虹裏img歴史資料館

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23/01/07(土)21:06:21 ……… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1673093181353.jpg 23/01/07(土)21:06:21 No.1012830014

………

1 23/01/07(土)21:06:32 No.1012830082

パタン

2 23/01/07(土)21:07:44 No.1012830559

いもげ楽しいですね!

3 23/01/07(土)21:09:45 No.1012831376

チヨちゃんpcを閉じなさい

4 23/01/07(土)21:12:10 No.1012832429

いもげ楽しくなかったです…

5 23/01/07(土)21:12:40 No.1012832645

こんなところ見て何が楽しいのチヨちゃん?

6 23/01/07(土)21:12:54 No.1012832755

いもげクソです!

7 23/01/07(土)21:13:00 No.1012832815

人類は愚か

8 23/01/07(土)21:13:36 No.1012833059

週末は荒らしばっかりです!まいちゃんちに逃げます!

9 23/01/07(土)21:14:32 No.1012833462

へいciyo 加速と速度について教えてくれよ いつも速度だー加速だー言われてるけど分かりにくいんだ

10 23/01/07(土)21:19:41 No.1012835540

>へいciyo >加速と速度について教えてくれよ >いつも速度だー加速だー言われてるけど分かりにくいんだ はい解説します! 速度と加速というのはこういう関係です! 速度…限界速度上限が上がる 加速…限界速度到達までの速度を早める でこう聞くと分かりにくいですよね?なのでわかりやすーーく言います! 速度はレース終盤前・または加速が充分にしてから引くと強い! 加速はレース終盤直後に引くと強い! レースは基本的に序中盤までは速度上限になってます!ここでもちろん解放してもいいですが序中盤ではまくり替えます! じゃどこでやれば速度上限取ればいいかって言ったら終盤に入るちょっと前なんですね!ここで速度上限撤廃すれば他の子よりも限界速度が少し高くなります! 逆に加速は撤廃された後に引くとベストです!ギアが入るなら入る状態になってから入った方が強いわけですね! 以上です!でもまあそこから更にめんどくさい話もありますが感覚的に言うとこうです!

11 23/01/07(土)21:23:03 No.1012836800

ciyoが以前言ってた曲の3-3-3-6理論で確かに最高点は伸びるようになったけど これ安定感本当に無いな… クラシック後半で引きが悪いと泣きたくなる

12 23/01/07(土)21:24:56 No.1012837557

>ciyoが以前言ってた曲の3-3-3-6理論で確かに最高点は伸びるようになったけど >これ安定感本当に無いな… >クラシック後半で引きが悪いと泣きたくなる ぶっちゃけクラシック後半までの音楽は友情3つが当たりだけどそれ以外は全部ほぼほぼ外れなんで 何引いても変わらないって思った方がいいですよ 実際育成でクラシック後半までは何引いたじゃなくて何ポイント稼げてるかの方が大事です

13 23/01/07(土)21:27:09 No.1012838565

まあ実際クラシック後半までの+系の音楽は全部飾りだよね 1回わざと全て根性とスタミナ選んでみたけどそれでクラシック後半終了した時にスピードが20程度しか違いがないことを知って思い知った

14 23/01/07(土)21:28:13 No.1012839043

ヘイCiyo 新キタちゃんの固有って威力はどれぐらいなんだい 接続みたいな動作するならクリオグリに近いくらいなのかい

15 23/01/07(土)21:30:42 No.1012840151

>ヘイCiyo >新キタちゃんの固有って威力はどれぐらいなんだい >接続みたいな動作するならクリオグリに近いくらいなのかい 正直今の所は劣化ブルボンという感想です…が! 個人的にはどちらかと言うとファルコ等の子に対する継承枠として強そうな感じがします! 即時系はまだ未発展な所があるから今後に期待ですね!

16 23/01/07(土)21:32:55 No.1012841186

>個人的にはどちらかと言うとファルコ等の子に対する継承枠として強そうな感じがします! ファルコンにか…全く考えてなかったよ 漠然とダービー逃げはアンスキギア新キタちゃんだから加速を揃えやすいなとかアンスキボンのケツを追っかけたら逃げでも追い比べで出るんじゃとか考えてたけどそこまでではない感じなのね

17 23/01/07(土)21:33:22 No.1012841392

へいciyo シニア入ってから根性+2根性+1スタミナ+2みたいな何の得もない曲の中から選ばなきゃいけなくなった時あきらめる押したくなるんだけどこの場合どうしようもないよね?

18 23/01/07(土)21:34:05 No.1012841688

>へいciyo >シニア入ってから根性+2根性+1スタミナ+2みたいな何の得もない曲の中から選ばなきゃいけなくなった時あきらめる押したくなるんだけどこの場合どうしようもないよね? 育成全体で言えば青が特に余るしスピード補正ある子に関しては青は余りまくるので ANONEが割と青の消費減として大当たりなのでそれはハズレでは無いですね

19 23/01/07(土)21:36:38 No.1012842857

ヘイCiyo 天井したらどっちか出るだろうと思ってたらどっちも出なかったんだけどキタちゃんとダイヤちゃんはどっちがチャンミで使えそうかな お礼にジャーキーあげるね

20 23/01/07(土)21:36:52 No.1012842973

賢さ+2スタミナ+2パワー+2の時が一番どれを選べばいいんだってなる 大体パワー+2選ぶ

21 23/01/07(土)21:37:49 No.1012843341

あとこれ結構勘違いしてる方いますけど 音楽曲で大事なのはなんのステータスが増えるかじゃなくて どれくらいポイント余りを回避出来るか!それで得意率とかの練習に対する全体の効果を上げれるかの方が大事ですよ!! 例えばANONEは青の消費先としては最適解レベルに強いですし得意率+5なんでハズレなんかじゃないですむしろ当たり枠ですよ! むしろキツイのはポイント収入が悪い赤とかを大量消費する木漏れ日のエールとかスタミナ+2が大ハズレです!

22 23/01/07(土)21:42:17 No.1012845369

未だに基礎値音楽を上の何が増えるかで買ってるのか 割と買うべきは何が増えるかよりも得意率の部分とあと手に入りにくいポイントを避けるのが1番大事だよ これをやれるようになるとポイントバランスが本当に偏らなくなるしシニアも6曲が安定する

23 23/01/07(土)21:46:10 No.1012847028

荒らしに戻りましょう!

24 23/01/07(土)21:47:02 No.1012847408

戻るな

25 23/01/07(土)21:48:24 No.1012848104

ヘいciyo シニアに向けて余らせるときは黄色が多めの方がいいの? 体感だと黄色をよく使うんだけど

26 23/01/07(土)21:50:59 No.1012849336

>ヘいciyo >シニアに向けて余らせるときは黄色が多めの方がいいの? >体感だと黄色をよく使うんだけど 黄色多めです! 調達限はスピードが第2で出やすい色なのでスピードをガン踏みしましょう! 割とシニアの残り半分から賢さふむ方がいいのもこれが理由だったりします! でも赤も中々結構使うので赤と黄色は残し目にした方がいいですよ!

27 23/01/07(土)21:53:29 No.1012850435

ありがとうciyo 今短距離だから赤はいらないって切ってたけど不味かったのか

28 23/01/07(土)21:57:23 No.1012852223

TSよりは楽だけど色々考えながらポイント使わないといけないから難しいねGL

29 23/01/07(土)21:59:04 No.1012852970

Hey Chiyo 短距離因子用マミクリの育成がどうしようもないんだけど?

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