ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/08(日)09:01:27 No.1012999702
ゼクスのRTA見てたけど連鎖値とOIS絡めた攻撃での各ボスの瞬殺具合が気持ちいいね あとスレ画はやっぱり強すぎる
1 23/01/08(日)09:02:48 No.1013000103
書き込みをした人によって削除されました
2 23/01/08(日)09:02:51 No.1013000116
エイフッニャー
3 23/01/08(日)09:04:05 No.1013000445
ロックオン!の声が一番残ってる
4 23/01/08(日)09:05:39 No.1013000819
アクションゲームの強さ=機動力だからな 空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと
5 23/01/08(日)09:06:29 No.1013001023
弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXフォームはバスターとセイバー両方使えて好き
6 23/01/08(日)09:07:15 No.1013001251
>アクションゲームの強さ=機動力だからな >空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと しかもスレ画は火力もあるからな…
7 23/01/08(日)09:09:02 No.1013001762
>弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXは全体的にチグハグなゲームなんだよな…
8 23/01/08(日)09:12:26 No.1013002761
RTAでも弱点対象のボス戦ではしっかり出番があるFXとLX 後回しな上に全く出番がないPX
9 23/01/08(日)09:15:02 No.1013003571
>後回しな上に全く出番がないPX まあアドベントの方で最強火力になったから…
10 23/01/08(日)09:20:50 No.1013005152
ZXAの方だとLの火力ちょっと上がってて振りの速さと範囲の広さでけっこう使える感じだしPも曼荼羅手裏剣が便利
11 23/01/08(日)09:21:34 No.1013005354
Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい
12 23/01/08(日)09:25:23 No.1013006402
ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え
13 23/01/08(日)09:26:26 No.1013006753
OXはダブルジャンプくらいは欲しかった 後ダメージ受けてOIS切れるのは微妙
14 23/01/08(日)09:29:43 No.1013007735
ゼロだと最弱候補のハルピュイアなのに立派になって…
15 23/01/08(日)09:30:02 No.1013007810
>Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい どう考えてもゲーム的には当てさせるの前提感ある位置
16 23/01/08(日)09:30:56 No.1013008079
>ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない >ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え ライオンの頭弱点はまあ設定的に考えたら普通だし…
17 23/01/08(日)09:31:46 No.1013008350
ライオンは溜めポーズみたいなので弱点晒すな
18 23/01/08(日)09:32:26 No.1013008529
>ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え 全く弱点守れてない…
19 23/01/08(日)09:42:10 No.1013011903
普通にプレイしててもZXかHXになりがちではある
20 23/01/08(日)09:45:55 No.1013013061
Lを水中で使わされるくらいで下手したらFもあまり使わんよな Fは対ボスは強いけど
21 23/01/08(日)09:48:37 No.1013013884
ZXAのLはスクラップ置き場のゾンビを2回で倒せるのがでかい
22 23/01/08(日)09:48:54 No.1013013977
レグアンカーは故意に狙わず普通に戦ってたらLv4で当然だからな…
23 23/01/08(日)09:53:09 No.1013015591
地上でのLXも立ち攻撃の硬直がデカいぐらいでジャンプ攻撃中心に立ち回れば結構戦える部類ではある ZXとHXが優秀かつ無難過ぎるだけで
24 23/01/08(日)09:56:09 No.1013016470
カイゼミーネやコンドロックみたいなよく空中にいるやつにはL使ってた
25 23/01/08(日)10:03:24 No.1013018512
プラズマサイクロンはちょっと設定値ミスったとしか思えない 何あの火力
26 23/01/08(日)10:06:07 No.1013019140
ZXAは弱点責めると減点されなくなったからいいが OISはなくなってそれはそれで爽快感ある火力無くなって 楽したけりゃ時間遅くしろみたいになってたのもうーん
27 23/01/08(日)10:09:46 No.1013020011
タイムボムは白き鋼鉄のX2でも猛威を振るってるからな…
28 23/01/08(日)10:11:35 No.1013020409
モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな
29 23/01/08(日)10:12:55 No.1013020709
>モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな (ほとんど回復しないマニアモード)
30 23/01/08(日)10:13:06 No.1013020752
OISプラズマサイクロンが無法過ぎたのが悪い
31 23/01/08(日)10:13:08 No.1013020763
火力はギガクラッシュで出せれば なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!?
32 23/01/08(日)10:13:55 No.1013020940
>火力はギガクラッシュで出せれば >なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!? 雑魚掃討用だから…
33 23/01/08(日)10:14:14 No.1013021028
モデルAのギガクラッシュは序盤はいいけどエネルギー上限上げたらその分回復が遅くなるのがな…
34 23/01/08(日)10:14:50 No.1013021166
アイテム拾ってゲージ伸ばしても威力も見た目も変わらず全消費だから消費が増えるだけのギガクラッシュいいよねよくない
35 23/01/08(日)10:16:42 No.1013021626
二丁拳銃バラバラ撃ちまくる見た目はいいと思う 普段一丁しか使わないし
36 23/01/08(日)10:19:11 No.1013022284
ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない
37 23/01/08(日)10:21:28 No.1013022849
>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない ZXにもステージ入り口の一部とかにそういうところあって火災現場とかのモブに話しかけるところとかひでえなって部分はあったが ZXAほぼ全部のステージに回避不能であるのマジひどい
38 23/01/08(日)10:21:40 No.1013022899
>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない でも過去のシリーズも特殊武器使うギミックとかわりとあるしなぁ
39 23/01/08(日)10:24:19 No.1013023533
HxとZxは万能だしLxとFxはピンポイントで輝くしPxはかっこいい
40 23/01/08(日)10:28:12 No.1013024489
HXの弱→強→弱の三段コンボはゼクスだと一切説明がないから ゼロシリーズプレイしているかタイトル放置のデモプレイ見ないと気づきにくいかも
41 23/01/08(日)10:36:24 No.1013026525
>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない 探索型にした弊害だから仕方ないけど 変身がそれ以外に使い道ないのが多すぎる…
42 23/01/08(日)10:39:13 No.1013027188
でも俺エールさんがロックオンってやってるところ好きだよ…
43 23/01/08(日)10:40:27 No.1013027457
プレイ動画見てて中ボスの蛇をローズパークの上ショットで瞬殺してるの見て あれそんな威力高かったんだ…ってなった
44 23/01/08(日)10:44:25 No.1013028407
マップの繋がりわかりづらいな…
45 23/01/08(日)10:45:19 No.1013028626
RTAでやってるの見ても解説で弱点やマップの話聞いてると どうしてもやってみたいよりも面倒そうが先に来る
46 23/01/08(日)10:48:11 No.1013029394
実際にエリアに行かないとどのエリアなのかわからない上に ミッション受理形式と噛み合ってないのはちょっと辛い