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23/01/01(日)13:20:08 クソボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672546808634.jpg 23/01/01(日)13:20:08 No.1010530444

クソボス なようでちゃんと弱みはあるややクソボス

1 23/01/01(日)13:22:48 No.1010531290

ガードしてもリゲインすんのやめろ

2 23/01/01(日)13:22:52 No.1010531316

遺灰がタゲ取ってる時に大火力叩き込まないと回復する敵

3 23/01/01(日)13:22:53 No.1010531322

体がもやしでなければ許されない能力

4 23/01/01(日)13:23:15 No.1010531439

>ガードしてもリゲインすんのやめろ 盾頼りだった俺は醜いものを見た

5 23/01/01(日)13:23:45 No.1010531609

魂をブラッドボーンにしなければ勝てなかった

6 23/01/01(日)13:23:56 No.1010531662

白呼んでも回復源にされちまう

7 23/01/01(日)13:24:30 No.1010531857

マルチでみんなでどつくのは楽しかった

8 23/01/01(日)13:24:30 No.1010531859

川柳やめろ

9 23/01/01(日)13:24:47 No.1010531956

クソじゃないって主張の根拠を見るとカメラとか運ゲーじゃないとかで目眩するやつ

10 23/01/01(日)13:24:50 No.1010531973

とっくに攻略法あるのに未だにグチグチいってる下手くそが煩い印象

11 23/01/01(日)13:24:54 No.1010531992

>白呼んでも回復源にされちまう 同僚の白がしもんきんで全部攻撃受けるから笑っちゃったよ タンクのつもりなのか知らんけど

12 23/01/01(日)13:25:08 No.1010532069

これまでどんな敵も倒してきた俺の盾チクが通用しない… 出血ビルドに振り直して極限まで火力を追求した盾チクで倒した…

13 23/01/01(日)13:25:41 No.1010532249

時間掛かったけど自力攻略できたからそんなにクソボス感はない えるけものほうがクソ

14 23/01/01(日)13:26:27 No.1010532484

>とっくに攻略法あるのに未だにグチグチいってる下手くそが煩い印象 というか戦法によってマジで変わるからな 攻められたらとにかく弱いやつだから

15 23/01/01(日)13:26:34 No.1010532519

これで積極的に攻撃しに来る性格してたら第一形態ですら倒せなかった

16 23/01/01(日)13:26:56 No.1010532631

出血と凍結を狙ってのヒット&アウェイしか

17 23/01/01(日)13:27:17 No.1010532738

初撃破まで10時間かかったけど周回重ねるにつれてシリーズでもだいぶ好きな方のボスになった でも良ボスでは決して無い

18 23/01/01(日)13:27:19 No.1010532750

マルチは攻略法が知れ渡ってオモチャにされまくってる印象

19 23/01/01(日)13:27:40 No.1010532863

俺の手持ちの戦法の中では大槌二刀流ジャンプ切りが特に有効だった

20 23/01/01(日)13:27:46 No.1010532896

sekiroで戦えたら最高のボスになれただろう…

21 23/01/01(日)13:28:27 No.1010533092

こいつ勝てなくてレベル100も上げた

22 23/01/01(日)13:28:44 No.1010533180

遺灰死体蹴りしてリゲインするのはマジクソ

23 23/01/01(日)13:29:56 No.1010533562

ソウルシリーズ含めて最強だったまであるけど自分の取った戦法が悪かった だからマレニアは悪くないの本当は良いボスなの

24 23/01/01(日)13:30:25 No.1010533719

無防備歩き状態の時にジャンプ斬り→猟犬で逃げるを繰り返すだけで勝てる クソつまらんけど

25 23/01/01(日)13:31:59 No.1010534229

エルデンリングにそもそも面白いボスがあんまりいないのと大ボスのエルけもがマジでうんちなのも相まってマレニアは俺の中でかなり好きなボス でも乱舞はもっとかわしやすくていいよ

26 23/01/01(日)13:32:37 No.1010534431

写し身と霜踏みでハメ殺しました…

27 23/01/01(日)13:33:01 No.1010534588

転倒と怯みでハメ殺せ

28 23/01/01(日)13:33:26 No.1010534731

アイムマレニア…

29 23/01/01(日)13:33:40 No.1010534811

写し身呼んで戦技連打でしか勝てなかったです

30 23/01/01(日)13:34:20 No.1010535028

知り得たか

31 23/01/01(日)13:34:33 No.1010535107

写し身とか指紋盾チクでズルした戦ってきた俺を徹底的に殺す性能

32 23/01/01(日)13:35:05 No.1010535257

両手に太い武器持ってジャンプ攻撃してればまあなんとかなる

33 23/01/01(日)13:35:09 No.1010535273

5 7 5

34 23/01/01(日)13:35:18 No.1010535327

倒しても達成感より二度とやりたくないなって気持ちが強かった

35 23/01/01(日)13:35:22 No.1010535348

第1形態はなんか乱舞避けれるようになったら楽になったけど第二はあのムービー一発目の花咲かせてくるのと分身が卑劣すぎる

36 23/01/01(日)13:35:36 No.1010535419

修正前の霜踏み写し身と盾ビームで嬲り殺しました…

37 23/01/01(日)13:35:54 No.1010535506

2ヶ月くらい勝てなくてめっちゃギーギー言ってたしろがね人はクリアできたんかな

38 23/01/01(日)13:36:00 No.1010535536

>両手に太い武器持ってジャンプ攻撃してればまあなんとかなる めっちゃ怯む性質が無ければマジでクソだった気がする

39 23/01/01(日)13:36:28 No.1010535663

第二形態が無理だった 最初の突撃を避けて花がぼわっと咲くまでの硬直時間の間にバフ盛り盛りのアズール叩き込んで残りを遺灰がタゲ取ってくれることを祈る戦術で何とか勝てた もう戦いたくない

40 23/01/01(日)13:36:43 No.1010535711

分身斬とかかわしてもろくに攻撃タイミングないのはクソだと思うよ 1番クソなのは前半戦は攻撃待ちしないといけないことだけど

41 23/01/01(日)13:36:43 No.1010535714

脳筋武器で殴ってればすぐよろけて死ぬ印象

42 23/01/01(日)13:36:49 No.1010535742

知り得たか ミケラの刃 マレニアを

43 23/01/01(日)13:36:50 No.1010535750

まぁクソボスに違いないけど 実質裏ボスならこんなもんかな…

44 23/01/01(日)13:36:59 No.1010535795

大技したのならもっと後隙を晒せよってのが多い

45 23/01/01(日)13:37:00 No.1010535797

>sekiroで戦えたら最高のボスになれただろう… ガードでもリゲインするカスだからsekiroバトルだとどうやっても勝てない気がするの

46 23/01/01(日)13:37:38 No.1010536002

個人的に一番嫌いなボス?は大回廊にいる樹霊

47 23/01/01(日)13:37:46 No.1010536034

ガード絶対殺すウーマンだから狩人様なら最高のボスだった

48 23/01/01(日)13:38:02 No.1010536105

タイマンにこだわりないからティシー鬼つええ!でどうにかなった

49 23/01/01(日)13:38:02 No.1010536106

女の腐ったようなやつ

50 23/01/01(日)13:38:24 No.1010536215

まあ物理的に腐ってるが…

51 23/01/01(日)13:38:28 No.1010536235

>個人的に一番嫌いなボス?は大回廊にいる樹霊 デカくて素早い敵は当たり判定もっとデカくしてほしい

52 23/01/01(日)13:38:29 No.1010536238

強さで言えば苦難一心とかのが強いと思ったけどあっちは倒したくないってくらい楽しかった

53 23/01/01(日)13:38:50 No.1010536355

腐敗とか関係なく根性で回復する奴

54 23/01/01(日)13:38:51 No.1010536358

戦ってる時はきつかったけど なんならパワーアップ版と戦いたい気分になる

55 23/01/01(日)13:38:52 No.1010536361

強さより物理カット100でガードしても回復するのが理不尽

56 23/01/01(日)13:39:16 No.1010536474

乱舞出す瞬間に撃ち落とせるとかだったら狩人様になら良ボスにできたと思うよ どうせ無敵にするだろうけど

57 23/01/01(日)13:39:34 No.1010536570

エルけもクソクソ言われるけどゴリ押しで割とどうにかなったからそんなに苦戦した記憶がない スレ画然りマリケス然り単に速い敵が苦手なだけかもしれない

58 23/01/01(日)13:39:37 No.1010536589

倒さなくてもクリア可能だから好き エルけもはお前ラスボスから降りろ

59 23/01/01(日)13:39:44 No.1010536615

嫌いではないけどただでさえ強いボスにリゲイン持たせるのはよろしくないと思う ワンミスで台無しになりすぎる

60 23/01/01(日)13:40:03 No.1010536725

>戦ってる時はきつかったけど >なんならパワーアップ版と戦いたい気分になる 8週目のマレニアどうなんだろうな 戦った人いるんだろうけど感想を聞いたことがない

61 23/01/01(日)13:40:03 No.1010536730

俺はマリケス第二形態のほうがよっぽどクソに感じた

62 23/01/01(日)13:40:17 No.1010536808

エルけもは歴代最低のラスボスだと思う

63 23/01/01(日)13:40:25 No.1010536841

樹霊は場所によってクソボス化するよね… 本体そのものは弱いのに

64 23/01/01(日)13:40:25 No.1010536844

ブレードオブミケラァ…❤

65 23/01/01(日)13:40:27 No.1010536850

これまでの褪せ人の卑怯行動へのメタ対策だからしょうがない

66 23/01/01(日)13:40:46 No.1010536939

いる場所は本当に寄り道でしかないから 倒したい奴は頑張れよっていうチャレンジ要素だよね

67 23/01/01(日)13:40:48 No.1010536945

自分がマレニア刀使っても弱いのがつまらん

68 23/01/01(日)13:40:54 No.1010536980

>エルけもは歴代最低のラスボスだと思う クソの方向性が変な方向過ぎるアイツ

69 23/01/01(日)13:40:55 No.1010536988

エルデンのボス戦は全体的にクソつまんなかったけどこいつは殴れば怯むし攻撃も避けれんことはないからまだいいかなと思いつつ盾受けや霊呼び殺しの仕様が気に食わないのでなんともいえない

70 23/01/01(日)13:41:03 No.1010537028

>エルけもクソクソ言われるけどゴリ押しで割とどうにかなったからそんなに苦戦した記憶がない むしろゴリ押し推奨というか最適解みたいのばっかなのがクソというか...

