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23/01/08(日)22:25:12 ソシャ... のスレッド詳細

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23/01/08(日)22:25:12 No.1013325675

ソシャゲを色々やってみたけど 美少女が出るとかストーリーが面白いとか周回が楽とか無課金でも十分遊べるも当然欠かすべからざる要素であるものの 結局俺は「スタミナ回復が遅くて朝使い切ったら夕方?夜まで見なくていい」ゲームしか続かないようだ 「」が長く遊んでるゲームはどんな感じ?

1 23/01/08(日)22:27:52 No.1013327161

1日1~2回触ればいいやつがちょうどいい 最近だと忍者マストダイがいい感じだった

2 23/01/08(日)22:28:01 No.1013327247

スタミナがなくて遊びたい時に飽きるまで遊んでればいいやつ

3 23/01/08(日)22:28:14 No.1013327360

虚無期間ってネガティブに言われること多いけど正直あると助かる

4 23/01/08(日)22:28:19 No.1013327394

石貰えるデイリーミッションが3分以内に終わるやつ

5 23/01/08(日)22:28:28 No.1013327481

続けてるけど遊んでるって言えるほど遊んでない 惰性でログボ貰ってるだけ

6 23/01/08(日)22:28:53 No.1013327711

真面目に言うとスレ画 キャラ配布イベントとメイン更新以外はやらなくていいから続けられてる

7 23/01/08(日)22:29:37 No.1013328085

始めた時特有の頻繁にスタミナ消費しなくちゃ…ってなるのもたまにやりたくなる

8 23/01/08(日)22:29:47 No.1013328188

ログボくれる時に妙なウェイトがないかスキップできるやつ

9 23/01/08(日)22:30:02 No.1013328315

まあ大体朝触ったら夜にもう一度或いは翌朝までノータッチのゲームが長続きするわ fgoの問題点は虚無期間中に本当にやれることがないというか スキップがないからAPの消費すらしたくなくてログインだけで終わるのが良くないところかもしれん

10 23/01/08(日)22:30:26 No.1013328545

メインストーリーが更新されない期間が長いととりあえずアンインストールしてる んでしばらく経って実装されたらまたインストールする スレ画とかは6章が全部実装されるまで時間かかってたからそれだった

11 23/01/08(日)22:30:40 No.1013328658

>虚無期間ってネガティブに言われること多いけど正直あると助かる 虚無期間無いと逆につらいよね…

12 23/01/08(日)22:31:02 No.1013328862

>虚無期間ってネガティブに言われること多いけど正直あると助かる ただ虚無期間長すぎたりすると折角の待ち望んでた続きも何が面白いんだこれ…?ってなってモチベ上がらず卒業しちゃうから難しい

13 23/01/08(日)22:31:30 No.1013329144

女神みたいにイベントは頻繁だけど やれば1時間で終わるくらいの奴

14 23/01/08(日)22:32:30 No.1013329703

やる気わかないときはイベすっ飛ばそうが対して困らないパズドラですかね…

15 23/01/08(日)22:32:36 No.1013329775

アホみたいに虚無期間長いのにあれで普通に好調なFGOは謎

16 23/01/08(日)22:33:33 No.1013330275

FGOは最近青リンゴ作れるようになってたから虚無も無駄にならなくてえらい

17 23/01/08(日)22:35:53 No.1013331501

週間更新は忙しくて隔週更新は長く感じてしまう乙女心

18 23/01/08(日)22:36:22 No.1013331736

何年も長く続いたやつは自分と同じくらいやり込んでる仲のいい人が周りに居たのが理由だったな その人が正気に戻ったら自分もあっさり終わってしまった

19 23/01/08(日)22:37:08 No.1013332146

スレ画も連続ログイン制だから割としんどくてメインしかやんなくなった

20 23/01/08(日)22:37:15 No.1013332214

>アホみたいに虚無期間長いのにあれで普通に好調なFGOは謎 まぁFGOでる前の虚無期間のが…

21 23/01/08(日)22:37:49 No.1013332530

原神やったらこれは1日に何をやればいいんだ?ってなって疲れちゃった

22 23/01/08(日)22:39:04 No.1013333211

起動が早いエラーでアプリ落ちない

23 23/01/08(日)22:41:16 No.1013334299

ログボ画面がいくつもいくつも出るやつはどれだけ面白そうでも無理 ホーム画面にすぐ行けないゲームはほんとダメ そう言うゲームは大抵他の部分も細かいところで不親切だったりする

