虹裏img歴史資料館

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23/01/08(日)02:19:27 1年ぐら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673111967838.jpg 23/01/08(日)02:19:27 No.1012954355

1年ぐらいしたらDLC来るでしょと思ってたのに一向に来る気配がないやつ

1 23/01/08(日)02:20:42 No.1012954675

付け足すものがない 心中3人でもう十分小型DLCくらいの満足度もある…

2 23/01/08(日)02:24:36 No.1012955663

1年も放置したら普通はもう来ないだろ

3 23/01/08(日)02:25:06 No.1012955785

本当によくできてると思う

4 23/01/08(日)02:27:31 No.1012956304

フロムでももう一度これに匹敵する完成度のソフト作るのに10年ちょっとかかると思う

5 23/01/08(日)02:28:53 No.1012956574

ロード早くならないかな…ってずっと思ってる

6 23/01/08(日)02:30:36 No.1012956873

フロムは出さない時はきっぱり言うからな…と思ったら出さない時もあるんだな…

7 23/01/08(日)02:33:41 No.1012957457

DLCの代わりに新作でいいよ

8 23/01/08(日)02:35:06 No.1012957694

狼以外の主人公すぐ受け入れられるかちょっと不安かも…

9 23/01/08(日)02:36:03 No.1012957861

SEKIRO開発チームって今なに作ってんだろ

10 23/01/08(日)02:36:19 No.1012957905

ACの次なんだろうな

11 23/01/08(日)02:37:12 No.1012958058

うっかりリムグレイブに転送されないかな狼 とか思ってる

12 23/01/08(日)02:37:25 No.1012958095

>ACの次なんだろうな 先にブラボ…

13 23/01/08(日)02:38:50 No.1012958311

>1年も放置したら普通はもう来ないだろ horizonのDLCは春らしいし…

14 23/01/08(日)02:40:19 No.1012958554

エルデンリングはDLC来ると思ってるんだけどそろそろ音沙汰ほしいね

15 23/01/08(日)02:47:37 No.1012959707

DLC来てほしいけど2も来てほしい いやブラボの2も来てほしい 欲しい物がいっぱいある

16 23/01/08(日)02:57:00 No.1012961062

>SEKIRO開発チームって今なに作ってんだろ ACかエルデンリングのDLC

17 23/01/08(日)02:58:16 No.1012961265

フロムのゲームはどれも好きだがこれが最も革新的なタイトルだと思ってる

18 23/01/08(日)02:59:02 No.1012961382

エルデンはTGAで匂わせてたから多分なんかあるだろう

19 23/01/08(日)02:59:39 No.1012961464

やっぱりどんな危機的な状況からも自分次第で勝ち得るのがいいよね

20 23/01/08(日)03:00:08 No.1012961547

>フロムのゲームはどれも好きだがこれが最も革新的なタイトルだと思ってる 実際殺陣に関しては間違いなくトップのアクションゲーム 難易度は色々アレだが…

21 23/01/08(日)03:02:32 No.1012961928

ブラボ2とSEKIRO2はずっと待ってる

22 23/01/08(日)03:04:28 No.1012962221

あんなにどうやっても歯が立たなかったのに いつの間にか勝てない敵がいなくなってしまった こんなに上達を感じるゲームもない

23 23/01/08(日)03:05:07 No.1012962323

>horizonのDLCは春らしいし… またなんか大作にぶつかって話題もってかれるんだ…

24 23/01/08(日)03:05:36 No.1012962391

弾きや見切りしっかり決めると上手ぶれるし忍殺すると気持ちが良い そういうのをアクションゲーに求めている

25 23/01/08(日)03:09:49 No.1012963025

体感と弾きと忍殺のお陰で何倒してもかっこいいんだよな 魅せプレイしなくても止めをきっちり大技でかっこよく〆れるゲームは貴重 解決策としてはGOWみたいにQTE極めるのも一つの手だけどあれくらいのAAAタイトルだからこそチープに感じさせない量を用意できる訳だしなかなか真似できん

26 23/01/08(日)03:10:04 No.1012963067

>うっかりリムグレイブに転送されないかな狼 >とか思ってる 他のゲームでも使いたいよね 俺に狼さえ使わせてくれれば腐敗女だろうがネクストだろうがぶった切ってみせるぜ

27 23/01/08(日)03:17:03 No.1012964082

巴本人と戦わせてくれ それだけでいいから

28 23/01/08(日)03:19:20 No.1012964398

新作出ても俺は狼殿が好きなんだよなぁってなりそう いやこのシステム出たら買うけど

29 23/01/08(日)03:21:22 No.1012964634

>他のゲームでも使いたいよね いっそロボをバッサリやってしまいたい 通りすがりのメキシコ人ばりに

30 23/01/08(日)03:22:15 No.1012964756

地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね 狼めっちゃいいやつじゃん!

