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23/01/08(日)09:01:27 ゼクス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673136087557.png 23/01/08(日)09:01:27 No.1012999702

ゼクスのRTA見てたけど連鎖値とOIS絡めた攻撃での各ボスの瞬殺具合が気持ちいいね あとスレ画はやっぱり強すぎる

1 23/01/08(日)09:02:48 No.1013000103

書き込みをした人によって削除されました

2 23/01/08(日)09:02:51 No.1013000116

エイフッニャー

3 23/01/08(日)09:04:05 No.1013000445

ロックオン!の声が一番残ってる

4 23/01/08(日)09:05:39 No.1013000819

アクションゲームの強さ=機動力だからな 空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと

5 23/01/08(日)09:06:29 No.1013001023

弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXフォームはバスターとセイバー両方使えて好き

6 23/01/08(日)09:07:15 No.1013001251

>アクションゲームの強さ=機動力だからな >空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと しかもスレ画は火力もあるからな…

7 23/01/08(日)09:09:02 No.1013001762

>弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXは全体的にチグハグなゲームなんだよな…

8 23/01/08(日)09:12:26 No.1013002761

RTAでも弱点対象のボス戦ではしっかり出番があるFXとLX 後回しな上に全く出番がないPX

9 23/01/08(日)09:15:02 No.1013003571

>後回しな上に全く出番がないPX まあアドベントの方で最強火力になったから…

10 23/01/08(日)09:20:50 No.1013005152

ZXAの方だとLの火力ちょっと上がってて振りの速さと範囲の広さでけっこう使える感じだしPも曼荼羅手裏剣が便利

11 23/01/08(日)09:21:34 No.1013005354

Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい

12 23/01/08(日)09:25:23 No.1013006402

ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え

13 23/01/08(日)09:26:26 No.1013006753

OXはダブルジャンプくらいは欲しかった 後ダメージ受けてOIS切れるのは微妙

14 23/01/08(日)09:29:43 No.1013007735

ゼロだと最弱候補のハルピュイアなのに立派になって…

15 23/01/08(日)09:30:02 No.1013007810

>Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい どう考えてもゲーム的には当てさせるの前提感ある位置

16 23/01/08(日)09:30:56 No.1013008079

>ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない >ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え ライオンの頭弱点はまあ設定的に考えたら普通だし…

17 23/01/08(日)09:31:46 No.1013008350

ライオンは溜めポーズみたいなので弱点晒すな

18 23/01/08(日)09:32:26 No.1013008529

>ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え 全く弱点守れてない…

19 23/01/08(日)09:42:10 No.1013011903

普通にプレイしててもZXかHXになりがちではある

20 23/01/08(日)09:45:55 No.1013013061

Lを水中で使わされるくらいで下手したらFもあまり使わんよな Fは対ボスは強いけど

21 23/01/08(日)09:48:37 No.1013013884

ZXAのLはスクラップ置き場のゾンビを2回で倒せるのがでかい

22 23/01/08(日)09:48:54 No.1013013977

レグアンカーは故意に狙わず普通に戦ってたらLv4で当然だからな…

23 23/01/08(日)09:53:09 No.1013015591

地上でのLXも立ち攻撃の硬直がデカいぐらいでジャンプ攻撃中心に立ち回れば結構戦える部類ではある ZXとHXが優秀かつ無難過ぎるだけで

24 23/01/08(日)09:56:09 No.1013016470

カイゼミーネやコンドロックみたいなよく空中にいるやつにはL使ってた

25 23/01/08(日)10:03:24 No.1013018512

プラズマサイクロンはちょっと設定値ミスったとしか思えない 何あの火力

26 23/01/08(日)10:06:07 No.1013019140

ZXAは弱点責めると減点されなくなったからいいが OISはなくなってそれはそれで爽快感ある火力無くなって 楽したけりゃ時間遅くしろみたいになってたのもうーん

27 23/01/08(日)10:09:46 No.1013020011

タイムボムは白き鋼鉄のX2でも猛威を振るってるからな…

28 23/01/08(日)10:11:35 No.1013020409

モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな

29 23/01/08(日)10:12:55 No.1013020709

>モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな (ほとんど回復しないマニアモード)

30 23/01/08(日)10:13:06 No.1013020752

OISプラズマサイクロンが無法過ぎたのが悪い

31 23/01/08(日)10:13:08 No.1013020763

火力はギガクラッシュで出せれば なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!?

32 23/01/08(日)10:13:55 No.1013020940

>火力はギガクラッシュで出せれば >なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!? 雑魚掃討用だから…

33 23/01/08(日)10:14:14 No.1013021028

モデルAのギガクラッシュは序盤はいいけどエネルギー上限上げたらその分回復が遅くなるのがな…

34 23/01/08(日)10:14:50 No.1013021166

アイテム拾ってゲージ伸ばしても威力も見た目も変わらず全消費だから消費が増えるだけのギガクラッシュいいよねよくない

35 23/01/08(日)10:16:42 No.1013021626

二丁拳銃バラバラ撃ちまくる見た目はいいと思う 普段一丁しか使わないし

36 23/01/08(日)10:19:11 No.1013022284

ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない

37 23/01/08(日)10:21:28 No.1013022849

>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない ZXにもステージ入り口の一部とかにそういうところあって火災現場とかのモブに話しかけるところとかひでえなって部分はあったが ZXAほぼ全部のステージに回避不能であるのマジひどい

38 23/01/08(日)10:21:40 No.1013022899

>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない でも過去のシリーズも特殊武器使うギミックとかわりとあるしなぁ

39 23/01/08(日)10:24:19 No.1013023533

HxとZxは万能だしLxとFxはピンポイントで輝くしPxはかっこいい

40 23/01/08(日)10:28:12 No.1013024489

HXの弱→強→弱の三段コンボはゼクスだと一切説明がないから ゼロシリーズプレイしているかタイトル放置のデモプレイ見ないと気づきにくいかも

41 23/01/08(日)10:36:24 No.1013026525

>ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない 探索型にした弊害だから仕方ないけど 変身がそれ以外に使い道ないのが多すぎる…

42 23/01/08(日)10:39:13 No.1013027188

でも俺エールさんがロックオンってやってるところ好きだよ…

43 23/01/08(日)10:40:27 No.1013027457

プレイ動画見てて中ボスの蛇をローズパークの上ショットで瞬殺してるの見て あれそんな威力高かったんだ…ってなった

44 23/01/08(日)10:44:25 No.1013028407

マップの繋がりわかりづらいな…

45 23/01/08(日)10:45:19 No.1013028626

RTAでやってるの見ても解説で弱点やマップの話聞いてると どうしてもやってみたいよりも面倒そうが先に来る

46 23/01/08(日)10:48:11 No.1013029394

実際にエリアに行かないとどのエリアなのかわからない上に ミッション受理形式と噛み合ってないのはちょっと辛い

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