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23/01/03(火)11:21:44 バティ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672712504350.jpg 23/01/03(火)11:21:44 No.1011238954

バティストって地味に強くない?

1 23/01/03(火)11:25:40 No.1011240171

>バティストって地味に強くない? 相手の構成によるけどまあ普通くらいだと思う…

2 23/01/03(火)11:26:56 No.1011240628

戦争孤児からスタートしてタロンから逃げ延びてる奴だ 面構えが違う

3 23/01/03(火)11:28:01 No.1011240999

キリコルシオほどじゃないけど生き延びやすいから偉い

4 23/01/03(火)11:28:31 No.1011241168

派手に強いキャラって?

5 23/01/03(火)11:29:05 No.1011241348

ルシオがだいたいのマップで欲しいからとりあえず誰か一人選ぼうとするとキリコになっちまう…

6 23/01/03(火)11:32:13 No.1011242344

ルシオで展開してるやつや高台潰しに行くときDPS一枚着いてきてくれたら追い出すだけじゃなくて確実に殺せるんだけどなぁ…って歯痒くなる

7 23/01/03(火)11:34:24 No.1011243013

ブリでなんかよくPoGがなんか出る気がする… 味方のヒーラーと上か同じぐらい回復入ってるから多分大丈夫だよね…?

8 23/01/03(火)11:36:09 No.1011243580

サポーターでPOTG出るとなんで!?ってなるけど相手のウルト潰すと出やすいの最近知った

9 23/01/03(火)11:36:27 No.1011243657

ウルト以外のキャラパワーはキリコアナに負けてないと思う ウルトが狐ナノブと比べてあまりにも弱すぎる

10 23/01/03(火)11:37:51 No.1011244091

エイム良ければバティもありと思うけどエイム良い人はキリコやるべきだなとも思う

11 23/01/03(火)11:38:28 No.1011244293

窓がいつ貼ればいいかわかんね! あと味方の投げ物に左右されそう

12 23/01/03(火)11:38:57 No.1011244432

バティストのウルト溜まりやすい気がするからガンガン使ってるな

13 23/01/03(火)11:39:04 No.1011244473

狐が許されるならバティの窓は箱にしていいと思うの

14 23/01/03(火)11:39:11 No.1011244519

バティは攻撃と回復同時にできるから立ち位置ちゃんとしてるとヒールしつつ火力出せるから強い

15 23/01/03(火)11:39:34 No.1011244633

ああ立方体いいな

16 23/01/03(火)11:40:22 No.1011244891

考えれば考えるほどキリコが何から何まで強すぎる

17 23/01/03(火)11:40:41 No.1011244992

もうちょい火力出したい時とか敵がしつこく狙ってくる時に出して追い返してる

18 23/01/03(火)11:41:00 No.1011245070

てかウルトリワークして欲しいわ

19 23/01/03(火)11:41:30 No.1011245232

窓の前に敵シンメトラの壁貼られて俺はけおる

20 23/01/03(火)11:41:47 No.1011245323

イモータリティフィールドから出るな!で自分から出て死んでるバティスト見るとフフってなる

21 23/01/03(火)11:42:23 No.1011245490

リジェネかイモフィに状態異常消し付けてくれ

22 23/01/03(火)11:42:57 No.1011245664

>イモータリティフィールドから出るな!で自分から出て死んでるバティスト見るとフフってなる 思った以上に範囲狭いよなあれ

23 23/01/03(火)11:43:00 No.1011245681

曲がり角に芋を置いて無敵状態で撃ちまくるの楽しい

24 23/01/03(火)11:43:03 No.1011245703

いつか鈴は無敵か状態異常解除か回復のどれかが無くなると思ってる

25 23/01/03(火)11:43:07 No.1011245717

シグマに持ち上げられたあと足元に貼る 俺だけ着地が範囲の外

26 23/01/03(火)11:45:11 No.1011246372

イモがメイ壁のアンチなのは良いと思う

27 23/01/03(火)11:45:48 No.1011246563

イモータルフィールドって敵から壊せなくなる条件ってどれくらいあるんだろう 階段で自分が上で敵が下だと自分を盾にイモータルフィールドを守れたりする?

28 23/01/03(火)11:46:17 No.1011246687

キャリー力は低い方だと思う 異論は認める

29 23/01/03(火)11:47:35 No.1011247121

飛んでる連中を楽に撃ち落とせるのが助かる

30 23/01/03(火)11:48:09 No.1011247289

>キャリー力は低い方だと思う >異論は認める キャラ自体に戦況一変させる力はないね…

31 23/01/03(火)11:48:23 No.1011247365

むしろ強い方では? イモータルフィールドとリジェネでかなり無茶を出来るし

32 23/01/03(火)11:48:51 No.1011247514

>イモータルフィールドって敵から壊せなくなる条件ってどれくらいあるんだろう >階段で自分が上で敵が下だと自分を盾にイモータルフィールドを守れたりする? できるけど回復を振るのに後ろ向きにならないといけないので自分が死ぬこと前提のムーブだぞ

33 23/01/03(火)11:48:58 No.1011247544

バティの窓とかキャリー力の塊だろう

34 23/01/03(火)11:49:57 No.1011247863

>バティの窓とかキャリー力の塊だろう キャリーってそういう意味じゃないだろ

35 23/01/03(火)11:51:14 No.1011248252

サポでキャリーしたいならルシオかアナ以外無理じゃねーか

36 23/01/03(火)11:51:46 No.1011248437

仲間のタンクがDIVAとかだと範囲ヒールでメインタンク維持しながら周りのDPSもゴリゴリ回復して楽しい

37 23/01/03(火)11:52:35 No.1011248679

ランク帯にもよるんじゃない?低ランクだとモイラ強そう

38 23/01/03(火)11:52:56 No.1011248790

自分用に窓貼って200族二人くらい殺れば充分キャリーじゃない?

