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23/01/03(火)16:01:32 レベル... のスレッド詳細

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23/01/03(火)16:01:32 No.1011324778

レベルだけ上限まで上げてほっといてたウェイカーを セイガインのプリセ選び放題な環境でいい機会だと思い手を出してみた 思ってたより戦うレンジが近い… …後ろの方でペット適当に出してればダメージ出る職はいいよなとか思っててマジごめんなさい…

1 23/01/03(火)16:03:18 No.1011325379

Suじゃないからな

2 23/01/03(火)16:10:07 No.1011327633

あとスキルゲージのために一つのペットを擦ってる訳にいかなくて 第三のダメージソースにもなるガードは全方位でもないし時限式だし これアクションというか思ったより近接寄りの法クラスだなって でも楽しい

3 23/01/03(火)16:10:17 No.1011327694

ゴリラと一緒に殴りに行こうぜ!みたいなWa

4 23/01/03(火)16:10:25 No.1011327737

メインはゴリラ(狐)だからな…

5 23/01/03(火)16:11:04 No.1011327948

とっつき辛いから安い武器ってだけで弱いわけでもないからなむしろ強い部類

6 23/01/03(火)16:11:18 No.1011328012

狐!?いや狐か…ってなる

7 23/01/03(火)16:13:40 No.1011328755

あじカーは法ステ依存の割にやることほぼ近接職だしその上テク使わないから属性ダウン出せないのが何というか器用貧乏というか帯に短し襷に長しと言うか

8 23/01/03(火)16:15:47 No.1011329393

>狐!?いや狐か…ってなる 設定画上は狐 どう見ても筋肉はゴリラ

9 23/01/03(火)16:16:23 No.1011329593

>メインはゴリラ(狐)だからな… ヴォルファー(狼)!ヴォルファー(狼)です!

10 23/01/03(火)16:16:34 No.1011329635

法撃属性のダシャだよね

11 23/01/03(火)16:16:56 No.1011329747

ゴリラ棒使ってみたけどおもしれ…

12 23/01/03(火)16:21:17 No.1011331151

>あじカーは法ステ依存の割にやることほぼ近接職だしその上テク使わないから属性ダウン出せないのが何というか器用貧乏というか帯に短し襷に長しと言うか 属性武器環境ならクラススキルで属性ダウンも上がるから割と恩恵でかい

13 23/01/03(火)16:22:21 No.1011331493

ところでWaのサブってFo?Gu?Bo?

14 23/01/03(火)16:27:11 No.1011333116

ワガハイちゃんかわいいなぁ!

15 23/01/03(火)16:36:34 No.1011335919

属性武器の属性ダウン値ってどれくらいなんだろ 正直何も実感できていない

16 23/01/03(火)16:40:32 No.1011337095

>属性武器の属性ダウン値ってどれくらいなんだろ >正直何も実感できていない 3~5 ウォンドの法撃爆発が一発30 パープル回してると属性ダウンタイミング変わり過ぎて実感しやすい

17 23/01/03(火)16:40:56 No.1011337232

取り敢えず無駄にマルメロ君を投げたい 投げて着弾するとフワーしながら消えていくマルメロ君が可愛くて仕方がない

18 23/01/03(火)16:43:16 No.1011337979

犬ドッグ!鳥バード!エテモンキー! さぁみんな行くぞぉ! それがWa

19 23/01/03(火)16:43:30 No.1011338043

犬ドッグはいねーだろ!!!

20 23/01/03(火)16:43:54 No.1011338157

ヴォルファーお前のその身体とその尻尾…お前シンクロウだよな?

21 23/01/03(火)16:45:29 No.1011338632

>取り敢えず無駄にマルメロ君を投げたい >投げて着弾するとフワーしながら消えていくマルメロ君が可愛くて仕方がない 自爆させるのか…?(ぎゅっ)

22 23/01/03(火)16:56:57 No.1011342153

ギア0でも一応投げられるぜ!

23 23/01/03(火)17:01:14 No.1011343423

今ウォンド強いの? 久しぶりにインしようと思うけどタリスよりおすすめ?

