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23/01/08(日)13:37:44 最初か... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673152664710.jpg 23/01/08(日)13:37:44 No.1013079928

最初から死にすぎじゃないこれ?

1 23/01/08(日)13:40:27 No.1013080795

全部避けようとするなガードも使え

2 23/01/08(日)13:41:07 No.1013081015

セキロみたいなジャスガに期待できない

3 23/01/08(日)13:43:22 No.1013081757

目潰し、目潰しを使う

4 23/01/08(日)13:43:52 No.1013081914

何故死ぬのかは遊んでて分かってきただろうから 次はどうすれば死ななくなるかを考えよう

5 23/01/08(日)13:44:52 No.1013082250

仁王2独自のシステムを使いこなせるかですべてが変わる ダークソウルと同じ気持ちでやると死ぬ

6 23/01/08(日)13:48:11 No.1013083347

混沌やられにするといいよ

7 23/01/08(日)14:01:48 No.1013087665

特技はどんどん使うべきだよ

8 23/01/08(日)14:03:44 No.1013088263

むしろ最初が一番死ぬゲームといっても過言ではないかもしれん 俺は無印やってたから問題なかったけど初っ端の猿鬼で泣く「」の字もいたことだろう

9 23/01/08(日)14:04:41 No.1013088568

攻略には関係ないけど弱点が黄色く光ってるのとアムリタの設定が噛み合ってるの好き

10 23/01/08(日)14:05:27 No.1013088823

戦闘中に構えの切り替えまで頭が回らないよぅ

11 23/01/08(日)14:05:37 No.1013088879

ストーリーの2ステージ目だが薙刀の良いのだけが出ない…なんで…

12 23/01/08(日)14:09:40 No.1013090161

初期状態でも属性以外は100%カットのガードが可能なの地味にヤバいなと思った

13 23/01/08(日)14:09:59 No.1013090266

>俺は無印やってたから問題なかったけど初っ端の猿鬼で泣く「」の字もいたことだろう 次のステージで2連猿鬼とかバカなの?そんなに初心者に投げ出させたいのかこのゲーム

14 23/01/08(日)14:10:13 No.1013090334

最初のほうが死にやすいからな

15 23/01/08(日)14:10:33 No.1013090433

ダクソみたいなターン制バトルだと考えてると面白くない上にかったるくなる 仁王は仁王だと理解すると途端にスピーディーに戦える

16 23/01/08(日)14:10:35 No.1013090447

ある程度装備も揃いシステムも慣れたところでお出しされる鬼柴田

17 23/01/08(日)14:11:14 No.1013090667

最初が一番きついのが伝統化するのは良くないと思う 鵺とか序盤の中ボスじゃないよ…

18 23/01/08(日)14:11:42 No.1013090828

>戦闘中に構えの切り替えまで頭が回らないよぅ 最初は避ける時は下段で攻撃は上段くらいで良いんだ 慣れると武技とか絡めて意識せずに出来るようになる

19 23/01/08(日)14:11:57 No.1013090929

マジクソ死にゲーじゃんって思ってた俺も先日仁王の夢路まで行けました

20 23/01/08(日)14:12:11 No.1013091000

1週目は死にゲー 2週目は無双ゲー 3.4週目はハクスラゲー 5週目は死にゲーになるゲームだそ

21 23/01/08(日)14:13:15 No.1013091354

フリプでスレが盛り上がってた時に猿鬼でハァ…ハァ…あれモブだったの!?ってなってる新の字かなりいてお腹いたかった

22 23/01/08(日)14:13:23 No.1013091406

信長の野望といいコエテクは序盤が一番難しいバランス好きすぎ

23 23/01/08(日)14:14:58 No.1013091901

fu1803242.txt 新の字TIPSを置いておこう

24 23/01/08(日)14:18:10 No.1013092946

>最初が一番きついのが伝統化するのは良くないと思う >鵺とか序盤の中ボスじゃないよ… 弱点殴れば割とすぐ怯んで気力削れて簡単にやれるんだけどね… その弱点が普通の見た目してないのと雷やられがね…

25 23/01/08(日)14:18:49 No.1013093160

ハァハァ…4周目まで来た…神宝って鍛造できねえの!?ってなってる

26 23/01/08(日)14:19:22 No.1013093359

序盤が難しいゲームはいいゲームが多いという勝手な印象がある それはそれとしてむずい!