39 23/01/03(火)11:53:12 No.1011248866

リプレイ見てサポにキャリーされたなって感じたことあるのはアナキリコゼニルシオだな…

40 23/01/03(火)11:54:05 No.1011249129

アナは敵全員一人で殺すようなエイムなくても俺がキャリーできた!ってことあるから好き

41 23/01/03(火)11:54:53 No.1011249345

窓は戦況はひっくり返せないけど敵を押し留めるくらいは出来るし好きだけどな

42 23/01/03(火)11:55:53 No.1011249691

サポートはフルパでルシオやってる時が一番楽しく感じる

43 23/01/03(火)11:56:15 No.1011249798

イモータリティフィールドもうちょい派手にして欲しい 自分で貼っといてわからなくなる

44 23/01/03(火)11:56:38 No.1011249925

低ランクだとシンメトラ一人に3人で挑んで負けてるとかあるから笑えない

45 23/01/03(火)11:56:40 No.1011249943

窓を置く!味方が窓より先に行く!が頻発するので窓置く場所考えてるけどいっそ自分で使うこと考えた方がいい気もしてきた

46 23/01/03(火)11:56:47 No.1011249977

味方と連携とか考えずに窓で1人くらい殺してもまあ状況は動くよ

47 23/01/03(火)11:57:49 No.1011250322

>低ランクだとシンメトラ一人に3人で挑んで負けてるとかあるから笑えない シンメトラに負けてるならいいけどタレットに負けてるとかあるから本当に笑えない

48 23/01/03(火)11:57:54 No.1011250353

窓は回復も増えるから自分用でもいいかなって割り切れる

49 23/01/03(火)11:58:36 No.1011250591

窓に集まるのまじでやばいから自分用でいいよ

50 23/01/03(火)11:58:44 No.1011250643

>シンメトラに負けてるならいいけどタレットに負けてるとかあるから本当に笑えない いいよねタレットに何度も殺されるゲンジ

51 23/01/03(火)11:58:50 No.1011250678

タレット3つ置きは誰も壊さないと普通に3人くらい持ってけたりして面白いね

52 23/01/03(火)11:59:04 No.1011250773

低ランはそもそも上に置かれたタレットすら壊せないレベルなので…

53 23/01/03(火)11:59:11 No.1011250812

バティの窓は投影装置肩に付いてるんだから本人と一緒に動けばいいのに

54 23/01/03(火)11:59:20 No.1011250862

窓貼ったら自爆やデッドアイかってくらい敵が隠れてなんか笑っちゃった

55 23/01/03(火)11:59:57 No.1011251031

>低ランはそもそも上に置かれたタレットすら壊せないレベルなので… シルバー帯だけど流石にそれぐらいみんな壊してるよ!

56 23/01/03(火)12:00:20 No.1011251146

貼った位置中心に円筒形の窓が出ると良い感じなんだけどな

57 23/01/03(火)12:00:28 No.1011251186

>バティの窓は投影装置肩に付いてるんだから本人と一緒に動けばいいのに いっそ一人用にしてこれでいいよなあ

58 23/01/03(火)12:01:02 No.1011251346

>低ランはそもそも上に置かれたタレットすら壊せないレベルなので… 違うぞ 壊せはするけど誰かほかのやつがやってくれるだろう…ってなってるだけだぞ

59 23/01/03(火)12:01:28 No.1011251473

ルシオでトレーサーを殴り殺すのが楽しいんだ

60 23/01/03(火)12:01:32 No.1011251488

味方がタレットを壊さないから仕方なくサポの自分が壊してる間にみんな死んでる

61 23/01/03(火)12:01:46 No.1011251556

久々にゼニ使ったら不和ってぶっ壊れだわってなった

62 23/01/03(火)12:01:54 No.1011251589

>味方がタレットを壊さないから仕方なくサポの自分が壊してる間にみんな死んでる 回復して!

63 23/01/03(火)12:02:43 No.1011251778

誰か回復を!

64 23/01/03(火)12:02:43 No.1011251779

タレ爺のタレット相手にタイマンで負けてるのは見る

65 23/01/03(火)12:02:45 No.1011251790

まあタレ爺のタレ壊すのはアナの仕事だったりするしシンメのタレ壊すのはルシオの仕事だったりもする

66 23/01/03(火)12:03:18 No.1011251938

高台に仕込んだタレ爺のタレット壊せなくて第一で試合終わりみたいなの結構あって 若干申し訳ないと思いながらタレット修理してる

67 23/01/03(火)12:03:22 No.1011251952

医者はいないのか!?

68 23/01/03(火)12:04:15 No.1011252170

タレ爺単品ならさすがにタレット壊してくれる シグマが守ったりするとまあ壊れない

69 23/01/03(火)12:04:35 No.1011252261

>高台に仕込んだタレ爺のタレット壊せなくて第一で試合終わりみたいなの結構あって >若干申し訳ないと思いながらタレット修理してる OW出た当初…と言っても重複ピック禁止された後だけど ハリウッドのAのリフトにタレット置くだけで試合終わってたからな

70 23/01/03(火)12:05:20 No.1011252464

窓は横じゃなくて縦に伸ばして欲しい

71 23/01/03(火)12:05:26 No.1011252479

タレットはあれでも大分ナーフされたんだけどな

72 23/01/03(火)12:05:33 No.1011252509

でもアナとタレ爺のタレットのタイマンは回復を入れなかったらタレットの方が強いでしょ? 回復するからさっさとDPSが壊して欲しい

73 23/01/03(火)12:06:02 No.1011252666

ヒーラーの射線考えないでどんどん前出てヒール要請してくるDPSもきついけどたまに信じられないくらい後方待機のアナも居る

74 23/01/03(火)12:06:29 No.1011252791

ルシオってやること多くね?

