23/01/09(月)12:16:50 強化さ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1673234210482.jpg 23/01/09(月)12:16:50 No.1013503674
強化されたザリアJQどう?
1 23/01/09(月)12:17:09 No.1013503780
つよいよ
2 23/01/09(月)12:20:07 No.1013504860
あんまり使わないからザリアはナーフも強化もこれそんなに効果あるの…?って感じなんだけど使ってる人からしたらどっちも結構違うの?
3 23/01/09(月)12:21:11 No.1013505208
むしろザリアは使わない側が気にしたほうが良いよ ナーフ後の性能に甘えてジャンクラとかファラとかタレ爺とか出すとムキムキになって前線が全部溶けるようになった
4 23/01/09(月)12:23:55 No.1013506167
対オリーサでザリア出してくる人結構見かけるけど 今のところ全部弱かったから本当に強化してるのかイマイチ実感がない
5 23/01/09(月)12:24:22 No.1013506329
そもそも今はオリーサが強すぎるのもある
6 23/01/09(月)12:26:29 No.1013507067
ザリアトレーサーの時タレ爺どう運用するか悩む タレ爺引っ込めて固まるのがいいんだろうけどサージあるウェーブだとキツいし 一応サポートの後ろに置いとく運用してるけどやっぱり引っ込めた方がいい?
7 23/01/09(月)12:28:43 No.1013507884
前の感覚でザリアのバリア割ろうとしたらちょっとキツくなってたから実感はある
8 23/01/09(月)12:32:22 No.1013509181
気が早いけどそろそろ来シーズンの情報欲しい 具体的には新ヒーローの情報 サポートがいいな
9 23/01/09(月)12:39:03 No.1013511593
来シーズンはヒーローこないぞ 次の次で来るのはサポートキャラ
10 23/01/09(月)12:39:33 No.1013511793
>来シーズンはヒーローこないぞ >次の次で来るのはサポートキャラ そんな…そんな…
11 23/01/09(月)12:41:25 No.1013512498
そろそろワガハイの強化をだな…
12 23/01/09(月)12:43:50 No.1013513439
サポートキャラ少なくて飽きちゃうよ…
13 23/01/09(月)12:44:46 No.1013513777
少ない上にキリコ必須なとこある
14 23/01/09(月)12:44:47 No.1013513789
ハルトだけ強かった時期が思い付かない… JQはベータで大暴れしてドゥームはちょっと前トップメタだったし…
15 23/01/09(月)12:46:27 No.1013514463
>ハルトだけ強かった時期が思い付かない… >JQはベータで大暴れしてドゥームはちょっと前トップメタだったし… ザリアが大暴れしてた頃に対抗の一つではあったくらいが一番かな…
16 23/01/09(月)12:48:08 No.1013515057
シャッターのスタン時間を5秒ぐらいにしてほしい
17 23/01/09(月)12:48:26 No.1013515174
ゴリラ出てきてタンクもダメージのそばに近寄ってても守ってくれないしキャラ変更もしてくれないし攻守切り替わっても同じ手口でやられるしということがあったんでだったら自分でゴリラ使って相手のサポぐちゃぐちゃにすれば良いんじゃないかということに気がついた
18 23/01/09(月)12:49:06 No.1013515428
ほんとに今年中にPVE来るの?