31 23/01/08(日)03:25:33 No.1012965213

今三國志版SEKIROみたいなのが開発中だったか スターウォーズのSEKIROも春に新作出るしちょっとずつフォロワーが増えてるな

32 23/01/08(日)03:25:56 No.1012965259

対人のこと一切考えないとここまで完成度高くなる

33 23/01/08(日)03:28:02 No.1012965556

キャラクタービルドもだ どんなビルドでも倒せる様に作る必要あるからなぁ…

34 23/01/08(日)03:30:28 No.1012965886

AC6のディレクターがSEKIROの人じゃなかったっけ インタビューでもパリィと体勢要素あるって言ってたしSEKIROのエッセンスは混じったものになりそう

35 23/01/08(日)03:33:51 No.1012966353

まさしくPVみたいに体制崩して隙だらけにさせるシステムとそこに叩き込めるようにパイルとか用意してるんだろうな 流れとしては忍殺そのままだな

36 23/01/08(日)03:35:24 No.1012966579

実は体勢という概念自体はAC5にあったんだけどね 崩すと装甲相性貫通してダメージ与えられる

37 23/01/08(日)03:44:04 No.1012967733

psプラスで貰ったスターウォーズが思ってたより隻狼だった

38 23/01/08(日)03:44:23 No.1012967772

>まさしくPVみたいに体制崩して隙だらけにさせるシステムとそこに叩き込めるようにパイルとか用意してるんだろうな >流れとしては忍殺そのままだな とっつきがロマン装備じゃなくなるのはちょっと寂しさもあるな…

39 23/01/08(日)03:48:17 No.1012968264

弦一郎 倒し方 でググって楽勝で倒せますとか書かれてる記事よんで倒せないんですけおおお!!ってなった その後も獅子猿でも発狂した 一心でも発狂した

40 23/01/08(日)03:53:30 No.1012968930

源ちゃんジャンプ攻撃からの危攻撃見分けられれば真面目にノーダメ視野に入るし

41 23/01/08(日)03:53:47 No.1012968962

エルデンプレイして興味持ったけどこっちは難しいと聞いてまだプレイしてない… でもなんか敵の攻撃を避けたり弾いたりするのはこっちの方がわかりやすくて楽しいと聞く

42 23/01/08(日)03:54:05 No.1012968988

ソウルシリーズで培った技術の総決算みたいな完成度のゲーム

43 23/01/08(日)03:54:06 No.1012968989

どっちの一心様かわからないけど修羅心様とのバトルは最高に好きだ でも剣聖様とのバトルも好きだ…二人と同時に戦いたい

44 23/01/08(日)03:58:18 No.1012969462

デモンズから遊び尽くしてきた方だけどブラボの赤子と怨嗟のうんたらは未クリアのままだな…

45 23/01/08(日)03:58:47 No.1012969532

>エルデンプレイして興味持ったけどこっちは難しいと聞いてまだプレイしてない… >でもなんか敵の攻撃を避けたり弾いたりするのはこっちの方がわかりやすくて楽しいと聞く 基本的にレベルを上げてステータスで殴るって事が出来ないので自分が上手くなるしか無いけどその分敵の行動もエルデンより考えられてるというか必ず正解があってそれが分かれば常に自分優位に立ち回れる気持ちよさがある

46 23/01/08(日)03:58:51 No.1012969537

>地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね >狼めっちゃいいやつじゃん! 何度となく言われてるけど半兵衛殿の介錯ガチ目に拒否るのいいよね…

47 23/01/08(日)03:59:25 No.1012969591

エルデンリングとこれとではゲームジャンル自体違うと思うといい

48 23/01/08(日)04:00:29 No.1012969722

SEKIROライクゲームもっと増えろ

49 23/01/08(日)04:01:28 No.1012969842

この手のゲームってなんか体が覚えてくるのが楽しい

50 23/01/08(日)04:03:55 No.1012970136

自分の行動が最適化されていく感覚いいよね

51 23/01/08(日)04:04:02 No.1012970152

お米ちゃん達が見た目は怖いけどとても良い人なのですよって言ってるのいいよね

52 23/01/08(日)04:04:24 No.1012970195

エルデンはダクソの延長っぽく見せかけて少し違う感じがする それはそれとしてスレ画みたいにかっこよく戦わせてくだち!

