23/01/06(金)00:25:19 砂箱最... のスレッド詳細
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23/01/06(金)00:25:19 No.1012190059
砂箱最高!砂箱最高! あなたも砂箱最高と叫びなさい!
1 23/01/06(金)00:26:50 No.1012190562
はい
2 23/01/06(金)00:27:31 No.1012190796
はい
3 23/01/06(金)00:28:38 No.1012191156
はい
4 23/01/06(金)00:28:47 No.1012191208
はい
5 23/01/06(金)00:29:25 No.1012191396
ゼノ倒してもミーレスの自発材半分しかドロップしねえのどうなってんの
6 23/01/06(金)00:30:07 No.1012191608
はいじゃありませんわ
7 23/01/06(金)00:30:51 No.1012191849
そうですね
8 23/01/06(金)00:31:17 No.1012191989
やってもいいけど最終に使う素材教えてよ
9 23/01/06(金)00:32:06 No.1012192234
>ゼノ倒してもミーレスの自発材半分しかドロップしねえのどうなってんの あれなんなのかマジでわからん
10 23/01/06(金)00:32:23 No.1012192329
ヒヒ玉髄落ちた?
11 23/01/06(金)00:33:15 No.1012192592
>やってもいいけど最終に使う素材教えてよ とりあえず砂箱回るべきよ
12 23/01/06(金)00:33:39 No.1012192732
外伝来たら叫ぶ
13 23/01/06(金)00:33:54 No.1012192838
毎月開催でいいだろ外伝…
14 23/01/06(金)00:34:14 No.1012192958
砂箱はランクも上がって素材がドロップして武器ももらえる 1回3特よ?
15 23/01/06(金)00:34:39 No.1012193091
常時外伝でもええよ
16 23/01/06(金)00:35:44 No.1012193438
ボスの自発素材とか絶対いらないってずっと思ってる
17 23/01/06(金)00:35:45 No.1012193447
一回外伝のヌルさ体験すると取ってない賢者外伝待つか…ってなるわ
18 23/01/06(金)00:36:39 No.1012193763
玉髄使うの確定してからゼノ回る
19 23/01/06(金)00:37:49 No.1012194092
ヒヒはつよから1日が1個拾えるけど玉髄は拾えないから玉髄しかどうせやらん
20 23/01/06(金)00:37:59 No.1012194150
なんなら+って要素いらないって思ってる 何で自発材と二重に縛ってんの
21 23/01/06(金)00:38:01 No.1012194157
>ボスの自発素材とか絶対いらないってずっと思ってる 新しいゼノと同じタイプでいいよね
22 23/01/06(金)00:38:29 No.1012194282
1時間でイデア20~30集まると流石に楽しい 常時これでいいだろ
23 23/01/06(金)00:38:29 No.1012194283
>なんなら+って要素いらないって思ってる >何で自発材と二重に縛ってんの 一気に周回されたら誰もやらなくなって話題にならないし…
24 23/01/06(金)00:38:32 No.1012194300
おっぱい揉ませてくれそうな賢者1位
25 23/01/06(金)00:39:15 No.1012194518
>一気に周回されたら誰もやらなくなって話題にならないし… プラスなくてもクソダル過ぎて一気になんて出来ねーんだよ死ね!!
26 23/01/06(金)00:39:45 No.1012194653
塔のイデア80個くらいで卒業なんだけど登場演出クソクソクソクソクソクソクソクソって感じだからもう交換で賄おうと思う 死ねクソヒリ
27 23/01/06(金)00:40:07 No.1012194772
十天のヒヒとは取得難易度が違い過ぎるし解放に玉髄使うかな…
28 23/01/06(金)00:40:08 No.1012194780
>1時間でイデア20~30集まると流石に楽しい >常時これでいいだろ 勿体ない気分になるからディフェンダー倒したいんだけど無視した方が圧倒的に効率いいんだろうな…
29 23/01/06(金)00:40:47 No.1012195027
まぁキャンペーン回るくらいなら砂箱でついでに素材集めした方いいが…
30 23/01/06(金)00:40:54 No.1012195075
>おっぱい揉ませてくれそうな賢者1位 ニーアに勝てるのか?