19 23/01/09(月)12:49:50 No.1013515658
ゴリラ寄ってきてもダメージにできること限られてるだろ… むしろルシオとかブリ使って吹っ飛ばせ
20 23/01/09(月)12:50:10 No.1013515796
JQは斧振り回すの楽しいけどやっぱり明らかに柔らかい 体感ラマットラよりやわい
21 23/01/09(月)12:50:16 No.1013515845
現環境だと豚が上の方だけどなんだかんだウィンストンってダイブが強い限りずっと強い気がする 豚出てるけどこれゴリラでダイブした方が速いなってことが結構ある
22 23/01/09(月)12:51:10 No.1013516135
ザリアはあんまり出会わない JQは上手いタイプだととナイフで的確に引き寄せてキル取ってきてつらい
23 23/01/09(月)12:51:11 No.1013516140
敵のゴリラには一応味方DPSがリーパー出すの期待するけどブリ出したほうが早いっちゃ早い
24 23/01/09(月)12:51:50 No.1013516363
オリーサシグマが抜けててハルトが一人だけ弱くてハムがハムでそれ以外のタンクはわりと並んでる気がする
25 23/01/09(月)12:52:43 No.1013516622
最近ハムよく見かけるな 特に強化されてもないみたいなのに
26 23/01/09(月)12:52:45 No.1013516628
ゴリラはメイちゃんも結構しんどいよ バリア突入してスプレー巻きながら退路塞いで危なくなったら凍られるとハゲそうになる
27 23/01/09(月)12:53:18 No.1013516810
クイーン結局ナイフのエイムが重要な繊細キャラな気がする
28 23/01/09(月)12:53:29 No.1013516879
タンクダイヤ行ったよ やっぱハルトは強いな!
29 23/01/09(月)12:54:15 No.1013517115
オリーサの槍当たらん シグマの岩の方が良いわ
30 23/01/09(月)12:56:06 No.1013517707
最近メトラが強い気がしてる… 相手構成にもよるけど
31 23/01/09(月)12:56:26 No.1013517813
ハルトのシャターはオリンポス仕様でも良いと思う
32 23/01/09(月)12:56:57 No.1013517970
>最近メトラが強い気がしてる… >相手構成にもよるけど レイコウタワーでファラマ出てきた時の答えだと思ってる
33 23/01/09(月)12:57:08 No.1013518034
タンクはちょっと活躍するとすぐ相手がアンチピックだらけになるのがつらいところ
34 23/01/09(月)12:58:20 No.1013518435
なので明確なアンチのいないシグマオリーサラマが活躍するんですね
35 23/01/09(月)12:58:56 No.1013518663
>最近メトラが強い気がしてる… >相手構成にもよるけど やっかいなメトラ使いは増えたね… テレポーターで裏から来たり逃げてったりタレットと合わせて情報量が多くて面倒臭い
36 23/01/09(月)12:59:06 No.1013518731
チャージ中回復も貰えるなら欲しい
37 23/01/09(月)12:59:10 No.1013518764
ハムは上手く使えたら楽しいだろうなと思って使う ボーリング楽しい
38 23/01/09(月)12:59:22 No.1013518824
>ハルトのシャターはオリンポス仕様でも良いと思う 頭チャージ野郎が増えちゃうじゃん
39 23/01/09(月)12:59:46 No.1013518967
上位層でメトラの評価軒並み低いのってなんで?
40 23/01/09(月)13:00:06 No.1013519098
メトラタレ爺で組むと楽しい 大体相手がファラ出してくる
41 23/01/09(月)13:00:16 No.1013519152
ハムにハマってずっと使ってたけど回避警告食らったよ…
42 23/01/09(月)13:00:20 No.1013519181
オリーサのアンチはオリーサ
43 23/01/09(月)13:00:57 No.1013519387
まあオリーサのアンチはゼニだと思ってるけど
44 23/01/09(月)13:01:37 No.1013519626
JQはナイフ投げて斧振って敵が死んだ時の快感が忘れられない
45 23/01/09(月)13:02:05 No.1013519752
>上位層でメトラの評価軒並み低いのってなんで? タレットが絡まない中距離火力の貧弱さ? そのレート帯まで行くとみんなタレット壊す意識あるから奇襲に近いタレットしか刺さらないとかはありそうだけど
46 23/01/09(月)13:02:38 No.1013519943
ゼニはダイブ系以外の全タンクのアンチだよ
47 23/01/09(月)13:03:11 No.1013520103
上位陣は自分で解決できるエイム力があるから他の評価が高いんだろう
48 23/01/09(月)13:04:10 No.1013520421
メトラはフリーならバカみたいな火力出せるけどしっかり見られてると何もできんからじゃないの 咄嗟に移動できるスキルもないし
49 23/01/09(月)13:04:16 No.1013520464
>ゼニはダイブ系以外の全タンクのアンチだよ 特にオリーサのアンチだよバリアなしで全面出たまんまの不和解除手段なしだもん
50 23/01/09(月)13:04:35 No.1013520546
仕置の時間だ!シャリーン
51 23/01/09(月)13:04:49 No.1013520628
オリーサはフォーティファイ硬すぎ ドゥームやラマットラを見ろ!
