虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/04(水)19:49:44 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/01/04(水)19:49:44 No.1011747372

ゲームにある毒や睡眠みたいな状態異常って 誰にどのくらい効くかわかりにくいから使いにくくない?

1 23/01/04(水)19:51:23 No.1011748037

ボスには効かないくせにザコは殴った方が速かったり

2 23/01/04(水)19:54:01 No.1011749172

耐性で効かないのか単純に確率で外れたのかわからん!

3 23/01/04(水)19:55:17 No.1011749711

毒と出血のスリップダメージでじわじわなぶり殺して… いや攻撃力特化でガン積みして殴った方が早いわコレ、となる事もしばしば

4 23/01/04(水)19:55:56 No.1011750021

デバフ系はどういうゲームでもだいたい無視 手詰まりの時に試すぐらい

5 23/01/04(水)19:57:04 No.1011750476

毒は異様に強い場合があるのでとりあえず試す

6 23/01/04(水)20:00:31 No.1011752023

人型には毒が通りやすいとか作品通じてのルールがあれば良いんだけどね

7 23/01/04(水)20:03:48 No.1011753454

ダークソウルは状態異常はまだ発動がわかるようになってて 松脂が「属性+攻撃力エンチャント」だから何が効いてダメージが増えてるのかわかりにくいんだよな

8 23/01/04(水)20:05:26 No.1011754204

これでリソースの回復手段が貴重だったりするとさらに控えるようになる

9 <a href="mailto:どくどく">23/01/04(水)20:48:38</a> [どくどく] No.1011774077

どくどく

10 23/01/04(水)20:54:51 No.1011776806

味方へのバフは確実なんだけどね…

↑Top