23/01/08(日)14:50:01 先攻1タ... のスレッド詳細
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23/01/08(日)14:50:01 No.1013103396
先攻1ターン目にこいつ置いただけで相手が即自爆することが3回くらいあったんだけどなんなの そこまで強いわけじゃないだろ!?
1 23/01/08(日)14:51:56 No.1013104039
先行1ターン目に置かれて返しで即変身されたらはい終わり終わりって気分にはなるよ
2 23/01/08(日)14:56:13 No.1013105515
これ置くとコントロールデッキだと相手が勝手に勘違いしてくれる
3 23/01/08(日)14:57:34 No.1013105972
それは先行取られたから次行くのが半分だと思う
4 23/01/08(日)15:00:12 No.1013106826
殴り始めから3/2飛行が先攻1Tで着地して手札に解答なかったら即爆発でいいよ やられりゃわかる
5 23/01/08(日)15:01:12 No.1013107194
こいつが強いというかこいつ使うデッキと戦うのが嫌
6 23/01/08(日)15:01:15 No.1013107214
実際どんなデッキであれまぁこれ先行1t目に置かれたらなんかおもんない試合になりそうだからな 何もかかってないならさっさと次行きたくなるのは分かる
7 23/01/08(日)15:02:32 No.1013107639
返しの後攻1Tで対処できなかったら次からUU出る状態でこいつに殴り続けられるんだろ? 続ける気にもならんわアホらしい
8 23/01/08(日)15:11:15 No.1013110764
なんか永遠にひっくり返らなくて爆発していく事もあってマジックは面白い
9 23/01/08(日)15:15:26 No.1013112131
>返しの後攻1Tで対処できなかったら次からUU出る状態でこいつに殴り続けられるんだろ? >続ける気にもならんわアホらしい スタンだったら対抗できないほうが悪いな
10 23/01/08(日)15:22:48 No.1013114473
運ゲーみたいに写るのがヘイトの原因だと思う
11 23/01/08(日)15:22:52 No.1013114506
なんなら初手島置かれてもやる気削られるよ俺は
12 23/01/08(日)15:25:27 No.1013115386
実際運ゲーだからこのスペックが許されてるとこある
13 23/01/08(日)15:25:39 No.1013115451
>なんなら初手島置かれてもやる気削られるよ俺は じゃあこうしましょう 初手青白ペインランドセット
14 23/01/08(日)15:25:53 No.1013115518
強いですよね 初手でスレ画焼ける赤単
15 23/01/08(日)15:27:48 No.1013116218
だって先行こいつ出てきて次のターンかき消し公開でこいつ変身したらもうそのターン何も出来ないの確定なんだぞ そんなクソマッチ捨てて次行ったほうがマシ
16 23/01/08(日)15:30:02 No.1013117004
>だって先行こいつ出てきて次のターンかき消し公開でこいつ変身したらもうそのターン何も出来ないの確定なんだぞ >そんなクソマッチ捨てて次行ったほうがマシ 2ターン目で何もできんくらいで終わるデッキ握るなよ
17 23/01/08(日)15:30:13 No.1013117073
赤単どころか黒にも切り崩しされるし別に強くはない
18 23/01/08(日)15:31:53 No.1013117681
どうにか出来る出来ないじゃなくて相手してて楽しいかつまらんかだから
19 23/01/08(日)15:33:13 No.1013118148
>どうにか出来る出来ないじゃなくて相手してて楽しいかつまらんかだから お前に思考消去撃ったら爆発してくれそう
20 23/01/08(日)15:33:40 No.1013118303
青もバウンス1回当てればどちゃくそテンポ崩れるしあんま怖くない
21 23/01/08(日)15:36:55 No.1013119391
実際つまんやつとやるなら爆発して次と戦う方がマシだからデジタルなら
22 23/01/08(日)15:37:03 No.1013119426
大体変身しないまま棒立ちおじさんになるので使わなくなった
23 23/01/08(日)15:37:43 No.1013119644
>大体変身しないまま棒立ちおじさんになるので使わなくなった それはデッキの構築を間違えているのでは…
24 23/01/08(日)15:37:52 No.1013119693
デジタルならとか言ってる奴だいたい対面だと投げはしないけど舌打ちは平気でする
25 23/01/08(日)15:38:07 No.1013119758
爆発されてラッキーならいいじゃん爆発されたくないならランクマ行こう