31 23/01/06(金)00:40:58 No.1012195101
>>1時間でイデア20~30集まると流石に楽しい >>常時これでいいだろ >勿体ない気分になるからディフェンダー倒したいんだけど無視した方が圧倒的に効率いいんだろうな… 箱開け効率がいい期間は箱開けした方が圧倒的に効率良いよ ディフェンダー倒す意味is何?ってくらい
32 23/01/06(金)00:41:25 No.1012195266
>ディフェンダー倒す意味is何?ってくらい ちょっと放置したい時間に… ボス殴れ?それはそうですが…
33 23/01/06(金)00:41:53 No.1012195387
>おっぱい揉ませてくれそうな賢者1位 それはフラウだろ
34 23/01/06(金)00:42:23 No.1012195555
幸せになってほしい賢者1位
35 23/01/06(金)00:43:32 No.1012195902
5ゲージ爆破は作業拘束時間が増えるからながらプレイだと 放置できるディフェンダーに一応意味はある
36 23/01/06(金)00:44:41 No.1012196246
何もかもクソ過ぎて言い出すとキリがないから普段まったく話題に挙がらないレベルなの致命的だと思うんですよね
37 23/01/06(金)00:44:46 No.1012196282
>>ディフェンダー倒す意味is何?ってくらい >ちょっと放置したい時間に… >ボス殴れ?それはそうですが… 少し休憩…ならいいけどその時間勿体なくね?って感じになるから1時間無呼吸に連打してマウスカチカチするロボットになった方が楽だよ 昼休憩取らずに8時間勤務した方が楽みたいなもんだ
38 23/01/06(金)00:45:43 No.1012196571
明日からシヴァのレベル上げ兼ねてやるわ
39 23/01/06(金)00:47:48 No.1012197227
A窓戦闘開始バックリロード→オートカチ→B窓リロ→C窓リロ→A窓リロ→A窓戦闘開始→バックリロード…って手癖になるくらい年末年始やり続けた結果強バハ開始時にバックリロード挟むようになっちゃって癖が中々抜けねぇ…毎日18時間もグラブルやってたのなんて明日から仕事なのに何やってんだろうな…砂箱最高…
40 23/01/06(金)00:48:45 No.1012197500
外伝去年の11月末に一度やったきりで1月中は開催されなさそうなんだけど 賢者全員分の外伝エピソード完遂させるために2年ぐらいかけるつもりなのか? 少なくとも2ヶ月に1回ぐらいの頻度でやると思ってたから1月に開催しないと思わなかった
41 23/01/06(金)00:49:08 No.1012197600
これでも周回コンテンツとしては時間対効果で得られる物が一番マシなんだ
42 23/01/06(金)00:50:12 No.1012197920
外伝くらいのボリュームでイベント面しないで欲しいから常に開催しておいてくれ
43 23/01/06(金)00:51:40 No.1012198375
ミーレス武器がいまいちすぎてモチベ上がらん
44 23/01/06(金)00:53:51 No.1012199038
むしろ2年で完結したら早い部類じゃないの
45 23/01/06(金)00:54:17 No.1012199169
ミーレス武器ほとんどゴミなのがね… それ抜きでもアホほど周回しないといけないんだけどさ
46 23/01/06(金)00:54:35 No.1012199266
マリアが気が付いたら砂箱楽しいガールになってる
47 23/01/06(金)00:55:23 No.1012199512
もうEX武器とかも入らなくなってきた
48 23/01/06(金)00:55:50 No.1012199631
むしろミーレスに躍起にならなくて良くなったのはありがたいよ あれ欲しさに回るのは逆効果だよあのドロ率…ひょっこり箱から出てきてちょっとサプライズ感出るくらいでいい
49 23/01/06(金)00:57:26 No.1012200171
EX厳選好きなんだけどな 面白いオモチャさえ埋めておいてくれれば砂箱に籠もれるの
50 23/01/06(金)00:57:34 No.1012200212
ミーレス落ちても別に嬉しくないしアー素材大量にくれよ
51 23/01/06(金)00:57:46 No.1012200263
外伝とか言ってシナリオなんかいらないから報酬だけよこせ
52 23/01/06(金)01:00:00 No.1012200886
自殺材はランダムでいいから両種類ともドロップしろや
53 23/01/06(金)01:00:26 No.1012200990
ミーレス武器いっぱい貯まってきたけど一個も使ってない!
54 23/01/06(金)01:00:27 No.1012200993
キャラは魅力的なのにそれを丁寧に擦り潰すくらいにはストレス過多なコンテンツ
55 23/01/06(金)01:00:52 No.1012201088
今月外伝ないのか…
56 23/01/06(金)01:01:08 No.1012201157
ミーレスも結局いらない
57 23/01/06(金)01:01:13 No.1012201189
ゼノミーレスやってね(中途半端な自発材ドロップ)は馬鹿なのか
58 23/01/06(金)01:01:24 No.1012201230
もとからミーレスなんて落ちない旧エリアやればストレスフルーだぞ
59 23/01/06(金)01:01:57 No.1012201385
ミーレス琴いらないの?
60 23/01/06(金)01:02:04 No.1012201417
アーはまぁストレスフルだよなそりゃあ…
61 23/01/06(金)01:02:22 No.1012201508
ボスが2回目以降体力増えるのもなんなんだろうな…
62 23/01/06(金)01:03:05 No.1012201684
>ミーレス琴いらないの? 爆破するならいるんじゃない
63 23/01/06(金)01:03:08 No.1012201697
そもそもストレスない周回コンテンツないだろこのゲーム!
