虹裏img歴史資料館

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23/01/01(日)08:53:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672530791554.jpg 23/01/01(日)08:53:11 No.1010461202

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/01/01(日)08:54:58 No.1010461476

よわ…

2 23/01/01(日)08:55:32 No.1010461558

大人しくゲッツ撃っとけよ

3 23/01/01(日)08:55:58 No.1010461627

ゴミ技すぎる

4 23/01/01(日)08:56:30 No.1010461720

多分スマブラのルイージの何かみたいに 一撃必殺のロマンとかある

5 23/01/01(日)08:57:17 No.1010461836

挑発だろ

6 23/01/01(日)08:57:32 No.1010461883

右向きでこれだからな...

7 23/01/01(日)08:57:56 No.1010461954

※1P側です

8 23/01/01(日)08:58:05 No.1010461983

お久しブリーフ

9 23/01/01(日)08:58:48 No.1010462091

お久しブリーフからの確定コンボだから地味に強いぞ

10 23/01/01(日)08:58:54 No.1010462111

お久しブリーフは硬直が長すぎる

11 23/01/01(日)08:58:56 No.1010462117

アンドターンはなんか強そう

12 23/01/01(日)08:59:36 No.1010462234

でも威力がクソ高いとかなんでしょ

13 23/01/01(日)09:00:14 No.1010462335

これでめくりに勝てる!あっ勝てないんですかそうですよね

14 23/01/01(日)09:00:22 No.1010462364

鉄山靠みたいな技ととらえていいのか

15 23/01/01(日)09:00:23 No.1010462368

ゲッツが強すぎるから出す価値ない

16 23/01/01(日)09:00:23 No.1010462370

押してる間は向き固定とかある

17 23/01/01(日)09:00:40 No.1010462408

指の先端をギリギリで当てれば高威力

18 23/01/01(日)09:00:54 No.1010462449

>アンドターンはなんか強そう 多分ダブルラリアット系

19 23/01/01(日)09:00:59 No.1010462466

ゲッツだけ振っとけばいいキャラ

20 23/01/01(日)09:01:04 No.1010462485

当たり判定デカすぎ

21 23/01/01(日)09:01:19 No.1010462533

開発はちゃんと調整してるのかよ

22 23/01/01(日)09:01:23 No.1010462548

発生早くて有利フレームのかたまりってこと「」は知らなさそう

23 23/01/01(日)09:01:33 No.1010462573

出し得のゲッツは卑怯だろ

24 23/01/01(日)09:01:37 No.1010462586

ゲッツとターンとリバースで戦えるからお久しブリーフ使う必要なくね?

25 23/01/01(日)09:02:02 No.1010462657

ゲッツ発動前のまだ何もしてないですよも強い

26 23/01/01(日)09:02:04 No.1010462661

テツトモの「どどんまい!」よりは強いから大丈夫

27 23/01/01(日)09:02:09 No.1010462673

ゲッツが使いすぎると威力落ちてくるから たまに合間に挟んで仕切り直すだけの技

28 23/01/01(日)09:02:12 No.1010462678

>アンドターンはなんか強そう アンドリバースへの派生はコマンドが難しい

29 23/01/01(日)09:02:32 No.1010462736

ゲッツ&ターン&リバースが基本コンボなのに強すぎ

30 23/01/01(日)09:02:43 No.1010462767

ゲッツはフェタリティだからな…

31 23/01/01(日)09:02:44 No.1010462771

なんだかんだ他も戦える性能してるけどゲッツだけでいいやつ

32 23/01/01(日)09:03:01 No.1010462820

ゲッツアンドターンアンドリバースK.O.オヒサシブリーフ

33 23/01/01(日)09:03:52 No.1010462986

ゲッツ単発キャラだと思われがちだが営業とか1ラウンド長いからこういう技も必要になってくる

34 23/01/01(日)09:04:01 No.1010463012

お久しブリーフ自体は開幕出し得だし

35 23/01/01(日)09:04:47 No.1010463170

>ゲッツアンドターンアンドリバースK.O.オヒサシブリーフ 死体蹴り挑発やめろ

36 23/01/01(日)09:04:48 No.1010463173

お久しブリーフってちゃんとビリーヘリントンにロイヤリティ払ってんの?

37 23/01/01(日)09:04:52 No.1010463188

なんかコイツの移動方法が独特だったような記憶がある

38 23/01/01(日)09:05:02 No.1010463208

元旦限定ならクールポコの方が強い

39 23/01/01(日)09:05:12 No.1010463235

ゲッツ(フェイント)からの繋ぎしか存在価値がないやつ

40 23/01/01(日)09:05:34 No.1010463303

お久しブリーフの右側の肘も判定あって良くない?

41 23/01/01(日)09:05:42 No.1010463326

こいつ一生ゲッツ擦ってんな

42 23/01/01(日)09:05:53 No.1010463356

お久しぶりーふなんて挨拶技でしかねぇじゃん

43 23/01/01(日)09:07:03 No.1010463585

ルネッサーンス

44 23/01/01(日)09:07:27 No.1010463658

これでフィニッシュすると会場盛り上がるよ

45 23/01/01(日)09:07:38 No.1010463679

極めるとゲッツキャンセルループでハメできるらしいな

46 23/01/01(日)09:07:47 No.1010463716

>アンドターンはなんか強そう ゲッツ派生でゲッツとの二択が強すぎる

47 23/01/01(日)09:08:07 No.1010463787

ゲッツからのアンドターンで裏側回っておひさしブリーフが基本の形だろ

48 23/01/01(日)09:08:35 No.1010463846

>お久しブリーフってちゃんとビリーヘリントンにロイヤリティ払ってんの? こっちの方が元祖だよ!