26 23/01/08(日)15:38:13 No.1013119805
負けなのに投了しない方がおかしいからな
27 23/01/08(日)15:38:32 No.1013119924
>それはデッキの構築を間違えているのでは… 3ターン島しか引かないなんてけっこうあるだろ
28 23/01/08(日)15:38:47 No.1013120015
>デジタルならとか言ってる奴だいたい対面だと投げはしないけど舌打ちは平気でする 舌打ちしてそうだな…
29 23/01/08(日)15:38:50 No.1013120035
クロパがmtgで1番つまらんからな ランデスハンデスの方がマシ
30 23/01/08(日)15:39:27 No.1013120253
デルバーデッキで中々変身できないのは 生物入れすぎ 土地入れすぎ 運悪すぎ のいずれかを気にしよう
31 23/01/08(日)15:39:38 No.1013120316
まあせめて変身してから爆発だよな
32 23/01/08(日)15:40:07 No.1013120485
これひっくり返って爆発する人には執着的探訪の頃のスタンを遊ばせてあげたい
33 23/01/08(日)15:40:36 No.1013120662
>クロパがmtgで1番つまらんからな >ランデスハンデスの方がマシ 了解!最速隔離するタイタン!
34 23/01/08(日)15:41:05 No.1013120805
>まあせめて変身してから爆発だよな どうやら彼はそういうつまらないデッキを相手したくないという考えのようなので…
35 23/01/08(日)15:41:17 No.1013120883
>これひっくり返って爆発する人には執着的探訪の頃のスタンを遊ばせてあげたい ゴミ青単は凄く楽しかった
36 23/01/08(日)15:41:21 No.1013120908
投げるタイミングが違うだけじゃん
37 23/01/08(日)15:44:18 No.1013121930
爆発した相手はみんな緑単握ってたとかだったのかもしれない
38 23/01/08(日)15:44:28 No.1013121997
そういう手合いのほうがデルバーよりデルバーしてると思う
39 23/01/08(日)15:45:05 No.1013122188
初手蟹よりマシ
40 23/01/08(日)15:46:35 No.1013122765
どうでもいい 面倒だから次へ進む
41 23/01/08(日)15:47:15 No.1013123002
コイツよりヒストリックでの損魂と対称で爆発する人の多さよ 気持ちはわかる
42 23/01/08(日)15:47:50 No.1013123249
先手1ターン目にスレ画置くデッキなんて知れてるか今後どんな展開になろうとつまんねえから爆破するってのは分からんでもない そういう好き嫌いもあるだろ
43 23/01/08(日)15:48:47 No.1013123621
>先手1ターン目にスレ画置くデッキなんて知れてるか今後どんな展開になろうとつまんねえから爆破するってのは分からんでもない >そういう好き嫌いもあるだろ やってもいいけどここでそういう不快を不特定多数に振りまくのはやめろ
44 23/01/08(日)15:49:11 No.1013123772
青握ってる人間ならラッキーと思うだけだよな
45 23/01/08(日)15:49:24 No.1013123843
>コイツよりヒストリックでの損魂と対称で爆発する人の多さよ >気持ちはわかる 白握ってるときなら別に…って感じだが中速以降だとグエーってなる
46 23/01/08(日)15:49:32 No.1013123902
相手するのがめんどくさいか 初手事故ってたか 使ってるデッキだと不利だと思ったか
47 23/01/08(日)15:49:57 No.1013124068
本当に個人的なイメージで申し訳ないけどスタンの青単って相手すると優先権持ってんのに延々先に進めずに待たされることが多くて面倒
48 23/01/08(日)15:51:21 No.1013124585
先行3T目に正気泥棒置かれたら即爆発される牧歌的な時代があったな…
49 23/01/08(日)15:52:30 No.1013124980
>>先手1ターン目にスレ画置くデッキなんて知れてるか今後どんな展開になろうとつまんねえから爆破するってのは分からんでもない >>そういう好き嫌いもあるだろ >やってもいいけどここでそういう不快を不特定多数に振りまくのはやめろ いやスレ「」からしたらなんで爆破するのか聞きたいんじゃないのかよ
50 23/01/08(日)15:52:59 No.1013125161
>先行3T目に正気泥棒置かれたら即爆発される牧歌的な時代があったな… 有用なカード抜かれるとおのれぇってなる 特に除去
51 23/01/08(日)15:53:09 No.1013125230
>先行3T目に正気泥棒置かれたら即爆発される牧歌的な時代があったな… 爆発の話でよく出るけど毎回牧歌的って形容されるんだよな 牧歌的か?