71 23/01/01(日)13:41:18 No.1010537107

>乱舞出す瞬間に撃ち落とせるとかだったら狩人様になら良ボスにできたと思うよ >どうせ無敵にするだろうけど 氷結壺でできるやつじゃん

72 23/01/01(日)13:41:32 No.1010537199

どんな敵でもロンソ構えR2マンだった俺が初めて戦法を変えた相手

73 23/01/01(日)13:41:39 No.1010537239

>自分がマレニア刀使っても弱いのがつまらん それはある

74 23/01/01(日)13:41:53 No.1010537303

>>sekiroで戦えたら最高のボスになれただろう… >ガードでもリゲインするカスだからsekiroバトルだとどうやっても勝てない気がするの 体幹削って戦う方法でなんとかリゲインで体幹まで回復されたらどうしようもねぇ…

75 23/01/01(日)13:41:54 No.1010537315

ローリングする時の避ける方向が大事なのをマレニアやるまで知らなかった なんも考えずに敵側に向かってローリングしてた

76 23/01/01(日)13:41:58 No.1010537344

エルけもはもうアステールメテオで薙ぎ倒した スレ画は強靭低いのわかってからゴリ押しのゴリ押し 水鳥乱舞は未だによくわかってない

77 23/01/01(日)13:42:08 No.1010537396

血炎グレスタ司教突進とかしょうもない

78 23/01/01(日)13:42:22 No.1010537485

別に倒せないわけじゃないけど弾幕ゲーみたいな追尾弾とかテレポとかして遅延組んで害悪イモ行為してくんのがストレスあったエル獣

79 23/01/01(日)13:42:29 No.1010537527

マレニア刀は独自モーションもっとつけてくだち

80 23/01/01(日)13:42:33 No.1010537546

>個人的に一番嫌いなボス?は大回廊にいる樹霊 なんなんだあいつ どうすれば倒せるんだ

81 23/01/01(日)13:42:51 No.1010537643

状態異常メインのビルドでやってたからこいつは楽しくやれたけどラダゴン獣で発狂したよ

82 23/01/01(日)13:42:54 No.1010537665

水鳥の避けかた探ってる時がいちばん楽しかったボス 俺は未だに軽ロリじゃないと勝てない…

83 23/01/01(日)13:43:01 No.1010537706

雑な範囲攻撃とスパアマ祭りで躱して殴るっていう楽しみはもうないよね後半のボス共 まあ戦技ぶんぶんするからお互い様だが

84 23/01/01(日)13:43:02 No.1010537713

>エルけもはお前ラスボスから降りろ 前2戦が良かっただけに糞さが際立つのいいよね 良くない逃げるな!

85 23/01/01(日)13:43:15 No.1010537775

>エルけもは歴代最低のラスボスだと思う 連戦のくせに無駄に体力高いのイラつく あと修正されたけどシャトルラン強要されるところ

86 23/01/01(日)13:43:53 No.1010538034

リゲインっていうか乱舞斬りが糞なだけ

87 23/01/01(日)13:43:55 No.1010538046

戦いたくなってきたな

88 23/01/01(日)13:44:08 No.1010538114

乱舞やめろ

89 23/01/01(日)13:44:11 No.1010538127

後半ボスはディレイディレイディレイ 墓のインプといい初見殺し仕込んどけばいいと思ってる雑さが嫌

90 23/01/01(日)13:44:15 No.1010538142

エルけもは楽しくないのがよくない

91 23/01/01(日)13:44:19 No.1010538165

えるけもは強い弱いじゃなくてクソだからな…

92 23/01/01(日)13:44:21 No.1010538178

ラスボス達の中でぶっちぎりにクソだと思うエル獣

93 23/01/01(日)13:44:35 No.1010538265

>俺はマリケス第二形態のほうがよっぽどクソに感じた 理不尽さではエルデンリングでも随一だと思うマリケス

94 23/01/01(日)13:44:47 No.1010538319

マレニアはやれば上達するし好きだけど

95 23/01/01(日)13:45:01 No.1010538398

お前見切るより怯ませる技多様して倒した方が楽だわ…にまでなるのならそういう戦技を使うのみよ 今更赤獅子弱体化とかしてたが

96 23/01/01(日)13:45:08 No.1010538435

強靭低いボス好き

97 23/01/01(日)13:45:42 No.1010538633

マリケスはまあ半分削ってる前提だから… 使い方がよくわからない拘束アイテムは使わなかった

98 23/01/01(日)13:45:48 No.1010538667

エルけも評判悪いけどHP50%切るまでは割と止まってること多いからマレニアより楽だった

99 23/01/01(日)13:45:58 No.1010538713

技量特化ビルドだと最終的にこいつの武器が欲しくなるので 打倒さなければならない

100 23/01/01(日)13:45:58 No.1010538715

体力モヤシなんでゴリ押ししてるとそのうち死ぬ 普段通り様子見つつ慎重に戦うとだいぶ地獄

101 23/01/01(日)13:45:58 No.1010538716

味方が凌いでる最中に横から突っ込んで吹っ飛ばすの楽しいよね

102 23/01/01(日)13:46:11 No.1010538783

エルデンリングはボス戦より道中色々探索する方が楽しかった気がする

103 23/01/01(日)13:46:15 No.1010538804

>使い方がよくわからない拘束アイテムは使わなかった あれ使うとめっちゃ楽なんだけどね…

104 23/01/01(日)13:46:17 No.1010538811

SEKIROのバランスが100年に一度の奇跡だったんだなって思える

105 23/01/01(日)13:46:24 No.1010538864

エルけもはトレントに乗れれば評価ひっくり返ったと思うよ

106 23/01/01(日)13:46:27 No.1010538870

こいつは火力高すぎるのと乱舞の後隙無さすぎるだけで基本はターン制じゃない?

107 23/01/01(日)13:46:34 No.1010538911

マリケスはルーチン理解すると弱い攻撃が本当に隙だらけでおもしろい

108 23/01/01(日)13:46:42 No.1010538950

>雑な範囲攻撃とスパアマ祭りで躱して殴るっていう楽しみはもうないよね後半のボス共 マレニアはむしろ怯みまくるほうじゃん

109 23/01/01(日)13:46:48 No.1010538981

覚えたら乱舞も避けれるようになるけど久々にやるとミスってごそっと削られて回復されて萎える

110 23/01/01(日)13:46:53 No.1010539017

ラダゴンはあーあー大体わかったヨシ!で何とかなったりならなかったりで楽しい

111 23/01/01(日)13:46:53 No.1010539022

強靭女の子だからいくらでも対策はできる それはそれとしてガード貫通リゲインはやめろ

112 23/01/01(日)13:47:07 No.1010539098

>SEKIROのバランスが100年に一度の奇跡だったんだなって思える アクティビジョンさんはどれだけ貢献したんだろうか

113 23/01/01(日)13:47:10 No.1010539113

マレニアは吹き飛ばしが効くのに気づけるかどうかかもしれない 多分ティシーよりオウガの方がいい

114 23/01/01(日)13:47:11 No.1010539120

無数に攻略法あるから遺子とか一心様に比べたらなあ 誉れさえ捨てれば簡単だから純粋な実力勝負になる他の裏ボスの方がヤバい ガチンコだった場合の評価はわからん

115 23/01/01(日)13:47:21 No.1010539171

>エルデンリングはボス戦より道中色々探索する方が楽しかった気がする 俺もエルデンリングはこっちだなぁ 2週目に無法戦技や魔法で苦労してた場所を強いぞー!かっこいいぞー!って荒らすのも楽しい

116 23/01/01(日)13:47:23 No.1010539184

>マレニアはむしろ怯みまくるほうじゃん そうじゃないと明らかにクソゲーにしかならない攻撃性能と回復性能してるからな

117 23/01/01(日)13:47:33 No.1010539236

マリケスはマルチだと凄まじいウンコボスになるというか一部行動が運ゲー化する

118 23/01/01(日)13:47:47 No.1010539313

>SEKIROのバランスが100年に一度の奇跡だったんだなって思える SEKIROはアクション苦手な奴を無慈悲に切り捨てたからどっちが良かったとは一概に言えない気がする

119 23/01/01(日)13:47:51 No.1010539335

>ラダゴンはあーあー大体わかったヨシ!で何とかなったりならなかったりで楽しい この衝撃は接地してなければ大丈 吹っ飛んだー!

120 23/01/01(日)13:48:06 No.1010539413

つえーとか倒せねーとかそういう話ではない クソなのはクソ

121 23/01/01(日)13:48:15 No.1010539464

フリーデみたいに攻める時は怯み狙いで強引にでも攻められるとこをこいつはリジェネで無為にしてくるからな ダウンまで持っていけたなら違うが

122 23/01/01(日)13:48:22 No.1010539492

ガン盾絶対殺すマン

123 23/01/01(日)13:48:33 No.1010539542

ボス格に魔術への超反応仕込むな

124 23/01/01(日)13:48:51 No.1010539646

コイツってこっちに攻撃なんてしないで延々と壁殴ってればそれだけで不死身なのでは?

