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23/01/09(月)20:37:54 復刻ま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673264274571.jpg 23/01/09(月)20:37:54 No.1013676749

復刻まだかな…

1 23/01/09(月)20:39:17 No.1013677309

新しいエウアン見たいから早く雪山イベの続編出してくれ

2 23/01/09(月)20:40:32 No.1013677825

早ごはん!……ちがった!

3 23/01/09(月)20:44:00 No.1013679258

ミカが物理強化キャラだと嬉しいんだが

4 23/01/09(月)20:44:22 No.1013679422

エウアンって何

5 23/01/09(月)20:45:51 No.1013680015

コレアンが良いと思うぞ

6 23/01/09(月)20:47:05 No.1013680506

>エウアンって何 過去に全裸でドラスパ氷風呂に二人で入りにいった(誇張無し)濃厚なエウアンイベント fu1807522.mp4

7 23/01/09(月)20:48:27 No.1013681078

自然とドスケベキャラで編成組めるのいいよね

8 23/01/09(月)20:48:29 No.1013681090

すり抜けで末路でたからモチーフ回すか迷う 半端でもキャラ凸狙ったほうがいいか

9 23/01/09(月)20:49:05 No.1013681329

雲菫とはあんま相性良くないの?

10 23/01/09(月)20:50:21 No.1013681844

ミカが外付け強化パーツだと嬉しいけどPTにはあんまり入れたくないジレンマ

11 23/01/09(月)20:51:48 No.1013682560

>ミカが外付け強化パーツだと嬉しいけどPTにはあんまり入れたくないジレンマ 女装スキン同時実装! 他男キャラも随時投入予定

12 23/01/09(月)20:52:00 No.1013682660

>雲菫とはあんま相性良くないの? 大剣の振り自体が遅いからシナジーはあんまない

13 23/01/09(月)20:52:03 No.1013682678

現時点で氷共鳴兼シールドのレイラに超電導用の将軍で枠埋まってるからなあ 今だとそこに夜蘭入れてるけどミカがそこに入れるかどうか

14 23/01/09(月)20:52:55 No.1013683057

>すり抜けで末路でたからモチーフ回すか迷う >半端でもキャラ凸狙ったほうがいいか よっぽどエウルア推しとかでもない限り末路で十分強いと思う ディシア餅で変わる可能性は結構高いけど

15 23/01/09(月)20:54:15 No.1013683638

当時は通常攻撃もすげえダメージだって驚いたけど さすがに時間経って攻撃の遅さも加味すると物足りなくなってきた

16 23/01/09(月)20:55:36 No.1013684230

どかんと数字出るのは気持ちいいんだけどトータルを見るとね

17 23/01/09(月)20:56:17 No.1013684508

大剣の遅さはみんな悩んでいる

18 23/01/09(月)20:56:41 No.1013684678

大剣は一周回ってスキルと爆発がほとんどの旦那が強くなってきた

19 23/01/09(月)20:57:08 No.1013684915

近接のヒットストップもう無くして良いと思う

20 23/01/09(月)20:58:32 No.1013685562

>自然とドスケベキャラで編成組めるのいいよね 人によってはモラクスが入るかも程度で基本デカパイ女キャラなのが助かる…

21 23/01/09(月)20:58:38 No.1013685611

>近接のヒットストップもう無くして良いと思う 大物振り回して片手剣みたいなスッカスカのヒットストップされても困るからどうにか数字上げる方がみんな違和感もなく幸せ

22 23/01/09(月)20:58:45 No.1013685666

>よっぽどエウルア推しとかでもない限り末路で十分強いと思う やっぱり火力面では狙う必要ないよね エウルア好きだけど武器の見た目だけの為にあの沼に手をだすの怖いわ

23 23/01/09(月)20:59:05 No.1013685831

大剣は振りが遅いんだからもっと倍率盛ってくれ…ってなる それか武器チェンジして?