49 23/01/01(日)09:08:40 No.1010463873

アピールに攻撃判定があるタイプだろ

50 23/01/01(日)09:09:55 No.1010464090

ゲッツアンドターンアンドリバースめっちゃ吸うよね

51 23/01/01(日)09:10:06 No.1010464124

もう20年近くゲッツで戦ってるんだからそりゃ強い技よ

52 23/01/01(日)09:11:04 No.1010464299

セノビックで回復も出来る

53 23/01/01(日)09:11:35 No.1010464390

コレは判定の弱さより硬直の長さが問題

54 23/01/01(日)09:11:54 No.1010464454

ゲッツを強い技として擦りながらもゲッツ警戒に対して他の技で上手く立ち回るのが強いダンディだ

55 23/01/01(日)09:12:54 No.1010464626

…じゃあゲッツします

56 23/01/01(日)09:12:59 No.1010464648

最終的にゲッツしかないの分かってるのに たまにこれやダジャレ連発で不意打ちくらうのがずるい

57 23/01/01(日)09:13:13 No.1010464702

先端出てるんだから判定弱くはないだろ

58 23/01/01(日)09:13:23 No.1010464725

ゲッツは発生早いうえに飛び道具みたいな射程してるからな

59 23/01/01(日)09:14:02 No.1010464851

>…じゃあゲッツします これから出す技予告してるのに避けられないのおかしいよな むしろダメージ上がってる ナーフしろ

60 23/01/01(日)09:14:09 No.1010464870

ゲージ技でラミレスがゲッツ!しながら通り抜けるクソ技がある

61 23/01/01(日)09:14:15 No.1010464879

未だにゲッツ一本で戦い続けてるからな

62 23/01/01(日)09:14:28 No.1010464917

ゲッツが最強出し得技だから文句はいえまい

63 23/01/01(日)09:14:30 No.1010464921

>ゲッツは発生早いうえに飛び道具みたいな射程してるからな そもそも飛び道具だしているからな…見えないけど

64 23/01/01(日)09:14:56 No.1010465000

ゲッツ対策したキャラにはいじゃあゲッツやりまーすが刺さり過ぎる

65 23/01/01(日)09:15:14 No.1010465057

ペパーミントは割と使えた気がする

66 23/01/01(日)09:15:18 No.1010465065

これ始動の永パあった事を知らない「」は多い

67 23/01/01(日)09:15:27 No.1010465089

抵抗できるのがゴージャスやテツアンドトモくらいしかいない

68 23/01/01(日)09:15:38 No.1010465119

>ゲージ技でラミレスがゲッツ!しながら通り抜けるクソ技がある あれ1KO取ってからじゃないと使えないのにクソ技すぎて意味不明だよな

69 23/01/01(日)09:16:00 No.1010465193

間の管理がうますぎる

70 23/01/01(日)09:16:27 No.1010465264

お久しブリーフは当てたら勝ちでいい

71 23/01/01(日)09:16:30 No.1010465272

ナゲッツとかいうマクドナルドさんの力借りた派生技

72 23/01/01(日)09:16:59 No.1010465348

2発目以降のゲッツを無理矢理意識させられてる時点で乗せられてる

73 23/01/01(日)09:17:13 No.1010465391

ゲッツ!からのもう一回ゲッツ!でガードブレイクしてくる

74 23/01/01(日)09:17:25 No.1010465431

ゲッツは確かに強いけど 雑に出してるだけじゃ勝てない辺りバランスがいいよ

75 23/01/01(日)09:17:26 No.1010465433

立ち回りじゃなくてコンボ用だから

76 23/01/01(日)09:17:31 No.1010465452

発生が速すぎるんだよゲッツ

77 23/01/01(日)09:17:43 No.1010465488

画面端でバクステするとあのポーズではけた後に反対側から出てくるのズルくね?

78 23/01/01(日)09:17:58 No.1010465530

開始直前入力でこれ出すとほぼ当たるよ

79 23/01/01(日)09:18:05 No.1010465545

江頭のドーン!の方が普通に強いだろ

80 23/01/01(日)09:18:36 No.1010465635

一発屋なんだろうけど違うよね

81 23/01/01(日)09:19:18 No.1010465788

江頭はハマると強いんだけど大会出禁になってるところも多いんで…

82 23/01/01(日)09:19:34 No.1010465847

ゲッツを教えてくれたマクドナルドの店長に感謝が必要なんだ

83 23/01/01(日)09:19:47 No.1010465888

ゲッツをブッパしてるだけで勝てるゲッツの一発屋

84 23/01/01(日)09:19:57 No.1010465925

>発生が速すぎるんだよゲッツ ダンディ相手なら常に警戒するけどそれでも反応できないもんな

85 23/01/01(日)09:20:02 No.1010465941

瞬間的にはクールポコとかエガちゃんのが火力出るけど いつでも通用するのがダンディの強さなんだよなあ

86 23/01/01(日)09:20:06 No.1010465950

>抵抗できるのがゴージャスやテツアンドトモくらいしかいない テツトモはあの手が動いてる間アーマー状態の上に自由に動けるのがおかしい…派生の択も多いし

87 23/01/01(日)09:22:26 No.1010466398

テツトモはなんでだろうの始動がやや重いのが良調整な感じある あれで軽快に出せてたら強すぎた

88 23/01/01(日)09:22:54 No.1010466489

リバースはよくリバース無しよ♪に誤爆するから使いづらいわ

89 23/01/01(日)09:23:11 No.1010466536

地味にゲッツからの派生が多いのがいやらしい

90 23/01/01(日)09:23:44 No.1010466660

ナベアツはタイムカウントに3がある時しか強くないから使いづらい

91 23/01/01(日)09:23:46 No.1010466669

ゲッツって発生何F?

