23/01/07(土)00:44:18 Vampire... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1673019858366.png 23/01/07(土)00:44:18 No.1012527605
Vampire Survivorsに学ぶインフレーション https://twitch.tv/bottiyan
1 23/01/07(土)01:18:03 No.1012537675
実はこれ移動速度と射速依存でこっちに来るにつれどんどん範囲広がってくから このキャラだと移動速度下がる分ベストマッチとも言いづらいんだよな…いや残りの効果的には悪くもないんだけど
2 23/01/07(土)01:23:48 No.1012539062
これは元ネタ的にも1.0以前のノーフューチャー名義のが好きだった…
3 23/01/07(土)01:26:26 No.1012539699
反射時の演出がとあるゲームのラスボスの攻撃を彷彿とさせて その攻撃発動時に背景に「NO FUTURE」という文字が流れるのだ
4 23/01/07(土)01:28:50 No.1012540319
おのいたもだけど最終的にPCスペックの問題じゃなくなってくるんだよな… どんなつよつよPCでも重くなる
5 23/01/07(土)01:33:12 No.1012541295
サンダーは元から範囲攻撃よ ランダム単体狙いだから恩恵感じにくいけど…特に範囲狭い低レベル時は
6 23/01/07(土)01:42:18 No.1012543476
ひっかくんぬ
7 23/01/07(土)01:46:21 No.1012544435
ぬはいたずら好きだからな…
8 23/01/07(土)01:51:45 No.1012545641
本日はどのようなビルドをご所望で?
9 23/01/07(土)01:55:24 No.1012546420
喧嘩するんぬうううううう!!
10 23/01/07(土)01:57:35 No.1012546941
基本的に確率が関係するものはだいたい運の影響を受けるんぬ ぬは確率に左右されるものがとても多いんぬ
11 23/01/07(土)02:05:42 No.1012548789
しらねーんぬ そこにいるのが悪いんぬ
12 23/01/07(土)02:20:08 No.1012551962
爆弾と違って減速しないのも特徴ね
13 23/01/07(土)02:36:30 No.1012555225
囲まれてるときほど真価を発揮する骨