虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/28(水)15:12:01 12クリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/28(水)15:12:01 No.1008950946

12クリアしたので3やり始めたけどなんか雰囲気ガラッと変わるね

1 22/12/28(水)15:15:05 No.1008951701

例えばハチもジンガーからバズになってるくらい従来の敵とも違うレア社センスが炸裂したのばかりになる

2 22/12/28(水)15:19:42 No.1008952737

そんなに出てたのか

3 22/12/28(水)15:23:07 No.1008953547

>そんなに出てたのか 64まで出てるからな…

4 22/12/28(水)15:27:48 No.1008954735

12と違ってDKコインはコインを倒して手に入れてボーナスはバレルに入るってのが統一されてるから好き

5 22/12/28(水)15:34:21 No.1008956531

>例えばハチもジンガーからバズになってるくらい従来の敵とも違うレア社センスが炸裂したのばかりになる 1と2で女王ばちもその取り巻きも潰しちゃったから生態系が変わらざるをえないんだ

6 22/12/28(水)15:37:05 No.1008957296

>1と2で女王ばちもその取り巻きも潰しちゃったから生態系が変わらざるをえないんだ 無駄に生々しい設定好きだよなこの会社!

7 22/12/28(水)15:38:25 No.1008957651

ネタバレするけど3のあとプレイヤーの関係ないところでリンクリー死ぬよ

8 22/12/28(水)15:48:17 No.1008960311

1も2も敵の雰囲気は結構違うんだけど 3は特に凄いね…ボスのデザインきも…

9 22/12/28(水)15:51:41 No.1008961143

1は和洋折衷な雰囲気で2はほぼ和ゲーな感じで 3は逆にかなり洋ゲー側に振り切ったように感じるけど この感覚が具体的にどこから来てるのか上手く言語化出来ない

10 22/12/28(水)15:55:17 No.1008962063

バタ臭いという感覚をこれで覚えた

11 22/12/28(水)15:55:53 No.1008962205

音楽がね…

12 22/12/28(水)15:59:05 No.1008963086

>1も2も敵の雰囲気は結構違うんだけど >3は特に凄いね…ボスのデザインきも… fu1768045.png

13 22/12/28(水)16:02:02 No.1008963789

ドンキー4はないんだっけ?

14 22/12/28(水)16:04:13 No.1008964359

64ならある

15 22/12/28(水)16:09:48 No.1008965785

fu1768046.png

16 22/12/28(水)16:11:07 No.1008966093

>fu1768046.png アップで見るとキモいな… ゲーム中のサイズだと変わった魚程度なのに…

17 22/12/28(水)16:17:58 No.1008967740

最強の双子 別に最強でもない

18 22/12/28(水)16:19:17 No.1008968052

グロテスクだよね

19 22/12/28(水)16:21:04 No.1008968500

コインドーザーを生んだ功績を余は忘れておらぬ 絶対ゆるさん

20 22/12/28(水)16:21:23 No.1008968572

当時も思ったけどドンキーどころかディディーもメインから外すのすごい決断だよね

21 22/12/28(水)16:24:20 No.1008969200

>当時も思ったけどドンキーどころかディディーもメインから外すのすごい決断だよね ディクシーが快適すぎるのが悪い

22 22/12/28(水)16:32:10 No.1008971200

ゲップ推しここからだよね

23 22/12/28(水)16:38:29 No.1008972930

>最強の双子 >別に最強でもない スクイッターが居なかったらまあ…

24 22/12/28(水)16:39:35 No.1008973241

生態系というか舞台が全然違うじゃん

25 22/12/28(水)16:39:42 No.1008973275

>>当時も思ったけどドンキーどころかディディーもメインから外すのすごい決断だよね >ディクシーが快適すぎるのが悪い 3のタッグ動かしてるとディディーの機動力が欲しくなってくるんだよな

26 22/12/28(水)16:40:14 No.1008973434

ディンキーの良いところどこ?

27 22/12/28(水)16:40:51 No.1008973616

>ディンキーの良いところどこ? 樽前持ち!

28 22/12/28(水)16:41:23 No.1008973755

>音楽がね… ロックフェイスランブルいいよね…

29 22/12/28(水)16:42:02 No.1008973950

>ディンキーの良いところどこ? み…水切りジャンプ…

30 22/12/28(水)16:51:47 No.1008976492

ディディーとディクシーの組み合わせは便利過ぎる

31 22/12/28(水)16:52:06 No.1008976570

挑戦的なギミック多めだったのは凄い評価できる

32 22/12/28(水)17:00:52 No.1008978883

>3のタッグ動かしてるとディディーの機動力が欲しくなってくるんだよな じゃあ2のプレイアブルの2匹が滑空以外差別化出来てたかって言うと微妙だから3の2体が完成されてると感じるわ スペック差をギミックに組み込めるし

33 22/12/28(水)17:03:28 No.1008979576

完成かどうかで言ったら1の2匹で完成してたよ

↑Top