23/01/05(木)20:30:27 悪さし... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/05(木)20:30:27 No.1012093776
悪さしないので1枚でスレ画をデッキ10体融合できるカードが欲しい
1 23/01/05(木)20:31:07 No.1012094047
未来融合使え
2 23/01/05(木)20:31:47 No.1012094357
>未来融合使え 遅い 先行1ターン目で出したい
3 23/01/05(木)20:31:51 No.1012094392
アニメ版の未来融合かな? 俺も欲しい
4 23/01/05(木)20:32:19 No.1012094572
何も考えず烙印相手にスレ画出したらエンドフェイズめっちゃサーチされた
5 23/01/05(木)20:33:35 No.1012095108
チェーンマテリアルでも使え
6 23/01/05(木)20:34:05 No.1012095300
リリス寄りにして罠の融合使え
7 23/01/05(木)20:34:17 No.1012095403
>悪さしないので1枚でスレ画をデッキ10体融合できるカードが欲しい スレ画を10体融合すること自体が悪さ以外の何者でも無いすぎる…
8 23/01/05(木)20:37:15 No.1012096572
いまEX落としや除外から墓地に戻すのが相手にとってもかなりアドになる時代だしいいじゃん!
9 23/01/05(木)20:37:43 No.1012096774
このカードを発動後自分はカードの効果を発動できず融合モンスターしか特殊召喚できない縛りつけるならいいよ
10 23/01/05(木)20:37:45 No.1012096784
そのハンデスはなんだよ!
11 <a href="mailto:s">23/01/05(木)20:37:58</a> [s] No.1012096869
>チェーンマテリアルでも使え >リリス寄りにして罠の融合使え fu1794863.png fu1794865.png そのコンセプトはもう組んでるんだ ちなみに11種入ってるのは10種でノイドを3枚以上引いた場合コストで除外出来ないせいで 命削り撃てなかったり場に何も出なかったりで絶望的すぎるのが理由
12 23/01/05(木)20:40:00 No.1012097687
>チェーンマテリアルでも使え アリアンナ出してクックロック連れてきてチェーンマテリアル初手に撃ってあとはなんかいい感じに融合できたら初手でいける?
13 23/01/05(木)20:40:06 No.1012097720
>このカードを発動後自分はカードの効果を発動できず融合モンスターしか特殊召喚できない縛りつけるならいいよ SS出来ない縛りは別にいいけどカード効果縛りはティエラにうらら抱擁撃たれたらそこで投了確定なので勘弁してほしい…
14 23/01/05(木)20:40:53 No.1012098036
>SS出来ない縛りは別にいいけどカード効果縛りはティエラにうらら抱擁撃たれたらそこで投了確定なので勘弁してほしい… デッキ10体墓地送るんならそのくらいの覚悟しろよ…
15 23/01/05(木)20:42:15 No.1012098626
>>SS出来ない縛りは別にいいけどカード効果縛りはティエラにうらら抱擁撃たれたらそこで投了確定なので勘弁してほしい… >デッキ10体墓地送るんならそのくらいの覚悟しろよ… なんなら墓地送りじゃなくても除外でもいいよ 墓地肥えたほうが嬉しいけどやりたい事は10体融合時の効果だし
16 23/01/05(木)20:42:47 No.1012098847
>墓地肥えたほうが嬉しいけどやりたい事は10体融合時の効果だし それがダメだっつってんだよ
17 23/01/05(木)20:45:07 No.1012099704
>fu1794865.png >ぶっちゃけノイドが邪魔 デッキ名が身も蓋もなさすぎる…
18 23/01/05(木)20:49:15 No.1012101266
未来融合のエラッタ調整が妥当すぎる…
19 23/01/05(木)20:55:18 No.1012103693
チェーンマテリアルティエラはちょっとだけ使ったけどそもそも成功率低い上に割りと手札全部落としても相手が普通に動いてくるのよね…
20 23/01/05(木)20:56:23 No.1012104152
インフェルノイドって融合モンスターいたんだ 贅沢言わないからリンクスにも実装して
21 23/01/05(木)20:58:10 No.1012104872
>インフェルノイドって融合モンスターいたんだ >贅沢言わないからリンクスにも実装して 贅沢言うな
22 23/01/05(木)20:58:27 No.1012104976
>インフェルノイドって融合モンスターいたんだ >贅沢言わないからリンクスにも実装して リンクスだとそもそもノイド10種入れる事自体がだいぶ辛い気がする
23 23/01/05(木)20:59:50 No.1012105577
ノイド専用で滅茶苦茶やるリンクがほしい
24 23/01/05(木)21:05:08 No.1012107967
ティエラ効果に無駄にデッキ墓地送りが付いてるせいで本来やりたい効果に無関係なうららに引っ掛かるのが辛い… 今からでも良いから別の効果に変わんないかなこれ…
25 23/01/05(木)21:05:12 No.1012107997
リンクスならスレ画出すだけでエクストラデッキの3/8持ってかれるから中々ヤバそう
26 23/01/05(木)21:06:09 ID:/E5TRMG2 /E5TRMG2 No.1012108429