75 23/01/03(火)12:07:01 No.1011252956

>でもアナとタレ爺のタレットのタイマンは回復を入れなかったらタレットの方が強いでしょ? >回復するからさっさとDPSが壊して欲しい それはそう

76 23/01/03(火)12:07:04 No.1011252962

たまにタンクの隣にいるアナも見かける

77 23/01/03(火)12:07:11 No.1011253004

タンクが防御アビリティ駆使して生き延びようとしてるのに真後ろにいるサポートがダメージの回復に夢中なんてことも多いぜ

78 23/01/03(火)12:07:45 No.1011253163

>ルシオってやること多くね? 回復ろくに出来ないからその分色々やるのはまあ当然というか…

79 23/01/03(火)12:08:17 No.1011253312

>たまにタンクの隣にいるアナも見かける タンクがゴリラだったりフランカーキツかったら結構タンクに寄るよ

80 23/01/03(火)12:08:39 No.1011253406

良い感じに加速させて高台の敵殺してロー追い打ちして環境キルしていい感じにウルト吐くのが仕事だよ

81 23/01/03(火)12:09:20 No.1011253602

タンクがめちゃくちゃ前出るタイプだとタンクちょっと後ろで走るアナになるな 大抵このケースはキリコに変えたほうがいい感じになる

82 23/01/03(火)12:09:22 No.1011253609

アナ狩りに行こうとしたらアナの瓶強すぎて泣ける

83 23/01/03(火)12:09:44 No.1011253714

極端な事言えばDPSがちゃんとキル取っていれば回復がろくに無くても回るんだ タンクやサポがどれだけ頑張ってもキル取れなきゃ一緒なんだ

84 23/01/03(火)12:10:34 No.1011253958

敵タンクが豚で敵のゲンジがキツい時なんかはタンクに近づくアナになる

85 23/01/03(火)12:10:42 No.1011254003

贅沢言わないからアナの瓶も2ストックくらいできるようにならねえかなあ!

86 23/01/03(火)12:10:43 No.1011254008

>良い感じに加速させて高台の敵殺してロー追い打ちして環境キルしていい感じにウルト吐くのが仕事だよ それが出来てるルシオの少ないこと

87 23/01/03(火)12:10:44 No.1011254013

>タンクやサポがどれだけ頑張ってもキル取れなきゃ一緒なんだ 試合終盤に4キル8デスのダメージとかいると笑えちゃうよね

88 23/01/03(火)12:11:13 No.1011254151

スピブと鈴とダーツの重要度が高いからどうしてもこの3人から2人になりがち バティストも優秀だとは思うけど普通に優秀なだけだからなあ

89 23/01/03(火)12:11:39 No.1011254284

極論言えばゼニルシオとかで全部ぶち殺してもヒール全然回るからな 当然理想論だけど

90 23/01/03(火)12:11:54 No.1011254363

アンランクで適当にブリギッテ辺りで遊ぶのが楽しいよ

91 23/01/03(火)12:12:19 No.1011254488

阻害ケアとか性能考えてとりあえず1枠キリコ入れるから…

92 23/01/03(火)12:12:36 No.1011254590

敷居は低いけど強さに上限がないのがルシオだから…

93 23/01/03(火)12:12:52 No.1011254657

全ロール満遍なくやってるけれどDPS専門っぽい人は大体本当に弱い

94 23/01/03(火)12:14:06 No.1011255045

DPS専(ピックプールがジャンクラバスティオン) みたいな謎の生き物は割とたくさんいるのです

95 23/01/03(火)12:14:15 No.1011255087

>極論言えばゼニルシオとかで全部ぶち殺してもヒール全然回るからな >当然理想論だけど 敵にそういうチーム来たことあるわDPSがクソ上手くてヒールいらないんだよな

96 23/01/03(火)12:14:36 No.1011255197

>サポート専(ピックプールがモイラ)

97 23/01/03(火)12:15:16 No.1011255412

>回復して! 帰ってこれないダイブタンクにこれ連打されるとやる気が0になるからオススメだぞ

98 23/01/03(火)12:15:21 No.1011255431

なんでジャンクラとバスティオンなんだろうな…

99 23/01/03(火)12:15:41 No.1011255532

>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー)

100 23/01/03(火)12:16:01 No.1011255623

>DPS専(ピックプールがジャンクラバスティオン) >みたいな謎の生き物は割とたくさんいるのです これすげえ多く感じるなあ実際そうでもないんだろうけど

101 23/01/03(火)12:16:05 No.1011255646

ジャンクラバスティよりウィドウの方がよっぽど見るよ…

102 23/01/03(火)12:16:07 No.1011255651

>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー) 韓国ネームにありがち

103 23/01/03(火)12:17:06 No.1011255950

>>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー) >韓国ネームにありがち だいたいヘッショしまくるキモいエイムしてる

