22/12/29(木)16:48:02 オラが... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1672300082723.jpg 22/12/29(木)16:48:02 No.1009367572
オラがレェダーの時に30秒で進化して一箇所割ったらもう三箇所キー見つかってるのは何が起きてるんだ悟飯?
1 22/12/29(木)16:50:21 No.1009368361
初手で起動キーレーダー見つけてチェンジパワーも捨てっと三分もありゃ一人でキー全部見つけられっぞ
2 22/12/29(木)16:50:27 No.1009368406
何が起きてるんだ悟飯?
3 22/12/29(木)16:58:38 No.1009370966
ここは退散するしかないだろうなってセリフを初めて相手に使えたぞ と言うかセルレベル2で勝ったのレイダー最強時代以来かもしれねぇ…
4 22/12/29(木)17:03:23 No.1009372591
レイダーをリンチして討伐するゲームと思われてるのかスポポで4人ダウンしたぞ
5 22/12/29(木)17:05:34 No.1009373332
>レイダーをリンチして討伐するゲームと思われてるのかスポポで4人ダウンしたぞ 野良でスポポ使ってる奴はもう上級者しか残ってねぇイメージあんな 最近新規増えてきてっからそんなことねぇか?
6 22/12/29(木)17:05:59 No.1009373484
スポポビッチの体力七割くらい削れたらかなりブウで無茶できなくなるから削りたい気持ちはわかるけど2が四人と3が一人は居ないとちょっと辛い
7 22/12/29(木)17:06:05 No.1009373508
>レイダーをリンチして討伐するゲームと思われてるのかスポポで4人ダウンしたぞ スポポはバーストないから殴りやすい射程短いから逃げやすい 尚且つ無邪気にするのは結構ヤバいんで最も絡まれるレベル1だと思うぞ
8 22/12/29(木)17:06:46 No.1009373739
スポポなら倒せるんじゃね?ってチェンジパワーが上振れた鯖が喧嘩売りに行くのはたまに見る
9 22/12/29(木)17:09:00 No.1009374491
ヤムーの吸収も馬鹿にならねえからみんなで一丸になって殺す気でもねえなら手出さねえでほしいぞ
10 22/12/29(木)17:10:38 No.1009375046
スポポ使ってっと大体格闘仕掛けに来っからバニッシュの練習になんぞ
11 22/12/29(木)17:11:13 No.1009375233
フリーザをナーフしないでフリーザ基準で他を引き上げるとしたら どういう調整になるんだろうな?
12 22/12/29(木)17:11:48 No.1009375407
>フリーザをナーフしないでフリーザ基準で他を引き上げるとしたら >どういう調整になるんだろうな? 全員遠隔フィニッシュとバッ!追加
13 22/12/29(木)17:12:54 No.1009375801
初動でレイダーにちょっかい出すのはデメリットの方が大きいので味方がピンチな時だけにしておいた方がいい
14 22/12/29(木)17:13:57 No.1009376166
スポポに絡んでいいのは確実に倒せる時かレベル2への進化妨害(確実に逃げられる用意してから)する時だけだぞ
15 22/12/29(木)17:13:57 No.1009376169
スポポビッチだけはちょっかいかけざるを得ない
16 22/12/29(木)17:14:30 No.1009376384
格闘を前転でかわせないようにしてバイク破壊されたらそのままダウンすればいいぞ
17 22/12/29(木)17:15:25 No.1009376703
>スポポビッチだけはちょっかいかけざるを得ない 善ブウになられっとグルグルガムが厄介すぎんだよな…
18 22/12/29(木)17:17:03 No.1009377231
ガムとアングリーとバーストとイノセントでマジ無邪気ブウでも3くらいの戦闘力あっからな
19 22/12/29(木)17:17:13 No.1009377291
スポポは全員レベル1になったらボコった方がぶっちゃけ楽ではあんだよな…
20 22/12/29(木)17:17:19 No.1009377318
オラスポポ久しぶりに使ったら鯖が7人球前で集合してたぞ… やっぱ魔壁で殴ってる奴安全に交代されっとやべぇなぁ…進化してぇのに上かちあげで球におりれねぇぞ…
21 22/12/29(木)17:18:14 No.1009377609