>ティエラ効果に無駄にデッキ墓地送りが付いてるせいで本来やりたい効果に無関係なうららに引っ掛かるのが辛い… >今からでも良いから別の効果に変わんないかなこれ… うらら持ってたら出てくるときにティエラくらいそうだが…
27 23/01/05(木)21:10:38 No.1012110459
>>ティエラ効果に無駄にデッキ墓地送りが付いてるせいで本来やりたい効果に無関係なうららに引っ掛かるのが辛い… >>今からでも良いから別の効果に変わんないかなこれ… >うらら持ってたら出てくるときにティエラくらいそうだが… 仮にスレ画専用デッキ融合が刷られたらまぁ食らうけど 現状スレ画を一番10体融合しやすいチェーン・マテリアル型なら速攻魔法融合ないし罠融合にうららに引っ掛かるテキストは一切付いてないんでうららは撃てないんだ なのでティエラ本体のデッキ墓地送りだけが純粋に邪魔
28 23/01/05(木)21:13:03 ID:/E5TRMG2 /E5TRMG2 No.1012111600
>>うらら持ってたら出てくるときにティエラくらいそうだが… >仮にスレ画専用デッキ融合が刷られたらまぁ食らうけど >現状スレ画を一番10体融合しやすいチェーン・マテリアル型なら速攻魔法融合ないし罠融合にうららに引っ掛かるテキストは一切付いてないんでうららは撃てないんだ >なのでティエラ本体のデッキ墓地送りだけが純粋に邪魔 虚無から出すのかと思ってた そういうのあるんだな~
29 23/01/05(木)21:13:35 No.1012111852
>うらら持ってたら出てくるときにティエラくらいそうだが… ティエラのハンデスは①の効果の一環なんだけど その①にデッキからカードを墓地に送る効果が付いてるんでそこにうららを投げられると他の効果諸共①の効果が全部無効にされるのよ
30 23/01/05(木)21:14:50 No.1012112422
今インフェルノイドが強化されるとしてもティエラの墓地送りは安全弁扱いされそう
31 23/01/05(木)21:19:16 No.1012114481
>>チェーンマテリアルでも使え >>リリス寄りにして罠の融合使え >fu1794863.png >fu1794865.png >そのコンセプトはもう組んでるんだ ティエラが3枚入ってるのはなんでだろう?3回も出せる余裕あるのか…?
32 23/01/05(木)21:24:56 No.1012117015
>>>チェーンマテリアルでも使え >>>リリス寄りにして罠の融合使え >>fu1794863.png >>fu1794865.png >>そのコンセプトはもう組んでるんだ >ティエラが3枚入ってるのはなんでだろう?3回も出せる余裕あるのか…? 強金用じゃない?
33 23/01/05(木)21:25:26 No.1012117272
チェーンマテリアルするならラピッドトリガーも使いやすい
34 <a href="mailto:s">23/01/05(木)21:26:17</a> [s] No.1012117634
>ティエラが3枚入ってるのはなんでだろう?3回も出せる余裕あるのか…? 出せる余裕はないけどティエラの効果にEXデッキから3枚墓地に送る効果と除外から3枚戻す効果が付いてるから それで残り2枚のティエラ落としつつ上級ノイドを除外から戻せばチェンマのデメリットでの自壊も含めて 返しのターンで墓地に落ちたティエラをコストに上級ティエラを1~2体お出しできるしそれが基本戦術でもあるのよ それと強金で落ちないようにする保険も兼ねてる
35 23/01/05(木)21:26:22 No.1012117665
チェンマティエラやってるけどティエラ落として数稼ぐことも多い
36 23/01/05(木)21:30:30 No.1012119435
>チェーンマテリアルするならラピッドトリガーも使いやすい あれはEXデッキから出てきたモンスターしか殴れないから仮に全ハンデス決めた後にティエラで殴る必要が出てきた時に殴れないっていう本末転倒な事になるのがちょっと辛いかなって
37 23/01/05(木)21:30:37 No.1012119477
命削りと超融合はちょっと合わないから相手巻き込むの狙わないならラピッドトリガーで良いかもね あとティエラ着地効果を安全に通したいから暴走魔法陣とかも入れてたな
38 23/01/05(木)21:32:41 No.1012120281
>あれはEXデッキから出てきたモンスターしか殴れないから仮に全ハンデス決めた後にティエラで殴る必要が出てきた時に殴れないっていう本末転倒な事になるのがちょっと辛いかなって ティエラはチェンマですぐ自壊しない?一応何かの間違いで自分ターンに出す時に備えてグラビティコントローラー入れてたけどほぼ使わなかったな
39 23/01/05(木)21:35:06 No.1012121257
>>あれはEXデッキから出てきたモンスターしか殴れないから仮に全ハンデス決めた後にティエラで殴る必要が出てきた時に殴れないっていう本末転倒な事になるのがちょっと辛いかなって >ティエラはチェンマですぐ自壊しない?一応何かの間違いで自分ターンに出す時に備えてグラビティコントローラー入れてたけどほぼ使わなかったな 採用してる場合限定だけど使徒の墓地効果で一応回避はできる スペースの関係上墓穴と並んで数少ないうらら避けを出来るパーツなんで使い勝手としては悪くなかったりする
40 23/01/05(木)21:38:07 No.1012122401
ティエラにはさっさと退いて欲しい派だからあんまり残すことを考えなかったな… ただチェンマからの展開だとノイドリソースかつかつだから召喚使ったりディストピアで粘ったりになるね
41 23/01/05(木)21:38:47 No.1012122639
虚夢の頃から場にいるティエラ邪魔問題は深刻だったからな…