虹裏img歴史資料館

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23/01/06(金)04:16:44 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672946204850.webm 23/01/06(金)04:16:44 No.1012227864

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/01/06(金)04:21:19 No.1012228092

この一般人硬いぞ

2 23/01/06(金)04:22:47 ID:NlCy0jiM NlCy0jiM No.1012228153

このコンボは知らんが当時のゲーセンクソ長いコンボやってる人居たな 単純ループじゃなかったか気がするが

3 23/01/06(金)04:25:32 No.1012228286

減りすぎだろって思ったらライフバー2本あって安心した

4 23/01/06(金)04:26:11 ID:NlCy0jiM NlCy0jiM No.1012228321

そもそもバースト的なの無かったっけ?

5 23/01/06(金)04:26:53 No.1012228355

ただの高校生相手に必死すぎる…

6 23/01/06(金)04:32:54 No.1012228668

一度のミスも許されないゲームってこれか

7 23/01/06(金)04:34:49 No.1012228764

全キャラ似たような永パがあるんだろうか? ランサーのなら見たことある

8 23/01/06(金)04:43:57 No.1012229190

全キャラあったかは憶えてないけど結構な数永パ持ちだった気がする

9 23/01/06(金)04:47:41 No.1012229357

トレーニングの基本コンボにジャンプキャンセルキャンセルとかあって挫折した格ゲー

10 23/01/06(金)04:50:51 No.1012229521

アサ次郎のコンボがクソ難しくて安定させるためにアケコン使い潰すほどだけどそれ出来ても別に強くないって聞いて駄目だった

11 23/01/06(金)04:53:52 ID:NlCy0jiM NlCy0jiM No.1012229644

雑に作ったせいでこうなったのではなく想定内なの? 当時ゲーセンでやる気が全く置きなかったので触りすらしなかった

12 23/01/06(金)04:54:44 No.1012229685

読みを当てて起き攻めすれば恐ろしい強さを誇るけど基本全キャラに対してキツいキャスターとか嬉しくない原作再現が印象的だった

13 23/01/06(金)04:55:02 No.1012229702

アンリミテッドの名前通り無限にコンボが続くと開発側が説明してたからな…

14 23/01/06(金)04:56:26 No.1012229764

>雑に作ったせいでこうなったのではなく想定内なの? >当時ゲーセンでやる気が全く置きなかったので触りすらしなかった 雑に作ってたらランサーの超必にバゼットのカウンター当てたらhollowの決着シーン再現とか組み込まないから単純にバランスがぶっ壊れてるだけだよ

15 23/01/06(金)04:57:48 No.1012229825

リーチが長いランサーが弱いわけないだろ?を実際にやったらぶっ壊れた

16 23/01/06(金)05:00:56 No.1012229971

キャラや原作演出の再現とか力入ってるからバランスが悪いのは意図的だと思うよ

17 23/01/06(金)05:03:29 No.1012230086

ランサーとギル以外のサーヴァントならバーサーカー含めて大概殴り殺す凛ちゃんさんとか見て意図的と思えるのか?

18 23/01/06(金)05:05:06 No.1012230161

原作再現するならヘラクレスが火力だけじゃなくスピードも兼ねてないとおかしいからな

19 23/01/06(金)05:06:30 No.1012230218

メルブラみたいなのがよかったなぁと思いながら ランサーをちょっとだけ使って終わった

20 23/01/06(金)05:07:49 No.1012230279

国内略称「unco」 国外略称「FUC」

21 23/01/06(金)05:08:38 ID:NlCy0jiM NlCy0jiM No.1012230311

>キャラや原作演出の再現とか力入ってるからバランスが悪いのは意図的だと思うよ こんな雑なループコンボが意図的?家庭用のみなら知らんが

22 23/01/06(金)05:08:47 No.1012230315

当時でもコレやってる奴は変態扱いされたレベルでコンボがムズイ

23 23/01/06(金)05:08:48 No.1012230317

飛び道具スパキャン補正切り格差

24 23/01/06(金)05:09:28 No.1012230339

>こんな雑なループコンボが意図的?家庭用のみなら知らんが 粗製濫造格ゲーに幻想持ちすぎだと思う

25 23/01/06(金)05:11:50 No.1012230434

アンダーナイトインヴァースのUNIって略称はまだマシな方だったんだな…

26 23/01/06(金)05:12:59 No.1012230489

家庭版だとやたらムズいコンボが当然のようにミッションで出てくるからこれ基礎コンボなの…?ってなる

27 23/01/06(金)05:14:19 No.1012230529

ロート製薬に最強の男がいるゲーム

28 23/01/06(金)05:14:27 No.1012230538

バーストあるからゲージ削りながら起き攻めでハメる

29 23/01/06(金)05:14:56 No.1012230558

小次郎のコンボを完璧にやろうとするとコントローラーか手が壊れる

30 23/01/06(金)05:17:12 No.1012230626

薔薇園…

31 23/01/06(金)05:18:17 No.1012230675

これ3Dだから軸移動で躱わせるしバーストもあるしそもそも何年前のゲームだって話だし

32 23/01/06(金)05:19:20 No.1012230719

弱キャラでも一芸持ってたりするので弱いプレイヤーが強いプレイヤーにキャラ差でワンチャンあるゲームかと言うとその程度は小さいかもしれない

33 23/01/06(金)05:22:34 No.1012230834

タイガーころしあむを作った会社が開発したのは知ってる

34 23/01/06(金)05:22:46 No.1012230841

>家庭版だとやたらムズいコンボが当然のようにミッションで出てくるからこれ基礎コンボなの…?ってなる 始めての格ゲーがこれで当たり前のようにこれくらい出来ないとダメなのかって挫折した 演出見たいだけなのに我様の超必殺技?は一度もちゃんと出せなかった

35 23/01/06(金)05:26:51 No.1012230961

BASARAクロスといいキャラのかわ被った複雑怪奇なテクニック要求するゲームは少なくなかった

36 23/01/06(金)05:30:20 No.1012231072

小次郎のコンボ決めてる人かっこいいんだよな

37 23/01/06(金)05:37:25 No.1012231323

少なくとも俺の知る限りこれの略称ウンコだったのにFGO流行り出した以降にこれをウンコって呼ぶとブチギレる「」が出てきた気がする

38 23/01/06(金)05:38:47 No.1012231367

小次郎は燕返し生当てすると2発目当たる前に相手に投げられるのすごい 燕おっせえ

39 23/01/06(金)05:40:10 No.1012231426

トレーニングモードかと思った

40 23/01/06(金)05:41:06 No.1012231458

起き攻め連打と浮かせて殴り続ける感じか

41 23/01/06(金)05:43:24 No.1012231527

>燕おっせえ ゼルレッチの名が泣くな

42 23/01/06(金)05:46:14 No.1012231614

>弱キャラでも一芸持ってたりするので弱いプレイヤーが強いプレイヤーにキャラ差でワンチャンあるゲームかと言うとその程度は小さいかもしれない 全くわからんが北斗みたいなゲームと理解した