64 23/01/06(金)01:03:13 No.1012201725
ボスの自発材だけでもいいから取りやすくして欲しい
65 23/01/06(金)01:04:21 No.1012202028
アーカルム外伝は報酬がものすごく豪華でびっくりしたけど 礎武器の4凸、5凸を目指すならあれだけあっても全然足りないレベルなのマジでおかしいと思う
66 23/01/06(金)01:04:22 No.1012202035
いい加減あほみたいなトリガー集めさせないでほしい
67 23/01/06(金)01:05:03 No.1012202201
>そもそもストレスない周回コンテンツないだろこのゲーム! キャンペーンクエストとか…
68 23/01/06(金)01:05:20 No.1012202288
何しても結局クォーツで止められるのもやる気なくなる
69 23/01/06(金)01:05:46 No.1012202404
自発材があってもなくても周回数はそんなに変わらないから…
70 23/01/06(金)01:05:53 No.1012202428
>そもそもストレスない周回コンテンツないだろこのゲーム! それ言い出したら元も子もないけど砂箱は文字通り砂を噛むような虚無感がすごい
71 23/01/06(金)01:06:20 No.1012202540
>ゼノミーレスやってね(中途半端な自発材ドロップ)は馬鹿なのか アーチケ制度にケチ付いたからこそ砂箱なのにまた同じ事やるのは馬鹿だろとしか
72 23/01/06(金)01:06:38 No.1012202611
さっさとアーカルム素材集めて流砂集めしたい
73 23/01/06(金)01:06:45 No.1012202651
外伝の報酬が豪華ってのもイマイチよくわからんな 結局素材は周回で集めるんだから石チケ貰える方がうれしい
74 23/01/06(金)01:07:01 No.1012202729
>それ言い出したら元も子もないけど砂箱は文字通り砂を噛むような虚無感がすごい でもヘイローとかヒヒ掘りだのよりは武器とかの副産物多くて大分マシじゃねえかな…
75 23/01/06(金)01:07:37 No.1012202895
最終的にアストラが一番足りなくなるんだけど 他の素材終わってるのにアストラ集めてるときが一番たるい
76 23/01/06(金)01:07:56 No.1012202982
>さっさとアーカルム素材集めて流砂集めしたい 砂集めの方が虚無だぞ アー素材は回ってたらいつか終わるって分かった上で回れるけど砂はマジで終わり見えないから
77 23/01/06(金)01:08:05 No.1012203022
明日はシバーの経験値稼ぎ兼ねてちょっとやるつもり
78 23/01/06(金)01:08:05 No.1012203030
俺は理想編成組めないのでミーレス武器を普通に使ってる 楽にアスポン超えるEX攻刃になるし邁進スキルの連撃補助が意外と便利
79 23/01/06(金)01:08:08 No.1012203049
スキル餌と武器エレには困らなくなるよね…
80 23/01/06(金)01:08:22 No.1012203107
砂箱は演出挟むから周回にも脳死感が出なくて
81 23/01/06(金)01:08:58 No.1012203254
砂箱周回はゴミ溜まるのが嫌なんだよなEX分別面倒臭いし
82 23/01/06(金)01:09:09 No.1012203288
>>さっさとアーカルム素材集めて流砂集めしたい >砂集めの方が虚無だぞ だから先にアーカルム素材集めしてる 流砂はそのうち新マルチ実装されるしそこの周回や日課で落ちたらラッキーくらいに考えてる
83 23/01/06(金)01:09:13 No.1012203305
自発素材はまあ昔からの文化で納得できるけど ボスが2回目以降強化されるのは嫌がらせが過ぎる 強化抜きでも周回は骨が折れるコンテンツなのに
84 23/01/06(金)01:09:20 No.1012203338
ボス挑むためのトリガー集め本当にだるい
85 23/01/06(金)01:09:21 No.1012203340
砂周回はむしろ好きな方だけど時間が経つにつれうまあじがどんどん減っていく…
86 23/01/06(金)01:09:30 No.1012203378
ゼノミーレスはどれ優先?
87 23/01/06(金)01:09:39 No.1012203417
そもそも最高効率で回すなら3窓なのヤバいししかも自発後謎の硬直回避のためにバックリロ挟まないとなのもヤバい
88 23/01/06(金)01:09:59 No.1012203516
>砂箱は演出挟むから周回にも脳死感が出なくて 個人的な好みでしかないと思うけど自分は演出とかあるおかげでやれるな…ヘイローとかキャンクエとかシナイベ周回とか起伏なさすぎて凄い勢いで飽きる
89 23/01/06(金)01:10:02 No.1012203528
一本目作るときに足りないのがフェリタス、イデアで 同属性の二本目作る場合足りなくなるのがアストラって感じ シャードはいつも足らない
90 23/01/06(金)01:10:27 No.1012203615
アーカルム外伝がまさか2ヵ月お預けになるとは… 賢者は10人いるんだし毎月は無理でもせめて隔月開催になると思っていた
91 23/01/06(金)01:11:02 No.1012203758
ミーレスも流砂もアホみたいな確率過ぎて萎えてやらなくなる 運営はいつまで昔のMMO気分で作ってんだよ…
92 23/01/06(金)01:12:39 No.1012204114
ゼノは恒常に落とせと思うしブレグラも武器と素材集め恒常でさせろと思うしなんならそいつらまとめて砂箱に投棄しとけと思う
93 23/01/06(金)01:12:50 No.1012204152
この間の外伝で石5凸した所でアストラ尽きて昨日ようやく初賢者お迎え出来たんだけどこれあと9人とか凄いないやほんと…
94 23/01/06(金)01:12:52 No.1012204159
EX武器は所詮副産物だから無駄ではないけどそれ目的じゃないんだよな
95 23/01/06(金)01:14:27 No.1012204508
運営はデータとしてこれ全然プレイされてねぇな?ってなってるんかな 知らんだけでみんな結構やってるのか?これを?