125 23/01/01(日)13:48:53 No.1010539651

デュナしゃんみたいにNPC白霊引き連れて攻略とかやりたかったよエルけも ただでさえ馬鹿にみたいにある体力がクソになりそうだけど

126 23/01/01(日)13:49:00 No.1010539703

>マルチは攻略法が知れ渡ってオモチャにされまくってる印象 ホストが大体変なところで関わろうとして大技食らって死ぬ

127 23/01/01(日)13:49:03 No.1010539721

攻略法山ほどあるから好きにしろ感は強い エルケモは悪い意味でなんかやることが変わらん…

128 23/01/01(日)13:49:12 No.1010539778

ラダゴンは操り人形みたいな動きが酷い 歩幅どうなってんねんお前

129 23/01/01(日)13:49:14 No.1010539786

デモンズからこのシリーズやってるけどSEKIROだけクリアしてない

130 23/01/01(日)13:49:39 No.1010539907

水鳥乱舞の至近距離で一瞬走って避けるの何回やっても出来ないんだけどどうやってんのアレ

131 23/01/01(日)13:50:01 No.1010540055

>ラダゴンは操り人形みたいな動きが酷い >歩幅どうなってんねんお前 そりゃ設定的にも操り人形だからな…

132 23/01/01(日)13:50:07 No.1010540095

素振りで回復して肝かった

133 23/01/01(日)13:50:08 No.1010540098

ラダゴンの出し得ワープほんと好き

134 23/01/01(日)13:50:14 No.1010540128

冷静になって戦ってみると意外と隙だらけだったり舐めプ挙動多くてどうとでも料理できる奴

135 23/01/01(日)13:50:27 No.1010540193

第2形態の方がまだやりやすい どうせこっちはすぐ死ぬくらい脆いんだからスキのデカイ派手な技振り回すより 素早く剣ブンブンしてる方がよっぽどきついんじゃい

136 23/01/01(日)13:50:40 No.1010540271

最後の最後に今までの戦法が通用しないボスを出してくるのは好き

137 23/01/01(日)13:50:55 No.1010540354

sekiroっぽい戦闘スタイルに見えてsekiroのガード主体の剣戟完全否定のリゲイン持ってくるやつ

138 23/01/01(日)13:51:01 No.1010540387

縮地からのブンブンブンブンきらい 2連するな

139 23/01/01(日)13:51:04 No.1010540398

>ラダゴンの出し得ワープほんと好き ノーモーションワープに攻撃判定つけるのはルール違反スよね?

140 23/01/01(日)13:51:05 No.1010540406

>エルけもはトレントに乗れれば評価ひっくり返ったと思うよ 何ならトレントに騎乗して体の上に乗っかってうおおおおおズババババババ って切り刻めたらエンジョイアンドエキサイティングだった

141 23/01/01(日)13:51:16 No.1010540476

>sekiroっぽい戦闘スタイルに見えてsekiroのガード主体の剣戟完全否定のリゲイン持ってくるやつ ブラボなんやなw

142 23/01/01(日)13:51:19 No.1010540493

>ボス格に魔術への超反応仕込むな ザコにも仕込むな そのくせ挙動が遅い追尾弾はバカスカ喰らうのも馬鹿みたいだからやめろ

143 23/01/01(日)13:51:25 No.1010540530

周回するとインプの火力の高さにイラつく

144 23/01/01(日)13:51:37 No.1010540584

>個人的に一番嫌いなボス?は大回廊にいる樹霊 覚えてねぇ…居たっけなぁ

145 23/01/01(日)13:51:41 No.1010540614

敵だけブラボじゃねーか

146 23/01/01(日)13:51:45 No.1010540640

>>ラダゴンの出し得ワープほんと好き >ノーモーションワープに攻撃判定つけるのはルール違反スよね? LOLで見た アクションゲームでやっちゃ…ダメだろ!

147 23/01/01(日)13:51:51 No.1010540675

マレニアも実はメテオ嵌めできるよね 入口付近に誘導できればだけど

148 23/01/01(日)13:52:01 No.1010540723

>第2形態の方がまだやりやすい 言うて第一形態は間合い詰めるの遅すぎて遠巻きに魔法撃つだけで完封できちゃうし…

149 23/01/01(日)13:52:03 No.1010540742

なんとか勝てたけど結局水鳥乱舞と分身はちゃんと避けれなかった

150 23/01/01(日)13:52:05 No.1010540753

銃パリィあったらめっちゃ楽だったろうな感はダクソ3のフリーデを思い出した あれよりもこっちが取れる択が多すぎるからさして強いわけではないが

151 23/01/01(日)13:52:10 No.1010540786

乱舞後に差し込もうとしても回避する動きやめろ一回は殴らせろ

152 23/01/01(日)13:52:26 No.1010540869

盾受けはともかく素振り回復だけは納得いってない

153 23/01/01(日)13:52:27 No.1010540878

黄金パリィに慣れれば多少銃パリィに近い感覚でできるぞ

154 23/01/01(日)13:52:29 No.1010540884

エレオノーラと冷たいツイブレで陵辱するの楽しみに進めてたら辿り着く前にナーフされちゃった…

155 23/01/01(日)13:52:32 No.1010540898

あの広さはトレント前提じゃないのかよ…って思うよあんなん

156 23/01/01(日)13:53:17 No.1010541135

>乱舞後に差し込もうとしても回避する動きやめろ一回は殴らせろ 今思えば乱舞後に隙がほぼないのもわりとクソだったな

157 23/01/01(日)13:53:17 No.1010541136

エルけもは多分トレントに乗れたらとても楽しいボスになってたと思う

158 23/01/01(日)13:53:18 No.1010541140

マルギットは一周で3回戦う機会あるのに一向に上達しない

159 23/01/01(日)13:53:21 No.1010541147

蛮族戦士とラダゴンが良ボスだっただけにえるけもがクソ度増すんだよな マリケスはかっこよかったし

160 23/01/01(日)13:53:28 No.1010541196

特大二刀で潰したらなんか死んだ記憶

161 23/01/01(日)13:53:40 No.1010541245

ラダゴンの方がいつまで攻撃し続けんだてめえって感じだった ムカつき過ぎて盾チク使ってしまった

162 23/01/01(日)13:53:46 No.1010541286

>覚えてねぇ…居たっけなぁ 血の池エレベーター棺に乗る前に横道逸れるとなんか落ちてくるやつ 報酬は黄金の種子と豪華なものをご用意しております

163 23/01/01(日)13:53:51 No.1010541329

第二形態は最初の方で頑張って体力半分くらい削ったらエオニア連発するようになるからその時遠距離からダメージ与えればいいって気付いたら楽だった

164 23/01/01(日)13:53:54 No.1010541343

>マルギットは一周で3回戦う機会あるのに一向に上達しない 体力でゴリ押しました!

165 23/01/01(日)13:54:08 No.1010541422

>マルギットは一周で3回戦う機会あるのに一向に上達しない いつ喰らってもダガーブンブンの速度はわりと調整ミスだと思う たまには避けられるけど

166 23/01/01(日)13:54:19 No.1010541480

>エルけもは多分トレントに乗れたらとても楽しいボスになってたと思う 追尾ビームとか乗って避ける設計じゃないのかよアレ…

167 23/01/01(日)13:54:58 No.1010541678

最初のボスで左手発光ナイフはアホだろって今でも思ってる

168 23/01/01(日)13:54:59 No.1010541683

>あの広さはトレント前提じゃないのかよ…って思うよあんなん なんか開発当初はその予定だったけど開発のあれやこれやでなくなったんじゃないかとすら思ってる

169 23/01/01(日)13:55:01 No.1010541700

ラダゴンも大概ディレイボスなんだけど理解すれば殴り放題だ

170 23/01/01(日)13:55:08 No.1010541744

マルちゃんはコイツつぇぇな!という印象が覆ることがなさすぎる

171 23/01/01(日)13:55:46 No.1010541976

>蛮族戦士とラダゴンが良ボスだっただけにえるけもがクソ度増すんだよな >マリケスはかっこよかったし でもホーラはホーラで縄跳びが不評だし ラダゴンはモーション嫌われてるし マリケスなんて一人だけ弱体化食らうくらい詰まって文句言ってた奴いるし…

172 23/01/01(日)13:55:46 No.1010541982

ラダゴンとかモーゴットはディレイ酷くてエスト飲めるからもうそういう隙なんだと思うことにしてる

173 23/01/01(日)13:56:08 No.1010542102

トレント乗れないのは簡悔だからじゃない?