43 23/01/06(金)05:46:39 No.1012231636

懐かしくて調べたら全員に永パあったわ北斗の格ゲーかよ

44 23/01/06(金)05:47:14 No.1012231656

スレ画はバーストで逃げられるから最強はゴーキャンなんだよね バーストされてもガード攻撃が続くから泣いたわ

45 23/01/06(金)05:48:20 No.1012231691

>懐かしくて調べたら全員に永パあったわ北斗の格ゲーかよ 友人セイバーは好きだったけどバースト対策がないから一部のキャラは逃げれる

46 23/01/06(金)05:50:45 No.1012231769

キャラゲーとしてはいい出来してるよ 格ゲーとしてはまあゴミの部類

47 23/01/06(金)05:51:48 No.1012231800

くらいゲージ回収もあるので 基本はバースト直前に補正切超必を当てる

48 23/01/06(金)05:52:05 No.1012231813

>少なくとも俺の知る限りこれの略称ウンコだったのにFGO流行り出した以降にこれをウンコって呼ぶとブチギレる「」が出てきた気がする 格ゲーのスラングって言葉としては酷いものが多いし界隈の外から来た人に怪訝な顔されるのは当然だと思う 以前ナコルルを糞アイヌ◯すとか身内で喋り合ってた格ゲーマーが人権団体に絡まれて炎上してたの見てうn…ってなった

49 23/01/06(金)05:52:35 No.1012231839

>ランサーとギル以外のサーヴァントならバーサーカー含めて大概殴り殺す凛ちゃんさんとか見て意図的と思えるのか? 強さまで再現したら格ゲーにならねえしルヴィアもバゼットも大概殴り殺すだろうがよ

50 23/01/06(金)05:52:40 No.1012231843

クソゲーって意味じゃなくてタイトルを略した結果ウンコなのにアンコって呼べってキレる奴たまに見る

51 23/01/06(金)05:53:42 No.1012231885

>以前ナコルルを糞アイヌ◯すとか身内で喋り合ってた格ゲーマーが人権団体に絡まれて炎上してたの見てうn…ってなった ダメだった

52 23/01/06(金)05:54:18 No.1012231896

>クソゲーって意味じゃなくてタイトルを略した結果ウンコなのにアンコって呼べってキレる奴たまに見る クソゲーじゃないとは言ってない

53 23/01/06(金)05:55:17 No.1012231935

蔑称と取られかねないものなら使わないのが普通だとは思うけど まぁたかがゲームにって考えが働いて無理かもな

54 23/01/06(金)05:55:54 No.1012231957

格ゲーなんか触ったことないような奴のレバガチャ暴れランサーにすらワンチャン負けそうになるくらいランサーがイかれてた記憶

55 23/01/06(金)05:56:01 No.1012231962

やってるのが英雄王な所為で若干面白いな… ダッサ!我様必死でだっさ!

56 23/01/06(金)05:56:10 No.1012231969

スレの動画に関しては相手がCPUだからバーストしないのと このルートだと相手のゲージ削ったりしてない舐めプルートなので対戦動画の壊れ方解説としては不適切

57 23/01/06(金)05:56:57 No.1012232003

>格ゲーなんか触ったことないような奴のレバガチャ暴れランサーにすらワンチャン負けそうになるくらいランサーがイかれてた記憶 中段がな

58 23/01/06(金)05:57:06 No.1012232010

アーチャーの詠唱コンいいよね

59 23/01/06(金)05:57:24 No.1012232020

蔑称を兼ねてないかと言われたらまあ兼ねてるんだが

60 23/01/06(金)05:57:40 No.1012232028

地上技キャンセルジャンプと 空着地硬直解除ジャンプ入力からのキャンセル地上技と ジャンプ空中移行前出がかりキャンセル だからアレだ他の格ゲーで悪さしてたやつの闇鍋

61 23/01/06(金)05:58:25 No.1012232065

セイバーがそれで分かりやすく繋がってた

62 23/01/06(金)05:58:46 No.1012232073

プロ格ゲーマーでも口の悪さで炎上とか職失ったりとかしてるので格ゲー関連スラングの治安の悪さは筋金入りだよね ここが言える事でもないけど

63 23/01/06(金)05:59:42 No.1012232108

>アーチャーの詠唱コンいいよね 詠唱コンは舐めプ

64 23/01/06(金)06:01:50 No.1012232192

学生レスラーが死ぬまでビンタするだけ

65 23/01/06(金)06:02:08 No.1012232201

マーボーがマーボー食ってるミニゲームがあるだけいいだろ家庭用だけど

66 23/01/06(金)06:02:09 No.1012232202

士郎は仮にも主人公なのに扱い最悪なのが酷い

67 23/01/06(金)06:02:56 No.1012232242

>士郎は仮にも主人公なのに扱い最悪なのが酷い 実力的に仕方ないだろ!?

68 23/01/06(金)06:04:05 No.1012232291

わざと負けないと詠唱しきれないのいいよね

69 23/01/06(金)06:04:54 No.1012232316

こんな至近距離での戦いを強いられるゲームならバーサーカーが最強のはずなんですけお!!!