96 23/01/06(金)01:14:52 No.1012204595
刑死者のウェリタスさえなければ
97 23/01/06(金)01:15:47 No.1012204818
>運営はデータとしてこれ全然プレイされてねぇな?ってなってるんかな >知らんだけでみんな結構やってるのか?これを? ヤバいやつが24時間回ってそうだからプレイ時間だけ見てもアテにならなさそう
98 23/01/06(金)01:15:52 No.1012204836
砂箱は廃人の収容施設じゃないの
99 23/01/06(金)01:16:21 No.1012204953
冷や水ぶっかけられて悦ぶ人が回るようなところとは分かっていてもね…
100 23/01/06(金)01:17:00 No.1012205085
>この間の外伝で石5凸した所でアストラ尽きて昨日ようやく初賢者お迎え出来たんだけどこれあと9人とか凄いないやほんと… 十天衆とかもそうだけど最初が一番きついから一人取ってしまえば割とサクサク開放できる
101 23/01/06(金)01:17:57 No.1012205285
賢者加入段階はセフィラストーンがあるからサクサクとはいかないにしろアストラはまぁ初回よりは苦しくなくなると思われる
102 23/01/06(金)01:18:07 No.1012205322
砂箱周回を快適にする為にエレシュキガル取っちゃおうかなって本気で思い始めてる
103 23/01/06(金)01:18:10 No.1012205341
>この間の外伝で石5凸した所でアストラ尽きて昨日ようやく初賢者お迎え出来たんだけどこれあと9人とか凄いないやほんと… それは単純にプレイ日数が足りてないだけだろ 砂箱来るまでは通常アーカルムだけの供給だったし
104 23/01/06(金)01:18:18 No.1012205368
>砂箱は廃人の収容施設じゃないの 廃人はとっくに終わらせてるよ
105 23/01/06(金)01:18:52 No.1012205484
>砂箱周回を快適にする為にエレシュキガル取っちゃおうかなって本気で思い始めてる 硬直のことも考えてから取るんだぞ
106 23/01/06(金)01:18:56 No.1012205500
流砂はマルチに入らないといけないのが面倒くさすぎる… 砂箱で出るようにしてくれれば無心で掘れるから気持ち楽なんだけどな
107 23/01/06(金)01:19:02 No.1012205521
オッケ掘りつつミーレス剣琴狙うだけの存在になりつつある ミーレス出たことない…
108 23/01/06(金)01:19:52 No.1012205695
>流砂はマルチに入らないといけないのが面倒くさすぎる… 真面目に殴る必要無いから余ったBPで六竜小突いてマイペでいいぞ
109 23/01/06(金)01:20:07 No.1012205746
データは取ってるだろうけどそこまで直接テコ入れはしてこないのはリゾート島でなんとなく分かる
110 23/01/06(金)01:20:10 No.1012205763
ミーレス武器自体は1時間に1個くらい落ちるよね 種類はともかく
111 23/01/06(金)01:20:20 No.1012205792
未だに礎武器3凸がいいとこ程度だし領域解放も終わってない程度だわ… 5凸とかされても…って感じ
112 23/01/06(金)01:21:01 No.1012205939
>廃人はとっくに終わらせてるよ 廃人がブラスト4桁とかプールしてるの見て素直にすげぇってなったよ
113 23/01/06(金)01:21:17 No.1012206001
半汁の回復量倍にしてほしい 古戦場前に溶かせないよ
114 23/01/06(金)01:21:43 No.1012206088
面倒とはいってもヒヒ堀よりはよっぽど時間かからんしな
115 23/01/06(金)01:21:43 No.1012206091
fu1795937.jpeg 砂箱最高!砂箱最高! ところで賢者はフラウマリアロベリアカッツェエスタが未加入なんだけどどの順番が良いのかな
116 23/01/06(金)01:22:14 No.1012206201
約定ボルテージ2真髄武器全属性に実装したら果断と剛毅とボルテージ2のミーレスが死んでしまう
117 23/01/06(金)01:22:34 No.1012206272
もっと駄目なのと比較してマシとはいっても 砂箱自体が駄目なのは否定できないと思うし…
118 23/01/06(金)01:22:55 No.1012206355
これ玉髄直ドロの人と玉髄ボックス天井の人でどうしようもないくらい賢者最終の進行度に差がつくな
119 23/01/06(金)01:23:32 No.1012206478
>ところで賢者はフラウマリアロベリアカッツェエスタが未加入なんだけどどの順番が良いのかな ロベリアエスタリオラマリアフラウの順を推す
120 23/01/06(金)01:23:44 No.1012206524
>もっと駄目なのと比較してマシとはいっても >砂箱自体が駄目なのは否定できないと思うし… でもよキャンペーン中の砂箱以上のコンテンツってなんだろう…?
121 23/01/06(金)01:23:51 No.1012206549
>約定ボルテージ2真髄武器全属性に実装したら果断と剛毅とボルテージ2のミーレスが死んでしまう 金にならない無課金武器なんてとっとと死んでいいよって思ってそう
122 23/01/06(金)01:24:00 No.1012206585
エスタだけ最初に取って後は好みとか性能で欲しいキャラから取っていくといいんじゃない
123 23/01/06(金)01:24:32 No.1012206710
礎武器4凸過去に何本か作ってるはずなんだけど あらためて無凸からやりだしたら頭おかしくなって死にそうなんだけど?
124 23/01/06(金)01:24:54 No.1012206807
砂箱はUIの時点でやる気が失われるの凄いと思う
125 23/01/06(金)01:24:56 No.1012206812
引き伸ばしたいという要素しか感じないエモさも何も無いコンテンツ
126 23/01/06(金)01:25:00 No.1012206824
礎は4凸1本作ってるだけで相当凄いよ 俺には無理だ
127 23/01/06(金)01:25:20 No.1012206897
>ミーレス武器自体は1時間に1個くらい落ちるよね >種類はともかく 落ちねえよ
128 23/01/06(金)01:25:24 No.1012206905
ユーザーをテスターか何かと勘違いされてませんか
129 23/01/06(金)01:25:38 No.1012206948
狙ってやるものじゃねえな…
130 23/01/06(金)01:25:51 No.1012206994
3窓高速周回とかやってんの?
131 23/01/06(金)01:25:57 No.1012207029
>ユーザーをテスターか何かと勘違いされてませんか テスターであってもここまで過酷な周回させないと思う
132 23/01/06(金)01:26:06 No.1012207064
>ユーザーをテスターか何かと勘違いされてませんか ユーザーにテストとデバッグさせた方が人件費の節約になるっていうのは今の業界の常識だぞ
133 23/01/06(金)01:26:18 No.1012207104
ミーレスもヒヒホリモオナジヨ
134 23/01/06(金)01:26:32 No.1012207158
砂箱ガンガンやれる人ってマジで馬鹿にする訳じゃなくグラブルの才能あるよな…
135 23/01/06(金)01:27:01 No.1012207268
砂箱は読み込みの遅さがストレス
136 23/01/06(金)01:27:06 No.1012207296
んでテストしてるのに報酬すらくれないのは
137 23/01/06(金)01:27:40 No.1012207440
>んでテストしてるのに報酬すらくれないのは ミーレスや流砂が報酬ですが?
