23/01/08(日)02:19:27 1年ぐら... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1673111967838.jpg 23/01/08(日)02:19:27 No.1012954355
1年ぐらいしたらDLC来るでしょと思ってたのに一向に来る気配がないやつ
1 23/01/08(日)02:20:42 No.1012954675
付け足すものがない 心中3人でもう十分小型DLCくらいの満足度もある…
2 23/01/08(日)02:24:36 No.1012955663
1年も放置したら普通はもう来ないだろ
3 23/01/08(日)02:25:06 No.1012955785
本当によくできてると思う
4 23/01/08(日)02:27:31 No.1012956304
フロムでももう一度これに匹敵する完成度のソフト作るのに10年ちょっとかかると思う
5 23/01/08(日)02:28:53 No.1012956574
ロード早くならないかな…ってずっと思ってる
6 23/01/08(日)02:30:36 No.1012956873
フロムは出さない時はきっぱり言うからな…と思ったら出さない時もあるんだな…
7 23/01/08(日)02:33:41 No.1012957457
DLCの代わりに新作でいいよ
8 23/01/08(日)02:35:06 No.1012957694
狼以外の主人公すぐ受け入れられるかちょっと不安かも…
9 23/01/08(日)02:36:03 No.1012957861
SEKIRO開発チームって今なに作ってんだろ
10 23/01/08(日)02:36:19 No.1012957905
ACの次なんだろうな
11 23/01/08(日)02:37:12 No.1012958058
うっかりリムグレイブに転送されないかな狼 とか思ってる
12 23/01/08(日)02:37:25 No.1012958095
>ACの次なんだろうな 先にブラボ…
13 23/01/08(日)02:38:50 No.1012958311
>1年も放置したら普通はもう来ないだろ horizonのDLCは春らしいし…
14 23/01/08(日)02:40:19 No.1012958554
エルデンリングはDLC来ると思ってるんだけどそろそろ音沙汰ほしいね
15 23/01/08(日)02:47:37 No.1012959707
DLC来てほしいけど2も来てほしい いやブラボの2も来てほしい 欲しい物がいっぱいある
16 23/01/08(日)02:57:00 No.1012961062
>SEKIRO開発チームって今なに作ってんだろ ACかエルデンリングのDLC
17 23/01/08(日)02:58:16 No.1012961265
フロムのゲームはどれも好きだがこれが最も革新的なタイトルだと思ってる
18 23/01/08(日)02:59:02 No.1012961382
エルデンはTGAで匂わせてたから多分なんかあるだろう
19 23/01/08(日)02:59:39 No.1012961464
やっぱりどんな危機的な状況からも自分次第で勝ち得るのがいいよね
20 23/01/08(日)03:00:08 No.1012961547
>フロムのゲームはどれも好きだがこれが最も革新的なタイトルだと思ってる 実際殺陣に関しては間違いなくトップのアクションゲーム 難易度は色々アレだが…
21 23/01/08(日)03:02:32 No.1012961928
ブラボ2とSEKIRO2はずっと待ってる
22 23/01/08(日)03:04:28 No.1012962221
あんなにどうやっても歯が立たなかったのに いつの間にか勝てない敵がいなくなってしまった こんなに上達を感じるゲームもない
23 23/01/08(日)03:05:07 No.1012962323
>horizonのDLCは春らしいし… またなんか大作にぶつかって話題もってかれるんだ…
24 23/01/08(日)03:05:36 No.1012962391
弾きや見切りしっかり決めると上手ぶれるし忍殺すると気持ちが良い そういうのをアクションゲーに求めている
25 23/01/08(日)03:09:49 No.1012963025
体感と弾きと忍殺のお陰で何倒してもかっこいいんだよな 魅せプレイしなくても止めをきっちり大技でかっこよく〆れるゲームは貴重 解決策としてはGOWみたいにQTE極めるのも一つの手だけどあれくらいのAAAタイトルだからこそチープに感じさせない量を用意できる訳だしなかなか真似できん
26 23/01/08(日)03:10:04 No.1012963067
>うっかりリムグレイブに転送されないかな狼 >とか思ってる 他のゲームでも使いたいよね 俺に狼さえ使わせてくれれば腐敗女だろうがネクストだろうがぶった切ってみせるぜ
27 23/01/08(日)03:17:03 No.1012964082
巴本人と戦わせてくれ それだけでいいから
28 23/01/08(日)03:19:20 No.1012964398
新作出ても俺は狼殿が好きなんだよなぁってなりそう いやこのシステム出たら買うけど
29 23/01/08(日)03:21:22 No.1012964634
>他のゲームでも使いたいよね いっそロボをバッサリやってしまいたい 通りすがりのメキシコ人ばりに
30 23/01/08(日)03:22:15 No.1012964756
地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね 狼めっちゃいいやつじゃん!
