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23/01/05(木)22:48:33 対戦で... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672926513675.jpg 23/01/05(木)22:48:33 No.1012150919

対戦で取るとたいてい負けるやつ

1 23/01/05(木)22:51:08 No.1012152074

起爆に意識取られて戦術変わったりするからだろうか

2 23/01/05(木)22:53:05 ID:aXnMJBWg aXnMJBWg No.1012152908

なんでハートでリモコンなの

3 23/01/05(木)22:53:13 No.1012152950

タイミング測ってるうちに他の爆弾に巻き込まれて消えてる

4 23/01/05(木)22:53:43 No.1012153169

自爆が多いやつ

5 23/01/05(木)22:54:04 No.1012153312

やっぱ貫通を火力最大が一番だよなー!

6 23/01/05(木)22:54:32 No.1012153549

>なんでハートでリモコンなの 自分で起爆できると安心するだろ?

7 23/01/05(木)22:55:07 No.1012153823

>やっぱ貫通を火力最大が一番だよなー! >自爆が多いやつ

8 23/01/05(木)22:55:45 No.1012154119

脳が処理すること増えるせいで凡ミスが増える

9 23/01/05(木)22:56:15 No.1012154328

このパネル見てると気持ちが落ち着いてくる

10 23/01/05(木)22:56:45 No.1012154547

ストーリーモードだとチート級なのに

11 23/01/05(木)22:57:06 No.1012154706

ゴム爆弾は軌道がえらいことになるから乱戦だといっぱい死ぬ 死んだ

12 23/01/05(木)22:57:06 No.1012154708

十全に使いこなすにはそれなりの戦略練らないとって代物だと思う

13 23/01/05(木)23:07:43 No.1012159168

ひとりプレイでこれもってるときしぬともう99パーセントやる気なくなるからな

14 23/01/05(木)23:09:24 No.1012159835

ハート取って無敵時間利用して爆弾連打する自爆技が強かった

15 23/01/05(木)23:11:40 No.1012160730

任意のタイミングで起爆できることよりも 起爆そのものを早められることの方が重要だと気付く

16 23/01/05(木)23:13:11 No.1012161319

即起爆できるシリーズバランスおかしい

17 23/01/05(木)23:13:50 No.1012161588

>任意のタイミングで起爆できることよりも >起爆そのものを早められることの方が重要だと気付く 昔は等間隔に爆発させる戦法に見せかけて技とディレイとか早めたりして遊んでたら強かったよ

18 23/01/05(木)23:17:10 No.1012162895

バクボンみたいな特殊なゲームシステムだとボス戦はこれ無いと成り立たないの面白い

19 23/01/05(木)23:19:01 No.1012163606

貫通は序盤でしか輝かないから せめてバトル中に定期的にソフトブロックが多めに降ってきてくれればまだ使いようがあったけど

20 23/01/05(木)23:21:24 No.1012164506

1は火力最大貫通リモコンという凶悪仕様もできた

21 23/01/05(木)23:34:14 No.1012169411

強すぎてRで消えたやつ 中ボスがそれっぽいの使うけど

22 23/01/05(木)23:38:15 No.1012171046

リモコン爆弾をキックして起爆させ自爆する事が多い

23 23/01/05(木)23:39:16 No.1012171524

昔は使いこなせてたから老いかもしれん

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