138 23/01/06(金)01:27:56 No.1012207504
>んでテストしてるのに報酬すらくれないのは ユーザーが勝手にテストしてるだけなのにどうして報酬が必要なんですか? して欲しいなんて頼んだことは一度もありませんが
139 23/01/06(金)01:28:00 No.1012207521
>3窓高速周回とかやってんの? 3窓でやらないと邪魔な演出とか見ないといけないからやる気でない
140 23/01/06(金)01:28:18 No.1012207597
>ロベリアエスタリオラマリアフラウの順を推す >エスタだけ最初に取って後は好みとか性能で欲しいキャラから取っていくといいんじゃない エスタとロベリアとってあとは下半身に聞く事にするよ ロベリアは石鍛えるところからだけど
141 23/01/06(金)01:28:25 No.1012207630
ミーレス各1回倒すのだけはやってる
142 23/01/06(金)01:28:25 No.1012207631
死んでよー
143 23/01/06(金)01:28:34 No.1012207667
3窓とかそこまでやってられんわ…
144 23/01/06(金)01:28:53 No.1012207741
才能というよりモチベややる気保てるのが凄い フルオもアビレールもない古戦場手動でみっちりやれる程度には才能あったけど砂箱全く手につかないもん…
145 23/01/06(金)01:29:17 No.1012207822
砂箱ってUIクソじゃない?
146 23/01/06(金)01:29:25 No.1012207851
はい
147 23/01/06(金)01:29:50 No.1012207947
3窓は流石に必死すぎるしブクマくらいでいい
148 23/01/06(金)01:30:01 No.1012207992
マウスボタンにurl割り振っとけば1窓でよくない?
149 23/01/06(金)01:30:15 No.1012208043
土エリアで刀エレ集まるのはちょっとありがたい
150 23/01/06(金)01:30:22 No.1012208065
>砂箱ってUIクソじゃない? 社長公演でUIは一番力入れてるし自分がやってて嫌だと思ったとこは直させてるって言ってたのそれを背後からフレンドリーファイアするのはさすがだと思ったね
151 23/01/06(金)01:30:51 No.1012208162
>才能というよりモチベややる気保てるのが凄い >フルオもアビレールもない古戦場手動でみっちりやれる程度には才能あったけど砂箱全く手につかないもん… やっていればいずれ終わるから他の事やってる時に爆破とかフルオートさせておけば良いと思うよ
152 23/01/06(金)01:31:14 No.1012208252
マウスの移動は最小限がいいからリロとクイックアクセス派
153 23/01/06(金)01:31:51 No.1012208399
マシになった方だがセフィラゲージでの箱演出がうんこだったな
154 23/01/06(金)01:32:51 No.1012208606
3窓でも1窓でも劇的な違いはないからやり方は自分にあったやり方でやればいい
155 23/01/06(金)01:34:29 No.1012208955
>3窓でも1窓でも劇的な違いはないからやり方は自分にあったやり方でやればいい 全然違うが
156 23/01/06(金)01:34:37 No.1012208991
3窓って速いわけじゃないんだ…
157 23/01/06(金)01:35:58 No.1012209269
攻撃ポチTA4人+敵の特殊行動に対して硬直踏めるくらいには早いよ
158 23/01/06(金)01:36:47 No.1012209441
早いけど素材の必要数から見たら誤差だよ
159 23/01/06(金)01:36:51 No.1012209454
UIに関してはこれでも実装当時と比べるとかなりマシになったほうだっていうんだから凄いよ 旧エリアに関してはボストリガー3つっていうのも相まってマジでイカれてた
160 23/01/06(金)01:37:11 No.1012209518
3窓は明らかに速いよね 準備めんどくせ…ってなって妥協しちゃうけど
161 23/01/06(金)01:38:25 No.1012209745
2窓は違法だろ…からの公式が推奨してきよったはギャグかなにか
162 23/01/06(金)01:38:34 No.1012209777
>早いけど素材の必要数から見たら誤差だよ どうしよう何を言っているのか全く理解できないぞ
163 23/01/06(金)01:39:01 No.1012209877
>>早いけど素材の必要数から見たら誤差だよ >どうしよう何を言っているのか全く理解できないぞ 砂箱に飲み込まれると脳を焼かれるということを示しています
164 23/01/06(金)01:39:15 No.1012209926
4凸間に合うなぁ~からの5凸実装しましたでキイイイイイイイイイイイイってなった
165 23/01/06(金)01:39:19 No.1012209940
>2窓は違法だろ…からの公式が推奨してきよったはギャグかなにか まぁ潰して不便にしてくるよりはいい…
166 23/01/06(金)01:39:22 No.1012209949
なるほど 納得するしかない
167 23/01/06(金)01:39:49 No.1012210040
>>>早いけど素材の必要数から見たら誤差だよ >>どうしよう何を言っているのか全く理解できないぞ >砂箱に飲み込まれると脳を焼かれるということを示しています はい 理解したくありません
168 23/01/06(金)01:39:57 No.1012210067
3窓だとミーレスどれくらい落ちるの?
169 23/01/06(金)01:40:50 No.1012210220
領域展開しなくても賢者最終できるって言ってくれ
170 23/01/06(金)01:41:06 No.1012210290
すまないみんな流砂で脳を焼かれているんだ
171 23/01/06(金)01:41:19 No.1012210330
古戦場にしてもそうだけど時間あたりの最高効率でも 自分が長時間続けられるかどうかはまた別だから自分に合ったプレイするべきよ
172 23/01/06(金)01:41:48 No.1012210404
>領域展開しなくても賢者最終できるって言ってくれ なんでそんなことがありうると思えるの?