104 23/01/03(火)12:17:21 No.1011256022

>>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー) せめてアッシュ使ってくれ…

105 23/01/03(火)12:17:29 No.1011256059

>なんでジャンクラとバスティオンなんだろうな… どっちもすぐ死ぬからかなり難しいと思うんだけどね

106 23/01/03(火)12:17:41 No.1011256121

>なんでジャンクラとバスティオンなんだろうな… エイム弱者? バスティオンは割とエイムするけどな

107 23/01/03(火)12:17:51 No.1011256170

>>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー) 俺はこのゲームを降りるってしたくなるやつ

108 23/01/03(火)12:18:20 No.1011256305

エイム強者ならヒットスキャンやった方が強いのはそう

109 23/01/03(火)12:18:26 No.1011256332

全てでキュー入れてるとほぼ毎回タンクでたまにサポぐらいに回ってくるから 極稀にダメージにされるとビビる 爺ぐらいしか使えへんねん

110 23/01/03(火)12:18:40 No.1011256400

単純にワンチャンまぐれキルしか出来ないって事だろジャンクラバスティオン

111 23/01/03(火)12:18:41 No.1011256407

>>>DPS専(ピックプールがウィドウハンゾー) >せめてアッシュ使ってくれ… 眼の前に敵がいるのにADSしてるアッシュを見ると絶望したくなる

112 23/01/03(火)12:18:58 No.1011256493

バスティオンは1の初期の瞬殺マシーンからだいぶ火力落ちたからエイム結構いるよね 他よりは火力高いけど

113 23/01/03(火)12:19:28 No.1011256653

ジャンクラとバスティオンしかプール無いっぽい人のデス数は凄惨なことになってるイメージしかない

114 23/01/03(火)12:19:31 No.1011256677

まぐれキルならハンゾーの方がよっぽどでは

115 23/01/03(火)12:19:48 No.1011256762

>バスティオンは1の初期の瞬殺マシーンからだいぶ火力落ちたからエイム結構いるよね >他よりは火力高いけど 相変わらずシールドタンク殺しではある

116 23/01/03(火)12:19:59 No.1011256798

バスティオンは終盤突然出すビックリドッキリメカだと思ってる

117 23/01/03(火)12:19:59 No.1011256802

逆になんかタレ爺見なくなった いやいるんだけど常にジジイしか使わない奴が減った

118 23/01/03(火)12:20:27 No.1011256935

ジャンクラは楽しいから使いたくなるのはわかる ダメージは同じくらい楽しいウィドウと使用率2TOPだわ

119 23/01/03(火)12:21:20 No.1011257193

アンランクでも内部レートあるのかなタンクサポートで周り強くなったなって感じてきたらダメージも回ってくるようになった

120 23/01/03(火)12:21:41 No.1011257291

エイム良くなってきてからなんだかんだでソルジャーが1番楽しい 位置取りのしやすさと被弾後のリカバーが自分でできるのが最高

121 23/01/03(火)12:21:53 No.1011257359

ow2からずっとアナ使ってるけどナノブの使い時がマジでわからん あとチームに忍者いる時圧を感じて緊張する

122 23/01/03(火)12:22:20 No.1011257509

面制圧するのがジャンクラの仕事なんだからそこでエイムいらないやつ用みたいな事言われるのもどうかと思う

123 23/01/03(火)12:22:21 No.1011257514

バスティオンはラインハルト粉砕マンになってる時が一番楽しい

124 23/01/03(火)12:23:11 No.1011257780

ジャンクラは直グレ当てろ

125 23/01/03(火)12:23:15 No.1011257791

>ow2からずっとアナ使ってるけどナノブの使い時がマジでわからん >あとチームに忍者いる時圧を感じて緊張する 野良ならタンクが死にそうなときに撃てばいいんじゃね VCで連携取れないならそれが安牌だと思うけど

126 23/01/03(火)12:23:39 No.1011257899

>面制圧するのがジャンクラの仕事なんだからそこでエイムいらないやつ用みたいな事言われるのもどうかと思う まあここで言われるのはマップとか選ばずにジャンクラしか出せないマンのことなので

127 23/01/03(火)12:23:53 No.1011257968

>ow2からずっとアナ使ってるけどナノブの使い時がマジでわからん >あとチームに忍者いる時圧を感じて緊張する ナノくれナノくれナノくれナノくれナノくれナノくれ

128 23/01/03(火)12:24:15 No.1011258089

ジャンクラのメインちゃんと狙うか適当に撃つかでヒット率マジで全然違うからな

129 23/01/03(火)12:24:35 No.1011258177

>あとチームに忍者いる時圧を感じて緊張する ニンジャにはこっちから圧かけろ アルティメットチャージ完了!前に出ろ!!!1!!1!!!

130 23/01/03(火)12:24:39 No.1011258200

龍剣たまったら屈伸しながらナノブくれ言い出す忍者

131 23/01/03(火)12:24:54 No.1011258287

前に飛び出したモイラキリコルシオあたりに強化完了!した時はいたたまれない

132 23/01/03(火)12:25:10 No.1011258376

>龍剣たまったら屈伸しながらナノブくれ言い出す忍者 そういうやる気勢がいるならかけてあげていいと思う

133 23/01/03(火)12:25:14 No.1011258393

射線を通るマーシー ナノマーシー発進

134 23/01/03(火)12:25:31 No.1011258491

ちゃんと狙うのむずいからジャンクラは使わないわ 練習するにも他にリソース割いた方が良いし

135 23/01/03(火)12:25:32 No.1011258501

ピンだけでナノ竜剣するの難しいよね ゲンジ側がカウントダウンとか上に風切りしてくれるならわかりやすいんだけど

136 23/01/03(火)12:25:43 No.1011258566

俺くらい低ランクだとマーシーで上飛んでるだけで一切弾が飛んでこないからヒールし放題

137 23/01/03(火)12:25:45 No.1011258577

>射線を通るマーシー >ナノマーシー発進 ウルトピストルを喰らえ!

