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23/01/06(金)00:32:01 原神でP... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672932721804.jpg 23/01/06(金)00:32:01 No.1012192194

原神でPvP欲しいって言ったYouTuberがボコボコにされてたんだけどやっぱり対人には拒否感持つ人多いんだろうか

1 23/01/06(金)00:33:27 No.1012192664

過剰に対人否定する人は一定数いる マイノリティかどうかは知らんけどノイジーではある

2 23/01/06(金)00:33:57 No.1012192861

コンテンツ増えるのは歓迎だけどまー内容次第だな

3 23/01/06(金)00:35:34 No.1012193394

対人やマルチが基準になると急に雑魚だ不要だ言いだすのが居るから 好きならこうすりゃ活かせるんじゃない?くらいで語れるのが良いよ

4 23/01/06(金)00:35:44 No.1012193441

PvPのために今のペース崩されるのは困る

5 23/01/06(金)00:35:45 No.1012193446

PC対人ゲーはチートが酷いから対策監視処罰に総力を上げてくれるなら…

6 23/01/06(金)00:35:53 No.1012193505

というか螺旋でも荒れたからな…なんつーかバトル部分からは遠ざかってマリオパーティするのが最適解になってる気がする

7 23/01/06(金)00:36:17 No.1012193630

カードゲームで戦え

8 23/01/06(金)00:37:33 No.1012194025

PvPはどうしても自分のペースで遊べなくなるし他人との優劣を付けられるから嫌う人が出てくるのは仕方ない

9 23/01/06(金)00:37:35 No.1012194033

原神遊んでて他人と戦いたいと思える感覚が凄い

10 23/01/06(金)00:38:13 No.1012194214

原神に限らずこの手のトピックは対人なんて実装したらサ終一直線ですぞー!みたいな語気の人が湧くイメージ

11 23/01/06(金)00:38:14 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012194221

PVPは別になくてもいいけど甘やかしても何もいいことねーよ 今の風船集めとかバカにされてると思わんのか

12 23/01/06(金)00:39:01 No.1012194438

チートもだけどエンドコンテンツが対人ってなるとものすごいゼロサムゲームを感じちゃう 札束の殴り合いになるというか…

13 23/01/06(金)00:39:34 No.1012194605

工数が無限に湧いてくるなら良いけどそうじゃないから 正直に言うと俺の使わない機能に時間かけてんじゃねえよって思うし まして今後それベースで調整するの時間の無駄だろって思うし 絶対に話が合わないから棲み分けさせろよって思う

14 23/01/06(金)00:39:52 No.1012194690

これだけゆるい現状でもプレイヤーはなぜか性能バトルしてるから火種になっちゃうね

15 23/01/06(金)00:40:24 No.1012194869

>今の風船集めとかバカにされてると思わんのか どういうこと…?

16 23/01/06(金)00:40:28 No.1012194892

ぶっちゃけ原神の操作性で対人しても楽しくねぇだろ… 崩壊くらいならわかるけど

17 23/01/06(金)00:40:42 No.1012194986

大型レイドとかの方が良いよ

18 23/01/06(金)00:40:51 No.1012195056

>今の風船集めとかバカにされてると思わんのか 残念だが世の中バカの方が多いんだぜ

19 23/01/06(金)00:41:22 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012195252

誰も望んでねえよなあ!?って言う人がいっぱい出てくるけど本当に誰も望んでないかは分からない

20 23/01/06(金)00:41:43 No.1012195342

lv1ソロクリアとか暇な廃人が遊んでるのはたまに見かける

21 23/01/06(金)00:42:06 No.1012195459

過剰な不安を求めてる人は幻塔やろう

22 23/01/06(金)00:42:25 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012195567

日本で人気なだけならともかく世界規模のゲームだしな

23 23/01/06(金)00:42:33 No.1012195608

FGOとかこれとか対人皆無のゲームなのに何故か性能議論でレスポンチ大荒れするのが不思議だ

24 23/01/06(金)00:42:34 No.1012195610

対人ゲームとして作って無いんだからそりゃ無理だろ 気軽に言ってくれるぜ

25 23/01/06(金)00:42:41 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012195646

週ボスの雷電みたいに単純火力でボコるボスをもっと増やせと思う

26 23/01/06(金)00:42:47 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012195680

>誰も望んでねえよなあ!?って言う人がいっぱい出てくるけど本当に誰も望んでないかは分からない 原神遊んでて他人と戦いたいと思える感覚が凄いとかな

27 23/01/06(金)00:42:57 No.1012195724

1人でキャラ育成して戦闘コンテンツ以外やる事無いのにイベントでミニゲームばっかやらされるのは意味不明だと思う

28 23/01/06(金)00:43:01 No.1012195739

でもみんな最強キャラや聖遺物厳選めっちゃ好きじゃん

29 23/01/06(金)00:43:10 No.1012195786

対人自体は別に否定しないけど対人に射幸心煽るような報酬つけたら無限に荒れるだろうなとは思う 何なら報酬なくても荒れる奴は荒れるだろうし

30 23/01/06(金)00:43:13 No.1012195804

イベントは隕石イベみたいなマルチPVEが一番面白い

31 23/01/06(金)00:43:18 No.1012195836

正直実装しても面白くなりそうにないからいらない派だけどあの程度で炎上するのはよくわからなかった

32 23/01/06(金)00:44:07 No.1012196054

>PVPは別になくてもいいけど甘やかしても何もいいことねーよ >今の風船集めとかバカにされてると思わんのか 原神のアクティブの中で螺旋12層まで行ってるのは数%しかないしカジュアルプレイヤーが大多数なんだよ

33 23/01/06(金)00:44:12 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012196086

不評だったりクソゲーだったらひっこめればいいだけだしとりあえず作ってみれば?開発費は腐るほどあるだろ

34 23/01/06(金)00:44:13 No.1012196098

こうして対人嫌い勢の声が大きいから原神キャラで対人したい勢は静かにしてるんだよ

35 23/01/06(金)00:44:48 No.1012196289

キノコンバトルならやってみたい

36 23/01/06(金)00:44:53 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012196314

対人といっても直接攻撃しあうだけが対人じゃないしな

37 23/01/06(金)00:45:05 No.1012196388

こないだまでpvpやってたじゃんかくれんぼ

38 23/01/06(金)00:45:14 No.1012196425

>こうして対人嫌い勢の声が大きいから原神キャラで対人したい勢は静かにしてるんだよ 総意さん!総意さんじゃないか!

39 23/01/06(金)00:45:40 No.1012196556

みんなデュエルしようぜ!

40 23/01/06(金)00:45:49 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012196595

かくれんぼでさえ萎えてるやつがかなりいて怖…ってなった

41 23/01/06(金)00:46:07 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012196679

GTAオンラインのレースとか凄い好きだけど高確率でチートマンが来てめちゃくちゃになるんだよな

42 23/01/06(金)00:46:25 No.1012196779

言っちゃなんだけど ソシャゲの対人に名作一つもないと思う

43 23/01/06(金)00:46:38 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012196861

>総意さん!総意さんじゃないか! 横からだけどどっちかというと総意さんは対人嫌いの人に多い気がする

44 23/01/06(金)00:46:42 No.1012196884

なんか螺旋でも煽りに使われるくらいにはちょっとアレな人が結構居着いてるゲームだよね

45 23/01/06(金)00:46:59 No.1012196972

古戦場みたいなのを追加しよう

46 23/01/06(金)00:47:01 No.1012196982

>なんか螺旋でも煽りに使われるくらいにはちょっとアレな人が結構居着いてるゲームだよね 人が多いから仕方ない

47 23/01/06(金)00:47:25 No.1012197123

今も順位が出るようなマルチ自体はあるんだよね 最終的な報酬に差は無いしキャラ同士で殴るわけじゃないけど

48 23/01/06(金)00:47:25 No.1012197125

ごめん脳死でゲームできるから原神が好きなんだ俺…

49 23/01/06(金)00:47:45 No.1012197216

原神でPvP求めるくらいなら別ゲーやれって思う

50 23/01/06(金)00:47:56 No.1012197270

>かくれんぼでさえ萎えてるやつがかなりいて怖…ってなった 「」はシャイだからマルチダメなやつは何であろうとダメなんだ

51 23/01/06(金)00:48:09 No.1012197341

>過剰に対人否定する人は一定数いる >マイノリティかどうかは知らんけどノイジーではある あるTPSではvPモードプレイしてるのはアクティブユーザーの2割程度だったらしいが ゲームが滅びますぞーレベルのやつはさすがに1割もいないだろうからやはりマイノリティではないか