24 23/01/08(日)22:41:30 No.1013334402

>>アホみたいに虚無期間長いのにあれで普通に好調なFGOは謎 >まぁFGOでる前の虚無期間のが… ウルトラ超ハイペースだよね

25 23/01/08(日)22:41:49 No.1013334551

もうやめちゃったけど倒す度に微量の石落とすけど再戦するとどんどん敵が強くなるエンドコンテンツがちょうど良かった

26 23/01/08(日)22:42:32 No.1013334892

ランキング報酬あるようなのは無理だ

27 23/01/08(日)22:44:09 No.1013335631

解法がわかっているステージを何度もやらせるやつが苦手

28 23/01/08(日)22:44:14 No.1013335686

兎に角にもキャラだよ キャラが好きになれなきゃ付き合う気にもなれない

29 23/01/08(日)22:44:57 No.1013336011

俺逆にスタミナ制で回復したらインしろってなる奴は忙しなく感じてしまって無理だな… ログインするタイミング関係ない奴がしっくりきて休み休みだけどそこそこ続いてる

30 23/01/08(日)22:45:12 No.1013336124

ログインす旅にxxキャラPU中とPOPアップが出る [閉じる]を押さないと閉じれない

31 23/01/08(日)22:46:22 No.1013336635

ウィンドウ外タップでポップアップを閉じれないゲームは滅べ

32 23/01/08(日)22:46:26 No.1013336667

>ログインす旅にxxキャラPU中とPOPアップが出る >[閉じる]を押さないと閉じれない 翌日まで表示しないを押さないとページ移動するたびにポップアップ

33 23/01/08(日)22:47:03 No.1013336929

システムの改善がどれだけ早いかだな だいたいリリース4~5ヶ月目で改善されてなかったらやめる

34 23/01/08(日)22:48:38 No.1013337662

>ウィンドウ外タップでポップアップを閉じれないゲームは滅べ 部分的に出来るタイプもわりと嫌

35 23/01/08(日)22:48:40 No.1013337672

>ログインす旅にxxキャラPU中とPOPアップが出る >[閉じる]を押さないと閉じれない これもなあ 全画面表示は一度だけでいいしなんなら全画面じゃなくていいってなる

36 23/01/08(日)22:49:28 No.1013338050

無料で天井貯めるのが現実的なやつ たまにあるんだよ無理だこれってのが

37 23/01/08(日)22:49:33 No.1013338095

>ウィンドウ外タップでポップアップを閉じれないゲームは滅べ そう言うのに限って閉じるボタンが小さかったりアニメーションの関係とかで反応悪かったりする

38 23/01/08(日)22:54:03 No.1013340357

スタミナがなくて最新キャラが配布されてメンテ後に不具合のお知らせするやつ

39 23/01/08(日)22:56:40 No.1013341637

FGOにギルドとかランキングあったら多分続けてないってくらいにはソシャゲのpvp要素嫌いだ

40 23/01/08(日)22:57:00 No.1013341817

>アホみたいに虚無期間長いのにあれで普通に好調なFGOは謎 去年から始めたけど年明けて7部後編まで久々に何もないだけで毎月毎月ちゃんとイベントやってないか

41 23/01/08(日)22:57:01 No.1013341823

付き合いでやってるとなくなった時にモチベーションも消えるよね

42 23/01/08(日)22:58:12 No.1013342434

俺がいまだに白猫を続けてる理由の一つはスタミナ要素が無いからかもしれない

43 23/01/08(日)22:58:15 No.1013342460

強化ページとかへのページ移動が無駄に重いゲームとかたまに見かけるけどああ言うのは無理

44 23/01/08(日)22:59:42 No.1013343109

>俺がいまだに白猫を続けてる理由の一つはスタミナ要素が無いからかもしれない 俺がやってた頃は最低限取っておきたいイベント報酬回収だけでも結構周回に時間取られるのがしんどかったけど今はそんなんでもないの?