138 23/01/03(火)12:26:33 No.1011258800

>>龍剣たまったら屈伸しながらナノブくれ言い出す忍者 >そういうやる気勢がいるならかけてあげていいと思う 龍剣に合わせて使ってるけどナノブ先に欲しいとかあんのかな

139 23/01/03(火)12:26:33 No.1011258801

上に風切りすると相手がちゃんとしてると的で落とされるリスクが上がるからなぁ

140 23/01/03(火)12:26:56 No.1011258940

ジャンクラは狭いマップで使うと制圧力凄いしultで二人持って行ければ確実に試合が動くから実際面白いよね

141 23/01/03(火)12:27:09 No.1011259016

>射線を通るマーシー >ナノマーシー発進 ナノ発射はオプションで2段階に設定しなおしとけよ!!!

142 23/01/03(火)12:27:38 No.1011259161

今だとナノブラマットラも暴れる

143 23/01/03(火)12:27:41 No.1011259170

>ナノ発射はオプションで2段階に設定しなおしとけよ!!! ナノマーシー発進

144 23/01/03(火)12:28:04 No.1011259293

ナノはオプションで誤爆ないようにできるからやってない人はやると良い 対象固定してる間はヒール出来なるなるけと少しの時間なら問題ないはず

145 23/01/03(火)12:28:07 No.1011259315

ネパール寺院のジャンクラ嫌い

146 23/01/03(火)12:28:10 No.1011259342

キリコはアビが高水準なのもあるけど落ちた時の復帰力がめっちゃ高いのが強いよね ジャンカー防衛とか壁2枚くらい抜けるし

147 23/01/03(火)12:28:19 No.1011259389

余裕ある時ならいいけど回復のために入れるナノブは二段階でも急いで入れるから誤爆がある

148 23/01/03(火)12:28:29 No.1011259445

ナノ龍剣でも割りとすぐお亡くなりになってるケースあるけど阻害瓶とか食らってボコボコにされがちなのかな

149 23/01/03(火)12:28:54 No.1011259568

忍者も馬鹿正直に真正面に突っ込んで行って死んでを繰り返す奴にはナノブを打ちたくないのは解る

150 23/01/03(火)12:28:54 No.1011259570

結局2段階にしてもナノゲンジヨシ!ポチポチ!って押しちゃうからナノマーシーナノルシオ発進どうぞしちゃうんだよな

151 23/01/03(火)12:29:05 No.1011259634

>龍剣に合わせて使ってるけどナノブ先に欲しいとかあんのかな 被ダメ減少もあるから先ナノのほうが事故は減る

152 23/01/03(火)12:29:22 No.1011259731

>ナノ龍剣でも割りとすぐお亡くなりになってるケースあるけど阻害瓶とか食らってボコボコにされがちなのかな 死ね死ね盆踊りもそうだけれどある程度わかってたら動きとかでこれ来るなって分かるからバラけられたり構えられがち

153 23/01/03(火)12:29:23 No.1011259736

対照見誤って風切り繋げられない竜剣トコトコゲンジは無力だから…

154 23/01/03(火)12:29:30 No.1011259776

>>ナノ発射はオプションで2段階に設定しなおしとけよ!!! >ナノマーシー発進 ポワーン TEAM KILL

155 23/01/03(火)12:29:46 No.1011259864

ナノ欲しいとき斜め上に風斬りするのはもう予めゲンジの説明文に足しといてくれブリザード

156 23/01/03(火)12:30:09 No.1011260004

ナノの方が持続時間長いし先打ちでいいよ

157 23/01/03(火)12:30:11 No.1011260010

>ナノマーシー発進 仕方ねえなぁオフだってのに...(ヴァルキリー起動)

158 23/01/03(火)12:30:16 No.1011260038

ジャンクラで一番楽しいのはシメシメと裏取りしに来た奴を罠にかけて殺す時だ

159 23/01/03(火)12:30:34 No.1011260143

可能ならナノブを付けてすぐに敵集団に瓶を投げるのが確実

160 23/01/03(火)12:30:50 No.1011260243

バスティオンは変形温めてる状態に相当圧あるからスキルの吐き時がおもろいな

161 23/01/03(火)12:31:43 No.1011260542

斜め上に風切りも野良での苦肉の策であって本来はULT前に一発その風切り敵に当てたいな

162 23/01/03(火)12:31:48 No.1011260559

瓶全然うまく当てられないから無理だわ 特に下り坂の時やばい

163 23/01/03(火)12:31:50 No.1011260575

今日ナノキリコされてしまった多分タンクに付けたかったんだと思う とりあえず効果時間分は張り切っておいた

164 23/01/03(火)12:31:50 No.1011260577

バスティオンは単純に萌えキャラだから使いたくなるのはある

165 23/01/03(火)12:31:55 No.1011260606

>可能ならナノブを付けてすぐに敵集団に瓶を投げるのが確実 ついでに逃げられそうなスキル持ちやタンクにも麻酔を入れる!