53 23/01/08(日)04:05:44 No.1012970331

>地味にストーリーというかキャラ描写も出来いいよね >狼めっちゃいいやつじゃん! だからこそ修羅エンドの続きみたい…

54 23/01/08(日)04:06:33 No.1012970421

>だからこそ茶屋エンドみたい…

55 23/01/08(日)04:06:56 No.1012970460

>SEKIROライクゲームもっと増えろ 戦闘が避けて避けて避けてチクッの繰り返しにならないゲーム性なの本物のブレイクスルーだと思うし実際こういうの流行ってほしい

56 23/01/08(日)04:08:27 No.1012970608

>だからこそ修羅エンドの続きみたい… 良いやつだからこそ一度闇落ちしちゃったらもう…なんだ

57 23/01/08(日)04:09:27 No.1012970709

大体養父殿が悪い

58 23/01/08(日)04:11:17 No.1012970893

SEKIRO程の難易度調整を真似出来るかな… ヘマすると絶対クソゲーになるシステムだと思う

59 23/01/08(日)04:12:21 No.1012971026

狼が良いやつだから人返りEDがめちゃくちゃ美しい 不死断ちEDは悲しすぎる

60 23/01/08(日)04:13:38 No.1012971160

守ってるのに攻めてる感覚が好き 能動的にせめぎあえる感じ

61 23/01/08(日)04:14:47 No.1012971277

ブラボやエルデンみたいな操作性よりSEKIROみたいな操作性のが好きだから続編なりなんなり出して欲しい

62 23/01/08(日)04:16:03 No.1012971402

年始に買ってやってるけど楽しい なかなか勝てないけど…

63 23/01/08(日)04:16:35 No.1012971462

>守ってるのに攻めてる感覚が好き >能動的にせめぎあえる感じ お蝶殿とか老一心様みたいなこっち主導で攻撃誘ってから崩していけるの本当に楽しい

64 23/01/08(日)04:16:50 No.1012971490

葦名から逃げ出して九郎殿と甘味処開くEDは無いんですか…

65 23/01/08(日)04:17:38 No.1012971566

弦ちゃん視点で内府軍とのあれこれやら黒い不死斬り手に入れたりするルート見てみたい

66 23/01/08(日)04:18:24 No.1012971654

あえてケチ付けるなら使う価値無い流派技や忍具がそこそこあったのが残念ポイント でもそれくらいかなぁ本当に難しいけど上手く弾いて戦うのが楽しいゲームだった

67 23/01/08(日)04:19:07 No.1012971728

お米ちゃんと仲睦まじく末永く幸せになるエンドも欲しいですよ私 帰郷ではなく

68 23/01/08(日)04:19:54 No.1012971809

途中から不死断ちが何を意味するのか分かってるけど口に出さない九郎殿と狼の関係美しいよね

69 23/01/08(日)04:20:26 No.1012971872

慣れるまでは敵の攻撃にビビりまくるチャキチャキチワワマンだったけど ガンガン斬りかかるのが正解な事覚えると気もデカくなってうおおお俺は狼だぁ!ってなる

70 23/01/08(日)04:21:01 No.1012971926

真面目にやるのがアホらしくなってゴリ押しになる瞬間がないのがデカい

71 23/01/08(日)04:23:44 No.1012972160

上手くなるほど自然に魅せプレイっぽくなるのがいいよね

72 23/01/08(日)04:23:51 No.1012972172

参れ、隻狼!からゆくぞ、隻狼!に変わるの認められた感あって好き

73 23/01/08(日)04:25:52 No.1012972367

幻影破戒僧の攻撃ひたすら弾くの楽しい 突きも見切らず弾く

74 23/01/08(日)04:27:13 No.1012972507

嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい

75 23/01/08(日)04:27:50 No.1012972564

身分の誤魔化し方にパターン無さすぎて全員に忍びの方ですね…ってバレる狼はちょっと可愛い

76 23/01/08(日)04:27:57 No.1012972576

2年ぶりぐらいにやり直してみたけど プロローグの弦ちゃん普通に倒せた 結構体が覚えてるもんだね

77 23/01/08(日)04:28:22 No.1012972620

>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 獅子猿も首落ちてからは楽しい

78 23/01/08(日)04:28:40 No.1012972653

>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 火牛「ゆ、許された…」

79 23/01/08(日)04:29:09 No.1012972701