92 23/01/01(日)09:23:49 No.1010466679

ゲッツはなんか知らんけどセフィロスの空Nみたいなイメージ

93 23/01/01(日)09:23:52 No.1010466687

>江頭のドーン!の方が普通に強いだろ ドーンとテツトモのなんでだろうは出し得すぎる しかもテツトモのなんでだろうはなんでだろうに繋がるのが頭おかしい

94 23/01/01(日)09:24:11 No.1010466749

>ゲッツをブッパしてるだけで勝てるゲッツの一発屋 にわかはこれだから…

95 23/01/01(日)09:24:53 No.1010466882

起き上がりに重ねると無限の有利フレームから攻め継続される

96 23/01/01(日)09:26:47 No.1010467257

>しかもテツトモのなんでだろうはなんでだろうに繋がるのが頭おかしい なんでだろう→なんでだろう→なんでだキャンセル→なんでだろう これくらった時はマジか…ってなった

97 23/01/01(日)09:26:47 No.1010467261

>>ゲッツをブッパしてるだけで勝てるゲッツの一発屋 >にわかはこれだから… でもゲッツからの派生警戒してるのに素のゲッツ振られて食らっちゃうのはあるあるだと思う

98 23/01/01(日)09:28:18 No.1010467566

>これくらった時はなんでだろう…ってなった

99 23/01/01(日)09:28:31 No.1010467605

一時期のダンディ一色環境の頃と比べるとアレだけど今だに強キャラだと思う

100 23/01/01(日)09:29:08 No.1010467727

>これくらった時はマジか…ってなった でも当たり前体操ならなんでキャンセルに割り込めるから割と勝率高め

101 23/01/01(日)09:29:31 No.1010467799

こうやってみるとクソキャラだと思うだろ? 使用率一位なんだぜコイツ 安定感あるしな

102 23/01/01(日)09:29:40 No.1010467829

食らったダメージをちょっと何言ってるかわかんないでキャンセルしてくるの許されないだろサンドイッチマン

103 23/01/01(日)09:29:58 No.1010467893

なんでだろうは食らうとそこからなんでだろーおーおー!でゲームエンドまで持っていかれるのが怖すぎる

104 23/01/01(日)09:30:12 No.1010467934

>でもゲッツからの派生警戒してるのに素のゲッツ振られて食らっちゃうのはあるあるだと思う 普通に歩いてるときにゲッツやられるとつい食らっちゃうよね

105 23/01/01(日)09:30:17 No.1010467949

>こうやってみるとクソキャラだと思うだろ? >使用率一位なんだぜコイツ >安定感あるしな 地方の大会行くと猛威ふるってるよね

106 23/01/01(日)09:30:40 No.1010468039

>一時期のダンディ一色環境の頃と比べるとアレだけど今だに強キャラだと思う まあダンディはずっと黄色い服だからね ゲッツ

107 23/01/01(日)09:30:43 No.1010468048

スレ画は中段なのが地味に嫌らしい

108 23/01/01(日)09:30:46 No.1010468055

>食らったダメージをちょっと何言ってるかわかんないでキャンセルしてくるの許されないだろサンドイッチマン ちょっと何言ってるかわかんない

109 23/01/01(日)09:31:08 No.1010468133

すんません この小梅太夫ってキャラ技に入るまでが長過ぎて潰されるんですけど

110 23/01/01(日)09:31:19 No.1010468166

>なんでだろうは食らうとそこからなんでだろーおーおー!でゲームエンドまで持っていかれるのが怖すぎる 地方によってコンボ内容を組み替えるから職人だなあ

111 23/01/01(日)09:31:23 No.1010468180

全ての技はゲッツの火力上げるためのトリガーでしかないからな

112 23/01/01(日)09:32:23 No.1010468389

>すんません >この小梅太夫ってキャラ技に入るまでが長過ぎて潰されるんですけど 毎度コンボの締めをチクショーするだけのキャラなのに なんでこんな難しいんだろう…

113 23/01/01(日)09:32:24 No.1010468394

小梅に負けるとか恥だぞ

114 23/01/01(日)09:33:01 No.1010468519

小梅使ってるやつはじめてみた なんでアイツは調整入らねえんだよ

115 23/01/01(日)09:33:01 No.1010468523

ポーズだけなら豪鬼のPAとほとんど一緒じゃん

116 23/01/01(日)09:33:16 No.1010468574

タカトシも欧米か!が強かったけど アプデでナーフされたからな

117 23/01/01(日)09:33:18 No.1010468578

小梅はKOボイスでチクショーって言わせるキャラだから

118 23/01/01(日)09:33:25 No.1010468603

右から左に受け流すムーディ使えよ

119 23/01/01(日)09:33:35 No.1010468630

小梅はもう強いとか強くないとかの議論の場から外れつつあるのがズルいよな

120 23/01/01(日)09:33:44 No.1010468665

>すんません >この小梅太夫ってキャラ技に入るまでが長過ぎて潰されるんですけど そいつプロが使いこなすと意味不明なコンボ派生ルートで常人じゃ対応出来ないキャラになるからヤバイよ