27 23/01/08(日)14:19:43 No.1013093489

死にゲー系の中ではかなり主人公が強いと思うけどその強さを引き出せないとただただ敵が強く感じる

28 23/01/08(日)14:19:49 No.1013093516

>fu1803242.txt >新の字TIPSを置いておこう 前のメモより大分内容薄くなったな

29 23/01/08(日)14:21:08 No.1013093937

PS5買えたからウォーロンもばっちりだぞ俺

30 23/01/08(日)14:21:28 No.1013094053

>前のメモより大分内容薄くなったな 「」吉郎の知恵でおさえてない範囲のフォローだからなこれ

31 23/01/08(日)14:21:29 No.1013094058

これのせいでヌルいゲームに満足できなくなった

32 23/01/08(日)14:24:36 No.1013095052

>死にゲー系の中ではかなり主人公が強いと思うけどその強さを引き出せないとただただ敵が強く感じる どんだけ死ねばその強さ引き出せるの?ガン攻めが基本なの? 残心とかタイミングや効果わからんですぐスタミナ切れるんだけど…

33 23/01/08(日)14:24:55 No.1013095147

奈落まで終わってるのに胴と腰を合わせたら見た目変わるの初めて知った…

34 23/01/08(日)14:25:20 No.1013095277

贅沢言わないから死にゲーのチャンスタイムはこれぐらい気持ちよくしてほしい

35 23/01/08(日)14:26:32 No.1013095678

夜刀神突破まではマジでクソ一歩手前だと思う 今川から象を貰えばジャスガするだけでサクサクになる

36 23/01/08(日)14:26:59 No.1013095846

猿鬼に殺されまくるし なんならただの野武士にも殺されまくった序盤

37 23/01/08(日)14:27:38 No.1013096079

>>死にゲー系の中ではかなり主人公が強いと思うけどその強さを引き出せないとただただ敵が強く感じる >どんだけ死ねばその強さ引き出せるの?ガン攻めが基本なの? >残心とかタイミングや効果わからんですぐスタミナ切れるんだけど… 残心のタイミングを覚える

38 23/01/08(日)14:27:46 No.1013096133

新の字tipsにも書いてるけど最序盤は選んだ武器で難易度変わりすぎるからリストのどれか使おう

39 23/01/08(日)14:28:52 No.1013096469

基本は相手の赤攻撃を特技での迎撃だよ 取れればコンボ入れられるくらいの隙はできるから

40 23/01/08(日)14:29:01 No.1013096522

奈落獄もうすぐ100階だけどどのステ上げたらいいかわからないからオール70とかだぜ

41 23/01/08(日)14:30:05 No.1013096902

>奈落獄もうすぐ100階だけどどのステ上げたらいいかわからないからオール70とかだぜ 仁王絵巻と地獄絵巻で深奥発動させるために呪と勇を150にするのは鉄板 というか絵巻装備せずにそこまで来たのすごいな…

42 23/01/08(日)14:30:27 No.1013097017

親父殿死んだくらいまで来たんだけど 火車嫌い

43 23/01/08(日)14:30:47 No.1013097137

>仁王絵巻と地獄絵巻で深奥発動させるために呪と勇を150にするのは鉄板 >というか絵巻装備せずにそこまで来たのすごいな… 絵巻はちゃんと装備してるよ おちんぽドロップアップの奴だけど

44 23/01/08(日)14:30:58 No.1013097197

>奈落獄もうすぐ100階だけどどのステ上げたらいいかわからないからオール70とかだぜ 絵巻につく〇の深奥ってやつが150から発動だからそれ発動したい場合は150まで上げるのが目安かな

45 23/01/08(日)14:32:18 No.1013097656

1の序盤と比べると優しく感じるだけで2の序盤が難しくない訳ではない…

46 23/01/08(日)14:32:31 No.1013097714

明かされる霊剣の真相から親父の戦犯ぶりに耐えられない

47 23/01/08(日)14:32:38 No.1013097769

ウォーロン?steamでやるわ

48 23/01/08(日)14:32:43 No.1013097790

>親父殿死んだくらいまで来たんだけど >火車嫌い 親父殿って事は輪入道の事なんだろうけど火車は火車でいるからややこしいな!