>嫌いなボス首無しと獅子猿くらいであとみんな楽しい 獅子猿も結構楽しいんだけど 二匹同時はやめて欲しい…

80 23/01/08(日)04:29:12 No.1012972704

首落とす前の獅子猿の攻撃弾くの結構好きなんだよね… あんま意味はないんだけど

81 23/01/08(日)04:29:42 No.1012972740

>火牛「ゆ、許された…」 ダッシュしてひたすらケツシバくだけで終わるから無味乾燥だけど嫌いというほどではない

82 23/01/08(日)04:30:25 No.1012972809

虫が出た破戒僧みたいなパターンが狂う感じの理不尽さは面白かった

83 23/01/08(日)04:30:31 No.1012972825

九郎殿とお米ちゃんと一緒におはぎ屋やろうよ…

84 23/01/08(日)04:30:32 No.1012972827

>首落とす前の獅子猿の攻撃弾くの結構好きなんだよね… >あんま意味はないんだけど やったこと無いけど獅子猿って拳法で体幹キルとか可能なのかね?

85 23/01/08(日)04:30:32 No.1012972830

獅子猿じゃない方の猿は楽しくないかな…

86 23/01/08(日)04:31:31 No.1012972928

二天一流猿は見た目がアホすぎて好きよ

87 23/01/08(日)04:31:46 No.1012972960

>九郎殿とお米ちゃんと一緒におはぎ屋やろうよ… 天才かよ…御意に

88 23/01/08(日)04:32:28 No.1012973013

最強雑魚敵と名高い二刀流猿マジ怖い その分指笛で同士討ちさせると頼りになるわ~

89 23/01/08(日)04:33:25 No.1012973098

これほど睡眠の大事さが分かるゲームは他に無いと思う

90 23/01/08(日)04:33:40 No.1012973115

久々に最初から初めてOPの弦ちゃん倒したるぜー!と意気込んでたけど 見切り取得しないと使えない事を完全に失念してたせいで突き直撃してあえなく腕飛ばされた

91 23/01/08(日)04:34:27 No.1012973170

寝ると強敵との記憶が脳に刻まれて強くなるよね

92 23/01/08(日)04:39:05 No.1012973620

まぼろしお蝶の曲の前半が既にお蝶の術中にあることをイメージした曲調になってることに気づいておおーってなった

93 23/01/08(日)04:42:05 No.1012973912

>見切り取得しないと使えない事を完全に失念してたせいで突き直撃してあえなく腕飛ばされた 自分もよくやったそれ つい反射的に出ちゃうんだよね…

94 23/01/08(日)04:44:55 No.1012974159

唐突過ぎる注連縄ロボ以外は好き

95 23/01/08(日)04:46:39 No.1012974310

過去の仏師と戦えるやつはくると思ってた

96 23/01/08(日)04:47:39 No.1012974403

久しぶりにやると完成度の高さに感動する

97 23/01/08(日)04:52:43 No.1012974817

全体的に出来が良いだけに火牛はマジでなんなのってなる

98 23/01/08(日)04:54:02 No.1012974911

>全体的に出来が良いだけに怨嗟の鬼はマジでなんなのってなる

99 23/01/08(日)04:56:41 No.1012975077

破戒僧をチワワプレイではっ倒したから幻影破戒僧の3ゲージ見た時は目を疑ったな…しかもこれボス戦回避できねぇ…

100 23/01/08(日)04:56:44 No.1012975082

>全体的に出来が良いだけに怨嗟の鬼はマジでなんなのってなる 全部知ってる婆ちゃんはなにものなの…てなるけど設定はカッコよすぎるから許せちゃう

101 23/01/08(日)04:58:19 No.1012975187

アイテムテキスト周りもなんか温かみがあるよね

102 23/01/08(日)04:58:41 No.1012975221

怨嗟さんは何だかんだ鉤縄があるおかげで楽しい マイネームイズ鬼庭刑部パイセンもだけどアレが無いと多分楽しめない

103 23/01/08(日)04:59:31 No.1012975278

>アイテムテキスト周りもなんか温かみがあるよね このおはぎも、きっと、とてもうまい

104 23/01/08(日)04:59:38 No.1012975289

https://youtu.be/L3YFBqGC0Eg?t=9 PC版おもしろそう

105 23/01/08(日)04:59:49 No.1012975307

スレ画から入ったせいでブラボやらエルデンやらやってもコレジャナイ感が出てしまってな…

106 23/01/08(日)05:00:09 No.1012975335

体幹システムのおかげでアクションゲームにありがちなこいつ何回も切ったり刺されたりし続けて生きてんのおかしくね…?ってメタ的に気になるのが少ないのがいい 敵もガードしてきてその上で体幹ダメージ入って崩れたら急に致命傷入るのがすごくそれっぽい