121 23/01/01(日)09:33:45 No.1010468669

小梅は対人でキャラ選択された時点でもうクスクスしちゃうのはちょっとずるい

122 23/01/01(日)09:34:13 No.1010468767

サンシャイン池崎のサンシャインブレード強いのにゲージ技でしか使わないのもったいない

123 23/01/01(日)09:34:18 No.1010468786

一生擦ってるじゃん

124 23/01/01(日)09:34:32 No.1010468837

>タカトシも欧米か!が強かったけど >アプデでナーフされたからな なんにでも割り込めるのはやばかったもんなアレ

125 23/01/01(日)09:34:59 No.1010468942

一生擦ってるけどゲッツは誰も傷つける芸じゃないから嫌いじゃないよ

126 23/01/01(日)09:35:04 No.1010468967

小梅はハマれば強いの典型的なキャラだから…

127 23/01/01(日)09:35:06 No.1010468974

最近は欧米か振るタカトシあんまり見なくなったなあ

128 23/01/01(日)09:35:56 No.1010469149

ダンディは端で固められると辛いよね

129 23/01/01(日)09:36:02 No.1010469180

ゲッツは通された時もなんだかんだ爽快感あるから負けても不快感ない

130 23/01/01(日)09:36:06 No.1010469188

>一生擦ってるじゃん ずっと通用するから擦らない理由がない

131 23/01/01(日)09:36:07 No.1010469198

小梅はランダムでガー不になるのがヤバい

132 23/01/01(日)09:36:55 No.1010469389

このゲーム性能弱い小パンチしかないみたいな奴がゴロゴロいて怖い…

133 23/01/01(日)09:37:11 No.1010469457

>右から左に受け流すムーディ使えよ あれ2P側だとどうすんの?

134 23/01/01(日)09:37:19 No.1010469487

ゲッツ撃っとけって言うけど同じ技振り続けてるとコンボ補正で徐々にダメ落ちてくからやっぱ小技も大事

135 23/01/01(日)09:37:35 No.1010469536

ダンディが低いtier表は信用しないことにしてる

136 23/01/01(日)09:37:38 No.1010469548

タカトシは強すぎたから仕方ない 最近はサンドイッチマンがヤバい たまにカロリーゼロでスパアマになるし

137 23/01/01(日)09:39:42 No.1010470007

ゲッツ!-(ゲッツ!発動中に)派生ゲッツ!      -(ゲッツ!・派生ゲッツ!発動中に)アンドターン      -(アンドターン発動中に)アンドリバース

138 23/01/01(日)09:39:49 No.1010470030

小梅は結局上振れると楽しいのとチクショーまでの拡張性が高いから話題にあがりがちなだけで強くはない

139 23/01/01(日)09:39:52 No.1010470053

ゲッツのかわりにキャッツ出る事あるわ

140 23/01/01(日)09:40:12 No.1010470132

>サンシャイン池崎のサンシャインブレード強いのにゲージ技でしか使わないのもったいない 風ちゃん雷ちゃん出す方が安定して強くない?

141 23/01/01(日)09:40:40 No.1010470225

固めもコンボもリバサもゲッツ擦ってりゃいいってマジ?

142 23/01/01(日)09:41:11 No.1010470334

擦ってるだけならきんにくんのほうが強い

143 23/01/01(日)09:41:17 No.1010470360

「」はダンディ坂野が好きすぎる

144 23/01/01(日)09:41:58 No.1010470508

ヒロシは最近キャンプコンボが強いから昔のヒロシですコンボは化石になったな…

145 23/01/01(日)09:42:11 No.1010470556

小梅はどのタイミングで判定が出てるのかよくわかんなくてキライ

146 23/01/01(日)09:42:28 No.1010470618

たまに起き攻めでブリーフ置いとくと刺さるよ

147 23/01/01(日)09:42:28 No.1010470621

>擦ってるだけならきんにくんのほうが強い きんにくルーレット外しすぎなんだよアイツ

148 23/01/01(日)09:42:50 No.1010470703

ゲッツは確かに強いけどそれだけ擦っててもダメだぞ 実際はトークとか間の使い方とか立ち回りでカバーして10分近くゲッツだけで戦わないといけないんだぞ

149 23/01/01(日)09:43:06 No.1010470760

どっからでもはいじゃあゲッツやりまーすで繋がるのズルすぎる…

150 23/01/01(日)09:43:14 No.1010470791

小梅は学会まで出来てるけどあいつらも何言ってるかさっぱり分かんねぇ

151 23/01/01(日)09:43:21 No.1010470811

>擦ってるだけならきんにくんのほうが強い 近距離強いヤツに腹筋飛ばす飛び道具つけるのはだめでしょ

152 23/01/01(日)09:43:24 No.1010470822

筋肉ルーレット1/2は絶対に嘘

153 23/01/01(日)09:43:46 No.1010470912

小梅はチクショーまで出ると強い(事がある)けどそれまでの立ち回り地獄だからな

154 23/01/01(日)09:44:13 No.1010471003

くまだまさしの使い方がわからない 技が多くてどこでどれ振ればいいのか

155 23/01/01(日)09:44:16 No.1010471013

ゲッツそのものはそんな強くなくて使ってるプレイヤーの技量高すぎるだろ

156 23/01/01(日)09:45:17 No.1010471199

お久しブリーフは入ってるのみたことないな

157 23/01/01(日)09:45:32 No.1010471253

>筋肉ルーレット1/2は絶対に嘘 攻めるのか守るのかどっちなんだい? まーもーる!パワー! (ニコッ) 次です

158 23/01/01(日)09:45:59 No.1010471318

わかる ゲッツは俺には使いこなせない…まだクールポコの方が使いやすい

159 23/01/01(日)09:46:10 No.1010471347

前はオリエンタルラジオも強かったんだけどな

160 23/01/01(日)09:46:19 No.1010471374

>ゲッツそのものはそんな強くなくて使ってるプレイヤーの技量高すぎるだろ 死ねよって煽りにも笑顔で返せるパワー…

161 23/01/01(日)09:46:33 No.1010471423

きんにくんは粉チーズよくスカるのなんで?