52 23/01/06(金)00:48:29 No.1012197419

ミニゲーム大好きな開発なら何かしら考えてるでしょ

53 23/01/06(金)00:48:30 No.1012197421

そもそも運営が対人アレルギーだし…

54 23/01/06(金)00:49:06 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012197590

対人実装しないでほしいって意見なら分かるけど○○で対人やりたいなんてバカか?とかソシャゲの対人全部ゴミとか極端な事言う子はね…

55 23/01/06(金)00:49:30 No.1012197710

緩いミニゲームで緩くスコア稼いで石と経験値本くれればそれでハッピーだ

56 23/01/06(金)00:49:33 No.1012197732

そもそも敵弱いからなんとかなってるだけで 今でもかなり性能格差はあるからねぇ

57 23/01/06(金)00:49:46 No.1012197783

対人するようなゲームじゃなくね スタミナや回避に制限あるわけでもなし近距離遠距離でバランス考えられてるわけでもなし

58 23/01/06(金)00:49:51 No.1012197806

PvP実装されたら原石人質しにしてやらされそうで嫌

59 23/01/06(金)00:50:00 No.1012197854

ここに限らず見てるとマルチに親でも殺されたのかってくらい拒否感出してるやついるし今くらいがちょうどいい塩梅でしょ

60 23/01/06(金)00:50:21 No.1012197977

螺旋とかかなり丁度いい難度だと思う やろうと思えばつよつよキャラ使わなくても出来るし

61 23/01/06(金)00:50:24 No.1012197992

>PvP実装されたら原石人質しにしてやらされそうで嫌 やりたくないならやらなければいいだけじゃん…

62 23/01/06(金)00:50:36 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012198063

対人の内容によってアレの性能のキャラに使い道できるかもしれんし

63 23/01/06(金)00:50:48 No.1012198121

一部の強いやつ以外甘い汁吸えないコンテンツの何が楽しいんだか

64 23/01/06(金)00:50:55 No.1012198162

>対人実装しないでほしいって意見なら分かるけど○○で対人やりたいなんてバカか?とかソシャゲの対人全部ゴミとか極端な事言う子はね… でもソシャゲの対人は正直ゴミと言っても差し支えないと思うの…マネーイズパワーとかなんの面白味もないし

65 23/01/06(金)00:51:06 No.1012198211

メルヒェンランド程度の対人なら問題ないけど…対人…対人…?

66 23/01/06(金)00:51:15 No.1012198265

>やりたくないならやらなければいいだけじゃん… 対人のない原神やらなきゃいいじゃん

67 23/01/06(金)00:51:35 No.1012198344

バカでかいスライムを10人くらいのプレイヤーでわーって挑んで倒すとかそんなんなら…

68 23/01/06(金)00:51:42 No.1012198389

人質って何…?

69 23/01/06(金)00:51:47 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012198411

>対人実装しないでほしいって意見なら分かるけど○○で対人やりたいなんてバカか?とかソシャゲの対人全部ゴミとか極端な事言う子はね… みんな(ソース無し)対人なんてやりたくないんだから対人実装しないでくだちってことでしょ

70 23/01/06(金)00:52:05 No.1012198495

>>やりたくないならやらなければいいだけじゃん… >対人のない原神やらなきゃいいじゃん ?

71 23/01/06(金)00:52:07 No.1012198509

お馬さん走らせるゲームも対人推しで客離れ起こしてるしほんとに人気維持しようと思うなら対人避けると思う

72 23/01/06(金)00:52:33 No.1012198645

わざわざ対人無いゲームに来ておいて対人が嫌ならやらなければいいだろは無茶苦茶だ

73 23/01/06(金)00:52:39 No.1012198670

PvPあるじゃん カードとかくれんぼ

74 23/01/06(金)00:52:46 No.1012198706

現状でめっちゃ人気あって稼げてるならそれでいいんじゃねぇかな

75 23/01/06(金)00:53:01 No.1012198796

対人するとしても性能差無くすためにレンタルキャラとかでしょ でも対人したい人は課金で育てたキャラ使いたいだろうし 実装しなくていいな

76 23/01/06(金)00:53:04 No.1012198803

どこまで行ってもお気持ち表明に過ぎないからソースがどうこうは無意味だよ

77 23/01/06(金)00:53:04 No.1012198806

別に原神内のカードゲームで対人戦できるし…

78 23/01/06(金)00:53:14 No.1012198860

>対人のない原神やらなきゃいいじゃん どういうこと?

79 23/01/06(金)00:53:23 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012198906

>お馬さん走らせるゲームも対人推しで客離れ起こしてるしほんとに人気維持しようと思うなら対人避けると思う あれはまともなコンテンツがずっとチャンミ一種類しかなくて飽きられてるだけ

80 23/01/06(金)00:53:33 No.1012198950

逆に対人が面白かったソシャゲ挙げてほしいくらいだわ ガチャと対人ってどう頑張っても札束しばきあいバトルにしかならないから自分が好きなゲームでやりたいとか正気かと思う

81 23/01/06(金)00:53:53 No.1012199048

PVPはいらんけどPVEなら欲しいかなぁ

82 23/01/06(金)00:54:07 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012199124

>逆に対人が面白かったソシャゲ挙げてほしいくらいだわ モバゲのシコマサの合戦

83 23/01/06(金)00:54:16 No.1012199164

>一部の強いやつ以外甘い汁吸えないコンテンツの何が楽しいんだか 一昔前のポチポチブラウザゲーによくある対人ランキングトップ!戦力何十億!とかってなってる奴いいよね ひと目で(あーこれ流行らんやつだな…)ってわかる

84 23/01/06(金)00:54:28 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012199224

ユーザーを上下方向に分布させるならその10倍横軸を伸ばさないといかんのだな

85 23/01/06(金)00:54:34 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012199260

>PVPはいらんけどPVEなら欲しいかなぁ 縄跳びPvEの方がPvPより地獄だと思う

86 23/01/06(金)00:54:38 No.1012199280

闘技場的なPvPが実装されることは今のミホヨ見てる限りは100%ないから安心して続けられる ポケモンみたいに育てて対戦とかそのうちできるようになるかもしれないけど

87 23/01/06(金)00:54:42 No.1012199303

そもそも仮定の話なのにそんな鼻息荒立てないで

88 23/01/06(金)00:55:14 No.1012199476

対人やりたいなら別ゲーすればいいだろう

89 23/01/06(金)00:55:15 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012199481

MMOのPvEは一番やべーやつじゃね

90 23/01/06(金)00:55:24 No.1012199517

そんなんで叩かれるのかyoutubeは

91 23/01/06(金)00:55:29 No.1012199539

対人あればいちいちイベントやらエンドコンテンツのバランスとる手間が浮くからな

92 23/01/06(金)00:55:35 No.1012199562

札束の殴り合いだけで終わらず聖遺物の運でも殴り合うから地獄になるよね

93 23/01/06(金)00:55:40 No.1012199585

完凸以外来るなって言われる

94 23/01/06(金)00:55:50 No.1012199634

>MMOのPvEは一番やべーやつじゃね それ言うならMMOのPvPが一番やべーやつ

95 23/01/06(金)00:55:51 No.1012199641

>MMOのPvEは一番やべーやつじゃね 原神の敵はスマホでも遊べるよう十分弱いので問題ない

96 23/01/06(金)00:55:55 No.1012199671

今の原神みたいなゆるゆるのまま適当に雑魚おつ~wって感じに楽しめる対人が欲しい まあ実装されたら俺のほうが雑魚おつ~wってされるんだが

97 23/01/06(金)00:55:57 No.1012199683

>MMOのPvEは一番やべーやつじゃね そんなのゲームによるとしか言えん PvPは総じてクソだが

98 23/01/06(金)00:55:58 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012199690

>対人やりたいなら別ゲーすればいいだろう 原神で対人実装してほしいって要望に対してそのレスはズレてると思う

99 23/01/06(金)00:56:00 No.1012199707

イベントマルチでスレ画のスタンプ意味もないのに送っちゃうくらい好き

100 23/01/06(金)00:56:08 No.1012199751

キノコンバトルが最適解すぎて笑う

101 23/01/06(金)00:56:09 No.1012199757

初期のクルーシブル隕石やら急凍樹イベントなんかは色々模索してたんだろうなって今になって思う

102 23/01/06(金)00:56:11 No.1012199773

やっぱゆるく楽しめるって最高だな!