24 23/01/09(月)20:59:41 No.1013686113

末路は見た目的にも結構相性いいのが偉いよ

25 23/01/09(月)21:00:41 No.1013686627

正直八重入れるとスキル回しする時間が足りなくなるんだよね 鍾離ベネ入れて雷電と交代で回す時間しかない

26 23/01/09(月)21:00:58 No.1013686764

末路の攻撃盛りは逆に大剣キャラの穴埋める感じでいいんだよな それでもダメ欲しかったり熟知欲しくなって地獄になるけど

27 23/01/09(月)21:01:06 No.1013686827

通常3段止めの剣を蹴るモーションが好きすぎて辛い

28 23/01/09(月)21:01:38 No.1013687076

正直完凸してると火力バフなんかもういらないから 火力バッファーよりも振る速度上げてくれる出来ればヒーラーのキャラが欲しい

29 23/01/09(月)21:01:46 No.1013687150

末路で頭悪いくらい攻撃盛れるから時計チャージもありなのかね

30 23/01/09(月)21:02:33 No.1013687550

>コレアンが良いと思うぞ スメール人はねんねしな

31 23/01/09(月)21:02:38 No.1013687579

ディシアのモチーフ武器を素直に攻撃力参照にするとは思えないしHP参照じゃないかな それだとエウルアには無用の長物になるのが残念だが

32 23/01/09(月)21:03:04 No.1013687827

>ディシアのモチーフ武器を素直に攻撃力参照にするとは思えないしHP参照じゃないかな なんでHP…?

33 23/01/09(月)21:03:45 No.1013688157

>>ディシアのモチーフ武器を素直に攻撃力参照にするとは思えないしHP参照じゃないかな >なんでHP…? ベネット対策でHP参照ばっかり増やしてるから

34 23/01/09(月)21:04:16 No.1013688414

燃焼関連で熟知な可能性もあるし全く読めん

35 23/01/09(月)21:04:32 No.1013688560

最近両手剣キャラ全く使ってないな ディシアも両手剣キャラとしては超久しぶりじゃない?

36 23/01/09(月)21:05:00 No.1013688781

エウアンは並んでる時の画面がドスケベで埋まる感じがいいよね

37 23/01/09(月)21:05:22 No.1013688959

>ベネット対策でHP参照ばっかり増やしてるから 直近のさんぺーが単純に攻撃だしミホヨそこまで考えてないと思うよ HP参照の新規実装は共鳴が調整された水多いし火だと堂主以外いないし

38 23/01/09(月)21:05:32 No.1013689057

両手はitが最新キャラになるのかな

39 23/01/09(月)21:06:38 No.1013689580

ディシアはどっちかといったら熟知参照の方が可能性あるような気がする 鍵みたいにスキル使用で熟知バフでもありっちゃありかなも

40 23/01/09(月)21:07:01 No.1013689801

ブリュブリュ祭でも軽いエウアンが見れて俺は満足だよ

41 23/01/09(月)21:07:20 No.1013689955

大剣はガッツリインフレに置いていかれてるな… 一斗もあれ大剣というより岩パだし

42 23/01/09(月)21:07:36 No.1013690075

そこまで考えてないじゃなくてそればっか考えてないが正しいね

43 23/01/09(月)21:07:46 No.1013690160

反応型だと熟知で素ダメも上がるセノ型が強いから増えてほしい気持ちがある

44 23/01/09(月)21:07:59 No.1013690260

片手剣が武器使わなくても強い攻撃使うような奴らばかりだからな…

45 23/01/09(月)21:08:04 No.1013690295

エウルア好きだけど意外と敵選ぶのよね あっジャンプやめて

46 23/01/09(月)21:08:19 No.1013690428

ミカはドーンマンポート実装と同時なのかね

47 23/01/09(月)21:08:20 No.1013690440

>大剣はガッツリインフレに置いていかれてるな… >一斗もあれ大剣というより岩パだし 大剣というか物理がね…

48 23/01/09(月)21:09:37 No.1013691045

物理が岩と同じで将来性薄いのが悲しい

49 23/01/09(月)21:09:38 No.1013691055

紀行大剣がダサすぎて困ってたけどitが装備したらめっちゃ似合ってる itのモチーフはノエルがいただいた

50 23/01/09(月)21:09:41 No.1013691077

港がモンド城よりデカくなってそう

51 23/01/09(月)21:09:55 No.1013691199

大剣だけ限定星5を渋ってるのがよく分からない リリースから2年以上経ってるのにまだ2人しか実装してないってバランスおかしくない?