174 23/01/01(日)13:56:47 No.1010542310

マレニア倒すためにそれまで上質戦士だったのが大剣ぶんぶんマンになった あと劣等種を殲滅した

175 23/01/01(日)13:56:52 No.1010542344

盾持たない侍ロールプレイしてたからマジで勝てなかった 避ける方法結局わからず白読んで倒した

176 23/01/01(日)13:56:53 No.1010542347

ホーラルーは縦地割れがプレイヤー現在位置参照するとかいうお排泄物すぎる仕様がマジで酷い

177 23/01/01(日)13:56:54 No.1010542352

>トレント乗れないのは簡悔だからじゃない? 仮に乗れたとしても移動が楽なだけで別に簡単にはならん あとその単語キモい

178 23/01/01(日)13:57:10 No.1010542423

設定的なせいで馬乗れないと思ってたが遺灰使える時点であんま関係なさそう

179 23/01/01(日)13:57:33 No.1010542545

>>蛮族戦士とラダゴンが良ボスだっただけにえるけもがクソ度増すんだよな >>マリケスはかっこよかったし >でもホーラはホーラで縄跳びが不評だし >ラダゴンはモーション嫌われてるし >マリケスなんて一人だけ弱体化食らうくらい詰まって文句言ってた奴いるし… 嘘だろ…全部楽しかったぞ

180 23/01/01(日)13:57:41 No.1010542584

水鳥乱舞だけ納得行ってないけどそれ以外はかなり楽しいボスだと思ってる

181 23/01/01(日)13:57:44 No.1010542597

>>蛮族戦士とラダゴンが良ボスだっただけにえるけもがクソ度増すんだよな >>マリケスはかっこよかったし >でもホーラはホーラで縄跳びが不評だし >ラダゴンはモーション嫌われてるし >マリケスなんて一人だけ弱体化食らうくらい詰まって文句言ってた奴いるし… マリケスは動画サイトやアフィで取り上げられにくい割に名指しで弱化されて驚いた

182 23/01/01(日)13:57:49 No.1010542635

エルけもも酷いけど前座も中々酷いからな

183 23/01/01(日)13:58:08 No.1010542737

エルけもはラダゴン戦で最高潮に盛り上がった気持ちをグダグダ無駄に時間かかる上つまんないバトルで冷まされるのが最悪

184 23/01/01(日)13:58:28 No.1010542824

>仮に乗れたとしても移動が楽なだけで別に簡単にはならん いやなるね

185 23/01/01(日)13:58:32 No.1010542852

真のクソボスはマルチのプラキドサクスだ 虚無

186 23/01/01(日)13:58:41 No.1010542903

>エルけもも酷いけど前座も中々酷いからな ラダゴンは素直で楽しいだろ

187 23/01/01(日)13:58:43 No.1010542916

「いつまでもダクソ感覚でいるやつは殺す」 は最初から最後まで貫かれていたように思う

188 23/01/01(日)13:58:43 No.1010542919

>ガードしてもリゲインすんのやめろ >えるけもがクソ度増すんだよな >嘘だろ…全部楽しかったぞ

189 23/01/01(日)13:59:01 No.1010542999

スレ画とネッシーと炎の巨人以外は好き

190 23/01/01(日)13:59:04 No.1010543015

隙消し乱舞やめろ 乱舞の後隙無いのもやめろ

191 23/01/01(日)13:59:09 No.1010543037

>エルけもはラダゴン戦で最高潮に盛り上がった気持ちをグダグダ無駄に時間かかる上つまんないバトルで冷まされるのが最悪 あれ連戦じゃなくて特定のエンディングだけ出るとかだったらちょっと印象違ったかもなってのはあるね

192 23/01/01(日)13:59:13 No.1010543061

メリナの母親ってマリカだよね 父って誰なるの

193 23/01/01(日)13:59:18 No.1010543077

>>エルけもも酷いけど前座も中々酷いからな >ラダゴンは素直で楽しいだろ ディレイ無くしてもっと素直に殴ってこい

194 23/01/01(日)13:59:48 No.1010543236

マリケスは良くできてると思うぞ冒涜の爪ギミック含めて 最初遺灰と霜踏みでゴリ押したの後悔したくらいだ

195 23/01/01(日)13:59:50 No.1010543246

>嘘だろ…全部楽しかったぞ 結局個人が勝手に好き嫌いで騒いでるだけだから

196 23/01/01(日)14:00:08 No.1010543335

>縮地からのブンブンブンブンきらい >2連するな ペチペチッ ペチペチペチッ 死

197 23/01/01(日)14:00:10 No.1010543346

ボスのディレイは慣れるとこっちのターンにしかならんからそんな不快に思ったことないんだよな 雑魚はやめろインプお前だぞ

198 23/01/01(日)14:00:13 No.1010543363

神秘マンやってたから苦労はしなかったな こいつより英雄ガーゴイル二人組のほうが強かった

199 23/01/01(日)14:00:19 No.1010543391

あの魔法陣降らせるやつとか超ホーミング弾とか躱す図想像したらトレントで戦うもんに思えるが

200 23/01/01(日)14:00:20 No.1010543396

ラダゴンとラニママが割と相思相愛だったっぽい設定は好き

201 23/01/01(日)14:00:28 No.1010543441

マルギットはある程度ステータス上げたらゴリ押しで行けるのが壁として調整されてそう

202 23/01/01(日)14:00:41 No.1010543521

>マリケスは良くできてると思うぞ冒涜の爪ギミック含めて >最初遺灰と霜踏みでゴリ押したの後悔したくらいだ 柱がお排泄物すぎる

203 23/01/01(日)14:01:07 No.1010543669

書き込みをした人によって削除されました

204 23/01/01(日)14:01:33 No.1010543811

ガン逃げ遠距離攻撃主体で状態異常全部無効のボスなんて楽しい要素皆無じゃないですか!

205 23/01/01(日)14:01:38 No.1010543839

ここまでプレイヤー多いとどんなボスでもクソ言われる要素は出てくるだろうし… 餌扱いのカラスだけど俺あいつと戦うの大嫌い

206 23/01/01(日)14:01:44 No.1010543871

1番好きなのはゴドリックです

207 23/01/01(日)14:01:55 No.1010543932

俺がやったら即ワンコン叩き込まれて即死するのに体力と無限強靭にまかせてディレイ混ぜまくってんじゃねえボケェ!

208 23/01/01(日)14:01:56 No.1010543941

ダクソ感覚だと番犬(猫)3体でボコボコにされるからな… レベル上げて戦技振り回して遺灰も使って勝て!がエルデンリングだ

209 23/01/01(日)14:02:03 No.1010543984

ラダゴンやらホーラルーやらは強いけどとにかくレベル上げればプレイヤーの技量なくてもどうにかなるから良かった エルけもはどんだけレベル上げても無駄に時間かかるしつまんねえ

210 23/01/01(日)14:02:19 No.1010544067

なんでボスの動きに合わせなならんのだ死ね 狭間の地ではこれでいい 高周回では無理だが

211 23/01/01(日)14:02:23 No.1010544087

>マリケスは良くできてると思うぞ冒涜の爪ギミック含めて たぶん「どれがはじける攻撃かわかりにくいわクソが」と思って使わないやつが多数で 「そもそもそんなアイテム知らん」って層が次に来る

212 23/01/01(日)14:02:27 No.1010544114

>マルちゃんはコイツつぇぇな!という印象が覆ることがなさすぎる いいボスだと思う 難易度高すぎるとも思う

213 23/01/01(日)14:02:30 No.1010544134

>ラダゴンとラニママが割と相思相愛だったっぽい設定は好き マリカもゴットフレイの事割と愛してたと思う ゴットフレイの方が戦いしか頭になくてあんまりマリカの事想ってなかったようには感じる

214 23/01/01(日)14:03:14 No.1010544354

>>マリケスは良くできてると思うぞ冒涜の爪ギミック含めて >たぶん「どれがはじける攻撃かわかりにくいわクソが」と思って使わないやつが多数で >「そもそもそんなアイテム知らん」って層が次に来る マルチで使うとタイミング完璧でも絶対相打ちになってぶっ飛ばされるよねって層はどこですか

215 23/01/01(日)14:03:22 No.1010544398

救済アイテムが最後まで使えるだけある

216 23/01/01(日)14:03:33 No.1010544459

火山館の動線に絶対引っかかるわけでもないしな…

217 23/01/01(日)14:03:50 No.1010544541

ゴットフレイは戦いのこと以外考えれるときは背中に変なのついてるし愛し合うの辛すぎるだろ

218 23/01/01(日)14:03:54 No.1010544558

マレニアは攻略法分かれば楽しいってのはあるけど乱舞とかぱっと見でどう対処すればいいか自力では分からなすぎるんだよね

219 23/01/01(日)14:04:01 No.1010544588

>餌扱いのカラスだけど俺あいつと戦うの大嫌い カラスが餌扱いされるのは弓矢一本で崖から落とせるだけでガチでたたかって餌扱いできる人そんなにいないと思う

220 23/01/01(日)14:04:08 No.1010544620

神肌の二人(二人じゃない)は2体ボスの悪い所出てるから睡眠ハメ知ってからはそれしかしてない

221 23/01/01(日)14:04:09 No.1010544624

>1番好きなのはゴドリックです ダクソ感覚で戦えて一番楽しめたわ エルデンリングのボスの攻撃は避け方が直感的じゃないのが多くてな

222 23/01/01(日)14:04:11 No.1010544634

後半入ってくるにつれマップもボスもげんなりする要素はわざと増やしてると思う 人によって受け入れられる種類と限度がかなり違うからバラけるけど

223 23/01/01(日)14:04:26 No.1010544708

親父の赤毛大好きなラダーンいいよね

224 23/01/01(日)14:04:34 No.1010544760

モーグウィンのカラスは移動速度も速くてトレント追い付いてくるから 多分モブとしてはルーンベアの次にやばいよ

225 23/01/01(日)14:04:37 No.1010544781

去年ずっと楽しませてもらったし1000万売れたのはめでたいけどアクション性は正直劣化してると思った

226 23/01/01(日)14:04:57 No.1010544895

>たぶん「どれがはじける攻撃かわかりにくいわクソが」と思って使わないやつが多数で そういうゲームじゃないというのは分かるけど色んなものの説明が少なすぎる

227 23/01/01(日)14:05:00 No.1010544913

>後半入ってくるにつれマップもボスもげんなりする要素はわざと増やしてると思う >人によって受け入れられる種類と限度がかなり違うからバラけるけど 雪山登山後の霜踏み祭りで心がポッキリ折れました