31 23/01/08(日)03:25:33 No.1012965213
今三國志版SEKIROみたいなのが開発中だったか スターウォーズのSEKIROも春に新作出るしちょっとずつフォロワーが増えてるな
32 23/01/08(日)03:25:56 No.1012965259
対人のこと一切考えないとここまで完成度高くなる
33 23/01/08(日)03:28:02 No.1012965556
キャラクタービルドもだ どんなビルドでも倒せる様に作る必要あるからなぁ…
34 23/01/08(日)03:30:28 No.1012965886
AC6のディレクターがSEKIROの人じゃなかったっけ インタビューでもパリィと体勢要素あるって言ってたしSEKIROのエッセンスは混じったものになりそう
35 23/01/08(日)03:33:51 No.1012966353
まさしくPVみたいに体制崩して隙だらけにさせるシステムとそこに叩き込めるようにパイルとか用意してるんだろうな 流れとしては忍殺そのままだな
36 23/01/08(日)03:35:24 No.1012966579
実は体勢という概念自体はAC5にあったんだけどね 崩すと装甲相性貫通してダメージ与えられる
37 23/01/08(日)03:44:04 No.1012967733
psプラスで貰ったスターウォーズが思ってたより隻狼だった
38 23/01/08(日)03:44:23 No.1012967772
>まさしくPVみたいに体制崩して隙だらけにさせるシステムとそこに叩き込めるようにパイルとか用意してるんだろうな >流れとしては忍殺そのままだな とっつきがロマン装備じゃなくなるのはちょっと寂しさもあるな…
39 23/01/08(日)03:48:17 No.1012968264
弦一郎 倒し方 でググって楽勝で倒せますとか書かれてる記事よんで倒せないんですけおおお!!ってなった その後も獅子猿でも発狂した 一心でも発狂した
40 23/01/08(日)03:53:30 No.1012968930
源ちゃんジャンプ攻撃からの危攻撃見分けられれば真面目にノーダメ視野に入るし
41 23/01/08(日)03:53:47 No.1012968962
エルデンプレイして興味持ったけどこっちは難しいと聞いてまだプレイしてない… でもなんか敵の攻撃を避けたり弾いたりするのはこっちの方がわかりやすくて楽しいと聞く
42 23/01/08(日)03:54:05 No.1012968988
ソウルシリーズで培った技術の総決算みたいな完成度のゲーム
43 23/01/08(日)03:54:06 No.1012968989
どっちの一心様かわからないけど修羅心様とのバトルは最高に好きだ でも剣聖様とのバトルも好きだ…二人と同時に戦いたい
44 23/01/08(日)03:58:18 No.1012969462
デモンズから遊び尽くしてきた方だけどブラボの赤子と怨嗟のうんたらは未クリアのままだな…
45 23/01/08(日)03:58:47 No.1012969532
>エルデンプレイして興味持ったけどこっちは難しいと聞いてまだプレイしてない… >でもなんか敵の攻撃を避けたり弾いたりするのはこっちの方がわかりやすくて楽しいと聞く 基本的にレベルを上げてステータスで殴るって事が出来ないので自分が上手くなるしか無いけどその分敵の行動もエルデンより考えられてるというか必ず正解があってそれが分かれば常に自分優位に立ち回れる気持ちよさがある
46 23/01/08(日)03:58:51 No.1012969537
>地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね >狼めっちゃいいやつじゃん! 何度となく言われてるけど半兵衛殿の介錯ガチ目に拒否るのいいよね…
47 23/01/08(日)03:59:25 No.1012969591
エルデンリングとこれとではゲームジャンル自体違うと思うといい
48 23/01/08(日)04:00:29 No.1012969722
SEKIROライクゲームもっと増えろ
49 23/01/08(日)04:01:28 No.1012969842
この手のゲームってなんか体が覚えてくるのが楽しい
50 23/01/08(日)04:03:55 No.1012970136
自分の行動が最適化されていく感覚いいよね
51 23/01/08(日)04:04:02 No.1012970152
お米ちゃん達が見た目は怖いけどとても良い人なのですよって言ってるのいいよね
52 23/01/08(日)04:04:24 No.1012970195
エルデンはダクソの延長っぽく見せかけて少し違う感じがする それはそれとしてスレ画みたいにかっこよく戦わせてくだち!