52 23/01/09(月)21:10:19 No.1013691399

順当に考えればディシアは熟知で燃焼か烈開花特化かみたいな感じもするけど そもそもホヨバちゃんは順当にキャラ追加なんてしないしな…

53 23/01/09(月)21:11:05 No.1013691748

みほよちんはなんだかんだ調整上手いし大丈夫だろうって信頼はある

54 23/01/09(月)21:11:22 No.1013691884

最近は攻撃力でもHPでもなく熟知だったし方向性増やしてるなーって感じる

55 23/01/09(月)21:11:43 No.1013692036

ケツとかふともものサイズ参照武器が来ればなぁ

56 23/01/09(月)21:12:25 No.1013692333

最近物理属性忘れられてるからそろそろ調整が欲しい でも反応ありきのゲームだから結構難しいのかな

57 23/01/09(月)21:13:26 No.1013692778

そろそろチャージ効率上げれば上げるだけいいみたいな子がまた来ると思ってる

58 23/01/09(月)21:14:17 No.1013693172

>大剣だけ限定星5を渋ってるのがよく分からない ユーザーは先の展開知らないんだからわからなくて当然である

59 23/01/09(月)21:14:31 No.1013693297

>HP参照の新規実装は共鳴が調整された水多いし火だと堂主以外いないし 俺が使うよ

60 23/01/09(月)21:14:49 No.1013693439

このゲームイベントの復刻ないからエウアン知らない人もまあまあいるのか…

61 23/01/09(月)21:15:13 No.1013693648

スカモナはもう消した!

62 23/01/09(月)21:15:14 No.1013693649

初めたの先月だし何もわからん

63 23/01/09(月)21:16:08 No.1013694063

>このゲームイベントの復刻ないからエウアン知らない人もまあまあいるのか… コレアンと勘違いしてる人が多いのは憂っていい

64 23/01/09(月)21:16:16 No.1013694129

>スカモナはもう消した! 青二才の記録もうないんだよね…

65 23/01/09(月)21:17:05 No.1013694508

>>HP参照の新規実装は共鳴が調整された水多いし火だと堂主以外いないし >俺が使うよ シールドじゃねえか! いやもう追撃は攻撃参照でもいいから突破がチャージならなぁ

66 23/01/09(月)21:17:29 No.1013694673

カタ崩壊3rd

67 23/01/09(月)21:18:03 No.1013694936

エウアンはいいぞ fu1807622.jpeg

68 23/01/09(月)21:18:21 No.1013695079

反応型大剣出しても振りの遅さとヒットストップがな ICD3hitリセットなんて使えないだろうしもう爆発して大剣捨てようぜ

69 23/01/09(月)21:19:17 No.1013695525

偽ベドと戦ってるムービーかっこいいから好き

70 23/01/09(月)21:19:21 No.1013695558

大剣追加するにしても旦那エウルア一斗が使えないような性能にすると思う

71 23/01/09(月)21:19:37 No.1013695672

普通に考えたら熟知参照ばっかだから熟知参照か直近のさんぺーの攻撃力参照のはずだけど なんでいきなりHP参照とか言い出したの

72 23/01/09(月)21:19:45 No.1013695736

崩壊にも物理属性あるけどあっちは元素感のシナジーみたいなものはないから4属性の一つみたいなポジションなんだよな… やっぱりエウルアも馬乗って暴れるしかないか

73 23/01/09(月)21:20:01 No.1013695857

モンド城がモンド国の首都ではないと主張したい 他の三国に比べて政府機関が無いし… きっとでかい都市と広い地下世界があるマップが追加されるはずだ

74 23/01/09(月)21:20:47 No.1013696185

モンド城はセレスティアの門がある時点で超重要マップだから

75 23/01/09(月)21:21:10 No.1013696342

初期に強かった&攻撃倍率高めだったせいでまともな会心大剣貰えてないのも痛い 今はメインアタッカー向け武器は会心OPがスタートラインみたいになりつつあるのに

76 23/01/09(月)21:21:21 No.1013696426

>モンド城がモンド国の首都ではないと主張したい >他の三国に比べて政府機関が無いし… 西風騎士団がそうよ

77 23/01/09(月)21:21:33 No.1013696515

>大剣追加するにしても旦那エウルア一斗が使えないような性能にすると思う 熟知なら旦那は使える 何気に攻撃が上がろうと熟知が上がろうと旦那がやることは反応でダメージ出すタイプだから大して変わらん