228 23/01/01(日)14:05:01 No.1010544914

初見殺しが多すぎるわ

229 23/01/01(日)14:05:31 No.1010545072

初見でもマルチプレイ活用してたから 人の手伝いしてたらボスの攻略法が馴染んできてなんかクリアできるようになってるから不思議

230 23/01/01(日)14:05:47 No.1010545147

今後コイツみたいなボス量産されたらたまらんから絶対に認めるわけにはいかない

231 23/01/01(日)14:05:52 No.1010545182

ディレイはもう少し減らして良いと思った 単純に敵のモーションがカッコ悪い

232 23/01/01(日)14:06:00 No.1010545231

霜踏み使ってるのはおめーだろうがよえーっ 初期はそもそもバーサークしてる俺が俺よりも圧倒的に強かったりなかなかあれな調整だったりしたが…

233 23/01/01(日)14:06:24 No.1010545346

というか序盤のマルギットからディレイ祭りで明らかにやりすぎなんだよ ダクソ3だって最初はボルドや監視者から慣らしていっただろ

234 23/01/01(日)14:06:43 No.1010545455

今まで散々でけえボスはわけわからなくって言われてるであろうに火の巨人出す胆力

235 23/01/01(日)14:06:48 No.1010545492

Googleの2022まとめ動画に載ってて困惑した

236 23/01/01(日)14:06:50 No.1010545497

>去年ずっと楽しませてもらったし1000万売れたのはめでたいけどアクション性は正直劣化してると思った ダクソシリーズはアクションRPGだと思うんだけどエルデンはRPG寄りだよな ダクソ2もRPG寄りで3はアクション寄りだと思う

237 23/01/01(日)14:07:06 No.1010545578

>というか序盤のマルギットからディレイ祭りで明らかにやりすぎなんだよ >ダクソ3だって最初はボルドや監視者から慣らしていっただろ マルギットは初心者ボコって啜り泣きながら南に行くんだな!ってするポジションだし 誘導が弱い?それはそう

238 23/01/01(日)14:07:25 No.1010545693

他のボスは賛否両論になりがちなのにエルけもはさぁ…

239 23/01/01(日)14:07:36 No.1010545754

個人的には地下の原住民に狙撃されるとこと雪山が2大クソ 他は色々言われてるとこも割と楽しめた

240 23/01/01(日)14:07:42 No.1010545791

分身と共に全てを両特で粉砕し満足する

241 23/01/01(日)14:07:48 No.1010545831

開発的にはボス倒せなかったら他のところ行ってほしかったんだろうけど ソウルシリーズに脳を侵されてる人が勝てるまでずっと挑み続けてて頭を抱えたと思う

242 23/01/01(日)14:08:07 No.1010545931

腐敗した○○って名前の敵きらい!

243 23/01/01(日)14:08:26 No.1010546044

怯むし戦ってる感あって楽しいから好き 害獣は駆け回ってペチペチするだけだから嫌い演出は好き

244 23/01/01(日)14:08:26 No.1010546046

あんまりにもやりようなくて出した答えは大山羊装備に獅子炎つけた失地大剣両手持ちで写し身と一緒に絶え間ない肉弾戦をしかけるというものだった

245 23/01/01(日)14:08:31 No.1010546067

追尾しながらディレイするあの動きが嫌い

246 23/01/01(日)14:08:43 No.1010546120

ボス戦でやってる事はデモンズの燃えゴリラ戦からずっと変わってないわ ギミックボスは消え去った

247 23/01/01(日)14:08:54 No.1010546188

とりあえずマルギットが倒せないなら他回って鍛えなさいね? って導線はゲーム内に絶対必要だったと思う

248 23/01/01(日)14:09:22 No.1010546335

デカい奴はみんなアローレインでどうにかなるなった

249 23/01/01(日)14:09:33 No.1010546397

ラダーン様ってまだ弱体化したまま?

250 23/01/01(日)14:09:38 No.1010546432

今だから言うけど初期のラダーンはほんとにクソボスだったと思う

251 23/01/01(日)14:09:39 No.1010546438

ステ足りてない雑魚は回れ右しろって言ったら怒るじゃん絶対…

252 23/01/01(日)14:09:43 No.1010546466

過去作プレイヤーがエルデンリングに適応できなくて苦しんでるのはよく見かけた ジャンプ攻撃使わなかったり延々と同じボスに挑み続けたり

253 23/01/01(日)14:09:47 No.1010546499

初めてフロムゲー触れた自分でも啜り泣きもケイリッドも寄らずにマルギット倒せたしそんな酷いとは思わんな

254 23/01/01(日)14:09:57 No.1010546554

マルギットはいきなりお前無名の王かなんか?みたいなディレイムーブしてきてびびったな… 序盤からこれってやばくねって悪い予感はそのまま当たったけど

255 23/01/01(日)14:10:01 No.1010546572

マルギット遭遇が円卓招待トリガーのひとつなんだからそこで啜り泣き半島に誘導するモブ一人用意すればよかったのに

256 23/01/01(日)14:10:28 No.1010546701

メリナちゃんがもうちょっとアドバイスみたいなのしてくれたらよかったかなって マルギットに何度も倒されてると南の方へ行って鍛えてみたら?とか助言してくれたり

257 23/01/01(日)14:10:31 No.1010546718

>ソウルシリーズに脳を侵されてる人が勝てるまでずっと挑み続けてて頭を抱えたと思う そこに囚われてなくても回れ右できる人は少ない気がするな… レベルとかで明確にコイツは今戦う相手じゃないですよって見えるならともかく

258 23/01/01(日)14:10:50 No.1010546825

デュナしゃんみたいに一度ラダゴン倒してたら再戦後スキップしたい…

259 23/01/01(日)14:10:59 No.1010546870

初期ラダフェスに今でも戻して欲しいとは思ってるけど 圧倒的な強さって倒せないとクソになるからそこはしょうがないね

260 23/01/01(日)14:11:02 No.1010546882

>開発的にはボス倒せなかったら他のところ行ってほしかったんだろうけど >ソウルシリーズに脳を侵されてる人が勝てるまでずっと挑み続けてて頭を抱えたと思う 死ぬほど死んだけどそれはそれで楽しかったよ 何だかんだでモーション全部覚えれば大抵何とかなるし

261 23/01/01(日)14:11:08 No.1010546918

黄金樹燃やすまで半島に気が付かなったバカな褪人がいます 俺です

262 23/01/01(日)14:11:10 No.1010546931

マルギットは近寄られたら短剣ブンブンはあってはいけない動きだよ

263 23/01/01(日)14:11:20 No.1010546980

個人的に一番戦いたくないのは神肌の二人

264 23/01/01(日)14:11:32 No.1010547024

>今だから言うけど初期のラダーンはほんとにクソボスだったと思う もう2度とやりたくないと思った

265 23/01/01(日)14:11:34 No.1010547032

メッセージ一個出すだけでも「あっ…他行っていいんだ…?」ってなるから違うと思うんだよな それでも突っ込み続けるならそれは個人の勝手なので好きにすればいいんだ

266 23/01/01(日)14:11:43 No.1010547079

啜り泣きの方は切り離された南だからなんとなく後でいくのかな?って思ってしまった

267 23/01/01(日)14:12:04 No.1010547162

まあマルギットで粘る奴はその前の封牢でも粘るタイプだよ

268 23/01/01(日)14:12:07 No.1010547183

なんでマルギットよりトロフィー取得率低いんだろうなグンダは…

269 23/01/01(日)14:12:08 No.1010547193

ジャンプは 危 が表示されたら回避方向でめっちゃ楽しかったと思う でもまあそこまでやったらもっと敵の攻撃きつかったろうな

270 23/01/01(日)14:12:20 No.1010547263

初期ラダーンとはもう戦いたくないけど今のクソ雑魚ラダーンも戦ってて悲しくなるから嫌

271 23/01/01(日)14:12:21 No.1010547264

まあ初期は霜踏みがヤバいくらいの無法でもあったしな

272 23/01/01(日)14:12:22 No.1010547273

アクション下手でもレベル上げて戦技やら魔術祈祷火力でゴリ押すで殆どはどうにかなるのはRPGっぽい 肝心のラスボスがメイン火力によっては通用しないんだけど

273 23/01/01(日)14:12:30 No.1010547307

どんなボスも遺灰とNPC白と俺で倒したけど初期の腐敗結晶人×3は唯一マルチで倒したから多分これが一番糞

274 23/01/01(日)14:12:47 No.1010547389

ラダーンってパリィできるの?

275 23/01/01(日)14:13:03 No.1010547475

初見プレイだと写し身とのW月光ビームで解決した 無法プレイだったかなとも思ったけど他の無茶苦茶な戦法知ると割とマトモよりだった

276 23/01/01(日)14:13:07 No.1010547505

>まあマルギットで粘る奴はその前の封牢でも粘るタイプだよ 尻尾だけは簡悔精神の塊だと思う

277 23/01/01(日)14:13:11 No.1010547528

霜踏みで全てを倒した俺にはボスを表する権利はない

278 23/01/01(日)14:13:17 No.1010547560

>タイマンにこだわりないからティシー鬼つええ!でどうにかなった ティシー鬼つええ!ティシー死んだ!俺も死んだ!