52 23/01/09(月)13:04:57 No.1013520683
ゼニは強いけどゼニはフランカーにもダイブタンクにも弱いから今の環境がしんどい オリーサ相手でも足遅すぎて中距離ぐらいから槍投げ→メインで一瞬で殺されたりするし
53 23/01/09(月)13:05:13 No.1013520766
敵のシンメがフリーで動けてる時点でなにかチーム全体に問題あるからな…
54 23/01/09(月)13:05:21 No.1013520807
上位層はエイムキャラの性能が上限突破するからな…
55 23/01/09(月)13:06:06 No.1013521057
上位層ってどのくらいだ
56 23/01/09(月)13:06:18 No.1013521136
JQは自分のスコアは出せるけど味方にあんまり貢献できてる感じが少ない
57 23/01/09(月)13:07:14 No.1013521423
JQはちょっと硬いDPSみたいなもんだから…
58 23/01/09(月)13:07:38 No.1013521579
プラチナでピック意識し始めて ダイヤが基本的な戦略意識するようになって マスターから上位層なイメージ
59 23/01/09(月)13:07:45 No.1013521614
今回の強化でちゃんとスキル当て続ければ結構固いよ
60 23/01/09(月)13:07:51 No.1013521647
サポやっててJQ出るとまだ身構えるわ
61 23/01/09(月)13:07:58 No.1013521685
見た目上のランクに意味がない以上何をして上位層と言えるか数値的なことは鰤にしかわからん
62 23/01/09(月)13:08:30 No.1013521878
上のランクのマッチでも意味わからん試合が量産されてるらしいしな…
63 23/01/09(月)13:08:53 No.1013521997
JQはまだ無理だと思う 対面して何も怖くない
64 23/01/09(月)13:09:19 No.1013522133
>サポやっててJQ出るとまだ身構えるわ 自己回復持ってるタンクに対してこの反応が出ること自体問題だよな…
65 23/01/09(月)13:09:33 No.1013522214
JQの斧は普通に200族使ってると怖い
66 23/01/09(月)13:10:45 No.1013522599
JQは身体細いから一生ヒール要求する豚よりはヒール回しが楽な印象ある
67 23/01/09(月)13:11:05 No.1013522713
>自己回復持ってるタンクに対してこの反応が出ること自体問題だよな… 俺は豚ちゃん来てもウッてなるぜ
68 23/01/09(月)13:12:10 No.1013523069
JQって3人目のDPSでシャウト以外何も守ってくれないし
69 23/01/09(月)13:13:11 No.1013523393
味方守ってても一向に敵が死なない時に出すと使えることもあるって感じ
70 23/01/09(月)13:13:29 No.1013523506
シャウトのHP永続付与にするか
71 23/01/09(月)13:13:47 No.1013523596
ベータの頃は自分200味方100回復させる第三のヒーラーだったのに
72 23/01/09(月)13:13:55 No.1013523634
シグマオリーサじゃないとろくに回復出来なさそう
73 23/01/09(月)13:14:30 No.1013523826
シャウトしたJQにヒール当たんねえ!