78 23/01/09(月)21:22:25 No.1013696956

熟知参照でも大剣は振りが遅いから反応メインにするにはキツくない? 攻撃範囲とヒット数多くしないと文句言われるぞ

79 23/01/09(月)21:22:52 No.1013697153

>熟知参照でも大剣は振りが遅いから反応メインにするにはキツくない? >攻撃範囲とヒット数多くしないと文句言われるぞ 別にスキルと爆発がメインなら問題ないし

80 23/01/09(月)21:23:26 No.1013697421

>初期に強かった&攻撃倍率高めだったせいでまともな会心大剣貰えてないのも痛い >今はメインアタッカー向け武器は会心OPがスタートラインみたいになりつつあるのに 数字だけで見たら赤角があるから…と言いたいところだけどその分基礎攻撃力が最低値だからやっぱりキャラを選ぶという

81 23/01/09(月)21:23:32 No.1013697476

そのうち大剣なのにめっちゃ振りの速いキャラ実装されるよたぶん

82 23/01/09(月)21:23:53 No.1013697640

ディルックはスキル攻撃スキル攻撃だから振りは関係無いと思う

83 23/01/09(月)21:23:54 No.1013697656

まあ今更通常振る大剣星5が来るとは思えないし工夫はしてくるとは思う

84 23/01/09(月)21:24:22 No.1013697897

>そのうち大剣なのにめっちゃ振りの速いキャラ実装されるよたぶん 振りの速さでいえばエウルアは十分早い方なんですよ…

85 23/01/09(月)21:24:51 No.1013698160

>熟知参照でも大剣は振りが遅いから反応メインにするにはキツくない? >攻撃範囲とヒット数多くしないと文句言われるぞ 別に本体の攻撃以外も攻撃させればいい ドニアザードお嬢様が後ろから殴ったりな

86 23/01/09(月)21:24:54 No.1013698188

強いキャラとか半分くらい武器振らないんだしスキルか爆発メインの両手剣キャラも出していいのよ

87 23/01/09(月)21:24:55 No.1013698194

一斗は振り早いけど両手剣じゃなくて金棒だからな

88 23/01/09(月)21:24:58 No.1013698206

でも大剣はやっぱ超高火力単発ドーンしたいよ俺は

89 23/01/09(月)21:25:13 No.1013698326

通常使わなくていいならもう大剣カテゴリいらないのでは

90 23/01/09(月)21:25:15 No.1013698344

旦那マジ動きもっさりしてるからな…

91 23/01/09(月)21:25:22 No.1013698403

両手剣の重撃がほぼ死んでるのも困る

92 23/01/09(月)21:25:23 No.1013698415

あ アンバーにはもっといい相手がいると思うんだよな!