70 23/01/06(金)06:05:09 No.1012232325

>イリヤのかわいいミニゲームがあるだけいいだろ家庭用だけど

71 23/01/06(金)06:05:27 No.1012232337

PSP版が別ゲーすぎるらしいけどゲームバランスについて聞いた話は無い まあガチ対戦出来ないから仕方ないだろうけど

72 23/01/06(金)06:05:41 No.1012232344

体がでかいやつは格ゲーだと業を背負いがちだから…

73 23/01/06(金)06:06:26 No.1012232375

>こんな至近距離での戦いを強いられるゲームならバーサーカーが最強のはずなんですけお!!! そうだね至近距離にならないリーチのあるランサーが最強だね

74 23/01/06(金)06:06:32 No.1012232379

>実力的に仕方ないだろ!? 格ゲーでそんなところを原作再現するな

75 23/01/06(金)06:07:30 No.1012232414

ストーリーモードで進んで勝ってもこんだけ士郎をボコっても殺してない感じなんだなギル

76 23/01/06(金)06:10:49 No.1012232538

mighty windが桜のテーマみたいになってたな

77 23/01/06(金)06:12:25 No.1012232608

格ゲーの長物キャラってリーチ削るために露骨に変な攻撃モーションだったり後隙でかくされがちなんだけど これのランサーは何一つ自重しなかったから酷いことになってる

78 23/01/06(金)06:12:43 No.1012232618

3D格ゲー事態の敷居が高いというか…

79 23/01/06(金)06:12:51 No.1012232626

なんとかしてキャスターを使いこなしたかった でもこれやれること起き攻めの2択押し付ける以外何していいかわからん

80 23/01/06(金)06:15:17 No.1012232741

これはそんな難しくないよギルは地上ゴシャキャン永久で精度だすのはムズいけどこっちはそうでもない

81 23/01/06(金)06:15:26 No.1012232746

>でもこれやれること起き攻めの2択押し付ける以外何していいかわからん 2択で済ませるとか随分優しいキャスターだな…(4択仕掛けられながら)

82 23/01/06(金)06:16:59 No.1012232819

海外は知らんが少なくとも日本のゲーム事情としては公共の場でやるようになったのがかなり最近だから 格ゲーどころかゲーム全般的に身内ノリで口が悪い土壌が育ってしまった後なのよね

83 23/01/06(金)06:17:02 No.1012232824

>なんとかしてキャスターを使いこなしたかった >でもこれやれること起き攻めの2択押し付ける以外何していいかわからん キャスターはガードの上から削りまくる ただしガードさせきったら相手の攻撃捌かないといけないのでターン性バトルとか言われてたな

84 23/01/06(金)06:18:29 No.1012232894

なんかガンソードのOPのリズムみたいだな

85 23/01/06(金)06:20:12 No.1012232945

>PSP版が別ゲーすぎるらしいけどゲームバランスについて聞いた話は無い >まあガチ対戦出来ないから仕方ないだろうけど まずPSP版はガンダムVSのPに変わって調整が雑ランサーからチェーンルート削除したり補正切り話題だったから補正無くせば平等とかいう調整 それに加えて重力がおかしくて浮きベクトルも横に強くなっていて元々できてたコンボが色んなキャラで繋がらなくなってたりバランス以前に作りがダメ

86 23/01/06(金)06:21:09 No.1012232974

ルヴィアの初出ってこれだっけ

87 23/01/06(金)06:22:26 No.1012233013

キャスターは起き攻めと骨受けと補正でダメ減衰しない永久が売りだ

88 23/01/06(金)06:23:08 No.1012233047

>ルヴィアの初出ってこれだっけ そんなわけはない 動くのは初だしこのゲームでの動きが後年参考にされてたりするけど

89 23/01/06(金)06:23:12 No.1012233051

キャラゲーとしてはいい出来してると思う 立ち絵の社長絵エミュも凄い

90 23/01/06(金)06:23:44 No.1012233069

ノーマルの対CPU戦でもなかなか難易度高そうだなこれ

91 23/01/06(金)06:24:39 No.1012233103

デモとかCPU戦でわりといいコンボパーツ見せてくれるよね

92 23/01/06(金)06:24:40 No.1012233105

初出がこれなのはセイバーリリィ ただのコンパチだったくせになんか設定できてやがる

93 23/01/06(金)06:25:29 No.1012233131

AUOはなんか永パが数種類あるからな

94 23/01/06(金)06:25:41 No.1012233142

>初出がこれなのはセイバーリリィ >ただのコンパチだったくせになんか設定できてやがる したり顔でfgoのスレでセイバーリリィの設定語ってるやつを見るとなんか不思議な気持ちになる

95 23/01/06(金)06:25:45 No.1012233144

セイバーオルタがエクスカリバーにモルガン付け始めたのもこれだったっけか

96 23/01/06(金)06:26:21 No.1012233168

ミニゲームも謎に沢山搭載してた覚えがある 格ゲーかこれ?

97 23/01/06(金)06:26:31 No.1012233173

なんでAUO斜め上にエヌマ撃ってんの? ってめっちゃ言われたfgo初期

98 23/01/06(金)06:28:16 No.1012233230

>格ゲーかこれ? snの体験版で弓と槍が戦ってる場面なにこれ月面で戦ってるの?ってネタにされたから 月面で殺陣をするミニゲームあるの笑う

99 23/01/06(金)06:28:45 No.1012233249

>したり顔でfgoのスレでセイバーリリィの設定語ってるやつを見るとなんか不思議な気持ちになる ただの衣装違いで設定もクソも…

100 23/01/06(金)06:29:50 No.1012233285

>ミニゲームも謎に沢山搭載してた覚えがある >格ゲーかこれ? ジャス学かな?

101 23/01/06(金)06:31:05 No.1012233328

そらそらそらぁ!そらそらそらぁ!

102 23/01/06(金)06:31:42 No.1012233350

ランサーでシロウを蹴り飛ばすミニゲームあったのは覚えてる

103 23/01/06(金)06:31:44 No.1012233352

超絶コンボゲーで尖りすぎてた

104 23/01/06(金)06:31:54 No.1012233359

天地波濤す終局の刻(ウト=ナピシュテム)いいよね…

105 23/01/06(金)06:32:18 No.1012233381

>クソゲーって意味じゃなくてタイトルを略した結果ウンコなのにアンコって呼べってキレる奴たまに見る アンリミテッドコードなんだからそりゃウンコではなくアンコなのでは…?

106 23/01/06(金)06:32:23 No.1012233387

これのせいでコンボゲーにハマったから責任取って続編出してくれ リマスターでもいいぞ

107 23/01/06(金)06:32:34 No.1012233396

コンボなんて弱中強必殺超必でいいんだよ!