74 23/01/09(月)13:15:02 No.1013523999
>シャウトしたJQにヒール当たんねえ! エイム貧弱すぎる
75 23/01/09(月)13:15:22 No.1013524114
ナイフで釣った敵にフォーカスして一瞬で溶かす敵チームいたけど恐ろしく強かった ナイフのCC短いからかなりの頻度で食らうし
76 23/01/09(月)13:16:19 No.1013524422
オリーサ対面なら味方オリーサの横にメトラかメイを添えておくだけで対策取られるまではタンク対決絶対に勝てる
77 23/01/09(月)13:16:27 No.1013524463
なんか気分でJQ出してみると意外と刺さることあるけどそれ以外でこの状況でJQ欲しいな…と思う場面は無い
78 23/01/09(月)13:16:33 No.1013524498
JQ使ってる分にはめっちゃ楽しいんだよな
79 23/01/09(月)13:17:20 No.1013524751
タンクがハムで自分サポの時帰ってきたらヒールしてあげるから後はなんとかしてってスタンスなんだけどだめですか?
80 23/01/09(月)13:17:28 No.1013524806
>ナイフで釣った敵にフォーカスして一瞬で溶かす敵チームいたけど恐ろしく強かった >ナイフのCC短いからかなりの頻度で食らうし 単純に連携取れてるってだけで強いゲームだから
81 23/01/09(月)13:17:45 No.1013524917
今ラッシュ構成が軒並み厳しいから使い所悩ましいけど ラッシュ構成が強い時代が来たらラッシュ構成に強いラッシュ向きタンクとして暴れる気はするよ
82 23/01/09(月)13:17:47 No.1013524927
ハムは自分でパック食うのも仕事だから基本無視していいよ
83 23/01/09(月)13:18:13 No.1013525060
オリーサ弱体化入んねえかな
84 23/01/09(月)13:18:31 No.1013525182
ナイフもっと引き寄せてくんねぇかなってなる時多い
85 23/01/09(月)13:18:36 No.1013525214
手が空いてたらヘールしてあげるくらいでいい
86 23/01/09(月)13:18:38 No.1013525229
>タンクがハムで自分サポの時帰ってきたらヒールしてあげるから後はなんとかしてってスタンスなんだけどだめですか? 本来なら正しいんだけどチームゲーだからゴミみたいなハムちゃんのヒールをリスク取ってしなきゃいけない時はままある タンクが何もしないで死ぬと勝てない
87 23/01/09(月)13:18:46 No.1013525264
>タンクがハムで自分サポの時帰ってきたらヒールしてあげるから後はなんとかしてってスタンスなんだけどだめですか? 帰ってこれないダイブタンクはクズだからそれでいい
88 23/01/09(月)13:18:59 No.1013525350
オリーサに弱体入れるよりはハルトザリアもう少し引き上げてメタ回るようにしてくれ
89 23/01/09(月)13:19:14 No.1013525430
オリーサ今そんな強い?
90 23/01/09(月)13:19:26 No.1013525495
>オリーサ今そんな強い? 強い
91 23/01/09(月)13:19:55 No.1013525648
>オリーサ今そんな強い? 一強とは言わんけど強い
92 23/01/09(月)13:19:59 No.1013525677
帰ってこれないドゥームゴリラハムはどんだけケアしても正直無理 付いてってもサポが死ぬだけなんよ
93 23/01/09(月)13:20:10 No.1013525738
フォーティファイで追加ライフ生成無しにしろ フォーティファイからのウルトで突っ込んでサポが何も出来ず終わること多すぎる
94 23/01/09(月)13:21:27 No.1013526217
俺に25m以内のDPSとサポ溶かせるエイムがあればオリーサは強いんだろうなと思う
95 23/01/09(月)13:22:08 No.1013526470
バトルモイラ出来なかったから今めっちゃ面白いわ
96 23/01/09(月)13:22:10 No.1013526478
オリーサ別にエイムなくても強いよ
97 23/01/09(月)13:22:57 No.1013526744
ハム太郎とゴリラと黒豆は回復できそうならダイブ中にも回復した方が強いけど射線的に無理な位置に飛んでったやつ追って死ぬよりスルーした方がマシ もちろん瀕死になってサポの目の前に帰ってきたら回復してあげるべき 自分のランク帯の問題だと思うけどD.vaは何故か常に援護してないと死ぬやつばっかり
98 23/01/09(月)13:23:26 No.1013526911
ザリアはムキムキ状態維持しやすくなったから大分戦いやすいよ
99 23/01/09(月)13:23:28 No.1013526928
シグマってもうコンセプトからして強くない?