166 23/01/03(火)12:32:17 No.1011260716

ナノマーシーはヴァルキリーまで含めたら案外強いから…

167 23/01/03(火)12:32:24 No.1011260750

風斬りもあんまり露骨だとスリープとかフックで止められかねないからな

168 23/01/03(火)12:32:37 No.1011260814

俺がマクリー使っても全く弾が当たらないけど上手い人はHS連発でビビる センシ低くした方がいいのかな…

169 23/01/03(火)12:32:48 No.1011260858

エコーめちゃくちゃ強いと思うのになかなか出ないな ファラマに手こずってる時とか即出していいと思う

170 23/01/03(火)12:33:36 No.1011261103

うちのチームのゲンジ剣を抜くと眠くなっちゃうみたい

171 23/01/03(火)12:33:43 No.1011261142

マクリー今マクリーにしかできない仕事なくてキャラパワー低いから別の物触ればいい気がする

172 23/01/03(火)12:34:03 No.1011261260

体でかいからエコー難しいんよ…

173 23/01/03(火)12:34:44 No.1011261520

乱戦の最中ならともかくリーパーが一人で高台にワープしてたら誰だって警戒する

174 23/01/03(火)12:34:45 No.1011261531

空中で射線切る基本がエコーは問われるよ

175 23/01/03(火)12:35:18 No.1011261806

>乱戦の最中ならともかくリーパーが一人で高台にワープしてたら誰だって警戒する ジャーンジャーンジャーン げえっリーパー

176 23/01/03(火)12:35:36 No.1011261932

射線切らずに回復して連打してるやつはどのロールだろうとダメ

177 23/01/03(火)12:35:54 No.1011262039

イリオスのエコーは大暴れできて楽しいよ

178 23/01/03(火)12:36:10 No.1011262133

フェードしてど真ん中に乱入してくるリーパーとかもう何やるかすぐにわかるよね

179 23/01/03(火)12:36:41 No.1011262313

マクリーはとりあえず木の葉返しに反射されないようにしてリコールで躱せないようにしてくれたらよい フラバン返してくれるのが一番だけど

180 23/01/03(火)12:37:00 No.1011262406

>フェードしてど真ん中に乱入してくるリーパーとかもう何やるかすぐにわかるよね 死nスヤァ

181 23/01/03(火)12:37:15 No.1011262485

シンメトラやってるとテレポーター警戒してるマクリーがまじできつい

182 23/01/03(火)12:37:17 No.1011262496

>射線切らずに回復して連打してるやつはどのロールだろうとダメ このようにプッシュロボを盾に…

183 23/01/03(火)12:37:23 No.1011262532

戦い始まってちょっと削れたとこでエントリーすると死ね死ね刺さるよ

184 23/01/03(火)12:37:35 No.1011262590

>フェードしてど真ん中に乱入してくるリーパーとかもう何やるかすぐにわかるよね それでも相手何も返せなくて3~5キル取ってるの見ると笑っちゃうんすよね

185 23/01/03(火)12:37:42 No.1011262639

アナ使い続けてると相手リーパーのULT管理完璧になるよ 竜剣と違ってスリープ当てやすいし

186 23/01/03(火)12:37:50 No.1011262687

まあ射線考えずに回復要求する人はサポ一切触ってないんだと思うよ

187 23/01/03(火)12:38:40 No.1011262989

オリーサ一人で敵集団に突っ込んで即死からの回復連呼されると笑っちゃうよね

188 23/01/03(火)12:39:14 No.1011263169

遮蔽も使わず突っ込んでいくだけのタンクが回復要求連打してて こんな手合いでも要求チャットの出し方は先に覚えるんだ…ってなった

189 23/01/03(火)12:39:20 No.1011263206

射線通る場所で回復要求は大前提なんだけどその小刻みに左右にダンスするのもやめろやめてくれ

190 23/01/03(火)12:39:20 No.1011263208

メイにスピブいらないから回復してくれって言われたとき宇宙猫になった

191 23/01/03(火)12:40:01 No.1011263418

>射線通る場所で回復要求は大前提なんだけどその小刻みに左右にダンスするのもやめろやめてくれ 交戦中は仕方ないから当ててくれ!

192 23/01/03(火)12:40:16 No.1011263492

デスブロあるけどアナのダーツもゼニのウルトもあるだろうから先に殺して… ウルト吐く前に敵が壊滅しちまった!

193 23/01/03(火)12:40:33 No.1011263580

逆もしかりでこっちが射線切ってるのに回復しないサポートもいるけどね 何してるのか見てると大抵はバトルしてる

194 23/01/03(火)12:40:38 No.1011263611

>オリーサ一人で敵集団に突っ込んで即死からの回復連呼されると笑っちゃうよね ドゥームでいたな回復不可能レベルで溶けてた ご機嫌を損ねたようで後半はAFKしてたよ

195 23/01/03(火)12:40:42 No.1011263629

>>射線通る場所で回復要求は大前提なんだけどその小刻みに左右にダンスするのもやめろやめてくれ >交戦中は仕方ないから当ててくれ! 交戦中ならいいよ!なんで斜線切れてる場所でもするんだよ!

196 23/01/03(火)12:40:51 No.1011263678

タンクだったらちゃんと防御スキルする時は回復できる射線に立ってくれ!

197 23/01/03(火)12:41:03 No.1011263748

敵ウルト直前にZzzできたババアめっちゃドヤ顔してる

198 23/01/03(火)12:41:05 No.1011263762

ラマハルトだと今お互いにULTお見合いするな

199 23/01/03(火)12:41:33 No.1011263907

バトルバティストちょいちょい見るようになったけどどうして…

200 23/01/03(火)12:41:56 No.1011264019

スタン無いし適当敵陣ワープリーパーも割とローリスクなんだよな 警戒してても鈴とかでゴリ押しがあるのが怖い

201 23/01/03(火)12:41:57 No.1011264025

>敵ウルト直前にZzzできたババアめっちゃドヤ顔してる ウルトをスキルで潰したババアはドヤ顔していいよ

202 23/01/03(火)12:42:33 No.1011264231

>ラマハルトだと今お互いにULTお見合いするな ラマットラが同時にウルト発動するとチーム巻き込んだ殲滅戦になるのが好き 先にサポートを殴り殺した方が勝つ!