53 23/01/08(日)04:05:44 No.1012970331
>地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね >狼めっちゃいいやつじゃん! だからこそ修羅エンドの続きみたい…
54 23/01/08(日)04:06:33 No.1012970421
>だからこそ茶屋エンドみたい…
55 23/01/08(日)04:06:56 No.1012970460
>SEKIROライクゲームもっと増えろ 戦闘が避けて避けて避けてチクッの繰り返しにならないゲーム性なの本物のブレイクスルーだと思うし実際こういうの流行ってほしい
56 23/01/08(日)04:08:27 No.1012970608
>だからこそ修羅エンドの続きみたい… 良いやつだからこそ一度闇落ちしちゃったらもう…なんだ
57 23/01/08(日)04:09:27 No.1012970709
大体養父殿が悪い
58 23/01/08(日)04:11:17 No.1012970893
SEKIRO程の難易度調整を真似出来るかな… ヘマすると絶対クソゲーになるシステムだと思う
59 23/01/08(日)04:12:21 No.1012971026
狼が良いやつだから人返りEDがめちゃくちゃ美しい 不死断ちEDは悲しすぎる
60 23/01/08(日)04:13:38 No.1012971160
守ってるのに攻めてる感覚が好き 能動的にせめぎあえる感じ
61 23/01/08(日)04:14:47 No.1012971277
ブラボやエルデンみたいな操作性よりSEKIROみたいな操作性のが好きだから続編なりなんなり出して欲しい
62 23/01/08(日)04:16:03 No.1012971402
年始に買ってやってるけど楽しい なかなか勝てないけど…
63 23/01/08(日)04:16:35 No.1012971462
>守ってるのに攻めてる感覚が好き >能動的にせめぎあえる感じ お蝶殿とか老一心様みたいなこっち主導で攻撃誘ってから崩していけるの本当に楽しい
64 23/01/08(日)04:16:50 No.1012971490
葦名から逃げ出して九郎殿と甘味処開くEDは無いんですか…
65 23/01/08(日)04:17:38 No.1012971566
弦ちゃん視点で内府軍とのあれこれやら黒い不死斬り手に入れたりするルート見てみたい
66 23/01/08(日)04:18:24 No.1012971654
あえてケチ付けるなら使う価値無い流派技や忍具がそこそこあったのが残念ポイント でもそれくらいかなぁ本当に難しいけど上手く弾いて戦うのが楽しいゲームだった
67 23/01/08(日)04:19:07 No.1012971728
お米ちゃんと仲睦まじく末永く幸せになるエンドも欲しいですよ私 帰郷ではなく
68 23/01/08(日)04:19:54 No.1012971809
途中から不死断ちが何を意味するのか分かってるけど口に出さない九郎殿と狼の関係美しいよね
69 23/01/08(日)04:20:26 No.1012971872
慣れるまでは敵の攻撃にビビりまくるチャキチャキチワワマンだったけど ガンガン斬りかかるのが正解な事覚えると気もデカくなってうおおお俺は狼だぁ!ってなる
70 23/01/08(日)04:21:01 No.1012971926
真面目にやるのがアホらしくなってゴリ押しになる瞬間がないのがデカい
71 23/01/08(日)04:23:44 No.1012972160
上手くなるほど自然に魅せプレイっぽくなるのがいいよね
72 23/01/08(日)04:23:51 No.1012972172
参れ、隻狼!からゆくぞ、隻狼!に変わるの認められた感あって好き
73 23/01/08(日)04:25:52 No.1012972367
幻影破戒僧の攻撃ひたすら弾くの楽しい 突きも見切らず弾く
74 23/01/08(日)04:27:13 No.1012972507
嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい
75 23/01/08(日)04:27:50 No.1012972564
身分の誤魔化し方にパターン無さすぎて全員に忍びの方ですね…ってバレる狼はちょっと可愛い
76 23/01/08(日)04:27:57 No.1012972576
2年ぶりぐらいにやり直してみたけど プロローグの弦ちゃん普通に倒せた 結構体が覚えてるもんだね
77 23/01/08(日)04:28:22 No.1012972620
>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 獅子猿も首落ちてからは楽しい
78 23/01/08(日)04:28:40 No.1012972653
>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 火牛「ゆ、許された…」
79 23/01/08(日)04:29:09 No.1012972701
>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 獅子猿も結構楽しいんだけど 二匹同時はやめて欲しい…
80 23/01/08(日)04:29:12 No.1012972704
首落とす前の獅子猿の攻撃弾くの結構好きなんだよね… あんま意味はないんだけど
81 23/01/08(日)04:29:42 No.1012972740
>火牛「ゆ、許された…」 ダッシュしてひたすらケツシバくだけで終わるから無味乾燥だけど嫌いというほどではない
82 23/01/08(日)04:30:25 No.1012972809
虫が出た破戒僧みたいなパターンが狂う感じの理不尽さは面白かった
83 23/01/08(日)04:30:31 No.1012972825
九郎殿とお米ちゃんと一緒におはぎ屋やろうよ…
84 23/01/08(日)04:30:32 No.1012972827
>首落とす前の獅子猿の攻撃弾くの結構好きなんだよね… >あんま意味はないんだけど やったこと無いけど獅子猿って拳法で体幹キルとか可能なのかね?
