虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/28(水)00:09:02 アドコ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1672153742445.jpg 22/12/28(水)00:09:02 No.1008793230

アドコレで全く追加要素拾われなそうなやつ貼る

1 22/12/28(水)00:15:44 No.1008796033

アドバンスじゃないし…

2 22/12/28(水)00:15:50 No.1008796069

そりゃアドバンスのコレクションだし…

3 22/12/28(水)00:16:30 No.1008796305

結局何が違うのか知らない

4 22/12/28(水)00:16:34 No.1008796335

RTAiJで久しぶりに初代見たけど記憶より仕様ひどくてOSS移植のほうがよかったと思った

5 22/12/28(水)00:17:16 No.1008796623

流星のロックマンが現代にワープするシナリオが追加されてるのとチップが少し追加されてる バトルは1基本だから面白さはそこそこ

6 22/12/28(水)00:17:29 No.1008796711

ツインリーダーズのボイス5に入ってたりしないかなあ

7 22/12/28(水)00:18:26 No.1008797048

>結局何が違うのか知らない 一番の目玉は流星とのコラボ ストーリーが実質一話分追加されてる上にそのイベントクリア後はSSロックマンが使える

8 22/12/28(水)00:20:35 No.1008797895

初代はL逃げとコード表記ないのすっかり忘れてた

9 22/12/28(水)00:21:44 No.1008798388

エスケープ使わないと逃げれないんだっけ…

10 22/12/28(水)00:25:43 No.1008799966

これと5DSの追加要素はピンポイントで足すの難しいだろうし無いだろうね カードeの改造カードはVC版やゼロコレに収録されてたから期待したいけど

11 22/12/28(水)00:29:13 No.1008801351

なんで熱帯なかったんだろう

12 22/12/28(水)00:31:49 No.1008802305

エグゼ1のストーリー自体は魅力的だけどゲーム部分は流石に1作目が故の辛さあるよね

13 22/12/28(水)00:34:37 No.1008803298

やはりロックマンこれまでのコレクションに入らなかったヤツコレクションが必要か…

14 22/12/28(水)00:37:02 No.1008804131

>やはりロックマンこれまでのコレクションに入らなかったヤツコレクションが必要か… ロクフォルは実質本編だしswitchオンライン辺りで配信されねえかなあ

15 22/12/28(水)00:37:29 No.1008804299

>エグゼ1のストーリー自体は魅力的だけどゲーム部分は流石に1作目が故の辛さあるよね 下手くそだから2で戦闘後に全回復してないのは衝撃だった

16 22/12/28(水)00:38:08 No.1008804541

SSロックマンもクロックマンも強いよ あとユーモアセンスがない代わりにスバル組との掛け合いがかなり追加されてる

17 22/12/28(水)00:39:16 No.1008804960

外部ツールとかも全部突っ込んでくれればいいのに…

18 22/12/28(水)00:41:49 No.1008805885

4以降はチート対策が組み込まれてるせいでそういうのも難しいと聞いた

19 22/12/28(水)00:42:54 No.1008806271

これは流星ファンや新規層向けの移植だったのかな エグゼファン向けなら6DSのが良かったと思うけど

20 22/12/28(水)00:44:01 No.1008806650

オートダッシュとか流星とかはいいけど謎の調整でバトル面がデフレしてるから一長一短だよ

21 22/12/28(水)00:44:19 No.1008806761

SSロックマンがやたら強くなかったっけ

22 22/12/28(水)00:49:33 No.1008808634

移植したらフォルテを爆弾で殺すゲームがオンラインでできるのか

23 22/12/28(水)01:00:51 No.1008812051

4.5「あの…!」

24 22/12/28(水)01:01:10 No.1008812138

RiJで実践されてたエンディングに移行するバグ?はOSSでも直されてないのかな

25 22/12/28(水)01:07:59 No.1008813974

>SSロックマンがやたら強くなかったっけ 横3マスしか動けないのを上下9マス動けるようにしたらそりゃ強いよねって性能 シールドあり、踏み込みあり、オートチャージアリと凄い使いやすかった

26 22/12/28(水)01:09:51 No.1008814442

>4.5「あの…!」 チップゲートがね…

27 22/12/28(水)01:17:50 No.1008816593

4.5はWiiUで買った

28 22/12/28(水)01:19:06 No.1008816901

エグゼがSSに勝ってるのアーマーシステムとチャージ2段階目あるだけだからな…

29 22/12/28(水)01:21:11 No.1008817411

まあどうせやり込むならパラディンかアヌビスゲーだから…

30 22/12/28(水)01:34:13 No.1008820484

>LON「あの…!」 >PON「あの…!」 >バトルチップGP「あの…!」 >WS「あの…!」 >トランスミッション「あの…!」

31 22/12/28(水)01:35:07 No.1008820673

奥にアヌビス設置されたら破壊手段無いんだっけか

↑Top