203 23/01/03(火)12:42:35 No.1011264247

>敵ウルト直前にZzzできたババアめっちゃドヤ顔してる 悠長に持ち上げる相手選んでるシグマ寝かせる時が一番楽しい

204 23/01/03(火)12:42:52 No.1011264338

クイックでちょっと押されると抜ける輩が多すぎてゲームにならない 途中抜けの罰則重くしてくれ

205 23/01/03(火)12:42:57 No.1011264371

バトルバティストが出てくるのは普通に考えたらダメージがあまりに頼りないときだろう そういうの関係なくとにかく攻撃したい人もいるかもしれないけど

206 23/01/03(火)12:43:30 No.1011264540

>バトルバティストが出てくるのは普通に考えたらダメージがあまりに頼りないときだろう いやダメージ頼りなくても出すのはゼニとかであったバトルバティストはどんな状況でも正解ではないな…

207 23/01/03(火)12:43:34 No.1011264556

自分タンクで相手オリーサの時どうしていいのかわからんから俺もオリーサにする

208 23/01/03(火)12:43:37 No.1011264583

最初からバトルするサポートはそうそういないよ ダメージが情けないから仕方なく戦ってるだけであって

209 23/01/03(火)12:44:10 No.1011264740

ファラマをほったらかすDPS&タンクのせいでヒールが出来ないからバティ出して対応してたら3人から回復してくれコールが来た 死ねばいいと思った

210 23/01/03(火)12:44:13 No.1011264755

殺したくてエイム自信あるならアナとかにしなよ 敵しか撃たないバティストとか利点一つもないよ

211 23/01/03(火)12:44:35 No.1011264869

バティはかなり火力出るから相方のヒール量足りてるならガンガン撃っていいと思うけどなあ あと味方DPSが火力出さなすぎたりファラに一生ボコられてるのにジャンクラから変わりませんみたいな時はバトルするしかないんだ

212 23/01/03(火)12:44:42 No.1011264897

>殺したくてエイム自信あるならアナとかにしなよ 味方に当たって敵に攻撃が届かない!

213 23/01/03(火)12:44:58 No.1011264968

途中からバトルサポになるのは思うところあってのことだと思う 最初からはまあうn

214 23/01/03(火)12:45:09 No.1011265027

攻撃弾薬とヒール弾薬が両方リロードできるのがバティストの強みだからバトルバティストは最悪だよ

215 23/01/03(火)12:45:46 No.1011265244

ファラ撃つサポならはっきりアナのほうが良くない?

216 23/01/03(火)12:46:06 No.1011265350

ゲンジに一生バックライン荒らされてるのにDPSが一切後ろ見ない時はモイラに変身する

217 23/01/03(火)12:46:12 No.1011265406

>メイにスピブいらないから回復してくれって言われたとき宇宙猫になった 相方ゼニとかだったらそうなると思うよ

218 23/01/03(火)12:46:40 No.1011265553

サディストはポン…ダダッ…ポン…ダダッのエイム合わせで理論値に近づけなくてつらい

219 23/01/03(火)12:46:55 No.1011265628

>ゲンジに一生バックライン荒らされてるのにDPSが一切後ろ見ない時はモイラに変身する ダイブタンクは一人ではどうしょうもないけど単騎フランカーをなんとかすべきは基本サポだよ

220 23/01/03(火)12:47:02 No.1011265670

火力足りてないくせに被弾だけは多い時にバティスト出す 俺が殺して俺が治せば俺たちのかち…

221 23/01/03(火)12:47:04 No.1011265676

>ファラ撃つサポならはっきりアナのほうが良くない? マジで上見ないタンクDPSだとアナだけじゃファラマはきついからこうしてアナバディになる

222 23/01/03(火)12:47:27 No.1011265778

ホーホーホー

223 23/01/03(火)12:47:42 No.1011265844

そろそろハムスター触ってみるかと思ったけど予備知識が格段に要求される割にあの性能じゃ誰も使わんわ…

224 23/01/03(火)12:47:50 No.1011265883

年始だし「」10人集めてカスタムとかやりたい

225 23/01/03(火)12:47:58 No.1011265921

>ファラ撃つサポならはっきりアナのほうが良くない? 相方がアナって想定だよ どっちにしろDPSがファラ見ようとしない時はアナバティになる

226 23/01/03(火)12:48:06 No.1011265985

たまにラマットラのウルトに壊滅させられることあるんだけどあれはどうすればいいの 全然倒れないし

227 23/01/03(火)12:48:31 No.1011266117

>ファラ撃つサポならはっきりアナのほうが良くない? サポが対処しないといけない系のファラだとアナでは狩りきれないイモータルフィールドがいる

228 23/01/03(火)12:48:54 No.1011266240

>たまにラマットラのウルトに壊滅させられることあるんだけどあれはどうすればいいの >全然倒れないし 状況的には割とどうしようもないことが多い 5vs5で放たれて相手のサポが間抜けじゃなければ基本集団戦負け

229 23/01/03(火)12:48:55 No.1011266245

フランカーよりバトルモイラが暴れてる時が一番むかつく こいつを落とせば相手の前線が崩れるんだからさっさと殺せ

230 23/01/03(火)12:48:57 No.1011266250

>たまにラマットラのウルトに壊滅させられることあるんだけどあれはどうすればいいの >全然倒れないし ダーツ スピブ アイスウォール ホールホッグ お好きなものをどうぞ

