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23/01/01(日)20:10:10 オラが... のスレッド詳細

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23/01/01(日)20:10:10 No.1010664859

オラが漁ってる方にグラップでレェダー連れてくる奴を許さねぇ!!!

1 23/01/01(日)20:11:03 No.1010665243

わ…わりぃここしかなかったんだ

2 23/01/01(日)20:12:24 No.1010665838

擦り付けとかいうけどそもそも元居た場所から逃げたら誰かがいるのはしかたねえだろ!

3 23/01/01(日)20:12:44 No.1010666014

いや…ダウンされる方がつれぇよ…

4 23/01/01(日)20:13:58 No.1010666532

グラップ刺すときに味方の居場所気にしてる余裕ねえからよぉ

5 23/01/01(日)20:14:50 No.1010666891

地獄のグラップ連鎖3回くらい起きるとゲージがカツカツになっぞお

6 23/01/01(日)20:16:00 No.1010667391

逃げれるルートなんて限られてるからしゃあないのは分かるけど間が悪い時はあるからな…

7 23/01/01(日)20:16:42 No.1010667670

グラップは兎も角飛んでる時は一応気をつけんな 偶に4人くらい鍵がもう刺さってるエリアにいて何してんだ?って行く事はあるぞ

8 23/01/01(日)20:19:02 No.1010668707

オラは同じ方向にバイクで逃げてちょっとレースゲームっぽくなるの好きだぞ

9 23/01/01(日)20:21:37 No.1010669786

凄い勢いでかっ飛んでいくバイクが通過するのを見てみんな察して逃げんの好きだぞ

10 23/01/01(日)20:22:41 No.1010670213

トランポリン依存症になってたから手に入れた残像拳と付け替えて卒業したぞ! 慣れてねぇから使うの忘れちまうな…高いとこ登るのに使うくらいか

11 23/01/01(日)20:23:12 No.1010670429

トランポリンと残像拳を組み合わせてカッコいい移動すっぞ!

12 23/01/01(日)20:23:53 No.1010670782

11連ガチャエネフィ入ってねぇのかよチケット返してほしいぞ…

13 23/01/01(日)20:24:38 No.1010671138

それは災難だったとは思うが排出ちゃんとチェックしてから回すべきだと思うぞ損…

14 23/01/01(日)20:25:19 No.1010671443

残像拳もブウ相手には入れてぇんだけど他はあんまって感じなんだよな

15 23/01/01(日)20:26:10 No.1010671807

オラは2段ジャンプほしいからそっち回してた スプリントいらねえぞ悟飯!

16 23/01/01(日)20:26:30 No.1010671945

エネフィ持ちが何人も集まってる試合あるけどよ あれ排出率0.4とかだよな?何でそんな皆持ってんだ!オラによこせ!

17 23/01/01(日)20:30:49 No.1010674005

皆逃げるの上手くなってて中々倒せねぇぞ…

18 23/01/01(日)20:33:33 No.1010675257

>オラは2段ジャンプほしいからそっち回してた >スプリントいらねえぞ悟飯! 壁蹴りやトランポリンがあれば二段ジャンプいらないですよお父さん スプリントの方が絶対に役に立ちますよ

19 23/01/01(日)20:34:41 No.1010675759

>皆逃げるの上手くなってて中々倒せねぇぞ… 1人襲ってたら直ぐにカットしにくる鯖とかも増えたしな カメラがそっちに奪われて襲ってたの見失うのがいてぇな

20 23/01/01(日)20:37:47 No.1010677150

>残像拳もブウ相手には入れてぇんだけど他はあんまって感じなんだよな 太陽拳!!

21 23/01/01(日)20:39:45 No.1010677927

チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ?

22 23/01/01(日)20:40:14 No.1010678111

当てやすさはチャーミングがうえかな CTは太陽拳

23 23/01/01(日)20:41:05 No.1010678497

>チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ? 前者は発生が早いけど拘束時間が短め後者はその逆って感じだ クールタイムは忘れてちまった

24 23/01/01(日)20:43:05 No.1010679405

セルに搭載してる太陽拳は方向関係なく効果発揮しねぇかな…

25 23/01/01(日)20:44:04 No.1010679879

とりあえずチャーミングのままにすっぞ

26 23/01/01(日)20:44:54 No.1010680168

>>チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ? >前者は発生が早いけど拘束時間が短め後者はその逆って感じだ >クールタイムは忘れてちまった クールタイムは太陽拳がチャーミングのジャスト半分だ

27 23/01/01(日)20:46:17 No.1010680871

クリリンの靴は当てられる気がしねぇから 素直にチャーミングに戻したぞ 靴で妨害してるやつすげぇなあ!

28 23/01/01(日)20:49:26 No.1010682222

>クリリンの靴は当てられる気がしねぇから >素直にチャーミングに戻したぞ >靴で妨害してるやつすげぇなあ! ロックしてて相手が止まってる時に投げれば大抵当たっぞ

29 23/01/01(日)20:50:56 No.1010683027

靴はこっちにケツ向けてようが少々離れてようが止まってりゃ当たるのが便利すぎっぞ

30 23/01/01(日)20:52:32 No.1010683716

靴は接近戦で使うのも強えぞ 発生早えからレイダーの格闘食えるのが美味しいぞ

31 23/01/01(日)20:55:50 No.1010685253

チャーミングはジャンプから即出すと着地硬直でスキルの隙上書きされる仕様があるらしいぞ あれまだ残ってんか?