52 23/01/08(日)15:53:25 No.1013125347
>コイツよりヒストリックでの損魂と対称で爆発する人の多さよ >気持ちはわかる そこら辺使うデッキは序盤凌ぐと相手もすぐ爆発する気がする まあさっさと勝利稼ぎたい奴が握るしそうなるのか…?
53 23/01/08(日)15:53:44 No.1013125449
オーコ全盛期は繁殖池置いたら相手が爆発してたんじゃ
54 23/01/08(日)15:54:27 No.1013125696
>いやスレ「」からしたらなんで爆破するのか聞きたいんじゃないのかよ なんかすごい喧嘩腰で来てるのってスレ「」ではなくない?
55 23/01/08(日)15:54:40 No.1013125767
ブロールでオムナス握ってたらすぐにデイリー15勝できた時代もあったんじゃ
56 23/01/08(日)15:55:16 No.1013125987
魔境は大変だな ヒストリックブロール行こうぜ
57 23/01/08(日)15:55:52 No.1013126209
(打ち消せなかったんだろうな…)
58 23/01/08(日)15:55:52 No.1013126212
レガシーで使ってみたけど言うほど最強デッキじゃねえなこれ…ってなった デイズウィル構えて無敵の動きが出来る時もあるけど普通にドロソ引かなくて負けとかあるしそもそもレイドデュークですらデルバー使ってタコ負けしてる動画あるし難しいもんだね
59 23/01/08(日)15:56:13 No.1013126384
>魔境は大変だな >ヒストリックブロール行こうぜ 隔離マッチング相手と時々当ててくるのはやめて欲しい
60 23/01/08(日)15:56:13 No.1013126389
>オーコ全盛期は繁殖池置いたら相手が爆発してたんじゃ 俺は我慢強いからガチョウが出るまでは確認してから爆発してたな
61 23/01/08(日)15:56:16 No.1013126409
>>いやスレ「」からしたらなんで爆破するのか聞きたいんじゃないのかよ >なんかすごい喧嘩腰で来てるのってスレ「」ではなくない? どのレスが喧嘩腰なのかは分からないけど なんで即爆破するの?に対してつまんねえからとか不快だからって理由答えるのはおかしくないよね
62 23/01/08(日)15:56:27 No.1013126478
これ使ってる側も対処されると爆発するのをよく見るし 使う使われるってよりせっかちな人かそうでないかの基準で話すほうが自然に思える
63 23/01/08(日)15:56:32 No.1013126507
正気泥棒も思考消去ももはや懐かしさを感じる 思考消去は囲いでいいよねされてるのもあるけどエクスプローラーコントロールなら青白って感じでディミーア全然いないね
64 23/01/08(日)15:56:46 No.1013126594
よくコントロールが対話って呼ばれるけど 赤単のほうが対話してると思う
65 23/01/08(日)15:56:47 No.1013126606
>魔境は大変だな >ヒストリックブロール行こうぜ マジで楽しいからヒスブロだけじゃなくて4人で戦えるちゃんとした統率者戦来て
66 23/01/08(日)15:56:54 No.1013126642
BO1なら先行取られた時点でキープした後に投了ボタンにカーソル合わせてて1マナからスムーズに動いてくるようなら爆発とかあるよ 7枚キープでスイと熊野とか徴兵士官とかスレ画が置かれると無理でーす!って具合に
67 23/01/08(日)15:56:58 No.1013126671
近代の青単みたいな嵌め込み型のデッキが嫌われる理由は大体分かるだろう マジで分からないのはサイコか煽りかどっちかだ
68 23/01/08(日)15:57:16 No.1013126770
俺はラノエルと魂の管理者置かれると爆発したくなるから横並び絶対許さないデッキ作ったよ
69 23/01/08(日)15:57:53 No.1013126972
>使う使われるってよりせっかちな人かそうでないかの基準で話すほうが自然に思える では3ターンまで数えるぞ…爆発!