231 23/01/03(火)12:49:57 No.1011266553

せっかくラマultにダーツ当てても味方が起こしちゃうとんききききってなる

232 23/01/03(火)12:50:04 No.1011266588

>たまにラマットラのウルトに壊滅させられることあるんだけどあれはどうすればいいの >全然倒れないし 寝かせる 阻害か不和つけてフォーカス合わせる ナノついてたら次だ次

233 23/01/03(火)12:50:05 No.1011266591

ブロンズ5からやっとシルバー1になったぜ

234 23/01/03(火)12:50:35 No.1011266742

>自分タンクで相手オリーサの時どうしていいのかわからんから俺もオリーサにする ザリアらしいけど怖くもなんともない

235 23/01/03(火)12:50:37 No.1011266759

ラマットラは寝かせてもウルト止まらんから起こさず離れろよな!

236 23/01/03(火)12:51:15 No.1011266953

みんなランクどれぐらいなの OW2から始めてシルバー1~3ぐらいだがどれぐらいの立ち位置かわからん

237 23/01/03(火)12:51:18 No.1011266972

ザリアはライフ400ぽっちしか無いのがもうダメ

238 23/01/03(火)12:51:28 No.1011267023

地味にラマウルトは範囲ある

239 23/01/03(火)12:51:50 No.1011267139

>OW2から始めてシルバー1~3ぐらいだがどれぐらいの立ち位置かわからん 同じだけどゴールド5

240 23/01/03(火)12:51:56 No.1011267165

あと自動的にネメシスになるだけで超頑丈になるわけじゃないから倒そうと思えば倒せる 冷静にブロックも使うラマットラだったら死ぬ

241 23/01/03(火)12:51:57 No.1011267172

視線切って逃げるのが一番だよ

242 23/01/03(火)12:52:05 No.1011267213

>せっかくラマultにダーツ当てても味方が起こしちゃうとんききききってなる ウルト中のラマを寝かせたのに即ジャンクラに起こされたの思い出してんききききってなった

243 23/01/03(火)12:52:05 No.1011267217

ランクマの仕様が結構メチャクチャですぐやめた記憶があるんだけど 今のランクマはまともなの?

244 23/01/03(火)12:52:09 No.1011267239

>ザリアはライフ400ぽっちしか無いのがもうダメ ヘアッ!

245 23/01/03(火)12:52:37 No.1011267416

>同じだけどゴールド5 ランク1個差だからまあこの辺に集まってるのか

246 23/01/03(火)12:52:49 No.1011267473

>ランクマの仕様が結構メチャクチャですぐやめた記憶があるんだけど >今のランクマはまともなの? メチャクチャだけど?

247 23/01/03(火)12:53:05 No.1011267540

かたくなにマーシーからキャラ変えないやつきらい

248 23/01/03(火)12:53:15 No.1011267588

振り分け終わってゴールド3だけど振り分け戦中やけに味方も敵強くて泣いた

249 23/01/03(火)12:53:31 No.1011267679

>>今のランクマはまともなの? >メチャクチャだけど? そ…そっかー…

250 23/01/03(火)12:53:46 No.1011267759

でもランクつけないとイキれないから…

251 23/01/03(火)12:54:24 No.1011267954

>でもランクつけないとイキれないから… どこで!? 誰に!?

252 23/01/03(火)12:54:53 No.1011268094

>どこで!? >誰に!? 己に

253 23/01/03(火)12:54:57 No.1011268123

最初のランクマで7勝5敗ぐらいで数字もかなりよかったのに ブロンズ4にされてやる気なくなったな

254 23/01/03(火)12:54:58 No.1011268126

今の時期のアンランク凄いね どこ行ってもシャンクスモイラしか居ない

255 23/01/03(火)12:55:07 No.1011268171

まじめに自分の大体の立ち位置って気になるじゃん

256 23/01/03(火)12:55:13 No.1011268208

>ランクマの仕様が結構メチャクチャですぐやめた記憶があるんだけど >今のランクマはまともなの? 初心者と玄人が普通に当たってる特にタンク

257 23/01/03(火)12:55:43 No.1011268359

赤字だから言うけど バトルパスのストリートキッズのスプレーがそそる

258 23/01/03(火)12:55:46 No.1011268376

>最初のランクマで7勝5敗ぐらいで数字もかなりよかったのに >ブロンズ4にされてやる気なくなったな 当たった相手がぬるかった(そもそも当たる相手はクイックの戦績で決まる)から妥当なんじゃね 7勝5敗はほぼ五分だし文句言えねえだろ

259 23/01/03(火)12:55:57 No.1011268438

明らかに弱すぎるやつとか強すぎる奴混じるよね

260 23/01/03(火)12:56:07 No.1011268495

>今の時期のアンランク凄いね >どこ行ってもシャンクスモイラしか居ない さすがにそんなことないだろ!? アナキリコのほうがよくみる

261 23/01/03(火)12:56:23 No.1011268578

俺なんてブロンズ5に閉じ込められた組だぞ…

262 23/01/03(火)12:56:31 No.1011268621

今のアンランクはへたくそタンクの俺でも轢き殺せるくらいやばい

263 23/01/03(火)12:56:42 No.1011268677

7連勝ならまあ不満に思っていいけど7勝5敗はもう普通に実力だろ!

264 23/01/03(火)12:56:46 No.1011268691

>まあ射線考えずに回復要求する人はサポ一切触ってないんだと思うよ 一直線に行って角曲がって味方の射線切っておいて回復連打するドゥーム観た時は お前ゲーム辞めろって言いたかったよね

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