85 23/01/08(日)04:30:32 No.1012972830
獅子猿じゃない方の猿は楽しくないかな…
86 23/01/08(日)04:31:31 No.1012972928
二天一流猿は見た目がアホすぎて好きよ
87 23/01/08(日)04:31:46 No.1012972960
>九郎殿とお米ちゃんと一緒におはぎ屋やろうよ… 天才かよ…御意に
88 23/01/08(日)04:32:28 No.1012973013
最強雑魚敵と名高い二刀流猿マジ怖い その分指笛で同士討ちさせると頼りになるわ~
89 23/01/08(日)04:33:25 No.1012973098
これほど睡眠の大事さが分かるゲームは他に無いと思う
90 23/01/08(日)04:33:40 No.1012973115
久々に最初から初めてOPの弦ちゃん倒したるぜー!と意気込んでたけど 見切り取得しないと使えない事を完全に失念してたせいで突き直撃してあえなく腕飛ばされた
91 23/01/08(日)04:34:27 No.1012973170
寝ると強敵との記憶が脳に刻まれて強くなるよね
92 23/01/08(日)04:39:05 No.1012973620
まぼろしお蝶の曲の前半が既にお蝶の術中にあることをイメージした曲調になってることに気づいておおーってなった
93 23/01/08(日)04:42:05 No.1012973912
>見切り取得しないと使えない事を完全に失念してたせいで突き直撃してあえなく腕飛ばされた 自分もよくやったそれ つい反射的に出ちゃうんだよね…
94 23/01/08(日)04:44:55 No.1012974159
唐突過ぎる注連縄ロボ以外は好き
95 23/01/08(日)04:46:39 No.1012974310
過去の仏師と戦えるやつはくると思ってた
96 23/01/08(日)04:47:39 No.1012974403
久しぶりにやると完成度の高さに感動する
97 23/01/08(日)04:52:43 No.1012974817
全体的に出来が良いだけに火牛はマジでなんなのってなる
98 23/01/08(日)04:54:02 No.1012974911
>全体的に出来が良いだけに怨嗟の鬼はマジでなんなのってなる
99 23/01/08(日)04:56:41 No.1012975077
破戒僧をチワワプレイではっ倒したから幻影破戒僧の3ゲージ見た時は目を疑ったな…しかもこれボス戦回避できねぇ…
100 23/01/08(日)04:56:44 No.1012975082
>全体的に出来が良いだけに怨嗟の鬼はマジでなんなのってなる 全部知ってる婆ちゃんはなにものなの…てなるけど設定はカッコよすぎるから許せちゃう
101 23/01/08(日)04:58:19 No.1012975187
アイテムテキスト周りもなんか温かみがあるよね
102 23/01/08(日)04:58:41 No.1012975221
怨嗟さんは何だかんだ鉤縄があるおかげで楽しい マイネームイズ鬼庭刑部パイセンもだけどアレが無いと多分楽しめない
103 23/01/08(日)04:59:31 No.1012975278
>アイテムテキスト周りもなんか温かみがあるよね このおはぎも、きっと、とてもうまい
104 23/01/08(日)04:59:38 No.1012975289
https://youtu.be/L3YFBqGC0Eg?t=9 PC版おもしろそう
105 23/01/08(日)04:59:49 No.1012975307
スレ画から入ったせいでブラボやらエルデンやらやってもコレジャナイ感が出てしまってな…
106 23/01/08(日)05:00:09 No.1012975335
体幹システムのおかげでアクションゲームにありがちなこいつ何回も切ったり刺されたりし続けて生きてんのおかしくね…?ってメタ的に気になるのが少ないのがいい 敵もガードしてきてその上で体幹ダメージ入って崩れたら急に致命傷入るのがすごくそれっぽい
107 23/01/08(日)05:00:46 No.1012975392
怨嗟の鬼は隠しボスだし人型ボスとは異なるアプローチで攻略するってのも楽しい 赤鬼と火牛お前らは何なんだ
108 23/01/08(日)05:02:07 No.1012975492
火牛はチャンバラちょっと慣れてきた頃に出てくんのがちょっと辛い いや最終的にはチャンバラ出来るっちゃできんだけど