108 23/01/06(金)06:32:54 No.1012233411

若奥様がFGOでコリュキオン言ってたり何気にこれで決めた技名とかその後も使われてるんだよね

109 23/01/06(金)06:32:55 No.1012233412

ルヴィアはホロウ初出じゃなかったか? Fate2(出ない)のメインキャラちょい見せみたいなノリで

110 23/01/06(金)06:33:12 No.1012233420

アーチャーでコンボ楽しくてやってたけど 28282828282ってレバー操作はこのゲームくらいしかやらないかもしれない

111 23/01/06(金)06:33:47 No.1012233448

>これのせいでコンボゲーにハマったから責任取って続編出してくれ >リマスターでもいいぞ PS2版もギルに永久が増えてたり完全な移植じゃないから本当に熱帯ある移植欲しい…

112 23/01/06(金)06:33:59 No.1012233454

アンリミテッドコードなんだからそりゃウンコではなくアンコなのでは…? Un limited Co des

113 23/01/06(金)06:34:08 No.1012233459

自分の周りではアンコとしか聞かなかったけど まあ格ゲーとしては雑なのでウンコ呼ばわりするやつもいたんだろうなと納得できるライン

114 23/01/06(金)06:34:10 No.1012233461

>若奥様がFGOでコリュキオン言ってたり何気にこれで決めた技名とかその後も使われてるんだよね ex系列も結構あれ初出の技名あるよな…

115 23/01/06(金)06:34:33 No.1012233477

>アンリミテッドコードなんだからそりゃウンコではなくアンコなのでは…? Unco

116 23/01/06(金)06:34:41 No.1012233486

>>クソゲーって意味じゃなくてタイトルを略した結果ウンコなのにアンコって呼べってキレる奴たまに見る >アンリミテッドコードなんだからそりゃウンコではなくアンコなのでは…? un(limited) co(de) ウンコー

117 23/01/06(金)06:34:50 No.1012233494

アーチャーの永久は人力完走できてる人を結局一人しか確認できなかった

118 23/01/06(金)06:34:52 No.1012233495

当然のようにjccをコンボミッションに入れてくる鬼畜仕様いいよね

119 23/01/06(金)06:35:16 No.1012233511

>天地波濤す終局の刻(ウト=ナピシュテム)いいよね… 検索したら改造でイリヤをリョナってるデスマンの動画ヒットしてダメだった

120 23/01/06(金)06:35:17 No.1012233512

うんこだこれ!

121 23/01/06(金)06:35:36 No.1012233527

補正切りがアーチャーのスレで見つかって 見つけた人がしたらばのレス番をプレイヤーネームにしてたけど 闘劇優勝だったかした時にランサーだったとかそんな感じだったはず 当時アーチャー触ってたからなんとなくのうろ覚えだけけど

122 23/01/06(金)06:36:08 No.1012233554

138だっけか?アーチャー美味かったの

123 23/01/06(金)06:36:47 No.1012233588

先に割とちゃんと作ってたメルブラがあったせいで余計にネタにされてたとこはあると思う

124 23/01/06(金)06:38:18 No.1012233655

>アーチャーの永久は人力完走できてる人を結局一人しか確認できなかった いいよね…3狂に勝ちたくて補正切りコンボ見つけたプレイヤーが ほどなく3狂もできるとわからされて心折れるの…

125 23/01/06(金)06:38:23 No.1012233658

でもunlimitedにコードなら特別口が悪くなくてもウンコ呼びにはなるだろ 対象プレイヤー男だし…

126 23/01/06(金)06:38:32 No.1012233668

槍兵が二人共クソ強いゲーム

127 23/01/06(金)06:38:59 No.1012233686

>槍兵が二人共クソ強いゲーム 二人目はアケにいないからセーフ

128 23/01/06(金)06:39:37 No.1012233717

バルログみたいなスピードで動くビリーカーンが弱いわけなかろう?

129 23/01/06(金)06:39:40 No.1012233721

アーチャーは対戦する分にはチョビコンでいいけどハゲコンがマジで完走できなかった

130 23/01/06(金)06:40:16 No.1012233750

こんなにスタイリッシュにコンボできる格ゲー他に見ないからまたやりたいんだよなぁ 投影コンボの流れるような使い分け好きなんだよ

131 23/01/06(金)06:40:32 No.1012233766

>>アーチャーの永久は人力完走できてる人を結局一人しか確認できなかった >いいよね…3狂に勝ちたくて補正切りコンボ見つけたプレイヤーが >ほどなく3狂もできるとわからされて心折れるの… 見つかって即ギルで同じ事出来てそっちのが強いって流れになった クラスが同じアーチャーなのもあって

132 23/01/06(金)06:40:45 No.1012233771

>当然のようにjccをコンボミッションに入れてくる鬼畜仕様いいよね スト2でいうバイソンのダッシュアッパー×2みたいな知ってるやつは仕様隠すし普通は知らないの基本にしてくるの頭おかしいよね…

133 23/01/06(金)06:40:46 No.1012233772

俺のレベルだとヘラクレスで擦り潰すくらいしか出来なかったけど格ゲーにはなってた 上位の人がいたらハナクソみたいに扱われたんだろうな

134 23/01/06(金)06:41:28 No.1012233805

ストライカーがいないマブカプって認識

135 23/01/06(金)06:42:23 No.1012233847

アーチャーの永久は補正切りとは別だよ補正切りは簡単 永久は剣5B>投影>弓2B>投影繰り返すだけの猶予1Fだかのコンボ

136 23/01/06(金)06:42:43 No.1012233857

桜使えたのは家庭版だっけ?

137 23/01/06(金)06:43:01 No.1012233867

セイバーはなんで重さリセットできるんですか!?

138 23/01/06(金)06:43:20 No.1012233887

>桜使えたのは家庭版だっけ? アケの時限解放

139 23/01/06(金)06:43:21 No.1012233888

>桜使えたのは家庭版だっけ? 桜はアケでも時限開放だったような

140 23/01/06(金)06:43:34 No.1012233896

>アーチャーの永久は補正切りとは別だよ補正切りは簡単 >永久は剣5B>投影>弓2B>投影繰り返すだけの猶予1Fだかのコンボ 猶予1なら練習すれば実践で使えそうだな… とか思ってしまう元北斗勢

141 23/01/06(金)06:45:53 No.1012233986

メルブラのセイバーのモーションがアンコ意識しててよかった 物足りない感はあるけど

142 23/01/06(金)06:48:22 No.1012234096

jccなんてできるわけないよぉ!トレーニングのためにコンボ練習してるのにこんなのってないよぉ!!