173 23/01/06(金)01:42:08 No.1012210469
>3窓だとミーレスどれくらい落ちるの? 運によるとしか…30分や一時間に一個落ちるときもあれば2時間とか3時間やっても落ちないときもある
174 23/01/06(金)01:42:26 No.1012210536
砂箱楽しいスレだったのに変わっちまったな…ここも
175 23/01/06(金)01:42:31 No.1012210554
はい…礎5凸+領域全開放を前提にします…
176 23/01/06(金)01:42:47 No.1012210608
最終で流砂10要求されるから今のうちにスパバハやっといたほうがいいよ
177 23/01/06(金)01:42:55 No.1012210634
>砂箱楽しいスレだったのに変わっちまったな…ここも 楽しんでるの画像の人だけじゃねーか!
178 23/01/06(金)01:43:30 No.1012210742
5凸前提はまじキツイんでそこだけは何卒…
179 23/01/06(金)01:43:41 No.1012210766
>砂箱楽しいスレだったのに変わっちまったな…ここも 無茶を言うな
180 23/01/06(金)01:43:41 No.1012210767
砂場こでなにすればいいんですか? 十賢者未取得の初心者です
181 23/01/06(金)01:43:53 No.1012210798
>ミーレスも流砂もアホみたいな確率過ぎて萎えてやらなくなる >運営はいつまで昔のMMO気分で作ってんだよ… あんまりに出ないともういいやって萎えるんだよね
182 23/01/06(金)01:43:54 No.1012210803
精神よりも手首や腰や目の方が先に限界が来てしまうようになった…
183 23/01/06(金)01:44:04 No.1012210838
>砂場こでなにすればいいんですか? >十賢者未取得の初心者です 逃げろ 今すぐにだ
184 23/01/06(金)01:44:05 No.1012210842
礎はともかく領域はキャラの性能に関わる内容のやつがいる(具体的にいうとカイム)から 該当キャラの領域あるなしで2倍テストプレイするとも思えないから領域完走は前提だと思ってる
185 23/01/06(金)01:44:16 No.1012210876
>はい…礎5凸+領域全開放を前提にします… 加えて玉髄と新素材くらいかな…
186 23/01/06(金)01:44:37 No.1012210938
かける時間に対するリターンがずっと見合ってないから手を出しにくい
187 23/01/06(金)01:44:47 No.1012210968
ミーレス刀だけ無えじゃねえかクソがあー とか騒いで頃が懐かしいと思いました
188 23/01/06(金)01:44:51 No.1012210981
ホントはMMO作りたかったヤツの怨念みたいので出来てるゲーム
189 23/01/06(金)01:45:29 No.1012211106
>かける時間に対するリターンがずっと見合ってないから手を出しにくい …このゲームその条件に見合うコンテンツあるかな…
190 23/01/06(金)01:45:35 No.1012211123
>砂箱楽しいスレだったのに変わっちまったな…ここも 今は楽しい期間じゃねーから!
191 23/01/06(金)01:45:41 No.1012211135
礎5凸+領域全開放に加えて玉髄とクォーツと刻の流砂とディアスポラ系ボス素材にさらに新素材を要求する
192 23/01/06(金)01:45:45 No.1012211149
礎に流砂要求してくるから賢者にも当然要求してくるよな…
193 23/01/06(金)01:45:51 No.1012211164
新コンテンツを望むとこれが出てくるなら俺は新コンテンツは望まない
194 23/01/06(金)01:46:24 No.1012211257
アーがっつりできる人は別の意味で尊敬する
195 23/01/06(金)01:46:25 No.1012211260
外伝報酬おいちいー! からのこれよ…よう出来ておる…
196 23/01/06(金)01:46:52 No.1012211345
>…このゲームその条件に見合うコンテンツあるかな… マグナ1
197 23/01/06(金)01:47:08 No.1012211388
>>かける時間に対するリターンがずっと見合ってないから手を出しにくい >…このゲームその条件に見合うコンテンツあるかな… 働いて溜めた貯金で約定かレゾネーター系リミ武器を取るのが最適解
198 23/01/06(金)01:47:44 No.1012211494
ミッションなんてとっくに終わってるけどミーレス1回しか落ちたことないからこれ無理だなってなる
199 23/01/06(金)01:48:09 No.1012211588
スーパーアルティメットルシファーもたぶん来るんだろうな
200 23/01/06(金)01:48:59 No.1012211746
>スーパーアルティメットルシファーもたぶん来るんだろうな 初報でスーパーアルティメット○○だった時点で使いまわしボスだろうな…っていうのはわかる
201 23/01/06(金)01:49:08 No.1012211776
>…このゲームその条件に見合うコンテンツあるかな… 石チケ回収して天井
202 23/01/06(金)01:50:02 No.1012211968
まあ中間層はイベントやってりゃいいし これに文句言うのは準廃だよな
203 23/01/06(金)01:50:19 No.1012212030
>初報でスーパーアルティメット○○だった時点で使いまわしボスだろうな…っていうのはわかる いくらなんでもここのところ手抜きすぎじゃない? 容量厳しかったころのドラクエじゃないんだぞ
204 23/01/06(金)01:50:30 No.1012212063
ミーレスとか礎5凸ってこれ使うの…? 極まると要らないし程々でも入るか微妙だしそのレベルだと周回も程々に時間掛かりそうだからコスパ悪そう
205 23/01/06(金)01:50:38 No.1012212085
何気に経験値がそこそこおいしい
206 23/01/06(金)01:51:24 No.1012212227
フラグメント集めがだるい
207 23/01/06(金)01:51:47 No.1012212285
>まあ中間層はイベントやってりゃいいし >これに文句言うのは準廃だよな 中間層はこういうのやらないから文句出ないし廃人は勝手にやって勝手に金出してくれるからコンテンツに文句言う=準廃=一番無視していい層になるからな…