93 23/01/09(月)21:25:42 No.1013698557

>でも大剣はやっぱ超高火力単発ドーンしたいよ俺は 長押し攻撃は溜め攻撃にしてほしい

94 23/01/09(月)21:25:51 No.1013698638

>両手剣の重撃がほぼ死んでるのも困る これだけはなんとかしてほしい…

95 23/01/09(月)21:26:15 No.1013698809

レザーは結構両手剣としては振りが速かったからそのあと旦那使ったらおっそ!ってなった

96 23/01/09(月)21:26:20 No.1013698849

通常弱くても追撃が強ければ問題無いっめ夜蘭が言ってた サブアタッカーなのにメインアタッカーより単体火力高いのマジで調整ミスだと思う

97 23/01/09(月)21:26:20 No.1013698855

>通常使わなくていいならもう大剣カテゴリいらないのでは 弓も通常使うキャラあんま居ないしそういうもんだろう

98 23/01/09(月)21:26:26 No.1013698898

あのダサいぶん回しは別のにして欲しいなぁ

99 23/01/09(月)21:26:48 No.1013699046

>両手剣の重撃がほぼ死んでるのも困る バリア割りしやすくするとか敵の行動中断させるぐらいしてくれ

100 23/01/09(月)21:26:54 No.1013699090

一人のキャラが火力出し続けるゲームじゃないからなあ まあその辺の調整も色々と考えてるとは思うけど…

101 23/01/09(月)21:27:02 No.1013699160

>長押し攻撃は溜め攻撃にしてほしい 結構敵も移動するゲームでそれはゴミ性能になるんよ…

102 23/01/09(月)21:27:07 No.1013699206

>両手剣の重撃がほぼ死んでるのも困る 一斗だけ特別仕様なのはそれはそれでちょっと違う…ってなる あと通常が途切れない仕様も他のキャラに欲しいわ

103 23/01/09(月)21:27:32 No.1013699388

ぐるぐる回る重撃可愛いから好き

104 23/01/09(月)21:27:45 No.1013699485

いっそモンハンみたいに溜めて大ダメ方針に行ってもいいのよ

105 23/01/09(月)21:27:47 No.1013699497

大剣なんだから重撃も連撃じゃなくて一発デカいのかましてほしい

106 23/01/09(月)21:28:06 No.1013699650

反応重視キャラはマジで単発高火力が欲しい どんな水アタッカーが増えても公子が際立つ理由でもある

107 23/01/09(月)21:28:18 No.1013699749

崩壊3rdも初期は大剣とか重砲みたいな動きの遅い単発型キャラ露骨に持て余してて 3年目位で結局こいつらも攻撃速度上げれば強くなるんじゃね?ってブンブン攻撃振るようになったって過去がたるから…

108 23/01/09(月)21:28:38 No.1013699941

>どんな水アタッカーが増えても公子が際立つ理由でもある 水神アタッカー説にめっちゃ期待してるよ

109 23/01/09(月)21:28:51 No.1013700058

赤砂槍で溶解ロサリアがなかなか強いみたいな話あったし赤砂槍と同じようなのきたら旦那はいけるんじゃない? スレ画はミカが物理バッファーなのを祈ろう

110 23/01/09(月)21:29:18 No.1013700278

>弓も通常使うキャラあんま居ないしそういうもんだろう ヤキー

111 23/01/09(月)21:29:53 No.1013700596

>崩壊3rdも初期は大剣とか重砲みたいな動きの遅い単発型キャラ露骨に持て余してて >3年目位で結局こいつらも攻撃速度上げれば強くなるんじゃね?ってブンブン攻撃振るようになったって過去がたるから… 両手剣の攻撃速度が上がる聖遺物が実装されるのか…

112 23/01/09(月)21:29:58 No.1013700636

旦那はマジであの天賦どうにかしろ 重撃なんて使うわけねぇだろ

113 23/01/09(月)21:30:41 No.1013700969

そういえばイベントで攻撃速度バフが付いたノエルがめっちゃ強かったな

114 23/01/09(月)21:31:25 No.1013701296

>両手剣の攻撃速度が上がる聖遺物が実装されるのか… 10%20%程度じゃ焼け石に水じゃない? ヒットストップ撤廃しようぞ!

115 23/01/09(月)21:31:29 No.1013701329

ディシアへの期待が高まる

116 23/01/09(月)21:31:44 No.1013701432

他の武器の重撃は単発なのになんで両手だけ連撃なんです?

117 23/01/09(月)21:32:01 No.1013701556

さんぺー用聖遺物は2セット効果の風バフがなければ一斗につけていたというのに

118 23/01/09(月)21:33:06 No.1013702057

>いっそモンハンみたいに溜めて大ダメ方針に行ってもいいのよ それこそ崩壊3rdの大剣が最初のモンハン形式の溜め切りとローリング切りメインだったのよ 一瞬でゲームスピードにおいていかれて長押しスキルで敵追尾しながら高速回転切りしたり高速踏み込みで薙ぎ払う方向にシフトしていった

119 23/01/09(月)21:33:54 No.1013702446

>通常弱くても追撃が強ければ問題無いっめ夜蘭が言ってた >サブアタッカーなのにメインアタッカーより単体火力高いのマジで調整ミスだと思う 夜欄は調整ミスというか開き直って出した感が強いわ

120 23/01/09(月)21:34:14 No.1013702586

砂上は2セットが無難に攻撃力バフあたりだったら掘っていたかもなぁ 風バフだからこれなら掘らなくていいかってなるなった

121 23/01/09(月)21:34:41 No.1013702800

夜蘭だって交代してアタッカーで殴った方が遥かに強いんだし

122 23/01/09(月)21:35:14 No.1013703052

溜め攻撃はそれこそエウルアの爆発みたいにとんでもない数字出ないと バフデバフ時間もネックになってくるから普段使いしてて面白くなりそうにはない

123 23/01/09(月)21:35:26 No.1013703147

>>崩壊3rdも初期は大剣とか重砲みたいな動きの遅い単発型キャラ露骨に持て余してて >>3年目位で結局こいつらも攻撃速度上げれば強くなるんじゃね?ってブンブン攻撃振るようになったって過去がたるから… >両手剣の攻撃速度が上がる聖遺物が実装されるのか… そもそも大剣武器のキャラが年単位で実装されてない 双銃(攻撃のほとんどが大剣)とか腕甲(片手・槍・ガリアンソード・大剣)とかそんな感じの実装

