虹裏img歴史資料館

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23/01/08(日)00:56:02 盾を背... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673106962843.jpg 23/01/08(日)00:56:02 No.1012930395

盾を背負わない人 全員アホです

1 23/01/08(日)00:58:09 No.1012931117

背中から確殺取れないって問題になってるの笑う でも前作でもナーフなかったし特に文句言われてなかったろ盾

2 23/01/08(日)00:59:22 No.1012931499

基本サイドアーム使わないし盾1択過ぎる 理不尽なキルが多いシップメントなんてこれあるだけでキルレ保護できる

3 23/01/08(日)01:00:37 No.1012931887

頼むから俺に盾を使わせないで

4 23/01/08(日)01:00:39 No.1012931894

盾ナーフされたのBO2とGくらいしかきいたことない

5 23/01/08(日)01:01:32 No.1012932180

人口増えたせいで盾ナーフの声出てきててダメだった

6 23/01/08(日)01:02:24 No.1012932453

最悪な本文で立てたな

7 23/01/08(日)01:02:48 No.1012932576

基本背負い得だし 盾が邪魔という声だって「お前だって迷彩解除の為に利敵行為プレイしてんだろ」 で論破されてしまう

8 23/01/08(日)01:03:32 No.1012932811

>最悪な本文で立てたな ひろゆきだったら絶対言いそうでダメだった

9 23/01/08(日)01:04:02 No.1012932983

CWみたいなバランスなら担がれないかもしれない

10 23/01/08(日)01:04:05 No.1012932992

前作でも背負い盾は文句言われてたわ!

11 23/01/08(日)01:05:44 No.1012933513

はい…3発キルにナーフしました

12 23/01/08(日)01:05:50 No.1012933545

DMZ初めてやったんだけどこれ何すればいいの 基地壊滅とかのミッションがよくわからない

13 23/01/08(日)01:06:00 No.1012933599

でも今作は他人からキルレ見えないからそんな気にする必要無いんだよな なんならバグってるのか知らんけど自分のキルレすら見れん

14 23/01/08(日)01:06:08 No.1012933631

>はい…3発キルにナーフしました 違 ク

15 23/01/08(日)01:06:26 No.1012933724

基本パークはEODとタクティカルプラスかハーデン付けるからオーバーキル使わないなぁ…

16 23/01/08(日)01:07:23 No.1012933974

>はい…3発キルにナーフしました この調整で開発のエアプを確信したわ

17 23/01/08(日)01:07:47 No.1012934089

ハーデン不甲斐なさ過ぎるだろ 投げる奴が一定以上の腕があればあのフラッシュで死亡確定だわ

18 23/01/08(日)01:07:53 No.1012934121

盾背負った味方が前にいるとこっちの銃弾がそいつの盾に防がれて邪魔なんだよ死ね

19 23/01/08(日)01:08:06 No.1012934178

ずっと盾メインで使い続けてるけど ぶっちゃけ3初殴りはナーフどころか強化に等しいなってなってるよ 投げナイフの速度ナーフはいいと思うけど根本的に背負盾どうにもしてないのは馬鹿だと思うけど