45 23/01/08(日)23:01:25 No.1013343909

虚無期間ログインしなくていいのはいいんだけどスレ画はやる気がミリ回復した時にギガアプデが待ち受けてるから一度やめたら復帰できなかったな

46 23/01/08(日)23:02:09 No.1013344272

キャラの型落ちとかムカつくからエロ目的で引けるエロソシャゲしかしなくなった その中でもちゃんとメインストーリー更新する所ほとんどないからやってるの少数だけど

47 23/01/08(日)23:02:36 No.1013344469

俺の中でスレ画は正月と8月に確定ガチャ引くゲームになってる

48 23/01/08(日)23:02:40 No.1013344506

UIの快適さはまぁ一番大事だよね 新しくて面白くてもそこら辺キツいと脱落しちゃう

49 23/01/08(日)23:03:47 No.1013345064

超昂はレイドは虚無だから付き合わない 艦これはイベントだけ付き合う

50 23/01/08(日)23:04:39 No.1013345481

ガチャ演出がキラキラしてて石それなりに配ってくれてユーザビリティ改善にやる気出してくれる所 課金欲煽りたいんだなって時に周回の報酬侘しくするんじゃなくて豪勢にガチャ増やしてくれる所 しょぼ…って思っちゃうと萎える ガチャ回したい

51 23/01/08(日)23:05:39 No.1013345981

なんか画面リッチにしようとしてどんなものにも無駄にアニメーションつけて結果レスポンス悪くなってるのはマジでやめてくれ 他の部分でリッチさを出してくれ

52 23/01/08(日)23:05:48 No.1013346063

一度やめたら二度と復帰しないくらい情熱が消失するから反転アンチやれてる人ってよっぽどその作品に思い入れあるんだなとちょっと尊敬する

53 23/01/08(日)23:06:52 No.1013346580

>>俺がいまだに白猫を続けてる理由の一つはスタミナ要素が無いからかもしれない >俺がやってた頃は最低限取っておきたいイベント報酬回収だけでも結構周回に時間取られるのがしんどかったけど今はそんなんでもないの? やってた頃が(最初期クリスマス辺りなのか呪武器とか辺りなのかムムとか辺りなのか)いつかは分からんけど 個人的には今はガチャなり配布なりで毎度5倍書も貰えるしまあイベント報酬取るのがしんどいってほどの感情は無いかな…

54 23/01/08(日)23:07:12 No.1013346774

>反転アンチ これは存在自体を怪しんでる 辞める切欠の頃はここがうんこ!ってなるかもしれないけど 辞めた後はどうでも良くなる

55 23/01/08(日)23:07:56 No.1013347148

名前は出さんが割と最近UI改善した結果余計に不便になったゲームは さすがにお手紙出したな… 戻すか改善してくれるといいんだが

56 23/01/08(日)23:08:21 No.1013347344

イベントやらなくてもいいかってなるといざ戻った時に知らねー知り合い同士の話を見せられてる気分になってシナリオもどうでもよくなってくる そんなわけでソフトでゲームが出てるシリーズモノのソシャゲしかやらなくなった

57 23/01/08(日)23:08:21 No.1013347353

まぁアンチって病気だから…

58 23/01/08(日)23:08:25 No.1013347396

色んなやつ手を出して思うけどガチャの演出はとても大事だと思った 1個毎に演出入るのは良いけどクリックで次進めなくてウザいからスキップ押すと最高レアや未取得出たのすらスキップするヤツはガチャ商売やめた方がいい