143 23/01/06(金)06:49:10 No.1012234140

研究が進んだ結果ランサーが最強ではなくなったと聞いた

144 23/01/06(金)06:49:49 No.1012234179

言峰が開幕下段が当たるからそこからリフティングループに持ち込むかで2ラウンド目のテンションが

145 23/01/06(金)06:50:17 No.1012234212

入力ゆるゆるだしコンボパーツはめちゃくちゃ多いから難しいそうでそうでもなくて でも完璧に安定するのはやっぱ難しいから自分のミス相手のミスでの対応も求められる楽しいゲーム

146 23/01/06(金)06:50:50 No.1012234228

なんかよく分からんがPSP版が妙にコンボしやすかった

147 23/01/06(金)06:51:01 No.1012234243

>研究が進んだ結果ランサーが最強ではなくなったと聞いた ゲージを回復に回せる以外は投げか中段で崩す以外ない感じだった

148 23/01/06(金)06:51:20 No.1012234262

補正切りに格差があるとか聞いたな

149 23/01/06(金)06:51:27 No.1012234263

>jccなんてできるわけないよぉ!トレーニングのためにコンボ練習してるのにこんなのってないよぉ!! このゲームjcc昇竜なんてレバー一回転ででるぞ

150 23/01/06(金)06:51:38 No.1012234269

家庭版は簡単に補正切りが出来て良かった

151 23/01/06(金)06:52:42 No.1012234319

>アサ次郎のコンボがクソ難しくて安定させるためにアケコン使い潰すほどだけどそれ出来ても別に強くないって聞いて駄目だった 一生アサシン使ってるリアルNOUMINみたいな人のおかげで当時と比べたら評価上がったよ

152 23/01/06(金)06:54:19 No.1012234396

アサシンのループ動画見たけど人間のやることじゃねえよってなった

153 23/01/06(金)06:54:23 No.1012234402

アサシンはGCあるし論値はあるよねってずっと言われていた

154 23/01/06(金)06:54:38 No.1012234407

ひたすら動画を見て真似出来ないわと思ったもんだ

155 23/01/06(金)06:55:00 No.1012234424

単純にPS2引っ張り出すのがめどい

156 23/01/06(金)06:58:12 No.1012234554

いくら掘ってもネタ見つかるから毎日のように研究して 新しいネタとかコンボパーツ見つけたらしたらばにあげたりするの本当に楽しかった

157 23/01/06(金)06:59:27 No.1012234604

こっちだと呪いの朱槍(しゅそう)って言ってたからしゅやりって聞くとめっちゃ違和感ある…

158 23/01/06(金)06:59:32 No.1012234615

ゆとりボルグ有り難い…

159 23/01/06(金)07:01:55 No.1012234760

エフェクト邪魔くさいな…

160 23/01/06(金)07:05:32 No.1012234955

秋葉のHayでロケテやった時ならんで遊んだけど、この時にもう金ピカと青タイツが強くてざわついてた感じあった

161 23/01/06(金)07:06:03 No.1012234992

年一やってた全国から集まる大会で限りなく10:0に近いギルバサカでの準決だかで ギル側が慢心して詰み状況崩したら最後残り0カウントで逆転された試合でめっちゃ笑ったの今でも覚えてる

162 23/01/06(金)07:07:02 No.1012235055

機動力がちょっとアレだけど格ゲーキャラとして一番シンプルなのがセイバーオルタな上家庭用追加キャラなのどうなのって思う そういや黒セイバーのオルタ呼びもUCからだったね

163 23/01/06(金)07:08:37 No.1012235160

青タイツロケテから製品版までに修正食らって弱体化してるからな

164 23/01/06(金)07:13:28 No.1012235422

>なんかよく分からんがPSP版が妙にコンボしやすかった コマンドがPSPに合わせてメルブラ風に大幅緩和(既存ユーザーは逆にキツい)に加えて超必殺がデフォルトで補正乗らなくなったから全キャラ補正切りが必要無くなったからな...それでミニゲームとかの家庭用追加要素はそのまま入ってるし原作再現要素も多いしでバカ寄りのキャラゲーとしては本当に面白いよPSP版も

165 23/01/06(金)07:16:39 No.1012235618

エリアルコンボとか無理だろってくらい格ゲー下手な俺がある程度空中コンボ決めれたから別物なんだろうなPSP版

166 23/01/06(金)07:16:57 No.1012235640

研究進んで桜が中堅まで上がってたのにはびっくりした クソむずい永久パーツを部分的に汎用コンボに組み込んだら火力が上がったって単純な理由だけど

167 23/01/06(金)07:18:12 No.1012235721

ボクハココニイールー

168 23/01/06(金)07:19:24 No.1012235797

大久保αで遊んでた思い出

169 23/01/06(金)07:21:13 No.1012235934

出たばっかの時にちょっと触っただけだけど攻略掲示板で 凛ちゃんは補正切りしやすいからめちゃくちゃ爆発力があるがうっかり補正切り失敗してコンボ終了して死ぬ原作再現キャラ 英霊を一方的に殴り殺しといて何が原作再現じゃ みたいなやりとりしてたのは覚えてる

170 23/01/06(金)07:22:15 No.1012236019

やればやるほど士郎はいかにスライディング通すかってキャラになる 投影二連!投影二連!投影二連!ズザー

171 23/01/06(金)07:24:13 No.1012236181

ゆとりボルグはどんな初心者でも補正切りを体感できる良コンボ締め

172 23/01/06(金)07:24:56 No.1012236239

キャスターとかも攻めに回るとクソやばいよね雷一回で表裏択3回したり龍牙兵が盾として有能過ぎる

173 23/01/06(金)07:25:43 No.1012236292

キャスターの起き攻めはやってる方もやられてる方も見てる方もクソゲー!ってなるよ

174 23/01/06(金)07:27:20 No.1012236401

バゼットや言峰使えたんだから葛木も使いたかった…

175 23/01/06(金)07:27:47 No.1012236433

アーマー技が耐久値制で攻撃レベルで削る値変わって必殺技が一番多く削るけど 多段技は1ヒット毎にしっかり削るからアーマー一発で貫かれるバサカの原作再現に涙しろ

176 23/01/06(金)07:27:53 No.1012236444

言峰はもっと黒鍵持ってきてくだち!

177 23/01/06(金)07:28:34 No.1012236494

>言峰はもっと黒鍵持ってきてくだち! なんであれ一瞬空中で止まってるんです…

178 23/01/06(金)07:29:12 No.1012236546

ハサン先生は実装して欲しかったな なんか全員揃ってない感じがするのは大体ハサン先生のせい

179 23/01/06(金)07:30:30 No.1012236646

アサシンが堂々と1対1で戦うなんて馬鹿みたいじゃないですか

180 23/01/06(金)07:31:41 No.1012236745

>アサシンが堂々と1対1で戦うなんて馬鹿みたいじゃないですか 聞いてるか七夜

181 23/01/06(金)07:32:31 No.1012236809

>ハサン先生は実装して欲しかったな >なんか全員揃ってない感じがするのは大体ハサン先生のせい 当時はハサン先生の勝ち台詞とかゲーセンで流しにくかったんだろう アッラーアクバルとか叫ぶから