70 23/01/08(日)15:57:53 No.1013126973
>7枚キープでスイと熊野とか徴兵士官とかスレ画が置かれると無理でーす!って具合に それくらいなら全然なんとかなるでしょ
71 23/01/08(日)15:58:13 No.1013127084
令和でも青ゴミに本気でキレてくれる人がいるなんて嬉しいよ
72 23/01/08(日)15:58:16 No.1013127097
>BO1なら先行取られた時点でキープした後に投了ボタンにカーソル合わせてて1マナからスムーズに動いてくるようなら爆発とかあるよ それならもうBO3やった方がよくない?
73 23/01/08(日)15:58:45 No.1013127256
ランク戦でもないなら相手がキープするの決めるの遅いなって思ったら次行っちゃうわ そのくらい爆発ボタンが軽い
74 23/01/08(日)15:58:58 No.1013127341
ゴブリン砲とか下僕とか「相手が対処できないなら確実に勝てるけど対処されると確実に負ける」みたいなデッキだらけになるよねBO1は
75 23/01/08(日)15:59:11 No.1013127428
>ランク戦でもないなら相手がキープするの決めるの遅いなって思ったら次行っちゃうわ >そのくらい爆発ボタンが軽い それは流石に堪え性が無さすぎる…
76 23/01/08(日)15:59:27 No.1013127528
>これ置くとコントロールデッキだと相手が勝手に勘違いしてくれる これ使う時点でコントロールじゃないと思うんだけどマジでそんな勘違いするレベルのばっかなの…?
77 23/01/08(日)15:59:57 No.1013127705
熊野は2T目の動き次第だから分からなくもないけど徴兵士官1T目に置かれてもしばらくはサバンナライオンだろ…?
78 23/01/08(日)16:00:28 No.1013127878
>>ランク戦でもないなら相手がキープするの決めるの遅いなって思ったら次行っちゃうわ >>そのくらい爆発ボタンが軽い >それは流石に堪え性が無さすぎる… 逆にキープ決めるタイミングで導火線出てもまだ先に進まない時って待つ?
79 23/01/08(日)16:00:35 No.1013127912
>熊野は2T目の動き次第だから分からなくもないけど徴兵士官1T目に置かれてもしばらくはサバンナライオンだろ…? サバンナライオンって時点でそもそも強くないかなあ!?
80 23/01/08(日)16:00:40 No.1013127939
クロックパーミだよなこれ使うのって
81 23/01/08(日)16:00:55 No.1013128006
デルバー置かれたので降参しますとか実際の紙でやるとなんだこいつ…ってなるからな アリーナだと対戦相手に困らないし直接対面してないしMOと違って参加費払ってるわけじゃないからやりやすいよねってなる
82 23/01/08(日)16:00:58 No.1013128034
>>使う使われるってよりせっかちな人かそうでないかの基準で話すほうが自然に思える >では3ターンまで数えるぞ…爆発! うーん…ゴブリン基準ならせっかちではないかな
83 23/01/08(日)16:01:05 No.1013128079
>逆にキープ決めるタイミングで導火線出てもまだ先に進まない時って待つ? img見ながらそのまま爆発しろって思ってる
84 23/01/08(日)16:01:09 No.1013128097
>逆にキープ決めるタイミングで導火線出てもまだ先に進まない時って待つ? 真面目に見てるのもダルいから他の事してながら待つかな…
85 23/01/08(日)16:01:12 No.1013128119
勘違いしてくれる(エスパー)
86 23/01/08(日)16:01:15 No.1013128133
顔見知りでも無いトロい奴に時間を取られたくないのはある わざとかもしれんし
87 23/01/08(日)16:01:18 No.1013128152
>これ置くとコントロールデッキだと相手が勝手に勘違いしてくれる いや多分コントロールだと思われてるんじゃないと思うぞ
88 23/01/08(日)16:01:22 No.1013128171
コントロールのフィニッシャーにするには頼りなさすぎる
89 23/01/08(日)16:01:22 No.1013128174