59 23/01/08(日)23:08:29 No.1013347428

自分で操作するアクション系が長く続けていけてる気がする マリオカートツアーとスカルガールズモバイルとアリスギアとやってるけど どれも2年以上続けてるな

60 23/01/08(日)23:09:23 No.1013347841

>>反転アンチ >これは存在自体を怪しんでる >辞める切欠の頃はここがうんこ!ってなるかもしれないけど >辞めた後はどうでも良くなる 結局やってんだよな まあなんだかんだ熱心に追っかけてると思うとファンの形のひとつかもしれない

61 23/01/08(日)23:09:32 No.1013347915

>自分で操作するアクション系が長く続けていけてる気がする それなら1レス目の忍者もオススメだよ

62 23/01/08(日)23:09:53 No.1013348070

流石に倉庫拡張に石使うゲームもなくなったね

63 23/01/08(日)23:10:15 No.1013348238

実際やめたらその作品の話題を追う時間が勿体なくなるよね

64 23/01/08(日)23:10:21 No.1013348293

対人は無理だなってなった 一人で細々やっているのがいい

65 23/01/08(日)23:10:39 No.1013348432

>イベントやらなくてもいいかってなるといざ戻った時に知らねー知り合い同士の話を見せられてる気分になってシナリオもどうでもよくなってくる >そんなわけでソフトでゲームが出てるシリーズモノのソシャゲしかやらなくなった (正史に組み込まれるソシャゲの新キャラ)

66 23/01/08(日)23:11:00 No.1013348635

マリオカートはタイムアタック攻めるくらいしか遊び無くねぇ?って思ってやめちゃったけど あのツアーをコツコツ制覇する感覚は嫌いじゃなかった

67 23/01/08(日)23:11:28 No.1013348857

俺はガチャ周りはそんなに重視してなくてそれ以外に金かけてるゲームが続いてる

68 23/01/08(日)23:11:58 No.1013349072

FGOやってないからたまに貼られてるスレ画の漫画の嫌悪感が物凄い

69 23/01/08(日)23:12:03 No.1013349101

>流石に倉庫拡張に石使うゲームもなくなったね ずっとやってるやつはかなり前からなぜか倉庫拡張追加をしなくなったせいで 装備関係の管理が色々と破綻しちゃっててしんどいわ 公式の要望みたいなのにもあったし運営も分かってるはずなんだけどな…

70 23/01/08(日)23:12:07 No.1013349126

やめたら新しく移ったソシャゲを棒にしてやめたソシャゲ叩くのが定番になってる気がする

71 23/01/08(日)23:12:36 No.1013349351

余りにもガチャ石配らないところはやる気が無くなる 気に入ったゲームは課金はするけどあんまりにもケチだと 運営続けるのか怪しく感じて離れる

72 23/01/08(日)23:12:38 No.1013349369

カムバックキャンペーン見てるとずっとやってるプレイヤーにもなんかあげてよ!ってちょっとなる

73 23/01/08(日)23:13:00 No.1013349565

PvPとPvE共存してるやつはソシャゲがそれぞれの調整なんかにリソース割けないからかどっちかがやばい事になると両方下げられるから嫌い

74 23/01/08(日)23:13:11 No.1013349668

ずっと端末を拘束してくるようなのは長く続かないかな…

75 23/01/08(日)23:13:14 No.1013349698

一人プレイ用のローグライクゲームが一番気が楽 Magic Survivalとかいいぞ

76 23/01/08(日)23:13:19 No.1013349717

違法改築繰り返したら キャラクター詳細画面から強化や装備変更出来なくなったり

77 23/01/08(日)23:13:51 No.1013349959

戦闘はオートやスキップ出来るやつ 素材集めてコツコツ続けるタイプが好み

78 23/01/08(日)23:14:11 No.1013350120

レイドとかマルチとかそういう要素が強いゲームはある程度やったらなんか離れてしまう…

79 23/01/08(日)23:14:21 No.1013350193

>ずっと端末を拘束してくるようなのは長く続かないかな… 拘束されてるとなんかでログイン逃したり限定アイテムやら逃したらモチベが一気に下がったりするからな…

80 23/01/08(日)23:14:28 No.1013350266

>流石に倉庫拡張に石使うゲームもなくなったね アイギス未だに新規来てくれるのはありがたいけど ここで新人さん見るたびに倉庫広げるの優先しろよ!って注意されてる気がする