182 23/01/06(金)07:32:34 No.1012236813

バーサーカーにボロッカスに殴り殺されるのが初心者でバーサーカーをボロッカスに殴り殺せたら脱初心者って明確なラインがある

183 23/01/06(金)07:32:38 No.1012236817

ルヴィアのTASは偶に見返したくなる 高速ビンタで毎回笑う

184 23/01/06(金)07:32:46 No.1012236828

エアを打撃武器として使うゲームはこれだけなんじゃないだろうか そしてエアモードじゃない方が強い…

185 23/01/06(金)07:34:15 No.1012236945

バーサーカーがマジで稼働した瞬間だけ天下取ってたんだよな…

186 23/01/06(金)07:34:31 No.1012236970

>ルヴィアのTASは偶に見返したくなる >高速ビンタで毎回笑う 高速ビンタで浮かして即タックルして高速ビンタしてくるの怖すぎるんですよあの淑女

187 23/01/06(金)07:35:50 No.1012237072

弓モードのエミヤがダウンした時のやばさがすごい 昇竜出せない 死ぬ

188 23/01/06(金)07:36:55 No.1012237165

>アッラーアクバルとか叫ぶから なんだそれウケる…

189 23/01/06(金)07:38:22 No.1012237294

エミヤは相手をボコボコにしながら合間合間にボーオブマイソーとかやってた記憶

190 23/01/06(金)07:38:33 No.1012237301

今見てもキャラモデルよく出来てるなと実感する 社長顔がコテコテのポリゴンモデルと相性が良かったとも言う イリヤとか今でも可愛い

191 23/01/06(金)07:39:55 No.1012237403

>イリヤとか今でも可愛い 最後のシールドで竜牙兵ぶっ飛ばすミニゲームいいよね

192 23/01/06(金)07:41:02 No.1012237510

連ザとかこれとか日暮さんは本当になんなん?

193 23/01/06(金)07:41:06 No.1012237516

エルフィンループの見た目は好き 食らってる側はそれどころではない そこです!そこです!そこです!そこです!

194 23/01/06(金)07:41:23 No.1012237546

ただバサカ使いが一番細かい研究しててコンボ始動時のお互いのゲージ状況+始動技で コンボ√変えるため状況毎のコンボを全部洗いだししてたりストイックだったからガチのバサカ使いは怖い

195 23/01/06(金)07:42:22 No.1012237646

士郎のレストー!がよくチェストー!に聞こえる

196 23/01/06(金)07:42:32 No.1012237657

このゲームよりコンボ難しい格ゲーを知らない程度には狂ったコンボゲーだった記憶 アサシンのコンボ完走できねえ

197 23/01/06(金)07:43:17 No.1012237716

劇場版HFやるまでは下屋さんすらアンコの頃の邪悪なイメージで黒桜の演技やることが多かったと言うぐらい 一部のキャラのイメージの地盤になってるところある

198 23/01/06(金)07:43:22 No.1012237724

この頃からゲージあるんだ…

199 23/01/06(金)07:43:37 No.1012237748

>士郎のレストー!がよくチェストー!に聞こえる ナインライブズブレイドワークスが何言ってるのかわからないつくばエクスプレス?と言われ 家庭用出るに際し再録された士郎に悲しき過去…

200 23/01/06(金)07:44:13 No.1012237796

士郎の聖杯必殺技使った後にぐっ…!ってなるのすごい好き

201 23/01/06(金)07:44:33 No.1012237826

>キャラや原作演出の再現とか力入ってるからバランスが悪いのは意図的だと思うよ 信者っぽいレスやめろや!

202 23/01/06(金)07:44:45 No.1012237841

カリバーンに合わせて開放のやめてください ダウン取れないじゃないですか

203 23/01/06(金)07:45:39 No.1012237925

相手にガードされないとちゃんと発動しないゲージ技ってなんだよ… まあカリバーンしか使わないからいいけど…

204 23/01/06(金)07:46:32 No.1012237993

凛ちゃんが宝石魔法使う時に つめたいの!とか適当な言い方する時があるの好き

205 23/01/06(金)07:47:22 No.1012238062

何回やってもルヴィアのコンボが出来なかった思い出 連打が間に合わない…

206 23/01/06(金)07:48:26 No.1012238158

ルヴィア使いはまず筋トレからと言われた物じゃよ

207 23/01/06(金)07:49:23 No.1012238259

投影ループが出来ないので どんな時もB昇竜ループしてました ゲージ効率いいからこれでいいだろ!

208 23/01/06(金)07:51:01 No.1012238429

桜の瞬間移動起き攻め通らなかった時の絶望感がすごい 攻めが続かない… なのでこうしてなんか変なモーションだけど無敵時間は長いバクステで凌ぐ!

209 23/01/06(金)07:51:22 No.1012238471

ガードされて初めて演出に移行するゲージ技いいよね…

210 23/01/06(金)07:52:48 No.1012238568

一応鶴翼確定連携とかあるけど ゲージが…ゲージが足りない!

211 23/01/06(金)07:53:40 No.1012238660

アーチャーの無限の剣製ってなんかメリットあんの

212 23/01/06(金)07:53:54 No.1012238682

わざわざアゾットまでやるのは凄いよな…

213 23/01/06(金)07:54:41 No.1012238757

>アーチャーの無限の剣製ってなんかメリットあんの かっこいい 本当にそれに尽きる

214 23/01/06(金)07:55:45 No.1012238890

アーチャーが10割出すには無限の剣製するしかないんだ え?補正切りボルグで7~8割出る?うn…

215 23/01/06(金)07:57:18 No.1012239030

詠唱溜まったらBGMもエミヤに変わるの本当にカッコいいんだけどゲージ他に回したほうが強い

216 23/01/06(金)07:57:36 No.1012239063

BGMをエミヤにするためにいる

217 23/01/06(金)07:59:06 No.1012239221

バランスはアレだけど原作再現は良いんだ

218 23/01/06(金)07:59:33 No.1012239262

でも詠唱コンが心に突き刺さったままの格ゲープレイヤーはまだ結構いると思うんだ

219 23/01/06(金)08:00:51 No.1012239409

原作愛は感じる バランスがやばい

220 23/01/06(金)08:00:58 No.1012239428

UBWは出せば強いけどそのゲージ他に吐いた方がもっと強い そしてアーチャーはそんなことしてる余裕がない程度のランクのキャラって印象 ただしそれを実戦に組み込めた奴が一人だけいる…こう書くとめちゃくちゃかっこいいな

221 23/01/06(金)08:01:30 No.1012239477

チェーン~A昇竜sc詠唱>JC~チェーンのゲージを溶かすだけのループは誰もがやりたくなる

222 23/01/06(金)08:02:49 No.1012239636

ここまでライダーさんの話題がないのはどうしてなんだ 鎖締めかっこいいだろ!