124 23/01/09(月)21:35:42 No.1013703288

ただ通常追撃型もメインの通常振る速度でだいぶ変わるのがなぁ

125 23/01/09(月)21:36:14 No.1013703585

万葉も夜蘭も次の国が控えてる頃に出してるからわかっててやってると思う

126 23/01/09(月)21:36:36 No.1013703759

大剣の溜めはパリィ付きとか元素付着時間独立してるとか火力高いから倍化反応が美味しいとか差別化すればいける

127 23/01/09(月)21:37:36 No.1013704225

>万葉も夜蘭も次の国が控えてる頃に出してるからわかっててやってると思う ver3では誰がその枠になるんだろう なんかやけに焦らす白ポがそうなるのかな…

128 23/01/09(月)21:37:38 No.1013704255

通常振ってるだけで3万ダメ出るエウルアは俺の中で全ての基準変えたなぁ

129 23/01/09(月)21:37:57 No.1013704438

今の原神の仕様だと攻撃速度移動速度は複数組み合わせて50%upが上限だっけ? 目に見えて振りは早くなるけどDPSがそれで元素パに追いつけるかというと無理だと思う

130 23/01/09(月)21:38:11 No.1013704545

夜蘭は行秋の前例があるから完全に狙って出してるよね

131 23/01/09(月)21:38:19 No.1013704626

>今の原神の仕様だと攻撃速度移動速度は複数組み合わせて50%upが上限だっけ? 63%くらいまでいけるぞ

132 23/01/09(月)21:39:33 No.1013705189

ござるも夜蘭も急に生えてきたから白朮は違うんじゃねえかなと個人的には思ってる 急にムチムチシコシコボインのキャラが生えてくることを俺は望んでいる

133 23/01/09(月)21:39:49 No.1013705294

エウルア、雷電、2凸ジンさん、ロサリアで松陰なら30%アップくらいで殴れる気がする

134 23/01/09(月)21:39:59 No.1013705365

氷砕きになんかテコ入れ欲しいけど別に活用したくはないという罠

135 23/01/09(月)21:40:17 No.1013705489

単純に武器種と見た目は大剣なのに振りは早いキャラっての作ってけばいいと思うけどね

136 23/01/09(月)21:40:33 No.1013705586

>夜蘭は行秋の前例があるから完全に狙って出してるよね 行秋がいるから半端な性能じゃ駄目だってヤケになった感じはする 結果的にどっちも採用するようになったから皆得した

137 23/01/09(月)21:40:47 No.1013705696

>エウルア、雷電、2凸ジンさん、ロサリアで松陰なら30%アップくらいで殴れる気がする ドスケベ野郎!

138 23/01/09(月)21:41:04 No.1013705828

夜蘭は開き直って強くしてお出ししてさらに水共鳴も変えて行秋と一緒に使ってもメリットあるようにしたからなぁ インタビューで過去キャラの調整しないとは言ってるけど元素反応とか天賦はいじってほしいわ

139 23/01/09(月)21:41:23 No.1013705958

流石に今年は初期キャラのリワークありそうだけどなぁ

140 23/01/09(月)21:41:26 No.1013705979

そろそろ人間型以外のキャラ来ないなかと思ってる

141 23/01/09(月)21:41:38 No.1013706075

>氷砕きになんかテコ入れ欲しいけど別に活用したくはないという罠 むしろ消して欲しい

142 23/01/09(月)21:41:39 No.1013706088

初期は片手剣は両手と比べて全然ダメージ出ないからな~って言われてたんだがなあ

143 23/01/09(月)21:41:50 No.1013706171

>流石に今年は初期キャラのリワークありそうだけどなぁ 夏くらいにやらんって公式が言ったばかりだぞ

144 23/01/09(月)21:42:36 No.1013706504

片手と大剣で1発のダメージ変わらないんだよね 遅くて不利になってるだけ

145 23/01/09(月)21:42:44 No.1013706568

>夏くらいにやらんって公式が言ったばかりだぞ それを受けてのお気持ちもいっぱい届いてるだろうし…

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