49 23/01/08(日)14:32:44 No.1013097795

車は何気なくすいと動いて殺しにくるからな…

50 23/01/08(日)14:33:11 No.1013097934

奈良獄終わったらまたスタートラインだからな…

51 23/01/08(日)14:33:21 No.1013097987

最初に選んだ刀は序盤クソゲーだった 大太刀に変えた途端世界が変わったぜ!

52 23/01/08(日)14:33:32 No.1013098059

>1の序盤と比べると優しく感じるだけで2の序盤が難しくない訳ではない… 機能縛りすぎてダメだよアレ…しかも強ボスが解放までの間にかなりいやがる

53 23/01/08(日)14:33:44 No.1013098149

>明かされる霊剣の真相から親父の戦犯ぶりに耐えられない まあでも秀の字孕ませて生まれたからまあプラマイゼロってことで……

54 23/01/08(日)14:33:57 No.1013098231

刀はなんかスタンダード武器みたいな顔してめっちゃ玄人向けなのなんとかしろ!

55 23/01/08(日)14:34:07 No.1013098289

>親父殿って事は輪入道の事なんだろうけど火車は火車でいるからややこしいな! 輪入道なのか 火車でググったらドンピシャな奴いたから勘違いしてた ていうかややこしいな

56 23/01/08(日)14:34:10 No.1013098303

>最初に選んだ刀は序盤クソゲーだった >大太刀に変えた途端世界が変わったぜ! そうかい俺は刀オンリーだったぜ

57 23/01/08(日)14:34:11 No.1013098306

>最初に選んだ刀は序盤クソゲーだった >大太刀に変えた途端世界が変わったぜ! 刀はどんどん戦技や秘伝が増えて対人最強クラスになるという大器晩成だからね… 序盤というか奥義くるくらいまで弱すぎ

58 23/01/08(日)14:34:25 No.1013098389

ネットに転がってるお母さんのエロ動画見てるとげんきになるわ

59 23/01/08(日)14:34:39 No.1013098469

>絵巻につく〇の深奥ってやつが150から発動だからそれ発動したい場合は150まで上げるのが目安かな 手甲で気力削ってベイブレード投げてデンプシーしてる感じなんだけど深奥はどれがおすすめなんだい?

60 23/01/08(日)14:34:50 No.1013098527

再生怪人と化した煙々羅や夜刀神を簡単に捌けるようになるのいいよね

61 23/01/08(日)14:35:27 No.1013098726

中距離制圧できる手斧と三千風の鬼になれる薙刀鎌は楽だよね

62 23/01/08(日)14:35:59 No.1013098893

鎖鎌の戦い方がわからない… 回って寄って刃車して上段速攻撃しかしてないー

63 23/01/08(日)14:36:08 No.1013098942

輪入道とか一本だたらとか古籠火とか火属性のやつ毒耐性ガバガバなのは何でなんだろう

64 23/01/08(日)14:36:43 No.1013099132

火車はえっちだしズッ友装備してる「」の字多いからな…

65 23/01/08(日)14:36:44 No.1013099137

輪入道は突進攻撃はガードでいなす 横にある顔を狙って転がす 転がした後はよく出さずに軽く殴って逃げるをするとだいぶ変わるぞ

66 23/01/08(日)14:36:50 No.1013099174

パリィ風の技は普通にいらないと思うんだよね

67 23/01/08(日)14:37:07 No.1013099277

>手甲で気力削ってベイブレード投げてデンプシーしてる感じなんだけど深奥はどれがおすすめなんだい? 気力管理が別ゲーレベルに楽になる勇の深奥 縛りプレイでもなければまず陰陽使うので呪の深奥 リジェネ効果のある体の深奥 体はいらないって人もいるけどこのあたりが鉄板

68 23/01/08(日)14:37:13 No.1013099309

>手甲で気力削ってベイブレード投げてデンプシーしてる感じなんだけど深奥はどれがおすすめなんだい? 勇さ!勇の深奥は気力回復速度とかが異常に高まり全てを解決する!! あとは体とか呪とかがよく使われてる印象

69 23/01/08(日)14:37:45 No.1013099476

>火車はえっちだしズッ友装備してる「」の字多いからな… 妖怪技で肝心の火車ちゃん本人が出ないんですけど!!