208 23/01/06(金)01:52:20 No.1012212406
みんなミーレス必死に集めてたのに殆ど使ってないよね…
209 23/01/06(金)01:52:20 No.1012212408
>ミーレスとか礎5凸ってこれ使うの…? >極まると要らないし程々でも入るか微妙だしそのレベルだと周回も程々に時間掛かりそうだからコスパ悪そう 礎入れてヒヒ掘りしてる動画いくらか見たし使うんじゃね知らんけど V2だと専用の枠あるし
210 23/01/06(金)01:52:25 No.1012212419
キャラを育てるのがこんなにつらいゲーム初めてです
211 23/01/06(金)01:52:38 No.1012212448
>いくらなんでもここのところ手抜きすぎじゃない? >容量厳しかったころのドラクエじゃないんだぞ エニアドは完全新規ボスだが?BGMは切り貼りでとても聴けたもんじゃないけど
212 23/01/06(金)01:53:07 No.1012212532
約定武器×2と礎5凸で19%上限だし極まるほど欲しい武器じゃないか?礎5凸
213 23/01/06(金)01:53:18 No.1012212564
>エニアドは完全新規ボスだが?BGMは切り貼りでとても聴けたもんじゃないけど 最近ナリタは何してるんだろうね
214 23/01/06(金)01:53:42 No.1012212624
礎武器は高難易度やるなら入ってくるから作って損は無いけど面倒ならやらなくてもいいって感じ
215 23/01/06(金)01:53:56 No.1012212673
>約定武器×2と礎5凸で19%上限だし極まるほど欲しい武器じゃないか?礎5凸 レゾネーター+約定(ボルテージII)だとだいたいEX過剰なんで邪武器が優先されることもありそうですね…
216 23/01/06(金)01:54:10 No.1012212704
>約定武器×2と礎5凸で19%上限だし極まるほど欲しい武器じゃないか?礎5凸 ボルテージ的にもコスモス武器でいいかなって…
217 23/01/06(金)01:54:24 No.1012212752
エニアドシリーズのマルチバトルのBGMも使いまわしだから手抜きだよな マリスメナス系もBGM使いまわしだし
218 23/01/06(金)01:54:26 No.1012212757
>何気に経験値がそこそこおいしい 後ろに超越したキャラを置いておくと結構上がってるよね
219 23/01/06(金)01:54:32 No.1012212781
極まった人は流砂あつめたのしーってしてるから礎も5凸すぐだよ
220 23/01/06(金)01:54:51 No.1012212826
>レゾネーター+約定(ボルテージII)だとだいたいEX過剰なんで邪武器が優先されることもありそうですね… 小とは言え礎に通常攻刃も付いてるのに邪優先するかなぁ…?
221 23/01/06(金)01:55:49 No.1012212993
>極まった人は流砂あつめたのしーってしてるから礎も5凸すぐだよ 8万人くらいしか満足してないコンテンツ
222 23/01/06(金)01:56:13 No.1012213064
エニアドは置いとくにしてもエンドコンテンツのスパバハくらいは完全新曲にして欲しかった…
223 23/01/06(金)01:56:22 No.1012213089
礎自体は4凸でも強いは強いからそれくらいならやる人いると思うよ
224 23/01/06(金)01:56:25 No.1012213097
砂箱やっても礎武器そんなに強くないし賢者領域もそんなに強くならないのに素材要求量がアホみたいに膨大でやってる人どれくらいいるのか気になるレベル
225 23/01/06(金)01:56:33 No.1012213113
スーパーアルティメットゾーイが来てコスモス武器が強くなる未来予想をしてるので礎は不必要 正直理由は何でも良いから砂箱やりたくない
226 23/01/06(金)01:56:43 No.1012213144
>8万人くらいしか満足してないコンテンツ そんないねえよ
227 23/01/06(金)01:56:55 No.1012213190
>エニアドは置いとくにしてもエンドコンテンツのスパバハくらいは完全新曲にして欲しかった… 生演奏アレンジあるだろせめてあっちにしてほしかった 前哨戦BGMずっと流れてるのつまらんのじゃ
228 23/01/06(金)01:57:43 No.1012213315
砂箱つまんない
229 23/01/06(金)01:58:23 No.1012213446
繭あたりでBGMが行ったり来たりするのなんなんだろうね
230 23/01/06(金)01:58:34 No.1012213481
>8万人くらいしか満足してないコンテンツ 10分の1もいないと思うよ…
231 23/01/06(金)01:58:36 No.1012213491
>8万人くらいしか満足してないコンテンツ そんなやってんの?マジで?すごいじゃん
232 23/01/06(金)02:01:34 No.1012214050
砂はもう超越バハに使っちゃってもいいかな…
233 23/01/06(金)02:02:38 No.1012214206
ゲームへかけるお金どんどん減っていってるのを感じる
234 23/01/06(金)02:02:46 No.1012214233
800人くらいだろ
235 23/01/06(金)02:02:58 No.1012214274
>ゲームへかけるお金どんどん減っていってるのを感じる 良いことなのでは…
236 23/01/06(金)02:03:56 No.1012214425
賢者最終に領域全開放はぜんっぜんいいんだけど流石に礎5凸要求されたら泣く
237 23/01/06(金)02:04:32 No.1012214536
オッケほれるって聞いたのにほれようになるまでがきつすぎる
238 23/01/06(金)02:04:47 No.1012214605
最近のグラブルだと砂箱が一番楽しい 素材がそこそこ確実に集まるおかげで虚無感が少ない バレット作りより圧倒的に楽
239 23/01/06(金)02:06:07 No.1012214875
砂箱からも砂落ちるようにしろ
240 23/01/06(金)02:08:22 No.1012215288
>最近のグラブルだと砂箱が一番楽しい >素材がそこそこ確実に集まるおかげで虚無感が少ない >バレット作りより圧倒的に楽 バブ弾できた?