279 23/01/01(日)14:13:18 No.1010547564

まぁこの手のゲーム初めてな身としては啜り泣きの砦もしんどくてこんな序盤で行くとこなんだろうか…ってなったけどな…

280 23/01/01(日)14:13:22 No.1010547584

キャラクターとしては好き この設定でストーリーに欠片も絡まないの勿体ないだろ

281 23/01/01(日)14:13:51 No.1010547716

>まあマルギットで粘る奴はその前の封牢でも粘るタイプだよ ヤケになってレベル20くらいで坩堝と延々戦ってる時が一番楽しかった

282 23/01/01(日)14:14:03 No.1010547776

>今だから言うけどエルデンのボスは大体クソボスだったと思う

283 23/01/01(日)14:14:03 No.1010547777

>初めてフロムゲー触れた自分でも啜り泣きもケイリッドも寄らずにマルギット倒せたしそんな酷いとは思わんな こいつは有望だな 悪い意味で

284 23/01/01(日)14:14:03 No.1010547778

>ラダーン様ってまだ弱体化したまま? 少し強さ戻ったけどオリジナルほどではない

285 23/01/01(日)14:14:04 No.1010547781

>どんなボスも遺灰とNPC白と俺で倒したけど初期の腐敗結晶人×3は唯一マルチで倒したから多分これが一番糞 あいつらはなんかケツ撃でゴリ押してどうにかしたな… それまで技量斬撃でずっとやってたから辛かった

286 23/01/01(日)14:14:04 No.1010547782

>なんでマルギットよりトロフィー取得率低いんだろうなグンダは… そりゃあ他所回ってレベルも武器も戦技も盛って戦えるマルギットと その時その場の材料でなんとかしないとダメなグンダでは違うさ

287 23/01/01(日)14:14:04 No.1010547784

>キャラクターとしては好き >この設定でストーリーに欠片も絡まないの勿体ないだろ まあ裏ボスみたいなもんだし

288 23/01/01(日)14:14:20 No.1010547857

自力回復するもうひとりのボクと霜踏み連打してた頃に戻ってみたい

289 23/01/01(日)14:14:24 No.1010547874

マルギットに負けたらムービー入って海に投げ捨てられて啜り泣き半島に流れ着くとかの動線でも良かった気がする

290 23/01/01(日)14:14:26 No.1010547890

半島でめっちゃつよい祈祷もらえる!

291 23/01/01(日)14:14:38 No.1010547953

>追尾しながらディレイするあの動きが嫌い ス…ザンッ!が多すぎる お前だよ坩堝マン

292 23/01/01(日)14:14:50 No.1010548007

>まあマルギットで粘る奴はその前のツリーガードでも粘るタイプだよ

293 23/01/01(日)14:15:11 No.1010548116

エルデンリングなんか全体的に追尾がエグいというか真後ろに行っても確実に殴る勢いで武器振ってくるよね 回避がロリか盾以外無理っつーか

294 23/01/01(日)14:15:22 No.1010548170

封牢から出た後はパリィが上手くなってる

295 23/01/01(日)14:15:34 No.1010548225

てんかちゃんは戦技ゴリ押しかパリィの2択のわりに序盤から出てくるのがヤバい

296 23/01/01(日)14:15:40 No.1010548258

似たような夜に出てくる騎士が弱かったから同じノリで行ったらツリーガードにぼこぼこにされたな…

297 23/01/01(日)14:16:04 No.1010548359

>てんかちゃんは戦技ゴリ押しかパリィの2択のわりに序盤から出てくるのがヤバい 近場で復活できるからパリィの練習してくださいねって事だと俺は受け取った

298 23/01/01(日)14:16:17 No.1010548419

発売日アプデすら入ってないとさらにクソな乱舞やって来てたらしくて笑った

299 23/01/01(日)14:16:20 No.1010548432

設定の話するならミケラもメインに絡まないと勿体ないキャラだし… 手しか出てこないけど

300 23/01/01(日)14:16:28 No.1010548476

結局最初の坩堝が最初で最後のパリィ活用だった…

301 23/01/01(日)14:16:35 No.1010548507

>近場で復活できるからパリィの練習してくださいねって事だと俺は受け取った パリィ出来ない攻撃してくるんですけお!?

302 23/01/01(日)14:16:35 No.1010548508

>エルデンリングなんか全体的に追尾がエグいというか真後ろに行っても確実に殴る勢いで武器振ってくるよね >回避がロリか盾以外無理っつーか 追尾きついのとガバいのが明確に分かれてるから選べば回り込みできるイメージ

303 23/01/01(日)14:16:40 No.1010548533

未だに坩堝のことてんかちゃんとか呼んでるやつキモいよ

304 23/01/01(日)14:16:50 No.1010548573

マルギットとかボス後だと一撃でパリィ致命できるてんかちゃんに優しみを感じる

305 23/01/01(日)14:17:05 No.1010548638

>未だに坩堝のことてんかちゃんとか呼んでるやつキモいよ にへへ…

306 23/01/01(日)14:17:06 No.1010548642

>発売日アプデすら入ってないとさらにクソな乱舞やって来てたらしくて笑った なにそれ…

307 23/01/01(日)14:17:11 No.1010548670

ヤバいボスはとりあえずスルーして別に行こうねの導線がツリーガードなんだろうけど 葦の地から来てるととりあえずなんとかなりそうって思っちゃうからな…

308 23/01/01(日)14:17:20 No.1010548708

ボス戦で1番楽しかったのは最初に遭遇した猫犬ロボかもしれない

309 23/01/01(日)14:17:30 No.1010548761

レベルデザインが雑ではあると思うわ 後半は急に敵の火力上がりすぎだし 逆に周回しても前半の敵が弱すぎる

310 23/01/01(日)14:17:57 No.1010548904

一周目は挫けて遺灰とタコ殴りにした SSDに変えたから二週目は頑張って一人で倒したい

311 23/01/01(日)14:18:10 No.1010548966

過去作やり直して思ったけどジャンプがあるのとギミックボス少な目なのはめっちゃ進化してると思うよ 流石にアクション特化のSEKIRO程では無いけど

312 23/01/01(日)14:18:13 No.1010548974

>>てんかちゃんは戦技ゴリ押しかパリィの2択のわりに序盤から出てくるのがヤバい >近場で復活できるからパリィの練習してくださいねって事だと俺は受け取った でも多分ゲーム通して一番パリィ役に立つのあそこなんだよな…

313 23/01/01(日)14:18:19 No.1010548991

回避タイミングが過去作よりかなりシビアになってるよね その分こっちの戦闘力も馬鹿みたいに強くなってるんだが

314 23/01/01(日)14:18:21 No.1010548997

結晶人のつんつん攻撃とかもだけど横より前にすりぬけると攻撃中断ってパターンけっこうあった気がする

315 23/01/01(日)14:18:55 No.1010549153

ツリーガードは明らかにスルーできるじゃん! マルギットは祝福に従ったら先進めないじゃん!

316 23/01/01(日)14:19:00 No.1010549171

あそこで練習したからストームヴィルの崖下に降りた時になんかいるてんかちゃんにもパリィで対応できるし…

317 23/01/01(日)14:19:05 No.1010549202

マルギットより半島の化身に苦戦しまくった…けどその後ダクソ無印やって苦戦報告少ない理由もわかった ほぼ流用じゃん!

318 23/01/01(日)14:19:10 No.1010549226

なんだかんだ序盤の封牢に居た坩堝ちゃんが一番楽しかったかもしれん フロムゲー初めてだったから中盾でずっとパリィ頑張って苦しくて泣いてた

319 23/01/01(日)14:19:14 No.1010549257

今作のパリィはだんたんリスクとリターンが釣り合わなくなるから…

320 23/01/01(日)14:19:18 No.1010549272

どのボスもこっちに有利な行動意識的に誘発できればマシになる

321 23/01/01(日)14:19:29 No.1010549315

遺灰使うのは別に恥でもなんでもないというか単なる縛りプレイでしかないし… 盾兵とかダブル獣人とかのユニーク遺灰じゃないやつ使ってみたらいいんじゃね?

322 23/01/01(日)14:19:36 No.1010549356

>あそこで練習したからストームヴィルの崖下に降りた時になんかいるてんかちゃんにもパリィで対応できるし… まずあのルートが見つけられないのですが…

323 23/01/01(日)14:19:41 No.1010549381

そもそも一人用アクションのSEKIROと遺灰霊体召喚出来るRPGを比べるんじゃねえ

324 23/01/01(日)14:20:01 No.1010549460

パリィは初見だと出来る攻撃出来ない攻撃わかんないのが一番の問題なんだよね

325 23/01/01(日)14:20:53 No.1010549750

不敗と腐敗掛けててちょっとオシャレなのがムカつく

326 23/01/01(日)14:21:06 No.1010549810

なんだかんだ死んで覚えるゲームだからまあ…

327 23/01/01(日)14:21:17 No.1010549861

>あそこで練習したからストームヴィルの崖下に降りた時になんかいるてんかちゃんにもパリィで対応できるし… エレベーター周りをぐるぐる逃げまくって結局2人で奈落に落ちたな…いやあれはあれで楽しかったけど

328 23/01/01(日)14:21:20 No.1010549875

>不敗と腐敗掛けててちょっとオシャレなのがムカつく でも負けましたよね?

329 23/01/01(日)14:21:33 No.1010549939

乱舞が出ないことを祈るだけのゲーム

330 23/01/01(日)14:21:35 No.1010549946

ジャンプ攻撃が強行動過ぎるのに使ってない人も結構居そう 一週目の自分だが

331 23/01/01(日)14:21:37 No.1010549963

火の巨人が一番アレ

332 23/01/01(日)14:21:43 No.1010549991

どうしてエルデンだとミディールのノウハウを生かせてないんですか…どうして…

333 23/01/01(日)14:21:57 No.1010550064

>でも負けましたよね? は?撒かれたいか?

334 23/01/01(日)14:22:12 No.1010550131

>>不敗と腐敗掛けててちょっとオシャレなのがムカつく >でも負けましたよね? 負けてねえししし! ノーゲームだししし!