70 23/01/08(日)14:38:16 No.1013099637

1の九十九は適当にブンブン振り回すだけで良かったから有難かったけど妖怪化ぜんぜん使いこなせん…

71 23/01/08(日)14:38:34 No.1013099748

序盤の斧はTA御用達になるくらいには頭1つ抜けて強い

72 23/01/08(日)14:39:10 No.1013099941

サンキュー勇に体に呪か もしかして手甲で活かそうとすると反映変更とか探した方がいい感じなのかな

73 23/01/08(日)14:39:18 No.1013099981

>妖怪技で肝心の火車ちゃん本人が出ないんですけど!! 火車ちゃんの技再現だしつまり「」=火車ということ その証拠に乳スライダーMAXの字ばっかだろ

74 23/01/08(日)14:39:26 No.1013100022

蛇は出てくるタイミングが悪いヨォ

75 23/01/08(日)14:40:16 No.1013100294

>妖怪技で肝心の火車ちゃん本人が出ないんですけど!! 火車ちゃんのお仕事は死者を地獄にご案内することだから 戦国の世ともなるとお仕事大忙しなんだろう 車輪貸してくれてるだけでもありがとうだよ

76 23/01/08(日)14:40:16 No.1013100295

いまだに濡れ女嫌い

77 23/01/08(日)14:40:16 No.1013100296

>序盤の斧はTA御用達になるくらいには頭1つ抜けて強い やっぱ斧と大太刀強かったんだ… 俺それじゃなきゃ猿鬼勝てなかったし

78 23/01/08(日)14:40:28 No.1013100347

>もしかして手甲で活かそうとすると反映変更とか探した方がいい感じなのかな 手甲は反映がゴミなので改変は必須よ

79 23/01/08(日)14:40:54 No.1013100480

>パリィ風の技は普通にいらないと思うんだよね いらないっていうか判定シビアすぎるのと対象が人間限定なのがおすぎでやや調整不足って感じ 猪子とか柊なんかは使われるし

80 23/01/08(日)14:40:59 No.1013100507

>蛇は出てくるタイミングが悪いヨォ ギミックを全解除前提にしてもあの武器ぶんぶんしかできない状態で出す蛇じゃない

81 23/01/08(日)14:41:56 No.1013100802

一番最初に出会う牛さんは逃げる奴だぞ

82 23/01/08(日)14:44:34 No.1013101614

PSでクリアしててsteamでやり直した時最初の牛に勝てたのは成長感じたわ

83 23/01/08(日)14:44:37 No.1013101626

パリィ技は柊と判定同じなら使われまくってたと思う

84 23/01/08(日)14:44:56 No.1013101743

>一番最初に出会う牛さんは逃げる奴だぞ そういやあの時点で倒したら魂代落とすのかアイツ?

85 23/01/08(日)14:45:25 No.1013101904

>セキロみたいなジャスガに期待できない 仁王って単純なガードこそ一番頼るべきでしょ カット率無いんだからさ

86 23/01/08(日)14:45:31 No.1013101936

>>一番最初に出会う牛さんは逃げる奴だぞ >そういやあの時点で倒したら魂代落とすのかアイツ? あいつは絶対魂落とさない設定だったはず

87 23/01/08(日)14:46:16 No.1013102170

ここだと面白いって言ってる「」結構いるけど余りにも面白くなさ過ぎて投げちゃったよ俺

88 23/01/08(日)14:47:17 No.1013102509

>ここだと面白いって言ってる「」結構いるけど余りにも面白くなさ過ぎて投げちゃったよ俺 序盤のガチガチに機能縛られてる時期はマジでつまんね…だから否定できん 機能解放されて好き放題できる時期になればすげぇゲームなんだが

