虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/25(日)21:54:31 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/25(日)21:54:31 No.1008028361

https://www.twitch.tv/shocomi ミンサガ二周目シェラハチャレンジします →シェラハ倒せたので真サル挑戦します!

1 22/12/25(日)21:56:48 No.1008029311

オブシダン渡してるなら持っているのはオブシダンソードなはず 技でオブシダンソードあるし

2 22/12/25(日)22:01:41 No.1008031319

結構お喋りだよね猿

3 22/12/25(日)22:02:14 No.1008031559

エロールを恨むんだなとか言って煽るからね

4 22/12/25(日)22:05:09 No.1008032844

殿下主役とかあらゆる意味で面白過ぎるから駄目

5 22/12/25(日)22:05:40 No.1008033086

サガフロリマスターのヒューズ編みたいな作り方は難しいだろうな

6 22/12/25(日)22:07:59 No.1008034118

お風呂からあがってきたら一人アニメートされてるのだ おのれアニメート!虎の穴を潰すのだ!

7 22/12/25(日)22:08:08 No.1008034185

グレイ「お前たちを選んだエロールを恨むのだな!」

8 22/12/25(日)22:09:03 No.1008034584

連携しやすい技で柱をへし折るのも大切なのだ頑張れ頑張れなのだ

9 22/12/25(日)22:09:42 No.1008034872

グレイ?奴さん死んだよなのだ

10 22/12/25(日)22:10:31 No.1008035207

連携に困ったら連携クイックチェッカーで検索だ

11 22/12/25(日)22:11:33 No.1008035632

とりあえず金トロとスリーピートを混ぜて格闘で過去に連携を見た技を思い出すといいのだ ハンマーだと痛打も結構つながったはずなのだ

12 22/12/25(日)22:12:10 No.1008035884

無足と加撃が出るとどの技でも連携になるからその辺付いてる技が挟まると可能性は高くなる 全体攻撃は始動にしか使えないから行動順指定でグラスラを先頭にするとか

13 22/12/25(日)22:13:46 No.1008036606

本来は真猿はそういう狂人コンテンツだったんだけどな リマスターで壁がいっぱい壊れたなって感じはある

14 22/12/25(日)22:15:37 No.1008037372

一般人は最低三周必要だった隠しボスをわざわざ倒そうとは思わないのだ

15 22/12/25(日)22:16:16 No.1008037649

一回挑めば感覚掴めるのだ安心して死んでくるのだ

16 22/12/25(日)22:20:10 No.1008039225

真猿の凄い所は熟練者でも攻守のターニングポイントに悩む所だ だから動画録ると大体みんな尺が凄い

17 22/12/25(日)22:22:08 No.1008040061

この握手会が見たかったのだ

18 22/12/25(日)22:23:03 No.1008040430

どれだけ握手するのかはご機嫌次第だ 散々頑張っても心の闇と握手であっさり終わる

19 22/12/25(日)22:25:58 No.1008041590

実際ゴッドハンド対策として城塞オンリーはあるからね

20 22/12/25(日)22:26:19 No.1008041719

例えば城塞を二人体制にするというのもありなのだ

21 22/12/25(日)22:27:10 No.1008042101

守る役割のグレイが操られてたから誰も握手を守れなかったのはつらい

22 22/12/25(日)22:27:52 No.1008042390

ジャミルのクラスは海賊なのだ?

23 22/12/25(日)22:29:00 No.1008042844

長剣は盾使いつつ全体ディフレクトなのが強みで盾が水鏡なら心の闇とかも防げる可能性がある ディフレクト率だけなら両手武器の方がちょっとだけ高かったはず

24 22/12/25(日)22:29:54 No.1008043209

必要なものを洗い出して再挑戦がアツイのだ

25 22/12/25(日)22:32:17 No.1008044232

水鏡の盾はウハンジの依頼の時に水竜を殴り倒すと確定なのだ

26 22/12/25(日)22:32:56 No.1008044513

トリックモード使用の次のターンは素早さ上がるから余裕がある時に使うのも大事 海賊とか水竜剣かウコムの鉾の隊列補正付けた癒しの水とかもね

27 22/12/25(日)22:33:44 No.1008044884

PS2だとアイテム引継ぎはなかったのかな

28 22/12/25(日)22:34:12 No.1008045080

ちょっと合成術を魂の歌にしてみるのはどうなのだ?

29 22/12/25(日)22:34:55 No.1008045373

なるほど下見は重要なのだ

30 22/12/25(日)22:37:08 No.1008046277

麻痺というと妖精王の冠も視野にはいるのだ

31 22/12/25(日)22:39:03 No.1008047022

本気で耐性防具考え始めると結局全員分揃えるになっちゃうからなお守りもまた然り つまり今勝ちたいならご機嫌がいいことを祈るしかない

32 22/12/25(日)22:40:43 No.1008047653

元々めちゃくちゃデバフは通りにくいからその辺もあまり期待はしない方がいいかな

33 22/12/25(日)22:41:27 No.1008047930

かかと切って骨砕いて井戸をブレイクするのは大切なのだ

34 22/12/25(日)22:41:42 No.1008048041

一応こっちが本来のサルーインの強さで良いんだっけ ミルザはこれにソロプレイした変態なのだ?

35 22/12/25(日)22:41:58 No.1008048141

かめの甲羅を割るのもいいのだ

36 22/12/25(日)22:42:47 No.1008048461

配信だと黄色い1がうっすらとだったのだすまないのだ

37 22/12/25(日)22:43:52 No.1008048878

打槍は確かディフレクト率が一番高いのだ ただ長剣は盾も使えるのが大きいのだ

38 22/12/25(日)22:44:49 No.1008049200

城塞はどちらかというと後ろで壁役が受ける攻撃をディフレクトして補助するのだ それが先頭になると打槍の隊列補正も弱くなってしまうから長剣の方がよくなる

39 22/12/25(日)22:46:18 No.1008049763

例えば先頭にロザ重と長剣城塞置いて中列に槍城塞置くという感じもいい感じなのだ

40 22/12/25(日)22:47:29 No.1008050214

色々やり方はあるので是非しょこあじさん戦法を編み出してほしいのだ

41 22/12/25(日)22:48:13 No.1008050505

ブラッドスパルタンは連携パーツとして優秀なのだ

42 22/12/25(日)22:50:20 No.1008051296

ラストリーフと牙のお守り「呼んだかなのだ?」

43 22/12/25(日)22:50:28 No.1008051344

こういう時のためにラスダンにミイラの薬スーパーが置いてあるんだと思うよ

44 22/12/25(日)22:50:51 No.1008051504

ごめん骨のお守りの間違いだったのだ

45 22/12/25(日)22:51:49 No.1008051889

たまに…というかボロボロ死霊系の敵が落とすアクセサリーなのだ

46 22/12/25(日)22:59:14 No.1008054712

準備はしやすくなった反面剣の雨の周期が早いからリマスターはシンプルに辛いんだよな

47 22/12/25(日)23:02:15 No.1008055919

ここぞというときに出るれんきしょーは最高にロマンシングなのだ

48 22/12/25(日)23:06:19 No.1008057601

まあこういう奴なので嘆いても仕方がないのだ

↑Top