24 23/01/03(火)17:02:34 No.1011343864

今のウォンドはゲージ蓄積型の火力スキルであるウォンドエレメントパスートを貰って法クラス最高火力まである

25 23/01/03(火)17:05:26 No.1011344736

Gu強化されたって話なので使ってみたいけどTeが楽しすぎてこればっかりになってしまう ウォンドにタリスも添えて遠近のバランスもよい

26 23/01/03(火)17:08:07 No.1011345616

>久しぶりにインしようと思うけどタリスよりおすすめ? バーストはタリスの方が流石に強い 他はウォンドが強い特にボスとかカウンター必要な場面 何より楽しい

27 23/01/03(火)17:09:14 No.1011345967

使い分けだぞ

28 23/01/03(火)17:09:30 No.1011346070

バースト時タリス クライマックス時棒 Te最強!

29 23/01/03(火)17:10:26 No.1011346363

狭いところでのバーストだとタリスよりウォンドのが処理早いので使い分けよ でもまあ面倒ならタリスだけでもいい

30 23/01/03(火)17:10:34 No.1011346405

タリスもクラス武器で減衰なし 複合も撃ててPBの貯まりも速いと 大技ひっきりなしに撃てるTeマジ強い

31 23/01/03(火)17:13:24 No.1011347335

今季でウォンド初めて使ったけど 長らく方々からめちゃくちゃ不満が挙がってた頃の性能がどんだけ酷かったのか想像もつかない 派手だし使い易いしめっちゃ面白い

32 23/01/03(火)17:13:32 No.1011347372

どっちも有用ってことか… ありがとうなるべく両方いい武器揃えます

33 23/01/03(火)17:13:58 No.1011347488

問題はウォンドとタリスフル活用しようとするとパレットギチギチになる

34 23/01/03(火)17:15:30 No.1011347941

ウォンドタリスでマルチウェポンしてもいいんだ あーでもウォンドは打撃でタリスは法撃かー困っちゃうなー

35 23/01/03(火)17:15:32 No.1011347953

ウォンドタリスマルチのウォンド軸でドンガドンガをタリスのフェザーに変えるだけで快適感が非常に増す

36 23/01/03(火)17:15:54 No.1011348084

>ウォンドは打撃 法ー!

37 23/01/03(火)17:16:30 No.1011348272

サブFoならタリスの武器アク要らねえな!って外した

38 23/01/03(火)17:16:46 No.1011348382

う法ー!

39 23/01/03(火)17:17:41 No.1011348700

ウ法ウ法

40 23/01/03(火)17:18:36 No.1011349002

>長らく方々からめちゃくちゃ不満が挙がってた頃の性能がどんだけ酷かったのか想像もつかない まずキャンセルタイミングが最低だった PA出したら被弾確定みたいな

41 23/01/03(火)17:18:50 No.1011349073

>ウォンドタリスでマルチウェポンしてもいいんだ あっなるほど ありがとう

42 23/01/03(火)17:20:00 No.1011349416

あのゴリラ棒あの見てくれで法依存だもんな…

43 23/01/03(火)17:20:41 No.1011349646

タリスウォンドにするとFoやるときにマルポン費だけでタリスロッドに切り替えられてお得 でもタリスの値段次第ではお得じゃないかもしれない

44 23/01/03(火)17:21:56 No.1011350051

えマルポンってサブ部分上書きできるの…

45 23/01/03(火)17:22:01 No.1011350079

Brアプデ前までのウォンドは本当に酷かった… エステやコクーンに入りにくくなって無敵カウンターし放題だった…

46 23/01/03(火)17:22:24 No.1011350200

ウォンドタリスとDBJBを持つか ウォンドブーツとロッドタリスを持っておく 複合もPB回転率もエレメントパスートも強いけどダウン時以外でも当てるタイミングはあるしダウン時にそれを撃つと残り時間PAを打たないといけないからやっぱりブーツはいる

47 23/01/03(火)17:22:24 No.1011350203

ウェーブヒットは対単体でも主力だから外せねえ… ラピスマもパスート蓄積高いから外せねえ

48 23/01/03(火)17:23:19 No.1011350495

>ウォンドタリスでマルチウェポンしてもいいんだ 肝心なときにタリスPB暴発するのいいよね…

49 23/01/03(火)17:23:44 No.1011350621

半周回ってまた使わなくなってしまったラピスマ

50 23/01/03(火)17:24:24 No.1011350849

ウェーブヒット切ってフェザーを刺した

51 23/01/03(火)17:24:48 No.1011350974

>半周回ってまた使わなくなってしまったラピスマ 接敵に使う

52 23/01/03(火)17:24:56 No.1011351019

パープル行くときはCラピスマGPが便利すぎてCラピスマばっか打ってるクリアタイムもあまり変わらないし

53 23/01/03(火)17:25:08 No.1011351082

ウェーブ切ったらパスート全然蓄積しなくない?