>クロックパーミだよなこれ使うのって イゼットアグロもたまに使うぞ まあ最近は損魂と対称だけど
90 23/01/08(日)16:01:24 No.1013128181
>こいつが強いというかこいつ使うデッキと戦うのが嫌 >どうにか出来る出来ないじゃなくて相手してて楽しいかつまらんかだから mtg向いてないよ
91 23/01/08(日)16:01:28 No.1013128201
>>ランク戦でもないなら相手がキープするの決めるの遅いなって思ったら次行っちゃうわ >>そのくらい爆発ボタンが軽い >それは流石に堪え性が無さすぎる… 相手が先行でこっちが動けない状態で20秒近く待ったときは爆発したくなったよ 結局待ったけどその後相手が2回マリガンして爆発した時は凄くアレな気分になった
92 23/01/08(日)16:01:39 No.1013128258
>それくらいなら全然なんとかなるでしょ スレの上の方にもあるけど先行取られた時点で次に行くってのとほぼ変わらないと思うよ その上で何色のデッキで何唱えてくるかまで見るくらいの感覚なんじゃないかな? デジタルだとなんとかなるならないじゃなくて後攻だから投了くらいの軽さがある気がする
93 23/01/08(日)16:01:43 No.1013128272
>mtg向いてないよ はいはい 高尚なゲームやってる君は大人ですね
94 23/01/08(日)16:02:02 No.1013128381
即投げされた奴が勝手にコントロールだと思われたって言ってるだけだよ 大半は青単だりぃとしか思ってないよ
95 23/01/08(日)16:02:11 No.1013128433
パーミ系の相手は負けが濃厚になった途端に遅延される率が高い気がする
96 23/01/08(日)16:02:14 No.1013128459
緑野郎はすぐに青差別しだすよね
97 23/01/08(日)16:02:15 No.1013128465
毎行動砂時計出るまでチンタラやってたら相手がキレて爆発するよ
98 23/01/08(日)16:02:18 No.1013128487
アグロドブンも同じぐらいつまらないけどな
99 23/01/08(日)16:02:30 No.1013128555
>>逆にキープ決めるタイミングで導火線出てもまだ先に進まない時って待つ? >img見ながらそのまま爆発しろって思ってる >真面目に見てるのもダルいから他の事してながら待つかな… なるほど自分はすぐ対戦したいし次行くわ 堪え性なくて悪いけど1勝あげてるから許して
100 23/01/08(日)16:02:30 No.1013128556
そう言えばアリーナっていつになったらログとリプレイ実装するんだろう 新しいフィールドや動くスリーブ作ってる暇あるならその辺ちゃんとして欲しいんだけど
101 23/01/08(日)16:02:40 No.1013128607
爆発できるんだからしてもいいだろ派を止める気はないけどこういうところで言っても良くてそう…って感想しか出ないよ
102 23/01/08(日)16:02:46 No.1013128638
MTGには5つの色がある 青 青赤 青黒 青緑 青白
103 23/01/08(日)16:03:00 No.1013128726
>毎行動砂時計出るまでチンタラやってたら相手がキレて爆発するよ 消えてくれマジで
104 23/01/08(日)16:03:16 No.1013128791
mtgはつまらなさを押し付けた方が勝ちだ それが楽しめるやつが最強だ
105 23/01/08(日)16:03:23 No.1013128833
何するにもディレイかかってじっくり考えられるのがやだ なんとか勝ちにもってっても青単クソカス野郎はそのまま放置するから
106 23/01/08(日)16:03:24 No.1013128841
赤黒無い人初めて見た
107 23/01/08(日)16:03:26 No.1013128849
相手してて嫌いってデッキあまりないな…いや霊気池ガチャはあんま好きじゃねえわ
108 23/01/08(日)16:03:35 No.1013128910
BO1だと先攻取られた時点でやる気半減
109 23/01/08(日)16:03:56 No.1013129020
mtgアリーナに限らずクソ遅延野郎は害悪でしかないから頼むから口だけにしてくれよな!