89 23/01/08(日)14:47:20 No.1013102529

>ここだと面白いって言ってる「」結構いるけど余りにも面白くなさ過ぎて投げちゃったよ俺 嘘だろ…このゲームより面白い死にゲー存在しねえぞ

90 23/01/08(日)14:47:31 No.1013102583

(下手くそなんだな…)

91 23/01/08(日)14:48:20 No.1013102854

「」の絶賛がすごすぎるのは感じるよ 俺も絶賛してるけどさ

92 23/01/08(日)14:49:08 No.1013103111

最初のサブクエで1対多数やらされるのエグいなと思った しかも出入り口無くなるデスマッチ方式だし

93 23/01/08(日)14:49:11 No.1013103127

高周回の一部ボスと牛鬼がクソなのはわかるが…

94 23/01/08(日)14:49:15 No.1013103153

仁王でしか接種出来ない栄養があるんだ

95 23/01/08(日)14:49:29 No.1013103234

俺の好きなジャンルの死にゲーに 俺の好きなハクスラが混ざればそらもうね

96 23/01/08(日)14:49:36 No.1013103279

防御してないんだな…

97 23/01/08(日)14:49:55 No.1013103358

フロムゲーしか認めないマンがあまりにもウザかったからその反動でしょ

98 23/01/08(日)14:50:23 No.1013103514

>「」の絶賛がすごすぎるのは感じるよ >俺も絶賛してるけどさ 唯一性があまりに高すぎて他にこの欲求満たせるゲームがねえんだ 別にこれと同程度にアクション性とハクスラ両立したのがあったらもうちょっと違う意見も出ると思う

99 23/01/08(日)14:50:27 No.1013103533

そんな褒めるほどのゲームか?とは思う

100 23/01/08(日)14:50:33 No.1013103571

>序盤のガチガチに機能縛られてる時期はマジでつまんね…だから否定できん 大して縛られてなくね

101 23/01/08(日)14:51:17 No.1013103797

いやめっちゃ褒めるよ

102 23/01/08(日)14:51:43 No.1013103951

序盤のなにもないなか手持ちでやりくりするのが楽しいだろ

103 23/01/08(日)14:51:44 No.1013103954

>そんな褒めるほどのゲームか?とは思う 意見が合わない気持ちはわかるがこのスレで言うような事でもないと思うよ

104 23/01/08(日)14:52:04 No.1013104079

装備厳選が合わないタイプの人はいるからね

105 23/01/08(日)14:52:07 No.1013104102

>高周回の一部ボスと牛鬼がクソなのはわかるが… 牛鬼とかお腹で水形剣してるだけで死ぬじゃん!

106 23/01/08(日)14:52:33 No.1013104255

武技開放以外の戦いに必要な要素なアクション要素は最初から使えるし武技も各段一個取ってれば気力削りにはなんら困らない

107 23/01/08(日)14:52:36 No.1013104272

ウォーロンはどうなるかなぁ 体験版触れた感じだとSEKIROとFFオリジンの間の子みたいな感じだし凄く楽しそうなんだけど それはそれとしてハクスラ要素が仁王より薄くなるらしいからな

108 23/01/08(日)14:52:47 No.1013104347

ふざけんじゃねえよ何だよこのクソゲー二度とやるかバーカ!!!!って言いながら1も2も100時間以上やった 俺には何も言えない…

109 23/01/08(日)14:52:50 No.1013104359

最初からあれこれあるとわかんね!っていうか素の時点でわかんね!ってなってたから段階開放でよかったと思う

110 23/01/08(日)14:53:35 No.1013104602

>それはそれとしてハクスラ要素が仁王より薄くなるらしいからな 小物厳選で1000時間くらいやったからありがたい…

111 23/01/08(日)14:53:48 No.1013104685

初心者には構え切り替えすら高度だからな

112 23/01/08(日)14:54:02 No.1013104777

>最初からあれこれあるとわかんね!っていうか素の時点でわかんね!ってなってたから段階開放でよかったと思う 最初はわかんね… 今でもわかんね…

113 23/01/08(日)14:54:02 No.1013104779

>それはそれとしてハクスラ要素が仁王より薄くなるらしいからな sekiroとかヴァルハラみたいな体力以外のゲージを拡張要素にあまり依存せず削ってはい終わりなシステムだとハクスラ要素はなくていいと思う

114 23/01/08(日)14:54:42 No.1013104982

>初心者には構え切り替えすら高度だからな 深部30階までクリアしたけど多芸のカウント稼ぐ時以外構切り替えしたことないぜ!