スポポはセミ2未満だからそりゃボコりに行くぞぉ ソロは無理でも2人居りゃ時間は稼げっからな
22 22/12/29(木)17:19:35 No.1009378048
セルレベル3に逃げスキル無し変身無し状態で40秒くらい粘れたぞ ムキになってた可能性もあっけど前転に対してずっとかめはめ波撃ってたからな… さっさとグミ撃ちした方がいいな
23 22/12/29(木)17:21:00 No.1009378542
グミ撃ち撃たないセコ3はスポポビッチよりも避けやすいと思ってっぞ
24 22/12/29(木)17:22:06 No.1009378973
スポポ行くとしても人数かけていかねぇとな
25 22/12/29(木)17:22:33 No.1009379178
かめはめ波は溜めて好きなタイミングで打てりゃ多少違うんだけど今だと避けやすすぎっぞ…
26 22/12/29(木)17:23:05 No.1009379387
スポポビッチがぬひって言いながら延々打ち上がった挙句超電圧タコ殴りで3秒で六割溶けるのはいつ見ても物悲しいぞ
27 22/12/29(木)17:23:19 No.1009379476
グミ撃ち以外転がってるだけで対処できるレベル3おかしいだろ
28 22/12/29(木)17:23:29 No.1009379534
オラは野良でしかやってねえからスポポには手出さねえな まず失敗する
29 22/12/29(木)17:24:02 No.1009379728
>グミ撃ち以外転がってるだけで対処できるレベル3おかしいだろ まあ新規流入のせいか今だとかめはめ波よけれねぇやつ増えて来てるんだけどな
30 22/12/29(木)17:25:23 No.1009380223
ブサイクのかめはめ波は前転 グミ撃ちはタイミングよくロケランで潰せっぞ
31 22/12/29(木)17:25:34 No.1009380291
>グミ撃ち以外転がってるだけで対処できるレベル3おかしいだろ 前転は普通につぇえのもある フリーザとかでもどうせ前転で逃げるんだろって砕撃波で殺したりするしな
32 22/12/29(木)17:25:44 No.1009380371
ブウはいじるとこまぁねぇからスポポの復活計画ちゃんと意味あるようにするとかしかねぇな セコは民間ちょっと増やすか…? セコに攻撃してくるNPC16号17号18号出して倒すと吸収できるとかもええか?
33 22/12/29(木)17:26:25 No.1009380613
さすがに射線方向に避けたら当たるからそこは気を付けねえとな グミ撃ちも溜めモーションの時は地味にスーパーアーマーあっから撃ち始めてからロケランしないとダメだぞぉ
34 22/12/29(木)17:27:00 No.1009380829
17号の超電圧ちょっと強すぎんぞ
35 22/12/29(木)17:28:08 No.1009381204
フリーザは民間人半分がナメックになる仕様にした方がいいと思うぞ 何で進化しやすいフリーザだけ5人民間人追加されんだって事になるしな
36 22/12/29(木)17:29:41 No.1009381742
洞窟の死体食おうとしたブウが外から必殺技連打されて消えてっちまった…
37 22/12/29(木)17:31:39 No.1009382384
>17号の超電圧ちょっと強すぎんぞ あの当てやすさであの火力はやりすぎだよな悟飯!
38 22/12/29(木)17:32:17 No.1009382638
>>17号の超電圧ちょっと強すぎんぞ >あの当てやすさであの火力はやりすぎだよな悟飯! お父さんのウスノロなかめはめ波とは全く違いますね!
39 22/12/29(木)17:33:01 No.1009382973
もしかしたらだけどよ…運営的には100~90が7人揃う事は想定してなかったのかもしんねえな…
40 22/12/29(木)17:33:24 No.1009383150
ウォーターのEの入り組んでるとこににげられっと電圧めっちゃ消えるからおすすめだぞ その間にSTMめっちゃ進むけどよ!
41 22/12/29(木)17:33:48 No.1009383317
>お父さんのウスノロなかめはめ波とは全く違いますね! オメェ!オラの技かめはめ波に限らず全部ウスノロじゃねぇか!トランクスオメェどうなってんだ!
42 22/12/29(木)17:34:23 No.1009383521
>ウォーターのEの入り組んでるとこににげられっと電圧めっちゃ消えるからおすすめだぞ >その間にSTMめっちゃ進むけどよ! グリーンだったぞまちげぇたぞすまねぇな!