100 23/01/09(月)13:23:51 No.1013527061
フォーティファイにスリープとスタン通るようにしたら大分変わると思う
101 23/01/09(月)13:24:02 No.1013527135
シグマが万能すぎてこいつばっか使っちゃう
102 23/01/09(月)13:24:16 No.1013527208
オリーサは全タンクで1番固くて火力出せてスタン持ってるやべーやつだから… 前は近距離以外はろくに戦えなかったのに距離減衰緩くしたら中距離での殺意がすごい
103 23/01/09(月)13:24:23 No.1013527227
Dvaは頭でかすぎるせいで感覚より柔らかいんだよね もちろんそれ念頭に置いて立ち回るべきなんだが
104 23/01/09(月)13:24:23 No.1013527229
タンクが悪いで済ませちゃうと気が楽なんだけどタンクが悪いときに誤魔化したりワンチャン作る技能も長期的に勝つなら必要だから…
105 23/01/09(月)13:24:24 No.1013527235
>フォーティファイにスリープとスタン通るようにしたら大分変わると思う スリープ通るようにしちゃったらただでさえ弱いウルトがゴミすぎる
106 23/01/09(月)13:24:47 No.1013527356
>自分のランク帯の問題だと思うけどD.vaは何故か常に援護してないと死ぬやつばっかり 遮蔽って概念知らないタンクはどんなキャラでもだいたい死ぬぞ DMが限られてて体力低いからDvaが目立つだけで
107 23/01/09(月)13:24:59 No.1013527420
今のオリーサのウルトが弱いって?
108 23/01/09(月)13:25:00 No.1013527426
トレーサーでオリーサ撃ってる時の音気持ちよくて好き めっちゃ溶けるのも気持ちよくて好き
109 23/01/09(月)13:25:10 No.1013527480
オリーサにスリープ通るならオリーサのULT全部スリープで阻止できる自信がある
110 23/01/09(月)13:25:41 No.1013527651
タンク即溶けする時はDPSが圧出せてなくて無視されても起きるから判断ムズい
111 23/01/09(月)13:25:51 No.1013527698
>オリーサにスリープ通るならオリーサのULT全部スリープで阻止できる自信がある ボブくらい当てやすすぎる…
112 23/01/09(月)13:26:22 No.1013527866
ゲンジが弱すぎるのなんとかして
113 23/01/09(月)13:26:29 No.1013527908
ヘッショでスリープ通るようにしろ ああオムニックは寝ないのかな?
114 23/01/09(月)13:26:44 No.1013527967
JQはオープンキューで暴れてる
115 23/01/09(月)13:26:50 No.1013527999
ハムはヒールパック覚えてるはずだからマップの向こう行っちゃってもほっといていいよ 自前のシールドもあるからかなり耐えられるしそれで死ぬレベルなら多少ヒールしたところでどっちにしろ死ぬ どっちかというと火力が足りなくなりがちだからヒールより少しでもダメ与えれた方がいい
116 23/01/09(月)13:26:56 No.1013528033
シグマは強いし何よりアビリティが良い感じに回るから使ってて楽しい
117 23/01/09(月)13:27:44 No.1013528266
ぶっちゃけオリーサの強化って 15→20で十分で25はやり過ぎたよね?