81 23/01/08(日)23:14:32 No.1013350304

>やめたら新しく移ったソシャゲを棒にしてやめたソシャゲ叩くのが定番になってる気がする どんなゲームも開始直後は新鮮でコンテンツが豊富ってのに気付くと少し平和になる

82 23/01/08(日)23:14:39 No.1013350365

>一人プレイ用のローグライクゲームが一番気が楽 >Magic Survivalとかいいぞ ソシャゲやらんでも探せばおもしれぇアプリゲーって山ほどあんだよなぁ 探すのが大変なんだけど

83 23/01/08(日)23:14:48 No.1013350446

たまに見るけど基本的な機能すら結構先に進めないと解放されないやつはダメだな 追加機能とかじゃなくてただただないと不便でしかないレベルのは何考えてんだってなる

84 23/01/08(日)23:15:03 No.1013350582

毎週なんかしらイベントやってたゲームはさよならした 休憩できない!

85 23/01/08(日)23:15:25 No.1013350753

>やめたら新しく移ったソシャゲを棒にしてやめたソシャゲ叩くのが定番になってる気がする ここでもよくあるやつだなぁ ソシャゲユーザーの行動心理なんだろうか やめたら興味失うじゃなくて憎しみになるっていう

86 23/01/08(日)23:15:52 No.1013350965

>やめたら新しく移ったソシャゲを棒にしてやめたソシャゲ叩くのが定番になってる気がする それは頭のおかしい人だけよ

87 23/01/08(日)23:16:28 No.1013351318

>ここでもよくあるやつだなぁ >ソシャゲユーザーの行動心理なんだろうか >やめたら興味失うじゃなくて憎しみになるっていう ソシャゲに限らずアニメでも漫画でもやってるからもうそういうやつは色んなところでそういうことやってるんだろう

88 23/01/08(日)23:16:40 No.1013351412

>アホみたいに虚無期間長いのにあれで普通に好調なFGOは謎 逆に虚無期間が程ほどにあるから復帰しやすいのはある 楽じゃないけど気楽なゲームではあるんだよなFGO

89 23/01/08(日)23:16:42 No.1013351418

まーたアンチガーアンチガーって流れやんの? 好きだねえ

90 23/01/08(日)23:16:58 No.1013351548

デイリーとかめんどくさすぎると石は貰えてもだんだんめんどくささや苦痛が勝ってきてもう良いかなってなるのがたまにある…

91 23/01/08(日)23:17:14 No.1013351678

モンむすとかデイリーが一瞬で終わるからやってるけど 機動が重いし一日に10回クエストを消化するミッションが結構かったるい…

92 23/01/08(日)23:17:21 No.1013351742

棒持って戻ってくるって絶対ゲームやめてねえって 気にすんなよ

93 23/01/08(日)23:17:28 No.1013351778

>>やめたら新しく移ったソシャゲを棒にしてやめたソシャゲ叩くのが定番になってる気がする >ここでもよくあるやつだなぁ >ソシャゲユーザーの行動心理なんだろうか >やめたら興味失うじゃなくて憎しみになるっていう どっちもやってないやつが対立煽りしてるだけじゃないの