223 23/01/06(金)08:03:50 No.1012239760

ランサーのあの低空中段が許されるなら巌窟王の低空パンチも中段でよかったはず

224 23/01/06(金)08:04:15 No.1012239809

>でも詠唱コンが心に突き刺さったままの格ゲープレイヤーはまだ結構いると思うんだ 格ゲーどころかアクションゲー全部ひっくるめてあんな感じにアクションの合間にオシャレに詠唱できるゲームが無い…

225 23/01/06(金)08:04:45 No.1012239864

ライダーさんは普通につええ起き攻めが見えねえ!おえっぷざまぁ

226 23/01/06(金)08:05:17 No.1012239916

俺がやってた頃はライダーって中堅より微妙に下ぐらいの地味な印象だったな…今キャラランクどうなってんだろ 相変わらずランサーとギルがイカれててそこに凛ちゃんが食らい付いてる感じなの?

227 23/01/06(金)08:06:51 No.1012240132

今って理論値だけならギルがトップで 次が凛ちゃん その下にランサーって感じじゃなかった?

228 23/01/06(金)08:10:31 No.1012240545

ライダーはあのリーチに勝てなかった記憶しかないわ

229 23/01/06(金)08:11:32 No.1012240663

軽いですね 軽いですね 軽いですね

230 23/01/06(金)08:12:41 No.1012240820

ロート製薬にクソ強い人がいるゲーム

231 23/01/06(金)08:13:32 No.1012240951

>ロート製薬にクソ強い人がいるゲーム 闘劇覇者が僕も勝てないんでマジですって証言が上がるゲーム

232 23/01/06(金)08:14:30 No.1012241101

なんでナチュラルにPS2準備して対戦が始まるんだよ なんでプロの方も普通に久々にプレイ出来てるんだよ!

233 23/01/06(金)08:16:02 No.1012241318

2023/02/25の大会で主催者の人が最後らしいから南浦和ビッグワンへGO!

234 23/01/06(金)08:17:29 No.1012241496

このゲームだっけAUOがついにセイバーゲット!でも我に負けるようなセイバーはよく考えたらいらね…するの

235 23/01/06(金)08:18:19 No.1012241610

>このゲームだっけAUOがついにセイバーゲット!でも我に負けるようなセイバーはよく考えたらいらね…するの オラッ泥を浴びろッ してからああ…手が届かないから美しく感じたのか… まあいいや!飽きるまでは愛でてやるぞ!するのがこれ

236 23/01/06(金)08:20:44 No.1012241929

言峰がやったー!アンリマユがやっと生まれるぞー!したり 黒桜が世界滅ぼしてから先輩…!やっと先輩に相応しい私になれましたよ!あれ…先輩って誰だっけ?まあどうでもいいですよねそんなこと 待ってて下さい先輩…! とか個別ストーリーの終わりがバッドエンドな奴が多い!

237 23/01/06(金)08:20:51 No.1012241951

キャス子はバサカ倒した後足りない聖杯を自身で満たし死んだ先生救って消えるし ランサーは麻婆から離反して心臓貫いた後にギル麻婆倒してダメットさんの仇討つし ルヴィアはプロレスにバサカスカウトするし

238 23/01/06(金)08:23:16 No.1012242267

セイバーオルタのエンディングとか さよなら理想に殉じた私 みたいな切ない終わりだった記憶がある

239 23/01/06(金)08:23:25 No.1012242295

キャラランク上位層だけどプレイヤーへの負担がデカすぎるギルは原作再現出来てるといえる

240 23/01/06(金)08:23:31 No.1012242308

ちょっとやったけど昇龍コマンドにジャンプが仕込めるから→↓↘の後に↑と↗プラスボタン入力するんだ すると昇龍系の技が出た後にジャンプするのでそのジャンプ移行フレーム中に昇龍コマンドを入力することで昇龍から昇龍のコンボが出来る まずここからがスタートなのでこれだけで俺は諦めた

241 23/01/06(金)08:24:31 No.1012242436

プレステ版のOP曲大好き

242 23/01/06(金)08:25:05 No.1012242521

>まずここからがスタートなのでこれだけで俺は諦めた 認識が違うんだ昇竜入力の後にjcできるタイミングでもう一度昇竜入力して最後に上要素入れればいいんだ

243 23/01/06(金)08:25:31 No.1012242605

>今って理論値だけならギルがトップで >次が凛ちゃん >その下にランサーって感じじゃなかった? マジかよ…凛ちゃんランサー超えたんだ…凄いな研究勢

244 23/01/06(金)08:25:33 No.1012242608

PS2版おまけの月面ファイトなんて今のfateシリーズファンで元ネタ解説できる人1%もいなさそう

245 23/01/06(金)08:25:35 No.1012242612

とりあえずリプキャンできればそれなりにコンボは出来るぞ! 言峰と凛ちゃんはジャンプキャンセルキャンセル出来ないと話にもならないぞ!

246 23/01/06(金)08:25:58 No.1012242661

インストカードに載ってないアーチャーの隠し超必のローアイアスとか普通の格ゲーならふざけんなってなるとこだけど本当にキャラゲーとしてはよくできてるのよね

247 23/01/06(金)08:26:13 No.1012242704

原作BGMのアレンジも好き

248 23/01/06(金)08:26:48 No.1012242790

セイバーの苦しまぐれ素開放やめろ 本当に見てからエクスカリバーぶっぱやめろ 真面目にきついんだよそれ!