20 23/01/08(日)01:08:27 No.1012934279

>>はい…3発キルにナーフしました >違 >ク 結果盾の迷彩解除が地獄と化した

21 23/01/08(日)01:08:40 No.1012934344

>DMZ初めてやったんだけどこれ何すればいいの ミッション進めて遊ぶ 脱出口で待ち構えて脱出狙いプレイヤー狩りして遊ぶ

22 23/01/08(日)01:09:06 No.1012934486

>盾背負った味方が前にいるとこっちの銃弾がそいつの盾に防がれて邪魔なんだよ死ね 俺は損してないから…

23 23/01/08(日)01:10:03 No.1012934752

盾で二キルする前に味方にキル泥棒される 何がアシストだすぞ

24 23/01/08(日)01:10:16 No.1012934823

シップメントで盾LMGで無双してたら通報されまくったのか右上に警告表示でて暫くマッチしなくなったのはダメだった

25 23/01/08(日)01:11:09 No.1012935122

そもそもあいつらどうやって盾背負ってんの? 実際背負えるの?あんな重そうなもの

26 23/01/08(日)01:11:10 No.1012935129

MRのADS速度遅くしてほしいけどシーズン1のリローデッドで手付かずだったからあまり期待できない

27 23/01/08(日)01:11:19 No.1012935165

>シップメントで盾LMGで無双してたら通報されまくったのか右上に警告表示でて暫くマッチしなくなったのはダメだった LMGが強武器認定されちゃう

28 23/01/08(日)01:11:21 No.1012935180

シップメントはタクティカルプラスとリサプライでデコイグレネードとモロトフを投げまくるとアホみたいにスコア貯まるから好き

29 23/01/08(日)01:11:24 No.1012935192

盾よりもコンテナ内で復活したら前の奴詰まってて出れないのがヤバい

30 23/01/08(日)01:12:20 No.1012935480

>そもそもあいつらどうやって盾背負ってんの? >実際背負えるの?あんな重そうなもの 惑星MWの武器事情にツッコミ入れるのは野暮だよ

31 23/01/08(日)01:12:49 No.1012935651

>シップメントはタクティカルプラスとリサプライでデコイグレネードとモロトフを投げまくるとアホみたいにスコア貯まるから好き デコイ投げまくると内部レート上がって強い奴らとマッチングしちゃう…

32 23/01/08(日)01:13:06 No.1012935741

シップメントのドミネC側って位置取り気を付ければリス位置固定で押し込めるせいで虐殺始まるんだよね デス数80越えたの初めてだったわ

33 23/01/08(日)01:14:02 No.1012935996

>盾よりもコンテナ内で復活したら前の奴詰まってて出れないのがヤバい あれもうシップメントのハメ戦術として確率しててダメだった もちろん出てっても瞬殺されるんで詰んでる

34 23/01/08(日)01:14:51 No.1012936241

>シップメントのドミネC側って位置取り気を付ければリス位置固定で押し込めるせいで虐殺始まるんだよね >デス数80越えたの初めてだったわ あのせいで俺のキルレがゴミになった もう600以上差が開いてるし普通のプレイじゃ取り返せない

35 23/01/08(日)01:14:56 No.1012936267

DMZはスクワッド組んでやると今の所100%画面止まって落とされて全部パァになるからソロでしかやれてない UAV同時起動もサムタレ同時起動も無理すぎる

36 23/01/08(日)01:15:12 No.1012936340

TDMってガン待ち定点が強いゲームなんですね!二度とやりません!

37 23/01/08(日)01:15:16 No.1012936357

でもシップメントのおかげで迷彩全解除できたようなもんだし感謝はしてる

38 23/01/08(日)01:15:49 No.1012936518

リスコンテナに押し込められた時点で敵がリス位置見張ってるから出るだけ養分だぞ

39 23/01/08(日)01:16:05 No.1012936585

連射ハンドガン両手に構えてうおおおお!!って連射しながら敵に近づくだけでみんな死ぬのアホでしょ

40 23/01/08(日)01:16:05 No.1012936586

シップメントでセントリーガン置くのいいよね 通路封鎖できる

41 23/01/08(日)01:16:29 No.1012936726

>TDMってガン待ち定点が強いゲームなんですね!二度とやりません! 気付いてしまったか…ゴーサプ角待ち芋ゲーに… そんな時はサーチ行くといいぞ!そんな事やってたら時間切れで負けるからな!