94 23/01/08(日)23:17:29 No.1013351789

とっくの昔にやめたソシャゲが怨嗟の声で溢れてると心が弾む

95 23/01/08(日)23:17:34 No.1013351843

俺が辞めたのに楽しんでるんじゃねぇよって感情なのかそれまでやってた物をボロクソに言うのは他の趣味でも普通にあるから…聞かされるから…

96 23/01/08(日)23:17:44 No.1013351920

>ソシャゲユーザーの行動心理なんだろうか そんな大げさな話ではなくオタのダメな部分ってだけかと 構造はそれこそ東方や艦これとかの時点で散々言われてたような話だし

97 23/01/08(日)23:17:49 No.1013351958

>fgoの問題点は虚無期間中に本当にやれることがないというか >スキップがないからAPの消費すらしたくなくてログインだけで終わるのが良くないところかもしれん 青林檎作ればいいのでは

98 23/01/08(日)23:18:10 No.1013352128

このスレ見てたってゲームの話するよりアンチは病気!アンチはキチガイ!って話する方が楽しいってわかるだろ?

99 23/01/08(日)23:18:24 No.1013352239

>毎週なんかしらイベントやってたゲームはさよならした >休憩できない! そんなゲームある?

100 23/01/08(日)23:18:43 No.1013352391

俺がやりたかったブラウザゲー(ソシャゲ)はサービス開始前に死んだぜ……まぁレアなケースだと思うけど

101 23/01/08(日)23:18:58 No.1013352512

ガチャ含むシステム面のアンチは改善されたら戻ってくるけども シナリオ面で反転アンチ化したのは面倒臭い

102 23/01/08(日)23:19:05 No.1013352556

>まーたアンチガーアンチガーって流れやんの? >好きだねえ しらんけどやってないと死ぬ病気なんだろ

103 23/01/08(日)23:19:14 No.1013352637

俺はあの青りんごとかいうシステムがわからない

104 23/01/08(日)23:19:25 No.1013352748

imgに居ると感覚が麻痺するけど嫌いになったものに粘着して長期間叩き続けるって完全に心の病気だからな

105 23/01/08(日)23:19:46 No.1013352938

サ終告知したソシャゲのスレには他のソシャゲのファンが死体蹴りしに来るのが恒例になってるしな

106 23/01/08(日)23:19:57 No.1013353033

>このスレ見てたってゲームの話するよりアンチは病気!アンチはキチガイ!って話する方が楽しいってわかるだろ? 上から眺めてると突然アンチの話始める「」がいるからマジでそうなのかもな

107 23/01/08(日)23:20:00 No.1013353054

>俺はあの青りんごとかいうシステムがわからない クエストスキップとかでなくスタミナを貯められるってかなり珍しいシステムだよな

108 23/01/08(日)23:20:11 No.1013353143

>俺はあの青りんごとかいうシステムがわからない 余ったAP固めてイベントやボックスガチャとかに使う わりと便利

109 23/01/08(日)23:20:14 No.1013353168

>サ終告知したソシャゲのスレには他のソシャゲのファンが死体蹴りしに来るのが恒例になってるしな それ本当にファンなんですかね…

110 23/01/08(日)23:20:15 No.1013353171

>マリオカートはタイムアタック攻めるくらいしか遊び無くねぇ?って思ってやめちゃったけど >あのツアーをコツコツ制覇する感覚は嫌いじゃなかった リーグ戦のスコアアタックも突き詰めるといかに適正キャラを使ってコンボを繋げて コイン(ボックス)のフィーバーが来るのを祈るゲーだからなあ… 問題はそのシステムに対する嫌がらせみたいなCPUの挙動なんだけど

111 23/01/08(日)23:20:20 No.1013353220

毎年配ってた干支キャラを今年配らなくなって前々から縮小ルート入ってたけど本格的にもう終わりだねってなったよ

112 23/01/08(日)23:20:36 No.1013353342

FGOスレで言うのもあれなんだけど熱心なユーザーが批判絶対許さないモードで批判意見を叩きまくるからそれに対するアンチが生まれてる気がしないでもない

113 23/01/08(日)23:21:08 No.1013353598

もん娘やってたけどメインストーリーしか興味なかったから更新したら全く進めなくてやめちゃった 強化の動線もぱっと見わからんかったしどのゲームでもそうだけど急にメイン程度で難易度あげるのやめて欲しい