43 22/12/29(木)17:34:36 No.1009383626
界王拳アサルトはまあ…悪くねえから…
44 22/12/29(木)17:35:23 No.1009383930
>もしかしたらだけどよ…運営的には100~90が7人揃う事は想定してなかったのかもしんねえな… 想定より煮詰まってるのはありそうだぞ
45 22/12/29(木)17:36:16 No.1009384212
もっと人いればいろいろ混じる環境になってたんかもな
46 22/12/29(木)17:39:44 No.1009385627
雑魚死するサバイバーが数人いること前提のゲームだとは思う
47 22/12/29(木)17:40:26 No.1009385940
セコはもう気の探知のクールダウン短くしてしまってもいいと思う 過大評価されてるのか再使用まで異様に長いけど音聞いた時の詰めとかダウンして見失った鯖を特定するとかしか機能しないからいわれるほど強くないんだよなコイツ
48 22/12/29(木)17:40:52 No.1009386124
セール連打でもしねえとそんな環境にはならねえぞ…
49 22/12/29(木)17:42:07 No.1009386626
セルとスポポは低レベルのサバイバーと交戦してゲージを貯める設計なのに低レベルサバイバーの生存力を上げる+ゲーム開始時から使えるアクティブスキルパッシブスキルの強化+サバイバーの戦略の煮詰まり+止めの初心者減で初動からサバイバーに押し潰されるゲームが増えてるぞ
50 22/12/29(木)17:42:08 No.1009386640
>セコはもう気の探知のクールダウン短くしてしまってもいいと思う >過大評価されてるのか再使用まで異様に長いけど音聞いた時の詰めとかダウンして見失った鯖を特定するとかしか機能しないからいわれるほど強くないんだよなコイツ セコのアクティブスキル全部30ctだから過大評価とかじゃなくてとくに考えてねぇだけじゃねぇかな!
51 22/12/29(木)17:42:51 No.1009386979
まだフリプ化という奥の手がある
52 22/12/29(木)17:43:00 No.1009387025
残像と太陽拳と気の探知全部15秒にしてくれぇ!
53 22/12/29(木)17:44:28 No.1009387576
探知はそれ単体ではバランスいい気がすっけど「探知されてからバイク余裕」でバイクが悪い
54 22/12/29(木)17:44:44 No.1009387667
もうフリプぐらいしか手はない感じだけど発売から二ヶ月でフリプはやべえぞ
55 22/12/29(木)17:45:19 No.1009387894
1vs7がなぁ…
56 22/12/29(木)17:45:26 No.1009387950
ちょっと聞きてぇんだけどよ セルでリバーだと高確率でBより開始でEスタートが激レアなんだけどよ 皆そこのとこどうなんだ? おかげで幼虫でBの自販機を壊すのが日課になっちまったぞ
57 22/12/29(木)17:45:26 No.1009387952
ゼノバースみたくライト版出せばいいんじゃねぇか?
58 22/12/29(木)17:45:47 No.1009388144
でも正直フリプでプレイヤー増えて欲しい…
59 22/12/29(木)17:46:00 No.1009388238
じわっとクリスマスの関係か新規増えてるのは増えてる感あるんだよな…
60 22/12/29(木)17:46:11 No.1009388305
どうせコスチュームとガチャ追加しまくれば売り上げ分の回収は出来るだろうしフリプでもいいぞ
61 22/12/29(木)17:47:30 No.1009388839
>でも正直フリプでレイダーのときのエサ増えて欲しい…
62 22/12/29(木)17:48:06 No.1009389097
色々いいてぇことあるけどスーパーサイヤ人のボール温存しすぎだぞ 地味だぞ絵面が
63 22/12/29(木)17:48:35 No.1009389312
>色々いいてぇことあるけどスーパーサイヤ人のボール温存しすぎだぞ >地味だぞ絵面が 膝があんだろビーデルのオラの
64 22/12/29(木)17:48:40 No.1009389352
ガチャでパーフェクトかめはめ波当たったんだけど結構火力でんな! 問題は後隙が長すぎてこれ1発撃ってる間に魔貫光殺砲2発撃てちまうところだ
65 22/12/29(木)17:48:42 No.1009389364
dbdフォロワーのゲームで鬼側が2人以上のってあるんか?