162 23/01/01(日)09:47:12 No.1010471548

ラーメン!(↓↙←+P) つけ麺!(ラーメン!中に↓↙←+P) ぼくイケメン!(つけ麺!中に↓↙←+P)

163 23/01/01(日)09:47:19 No.1010471574

投げキャラ誰だよ

164 23/01/01(日)09:47:22 No.1010471588

>前はオリエンタルラジオも強かったんだけどな 設置したバス停押し込んで圧かけてくる…

165 23/01/01(日)09:48:42 No.1010471849

>ラーメン!(↓↙←+P) >つけ麺!(ラーメン!中に↓↙←+P) >ぼくイケメン!(つけ麺!中に↓↙←+P) 麺コン練習するより素の立ち回りのほうが強いの何なんだよてめー!

166 23/01/01(日)09:48:42 No.1010471851

乳首ドリルはコマ投げっぽいがあのゲームそんな技ばっかりだな

167 23/01/01(日)09:50:50 No.1010472288

>前はオリエンタルラジオも強かったんだけどな 武勇伝自体も小パン連打とか派生多彩なのにあっちゃんカッコイー!!まで決まれば一撃必殺だもんな ソロキャラになって弱体化したのはつらい

168 23/01/01(日)09:51:05 No.1010472336

ダチョウ倶楽部に押すなよ絶対押すなよ当身は定番すぎて当たってくれる奴がいない

169 23/01/01(日)09:51:15 No.1010472366

逆にこれならゲッツの強さが気になるよ 同じ技だけで10割出来るタイプか?

170 23/01/01(日)09:51:29 No.1010472421

持続は長いから終わりがけを当てればそこからコパンがギリ繋がる

171 23/01/01(日)09:51:50 No.1010472493

>麺コン練習するより素の立ち回りのほうが強いの何なんだよてめー! たまに技表に載ってない技出してくるのやめて

172 23/01/01(日)09:52:11 No.1010472568

だっふんだの全体攻撃強すぎ

173 23/01/01(日)09:52:34 No.1010472645

これがダンディの立ち回りだ https://www.youtube.com/watch?v=MDvdQfPy8ko

174 23/01/01(日)09:52:57 No.1010472739

>ダチョウ倶楽部に押すなよ絶対押すなよ当身は定番すぎて当たってくれる奴がいない 調整でキャラが減ったの凄く辛い

175 23/01/01(日)09:53:02 No.1010472752

EIKOは真面目にコンボするより記者会見ぶっぱした方が圧倒的に強いのがなぁ

176 23/01/01(日)09:53:54 No.1010472949

波田陽区は残念!だけでも強いのに3ゲージ使ってフェニックス波田陽区になるのがダメ

177 23/01/01(日)09:54:05 No.1010472985

>>麺コン練習するより素の立ち回りのほうが強いの何なんだよてめー! >たまに技表に載ってない技出してくるのやめて マスクデータ多すぎる…

178 23/01/01(日)09:54:05 No.1010472988

>これがダンディの立ち回りだ >https://www.youtube.com/watch?v=MDvdQfPy8ko 壇上でこのテンションは半端ねえな

179 23/01/01(日)09:55:00 No.1010473208

>だっふんだの全体攻撃強すぎ だめだこりゃ→次行ってみよー!でやり直せるからなアレ

180 23/01/01(日)09:55:27 No.1010473309

めくりに対して出すと永久になるのはいい発見だったと思う

181 23/01/01(日)09:56:10 No.1010473473

ヒロシって格ゲーキャラだったんだ…

182 23/01/01(日)09:56:19 No.1010473502

ゴンゾーの顎タンバリンめっちゃ便利

183 23/01/01(日)09:56:57 No.1010473665

どうせこいつゲッツしか振って来ねえんだろって分かってるのに食らっちゃう

184 23/01/01(日)09:57:19 No.1010473746

>>ヒロシは最近キャンプコンボが強いから昔のヒロシですコンボは化石になったな… >これがダンディの立ち回りだ >https://www.youtube.com/watch?v=MDvdQfPy8ko なるほどエディットで他キャラに持ってきて使うのか

185 23/01/01(日)09:57:30 No.1010473791

ボーナスステージの絶対壊れない椅子が破壊される時が来るとは思わなかった

186 23/01/01(日)09:58:00 No.1010473919

>>麺コン練習するより素の立ち回りのほうが強いの何なんだよてめー! >たまに技表に載ってない技出してくるのやめて 記者使いなんですが応援系ですでガード崩されてあと全部喰らうのでやめてもらえませんか?

187 23/01/01(日)09:58:15 No.1010473976

ドリフはステージギミックが厄介過ぎる

188 23/01/01(日)09:58:36 No.1010474062

ゲッツあれば他いらないしな 藤堂の重ね当てみたいなもん

189 23/01/01(日)09:58:44 No.1010474095

>これがダンディの立ち回りだ >https://www.youtube.com/watch?v=MDvdQfPy8ko やはり全一はゲッツの振り方が違う

190 23/01/01(日)09:59:31 No.1010474294

チュンリーのごめんねみたいな当たり判定のあるアピール技と考えるべき

191 23/01/01(日)10:00:00 No.1010474394

EIKO!GO!も発動早い技多くてな…

192 23/01/01(日)10:00:09 No.1010474433

志村けんが再録されなくなって明石家さんまに勝てる奴がいなくなってしまった

193 23/01/01(日)10:00:25 No.1010474493

現行品から削除食らって消えた昔のキャラ強すぎて笑う ゲッツより強い技のオンパレードじゃね」か

194 23/01/01(日)10:00:43 No.1010474580

センキューソーマッチも地味にウザいなこれ…

195 23/01/01(日)10:01:20 No.1010474719

もしかしたら0.0001フレームかもしれない

196 23/01/01(日)10:01:35 No.1010474788

鳩胸猫背で猫背が勝たないバグ

197 23/01/01(日)10:01:43 No.1010474828

「」の芸人のレパートリー15年くらい前のやつばっかなんよ

198 23/01/01(日)10:02:03 No.1010474901

こんな判定だけど最大取れるんだよね

199 23/01/01(日)10:02:35 No.1010475023

ドリフの技強いんだけど選択不可キャラ増えすぎちゃってな…

200 23/01/01(日)10:02:39 No.1010475039

>やはり全一はゲッツの振り方が違う 地味にゲッツ前の立ち回りが老獪なんだよな… 相手が動くのを丁寧に誘ってから綺麗にゲッツ入れてる 20年やってる全一ダンディは格が違う