110 23/01/08(日)16:04:06 No.1013129070
家でしかやらんし30分経過の時間切れ勝利までだろうと動画見ながら付き合うよ俺は
111 23/01/08(日)16:04:09 No.1013129086
>BO1だと先攻取られた時点でやる気半減 そういうゲームだからな 別ゲーの名前出して悪いがマスターデュエルが伸び悩んでるのもBO1しかないから
112 23/01/08(日)16:04:12 No.1013129103
ネオストーム使ってるとコンボの始まりのコピーまで見て爆発する人意外と多くって結構わからん殺ししてるなあって感じる
113 23/01/08(日)16:04:26 No.1013129180
>はいはい >高尚なゲームやってる君は大人ですね そういう話じゃないと思うよ
114 23/01/08(日)16:04:52 No.1013129311
>mtgアリーナに限らずクソ遅延野郎は害悪でしかないから頼むから口だけにしてくれよな! 無限コンボなだけです!許してください!
115 23/01/08(日)16:05:21 No.1013129470
うるせー!俺に気持ちよくmtgさせろ!
116 23/01/08(日)16:05:28 No.1013129518
拗ねてるのわかりやすいな
117 23/01/08(日)16:05:31 No.1013129539
>家でしかやらんし30分経過の時間切れ勝利までだろうと動画見ながら付き合うよ俺は 占術のログが無いせいで完全に放置できないのが辛い
118 23/01/08(日)16:06:06 No.1013129723
スキップボタン押してても「本当にこれ使わなくていいの?」みたいな感じで確認してくるのがちょっと嫌
119 23/01/08(日)16:06:06 No.1013129724
>無限コンボなだけです!許してください! 時間切れで強制ターンエンドを期待して待つぜ!
120 23/01/08(日)16:06:14 No.1013129774
放置なんてアグロ使ってる奴も平気でしてくるだろ
121 23/01/08(日)16:06:40 No.1013129901
>はいはい >高尚なゲームやってる君は大人ですね いや 向き不向きはまじめにしょうがないと思う 同じ時間どぶにするのも自分に合ったゲームでした方が良い
122 23/01/08(日)16:06:48 No.1013129944
遅延マンは遅延マン同士でマッチングしてほしい お互いに遅延合戦してるの見てみたい
123 23/01/08(日)16:06:53 No.1013129965
コンボデッキ相手は止まんねーかなあと思いながら付き合うよ
124 23/01/08(日)16:07:00 No.1013130015
>スキップボタン押してても「本当にこれ使わなくていいの?」みたいな感じで確認してくるのがちょっと嫌 エンター押せばフルスキップ出来なかったっけ?
125 23/01/08(日)16:07:18 No.1013130102
砂時計ギリギリまで待って相手が放置か…と判断したところでターンを進め 逆に相手を放置負けさせる瞬間が一番DCGやってる気になれる
126 23/01/08(日)16:07:20 No.1013130113
>スキップボタン押してても「本当にこれ使わなくていいの?」みたいな感じで確認してくるのがちょっと嫌 土地全部寝てるのにX呪文使う?って聞いてくるのやめろ
127 23/01/08(日)16:07:22 No.1013130127
熊野は戦場に出たあとカウンター置いてくれないかな 1マナ除去構えてても絶対落とせないんですけお
128 23/01/08(日)16:07:22 No.1013130130
>スキップボタン押してても「本当にこれ使わなくていいの?」みたいな感じで確認してくるのがちょっと嫌 フルオート(フルオートじゃない)良いよね
129 23/01/08(日)16:07:29 No.1013130163
なんかグチグチ言ってる子は楽しいかつまらないかで判断してるっていうけどそれ実際は楽しいーつまらんの軸じゃなくて時間かかるーかからないの軸で測ってるよね?