103 23/01/06(金)00:56:15 No.1012199795

対人大好きならFPSでもMOBAでもウマでもGvGゲーでも好きなのやればいい やるゲーム間違えてるよ

104 23/01/06(金)00:56:16 No.1012199799

キャラは育成済みの中から選んで報酬なしなら触ってみるけどなあって感じ 絶対まともなバランス調整できないと思うけど

105 23/01/06(金)00:56:22 No.1012199829

冷凍樹…うぅ…!

106 23/01/06(金)00:57:00 No.1012200023

この流れを見てミホヨちゃんの判断が正しいと確信できる

107 23/01/06(金)00:57:03 No.1012200048

周回を虚無だっていう層もいるし人それぞれだよ

108 23/01/06(金)00:57:08 No.1012200078

>対人あればいちいちイベントやらエンドコンテンツのバランスとる手間が浮くからな むしろ対人があると装備追加する度に別軸でバランス調整とか考える必要が出てきて大変だと思う

109 23/01/06(金)00:57:23 No.1012200156

MMOのPvPって結局PvPとPvEのバランスを両方取れてなおかつどちらも遊ぶ理由付けうまく付けないといけないから一番難しいまである おい安直な対人限定報酬対人限定ノルマやめろ

110 23/01/06(金)00:57:40 No.1012200231

miHoYoがランキングやるとここまで操作が複雑になっていくんだから無い方が良い https://www.youtube.com/watch?v=Crv2HbQoxWY

111 23/01/06(金)00:57:49 No.1012200273

まぁボイラのスレでも例えば今の雷電将軍は2凸して草薙持つのがふつうーって感じで話してるけど正直上澄みの会話だからねぇ

112 23/01/06(金)00:57:52 No.1012200289

対人好きなら対人ゲーやってろよとしか 後から増築してもバランスろくなことにならんのに

113 23/01/06(金)00:58:17 No.1012200405

七聖召喚やればいいじゃん?

114 23/01/06(金)00:58:17 No.1012200410

凸ですら不要論で荒れるところもあるしな でも夜蘭だけは1凸した方がいいと思ってる

115 23/01/06(金)00:58:19 No.1012200418

なんにでもマヨネーズかけるみたいな感覚で対人要素要求するのやめて欲しい

116 23/01/06(金)00:58:19 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012200421

MMOのPvPは一対一だと気軽だけど多対多だと責任がね… まぁPVEがいちばんギスギスしたり殺伐とするけど

117 23/01/06(金)00:59:18 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012200687

普通にコンテンツの種類が増えるのは歓迎だわ つまらんかったら触らないし

118 23/01/06(金)00:59:22 No.1012200709

PvP欲しいって聞くけど実際どんな形式のやつが欲しいんだろ

119 23/01/06(金)00:59:23 No.1012200712

>凸ですら不要論で荒れるところもあるしな >でも夜蘭だけは1凸した方がいいと思ってる ダブっても文句言わないんだろうか

120 23/01/06(金)00:59:26 No.1012200729

>まぁボイラのスレでも例えば今の雷電将軍は2凸して草薙持つのがふつうーって感じで話してるけど正直上澄みの会話だからねぇ 急になんの話?

121 23/01/06(金)00:59:34 No.1012200765

対人認めない人はカードも廃止しろって言ってんの?

122 23/01/06(金)00:59:37 No.1012200781

PVPなんてモラクスバリアがまず前提で持ってない奴は即死するから土俵にすら立てない

123 23/01/06(金)00:59:37 No.1012200782

>まぁボイラのスレでも例えば今の雷電将軍は2凸して草薙持つのがふつうーって感じで話してるけど正直上澄みの会話だからねぇ 無凸運用してる人もいるので声でかいのに惑わされてるだけじゃねえかな… まあどこまで引けばいい?って言われたら無凸か2凸草薙とは言うけど

124 23/01/06(金)00:59:47 No.1012200821

深淵はいいとこだよ~

125 23/01/06(金)01:00:12 No.1012200930

>対人認めない人はカードも廃止しろって言ってんの? そういう流れにしたいってコト!?

126 23/01/06(金)01:00:25 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012200980

>PVPなんてモラクスバリアがまず前提で持ってない奴は即死するから土俵にすら立てない そこらへんは内容によるんじゃないの

127 23/01/06(金)01:00:25 No.1012200984

風の行方は好きだけど遊戯王は触ってないな…

128 23/01/06(金)01:00:45 No.1012201062

報酬ゼロのお遊びならいいよ

129 23/01/06(金)01:00:46 No.1012201066

まあ報酬なしのガチのおまけならいいかな 触らずに済むから

130 23/01/06(金)01:00:46 No.1012201067

>対人認めない人はカードも廃止しろって言ってんの? どっちかというとあるんだからカードやっとけよって反応じゃね

131 23/01/06(金)01:00:48 No.1012201076

対人要素嫌いなのに誰かをぶっ叩くのは好きなやつ多そう

132 23/01/06(金)01:00:53 No.1012201092

このゲームシステムでpvpなんて実装したら放浪者持ってるか持ってないかでスタートラインにも立てないのでは?

133 23/01/06(金)01:01:04 No.1012201136

>まぁボイラのスレでも例えば今の雷電将軍は2凸して草薙持つのがふつうーって感じで話してるけど正直上澄みの会話だからねぇ 別に目指すんだったらって話ならともかくそれが普通って感じはなかなか見ない気がするけど

134 23/01/06(金)01:01:28 No.1012201248

螺旋階層増やせってのにもmihoyoからやらないと言われたしなんというか大変だなぁって思う

135 23/01/06(金)01:01:37 No.1012201290

カードは本当にちゃんとやらなくていい形になってるからな

136 23/01/06(金)01:01:37 No.1012201291

自分たちから住み分け破壊しようと言い出しといて それ否定されたら被害者ぶるのは無茶あるって

137 23/01/06(金)01:01:38 No.1012201295

そのまんまのシステムで対人やるなら吹っ飛んだり凍結したらそのままハメ殺されるクソゲーになるからな…

138 23/01/06(金)01:01:39 No.1012201301

>風の行方は好きだけど遊戯王は触ってないな… 思いっきり遊戯王ネタそのままなのにKONAMIは怒らないんだな なんか意外

139 23/01/06(金)01:01:45 No.1012201335

>対人要素嫌いなのに誰かをぶっ叩くのは好きなやつ多そう 安置から一方的に叩くのは誰でも大好きだからな…

140 23/01/06(金)01:01:50 No.1012201349

そもそもpvpが何を想定してるのかわからないフワフワした言葉すぎる かくれんぼとかなら大歓迎だし

141 23/01/06(金)01:01:51 No.1012201359

課金による性能差が出なくて報酬にも差がなければいいけどそれだと意味ねえって話でしょ

142 23/01/06(金)01:01:54 No.1012201371

Warframeが対人付けろって一部の声に対応して付けたと結果プレイしてるのは全体の1%以下でアップデートの足引っ張るだけのクソ要素になってた PVEゲーに無理して増築しても悲しみしか産まない

143 23/01/06(金)01:01:54 No.1012201372

対人あればqiqi完凸効果がめっちゃ強そう

144 23/01/06(金)01:02:12 No.1012201467

>風の行方は好きだけど遊戯王は触ってないな… 時間かかるからもう週に一度のミッションすら触らなくなってしまった

145 23/01/06(金)01:02:13 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012201470

>まぁボイラのスレでも例えば今の雷電将軍は2凸して草薙持つのがふつうーって感じで話してるけど正直上澄みの会話だからねぇ PvP嫌いな人の3割ぐらいは貧乏人で3割ぐらいは嫌儲で残りの3割が殺伐嫌いなんじゃないかと思ってる あとの1割は色々