42 23/01/08(日)01:16:51 No.1012936827

>連射ハンドガン両手に構えてうおおおお!!って連射しながら敵に近づくだけでみんな死ぬのアホでしょ デュアル解放出来てないやつは祈りながらSGで勝負しろ

43 23/01/08(日)01:16:59 No.1012936882

シップメントでマップデザインの是非を問うの不毛でしょ

44 23/01/08(日)01:17:58 No.1012937160

盾背負ったスナイパーが3人並んで同じ方向見てるの裏取ったときは流石に笑った けど殺すの面倒くさすぎたから盾は死ね

45 23/01/08(日)01:18:02 No.1012937175

アシスト糞うぜぇ俺のキルだろぉがああああああ

46 23/01/08(日)01:18:04 No.1012937190

>シップメントでマップデザインの是非を問うの不毛でしょ コンテナあるだけありがたいと思って欲しいね

47 23/01/08(日)01:18:14 No.1012937258

今作はドリルチャージもあるし前作とかよりかはTDMでも芋よりみんな走り回ってる気はする

48 23/01/08(日)01:18:24 No.1012937307

vanguardのときのコンテナ上に登れる仕様消してくれてほんとによかった

49 23/01/08(日)01:19:27 No.1012937632

>連射ハンドガン両手に構えてうおおおお!!って連射しながら敵に近づくだけでみんな死ぬのアホでしょ ベクターとどちらが近距離戦強いか議論になってるやつ

50 23/01/08(日)01:20:08 No.1012937852

シュートハウスやりてえクイックマッチはクソマップが来るー

51 23/01/08(日)01:20:15 No.1012937886

シップメントなんてアホしかいないんだからいいだろ

52 23/01/08(日)01:22:08 No.1012938459

途中参加でいきなりよくわらない状態で放り込まれて キルストでボロクソに死んで互いに拠点興味なかったんで勝った これで10キル40デスが成績に残るのイジメだろ無効にしろよ

53 23/01/08(日)01:22:13 No.1012938485

ハードポイントで一人で0キルなのに2分以上入って勝った時このゲーム極めたと思ったね

54 23/01/08(日)01:22:18 No.1012938507

書き込みをした人によって削除されました

55 23/01/08(日)01:23:51 No.1012939020

オブジェクトルールはキルが全てではないというが1を下回ると買った気がしなくなる まだキルデス1以上で負けたほうが勝利した気持ちになれる

56 23/01/08(日)01:24:28 No.1012939209

キルレなんて自己満だろ

57 23/01/08(日)01:24:52 No.1012939346

>キルレなんて自己満だろ 自己満だろうが下がるとムカつくんだよ

58 23/01/08(日)01:24:54 No.1012939357

キルレ気にしすぎると芋になるぞ

59 23/01/08(日)01:25:07 No.1012939427

いまだにコンパニオンアプリがMWⅡに対応してないんだけどもう連携やめたのか?

60 23/01/08(日)01:25:08 No.1012939429

昔はそれこそキルレ滅茶苦茶気にして2超えるよう維持してたけど 武器迷彩とかチャレンジが面倒臭くなってからは欠片も気にしなくなったな 代わりにSPMは意識するようにした

61 23/01/08(日)01:25:57 No.1012939654

>>キルレなんて自己満だろ >自己満だろうが下がるとムカつくんだよ アンロックで一番腹立つのそこだよね わざわざ縛りプレイでキルレ落とされるのムカつく

62 23/01/08(日)01:28:26 No.1012940333

キルレは見れないままの方がよかったなこれ!

63 23/01/08(日)01:29:20 No.1012940604

キルレはまあもう気にしてたらハゲるからやめた

64 23/01/08(日)01:29:48 No.1012940724

>TDMってガン待ち定点が強いゲームなんですね!二度とやりません! シップメントですら銃声が聞こえなくなるときがある お前が頭出せよ

65 23/01/08(日)01:29:52 No.1012940743

昔は人のキルレ見れたからあからさまなチーターも強い人もアレなのもすぐ分かったんだけどね…

66 23/01/08(日)01:30:49 No.1012941043

>シップメントですら銃声が聞こえなくなるときがある >お前が頭出せよ だからこうしてddosスモークポイポイする盾が必要なんですね 味方にも暴言吐かれる諸刃の剣だけど

67 23/01/08(日)01:32:09 No.1012941411

マークスマンでワンショットキルするのすげえ気持ちいいな たまに先撃ちされても勝てるけどこれやられたらすげえムカつくと思う

68 23/01/08(日)01:33:05 No.1012941722

MRでレーザーサイトで斜め撃ちできるやつをつけてる人が多いけどあれそんな強いの?

69 23/01/08(日)01:34:37 No.1012942211

このゲームは昔からガン待ちというか芋が伝統的なスタイルの一つなんだから仕方ない そういう時は爆発物をたくさん持ったり盾ナイフでおもちゃにしてやるしかない

70 23/01/08(日)01:35:02 No.1012942329

>MRでレーザーサイトで斜め撃ちできるやつをつけてる人が多いけどあれそんな強いの? エイムクソ早で視界も広いし壊れ レーザー見えてようがまず撃ち負けないんで近距離でも敵をカモれる

71 23/01/08(日)01:36:35 No.1012942741

マークスマンがワンショ武器だから2発キルになる武器に負けねぇ 位置バレてても関係がない

72 23/01/08(日)01:38:30 No.1012943330

だから盾が必要なんですね

73 23/01/08(日)01:40:06 No.1012943802

ドリルチャージってDMZの帰宅ヘリ貫けるの?