335 23/01/01(日)14:22:20 No.1010550175

>どのボスもこっちに有利な行動意識的に誘発できればマシになる 間合いを意識すれば当たるものも当たらないぞ! 異常な踏み込みをした攻撃が飛んでくる時もあるけど

336 23/01/01(日)14:22:22 No.1010550184

遺灰で面白くなくなるならなくてもいいかな

337 23/01/01(日)14:22:34 No.1010550232

>>不敗と腐敗掛けててちょっとオシャレなのがムカつく >でも負けましたよね? 相打ち(周辺への被害甚大)はクソ戦法すぎるよ…

338 23/01/01(日)14:22:52 No.1010550325

ソウル系初挑戦なら絶対初回は攻略見るなよってアドバイスくれた「」には感謝してる マルギット会う前になんか溶岩流れてる砦に着いちゃったけど

339 23/01/01(日)14:23:05 No.1010550397

遺灰かマルチのどっちかは常にやってたからあんまりストレスなかったな

340 23/01/01(日)14:23:12 No.1010550451

第二形態始まってため息出ちゃった

341 23/01/01(日)14:23:17 No.1010550477

煽りとかじゃなく俺が倒せたから良ボスというフロムゲーボスの極致みたいな奴ではあるマレニア

342 23/01/01(日)14:23:42 No.1010550629

マルギットスルー出来るルートあるのを後から知った

343 23/01/01(日)14:23:59 No.1010550748

ただただつまらん獣よりはいいや

344 23/01/01(日)14:24:09 No.1010550804

しゃがみのステルス力も滅茶苦茶高いんだけど存在忘れる人多いよね

345 23/01/01(日)14:24:16 No.1010550852

致命の威力弱体化の理由がわからない 本当にわからないんだ

346 23/01/01(日)14:24:24 No.1010550896

>どうしてエルデンだとミディールのノウハウを生かせてないんですか…どうして… これはソウルじゃなくてエルデンリングなんだからそりゃそのままは使わんだろ… R1大好きおじさんも猟犬あるから別に苦労はまったくしないし

347 23/01/01(日)14:24:32 No.1010550941

足ロックできないドラゴンとか今更出すなアホ

348 23/01/01(日)14:24:40 No.1010550976

指紋盾で1ミリも体力削られてないのにどんどん回復してく様は異様としか言いようがない

349 23/01/01(日)14:25:01 No.1010551091

なんかトレイラーでめっちゃかっこいい感じだけど実は負けそうになって腐敗撒き散らししてるだけという

350 23/01/01(日)14:25:09 No.1010551140

マレニアも進行上必要のないボスだからな 行ける場所あるけど今こいつを倒してぇという負けず嫌い精神を誘発してくれる

351 23/01/01(日)14:25:10 No.1010551144

>しゃがみのステルス力も滅茶苦茶高いんだけど存在忘れる人多いよね 発見が解除されねーってときはとりあえずしゃがんだらなんとかなる 周りに何もなくてもしゃがんだらなんとかなったりする

352 23/01/01(日)14:25:10 No.1010551148

>指紋盾で1ミリも体力削られてないのにどんどん回復してく様は異様としか言いようがない 一瞬だけ素振りで回復したと聞く

353 23/01/01(日)14:25:17 No.1010551187

そのうち上振れたら勝てそうだなーって思って倒さないままやめた

354 23/01/01(日)14:25:34 No.1010551290

ランサクス系ドラゴンはどう戦うのが正攻法かわかんなくて毎度溜め息しながら黒炎を回してる

355 23/01/01(日)14:25:56 No.1010551406

>遺灰で面白くなくなるならなくてもいいかな 初心者救済かと思ったらほぼ必須要素だったのは残念だった しかも数あるわりに選択の幅もないし 雑魚遺灰も鍛えれば役に立つと思うじゃん…

356 23/01/01(日)14:25:58 No.1010551423

しもんたてこそ初心者向けの性能なのに取れるの終盤も終盤なのが悲しい…

357 23/01/01(日)14:26:01 No.1010551434

しゃがんで致命してで進むと滅茶苦茶楽なんだけど しゃがみの存在忘れてる人は囲まれて超苦労する

358 23/01/01(日)14:26:03 No.1010551449

最後はそれまでのやり方全部捨ててホスロー兄貴スタイルでゴリ押したな… やっぱり有能だわあいつ

359 23/01/01(日)14:26:23 No.1010551559

素振りで回復するな

360 23/01/01(日)14:26:42 No.1010551682

俺と俺でバッタしてたら乱舞しないでなんか倒せた

361 23/01/01(日)14:26:53 No.1010551766

マレニアはムービー始まった瞬間にこのバカ樹なんぞ見てないで止めさせアホ間抜け褪人!ってなったよね 案の定第2形態に入るしよぉ…

362 23/01/01(日)14:26:55 No.1010551776

>マレニアも進行上必要のないボスだからな >行ける場所あるけど今こいつを倒してぇという負けず嫌い精神を誘発してくれる 勝利後の報酬も狂い火解除できる以外はうまみ薄いしな

363 23/01/01(日)14:27:08 No.1010551839

>しもんたてこそ初心者向けの性能なのに取れるの終盤も終盤なのが悲しい… 木の大盾は必要能力値と重量に対してバカ強いよ カット率100じゃないけどあれ使うかどうかで全然盾への変わると思う

364 23/01/01(日)14:27:28 No.1010551938

特化してブラボよモツ抜きみたいなビルド作ろうかな 致命が弱いか

365 23/01/01(日)14:27:44 No.1010552017

物理カット100じゃない盾使おうとは思えなかった

366 23/01/01(日)14:28:20 No.1010552217

カット100盾でホスト横目にボスをちくちくするのは割と楽しかった

367 23/01/01(日)14:28:22 No.1010552227

>マレニアはムービー始まった瞬間にこのバカ樹なんぞ見てないで止めさせアホ間抜け褪人!ってなったよね >案の定第2形態に入るしよぉ… 第一形態で大分胃もたれしてると乾いた笑いしか出ない…

368 23/01/01(日)14:28:41 No.1010552300

>物理カット100じゃない盾使おうとは思えなかった 木の大盾わりと優秀だよ

369 23/01/01(日)14:29:03 No.1010552408

狂い火解除したら特殊エンドあると思うじゃないですか!

370 23/01/01(日)14:29:13 No.1010552460

>煽りとかじゃなく俺が倒せたから良ボスというフロムゲーボスの極致みたいな奴ではあるマレニア フロムゲーボスってそういうもんかなあ… ブラボdlcみたいにクソ強くてもギリギリでフェア感あるのがいいと思ってた

371 23/01/01(日)14:29:24 No.1010552515

後半は乱舞されないようにお祈りゲー

372 23/01/01(日)14:29:28 No.1010552538

大抵は肉とかの消費アイテムもエリクサー病で縛ってしまう クリアできそうだけど死ぬってラインの攻略度でその辺のバフアイテム使うといい感じにクリアできる

373 23/01/01(日)14:29:39 No.1010552590

>どうしてエルデンだとミディールのノウハウを生かせてないんですか…どうして… ノウハウ生かした致死の白霧もとい夜巫女の霧は要所要所で活用できるじゃないですか

374 23/01/01(日)14:29:44 No.1010552620

第二形態の羽根が邪魔でモーション見えないんじゃ殺すぞ!!

375 23/01/01(日)14:29:49 No.1010552641

ここで倒せないからってレベル上げ過ぎてラスボスが消化試合になった

376 23/01/01(日)14:29:51 No.1010552655

マレニアもラダゴンも2形態目めんどいのに最初からやり直しになるのがしんどい 形態変化はクソ

377 23/01/01(日)14:29:54 No.1010552673

一心とか強いけど楽しいし…

378 23/01/01(日)14:31:03 No.1010553077

ラダゴンは嫌でも慣れる枠…にしては硬い ワープもウザがる人が多いね

379 23/01/01(日)14:31:15 No.1010553137

第二形態はお祈り要素が強い とてもじゃないが華と分身が同じボスがするモーションの落差とは思えないな

380 23/01/01(日)14:31:30 No.1010553220

まぁクソかくそじゃないかなんて人によって違うんだから自分がクソだと思ったらクソでいいんだよ

381 23/01/01(日)14:31:32 No.1010553231

デカいボスのカメラはいい加減にしろよってなる

382 23/01/01(日)14:31:51 No.1010553348

FP消費するアイテムの意味が分からなかった威力も知力補正かかるしでそれなら普通に魔術使うわってならない?

383 23/01/01(日)14:32:09 No.1010553428

乱舞は回避の仕方がなんか直感的じゃないと思う

384 23/01/01(日)14:32:14 No.1010553464

ただの樹霊すら頭の方で何してるのか見えねーぞ

385 23/01/01(日)14:32:57 No.1010553667

>乱舞は回避の仕方がなんか直感的じゃないと思う バカみたいなディレイとか今作そんなのばっかだし慣れたものだろガハハハッ

386 23/01/01(日)14:33:04 No.1010553710

>FP消費するアイテムの意味が分からなかった威力も知力補正かかるしでそれなら普通に魔術使うわってならない? 鐘鳴らして出てきた霊魂をパリィしてですね...

387 23/01/01(日)14:33:11 No.1010553739

猟犬弱体化する前に倒せてよかった

388 23/01/01(日)14:33:14 No.1010553756

>ラダゴンは嫌でも慣れる枠…にしては硬い >ワープもウザがる人が多いね ノーモーションワープはまあいい本当はよくないけど ダメージまで付けたのは何考えてんだ

389 23/01/01(日)14:33:24 No.1010553816

>乱舞は回避の仕方がなんか直感的じゃないと思う 後ろにダッシュして前に転がって歩くは自分だけじゃ絶対にわかんねえよ!