146 23/01/06(金)01:02:29 No.1012201538

金に余裕あるなら好きなだけ自由に凸れよって感じだ

147 23/01/06(金)01:02:35 No.1012201568

それが普通と感じるのは自分が思い込んでるだけだと思う 一番の差は持ってるか持ってないか

148 23/01/06(金)01:02:54 No.1012201636

>そもそもpvpが何を想定してるのかわからないフワフワした言葉すぎる >かくれんぼとかなら大歓迎だし 悪いことしないからモナのかくれんぼ性能もどしてほしい

149 23/01/06(金)01:03:07 No.1012201690

ほら次はレッテル貼りし始めた

150 23/01/06(金)01:03:18 No.1012201745

マルチ苦手だけど責任が見えないレイドみたいだったのがよかったな隕石 あれ今そのままやると一人はベテラン居そうだからすぐ終わりそうだな…

151 23/01/06(金)01:03:25 No.1012201782

>思いっきり遊戯王ネタそのままなのにKONAMIは怒らないんだな >なんか意外 そんなオマージュ程度の小ネタにいちいちキレてたらきりがないよ 丸パクリならともなく

152 23/01/06(金)01:03:26 No.1012201785

対人だとジン団長が騎士の戦いを見せてくれそう

153 23/01/06(金)01:03:32 No.1012201814

>そのまんまのシステムで対人やるなら吹っ飛んだり凍結したらそのままハメ殺されるクソゲーになるからな… 自分が使う分にはいいけど相手が「痛がっちゃ嫌よ」してくるのとか普通にクソだろうな

154 23/01/06(金)01:03:57 No.1012201924

>>風の行方は好きだけど遊戯王は触ってないな… >思いっきり遊戯王ネタそのままなのにKONAMIは怒らないんだな >なんか意外 まず遊戯王自体パロまみれだし…

155 23/01/06(金)01:04:11 No.1012201983

>悪いことしないからモナのかくれんぼ性能もどしてほしい じゃあ代わりにハンタークソ強にするね

156 23/01/06(金)01:04:12 No.1012201989

対戦があるとどうしても勝敗があって 負けて楽しいって結構難しい

157 23/01/06(金)01:04:14 No.1012201998

対人よこせって言ってる人がほしいのは課金が絡まなくて報酬もないミニゲーム的な立ち位置のやつじゃないから駄目

158 23/01/06(金)01:04:20 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012202024

拠点占領していくやつやりたい

159 23/01/06(金)01:04:22 No.1012202036

2.6あたりの自分で秘境作って遊ぶやつとかどれだけの人がやってたのかな

160 23/01/06(金)01:04:25 No.1012202049

>PVEゲーに無理して増築しても悲しみしか産まない 対人前提で作ってきてないから当然なんだよな…

161 23/01/06(金)01:04:25 No.1012202053

あとPvP要素が少しでもあるとそれがメインコンテンツと思い込む奴は一定数いる

162 23/01/06(金)01:04:26 No.1012202055

課金で優劣のつかないかくれんぼとかカードゲームとかそういうのは歓迎みたいな気持ちはある

163 23/01/06(金)01:04:47 No.1012202139

そもそも遊戯王のmwがmtgのオマージュだからな…

164 23/01/06(金)01:04:48 No.1012202143

遊戯王触ってないけどあれの報酬ってカードとかそういうのだけなの?

165 23/01/06(金)01:04:54 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012202169

マイクラの対人好き

166 23/01/06(金)01:05:00 No.1012202192

>あとPvP要素が少しでもあるとそれがメインコンテンツと思い込む奴は一定数いる マウンティングできるからな

167 23/01/06(金)01:05:05 No.1012202213

あるとしてもイベントでお試しキャラ方式になるだろうし格差は発生しなそう mihoyoなら試験的なミニゲームとして追加も考えてそうだけど

168 23/01/06(金)01:05:09 No.1012202234

KONAMIよりもう格上だし向こうから使ってくれてありがとうというレベルではないか

169 23/01/06(金)01:05:19 No.1012202279

空中浮遊して当たり判定ズラせる風の連中に延々と逃げれる夜蘭がぶっ壊れになりそう

170 23/01/06(金)01:05:19 No.1012202281

やはりクソシューか

171 23/01/06(金)01:05:26 No.1012202312

>課金による性能差が出なくて報酬にも差がなければいいけどそれだと意味ねえって話でしょ いっそブシドーブレードか刹那の見切りみたいなゲーム性にしたら公平だろう 多分ソシャゲとしては課金で性能差つけて課金煽るのが正道

172 23/01/06(金)01:05:30 No.1012202322

>KONAMIよりもう格上だし向こうから使ってくれてありがとうというレベルではないか 雑

173 23/01/06(金)01:05:32 No.1012202329

>マルチ苦手だけど責任が見えないレイドみたいだったのがよかったな隕石 >あれ今そのままやると一人はベテラン居そうだからすぐ終わりそうだな… 万葉で回収エリアに吸引してれば即終わるじゃん!

174 23/01/06(金)01:05:48 No.1012202407

>Warframeが対人付けろって一部の声に対応して付けたと結果プレイしてるのは全体の1% PvEメインのゲームでわざわざPvPやりたいみたいな層は本当に全体割合だとすごい低いからな MMO全盛期にとりあえず感覚で対人要素入ってたけど 大抵初心者狩りオンリーか身内の遊びか過疎かみたいなので真面目にやりたがるの本当に少なかった

175 23/01/06(金)01:05:48 No.1012202408

このゲームやってるとわかるけどあくまでソロゲーとして作ってるからマルチはマジでおまけだよ

176 23/01/06(金)01:05:50 No.1012202414

カードゲームも実装されたし次は野球でもするか

177 23/01/06(金)01:06:09 No.1012202494

対人とか言う前にそもそもバトルコンテンツがスカスカでユーザーのシステム理解度もスカスカだから

178 23/01/06(金)01:06:10 No.1012202501

崩壊でやったフォールガイズとかならいいよ

179 23/01/06(金)01:06:11 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012202503

チート対策しこたま力入れてくれたら文句ないよ

180 23/01/06(金)01:06:17 No.1012202530

お遊びでマルチの攻撃がお互いに当たるエリアが欲しいくらいの要望ならわからんでもないけどね

181 23/01/06(金)01:06:20 No.1012202541

代理団長でスマブラやるくらいならまだなんとか…

182 23/01/06(金)01:06:35 No.1012202602

>崩壊でやったフォールガイズとかならいいよ Fall Guysは原神でもやったろ

183 23/01/06(金)01:06:35 No.1012202603

>大抵初心者狩りオンリーか身内の遊びか過疎かみたいなので真面目にやりたがるの本当に少なかった 遊んでるところ見たことねえなFF11のpvp…

184 23/01/06(金)01:06:39 No.1012202620

ライト層が増えないと廃課金もいなくなるからな

185 23/01/06(金)01:06:43 No.1012202636

対人ゲーの息抜きでやってるから風船集めぐらいがちょうど良いよ

186 23/01/06(金)01:06:47 No.1012202659

半端に豪華な報酬設定すると今度は談合で溢れるぞ?

187 23/01/06(金)01:06:47 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012202661

>対人とか言う前にそもそもバトルコンテンツがスカスカでユーザーのシステム理解度もスカスカだから 既存のバトルシステムそのままでやるとは限らんし

188 23/01/06(金)01:06:53 No.1012202688

せいぜい麻雀くらいじゃないか

189 23/01/06(金)01:06:55 No.1012202704

>お遊びでマルチの攻撃がお互いに当たるエリアが欲しいくらいの要望ならわからんでもないけどね クレーテニス…

190 23/01/06(金)01:07:05 No.1012202747

クリコンやザフィーストみたいなことやったら開発足引っ張りそう

191 23/01/06(金)01:07:20 No.1012202816

ブロック崩しが出来るんだから次は落ちゲーだろう

192 23/01/06(金)01:07:27 No.1012202848

>せいぜい麻雀くらいじゃないか ルールわからないからドンジャラにしてくれ

193 23/01/06(金)01:07:35 No.1012202889

対人は要らないけど敵はもっと強くして欲しい

194 23/01/06(金)01:07:36 No.1012202891

パーティゲーくらいのPvPでいいよ

195 23/01/06(金)01:07:38 No.1012202901

野球っていうかホームランダービーは北斗でやったからそのまま行こうぜ

196 23/01/06(金)01:07:40 No.1012202908

>万葉で回収エリアに吸引してれば即終わるじゃん! 回収エリアに敵寄せちゃだめだよ! …下準備の方の戦闘のことかな?あっちは一人でやったな

197 23/01/06(金)01:07:43 No.1012202919

>大抵初心者狩りオンリーか身内の遊びか過疎かみたいなので真面目にやりたがるの本当に少なかった 報酬がないとそもそも新規はとっつかない 報酬があると初狩りにメリットがあるから淘汰圧が強くて人口が増えない

198 23/01/06(金)01:07:43 No.1012202921

そもそも秘境マルチで 弱いとされるキャラで行くと即弾くやつもおるし 他人はやっぱり怖いんじゃよ

199 23/01/06(金)01:07:59 No.1012202992

プロローグでやらされたシューティングゲー要素を強くしていこう

200 23/01/06(金)01:08:03 No.1012203012

ミニゲームのネタ尽きかけてない?