74 23/01/08(日)01:40:54 No.1012944026

>ドリルチャージってDMZの帰宅ヘリ貫けるの? 貫けるぞ 一回離陸時に真下から投げられた時は上昇速度についてけなくて火花部分しか当たり判定出なかったけど

75 23/01/08(日)01:41:26 No.1012944171

シップメントで近接キルのコーリングカード狙ってたけどナイフだとトリガー長押しで処刑できるんだね 結構暴発したけど意外と邪魔されずに処刑が決まって面白い

76 23/01/08(日)01:41:42 No.1012944249

ヘリも安全じゃないのか

77 23/01/08(日)01:42:39 No.1012944531

今作ゴールド迷彩解除簡単だなーと思ってたけど プラチナとかポリなんちゃらみたいな迷彩解除もそれぞれチャレンジやらないといけないのを察してもう諦めた めんどくさすぎ

78 23/01/08(日)01:42:45 No.1012944565

>ヘリも安全じゃないのか ロケランも飛んでくるしトロフィーをできれば置きたい

79 23/01/08(日)01:43:33 No.1012944794

DMZの帰宅ヘリで一番やばいのは後方乗口方面から撃たれるエアストライク

80 23/01/08(日)01:44:36 No.1012945113

今はどうか分からないけどジャベリンをヘリの真下にロックして撃つと上昇中に着弾して爆風が貫通するから中の人員全滅するよ

81 23/01/08(日)01:44:48 No.1012945162

さすがにCoDボーイ卒業した 盾ばっかで後ろとってもだるすぎ

82 23/01/08(日)01:45:58 No.1012945518

ウルトラチームが人質を救出しているとき 人質もまたウルトラチームを救出しているのだ 人質と一緒に帰ると本当に安心できる

83 23/01/08(日)01:46:12 No.1012945597

脱出ヘリの上に乗って運転席の窓から中を銃撃もできるよね

84 23/01/08(日)01:46:13 No.1012945601

最近はバトルパス進めるためだけに音消してながらプレイでシップメント回してる 真面目にやってる時より戦績良かったりするからもう笑えてくる

85 23/01/08(日)01:46:38 No.1012945715

シップメントはリスめちゃくちゃだから盾背負いたくなる気持ちもわかるけどね

86 23/01/08(日)01:47:03 No.1012945807

現代の特殊部隊は皆亀である

87 23/01/08(日)01:47:08 No.1012945821

脱出ヘリの相乗り3回成功してるけど ヘリの中じゃなく横の出っ張りに匍匐して無理矢理乗車して帰ってる

88 23/01/08(日)01:47:34 No.1012945920

乗り口が後方に限定される脱出地点が一番安心できる

89 23/01/08(日)01:47:47 No.1012945971

盾ナーフするなら背負ったサブ武器後ろに向けて撃ってくれるようになった方がいい

90 23/01/08(日)01:47:53 No.1012945999

ダウン状態で脱出するとどうなるんだろ そのまま脱出成功するのかな

91 23/01/08(日)01:49:18 No.1012946338

>ダウン状態で脱出するとどうなるんだろ >そのまま脱出成功するのかな 一応完全に死ぬまではセーフだったはず 一度それで回収任務進んだし

92 23/01/08(日)01:49:54 No.1012946481

盾の仕様って過去作と特に変わらないはずだけどなんで今作はこんなに騒がれてるんだろう Perkがどれも弱くて相対的に使うプレイヤーが増えたからかな

93 23/01/08(日)01:51:51 No.1012946984

>盾の仕様って過去作と特に変わらないはずだけどなんで今作はこんなに騒がれてるんだろう >Perkがどれも弱くて相対的に使うプレイヤーが増えたからかな オーバーキルの付けやすさが過去作と段違いすぎるから

94 23/01/08(日)01:52:38 No.1012947223

ハーデン弱すぎて付ける気になんねえんだもん

95 23/01/08(日)01:52:44 No.1012947255

>盾の仕様って過去作と特に変わらないはずだけどなんで今作はこんなに騒がれてるんだろう >Perkがどれも弱くて相対的に使うプレイヤーが増えたからかな おっしゃる通り今作のパークのシステムが悪い オーバーキルが性質上初期パークにしか出来なくて初期パークで採用したいのがボムスクくらいだからな 背後からのデス減らせる盾が背負い得

