23/01/01(日)20:10:10 オラが... のスレッド詳細
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23/01/01(日)20:10:10 No.1010664859
オラが漁ってる方にグラップでレェダー連れてくる奴を許さねぇ!!!
1 23/01/01(日)20:11:03 No.1010665243
わ…わりぃここしかなかったんだ
2 23/01/01(日)20:12:24 No.1010665838
擦り付けとかいうけどそもそも元居た場所から逃げたら誰かがいるのはしかたねえだろ!
3 23/01/01(日)20:12:44 No.1010666014
いや…ダウンされる方がつれぇよ…
4 23/01/01(日)20:13:58 No.1010666532
グラップ刺すときに味方の居場所気にしてる余裕ねえからよぉ
5 23/01/01(日)20:14:50 No.1010666891
地獄のグラップ連鎖3回くらい起きるとゲージがカツカツになっぞお
6 23/01/01(日)20:16:00 No.1010667391
逃げれるルートなんて限られてるからしゃあないのは分かるけど間が悪い時はあるからな…
7 23/01/01(日)20:16:42 No.1010667670
グラップは兎も角飛んでる時は一応気をつけんな 偶に4人くらい鍵がもう刺さってるエリアにいて何してんだ?って行く事はあるぞ
8 23/01/01(日)20:19:02 No.1010668707
オラは同じ方向にバイクで逃げてちょっとレースゲームっぽくなるの好きだぞ
9 23/01/01(日)20:21:37 No.1010669786
凄い勢いでかっ飛んでいくバイクが通過するのを見てみんな察して逃げんの好きだぞ
10 23/01/01(日)20:22:41 No.1010670213
トランポリン依存症になってたから手に入れた残像拳と付け替えて卒業したぞ! 慣れてねぇから使うの忘れちまうな…高いとこ登るのに使うくらいか
11 23/01/01(日)20:23:12 No.1010670429
トランポリンと残像拳を組み合わせてカッコいい移動すっぞ!
12 23/01/01(日)20:23:53 No.1010670782
11連ガチャエネフィ入ってねぇのかよチケット返してほしいぞ…
13 23/01/01(日)20:24:38 No.1010671138
それは災難だったとは思うが排出ちゃんとチェックしてから回すべきだと思うぞ損…
14 23/01/01(日)20:25:19 No.1010671443
残像拳もブウ相手には入れてぇんだけど他はあんまって感じなんだよな
15 23/01/01(日)20:26:10 No.1010671807
オラは2段ジャンプほしいからそっち回してた スプリントいらねえぞ悟飯!
16 23/01/01(日)20:26:30 No.1010671945
エネフィ持ちが何人も集まってる試合あるけどよ あれ排出率0.4とかだよな?何でそんな皆持ってんだ!オラによこせ!
17 23/01/01(日)20:30:49 No.1010674005
皆逃げるの上手くなってて中々倒せねぇぞ…
18 23/01/01(日)20:33:33 No.1010675257
>オラは2段ジャンプほしいからそっち回してた >スプリントいらねえぞ悟飯! 壁蹴りやトランポリンがあれば二段ジャンプいらないですよお父さん スプリントの方が絶対に役に立ちますよ
19 23/01/01(日)20:34:41 No.1010675759
>皆逃げるの上手くなってて中々倒せねぇぞ… 1人襲ってたら直ぐにカットしにくる鯖とかも増えたしな カメラがそっちに奪われて襲ってたの見失うのがいてぇな
20 23/01/01(日)20:37:47 No.1010677150
>残像拳もブウ相手には入れてぇんだけど他はあんまって感じなんだよな 太陽拳!!
21 23/01/01(日)20:39:45 No.1010677927
チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ?
22 23/01/01(日)20:40:14 No.1010678111
当てやすさはチャーミングがうえかな CTは太陽拳
23 23/01/01(日)20:41:05 No.1010678497
>チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ? 前者は発生が早いけど拘束時間が短め後者はその逆って感じだ クールタイムは忘れてちまった
24 23/01/01(日)20:43:05 No.1010679405
セルに搭載してる太陽拳は方向関係なく効果発揮しねぇかな…
25 23/01/01(日)20:44:04 No.1010679879
とりあえずチャーミングのままにすっぞ
26 23/01/01(日)20:44:54 No.1010680168
>>チャーミングポーズと太陽拳ってどっちが強えんだ? >前者は発生が早いけど拘束時間が短め後者はその逆って感じだ >クールタイムは忘れてちまった クールタイムは太陽拳がチャーミングのジャスト半分だ
27 23/01/01(日)20:46:17 No.1010680871
クリリンの靴は当てられる気がしねぇから 素直にチャーミングに戻したぞ 靴で妨害してるやつすげぇなあ!
28 23/01/01(日)20:49:26 No.1010682222
>クリリンの靴は当てられる気がしねぇから >素直にチャーミングに戻したぞ >靴で妨害してるやつすげぇなあ! ロックしてて相手が止まってる時に投げれば大抵当たっぞ
29 23/01/01(日)20:50:56 No.1010683027
靴はこっちにケツ向けてようが少々離れてようが止まってりゃ当たるのが便利すぎっぞ
30 23/01/01(日)20:52:32 No.1010683716
靴は接近戦で使うのも強えぞ 発生早えからレイダーの格闘食えるのが美味しいぞ
31 23/01/01(日)20:55:50 No.1010685253
チャーミングはジャンプから即出すと着地硬直でスキルの隙上書きされる仕様があるらしいぞ あれまだ残ってんか?