201 23/01/06(金)01:08:10 No.1012203054

>遊戯王触ってないけどあれの報酬ってカードとかそういうのだけなの? 厳密に言えばアチーブと名刺はあるけどそのくらいかな あとはカードゲーム用のもの

202 23/01/06(金)01:08:18 No.1012203090

七星召喚位のやらなくても良い感じのバランスの緩い奴は今後も追加されそう

203 23/01/06(金)01:08:33 No.1012203151

かくれんぼよりシンプルなやつでいいから対戦型ミニゲームはちょくちょく来てほしい

204 23/01/06(金)01:08:38 No.1012203173

カードゲームはPvPだろ 一応

205 23/01/06(金)01:08:43 No.1012203196

ゲーム内で麻雀できたらじゃんたまが過疎っちまう~

206 23/01/06(金)01:08:45 No.1012203206

結局PvP(カードゲーとかじゃなくて普通にキャラ同士の戦闘PvP)やりたがってるのはいつもの声がでかいだけの連中だろ 否定されるから対人拒否勢が~とか人格攻撃しだしてるの本当みじめだわ

207 23/01/06(金)01:09:07 No.1012203284

ここですらPvPって単語だけでフワフワしたまま語気が荒くなる子が出るくらいだし運営への要望とか結構凄い子いそうだ

208 23/01/06(金)01:09:24 No.1012203350

七星はコスト0で交代をクイックアクション化するの強すぎじゃねぇかなとか思ってる

209 23/01/06(金)01:09:25 No.1012203354

ブロック崩しいけたならホッケーも作れそう

210 23/01/06(金)01:09:32 No.1012203384

>ゲーム内で麻雀できたらじゃんたまが過疎っちまう~ 未だに世界で一番人口が多い麻雀ゲーってFF14なんだろうか

211 23/01/06(金)01:09:34 No.1012203403

>ゲーム内で麻雀できたらじゃんたまが過疎っちまう~ 幻塔で既に遊べるし…

212 23/01/06(金)01:09:38 No.1012203413

レースゲー入れようぜ マリカーみたいなやつ

213 23/01/06(金)01:09:46 No.1012203454

かくれんぼとかカードゲームは結構好きだけど原神の通常の戦闘仕様での対人はやりたくない

214 23/01/06(金)01:09:52 No.1012203476

今の風船は正直微妙

215 23/01/06(金)01:09:52 No.1012203479

遊戯王なんて未だガイア旦那スクロースの初期以外のカード入手方法知らないわ俺

216 23/01/06(金)01:09:57 No.1012203506

実際カードはちょうどいい塩梅じゃね ムキになって勝ちを求めるほどじゃない

217 23/01/06(金)01:10:05 No.1012203537

>>ゲーム内で麻雀できたらじゃんたまが過疎っちまう~ >幻塔で既に遊べるし… 幻塔自体がそんなに流行ってねえ

218 23/01/06(金)01:10:14 No.1012203565

>七星召喚位のやらなくても良い感じのバランスの緩い奴は今後も追加されそう 壺みたいに触ってないけどなんかどんどんアイテム追加されてる…こわ…みたいなやつが増えるのか

219 23/01/06(金)01:10:22 No.1012203592

>>崩壊でやったフォールガイズとかならいいよ >Fall Guysは原神でもやったろ 原神の方ゴミだったじゃん そもそもそれ用に作ってないゲームで真似事すんのやめてほしいわ 劣化でしかない

220 23/01/06(金)01:10:25 No.1012203607

世界のアソビ大全みたいになってくるのか

221 23/01/06(金)01:10:40 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012203672

>そもそも秘境マルチで >弱いとされるキャラで行くと即弾くやつもおるし 弱い者たちが夕暮れ 更に弱いものを叩く っていう有名な歌詞があったな… 素材秘境のように報酬目的で行ってるならまあやむなしかとは思う

222 23/01/06(金)01:10:42 No.1012203683

>そもそも秘境マルチで >弱いとされるキャラで行くと即弾くやつもおるし >他人はやっぱり怖いんじゃよ ドリーで入ったら解散されたとかいう話聞いたな どんだけ余裕ないんだか

223 23/01/06(金)01:10:47 No.1012203699

カードはテンポが悪すぎて対人やりたいとはとても思えない…

224 23/01/06(金)01:10:48 No.1012203702

>対人は要らないけど敵はもっと強くして欲しい ボスイベントで難易度全部盛りにしようぜ!

225 23/01/06(金)01:11:00 ID:O3UP0Yo6 O3UP0Yo6 No.1012203744

対人が嫌いな人ほど狂暴なの面白いな

226 23/01/06(金)01:11:08 No.1012203783

今のミニゲームはちょっと虚無すぎる かといって原神でPVPとかスコア争いはしたくないかなぁキャラ凸もそうだけど聖遺物揃えるのも運絡みだしな

227 23/01/06(金)01:11:10 No.1012203787

金払った量でキャラ性能上がるのに対人とか正気じゃないと思う

228 23/01/06(金)01:11:21 No.1012203833

じゃあボードゲームだな …そんなことにリソース割くなって言われそう

229 23/01/06(金)01:11:36 No.1012203891

>対人が嫌いな人ほど狂暴なの面白いな このスレそうでも無くない?

230 23/01/06(金)01:11:37 No.1012203897

なんでもかんでも対人にしろと言われても それこそ対人バランスの整った元から対人ゲームの方やらない理由がわからんのよ

231 23/01/06(金)01:11:48 No.1012203934

勝っても負けてもイベントポイント貯まるかくれんぼくらいが一番やってて楽しい

232 23/01/06(金)01:11:55 No.1012203956

>対人は要らないけど敵はもっと強くして欲しい ミホヨちゃんは強くする=攻撃できない時間増やすみたいなところあるのが…

233 23/01/06(金)01:11:56 No.1012203963

>そもそもそれ用に作ってないゲームで真似事すんのやめてほしいわ >劣化でしかない 崩壊でやったやつは掴めないかわりに爆弾で吹き飛ばせるようになってたから蹴落とす爽快感は上だったよ

234 23/01/06(金)01:12:06 No.1012203993

>カードはテンポが悪すぎて対人やりたいとはとても思えない… このレスでお互いのカットインでテンポが悪い原神バーサスが見えた

235 23/01/06(金)01:12:11 No.1012204013

というか螺旋で荒れる民度って凄いよな そりゃ運営も実質作りません宣言するわな

236 23/01/06(金)01:12:13 No.1012204021

>ドリーで入ったら解散されたとかいう話聞いたな >どんだけ余裕ないんだか 火魔女に旦那とクレーがやってくることだってあったのに…

237 23/01/06(金)01:12:27 No.1012204070

そんなに対人好きなら格ゲーでもやってて欲しい

238 23/01/06(金)01:12:42 No.1012204127

今の原神の土台に無理やりpvp組み込むなら もう最初から格ゲーとしての方で原神出した方が良いんじゃないすかね

239 23/01/06(金)01:12:47 No.1012204141

言われてみるとかくれんぼは放置がいても成り立つようになってるんだなあ

240 23/01/06(金)01:13:07 No.1012204211

対人好きなのになんで対人ゲーにいかないんです?

241 23/01/06(金)01:13:17 No.1012204248

書き込みをした人によって削除されました

242 23/01/06(金)01:13:23 No.1012204270

>今の原神の土台に無理やりpvp組み込むなら >もう最初から格ゲーとしての方で原神出した方が良いんじゃないすかね というかアークに原神の格ゲー作らせたほうがいい むしろ作ってくれ

243 23/01/06(金)01:13:41 No.1012204338

>今の原神の土台に無理やりpvp組み込むなら >もう最初から格ゲーとしての方で原神出した方が良いんじゃないすかね アークに頼んで出すか原神バーサス

244 23/01/06(金)01:13:52 No.1012204390

マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない

245 23/01/06(金)01:13:57 No.1012204418

つまり求められているのはゲンシンバーサス…!