130 23/01/08(日)16:07:31 No.1013130170
対戦ゲームで嫌われるストラテジーがあるって理解できない奴の方がよっぽど向いてないと思う
131 23/01/08(日)16:07:43 No.1013130229
>ネオストーム使ってるとコンボの始まりのコピーまで見て爆発する人意外と多くって結構わからん殺ししてるなあって感じる タクタク手札に来てるパターンとかでも返しに全除去打てなきゃ返せない盤面作ってこない? 自分で握ったことあるわけじゃないしまさにわからん殺したまにされるくらいだけど
132 23/01/08(日)16:07:49 No.1013130264
スマホでやってると未だにアプリ強制終了することがあって待たせてしまうことがある
133 23/01/08(日)16:07:54 No.1013130301
>エンター押せばフルスキップ出来なかったっけ? 我儘なのは分かってるけど エンターすら押したくないんですよ
134 23/01/08(日)16:08:02 No.1013130362
ヒスブロは同じ動きをいかに再現し続けるかに集約されていくから飽きた さっさと4人対戦実装してくれ
135 23/01/08(日)16:08:12 No.1013130414
>我儘なのは分かってるけど >エンターすら押したくないんですよ それは流石に知らねえよ!?
136 23/01/08(日)16:08:32 No.1013130509
アグロドブンとかマジ相手しててつまらんよな
137 23/01/08(日)16:08:50 No.1013130608
ファイレクシア再訪でブロールは毒殺だらけになりそう
138 23/01/08(日)16:08:52 No.1013130616
>対戦ゲームで嫌われるストラテジーがあるって理解できない奴の方がよっぽど向いてないと思う でも青が入ったデッキ嫌いなんて言ってたらこのゲーム殆ど何も相手に出来なくないか
139 23/01/08(日)16:09:04 No.1013130688
>なんかグチグチ言ってる子は楽しいかつまらないかで判断してるっていうけどそれ実際は楽しいーつまらんの軸じゃなくて時間かかるーかからないの軸で測ってるよね? デイリー消化のあるゲームだから時間かかるかからないの軸があるのも仕方ないのでは
140 23/01/08(日)16:09:24 No.1013130793
青じゃなきゃつまらなくないと思い込んでる奴もたいがいだわ
141 23/01/08(日)16:09:25 No.1013130801
>ファイレクシア再訪でブロールは毒殺だらけになりそう アレすぎたら隔離行きになるだけなんじゃないか
142 23/01/08(日)16:10:15 No.1013131088
そんな事言ったら全色全部嫌いなムーブあるわ
143 23/01/08(日)16:10:18 No.1013131099
>デイリー消化のあるゲームだから時間かかるかからないの軸があるのも仕方ないのでは デイリー消化を目的に遊ぶようになったらちょっと離れた方がいいと思うよ個人的には
144 23/01/08(日)16:10:18 No.1013131100
コンボ系は当たると アリーナがつまんなかったか聞いてくるからコンボと気付いてもコンボ成立まで待ってから辞める方がいいよ 聞いたらつまんねって答えるとマッチングしにくくしてくれたり無視されたりするから
145 23/01/08(日)16:10:26 No.1013131148
>青じゃなきゃつまらなくないと思い込んでる奴もたいがいだわ ヒストリックでヘリオッドコンボとかと当たってみて欲しいよね
146 23/01/08(日)16:10:32 No.1013131180
正直に言えよ 『このカードを唱えた時あなたはゲームに勝利する』ってカードが欲しいってよ
147 23/01/08(日)16:10:36 No.1013131205
>デイリー消化のあるゲームだから時間かかるかからないの軸があるのも仕方ないのでは それをさも楽しいとつまらんの判断基準みたいに言ってるのが…
148 23/01/08(日)16:10:37 No.1013131209
>コンボ系は当たると >アリーナがつまんなかったか聞いてくるからコンボと気付いてもコンボ成立まで待ってから辞める方がいいよ >聞いたらつまんねって答えるとマッチングしにくくしてくれたり無視されたりするから あれそんな意味だったんだ…
149 23/01/08(日)16:11:02 No.1013131347
私魂集め嫌い!
