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    23/01/08(日)09:01:27 No.1012999702

    ゼクスのRTA見てたけど連鎖値とOIS絡めた攻撃での各ボスの瞬殺具合が気持ちいいね あとスレ画はやっぱり強すぎる

    1 23/01/08(日)09:02:48 No.1013000103

    書き込みをした人によって削除されました

    2 23/01/08(日)09:02:51 No.1013000116

    エイフッニャー

    3 23/01/08(日)09:04:05 No.1013000445

    ロックオン!の声が一番残ってる

    4 23/01/08(日)09:05:39 No.1013000819

    アクションゲームの強さ=機動力だからな 空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと

    5 23/01/08(日)09:06:29 No.1013001023

    弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXフォームはバスターとセイバー両方使えて好き

    6 23/01/08(日)09:07:15 No.1013001251

    >アクションゲームの強さ=機動力だからな >空中戦が出来るスレ画が強いのは当然のこと しかもスレ画は火力もあるからな…

    7 23/01/08(日)09:09:02 No.1013001762

    >弱点に当てたら評価下がるシステムはアクションとの相性悪いんじゃ…ってなるなった ZXは全体的にチグハグなゲームなんだよな…

    8 23/01/08(日)09:12:26 No.1013002761

    RTAでも弱点対象のボス戦ではしっかり出番があるFXとLX 後回しな上に全く出番がないPX

    9 23/01/08(日)09:15:02 No.1013003571

    >後回しな上に全く出番がないPX まあアドベントの方で最強火力になったから…

    10 23/01/08(日)09:20:50 No.1013005152

    ZXAの方だとLの火力ちょっと上がってて振りの速さと範囲の広さでけっこう使える感じだしPも曼荼羅手裏剣が便利

    11 23/01/08(日)09:21:34 No.1013005354

    Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい

    12 23/01/08(日)09:25:23 No.1013006402

    ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え

    13 23/01/08(日)09:26:26 No.1013006753

    OXはダブルジャンプくらいは欲しかった 後ダメージ受けてOIS切れるのは微妙

    14 23/01/08(日)09:29:43 No.1013007735

    ゼロだと最弱候補のハルピュイアなのに立派になって…

    15 23/01/08(日)09:30:02 No.1013007810

    >Fのフォルスロイドが特に弱点当てずに戦うのが難しい どう考えてもゲーム的には当てさせるの前提感ある位置

    16 23/01/08(日)09:30:56 No.1013008079

    >ZXの火属性連中はどいつもこいつも弱点を守る気が感じられない >ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え ライオンの頭弱点はまあ設定的に考えたら普通だし…

    17 23/01/08(日)09:31:46 No.1013008350

    ライオンは溜めポーズみたいなので弱点晒すな

    18 23/01/08(日)09:32:26 No.1013008529

    >ちょっとはレグアンカー先生の奥ゆかしい弱点を見習え 全く弱点守れてない…

    19 23/01/08(日)09:42:10 No.1013011903

    普通にプレイしててもZXかHXになりがちではある

    20 23/01/08(日)09:45:55 No.1013013061

    Lを水中で使わされるくらいで下手したらFもあまり使わんよな Fは対ボスは強いけど

    21 23/01/08(日)09:48:37 No.1013013884

    ZXAのLはスクラップ置き場のゾンビを2回で倒せるのがでかい

    22 23/01/08(日)09:48:54 No.1013013977

    レグアンカーは故意に狙わず普通に戦ってたらLv4で当然だからな…

    23 23/01/08(日)09:53:09 No.1013015591

    地上でのLXも立ち攻撃の硬直がデカいぐらいでジャンプ攻撃中心に立ち回れば結構戦える部類ではある ZXとHXが優秀かつ無難過ぎるだけで

    24 23/01/08(日)09:56:09 No.1013016470

    カイゼミーネやコンドロックみたいなよく空中にいるやつにはL使ってた

    25 23/01/08(日)10:03:24 No.1013018512

    プラズマサイクロンはちょっと設定値ミスったとしか思えない 何あの火力

    26 23/01/08(日)10:06:07 No.1013019140

    ZXAは弱点責めると減点されなくなったからいいが OISはなくなってそれはそれで爽快感ある火力無くなって 楽したけりゃ時間遅くしろみたいになってたのもうーん

    27 23/01/08(日)10:09:46 No.1013020011

    タイムボムは白き鋼鉄のX2でも猛威を振るってるからな…

    28 23/01/08(日)10:11:35 No.1013020409

    モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな

    29 23/01/08(日)10:12:55 No.1013020709

    >モデルAはエネルギー自動回復あるからOISあったらだいぶ強くなるな (ほとんど回復しないマニアモード)

    30 23/01/08(日)10:13:06 No.1013020752

    OISプラズマサイクロンが無法過ぎたのが悪い

    31 23/01/08(日)10:13:08 No.1013020763

    火力はギガクラッシュで出せれば なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!?

    32 23/01/08(日)10:13:55 No.1013020940

    >火力はギガクラッシュで出せれば >なんであんなカス威力で見た目しょぼいの!? 雑魚掃討用だから…

    33 23/01/08(日)10:14:14 No.1013021028

    モデルAのギガクラッシュは序盤はいいけどエネルギー上限上げたらその分回復が遅くなるのがな…

    34 23/01/08(日)10:14:50 No.1013021166

    アイテム拾ってゲージ伸ばしても威力も見た目も変わらず全消費だから消費が増えるだけのギガクラッシュいいよねよくない

    35 23/01/08(日)10:16:42 No.1013021626

    二丁拳銃バラバラ撃ちまくる見た目はいいと思う 普段一丁しか使わないし

    36 23/01/08(日)10:19:11 No.1013022284

    ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない

    37 23/01/08(日)10:21:28 No.1013022849

    >ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない ZXにもステージ入り口の一部とかにそういうところあって火災現場とかのモブに話しかけるところとかひでえなって部分はあったが ZXAほぼ全部のステージに回避不能であるのマジひどい

    38 23/01/08(日)10:21:40 No.1013022899

    >ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない でも過去のシリーズも特殊武器使うギミックとかわりとあるしなぁ

    39 23/01/08(日)10:24:19 No.1013023533

    HxとZxは万能だしLxとFxはピンポイントで輝くしPxはかっこいい

    40 23/01/08(日)10:28:12 No.1013024489

    HXの弱→強→弱の三段コンボはゼクスだと一切説明がないから ゼロシリーズプレイしているかタイトル放置のデモプレイ見ないと気づきにくいかも

    41 23/01/08(日)10:36:24 No.1013026525

    >ギミックのために変身が必要な仕様はあまり好きじゃない 探索型にした弊害だから仕方ないけど 変身がそれ以外に使い道ないのが多すぎる…

    42 23/01/08(日)10:39:13 No.1013027188

    でも俺エールさんがロックオンってやってるところ好きだよ…

    43 23/01/08(日)10:40:27 No.1013027457

    プレイ動画見てて中ボスの蛇をローズパークの上ショットで瞬殺してるの見て あれそんな威力高かったんだ…ってなった

    44 23/01/08(日)10:44:25 No.1013028407

    マップの繋がりわかりづらいな…

    45 23/01/08(日)10:45:19 No.1013028626

    RTAでやってるの見ても解説で弱点やマップの話聞いてると どうしてもやってみたいよりも面倒そうが先に来る

    46 23/01/08(日)10:48:11 No.1013029394

    実際にエリアに行かないとどのエリアなのかわからない上に ミッション受理形式と噛み合ってないのはちょっと辛い