390 23/01/01(日)14:33:45 No.1010553923

>乱舞は回避の仕方がなんか直感的じゃないと思う なんで浮きながら寄ってくんだよ なんだその衝撃波は恥を知れ恥を

391 23/01/01(日)14:34:07 No.1010554036

遺灰はもうちょっと強化要素欲しかった 後どこでも呼ばせて

392 23/01/01(日)14:34:15 No.1010554081

バカみたいなディレイ側から見るとめちゃくちゃカッコ悪いよね 武器振り上げながらクルクル回ってる

393 23/01/01(日)14:34:22 No.1010554122

>FP消費するアイテムの意味が分からなかった威力も知力補正かかるしでそれなら普通に魔術使うわってならない? どれの事かにもよるけど屑輝石系列は足止め力かなり高いから消費無しならかなり流行りそう 攻略だとまあそんなに…

394 23/01/01(日)14:34:35 No.1010554183

マルチだとタゲ変ムーブでメチャクチャな動きすんのはどうにかならんかったのかな

395 23/01/01(日)14:34:41 No.1010554213

乱舞はマジでもっと回避しやすくてよかったよ…

396 23/01/01(日)14:34:43 No.1010554227

最初は猟犬で無理やり回避してたけど これローリングでもいけんじゃね?ってなって使わなくなるから面白いよね乱舞は

397 23/01/01(日)14:35:02 No.1010554316

大抵殺された時はああすれば回避できたのかな?って学びがある こいつにはことごとくダメだされる

398 23/01/01(日)14:35:21 No.1010554420

特にラダゴンだがその槌そんな重い?みたいな動きでディレイかかってるな

399 23/01/01(日)14:36:02 No.1010554615

サイズも人間大でまともにタイマンできるからエルデンのボスだとかなり好き

400 23/01/01(日)14:36:05 No.1010554640

>遺灰はもうちょっと強化要素欲しかった >後どこでも呼ばせて 雑魚はどこでも呼べるぐらいじゃないと使う人いないよね…

401 23/01/01(日)14:37:29 No.1010555045

初期しもん盾でガン盾チクチクで初見撃破できた リゲインされても死ななきゃ勝てる

402 23/01/01(日)14:37:39 No.1010555100

バカみたいなディレイ!バカみたいなステップ回避!

403 23/01/01(日)14:37:41 No.1010555104

>サイズも人間大でまともにタイマンできるからエルデンのボスだとかなり好き 体幹弱いから殴って怯ませないと自分のターンが来ないんだよね でも攻め過ぎるとブチギレて乱舞とか分身とかやるから見極めなきゃいけない

404 23/01/01(日)14:37:48 No.1010555140

レナがくれた狼にもなんかストーリー欲しい クララだけずるいよ

405 23/01/01(日)14:37:59 No.1010555197

エルデンでこのボス面白えってなった奴は殆どいなかったな… ゴッドフレイ前半戦は好き

406 23/01/01(日)14:39:16 No.1010555577

武器重いから仕方ないねえとかじゃなくてディレイしたいからディレイしますディレイじゃないから爆速で動きますみたいな都合の動きが嫌

407 23/01/01(日)14:39:49 No.1010555756

ボスじゃないけどツリーガードは自分の成長を感じられて好き 300回くらい殺されたと思うけどもう負けることはない

408 23/01/01(日)14:40:07 No.1010555821

マリケスあたりは動きがわかりやすくて大味だから好きだな ただ火力高すぎる

409 23/01/01(日)14:40:23 No.1010555890

体幹女の子だから倒せるけど演出クソ長な大技の後スキとしては全然気持ちよくなくてその辺がつまらん 勝てるかどうかならノーダメも行けるけど決して良ボスではないと思ってる

410 23/01/01(日)14:40:33 No.1010555925

まずボス戦が楽しいってのがSEKIROくらいじゃねえかなって…

411 23/01/01(日)14:40:47 No.1010555992

>マリケスあたりは動きがわかりやすくて大味だから好きだな >ただ火力高すぎる 唐突な縦回転はやめろ

412 23/01/01(日)14:41:17 No.1010556149

対人でもディレイ効かせてロリ狩るのはやるから ディレイするボスも殺したいからディレイする以外の理由はないぞ

413 23/01/01(日)14:41:19 No.1010556158

>武器重いから仕方ないねえとかじゃなくてディレイしたいからディレイしますディレイじゃないから爆速で動きますみたいな都合の動きが嫌 スレ画で言うとチャキチャキモーションとか露骨にそれだな 重いから重く振るのでも軽いから軽く振るのでもなく単に都合でしかない

414 23/01/01(日)14:41:22 No.1010556169

ただぶっちゃけて言えばエルデンってそもそも良ボスいないからそん中だと普通に上澄みのボスだと思う

415 23/01/01(日)14:42:01 No.1010556348

SEKIROのバトルは最高峰だけどキャラビルドの楽しさとはトレードオフになっちゃうしな

416 23/01/01(日)14:42:04 No.1010556356

非力な純魔だったから第一形態を遺灰任せで乗り切って第二形態を開幕無限アズールで消し飛ばす方法でしか勝てなかった

417 23/01/01(日)14:42:29 No.1010556459

いやブラボもダクソもボス戦楽しかった

418 23/01/01(日)14:42:34 No.1010556486

エルデンのディレイというか 動きの不自然さだと誰よりゴッドフレイっていうかルーだな その動きでそこで固まるのおかしさしかねえだろ!

419 23/01/01(日)14:42:48 No.1010556551

どうしたってクソボスだよこいつは

420 23/01/01(日)14:42:49 No.1010556557

>非力な純魔だったから第一形態を遺灰任せで乗り切って第二形態を開幕無限アズールで消し飛ばす方法でしか勝てなかった 知力を感じる戦法だ

421 23/01/01(日)14:44:19 No.1010557026

SEKIROは無理としてもダクソ3と比べても微妙じゃん

422 23/01/01(日)14:44:21 No.1010557039

でも一番嫌いなのはガゴのバクステとエルケモの潜り 純然たる時間稼ぎでしかない行動をするな

423 23/01/01(日)14:44:35 No.1010557133

オウガくんの力借りてなんとか倒せたけど水鳥と分身はついぞ避けきれないままだった モーションひとつひとつ攻略する楽しさはあると思うよマレニア

424 23/01/01(日)14:44:37 No.1010557144

やろうとすればゴリ押しで死ぬけど正攻法ならまぁクソボスだと思うよ この手のゲームで正攻法ってなんだよとは思うが

425 23/01/01(日)14:45:28 No.1010557385

居合してれば人型のボスは全部倒せる

426 23/01/01(日)14:45:33 No.1010557408

景観は見事だが何周もしてると流石に移動怠すぎる 各エリアを一気に飛べるワープゾーン開放してくれ

427 23/01/01(日)14:46:31 No.1010557677

二刀流出血とかなら花開く技待ってダメージ無視して殴りまくれば死ぬよねコイツ

428 23/01/01(日)14:46:36 No.1010557709

割りと肯定的に見たいけどそれでもゲロ吐きとバクステに面白さを見出すのは難しい

429 23/01/01(日)14:46:44 No.1010557749

ボス戦は好きなんだけどフィールド移動が長すぎるかな… 後半ボスは獣含めて割と好き…ラダゴンは苦手

430 23/01/01(日)14:47:25 No.1010557961

ボリューム的に何周もするゲームだと思って作ってないと思うの

431 23/01/01(日)14:48:08 No.1010558154

ダクソで慣れてる人を殺すためだけのディレイと後隙消しがとにかく多いからな… 初狩り野郎の後に戦うせいで弱く感じるけどボスはゴドリックぐらい正直なのが好き

432 23/01/01(日)14:48:09 No.1010558157

ラダーンは初期単純に存在がおもしれーってなったけど まさかマレニアもミケラ攫われてるのにミケラの刃だが?とか575言ってくる面白キャラだとはね…

433 23/01/01(日)14:48:34 No.1010558270

マルチやるとよく水鳥乱舞の時に大技振っちゃった人が死んで終わる つまらん…

434 23/01/01(日)14:48:46 No.1010558325

どこに何があるかわからない1周目が一番面白かったね

435 23/01/01(日)14:48:51 No.1010558348

>ボリューム的に何周もするゲームだと思って作ってないと思うの まともにやったらトロコンに3週必要なのに

436 23/01/01(日)14:49:07 No.1010558418

むかつくのだよホーラルーの空中で静止するディレイが いや…もうむしろ好きだな

437 23/01/01(日)14:49:34 No.1010558559

>どこに何があるかわからない1周目が一番面白かったね 2週目に見落としてた部分見つけるのも楽しい

438 23/01/01(日)14:50:47 No.1010558882

>2週目に見落としてた部分見つけるのも楽しい 1週につき1つしか手に入らないアイテムだったりすると凹むから嫌

439 23/01/01(日)14:51:26 No.1010559056

>まともにやったらトロコンに3週必要なのに どうせ君らまともになんてやらんでしょ とは流石に本気では思ってないだろうけど一応トロコンはチャレンジプレイだし多少は仕方ない

440 23/01/01(日)14:53:52 No.1010559801

ゴドリックいいよね…回避してる感も好き

441 23/01/01(日)14:54:08 No.1010559878

飛びかかりの後に隙消しがあるマルギットとニアールはだいぶ醜いと思う

442 23/01/01(日)14:54:50 No.1010560084

よければいいし…

443 23/01/01(日)14:55:01 No.1010560142

NPCイベとかも基本周回前提だろうってのは他のソウルとかと同じだと思うけど 二周目以降は地図引き継ぎだし驚くほどサクサク

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