150 23/01/08(日)16:11:08 No.1013131388
>正直に言えよ >『このカードを唱えた時あなたはゲームに勝利する』ってカードが欲しいってよ 副陽いいよね
151 23/01/08(日)16:11:28 No.1013131485
>>デイリー消化のあるゲームだから時間かかるかからないの軸があるのも仕方ないのでは >デイリー消化を目的に遊ぶようになったらちょっと離れた方がいいと思うよ個人的には いや忙しくてデイリー消化だけはしときたい日とかもあるさ
152 23/01/08(日)16:11:56 No.1013131639
>聞いたらつまんねって答えるとマッチングしにくくしてくれたり無視されたりするから 全部のアーキタイプで聞いてくれ
153 23/01/08(日)16:11:59 No.1013131653
この呪文を唱えたらデイリーを消化するなら欲しいけど?
154 23/01/08(日)16:12:08 No.1013131692
>正直に言えよ >『このカードを唱えた時あなたはゲームに勝利する』ってカードが欲しいってよ それはいらないけど欲しいカードが毎ターンドローできるカードは欲しいかな
155 23/01/08(日)16:12:09 No.1013131704
いいですよね 勝ち筋がゲーム外から持ってくる副陽だけのデッキ
156 23/01/08(日)16:12:12 No.1013131733
>そんな事言ったら全色全部嫌いなムーブあるわ 普通のプレイヤーはそれは当然理解してるんだよね わからない=勝つためのムーブ理解できてないってことだし
157 23/01/08(日)16:12:13 No.1013131736
>>デイリー消化のあるゲームだから時間かかるかからないの軸があるのも仕方ないのでは >デイリー消化を目的に遊ぶようになったらちょっと離れた方がいいと思うよ個人的には なんか勝手に目的にされたけだレスポンチバトルのお手本みてえなレスだな
158 23/01/08(日)16:12:27 No.1013131810
マッチ楽しかった?って聞かれても勝ったら楽しい負けたら悲しいしか選んでないな…
159 23/01/08(日)16:12:40 No.1013131898
>タクタク手札に来てるパターンとかでも返しに全除去打てなきゃ返せない盤面作ってこない? >自分で握ったことあるわけじゃないしまさにわからん殺したまにされるくらいだけど 基本的に相手のライフ総量次第でそのターン確殺出来るか色々パターンある あと純粋にfpsミスって死ぬパターンもある
160 23/01/08(日)16:13:40 No.1013132220
好き嫌いは確かに個人の感想でしかないんだが 自分の好きなことを嫌いと声を大にして聞かされるとやっぱつれえわ…
161 23/01/08(日)16:13:56 No.1013132335
MTGのスレって妙に攻撃的なレスが多くて怖いよね
162 23/01/08(日)16:14:02 No.1013132362
少なくとも公式が過度なカウンターやランデスみたいなやれること減る戦略をどんどん削減してきてるしその理由は皆が好まないからという事実は鑑みた方がいい
163 23/01/08(日)16:15:14 No.1013132740
>少なくとも公式が過度なカウンターやランデスみたいなやれること減る戦略をどんどん削減してきてるしその理由は皆が好まないからという事実は鑑みた方がいい ランデスは減ってるけどカウンターできるカードは減ってない気がする
164 23/01/08(日)16:15:27 No.1013132825
>普通のプレイヤーはそれは当然理解してるんだよね >わからない=勝つためのムーブ理解できてないってことだし 先手ブン回りか相手の事故でしか勝てないようなのマジで増えてると思うよ
165 23/01/08(日)16:15:43 No.1013132911
カウンターはむしろ一定量ないとソリティアが増えるだろ
166 23/01/08(日)16:15:49 No.1013132943
カウンター別に減ってないよな
167 23/01/08(日)16:16:00 No.1013132994
ヒストリックだけで我慢するから略奪ちょうだい
168 23/01/08(日)16:16:18 No.1013133092
しょうがないだろバカはソリティアしかできないんだから
169 23/01/08(日)16:16:37 No.1013133211
カウンターのないマジックなんて考えられないのです
170 23/01/08(日)16:16:39 No.1013133221
盤外戦とか称してゲーム外の嫌がらせを戦略とか考えるのはただの馬鹿よ