96 23/01/08(日)01:53:39 No.1012947506

パーク周りは毎回何かしら文句言われて調整下手糞って言われてる 後から配置変えしてマシになる事もあるけど大体その頃には別の問題が浮上してる

97 23/01/08(日)01:53:54 No.1012947582

背中の盾で自動的に攻撃防いでくれるなら背中のランチャーで自動的に敵のUAV落とせよ

98 23/01/08(日)01:54:42 No.1012947840

このパークの仕様ならオーバーキル出すべきじゃなかった

99 23/01/08(日)01:56:28 No.1012948379

故人的には過去最悪レベルでPerkクソ

100 23/01/08(日)01:57:02 No.1012948523

>このパークの仕様ならオーバーキル出すべきじゃなかった オーバーキルはあってもいいよ 背負ってる盾の判定消してくれればそれでいいから

101 23/01/08(日)01:57:48 No.1012948697

今作のパークはなんか味気ないよね…

102 23/01/08(日)01:58:09 No.1012948789

分かった じゃあ何背負ってても背後からのダメージ無しにしよう

103 23/01/08(日)01:58:43 No.1012948952

丁度いいから聞きたいんだけどシップメントのパーク構成どうしてる? ボムスクとハーデン必須だと思ってたけどなんかハーデン思ったより使えないというかフラッシュとか全然軽減されてなくね?ってなってる 後は切り替え早くなるのとオーバークロック付けてるんだけど

104 23/01/08(日)02:01:54 No.1012949701

wz2はなんで好きにパーク選ばせてくれないんだろうな 一部のばっか使われるからってなら他のパークもっと強くすりゃいいのに

105 23/01/08(日)02:04:06 No.1012950239

>丁度いいから聞きたいんだけどシップメントのパーク構成どうしてる? ボムスク・タクティカルプラス・リサプライ・クイックフィックス 狭くて投げ物役立つからそれ増やして連戦多いからフィックスで回復してる

106 23/01/08(日)02:04:21 No.1012950305

シップメントガン待ちばっかで勝てねぇ

107 23/01/08(日)02:07:10 No.1012951141

>シップメントガン待ちばっかで勝てねぇ ランチャーでゴリ押しするしかねぇ

108 23/01/08(日)02:08:12 No.1012951418

居る場所わかってるならドリル2つ投げても良い

109 23/01/08(日)02:08:16 No.1012951432

>シップメントガン待ちばっかで勝てねぇ 言うほどガン待ちでるかあそこ 待ってたら後ろに敵リスポンしちゃうよ

110 23/01/08(日)02:08:28 No.1012951483

死んだやつが不利だからなシップ 射線が通る場所にスポーンして即狩られての繰り返しよ

111 23/01/08(日)02:08:30 No.1012951496

パークもそうだけど武器カスタムもパーツの種類の割にあんまり面白味ない…

112 23/01/08(日)02:08:53 No.1012951598

>>シップメントガン待ちばっかで勝てねぇ >言うほどガン待ちでるかあそこ >待ってたら後ろに敵リスポンしちゃうよ 分かってる人がいれば固定できるよ

113 23/01/08(日)02:10:03 No.1012951943

シップは爆風とガスとでもうめちゃくちゃよ

114 23/01/08(日)02:10:19 No.1012952002

シップはそれこそ盾背負ってショットガンや二丁で走り回る敵味方が多いから言うほど待ち合いにはならないだろ

115 23/01/08(日)02:10:27 No.1012952030

シップメントの倉庫の中に押し込められてひたすらリスキルされてコントローラーをクッションに向かって投げそうになった

116 23/01/08(日)02:14:37 No.1012953075

俺の名は最近始めたからシップメントティア1でアタッチメント開放するマン

117 23/01/08(日)02:15:02 No.1012953200

>シップメントの倉庫の中に押し込められてひたすらリスキルされてコントローラーをクッションに向かって投げそうになった 普通に敵リス固定できるよね

118 23/01/08(日)02:15:11 No.1012953230

パークはまあ別にいいんだけどさステージがあんまり面白くないかなあ 前作MWの方が良かった気がする

119 23/01/08(日)02:16:22 No.1012953527

バジリスクのつよつよバレルくそだせぇ…必須クラスに強いのに

120 23/01/08(日)02:17:45 No.1012953923

>パークはまあ別にいいんだけどさステージがあんまり面白くないかなあ >前作MWの方が良かった気がする GWのマップもなんか劣化してる気がするのは細い建物多すぎるせいか ヴェルダンスク帰ってこないかな…