109 23/01/08(日)05:02:11 No.1012975497
火牛は実は普通に弾いて頭斬るのが最適解って言われましてもすぎる
110 23/01/08(日)05:02:22 No.1012975511
>スレ画から入ったせいでブラボやらエルデンやらやってもコレジャナイ感が出てしまってな… 別ゲームなんだからそれはそうなんだけど どうしようもないな
111 23/01/08(日)05:02:46 No.1012975545
攻撃や回避やダッシュにスタミナゲージとか使わず動きまくれるゲーム性が自分に合ってると再確認したゲームだった
112 23/01/08(日)05:03:31 No.1012975582
どんだけ攻撃しても少しずつしか減らせないのにこっち一回殴られたら怯んでそのまま死ぬのゲームだからで納得しなきゃやってらんねえってなる瞬間はある
113 23/01/08(日)05:03:43 No.1012975599
赤鬼も最序盤にいるくせにゲームルールの例外なの混乱の元だよな
114 23/01/08(日)05:04:30 No.1012975651
>破戒僧をチワワプレイではっ倒したから幻影破戒僧の3ゲージ見た時は目を疑ったな…しかもこれボス戦回避できねぇ… 幻影と本体逆!
115 23/01/08(日)05:04:40 No.1012975669
我慢できれば無限に逃げ回って削ってで基本は勝てるんだよね もうちょっと…あ、だめ死ぬってよくばってなるけど
116 23/01/08(日)05:04:40 No.1012975670
続編で葦名以外の他の地方も見てみたい なんなら内府に攻め込みたい
117 23/01/08(日)05:07:13 No.1012975849
ゲームに慣れて中級者くらいになってくると弾きの音に中毒性を感じ始める
118 23/01/08(日)05:07:23 No.1012975870
最初めっちゃ苦戦した弦ちゃんが慣れると体調チェッカーになる
119 23/01/08(日)05:09:08 No.1012975989
中盤まででけぇ奴の攻撃は弾けないと思ってた元亡者 すげー楔丸すげー
120 23/01/08(日)05:24:49 No.1012976885
サプライズ狼理論
121 23/01/08(日)05:26:08 No.1012976958
エルデンリングになんか出てこなかったっけ芦名の
122 23/01/08(日)05:26:49 No.1012976998
ダクソやった人は避けないのに慣れるまで大変だよね
123 23/01/08(日)05:27:14 No.1012977016
葦の国のなんたらというって物は出てくるね
124 23/01/08(日)05:30:34 No.1012977209
ちいかわくれる侍みたいな奴もどこかで…
125 23/01/08(日)05:47:26 No.1012978223
>攻撃や回避やダッシュにスタミナゲージとか使わず動きまくれるゲーム性が自分に合ってると再確認したゲームだった これのおかげで周回がすげぇ楽
126 23/01/08(日)05:56:47 No.1012978749
実際SEKIRO2が出たとして1並みの完成度で出してくれるんだろうか…?
127 23/01/08(日)06:00:19 No.1012978949
道中がステルスゲーすぎてそこはダクソの方が好きだな 好みなんだけど
128 23/01/08(日)06:02:22 No.1012979047
>実際SEKIRO2が出たとして1並みの完成度で出してくれるんだろうか…? 上回るかもシレンし下回るかもしれない 重要なのはソウルライクみたいに武器やプレイスタイルの自由度を作らず どんなプレイヤーも同じ動きしか出来ない状態にすることだな 対人があるなしはぶっちゃけ関係ないし
129 23/01/08(日)06:03:33 No.1012979111
幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り
130 23/01/08(日)06:04:23 No.1012979158
>道中がステルスゲーすぎてそこはダクソの方が好きだな 隠れず駆け抜ける方が楽だぞ
131 23/01/08(日)06:05:04 No.1012979197
>幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り 種鳴らししないとむしろ本物より硬いじゃん!