249 23/01/06(金)08:27:17 No.1012242852

まずこのゲームをそこそこプレイできる「」が多くて驚いてる

250 23/01/06(金)08:29:02 No.1012243093

ゲージ削れる昇竜を連続で当てるのやめてもらえますか こっちは締めにゲージ削り昇竜当てて起き攻めするのが精一杯なんですよ

251 23/01/06(金)08:29:24 No.1012243154

ゲートオブバビロン見てからアヴァロン余裕でしたできるセイバーいいよね

252 23/01/06(金)08:29:35 No.1012243171

同じカプコンのジョジョ格ゲーも原作再現は神だったけどバランスは妖精国レベルだし そもそも演出力とバランス調整力は全く違う

253 23/01/06(金)08:30:25 No.1012243270

士郎とかエミヤの空中蹴りの持続がカウンターヒットした時はガッツポーズ取りたくなる リフされると悲鳴上げたくなる

254 23/01/06(金)08:30:31 No.1012243281

読み合い自体は理不尽な状況多くてそんなに楽しくない…

255 23/01/06(金)08:31:07 No.1012243356

当時アヴァロンクラスになると当身も怖すぎるだろ…って思ってたらMBAAの琥珀の当身で泡吹いた

256 23/01/06(金)08:31:33 No.1012243402

真上から攻撃すると実質ガー不になるとかいうトンデモ仕様

257 23/01/06(金)08:32:24 No.1012243497

>まずこのゲームをそこそこプレイできる「」が多くて驚いてる バランス終わってるとはいえ近いレベルの人間同士でやるには面白かったからね

258 23/01/06(金)08:32:47 No.1012243557

凛ちゃんは火力が凄い並の宝具なんかじゃ追いつけない

259 23/01/06(金)08:33:15 No.1012243621

真上からじゃなくて振り向きの瞬間のフレームは中段をガードできないって理屈だったはず だからバサカのコマ投げの後背向けダウンとかから重ねる

260 23/01/06(金)08:33:23 No.1012243641

>凛ちゃんは火力が凄い並の宝具なんかじゃ追いつけない 原作でも宝石でバーサーカー殺せる火力だからな…

261 23/01/06(金)08:34:13 No.1012243758

凛ちゃんのビーム潰そうとすると宝石の判定に阻まれて結局ぶっぱビーム咎められないとかよくある なんで宝石にも攻撃判定あるんだ畜生!

262 23/01/06(金)08:35:34 No.1012243945

まぁ原作で格ゲーみたいな立ち回りしてたら遠坂家破産するので

263 23/01/06(金)08:35:52 No.1012243991

格ゲー以外にも変なミニゲームがたくさんある ランサーが士郎を蔵まで吹き飛ばす距離を競ったり 言峰が麻婆豆腐を早食いしたり

264 23/01/06(金)08:35:57 No.1012244004

令和のゲームなんて目じゃないくらい入力受付ガッバガバだからやると意外とできるゲームだよ

265 23/01/06(金)08:37:59 No.1012245232

ギルの飛び道具ガードするともりもりHP削られるのやめてもらえませんか

266 23/01/06(金)08:45:06 No.1012246105

カッティングセブンカラーズはイシュタルが使ってるな

267 23/01/06(金)08:51:25 No.1012246971

ときどのロート製薬訪問がなければ2022年で思い出すこともなかったであろう作品

268 23/01/06(金)08:52:05 No.1012247073

美しく!

269 23/01/06(金)08:52:27 No.1012247121

ラスプーチンの宝具もこっちの言峰の超必に寄せてる気がする

270 23/01/06(金)08:56:14 No.1012247675

やってて割と楽しいゲームだっただけにポスト北斗とかになれなかったのは謎ではある

271 23/01/06(金)09:03:16 No.1012248623

良質なキャラゲーではあったがバカゲーというほど振り切れてはいなかった

272 23/01/06(金)09:04:17 No.1012248762

見た目の面白く無さでもBASARAに負けるし…

273 23/01/06(金)09:05:09 No.1012248892

なんか勝った側の方がずっと疲れてそうだ…

274 23/01/06(金)09:07:42 No.1012249261

北斗は見た目が色んな意味で派手だしその異様な動きしてるのが往年のジャンプで活躍した漢たちってので面白ポイントが高いからな…

275 23/01/06(金)09:08:17 No.1012249347

対戦バランスを考慮せずに対戦ゲームを作るという選択肢もあるんだ

276 23/01/06(金)09:08:35 No.1012249384

北斗と違ってステージが広いので 飛び道具を軸移動で地道に避け続けるとかそういう時間も長いのがアレ

277 23/01/06(金)09:09:15 No.1012249500

格ゲーよく知らないからスレ読むまでエアで切り刻みまくっても士郎が死なないことを笑う動画かと思った

278 23/01/06(金)09:09:56 No.1012249606

キャスターがやたら弱かった気がする

279 23/01/06(金)09:11:20 No.1012249814

リリィのfigmaのために買ったけどゲーム自体は触らずに終わったな…

280 23/01/06(金)09:12:09 No.1012249907

>なんか勝った側の方がずっと疲れてそうだ… コンボミスった時の疲労感とかもあるしマジで疲れるゲームなのでそういうマジなやつはやめろ

281 23/01/06(金)09:12:35 No.1012249979

やってたけどこんなゲーム研究しつくされると思わなかったな キャラランク最新版見たらランサー中堅に落ちてて笑っちゃった

282 23/01/06(金)09:16:02 No.1012250542

fu1796351.mp4

283 23/01/06(金)09:16:46 No.1012250682

アーチャーの詠唱コンいいよね…

284 23/01/06(金)09:18:18 No.1012250945

稼働当初に触ったけどあんまりクレジット入れようっていう気にはならなかった ラウンド中に何回か準備すると発動できる超必とかは見れたらオーって感じだったけど

285 23/01/06(金)09:18:38 No.1012250998

>fu1796351.mp4 一回目と二回目の違いがわからないんだけどなんで吹っ飛び率違うの

286 23/01/06(金)09:18:40 No.1012251002

まぁ普通にクソゲーの部類だった

287 23/01/06(金)09:20:28 No.1012251272

>ランサーとギル以外のサーヴァントならバーサーカー含めて大概殴り殺す凛ちゃんさんとか見て意図的と思えるのか? 凛ちゃんさんならまあ…

288 23/01/06(金)09:22:44 No.1012251613

>fu1796351.mp4 PS2版持ってたけどこんなのあったんだ…

289 23/01/06(金)09:23:21 No.1012251717

タツカプとマヴカプ3に続く

290 23/01/06(金)09:23:40 No.1012251768

ミニゲームと4次ランサーがPSPで追加されたんだっけ

291 23/01/06(金)09:24:00 No.1012251818

対戦はまあアレだけど家庭用のミニゲームとかストーリーとかは結構好き

292 23/01/06(金)09:26:36 No.1012252240

スレ画って普通に実用的なコンボなの?

293 23/01/06(金)09:30:44 No.1012252930

>タツカプとマヴカプ3に続く そしてDNFへ…

294 23/01/06(金)09:31:34 No.1012253064

キャラゲーとしてよく出来てるから好きだよ 当時はまだアニメがDEEN版しか無い頃にありったけ詰め込んだからな

295 23/01/06(金)09:33:41 No.1012253467

ランサーはクソでちゅ

296 23/01/06(金)09:34:43 No.1012253620

初手エア抜く王様とかもう負けでいいだろ

297 23/01/06(金)09:49:49 No.1012256308

最新版っぽいキャラランク見たらキャスターtear1に食い込んでてダメだった あいつ最弱クラスじゃなかったっけ…

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