32 23/01/01(日)20:56:28 No.1010685533
靴は変身前に蹴飛ばされたら確定するし遠距離から安全に妨害投げられるのは唯一無二だぞ
33 23/01/01(日)20:58:47 No.1010686649
靴は当てるの下手でも安全に吸収阻止や超TM破壊妨害できるだけで十分過ぎっぞ なんで星4なのにガムの半分のCTなんだぶっ殺すぞ
34 23/01/01(日)21:00:14 No.1010687347
まあオラ靴持ってねえんだけどな…
35 23/01/01(日)21:00:20 No.1010687384
靴はセコ3がかめはめ波で誰か襲ってる時に背後から当てると楽しいぞ
36 23/01/01(日)21:00:32 No.1010687486
チャーミングはオラのお尻ふりふりが見られるって利点があっぞ プレイ慣れてる鯖なら多分靴か太陽拳のほうがいいぞ
37 23/01/01(日)21:00:50 No.1010687609
ダーブラいたらつばで拘束したんかなぁ
38 23/01/01(日)21:01:31 No.1010687927
靴はちょっと強すぎな気もしてるぞ ちゅうか何かカッコ悪ぃスキルばっか強くねぇかこのゲーム
39 23/01/01(日)21:01:51 No.1010688079
靴もねえ! エネフィもねえ! 魔壁もなければ娘もねえ!
40 23/01/01(日)21:02:09 No.1010688219
警戒心って有用なんか? 広がりすぎて活動しづらそうな気がすっぞ?
41 23/01/01(日)21:02:11 No.1010688238
太陽拳は当てられる間合いだとフリーザブウのバーストの攻撃判定を確定で食らうってのが痛すぎてオラは使うのやめちまったぞ バースト吐かせるための妨害技でもあるんだがな… エネフィと組み合わせるなら太陽拳最強とは思うぞ
42 23/01/01(日)21:02:21 No.1010688318
>ちゅうか何かカッコ悪ぃスキルばっか強くねぇかこのゲーム エネフィは弱いってこったな!
43 23/01/01(日)21:03:19 No.1010688821
太陽拳は割と射程届かないこと多くてチャーミングのが良い気がすんなあオラ超近づいてくる相手にTMごしに当てようとしたらバニで発生ごと潰されるとかあんだよな
44 23/01/01(日)21:04:02 No.1010689168
エネフィからの太陽拳はもったいなくねえか?
45 23/01/01(日)21:04:06 No.1010689190
全然関係ねぇけどタフグミのエナジーゾーン味ってこのゲームでいつもオラ達が食ってるチェンジパワーそっくりだな
46 23/01/01(日)21:04:41 No.1010689515
チャームイングはSTM越しに当てられっから便利すぎんぞ
47 23/01/01(日)21:05:45 No.1010690038
太陽拳は原作の活躍っぷりに対して効果がしょっぺえぞ せめてセコのやつはパワーアップさせてくれ
48 23/01/01(日)21:06:25 No.1010690341
>警戒心って有用なんか? >広がりすぎて活動しづらそうな気がすっぞ? 手遅れにはなりづらいけど仰る通りすぐ心音聞こえてくっから大分臆病なムーブになっぞ
49 23/01/01(日)21:06:40 No.1010690450
太陽拳は隙が大きくて簡単に潰されんのがよくねぇよな セコのも鯖のも共通でいいから発生早くしてほしいぞ
50 23/01/01(日)21:07:05 No.1010690628
オラは耳澄まし使ってっけど結構いいと思うんだよなこれ
51 23/01/01(日)21:07:19 No.1010690733
オラエネフィグラップバイク界王拳のガン逃げ高機動編成から抜けれねえぞ… 安定してレイダーから逃げれんのが快適すぎんだよな
52 23/01/01(日)21:07:43 No.1010690932
ブルマバイクは速度調整しなくていいから一回乗ってる間爆音出す仕様にしてみねぇか? ちょっと面白そうだぞ
53 23/01/01(日)21:08:09 No.1010691114
セコの太陽拳に発生保障ついてくれんかなあ?
54 23/01/01(日)21:09:56 No.1010691946
セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ
55 23/01/01(日)21:10:52 No.1010692400
>セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ 鯖が格闘振ってくるなって時に合わせると爽快なことになっぞ
56 23/01/01(日)21:12:29 No.1010693105
>セルの太陽拳は残像拳で避けた後くらいしか当てた記憶がねえ オラはセコ3でレベル4とタイマン状態になった時に当ててっぞ かめはめ波は避けられるの当たり前だから撃ちながら近づいて格闘降りたくなる間合いになったら太陽拳すると結構決まっぞ
57 23/01/01(日)21:12:33 No.1010693132
格闘で囲まれた時に抜ける手段として最適だからな普通につええぞ
58 23/01/01(日)21:14:27 No.1010693979
セルの太陽拳は18号襲った時くれえ広範囲になんねえか