241 23/01/06(金)02:08:57 No.1012215380
バレット作ってる人まだいるんだ…
242 23/01/06(金)02:09:38 No.1012215477
>バレット作ってる人まだいるんだ… 全部わかってるみたいに水ルミナス銃フレスヴェルクのバレットが全部ライフルだったからな…
243 23/01/06(金)02:09:43 No.1012215495
BGMはオフにしてフルオートにしながらテレビとか見てるからマルチのBGMに使い回しがあるとか知らなかったわ
244 23/01/06(金)02:10:13 No.1012215588
>>ゲームへかけるお金どんどん減っていってるのを感じる >良いことなのでは… 俺がゲームにかけるお金じゃなくて!運営がゲームにかけるお金の話!
245 23/01/06(金)02:11:25 No.1012215811
省エネ化はここ最近強く感じる
246 23/01/06(金)02:12:40 No.1012216014
露骨に強い武器連打しはじめたなとは思う
247 23/01/06(金)02:14:32 No.1012216325
なんでこの人が砂箱楽しいガールに?
248 23/01/06(金)02:15:02 No.1012216410
強い武器とかキャラを出さなかったらそれはそれで文句出るし…
249 23/01/06(金)02:15:42 No.1012216529
あと三年二ヶ月続けばいいようん
250 23/01/06(金)02:16:17 No.1012216616
>露骨に強い武器連打しはじめたなとは思う 6属性に約定とレゾネーター揃ったらその先どうなるんだろうな…
251 23/01/06(金)02:16:46 No.1012216686
>なんでこの人が砂箱楽しいガールに? 表情差分が貰えたから…ですかね…
252 23/01/06(金)02:17:13 No.1012216763
超越も領域も大した+にならないのが悲しい
253 23/01/06(金)02:17:23 No.1012216786
リミで強い武器まったく出なかった風の話する?
254 23/01/06(金)02:18:22 No.1012216924
>リミで強い武器まったく出なかった風の話する? 強い武器わんさか出ても高難度に席がない火の話する?
255 23/01/06(金)02:19:00 No.1012217052
>超越も領域も大した+にならないのが悲しい 超越はあくまで配布キャラにしては強くなるくらいで基本的にリミキャラ季節限定キャラの方が上だからな…
256 23/01/06(金)02:19:30 No.1012217135
3、4ヶ月に一回ヒヒか玉髄もらえるの激甘じゃない?ゼノミーレス
257 23/01/06(金)02:20:01 No.1012217242
>>リミで強い武器まったく出なかった風の話する? >強い武器わんさか出ても高難度に席がない火の話する? 闇ともども二度とスパバハ来ないでくださいね
258 23/01/06(金)02:20:22 No.1012217291
たまずい
259 23/01/06(金)02:20:48 No.1012217355
今のペースからちょっとずつ落としつつ干支最後までやり切って神バハみたいな隠居路線が個人的にはベスト
260 23/01/06(金)02:21:22 No.1012217446
ぶっちゃけ闇火よりも水のがよっぽどスパバハにいらんよなって思うよ
261 23/01/06(金)02:21:38 No.1012217500
高難度はともかくつよバハみたいなレースでも火は勝てないんだよな… 光が強すぎるとも言う
262 23/01/06(金)02:21:59 No.1012217564
>ぶっちゃけ闇火よりも水のがよっぽどスパバハにいらんよなって思うよ 闇のレス
263 23/01/06(金)02:22:10 No.1012217612
>今のペースからちょっとずつ落としつつ干支最後までやり切って神バハみたいな隠居路線が個人的にはベスト グラブルの代わりになるようなソシャゲ出してくれないとそれはちょっと困るな…
264 23/01/06(金)02:22:20 No.1012217641
隠居とかいう半分サ終望む人初めて見た
265 23/01/06(金)02:22:30 No.1012217671
>ぶっちゃけ闇火よりも水のがよっぽどスパバハにいらんよなって思うよ 火のレス
266 23/01/06(金)02:23:55 No.1012217940
土もダメージよりは神意削りのためだけに居て欲しいだけで基本的には全部光だけでいい
267 23/01/06(金)02:25:20 No.1012218182
最終にたまずい絶対使うんだろうなとは思うんだけどズラしてきた時の事を考えるとしばらく身動きできないのがもどかしい
268 23/01/06(金)02:25:20 No.1012218183
スパバハより前の高難易度も全部光レリバで殴るだけで終わるんだよな今
269 23/01/06(金)02:25:49 No.1012218273
10出来るなら属性は別にどうでもいいわ 水光以外で出来るのか知らんけど
270 23/01/06(金)02:29:31 No.1012218841
>スパバハより前の高難易度も全部光レリバで殴るだけで終わるんだよな今 スパバハも光レリバ×6なら3分前後で終わるよ
271 23/01/06(金)02:34:11 No.1012219519
>スパバハも光レリバ×6なら3分前後で終わるよ 昔流行ったルシデスラーみたいだな 理解者のみって感じ