246 23/01/06(金)01:14:05 No.1012204436

グラブルの実績凄すぎる…

247 23/01/06(金)01:14:21 No.1012204491

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしい 聞いた事無いわそんなの…

248 23/01/06(金)01:14:33 No.1012204529

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない どこでそんな話聞いたのよ…日本語名だけど一度もないよ…

249 23/01/06(金)01:14:38 No.1012204542

対人生やした結果がウマだぞ

250 23/01/06(金)01:14:39 No.1012204547

実際出たら結構やりたさはある原神格ゲー

251 23/01/06(金)01:14:51 No.1012204593

>>そもそもそれ用に作ってないゲームで真似事すんのやめてほしいわ >>劣化でしかない >崩壊でやったやつは掴めないかわりに爆弾で吹き飛ばせるようになってたから蹴落とす爽快感は上だったよ 崩壊の方はそもそも原神と違って完全にそれ用に作ったやつでは?

252 23/01/06(金)01:14:52 No.1012204600

なんか超威力になってる半ケツとか見たい

253 23/01/06(金)01:14:55 No.1012204610

秘境はソロじゃクリアが厳しい人の方が参加する割合としては多そうだから俗にいう強キャラ以外でいったら解散もあるんだろう

254 23/01/06(金)01:14:58 No.1012204624

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない そんな状況になった事ないけどどこの話?

255 23/01/06(金)01:14:58 No.1012204625

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない そんなの初耳だわ 週に数回マルチで秘境回る位はするがそんなの見た事ねえ

256 23/01/06(金)01:15:01 No.1012204634

キャラ性能vsキャラ性能の対人やらせるとなると格ゲーみたいに性能調整しないといけなくなるし元がpvpじゃないからコストも馬鹿でかくなる

257 23/01/06(金)01:15:04 No.1012204643

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない 知らない世界線だ…

258 23/01/06(金)01:15:07 No.1012204653

ダンスバトルとかならPvPでもいちよ

259 23/01/06(金)01:15:09 No.1012204665

>というかアークに原神の格ゲー作らせたほうがいい >むしろ作ってくれ グラブルバーサスのバランスアレだったしどうだろう いまはギルティで忙しいし

260 23/01/06(金)01:15:21 No.1012204717

>マルチは日本人だとバレると袋叩きにされるらしいので名前を英語にして一言も喋ってない そこまでは言わないけど今回のかくれんぼとかもそうだけどやたら英語で話しかけられるから俺も蛍ちゃんの名前英語にしてスタンプだけでゴリ押してるわ

261 23/01/06(金)01:15:21 No.1012204719

北斗は格ゲーになったら凄い生き生きとしそう

262 23/01/06(金)01:15:26 No.1012204744

VR対応して欲しい

263 23/01/06(金)01:15:42 No.1012204801

何で対人強要する人ほどこんなに被害者意識強いの?

264 23/01/06(金)01:16:05 No.1012204893

原神にも古の楽園が欲しい

265 23/01/06(金)01:16:05 No.1012204894

>何で対人強要する人ほどこんなに被害者意識強いの? このスレ居るか?そんな奴

266 23/01/06(金)01:16:09 No.1012204909

>VR対応して欲しい モナケツVRで鑑賞したい

267 23/01/06(金)01:16:14 No.1012204928

>実際出たら結構やりたさはある原神格ゲー 俺は動画で奥義とか演出とかだけ見て満足する派かなぁ ガチガチのアクション苦手だし

268 23/01/06(金)01:16:42 No.1012205020

>>実際出たら結構やりたさはある原神格ゲー >俺は動画で奥義とか演出とかだけ見て満足する派かなぁ >ガチガチのアクション苦手だし 原神ってガチガチのアクションRPGだろ!

269 23/01/06(金)01:16:44 No.1012205026

>対人好きなのになんで対人ゲーにいかないんです? あくまで原神に対人要素追加されたらいいなと思ってるからじゃないの 君も対人要素の無いゲームならなんでも喜んでやるわけじゃないでしょ

270 23/01/06(金)01:16:48 No.1012205039

>そんなに対人好きなら格ゲーでもやってて欲しい 格ゲーは対人ゲーの中ではかなりストイックな方だから流行らんのだ 負けたときにできる言い訳が多い対戦ゲームほど流行って言い訳がきかないほど流行らない 言っててなんだけど原神にそういうストイックさ求めてる奴おらんよな

271 23/01/06(金)01:16:53 No.1012205055

>このスレ居るか?そんな奴 自覚ないのか…

272 23/01/06(金)01:16:54 No.1012205063

ブロック崩しの脱衣版がやりたい

273 23/01/06(金)01:16:57 No.1012205074

qiqiだとqiqiの話しかしてこないぞ

274 23/01/06(金)01:17:39 No.1012205224

課金が影響しないならやってもいいよ 影響するなら絶対いらんわ

275 23/01/06(金)01:17:45 No.1012205244

qiqi plz

276 23/01/06(金)01:17:50 No.1012205257

実装されそうなのはオニカブトムシでやるムシキング辺りか

277 23/01/06(金)01:17:55 No.1012205274

>>>実際出たら結構やりたさはある原神格ゲー >>俺は動画で奥義とか演出とかだけ見て満足する派かなぁ >>ガチガチのアクション苦手だし >原神ってガチガチのアクションRPGだろ! 原神以外もいろいろゲーム触ってみたほうがいいよ

278 23/01/06(金)01:18:28 No.1012205395

>>>実際出たら結構やりたさはある原神格ゲー >>俺は動画で奥義とか演出とかだけ見て満足する派かなぁ >>ガチガチのアクション苦手だし >原神ってガチガチのアクションRPGだろ! 珊瑚宮様と先生入れておんぶに抱っこでプレイしてるから俺… 螺旋もそこそこで終えてるし…

279 23/01/06(金)01:18:32 No.1012205406

公式でこのコンテンツは一人で完結するとかわざわざいうくらいだし対人要素に疲れてこのゲームやってる層も多いんだろう

280 23/01/06(金)01:18:32 No.1012205408

why qiqi?

281 23/01/06(金)01:18:41 No.1012205442

風の行方やってたらGAIJINが雷電将軍引いたら綾人の武器引けなくなっちゃったよオーマイガーみたいな話しだして笑った

282 23/01/06(金)01:19:20 No.1012205593

ペット育成して戦わせる感じのが良いなあ できればえっちなペットで

283 23/01/06(金)01:19:24 No.1012205607

難易度は置いておいて原神はどうみてもアクションPRGだろ

284 23/01/06(金)01:19:29 No.1012205619

ガチガチのアクションでもない原神にガチガチの対人は似合わんよな…

285 23/01/06(金)01:19:47 No.1012205676

>原神以外もいろいろゲーム触ってみたほうがいいよ 普通にアクションRPGではあるだろ…

286 23/01/06(金)01:19:50 No.1012205682

>ペット育成して戦わせる感じのが良いなあ >できればえっちなペットで 勝ちに行きますよゴロー

287 23/01/06(金)01:20:06 No.1012205742

>公式でこのコンテンツは一人で完結するとかわざわざいうくらいだし対人要素に疲れてこのゲームやってる層も多いんだろう 対人どころかアクションゲームすらしたくない層が多そう

288 23/01/06(金)01:20:07 No.1012205751

ガチガチのアクション対人できるほどのシステムのソシャゲはないと思う 操作性の面でも

289 23/01/06(金)01:20:07 No.1012205755

>ペット育成して戦わせる感じのが良いなあ >できればえっちなペットで いけっ!パイモン!