118 23/01/09(月)13:28:36 No.1013528529
25mって射撃場で減衰測ってみるとかなり長いんだよな ここまで火力出せるならそりゃ強いわ
119 23/01/09(月)13:28:37 No.1013528543
豚をメタから落とすためにオリーサ強化した結果両方暴れて他タンクを潰してるの ハブとマングースみたい
120 23/01/09(月)13:29:54 No.1013528969
贅沢言わないからラマットラもULT中はスリープ無効にしてほしい オムニックの癖になんで睡眠するんだよ
121 23/01/09(月)13:30:08 No.1013529048
フォーティファイ中のヘッショ復活しろ
122 23/01/09(月)13:30:23 No.1013529136
ハルトのシールド2500にして
123 23/01/09(月)13:30:37 No.1013529206
25m有ると交戦距離から少し後ろまでほぼカバーできるもんね
124 23/01/09(月)13:30:40 No.1013529231
ラマットラウルトはむしろもっと妨害しやすくしてくれと思ってるよ
125 23/01/09(月)13:31:04 No.1013529350
>ハムはヒールパック覚えてるはずだからマップの向こう行っちゃってもほっといていいよ >自前のシールドもあるからかなり耐えられるしそれで死ぬレベルなら多少ヒールしたところでどっちにしろ死ぬ >どっちかというと火力が足りなくなりがちだからヒールより少しでもダメ与えれた方がいい 火力出し切って一人殺せるまでに溶けそうになって逃げなきゃいけないパターンが割とあるから回復はちょっとでも飛ばしてほしい気持ちはある 被弾前に事前投げできるブリとかキリコならなお嬉しい
126 23/01/09(月)13:31:11 No.1013529391
>贅沢言わないからラマットラもULT中は無敵にしてほしい
127 23/01/09(月)13:32:06 No.1013529706
ラマULTは上限時間つけてそれこそ虹彩と同じ時間か少し長いくらいで
128 23/01/09(月)13:32:11 No.1013529758
>贅沢言わないからシャター中は無敵にしてほしい
129 23/01/09(月)13:32:15 No.1013529779
ラマットラ練度上がってきたのかなかなか死ななくなってウルトが高速回転するせいで相手にいるとストレスがすごい
130 23/01/09(月)13:32:59 No.1013530031
贅沢言わないからfsは横に飛ばせ
131 23/01/09(月)13:33:04 No.1013530057
ラマットラULTは阻害入れつつ虹彩かビートでくらいながら無理やり殴り切るのが最適だと思ってるけどなかなか上手くいかない
132 23/01/09(月)13:33:18 No.1013530159
苦しみ発動してチームキルでpotgで再放送するのおすぎ
133 23/01/09(月)13:33:39 No.1013530252
>贅沢言わないからハムのパイル打ち上げ時間1秒にして欲しい
134 23/01/09(月)13:33:53 No.1013530320
苦しみ共有してほしいとかjkかよ機械野郎が
135 23/01/09(月)13:33:57 No.1013530347
ヘルス減ったらムキムキガードしてくれよな!
136 23/01/09(月)13:34:09 No.1013530423
>贅沢言わないからFSはヒットスキャンにしてほしい
137 23/01/09(月)13:34:52 No.1013530646
>>贅沢言わないからハムのパイル打ち上げ時間1秒にして欲しい お前ドゥームにでもなるつもりか
138 23/01/09(月)13:34:55 No.1013530665
ヒール足りねぇと言われがちだしすぐ死ぬから出すの躊躇するんだけど みんな厄介なスキル持ってるなかスキル使わせる前に殺せるからゼニつよいなってなってる
139 23/01/09(月)13:34:57 No.1013530680
>ヘルス減ったらムキムキガードしてくれよな! したぞ!…おい回復が来ねえぞ?