32 23/01/01(日)20:56:28 No.1010685533

靴は変身前に蹴飛ばされたら確定するし遠距離から安全に妨害投げられるのは唯一無二だぞ

33 23/01/01(日)20:58:47 No.1010686649

靴は当てるの下手でも安全に吸収阻止や超TM破壊妨害できるだけで十分過ぎっぞ なんで星4なのにガムの半分のCTなんだぶっ殺すぞ

34 23/01/01(日)21:00:14 No.1010687347

まあオラ靴持ってねえんだけどな…

35 23/01/01(日)21:00:20 No.1010687384

靴はセコ3がかめはめ波で誰か襲ってる時に背後から当てると楽しいぞ

36 23/01/01(日)21:00:32 No.1010687486

チャーミングはオラのお尻ふりふりが見られるって利点があっぞ プレイ慣れてる鯖なら多分靴か太陽拳のほうがいいぞ

37 23/01/01(日)21:00:50 No.1010687609

ダーブラいたらつばで拘束したんかなぁ

38 23/01/01(日)21:01:31 No.1010687927

靴はちょっと強すぎな気もしてるぞ ちゅうか何かカッコ悪ぃスキルばっか強くねぇかこのゲーム

39 23/01/01(日)21:01:51 No.1010688079

靴もねえ! エネフィもねえ! 魔壁もなければ娘もねえ!

40 23/01/01(日)21:02:09 No.1010688219

警戒心って有用なんか? 広がりすぎて活動しづらそうな気がすっぞ?

41 23/01/01(日)21:02:11 No.1010688238

太陽拳は当てられる間合いだとフリーザブウのバーストの攻撃判定を確定で食らうってのが痛すぎてオラは使うのやめちまったぞ バースト吐かせるための妨害技でもあるんだがな… エネフィと組み合わせるなら太陽拳最強とは思うぞ

42 23/01/01(日)21:02:21 No.1010688318

>ちゅうか何かカッコ悪ぃスキルばっか強くねぇかこのゲーム エネフィは弱いってこったな!

43 23/01/01(日)21:03:19 No.1010688821

太陽拳は割と射程届かないこと多くてチャーミングのが良い気がすんなあオラ超近づいてくる相手にTMごしに当てようとしたらバニで発生ごと潰されるとかあんだよな

44 23/01/01(日)21:04:02 No.1010689168

エネフィからの太陽拳はもったいなくねえか?

45 23/01/01(日)21:04:06 No.1010689190

全然関係ねぇけどタフグミのエナジーゾーン味ってこのゲームでいつもオラ達が食ってるチェンジパワーそっくりだな

46 23/01/01(日)21:04:41 No.1010689515

チャームイングはSTM越しに当てられっから便利すぎんぞ

47 23/01/01(日)21:05:45 No.1010690038

太陽拳は原作の活躍っぷりに対して効果がしょっぺえぞ せめてセコのやつはパワーアップさせてくれ

48 23/01/01(日)21:06:25 No.1010690341

>警戒心って有用なんか? >広がりすぎて活動しづらそうな気がすっぞ? 手遅れにはなりづらいけど仰る通りすぐ心音聞こえてくっから大分臆病なムーブになっぞ

49 23/01/01(日)21:06:40 No.1010690450

太陽拳は隙が大きくて簡単に潰されんのがよくねぇよな セコのも鯖のも共通でいいから発生早くしてほしいぞ

50 23/01/01(日)21:07:05 No.1010690628

オラは耳澄まし使ってっけど結構いいと思うんだよなこれ

51 23/01/01(日)21:07:19 No.1010690733

オラエネフィグラップバイク界王拳のガン逃げ高機動編成から抜けれねえぞ… 安定してレイダーから逃げれんのが快適すぎんだよな

52 23/01/01(日)21:07:43 No.1010690932

ブルマバイクは速度調整しなくていいから一回乗ってる間爆音出す仕様にしてみねぇか? ちょっと面白そうだぞ

53 23/01/01(日)21:08:09 No.1010691114

セコの太陽拳に発生保障ついてくれんかなあ?

54 23/01/01(日)21:09:56 No.1010691946

セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ

55 23/01/01(日)21:10:52 No.1010692400

>セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ 鯖が格闘振ってくるなって時に合わせると爽快なことになっぞ

56 23/01/01(日)21:12:29 No.1010693105

>セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ オラはセコ3でレベル4とタイマン状態になった時に当ててっぞ かめはめ波は避けられるの当たり前だから撃ちながら近づいて格闘降りたくなる間合いになったら太陽拳すると結構決まっぞ

57 23/01/01(日)21:12:33 No.1010693132

格闘で囲まれた時に抜ける手段として最適だからな普通につええぞ

58 23/01/01(日)21:14:27 No.1010693979

セルの太陽拳は18号襲った時くれえ広範囲になんねえか

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