114 23/01/08(日)23:21:26 No.1013353764

新年初マリオがショベルカーに乗ったマリオってなんだよ

115 23/01/08(日)23:21:26 No.1013353774

>FGOスレで言うのもあれなんだけど熱心なユーザーが批判絶対許さないモードで批判意見を叩きまくるからそれに対するアンチが生まれてる気がしないでもない ソシャゲに限らずimgってマジでその傾向が強い そしてその状態から少しでもなにかやらかしたら一気に反転して総叩きまでが既定路線

116 23/01/08(日)23:21:39 No.1013353876

>余ったAP固めてイベントやボックスガチャとかに使う 常に300近く金リンゴがあまってるのに…

117 23/01/08(日)23:21:46 No.1013353940

>○○スレで言うのもあれなんだけど熱心なユーザーが批判絶対許さないモードで批判意見を叩きまくるからそれに対するアンチが生まれてる気がしないでもない これ万能

118 23/01/08(日)23:22:26 No.1013354315

>新年初マリオがショベルカーに乗ったマリオってなんだよ なんで袴マリオと着物ピーチを再ピックアップしないんです?

119 23/01/08(日)23:22:32 No.1013354375

>強化の動線もぱっと見わからんかったしどのゲームでもそうだけど急にメイン程度で難易度あげるのやめて欲しい ああいうのはイベントの難易度は一定にせざるをえないので メインしか難易度あげられない

120 23/01/08(日)23:22:48 No.1013354524

俺はアンチのファンって呼んでる

121 23/01/08(日)23:22:53 No.1013354559

>>サ終告知したソシャゲのスレには他のソシャゲのファンが死体蹴りしに来るのが恒例になってるしな >それ本当にファンなんですかね… まあ全くソシャゲやらないで死体蹴りだけするのも居るだろうけど 他所のソシャゲのファンはそりゃまあ居るんじゃないか

122 23/01/08(日)23:23:06 No.1013354679

>>FGOスレで言うのもあれなんだけど熱心なユーザーが批判絶対許さないモードで批判意見を叩きまくるからそれに対するアンチが生まれてる気がしないでもない >ソシャゲに限らずimgってマジでその傾向が強い >そしてその状態から少しでもなにかやらかしたら一気に反転して総叩きまでが既定路線 ってか変な荒らしや粘着で極端なやつがいるんだよ スレ見かける度に粘着してきたり粘着のためにスレ立てるやつとか まぁ病気だ

123 23/01/08(日)23:23:33 No.1013354900

そもそもエロブラゲって強化とかの導線分かりづらいのばっかな気がする 長く続いてるやつでもそう

124 23/01/08(日)23:23:56 No.1013355082

モン娘はDMMの新規タイトルとしては大成功した方だろうけど 難易度周りはまぁちょっと不安あるよね これからどうしていくんだろうってところで

125 23/01/08(日)23:24:03 No.1013355143

バランス感覚あるやつ同士で話せるならいいけど便乗してくるバカがいるから結局空気読んで黙った方が穏やかなんだよ

126 23/01/08(日)23:24:15 No.1013355254

>俺はアンチのファンって呼んでる 荒らしに構う奴も荒らしって本当にその通りだよね なんなら特定のスレを荒らす上で一番有効なのって実は自治厨だと思う

127 23/01/08(日)23:24:23 No.1013355333

>俺はアンチのファンって呼んでる アンチのファンのファン来たな

128 23/01/08(日)23:24:26 No.1013355352

>そもそもエロブラゲって強化とかの導線分かりづらいのばっかな気がする >長く続いてるやつでもそう 大体インフレしていく……オトギとかスキルテキストのボリューム差が酷いことに

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