132 23/01/08(日)06:06:49 No.1012979302
>>幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り >種鳴らししないとむしろ本物より硬いじゃん! 幻影は実はギリッギリ初手忍殺決めれるズルがあるんだ
133 23/01/08(日)06:08:35 No.1012979406
>幻影は実はギリッギリ初手忍殺決めれるズルがあるんだ 砂かけ裏周りジャンプ忍殺出来る人は普通にプレイしても勝てると思うわ 位置調整クソめんどくさいし
134 23/01/08(日)06:10:25 No.1012979514
クリアしたとき一心で死にすぎてもう一生分遊んだ感覚になったが久しぶりにやると楽しいね
135 23/01/08(日)06:10:35 No.1012979524
幻影はガチるのもいいけど瑠璃斧取った後も楽しい
136 23/01/08(日)06:11:18 No.1012979560
幻影で結構苦戦したから本物の3ゲージを見たとき発狂したのは覚えてる
137 23/01/08(日)06:15:41 No.1012979840
SEKIRO2とは別に洋風の世界観でこのバランスのものをお出ししてほしい
138 23/01/08(日)06:17:01 No.1012979915
2をやるなら全然違うキャラが主人公になりそうだ
139 23/01/08(日)06:18:54 No.1012980023
幻影は楽しかったので正面突破したけど 怨嗟の鬼はズルして落として勝つか本気で迷った
140 23/01/08(日)06:19:06 No.1012980035
ダクソ風の隻狼システムは楽しそう
141 23/01/08(日)06:19:16 No.1012980047
弦一郎で詰まってたけど苦労して弦ちゃん倒した後は割とサクサク進めたのは 成長したからなのかアイテムが潤沢になったからなのか…
142 23/01/08(日)06:20:35 No.1012980114
サルが未だに正解がわからん なんか走り回って猿並みの知能で狩りをしてたらそのうち倒してた
143 23/01/08(日)06:20:56 No.1012980130
弦ちゃんで基礎が身につくのもあるけど 数珠や強敵との記憶による強化が思いの外大きい
144 23/01/08(日)06:22:23 No.1012980201
俺は弦ちゃんから先のボスは桜竜以外毎回詰まってたような記憶がある
145 23/01/08(日)06:23:28 No.1012980253
弦ちゃん戦で出来るようになったこと後のボス戦で大体通用するからな
146 23/01/08(日)06:26:43 No.1012980420
獅子炎第三形態はあまりにも勝てなくて攻略サイトで有効な武器を探ったらクリア順によっては倒さなくていいとか書いてあって怒り心頭に発した記憶がある
147 23/01/08(日)06:32:11 No.1012980703
ブラボとエルデンリングは割とあっさりクリア出来たけどこのゲームだけマジで難しくて積んだ やはりRPGじゃないと無理なのか俺には
148 23/01/08(日)06:34:19 No.1012980829
自由にやろうとすると楽しいゲーム
149 23/01/08(日)06:46:19 No.1012981596
俺の中では殆の攻撃を楔丸先輩で弾けるからエルデンリングやダクソより簡単だ スタミナあると盾受けするにも限界があるから 体幹ゲージあるとはいえ無限に走れる隻狼の方が簡単に感じる
150 23/01/08(日)06:51:40 No.1012981943
なんていうか楽しくなってきた瞬間が明確だよね
151 23/01/08(日)06:52:16 No.1012981985
エルデンリングの対人ガチで酷くて要らないレベルだから隻狼の楽しさが際立つ
152 23/01/08(日)07:01:40 No.1012982622
忍具と技が揃ってきて自分の好みが出来てくるとより楽しくなる 霧烏一文字とか火炎纏い斬り浮舟渡りとか
153 23/01/08(日)07:01:58 No.1012982651
>エルデンリングの対人ガチで酷くて要らないレベルだから隻狼の楽しさが際立つ 何故か対人叩きにSEKIRO使ってるけど SEKIROの完成度は刀一本だけでプレイヤーが出来ることが一つってことに由来してるから 全然別の話なんだよな
154 23/01/08(日)07:21:40 No.1012984130
>なんていうか楽しくなってきた瞬間が明確だよね 最初は弾きって言葉に囚われて待ちゲーになってたけど弦ちゃんで自分から攻めないと勝てなくて仕掛ける楽しさに目覚めたよ それからは面白さが10倍くらいになった