107 23/01/08(日)05:00:46 No.1012975392

怨嗟の鬼は隠しボスだし人型ボスとは異なるアプローチで攻略するってのも楽しい 赤鬼と火牛お前らは何なんだ

108 23/01/08(日)05:02:07 No.1012975492

火牛はチャンバラちょっと慣れてきた頃に出てくんのがちょっと辛い いや最終的にはチャンバラ出来るっちゃできんだけど

109 23/01/08(日)05:02:11 No.1012975497

火牛は実は普通に弾いて頭斬るのが最適解って言われましてもすぎる

110 23/01/08(日)05:02:22 No.1012975511

>スレ画から入ったせいでブラボやらエルデンやらやってもコレジャナイ感が出てしまってな… 別ゲームなんだからそれはそうなんだけど どうしようもないな

111 23/01/08(日)05:02:46 No.1012975545

攻撃や回避やダッシュにスタミナゲージとか使わず動きまくれるゲーム性が自分に合ってると再確認したゲームだった

112 23/01/08(日)05:03:31 No.1012975582

どんだけ攻撃しても少しずつしか減らせないのにこっち一回殴られたら怯んでそのまま死ぬのゲームだからで納得しなきゃやってらんねえってなる瞬間はある

113 23/01/08(日)05:03:43 No.1012975599

赤鬼も最序盤にいるくせにゲームルールの例外なの混乱の元だよな

114 23/01/08(日)05:04:30 No.1012975651

>破戒僧をチワワプレイではっ倒したから幻影破戒僧の3ゲージ見た時は目を疑ったな…しかもこれボス戦回避できねぇ… 幻影と本体逆!

115 23/01/08(日)05:04:40 No.1012975669

我慢できれば無限に逃げ回って削ってで基本は勝てるんだよね もうちょっと…あ、だめ死ぬってよくばってなるけど

116 23/01/08(日)05:04:40 No.1012975670

続編で葦名以外の他の地方も見てみたい なんなら内府に攻め込みたい

117 23/01/08(日)05:07:13 No.1012975849

ゲームに慣れて中級者くらいになってくると弾きの音に中毒性を感じ始める

118 23/01/08(日)05:07:23 No.1012975870

最初めっちゃ苦戦した弦ちゃんが慣れると体調チェッカーになる

119 23/01/08(日)05:09:08 No.1012975989

中盤まででけぇ奴の攻撃は弾けないと思ってた元亡者 すげー楔丸すげー

120 23/01/08(日)05:24:49 No.1012976885

サプライズ狼理論

121 23/01/08(日)05:26:08 No.1012976958

エルデンリングになんか出てこなかったっけ芦名の

122 23/01/08(日)05:26:49 No.1012976998

ダクソやった人は避けないのに慣れるまで大変だよね

123 23/01/08(日)05:27:14 No.1012977016

葦の国のなんたらというって物は出てくるね

124 23/01/08(日)05:30:34 No.1012977209

ちいかわくれる侍みたいな奴もどこかで…

125 23/01/08(日)05:47:26 No.1012978223

>攻撃や回避やダッシュにスタミナゲージとか使わず動きまくれるゲーム性が自分に合ってると再確認したゲームだった これのおかげで周回がすげぇ楽

126 23/01/08(日)05:56:47 No.1012978749

実際SEKIRO2が出たとして1並みの完成度で出してくれるんだろうか…?

127 23/01/08(日)06:00:19 No.1012978949

道中がステルスゲーすぎてそこはダクソの方が好きだな 好みなんだけど

128 23/01/08(日)06:02:22 No.1012979047

>実際SEKIRO2が出たとして1並みの完成度で出してくれるんだろうか…? 上回るかもシレンし下回るかもしれない 重要なのはソウルライクみたいに武器やプレイスタイルの自由度を作らず どんなプレイヤーも同じ動きしか出来ない状態にすることだな 対人があるなしはぶっちゃけ関係ないし

129 23/01/08(日)06:03:33 No.1012979111

幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り

130 23/01/08(日)06:04:23 No.1012979158

>道中がステルスゲーすぎてそこはダクソの方が好きだな 隠れず駆け抜ける方が楽だぞ

131 23/01/08(日)06:05:04 No.1012979197

>幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り 種鳴らししないとむしろ本物より硬いじゃん!