140 23/01/09(月)13:35:02 No.1013530708
>ラマットラULTは阻害入れつつ虹彩かビートでくらいながら無理やり殴り切るのが最適だと思ってるけどなかなか上手くいかない 相手にキリコいたらケアされて終わりだし素直に逃げた方がいいと思う…
141 23/01/09(月)13:35:59 No.1013531012
>ヒール足りねぇと言われがちだしすぐ死ぬから出すの躊躇するんだけど >みんな厄介なスキル持ってるなかスキル使わせる前に殺せるからゼニつよいなってなってる すぐ死ぬのは立ち位置が悪い
142 23/01/09(月)13:36:18 No.1013531116
ゼニがいることによって増えたキルがどれくらいあるのかって評価難しいからな… 数字でわからせることはできるから頭撃ち抜くしかねえ
143 23/01/09(月)13:36:23 No.1013531138
>贅沢言わないからラマットラもULT中はスリープ無効にしてほしい >オムニックの癖になんで睡眠するんだよ 何故かメックの動きも止める魔法の針だから…
144 23/01/09(月)13:37:11 No.1013531405
不和のダメージブーストの値見りゃ1発よ ダメブ足して1万超えを目指そう
145 23/01/09(月)13:37:21 No.1013531448
ゼニの立ち位置分かんね…大体アナで阻害いれながらヒール攻撃まわすほうが強いなってなっちゃう
146 23/01/09(月)13:37:24 No.1013531461
ゼニやっててDPSに回復足りないって言われるのはゼニが悪くてタンクが足りないって言うのは相方が悪い
147 23/01/09(月)13:37:27 No.1013531479
ゼニはアナ以上に立ち位置が大事だよね 上手い人は寄られても不和からの蹴りと射撃で撃退するんだろうけど
148 23/01/09(月)13:38:46 No.1013531874
ほかキャラは全員なんかしら対処スキル持ってるけど ゼニはせいぜい蹴るぐらいしかないから…
149 23/01/09(月)13:39:10 No.1013532012
ゼニは誰かに守ってもらわないといけないのに回復量とか諸々の兼ね合いで相方がブリ出しづらさ満点なのが辛い
150 23/01/09(月)13:39:22 No.1013532068
溜め打ちでぶち殺すしかねえぜ
151 23/01/09(月)13:39:44 No.1013532174
ゼニは守ってもらう必要ないぞ 殺すか殺されるかだけだ
152 23/01/09(月)13:40:05 No.1013532272
プロも調和はタンクに付けるもんじゃないって言ってるし…
153 23/01/09(月)13:40:14 No.1013532322
>ゼニは誰かに守ってもらわないといけないのに回復量とか諸々の兼ね合いで相方がブリ出しづらさ満点なのが辛い またゼニブリの話がしたいのか
154 23/01/09(月)13:41:10 No.1013532607
タンクはヒーラーがつかないと死ぬ動きするのが悪いから
155 23/01/09(月)13:41:18 No.1013532648
守ってもらわないとガンガン死ぬようなゼニはゼニ使っちゃダメなんよ
156 23/01/09(月)13:41:26 No.1013532689
ゼニの立ち位置なんて常に相手に不和つけられて味方の調和も切れなくて相手から撃ち抜かれない距離で相手の前衛に圧かけれるところにいればいいだけだよ
157 23/01/09(月)13:41:38 No.1013532748
ゼニって味方に来た時はモイラ以上に中の人ガチャだよね
158 23/01/09(月)13:42:19 No.1013532951
>ゼニの立ち位置なんて常に相手に不和つけられて味方の調和も切れなくて相手から撃ち抜かれない距離で相手の前衛に圧かけれるところにいればいいだけだよ 気軽に言ってくれるなあ!
159 23/01/09(月)13:42:37 No.1013533051
ゼニヤッタはファラ相手にだけ出してるな
160 23/01/09(月)13:42:47 No.1013533096
>タンクはヒーラーがつかないと死ぬ動きするのが悪いから たまにマジでタンクにすら回復回してくれないヒーラーがいるのはこういうこと考えてるの?
161 23/01/09(月)13:43:32 No.1013533359
>たまにマジでタンクにすら回復回してくれないヒーラーがいるのはこういうこと考えてるの? よく見かけるけどそういうサポートは大抵バトルしてる
162 23/01/09(月)13:43:59 No.1013533509
射線通らない位置にいたらタンクのほうが悪い 射線通っててクリティカル出てるのにヒールシてないならサポに問題がある