201 23/01/01(日)10:03:01 No.1010475119

15年前の芸人がまだ一線で戦ってたりするのが悪い

202 23/01/01(日)10:03:26 No.1010475216

ひぐちカッターで牽制してルネッサンスで鳥籠できたらいいんだけど、なんでキャラ分けたか分からない性能の髭男爵

203 23/01/01(日)10:03:42 No.1010475267

ゲッツはモーション長いのに最初から最後まで判定あるから強すぎる

204 23/01/01(日)10:03:48 No.1010475290

なんでだろはなんでだろうにつながるうえに途中にもキャンセルポイントがあるのが なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろう~

205 23/01/01(日)10:04:08 No.1010475380

ゲッツ出したまま旋回できるんだ…

206 23/01/01(日)10:04:24 No.1010475444

最近は強そうな技使う奴出てきてもあっという間に消えちまう

207 23/01/01(日)10:04:37 No.1010475487

欧米か!→タカキャン→欧米か!→タカキャン…

208 23/01/01(日)10:04:59 No.1010475586

>ひぐちカッターで牽制してルネッサンスで鳥籠できたらいいんだけど、なんでキャラ分けたか分からない性能の髭男爵 あれストライカーでカッターして無理矢理起こした方が強いのにシステム的に出来ないというのがクソ

209 23/01/01(日)10:05:26 No.1010475686

最近追加されたのりのりまさのりどう?

210 23/01/01(日)10:05:52 No.1010475771

一発屋(20年目)ってよく考えたらおかしいな…

211 23/01/01(日)10:06:09 No.1010475837

T兄弟は二人で出れるのにな

212 23/01/01(日)10:06:24 No.1010475897

ゲッツ以外にも滑ってるとはいえ地方で10分ぐらいトークしててすげぇなって思った

213 23/01/01(日)10:06:44 No.1010475965

めだか師匠の当たり判定小さいのなんなの

214 23/01/01(日)10:07:10 No.1010476055

>最近追加されたのりのりまさのりどう? 発動が遅いけどハマれば強い ただランダムでハズレが結構出るからそうなったら相方呼んでフォローしないとただのサンドバッグになる

215 23/01/01(日)10:07:35 No.1010476149

まさのりはファーストアタック取りやすいこんにちはがめちゃ強いから使いやすくはあるよね

216 23/01/01(日)10:07:43 No.1010476186

>最近追加されたのりのりまさのりどう? 開幕のこんにちわ以外やる事ない

217 23/01/01(日)10:07:48 No.1010476218

右から左へ受け流す人は便利でも攻撃技がない

218 23/01/01(日)10:07:57 No.1010476256

大吾は通常技の癖が強すぎて基礎コンだけでも難しすぎる

219 23/01/01(日)10:07:58 No.1010476260

実際勝ち筋からしてもゲッツだけでいいんだけどみんなゲッツ強いわかっててゲッツ対策してるから こういう弱い技をいくつか散らすことで相手の意識をそらしてよりゲッツを強く使える

220 23/01/01(日)10:08:26 No.1010476372

なんで2pカラーも黄色いの?

221 23/01/01(日)10:08:47 No.1010476453

まあのりのりまさのりは最近注目されだしただけで新キャラではないんだが…

222 23/01/01(日)10:08:55 No.1010476469

まぁ実際にお久しぶりブリーフ開幕で打たれたら舐めプと思って動いちゃうしな…

223 23/01/01(日)10:09:36 No.1010476623

許してやったらどうや! つまらない物にはメーン!&タイガーウッズ! の二つで常にtier上位にいるシゲ爺はマジでやばい

224 23/01/01(日)10:10:00 No.1010476695

たむけんのチャーみたいにフィニッシュで当てられるコンボルートがあればなぁ

225 23/01/01(日)10:10:01 No.1010476702

>なんで2pカラーも黄色いの? ちゃんと見ると蝶ネクタイのカラー違う

226 23/01/01(日)10:10:02 No.1010476707

牽制をわざと喰らってやったぜぇ ワールドウォー?

227 23/01/01(日)10:10:42 No.1010476873

これ見るたびに笑っちゃう

228 23/01/01(日)10:10:53 No.1010476909

なすなかにしの開幕コンボマジで避けにくいんだけどあれどう対策してる?

229 23/01/01(日)10:11:06 No.1010476956

マクドナルドダンディもあるぞ

230 23/01/01(日)10:12:03 No.1010477147

昨日のアプデでどぶろっくのイチモツ音頭が強化されたぞ ゲージ3本使うとサポートキャラ召喚で範囲も威力も爆上がりだぞ 完全にイチモツをくださいの時と一緒じゃねーか!運営はイチモツでも握られてるのか!