132 23/01/08(日)06:06:49 No.1012979302

>>幻影でずるした人は本物の破戒僧で死んでもらう心配り >種鳴らししないとむしろ本物より硬いじゃん! 幻影は実はギリッギリ初手忍殺決めれるズルがあるんだ

133 23/01/08(日)06:08:35 No.1012979406

>幻影は実はギリッギリ初手忍殺決めれるズルがあるんだ 砂かけ裏周りジャンプ忍殺出来る人は普通にプレイしても勝てると思うわ 位置調整クソめんどくさいし

134 23/01/08(日)06:10:25 No.1012979514

クリアしたとき一心で死にすぎてもう一生分遊んだ感覚になったが久しぶりにやると楽しいね

135 23/01/08(日)06:10:35 No.1012979524

幻影はガチるのもいいけど瑠璃斧取った後も楽しい

136 23/01/08(日)06:11:18 No.1012979560

幻影で結構苦戦したから本物の3ゲージを見たとき発狂したのは覚えてる

137 23/01/08(日)06:15:41 No.1012979840

SEKIRO2とは別に洋風の世界観でこのバランスのものをお出ししてほしい

138 23/01/08(日)06:17:01 No.1012979915

2をやるなら全然違うキャラが主人公になりそうだ

139 23/01/08(日)06:18:54 No.1012980023

幻影は楽しかったので正面突破したけど 怨嗟の鬼はズルして落として勝つか本気で迷った

140 23/01/08(日)06:19:06 No.1012980035

ダクソ風の隻狼システムは楽しそう

141 23/01/08(日)06:19:16 No.1012980047

弦一郎で詰まってたけど苦労して弦ちゃん倒した後は割とサクサク進めたのは 成長したからなのかアイテムが潤沢になったからなのか…

142 23/01/08(日)06:20:35 No.1012980114

サルが未だに正解がわからん なんか走り回って猿並みの知能で狩りをしてたらそのうち倒してた

143 23/01/08(日)06:20:56 No.1012980130

弦ちゃんで基礎が身につくのもあるけど 数珠や強敵との記憶による強化が思いの外大きい

144 23/01/08(日)06:22:23 No.1012980201

俺は弦ちゃんから先のボスは桜竜以外毎回詰まってたような記憶がある

145 23/01/08(日)06:23:28 No.1012980253

弦ちゃん戦で出来るようになったこと後のボス戦で大体通用するからな

146 23/01/08(日)06:26:43 No.1012980420

獅子炎第三形態はあまりにも勝てなくて攻略サイトで有効な武器を探ったらクリア順によっては倒さなくていいとか書いてあって怒り心頭に発した記憶がある

147 23/01/08(日)06:32:11 No.1012980703

ブラボとエルデンリングは割とあっさりクリア出来たけどこのゲームだけマジで難しくて積んだ やはりRPGじゃないと無理なのか俺には

148 23/01/08(日)06:34:19 No.1012980829

自由にやろうとすると楽しいゲーム

149 23/01/08(日)06:46:19 No.1012981596

俺の中では殆の攻撃を楔丸先輩で弾けるからエルデンリングやダクソより簡単だ スタミナあると盾受けするにも限界があるから 体幹ゲージあるとはいえ無限に走れる隻狼の方が簡単に感じる

150 23/01/08(日)06:51:40 No.1012981943

なんていうか楽しくなってきた瞬間が明確だよね

151 23/01/08(日)06:52:16 No.1012981985

エルデンリングの対人ガチで酷くて要らないレベルだから隻狼の楽しさが際立つ

152 23/01/08(日)07:01:40 No.1012982622

忍具と技が揃ってきて自分の好みが出来てくるとより楽しくなる 霧烏一文字とか火炎纏い斬り浮舟渡りとか

153 23/01/08(日)07:01:58 No.1012982651

>エルデンリングの対人ガチで酷くて要らないレベルだから隻狼の楽しさが際立つ 何故か対人叩きにSEKIRO使ってるけど SEKIROの完成度は刀一本だけでプレイヤーが出来ることが一つってことに由来してるから 全然別の話なんだよな

154 23/01/08(日)07:21:40 No.1012984130

>なんていうか楽しくなってきた瞬間が明確だよね 最初は弾きって言葉に囚われて待ちゲーになってたけど弦ちゃんで自分から攻めないと勝てなくて仕掛ける楽しさに目覚めたよ それからは面白さが10倍くらいになった

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