290 23/01/06(金)01:20:27 No.1012205821

原神格ゲーが出たら綾華が疾走居合でめくってくるんだ…

291 23/01/06(金)01:20:31 No.1012205838

アクションではあるけどガチガチではないって感じ

292 23/01/06(金)01:20:47 No.1012205897

>いけっ!パイモン! スレ画か

293 23/01/06(金)01:20:50 No.1012205909

キノコンピック恒常化かあ…

294 23/01/06(金)01:20:54 No.1012205921

>原神格ゲーが出たら綾華が疾走居合でめくってくるんだ… 凍結されたらレバガチャ解除だよ

295 23/01/06(金)01:20:56 No.1012205925

後からストレートな対人要素生やしてうまくいったゲームって知らないな ネトゲでも報酬で釣るから最初はそこそこ人くるけどあっという間に過疎る印象

296 23/01/06(金)01:21:03 No.1012205947

>原神格ゲーが出たら綾華が疾走居合でめくってくるんだ… 3VS3の世紀末バランスか…

297 23/01/06(金)01:21:06 No.1012205960

デカいヒルチャール捕まえて戦わせたい

298 23/01/06(金)01:21:07 No.1012205963

アクションゲームと格闘ゲームって別ジャンルってイメージ

299 23/01/06(金)01:21:34 No.1012206056

格ゲーは先生がリーチ長くて糞キャラ化しそう

300 23/01/06(金)01:21:42 No.1012206086

>デカいヒルチャール捕まえて戦わせたい ミラーメイデン捕まえてくるね…バトルしようぜ!

301 23/01/06(金)01:21:43 No.1012206090

インターネットで聖遺物マウントバトルしようぜ

302 23/01/06(金)01:21:53 No.1012206125

>アクションゲームと格闘ゲームって別ジャンルってイメージ イメージどころか普通に別ジャンルだわ!

303 23/01/06(金)01:22:26 No.1012206242

聖遺物オークション入れてくれないかな! オークションもPvPだよな!

304 23/01/06(金)01:22:39 No.1012206286

vPやりたかったらサイゲのゲームでもやって課金圧にくるしんどきゃいいのに

305 23/01/06(金)01:23:13 No.1012206414

格ゲーの放浪者とか死ぬ程ウザそう

306 23/01/06(金)01:23:15 No.1012206422

そんなにPVPほしければ企業wikiのコメント欄でレスポンチバトルしてればいいのではとは思う

307 23/01/06(金)01:23:16 No.1012206425

聖遺物でやるパチンコは今もあるしな

308 23/01/06(金)01:23:18 No.1012206436

>インターネットで聖遺物マウントバトルしようぜ わざわざそんな聖遺物掘ってもやることないよで終わりじゃん…

309 23/01/06(金)01:23:22 No.1012206442

アイニードモアタビビト…

310 23/01/06(金)01:23:25 No.1012206457

格ゲーは多分アンバーのうさぎ伯爵が任意起爆になって本家にもくれよ!って言われる

311 23/01/06(金)01:23:26 No.1012206460

>後からストレートな対人要素生やしてうまくいったゲームって知らないな >ネトゲでも報酬で釣るから最初はそこそこ人くるけどあっという間に過疎る印象 過疎るっていうかある程度の強さランクが決まったら後発が先発より長い時間かけれるわけもなく追い抜けないんだよな じゃあ課金で追い抜けるようにしますってしたらホイ札束P2Wになるし

312 23/01/06(金)01:23:49 No.1012206542

>>対人が嫌いな人ほど狂暴なの面白いな >このスレそうでも無くない? スレでも狂暴な人いると思うけどそれはさておきPvP欲しいって言っただけのYoutuberに粘着してるのは狂暴といっていいと思う

313 23/01/06(金)01:23:57 No.1012206572

決闘しようぜ!

314 23/01/06(金)01:24:03 No.1012206598

螺旋を16層くらいまで増やしても文句出るのだろうか

315 23/01/06(金)01:24:11 No.1012206622

すげえ極端なこと言うけどソシャゲのPvPの何が面白いの?

316 23/01/06(金)01:24:14 No.1012206637

>>デカいヒルチャール捕まえて戦わせたい >ミラーメイデン捕まえてくるね…バトルしようぜ! 僕はサンドウォーターちゃん!

317 23/01/06(金)01:24:35 No.1012206731

>すげえ極端なこと言うけどソシャゲの何が面白いの?

318 23/01/06(金)01:24:41 No.1012206751

>すげえ極端なこと言うけどソシャゲのPvPの何が面白いの? 課金でマウント取れる

319 23/01/06(金)01:24:48 No.1012206779

>螺旋を16層くらいまで増やしても文句出るのだろうか 無凸でクリアできるならあってもいいけど 6凸使わせろって話ならマジでやめろって感じ

320 23/01/06(金)01:24:52 No.1012206798

螺旋これ以上増やしても石置いて無かったら多分やらないと思う

321 23/01/06(金)01:24:56 No.1012206815

>すげえ極端なこと言うけどソシャゲのPvPの何が面白いの? ゲスいけど課金額で殴って俺つえーするのは面白いと思うよ される側に回ったら即引退ものだろうけど

322 23/01/06(金)01:24:58 No.1012206819

>螺旋を16層くらいまで増やしても文句出るのだろうか 絶対クリアできる気がしない!

323 23/01/06(金)01:25:03 No.1012206838

狂暴っつーか多分騒いでる人は本気でPvP欲しくないから話題にもするなって感じなんだろう…

324 23/01/06(金)01:25:30 ID:c8S0/wXU c8S0/wXU No.1012206922

カードゲームのマルチですらキレてるのいるのPvPアレルギー異常だと思う

325 23/01/06(金)01:25:41 No.1012206959

ソシャゲの面白いところはねー…ガチャ!ガチャが全て!

326 23/01/06(金)01:25:44 No.1012206968

>すげえ極端なこと言うけどソシャゲのPvPの何が面白いの? 今まで培ったゲーム内資産で直接初心者に勝ちほこりたいみたいな?

327 23/01/06(金)01:25:52 No.1012207000

PvP実装するとしてもレベルも凸も天賦も聖遺物も全部一律にすりゃいいんじゃない? そもそも原神でやって面白くなると思えないけど

328 23/01/06(金)01:25:53 No.1012207012

>すげえ極端なこと言うけどソシャゲのPvPの何が面白いの? 俺もいまさら対人追加しなくていいと思うけど なんかこういう自分の感性が絶対であり多数派なんだと言わんばかりの奴はうn…

329 23/01/06(金)01:25:59 No.1012207042

>インターネットで聖遺物マウントバトルしようぜ 俺から行くぜ? fu1795946.jpeg

330 23/01/06(金)01:26:00 No.1012207045

ソシャゲの面白いところは頻繁にアップデートが入るところかな

331 23/01/06(金)01:26:01 No.1012207051

うんこ付きが言うと説得力あるな

332 23/01/06(金)01:26:02 ID:c8S0/wXU c8S0/wXU No.1012207052

>狂暴っつーか多分騒いでる人は本気でPvP欲しくないから話題にもするなって感じなんだろう… それが狂暴なのでは…

333 23/01/06(金)01:26:06 No.1012207062

チート対策できないのに対人入れてもただでさえPCの対人は中国人が暴れてるのにチートで

334 23/01/06(金)01:26:14 No.1012207096

少なくとも現時点で原神は対人ゲー要素ほとんどないんで 餅は餅屋へ

335 23/01/06(金)01:26:31 No.1012207153

>ID:c8S0/wXU

336 23/01/06(金)01:26:43 No.1012207204

会心ダメージ7.0%…レベル1かな?

337 23/01/06(金)01:26:51 No.1012207234

欲しいよって意見もいらないよって意見もあるのは分かるけどそういう考え持つ人を排他しようとしてるのはまあ過激派だな…

338 23/01/06(金)01:26:58 No.1012207264

うんこつけたまま喋るな

339 23/01/06(金)01:27:01 No.1012207273

糞元素付きは何処から来たの

340 23/01/06(金)01:27:17 No.1012207347

>>すげえ極端なこと言うけどソシャゲの何が面白いの? 毎日やるほど面白くはないなと定期的に気付いて大型アプデまで寝かせる 寝かせると結構味が戻ってくる

341 23/01/06(金)01:27:17 No.1012207348

>fu1795946.jpeg どうせ他に良いサブついてんだろ?