115 23/01/08(日)14:54:45 No.1013105005

キャラクリが結構自由に可愛く作れてアクションでやれることが多くて沼るハクスラができるゲームがあるなら教えて欲しい

116 23/01/08(日)14:55:02 No.1013105097

初めてターボ酒天童子と戦った はええよ!こいつ!

117 23/01/08(日)14:55:05 No.1013105112

ウォーロンは2回目体験版くれ

118 23/01/08(日)14:55:30 No.1013105275

ハクスラ部分楽しくなってきたの悟りあたりからだな

119 23/01/08(日)14:55:44 No.1013105352

>ウォーロンは2回目体験版くれ 3月発売だからそろそろ来ないともう無理だよなこれ…

120 23/01/08(日)14:56:03 No.1013105461

>ハクスラ部分楽しくなってきたの悟りあたりからだな 神器がゴミになるからな…

121 23/01/08(日)14:56:28 No.1013105604

ウォーロン体験版の感想としては戦闘微妙だったね セキロのパリィみたいな感じにしたいんだろうけど弾くんじゃなくてすり抜けだからかなり難しい

122 23/01/08(日)14:56:52 No.1013105744

信じられない気持ちはわかるが 歴史の真実から目を逸らしちゃダメだぜ

123 23/01/08(日)14:57:29 No.1013105941

>ウォーロン体験版の感想としては戦闘微妙だったね >セキロのパリィみたいな感じにしたいんだろうけど弾くんじゃなくてすり抜けだからかなり難しい パリィの受付時間長くするみたいだから製品版は割と優しくやると思う

124 23/01/08(日)14:57:29 No.1013105943

何周やってもトシゾーとブサさんは汚物だと思うぜぇ

125 23/01/08(日)14:57:36 No.1013105987

ウォーロンと言うかチーニンゲーの戦闘は序盤くらいでは全く評価できないのが難しい所だ

126 23/01/08(日)14:57:44 No.1013106032

>セキロのパリィみたいな感じにしたいんだろうけど弾くんじゃなくてすり抜けだからかなり難しい 弾きじゃなくて受け流しなんだからそりゃ違うでしょ

127 23/01/08(日)14:57:57 No.1013106104

>信じられない気持ちはわかるが >歴史の真実から目を逸らしちゃダメだぜ 秀吉は2人いた!?

128 23/01/08(日)14:58:04 No.1013106142

>ウォーロン体験版の感想としては戦闘微妙だったね >セキロのパリィみたいな感じにしたいんだろうけど弾くんじゃなくてすり抜けだからかなり難しい でも体験版のアンケート結果のフィードバックはかなりやってくれるみたいだから期待してるんだ だからフィードバックされた体験版がやりたいんだ

129 23/01/08(日)14:58:15 No.1013106191

>ウォーロン体験版の感想としては戦闘微妙だったね >セキロのパリィみたいな感じにしたいんだろうけど弾くんじゃなくてすり抜けだからかなり難しい 俺としてはだいぶ楽しかったんだけどな戦闘 まあパリィにあたる化勁が微妙なのは分かるけれど でもソレ以上にガン攻め推奨システムなのが肌にあった 仁王が楽しかったのもソコだし俺

130 23/01/08(日)14:58:48 No.1013106380

>パリィの受付時間長くするみたいだから製品版は割と優しくやると思う 受付時間長くするのはいらなかったな 成功したかどうかだけ分かりやすくなってればそれで十分だったし