121 23/01/08(日)02:18:44 No.1012954197

>パークはまあ別にいいんだけどさステージがあんまり面白くないかなあ >前作MWの方が良かった気がする なんか平坦というかシンプルというかって感じだよね今作のマップ

122 23/01/08(日)02:22:00 No.1012954988

>ボムスク・タクティカルプラス・リサプライ・クイックフィックス >狭くて投げ物役立つからそれ増やして連戦多いからフィックスで回復してる ありがとう丸パクリさせて貰うね…

123 23/01/08(日)02:24:19 No.1012955592

DMZって武器ケース持ってる人が脱出できれば他死んでてもおこぼれに預かれるんだね もっと広まればいいのに

124 23/01/08(日)02:32:35 No.1012957244

武器ケースなんてタスクでもなけりゃ触りたくもないぞ…

125 23/01/08(日)02:34:08 No.1012957523

正面で撃ち合ってる時に盾に当たるとひるみ値発生してまともに撃てなくなるデメリットあるけど 背後守ったりオブジェクト突入時にとりあえず構えたりメリットのほうがでかい

126 23/01/08(日)02:36:41 No.1012957974

AUGがパッチでナーフされてAR最弱になってるのにGA更新されないから強武器と認識されている… 今強いのAK47AK74uスカーH?

127 23/01/08(日)02:39:08 No.1012958348

性能よりもかっこよさだ どうせ違いなんてエイム速度しかわからん

128 23/01/08(日)02:40:50 No.1012958626

味方の盾の当たり判定なくせ シップメントのコンテナで詰まるんじゃ

129 23/01/08(日)02:41:57 No.1012958795

やってないけど初代MW2の時の盾と今はどっちがめんどくさいの?

130 23/01/08(日)02:42:35 No.1012958920

やってないなら黙ってて

131 23/01/08(日)02:43:25 No.1012959056

>AUGがパッチでナーフされてAR最弱になってるのにGA更新されないから強武器と認識されている… >今強いのAK47AK74uスカーH? AUG使ってる奴激減してるだろ

132 23/01/08(日)02:44:11 No.1012959188

盾キャンとかあんのか? それで害悪プレイとか言ってんならもうプレイヤーの甘えじゃね?

133 23/01/08(日)02:44:42 No.1012959270

あるのかって聞いてんだよ答えろや

134 23/01/08(日)02:45:44 No.1012959425

>あるのかって聞いてんだよ答えろや 俺のフリされても困るよ統失くん

135 23/01/08(日)02:46:50 No.1012959579

>>あるのかって聞いてんだよ答えろや >俺のフリされても困るよ統失くん え…何なりすましてんの…

136 23/01/08(日)02:47:08 No.1012959632

急になんだよ統失

137 23/01/08(日)02:47:19 No.1012959667

>急になんだよ統失 お前こそ何…

138 23/01/08(日)02:47:45 No.1012959727

盾キャンあるかどうかだけ教えて

139 23/01/08(日)02:47:49 No.1012959738

戦歴悪くて真似っこしちゃう統失くん ちゃんとキルカメ見てお勉強しましょうね~

140 23/01/08(日)02:47:56 No.1012959755

答えろって

141 23/01/08(日)02:48:11 No.1012959788

>戦歴悪くて真似っこしちゃう統失くん >ちゃんとキルカメ見てお勉強しましょうね~ うわ気持ち悪

142 23/01/08(日)02:48:41 No.1012959852

結局教えないんだ

143 23/01/08(日)02:48:59 No.1012959895

あるかないかだけ言ってくれよ

144 23/01/08(日)02:49:27 No.1012959957

なんかマジで腹立ってきた

145 23/01/08(日)02:50:07 No.1012960046

>うわ気持ち悪 キルカメ見て上達していくのはFPS界隈なら常識だぞ 失敗から学ばないからお前は雑魚なんだよ

146 23/01/08(日)02:50:22 No.1012960079

あっ 見つけた近いね

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