54 23/01/03(火)17:26:50 No.1011351625

>ウェーブ切ったらパスート全然蓄積しなくない? 対単体の効率になっちゃうから俺は外さない

55 23/01/03(火)17:26:56 No.1011351663

>えマルポンってサブ部分上書きできるの… >マルチウェポン化している武器をベースアイテムにすると、素材アイテム部分は上書きされる >例えば、ソード(ベース)+アサルトライフル(素材)でマルチウェポン作成後、このマルチウェポン+タリスで作り直せる。 ということらしい

56 23/01/03(火)17:28:27 No.1011352189

Cラピスマはパリイカウンターについでパスート蓄積高いからカウンター狙いにくい場面で刺していく ウェーブは前半キャンセル2回から通常34に繋ぐと単体向け高火力コンボになる

57 23/01/03(火)17:28:36 No.1011352254

>えマルポンってサブ部分上書きできるの… 費用はかかるから気軽にはできないがまあ作り直すよりはお安い

58 23/01/03(火)17:28:49 No.1011352329

>やっぱりブーツはいる 何のためのオーバーエンファシスだ あと通常4も混ぜてPP節約するんだ というか今ブーツとか使ってる暇ないわダウンにも複合とかパスートとかぶち込んでいったらインテン完走とか難しいわ

59 23/01/03(火)17:31:02 No.1011353079

>ウェーブは前半キャンセル2回から通常34に繋ぐと単体向け高火力コンボになる 一時はNCラピスマ2回の方がいいみたいな感じだったけど今はウェーブ2回でいいのかな

60 23/01/03(火)17:31:48 No.1011353317

ウォンドブーツの強みはGP頼りに叩くとかガードカウンター重視で動くのが難しい時に 気軽に靴アクでちょこちょこ攻撃に参加できるとかかなぁ

61 23/01/03(火)17:31:48 No.1011353318

正直ウェーブ切るのは勿体ないよ これ無しだとホントにボス相手には通常振り回すだけになっちゃうし

62 23/01/03(火)17:31:53 No.1011353348

>というか今ブーツとか使ってる暇ないわダウンにも複合とかパスートとかぶち込んでいったらインテン完走とか難しいわ その辺はダウン時以外に使うだよ インテンはPP節約じゃなく単純にウォンドPAよりDPSが高いから使う

63 23/01/03(火)17:32:11 No.1011353448

そもそもサブBoでインテンシティやってたのは 当時はアクティブ火力スキルが乏しいのとダウン時PP回復手段になり得るからで 今は完走できないリスクを背負ってまでサブ武器としてのブーツインテンシティを狙う必要はない

64 23/01/03(火)17:32:52 No.1011353683

W2回の方がPPの節約になる&速いってのが強みじゃなかったかな 長めのダウン中ならラピスマ2回してるわ俺

65 23/01/03(火)17:33:05 No.1011353749

>これ無しだとホントにボス相手には通常振り回すだけになっちゃうし 範囲PAのウェーブヒットとチャージPAのラピッドスマッシュを間違えているものと思われる

66 23/01/03(火)17:33:09 No.1011353786

ダウン時間なんて固定なんだからだいたい入るかどうかわかるだろ

67 23/01/03(火)17:33:55 No.1011354025

属性ダウンのためにパスート複合PB撃ち込んでダウンでインテンも有りだとは思うよ

68 23/01/03(火)17:33:58 No.1011354043

>一時はNCラピスマ2回の方がいいみたいな感じだったけど今はウェーブ2回でいいのかな たしか法爆の関係でウェーブのがいい あと動作が短くて途中でカウンターに移行しやすい

69 23/01/03(火)17:34:45 No.1011354346

>たしか法爆の関係でウェーブのがいい >あと動作が短くて途中でカウンターに移行しやすい なるほどありがとう

70 23/01/03(火)17:34:48 No.1011354364

ダウン時以外はカウンター混ぜてくからPP足りなくなるってことはないかな…

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