342 23/01/06(金)01:27:18 No.1012207352

PvPってそういう…

343 23/01/06(金)01:27:22 No.1012207371

自分でそうだね付けてるもう一方の回線なんだろう

344 23/01/06(金)01:27:30 No.1012207408

原神の場合アクションゲーだから無敵とか壁抜けみたいなチートの温床になるだけでは

345 23/01/06(金)01:27:30 No.1012207409

無凸で全部クリアできるところに魅力を感じているから 課金しないとクリアできないコンテンツ求めてる人はそういうソシャゲやって欲しいと思ってる

346 23/01/06(金)01:27:54 No.1012207500

レスポンチバトル(PVP)

347 23/01/06(金)01:28:06 No.1012207542

>fu1795946.jpeg さっさと強化して率と率ダメ上げろよ

348 23/01/06(金)01:28:19 No.1012207603

>レスポンチバトル(PVP) ソシャゲって感じがして最高だな

349 23/01/06(金)01:28:27 ID:sgbowcFM sgbowcFM No.1012207639

>ゲスいけど課金額で殴って俺つえーするのは面白いと思うよ メッチャでかい家買ったり速い車やバイク持つのと全く同じ感覚なんだよねこれ

350 23/01/06(金)01:28:27 No.1012207641

いつものパイモンのスレですら七聖召喚のデッキや環境の話とかしてると怒り出すのがいる

351 23/01/06(金)01:28:44 No.1012207709

>レスポンチバトル(PVP) ソシャゲの対人で一番面白いの実際これだと思う

352 23/01/06(金)01:28:45 No.1012207711

>>fu1795946.jpeg >どうせ他に良いサブついてんだろ? なんと会心2つ付いてるのが見える!

353 23/01/06(金)01:28:48 No.1012207723

>>fu1795946.jpeg >どうせ他に良いサブついてんだろ? 透けて見えるけどうn…

354 23/01/06(金)01:29:04 No.1012207789

>レスポンチバトル(PVP) 一番楽しいよなPvPこれで十分

355 23/01/06(金)01:29:23 No.1012207846

>>レスポンチバトル(PVP) >ソシャゲの対人で一番面白いの実際これだと思う 一生企業wikiのコメント欄に籠もっといて

356 23/01/06(金)01:29:30 No.1012207876

>ゲスいけど課金額で殴って俺つえーするのは面白いと思うよ 今でもガチャで課金バトルしてるしな

357 23/01/06(金)01:29:36 No.1012207904

対人自体が嫌いな人もいるけど俺はP2Wが嫌いなだけだな まあソシャゲの戦闘システムで面白い対人戦が成立するとは思えないけど

358 23/01/06(金)01:29:53 No.1012207961

>>fu1795946.jpeg >どうせ他に良いサブついてんだろ? 率2.7!攻撃防御実数値!

359 23/01/06(金)01:30:06 No.1012208005

レスポンチバトルに勝利して原石を手に入れよう!

360 23/01/06(金)01:30:08 No.1012208010

対人無い人気ソシャゲはいくつもあるけど 性能議論で荒れないソシャゲは見たことがないので

361 23/01/06(金)01:30:19 No.1012208057

>ゲスいけど課金額で殴って俺つえーするのは面白いと思うよ それなら最初から預金通帳見せあって決めたら良くね?

362 23/01/06(金)01:30:38 No.1012208125

ヒルチャールの宝箱とかいう対人バトルがあるぞ

363 23/01/06(金)01:30:41 No.1012208136

キャラスト追加少ない 魔神任務と絡まないのでいいからどんどん追加してキャラの掘り下げ欲しい

364 23/01/06(金)01:30:42 No.1012208143

>率2.7!攻撃防御実数値! マジかよ!ゴミだな!

365 23/01/06(金)01:30:48 No.1012208158

原神の場合は凸がマジで金以外無いから資産やりくりみたいなの無いし対人とかクソつまらんだろ

366 23/01/06(金)01:31:01 No.1012208198

性能議論で煽り合うのが実質PvPなところはある

367 23/01/06(金)01:31:28 No.1012208304

原神対人は普通にラグとチートで酷い事になりそうで…

368 23/01/06(金)01:31:36 No.1012208331

>原神の場合は凸がマジで金以外無いから資産やりくりみたいなの無いし対人とかクソつまらんだろ 金で蹂躙できる側は気持ちよくなれるだろ

369 23/01/06(金)01:31:46 No.1012208375

アリーナでオートキャラが勝手に戦うしょうもないのでも満足するんだろうか

370 23/01/06(金)01:31:50 No.1012208394

PVP無いのにそんな性能気にしてどうすんの?とは思う

371 23/01/06(金)01:32:05 No.1012208445

別にあってもなくても良いけど欲しいって意見を叩くのもなんか過激であんまり…って思う

372 23/01/06(金)01:32:11 No.1012208477

やるか…10億原石山分けバトル!

373 23/01/06(金)01:32:32 No.1012208541

>やるか…10億原石山分けバトル! 108

374 23/01/06(金)01:32:34 No.1012208544

>対人自体が嫌いな人もいるけど俺はP2Wが嫌いなだけだな >まあソシャゲの戦闘システムで面白い対人戦が成立するとは思えないけど P2Wはクソすぎるがじゃあ一生初心者が古参に追いつけないようにすればいいかっつーとそれも過疎の道だからな カジュアルなソシャゲで真剣に勝敗を競い合うコト自体が不毛といえる eスポーツしたければeスポーツすればいいのだ

375 23/01/06(金)01:32:37 No.1012208555

>やるか…10億原石山分けバトル! ああ!?戦争か!?

376 23/01/06(金)01:32:41 No.1012208572

>原神対人は普通にラグとチートで酷い事になりそうで… エペとかフォトナ並みにひどい事になるのはまあ見える

377 23/01/06(金)01:32:54 No.1012208613

PvP想定してないシステムだから無茶すぎる…

378 23/01/06(金)01:32:57 No.1012208626

>PVP無いのにそんな性能気にしてどうすんの?とは思う TAみたいな自己満足の楽しみ方はどんなゲームでもあるもんだ

379 23/01/06(金)01:33:08 No.1012208661

夜蘭の有無や凸で毎日のデイリー消化が何秒早くなって捗る!とかいいあってんのはたまにみる

380 23/01/06(金)01:33:14 No.1012208692

>別にあってもなくても良いけど欲しいって意見を叩くのもなんか過激であんまり…って思う そうやってどっちかに立って過剰に相手を叩くのがレスポンチバトルPvPだ

381 23/01/06(金)01:33:21 No.1012208717

そもそもスマホ勢もいるのに対人って無理ない?

382 23/01/06(金)01:33:38 No.1012208778

対人あったらリークがもっと活発になりそうだからなくていいよ

383 23/01/06(金)01:33:39 No.1012208783

いいか「」 原神が人気なだけで他の売上上位ソシャゲは軒並み対人要素があるのだ

384 23/01/06(金)01:33:52 No.1012208836

スマホでやってるプレイヤーが一番多いだろ

385 23/01/06(金)01:34:08 No.1012208885

ストーリー追いつつスレで喋りつつ聖遺物盆栽してる今がちょうどいい

386 23/01/06(金)01:34:30 No.1012208959

>いいか「」 >原神が人気なだけで他の売上上位ソシャゲは軒並み対人要素があるのだ 対人で課金煽ると儲かるからな~

387 23/01/06(金)01:34:30 No.1012208960

というか実際どういう対人する想定なんだ シールド貼ってカサカサ走り回る奴ら同士で戦って楽しいと思うか

388 23/01/06(金)01:34:36 No.1012208985

>いいか「」 >原神が人気なだけで他の売上上位ソシャゲは軒並み対人要素があるのだ そうか?

389 23/01/06(金)01:34:41 No.1012209002

>PVP無いのにそんな性能気にしてどうすんの?とは思う キャラ性能が全てフラットじゃなければ性能気になるの普通じゃないの?

390 23/01/06(金)01:34:41 No.1012209007

対人用にレベル凸効果聖遺物とかが固定にされるならいいんじゃないの 札束の殴り合い見ても楽しくないし

391 23/01/06(金)01:35:05 No.1012209099

FPSとかと同じように中国人が荒らしに来るだろうな

392 23/01/06(金)01:35:10 No.1012209121

中立宣言してるつもりで発言自体偏ってるせいで中立装えてない人っているよね

393 23/01/06(金)01:35:18 No.1012209144

船あるしボートレースやろうぜ 観客も賭けられるようなやつ

394 23/01/06(金)01:35:28 No.1012209172

螺旋13以降は割とほしい ただし報酬は1万モラだけとかそんなレベルで

395 23/01/06(金)01:35:34 No.1012209199

まあ螺旋のタイムとかイベント高難度とか人と競う要素は今でもなくもないし…

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