虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/01/01(日)14:09:52 やっぱ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/01/01(日)14:09:52 No.1010546527

やっぱりなにかがおかしいよここ

1 23/01/01(日)14:10:38 No.1010546760

あんまりちくしょう感が無いように見える

2 23/01/01(日)14:10:38 No.1010546761

もうバスケットボールがないと物足りない

3 23/01/01(日)14:11:03 No.1010546893

急にインターネット来るな

4 23/01/01(日)14:11:40 No.1010547057

2コマ目のカメラ引きすぎ

5 23/01/01(日)14:12:09 No.1010547200

ナルトとカブトの距離が滅茶苦茶近いことに笑ってしまう

6 23/01/01(日)14:13:14 No.1010547540

もっとこう…パースとか…

7 23/01/01(日)14:14:44 No.1010547977

ヒャハハハァ!(いや…違うな…)

8 23/01/01(日)14:19:31 No.1010549324

コマ割りがギャグマンガ日和

9 23/01/01(日)14:22:04 No.1010550092

急に冷静になってワープしやがった

10 23/01/01(日)14:23:08 No.1010550416

テニプリといい長くやってるとギャグの方向に持っていきたがるのはなぜ

11 23/01/01(日)14:23:25 No.1010550526

バスケェ!

12 23/01/01(日)14:25:06 No.1010551121

なぜかは分からないがちくしょう…が一番致命的に笑かそうとしてるのはわかる

13 23/01/01(日)14:25:37 No.1010551318

2コマ目が悪いよ

14 23/01/01(日)14:26:55 No.1010551781

バスケットボール置くだけで面白くなるなんてよく思い付いたよなマジで…

15 23/01/01(日)14:40:15 No.1010555856

2コマ目で意外と近い距離なのが面白い

16 23/01/01(日)14:46:13 No.1010557593

まさかこの時はカブトが終盤の敵になるとは思わんかったよ…

17 23/01/01(日)14:48:29 No.1010558243

アニメ意識した結果絵は線が綺麗で上手くなってるのにどんどんシュールになってる…なんで…?

18 23/01/01(日)14:54:44 No.1010560051

前のページでは戦闘してること含めてもシュールなバスケ

19 23/01/01(日)15:04:15 No.1010562827

>アニメ意識した結果絵は線が綺麗で上手くなってるのにどんどんシュールになってる…なんで…? 漫画表現の限界を感じたから

20 23/01/01(日)15:04:17 No.1010562836

>テニプリといい長くやってるとギャグの方向に持っていきたがるのはなぜ 別にギャグシーンでもなんでもないよ!

21 23/01/01(日)15:10:04 No.1010564658

>まさかこの時はカブトが終盤の敵になるとは思わんかったよ… 最終決戦の功罪含めて7割ぐらいこいつ原因だと思う

22 23/01/01(日)15:18:09 No.1010567169

江戸店の被害も酷いけど それはそれとして死者との会話で救われたのもいるっけか

23 23/01/01(日)15:21:16 No.1010568142

最初カブトがちくしょう言ってるのかと思ってた

24 23/01/01(日)15:26:42 No.1010569741

>>アニメ意識した結果絵は線が綺麗で上手くなってるのにどんどんシュールになってる…なんで…? >漫画表現の限界を感じたから 余計変な表現になってませんか?

↑Top