231 23/01/01(日)10:12:24 No.1010477235

ゲッツはターンで後隙消せるのが強い ガードできないとリバースまで入れてくるしなんなの

232 23/01/01(日)10:12:38 No.1010477287

鬼超トマホーク使ってうるせーなの喧嘩芸カウンターのみで画面端引きこもりやめろ

233 23/01/01(日)10:13:02 No.1010477398

>ゲッツはターンで後隙消せるのが強い >ガードできないとリバースまで入れてくるしなんなの ノックバックがデカいから永パにならんだけ有情

234 23/01/01(日)10:13:39 No.1010477564

>たむけんのチャーみたいにフィニッシュで当てられるコンボルートがあればなぁ たむけんは通常技が弱すぎる…

235 23/01/01(日)10:14:01 No.1010477656

サンドイッチマン強いってきくけど攻めかたがわからん

236 23/01/01(日)10:14:09 No.1010477682

タイムマシーンの山本は弱キャラだからよく地面を引きずられている印象

237 23/01/01(日)10:14:49 No.1010477856

>サンドイッチマン強いってきくけど攻めかたがわからん 興奮してきたな→ちょっと何言ってるかわかんない→もういいぜ

238 23/01/01(日)10:15:33 No.1010478023

>サンドイッチマン強いってきくけど攻めかたがわからん いらっしゃいませは3回派生できるしブックオフにも繋がるぞ

239 23/01/01(日)10:15:34 No.1010478024

この時期だけ無性に強くなるクールポコ。だけど今年はペッタンコー→ペッタンコー→ペッタンコー→ペッタンコー→俺の行く末密かに暗示する人honey!のコンボ使ってくるヨネダ2000というライバルが産まれてしまった

240 23/01/01(日)10:16:18 No.1010478210

いうてゲッツも対策進んでるだろ… 流行ったの2003年だぞ

241 23/01/01(日)10:16:21 No.1010478218

>>サンドイッチマン強いってきくけど攻めかたがわからん >興奮してきたな→ちょっと何言ってるかわかんない→もういいぜ >いらっしゃいませは3回派生できるしブックオフにも繋がるぞ ちょっと何言ってるかわからないです

242 23/01/01(日)10:16:30 No.1010478250

まずゲッツってなんなんだよ

243 23/01/01(日)10:16:32 No.1010478264

>サンドイッチマン強いってきくけど攻めかたがわからん 伊達じゃなく富澤メインで使うと強いよ 伊達のコンボ火力はあるけど何やるか丸分かりで対策されまくってるし

244 23/01/01(日)10:16:55 No.1010478359

でもクールポコの餅つきは唯一無二だしなんならマジで餅つけるよあの2人

245 23/01/01(日)10:17:22 No.1010478477

>いうてゲッツも対策進んでるだろ… >流行ったの2003年だぞ いまだに通用するってだけで宝のような技すぎる

246 23/01/01(日)10:17:26 No.1010478495

ランジャタイが結構攻撃判定でないことあるんだけどバグ酷すぎない? ゲージ使って攻撃判定0出ると挑発伝説かよってなる

247 23/01/01(日)10:17:44 No.1010478565

バイきんぐはチンポで暴れるパターンしか知らなかったけどサイコの使い方覚えると深いね

248 23/01/01(日)10:19:07 No.1010478944

>志村けんが再録されなくなって明石家さんまに勝てる奴がいなくなってしまった さんまには淡路島の女帝が五分で闘えると聞いたぞ

249 23/01/01(日)10:19:10 No.1010478952

スピードワゴン使いはみんな師匠単品に乗り換えちゃって悲しいわ バイクダセェし

250 23/01/01(日)10:19:37 No.1010479065

ダンディにゲッツ以外の技増えないのはともかくとして似たようなキャラ性能の芸人も出てきてないからなあ 20年経ったがまだしばらくこれで戦える

251 23/01/01(日)10:19:40 No.1010479074

藤崎マーケットが使えた時代はよかった いや今でも使えるのか?

252 23/01/01(日)10:20:31 No.1010479299

>スピードワゴン使いはみんな師匠単品に乗り換えちゃって悲しいわ そうだね >バイクダセェし それはヤバい

253 23/01/01(日)10:21:07 No.1010479457

>でもクールポコの餅つきは唯一無二だしなんならマジで餅つけるよあの2人 マジメニマフィンの方が便利な技多くて強くない?

254 23/01/01(日)10:21:11 No.1010479471

この時期すゑひろがりずも強いと聞いたけどクールポコとの相性どうなんだろ

255 23/01/01(日)10:21:58 No.1010479659

小島のしおはそんなの関係ねえもう使わないからな

256 23/01/01(日)10:22:54 No.1010479886

画面端でお久しブリーフ〆して端との隙間空けた状態からゲッツノーキャンゲッツかアンドターンで裏か隙間埋めてスカし投げの三択が見えねえ

257 23/01/01(日)10:23:22 No.1010480009

>小島のしおはそんなの関係ねえもう使わないからな 発生だけで言えばピーアなんだけど瞬間火力が…

258 23/01/01(日)10:23:44 No.1010480097

よしおはピーヤが再評価されてたな

259 23/01/01(日)10:24:11 No.1010480220

下手こいたしないとそんなの関係ねぇに繋げないのが悪い

260 23/01/01(日)10:24:43 No.1010480339

>タイムマシーンの山本は弱キャラだからよく地面を引きずられている印象 アイツら別れてると弱キャラなんだけどセットで使うとよくわかんない性能してんだよな 関の性能が山本いる時といない時で違いすぎる

261 23/01/01(日)10:24:43 No.1010480341

元々は他の技外した時の隙キャンセルして仕切りなおすための技だったんだよな ゲッツが強すぎていかにゲッツ当てていくかを最初から狙うキャラになったけど

262 23/01/01(日)10:24:51 No.1010480379

>>小島のしおはそんなの関係ねえもう使わないからな >発生だけで言えばピーアなんだけど瞬間火力が… 通常技のトークでなんとかなるしな

263 23/01/01(日)10:24:55 No.1010480396

>>小島のしおはそんなの関係ねえもう使わないからな >発生だけで言えばピーアなんだけど瞬間火力が… コジマリオネットも範囲優秀だけど子供の多いステージじゃ使えないからな...