66 22/12/29(木)17:48:52 No.1009389433
>>でも正直フリプでレイダーのときのエサ増えて欲しい… まあ本音はこっちです
67 22/12/29(木)17:50:13 No.1009389914
>>色々いいてぇことあるけどスーパーサイヤ人のボール温存しすぎだぞ >>地味だぞ絵面が >膝があんだろビーデルのオラの かぁ…やだおめぇ…きもちわりぃ…
68 22/12/29(木)17:50:15 No.1009389932
サバイバー側はレイダーに対して七倍の時間を持っているのにレイダー側にそれを奪いきれるパワーがない あとマップ上のリソースもレイダーとサバイバーが取り合うものは若干バランスが悪い
69 22/12/29(木)17:50:26 No.1009389990
>>セコはもう気の探知のクールダウン短くしてしまってもいいと思う >>過大評価されてるのか再使用まで異様に長いけど音聞いた時の詰めとかダウンして見失った鯖を特定するとかしか機能しないからいわれるほど強くないんだよなコイツ >セコのアクティブスキル全部30ctだから過大評価とかじゃなくてとくに考えてねぇだけじゃねぇかな! と言うか気の探知はもう発動させたらそこから15秒間とか自動発動で良いんじゃねぇか…? 動けなくなる縛り消えるだけでめっちゃ強くなっぞ
70 22/12/29(木)17:51:03 No.1009390190
正直VCPTじゃなけりゃ大体の事はOKの境地だぞ ただVCPTだけは勘弁してくれ
71 22/12/29(木)17:51:44 No.1009390395
こんな過疎ゲーにVCPTなんている訳ねぇだろ!!馬鹿なこと言ってねぇで働け!!!!
72 22/12/29(木)17:52:37 No.1009390671
過疎ゲーかと思いきや修羅が住んでる村社会になって爆速でマッチし続けてっぞ
73 22/12/29(木)17:52:43 No.1009390704
過疎ゲーだと仲間内で遊ぶしかない場合多いからVCPT増えっぞ
74 22/12/29(木)17:53:08 No.1009390900
鬼二人で14人ぐらいってかんがえっとマップどれぐれぇの広さ必要になんのか検討もつかえねぇぞ
75 22/12/29(木)17:54:56 No.1009391559
やったことないけど鬼側2人人間側4人でサメがダイバー食い殺すゲームがあった
76 22/12/29(木)17:56:33 No.1009392175
セルは隠密要素もおすならギュピ音どうにかしてくれ レベル2の時だけ足音無しで他はあってもいいからよ
77 22/12/29(木)17:57:09 No.1009392376
>セルは隠密要素もおすならギュピ音どうにかしてくれ >レベル2の時だけ足音無しで他はあってもいいからよ あれ鯖に聞こえるのもだけど自分が周りの音聞こえなくなんだよな
78 22/12/29(木)17:58:11 No.1009392800
レイダーのデフォルト速度もっと速くていいと思うぞ バイクそのままならだけど
79 22/12/29(木)18:00:25 No.1009393646
気の探知が無理でもせめて太陽拳は15秒で撃たせて欲しいぞ
80 22/12/29(木)18:01:37 No.1009394080
オラさっきのマッチでブウで超タイムマシンを破壊して残った1人と脱出タイムマシン戦やってたんだ エリア破壊もしてなかったんで脱出は仕方ねえと思っててしばらくしたら試合終了時のムービーに入って脱出されたかーって思って見てたら何故かオラのブウが殺されるムービーだったんぞ しかもリザルト画面見ると1人しかいなかったはずなのに2人のサバがセコリングの壇上で勝利ポーズをしていた 意味がわかんなくて頭がどうにかなりそうだったぞ
81 22/12/29(木)18:01:49 No.1009394157
気のコントロールって心音範囲が小さくなんのかと思ったらスポット切れる時間が短くなるだけなんだな… これ意味あんのか!?
82 22/12/29(木)18:06:34 No.1009396018
>気のコントロールって心音範囲が小さくなんのかと思ったらスポット切れる時間が短くなるだけなんだな… >これ意味あんのか!? ふっふっふ…障害物越しだと割とすぐに位置がわからなくなるぞ…
83 22/12/29(木)18:06:44 No.1009396074
セルはバーストにダメージがねえのがな…
84 22/12/29(木)18:07:53 No.1009396473
ダメージねぇんだから残像拳と太陽拳はCT15秒でいいと思うんだよな…
85 22/12/29(木)18:08:56 No.1009396811
残像拳もうちょいCT早くしてもいいと思うんだけどなあ