131 23/01/08(日)14:59:03 No.1013106456

>ウォーロンと言うかチーニンゲーの戦闘は序盤くらいでは全く評価できないのが難しい所だ 仁王2も序盤だけお出しされてもなんも良さ解らんしな

132 23/01/08(日)14:59:04 No.1013106464

>>信じられない気持ちはわかるが >>歴史の真実から目を逸らしちゃダメだぜ >秀吉は2人いた!? 秀吉の片割れが金髪ツインテ爆乳眼帯少女だったのは歴史の真実だ

133 23/01/08(日)14:59:43 No.1013106665

>秀吉の片割れが金髪ツインテ爆乳眼帯少女だったのは歴史の真実だ 何言ってんだヅカ風クール系貧乳美女だったろ

134 23/01/08(日)15:00:20 No.1013106868

>秀吉の片割れが金髪ツインテ爆乳眼帯少女だったのは歴史の真実だ 何いってんだ紫ボブ高身長スレンダー美人だったろ

135 23/01/08(日)15:00:30 No.1013106925

基本的にここの体験版は新システムは全部アホみたいに厳しく設定して文句でたところ調整するって流れだから受け流しもそれだろう

136 23/01/08(日)15:00:30 No.1013106926

>仁王2も序盤だけお出しされてもなんも良さ解らんしな と言うか序盤だけで詰まって終わるとだいぶ理不尽なクソゲー…

137 23/01/08(日)15:00:41 No.1013106991

>秀吉の片割れが金髪ツインテ爆乳眼帯少女だったのは歴史の真実だ 黒髪高身長爆乳ポニテ美女だろ

138 23/01/08(日)15:00:53 No.1013107068

>ハクスラ部分楽しくなってきたの悟りあたりからだな 奈落入るぐらいまでは拾った装備のやりくりでなんとかなるからなあ

139 23/01/08(日)15:01:17 No.1013107221

1は投げたけど2は奈落30階ソロまでいけた 2を完全クリアしたので1は楽勝だろうと思ったら難しくてまた投げた

140 23/01/08(日)15:01:23 No.1013107260

体験版の虎の連撃にはまいったね… 鳥は結構面白かった

141 23/01/08(日)15:01:35 No.1013107327

斎藤義龍はそばかす眼鏡三つ編みの巨乳美少女なのに知らないんだな

142 23/01/08(日)15:01:52 No.1013107416

>体験版の虎の連撃にはまいったね… >鳥は結構面白かった あの鳥が復活したのを見た時は目を疑った

143 23/01/08(日)15:01:54 No.1013107426

>1は投げたけど2は奈落30階ソロまでいけた >2を完全クリアしたので1は楽勝だろうと思ったら難しくてまた投げた 1はそもそもシステム不便なところが多すぎる…

144 23/01/08(日)15:02:00 No.1013107450

ソウルライクの中でも情報量頭おかしくなるくらい多いからなあ 仕方ないんだけどなんでもかんでもショートカット入力に投げてるからボタン操作狂ってる

145 23/01/08(日)15:02:15 No.1013107561

仁王2は乳絶対に見せない意思が強すぎてCS版だと物足りなかった

146 23/01/08(日)15:02:34 No.1013107654

>仁王2は乳絶対に見せない意思が強すぎてCS版だと物足りなかった 無茶言うなよ!?

147 23/01/08(日)15:02:49 No.1013107746

>仁王2は乳絶対に見せない意思が強すぎてCS版だと物足りなかった ソハヤ装束だと常に乳出してるだろ!

148 23/01/08(日)15:03:29 No.1013108003

>無茶言うなよ!? 無茶っていうか仁王2の場合プレイヤー女キャラの胸のメッシュ自体存在してなかったんじゃないっけ?

149 23/01/08(日)15:03:36 No.1013108041

ここの開発の体験版は体験版じゃなくて公開βテスト的な名前で公開したほうが正しくない?ってずっと思う

150 23/01/08(日)15:05:38 No.1013108763

>ソハヤ装束だと常に乳出してるだろ! 生の部分は存在してないだろ?陰陽服も1から劣化してるし

151 23/01/08(日)15:07:00 No.1013109233

>生の部分は存在してないだろ?陰陽服も1から劣化してるし >無茶言うなよ!?

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