264 23/01/01(日)10:24:56 No.1010480403

バナナマン日村のget wild演奏コンボ完走すると特殊KOになるって聞いたけど強いの?

265 23/01/01(日)10:24:57 No.1010480410

サンシャイン池崎のジャスティス!さえいれなければいくらでもアドリブでコンボ繋げられるのどうにかなんねえのか?

266 23/01/01(日)10:25:17 No.1010480499

ダンディミラーになると示し合わせた様に開幕でスレ画使いまくるダンディ使い達はなんなの…

267 23/01/01(日)10:25:36 No.1010480572

西川勝手にピヨるから使い物にならん

268 23/01/01(日)10:25:58 No.1010480659

>ダンディミラーになると示し合わせた様に開幕でスレ画使いまくるダンディ使い達はなんなの… 礼儀

269 23/01/01(日)10:26:42 No.1010480869

>サンシャイン池崎のジャスティス!さえいれなければいくらでもアドリブでコンボ繋げられるのどうにかなんねえのか? サンシャイン斉藤でメタる

270 23/01/01(日)10:26:44 No.1010480884

ナベアツって通常時と3のときのアホどっちが強いの?

271 23/01/01(日)10:27:12 No.1010481005

こいつゲッツしかない癖にそれ一本で環境に居るからな…

272 23/01/01(日)10:28:18 No.1010481252

>ダンディミラーになると示し合わせた様に開幕でスレ画使いまくるダンディ使い達はなんなの… しゃーねよ ミラーになった時は基本的に先にゲッツ出した方が不利だし

273 23/01/01(日)10:28:41 No.1010481339

>ナベアツって通常時と3のときのアホどっちが強いの? アホの方が圧倒的に強い さっさと弱パン連打でカウント進めて30台に入れてからコンボ叩き込めば40台入るまでに8割持ってけるよ

274 23/01/01(日)10:28:50 No.1010481377

スレ画で技キャンセルして更にキャンセル繋げてオリコンが挙動不審になるのって何年版だっけ

275 23/01/01(日)10:30:32 No.1010481783

トゥース!も発生早かったよね

276 23/01/01(日)10:30:52 No.1010481874

パンサー尾形が無駄に体力高くてうざい サンキューでアーマー張って突っ込んで来られると対処しきれねえ

277 23/01/01(日)10:30:59 No.1010481908

ゲッツしかしない

278 23/01/01(日)10:31:17 No.1010481966

ジョイマンのコンボ難くね? ナナナナーナナナナーは判定デカいから良いけど

279 23/01/01(日)10:32:18 No.1010482184

4つしか技無いのに強いよね春日

280 23/01/01(日)10:32:32 No.1010482236

樋口カッター好きなんだけど年々火力が追いつかなくなってる

281 23/01/01(日)10:33:06 No.1010482381

10連ゲッツだけで良い男

282 23/01/01(日)10:33:07 No.1010482386

最近の江頭は爆発力がない

283 23/01/01(日)10:34:25 No.1010482703

ゲッツ以外の技は全部ゲッツの威力高めるバフ技だから…

284 23/01/01(日)10:34:53 No.1010482814

>最近の江頭は爆発力がない ガツみかでゲージ回復が増えたのはいいけど全体的に弱体化したよね

285 23/01/01(日)10:36:59 No.1010483344

>4つしか技無いのに強いよね春日 カスカス!も悪くは無いけどやっぱり若林あってだな 本気で言ってたらお前と漫才やってねぇよからバァイがどのルートでも締めに使える

286 23/01/01(日)10:39:18 No.1010483941

春日は椅子チャージがロマンありすぎる たまに狙いすぎて椅子が壊れて隙だらけになるけど…

287 23/01/01(日)10:42:01 No.1010484595

>武勇伝自体も小パン連打とか派生多彩なのにあっちゃんカッコイー!!まで決まれば一撃必殺だもんな >ソロキャラになって弱体化したのはつらい パーフェクトヒューマンで割と盛り返したのにな 運営無能か

288 23/01/01(日)10:45:08 No.1010485395

実況にめでたいとかありがたい...とかつくタイプの技

289 23/01/01(日)10:49:45 No.1010486633

>こいつゲッツしかない癖にそれ一本で環境に居るからな… ゲッツの印象強いけど基本的に立ち回り凄い丁寧でびっくりする

290 23/01/01(日)10:51:52 No.1010487139

伊達に20年ゲッツで戦ってないよ 営業環境での戦い方は本当にうまい

291 23/01/01(日)10:54:11 No.1010487740

お正月アプデで今更知ったけどどぶろっくって地味に戦闘スタイル変わらず地味に新技追加されてるんだな...

292 23/01/01(日)10:55:13 No.1010487985

>ジョイマンのコンボ難くね? >ナナナナーナナナナーは判定デカいから良いけど 何だこいつーがハマれば強いから

293 23/01/01(日)10:56:13 No.1010488253

>何だこいつーがハマれば強いから これカウンター技で優秀だよね ゲッツもこれで返せる

294 23/01/01(日)10:57:56 No.1010488734

いや手先は食らい判定ないから意外と強い

295 23/01/01(日)10:59:47 No.1010489221

>>何だこいつーがハマれば強いから >これカウンター技で優秀だよね >ゲッツもこれで返せる 死んだと思ったらミリ残しで生きてるのが定期的に発生するのは仕様なんかなアレ

296 23/01/01(日)11:03:16 No.1010490188

ゲッ!ゲッ!ゲッ!お久しぶゲッ!ターンアーンドリバーゲッ!

297 23/01/01(日)11:03:21 No.1010490203

ジョイマンの特殊KOのサイン会だけ見たことないや

298 23/01/01(日)11:03:23 No.1010490212

尾形はサンキューも立ち回りも強くないのになんか強い タフだから頑張れるのか?

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