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22/12/25(日)17:31:25 ジャン... のスレッド詳細

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22/12/25(日)17:31:25 No.1007918867

ジャンカークイーン相変わらず評価低いけどメタルランクの自分が使う程度ならそこそこ楽しく強くなった気がする

1 22/12/25(日)17:37:39 No.1007921881

クイーンの裂傷って相手が死んだらそこで自分の回復って打ち切りなんかな? だとするとそこは弱い部分だから与えたら保証つくだけでクソ強くなりそうだよね

2 22/12/25(日)17:38:08 No.1007922121

タンクバトルで斧振ろうとするとジャベリンやパンチやチャージや岩で止められがちなのがちょっと辛い

3 22/12/25(日)17:39:24 No.1007922734

ナイフ当てたときってメイン1発格闘でいいのかな

4 22/12/25(日)17:39:42 No.1007922883

狭い通路で敵が来るとボーナスステージに見える ナイフだ!

5 22/12/25(日)17:40:18 No.1007923174

>ナイフ当てたときってメイン1発格闘でいいのかな 多分それが最大じゃね? 場合によっては斧振ってる

6 22/12/25(日)17:40:51 No.1007923432

>クイーンの裂傷って相手が死んだらそこで自分の回復って打ち切りなんかな? >だとするとそこは弱い部分だから与えたら保証つくだけでクソ強くなりそうだよね 裂傷ダメージを与えた分だけ回復だから死んだら止まる

7 22/12/25(日)17:40:55 No.1007923459

メイン打ち切ってもナイフ・斧・近接があるから弾切れ気にせず戦えるのがいいとこなんかなーと最近は思うようになってきた

8 22/12/25(日)17:41:14 No.1007923614

直撃ダメージ高くて裂傷ダメージ低いのがなんか噛み合ってない節はあるJQ

9 22/12/25(日)17:41:52 No.1007923904

>裂傷ダメージを与えた分だけ回復だから死んだら止まる やっぱそうか 回復遅いから保証があってもいい気がするわ 遅い分与えたダメージ=回復になってんだろうけど

10 22/12/25(日)17:42:00 No.1007923959

斧ってダメあがったの?

11 22/12/25(日)17:42:13 No.1007924045

斧の速度強化した方が良いのは分かる

12 22/12/25(日)17:43:18 No.1007924558

斧自体は結構強いよね 振る速度とか強化したら圧は凄そう

13 22/12/25(日)17:43:30 No.1007924656

>斧ってダメあがったの? 相変わらず100+30

14 22/12/25(日)17:44:00 No.1007924901

>相変わらず100+30 結構怖いな

15 22/12/25(日)17:44:11 No.1007924986

投げナイフは豚のフックぐらいには当てやすくしてもいいと思うんだよな

16 22/12/25(日)17:44:36 No.1007925156

>投げナイフは豚のフックぐらいには当てやすくしてもいいと思うんだよな いいやシグマの岩くらいデカくしてくれ

17 22/12/25(日)17:45:28 No.1007925522

>>相変わらず100+30 >結構怖いな 当てやすい敵タンクは大抵アーマー付いてるしそれで直撃も裂傷も軽減されるのがね

18 22/12/25(日)17:45:29 No.1007925527

いやキリコの札みたいに追尾してくれるだけでいい

19 22/12/25(日)17:46:50 No.1007926100

裂傷にアーマーの軽減入らなくて良い気はする

20 22/12/25(日)17:47:17 No.1007926328

>>>相変わらず100+30 >>結構怖いな >当てやすい敵タンクは大抵アーマー付いてるしそれで直撃も裂傷も軽減されるのがね まーダメージサポートにどれだけ攻撃当てられるかってのは全タンク共通の腕前だからな

21 22/12/25(日)17:47:40 No.1007926476

鈴つかうね…

22 22/12/25(日)17:47:48 No.1007926532

せめて強かった頃からユーザーに使わせてればJQこんなボロクソに言われてなかった気がする

23 22/12/25(日)17:48:09 No.1007926700

もうナイフじゃなくてオノをブーメランみたいに投げてほしい

24 22/12/25(日)17:48:33 No.1007926887

>鈴つかうね… アナキリコ大抵見るから辛いね環境的に

25 22/12/25(日)17:48:58 No.1007927088

タンク以外に近接当てに行こうとしてももともとの防衛手段なさすぎてサポートに絡みに行こうとした時点で溶けるし噛み合ってなさが凄いよねJQ

26 22/12/25(日)17:49:34 No.1007927355

>タンク以外に近接当てに行こうとしてももともとの防衛手段なさすぎてサポートに絡みに行こうとした時点で溶けるし噛み合ってなさが凄いよねJQ ナイフ当てて引っ張れってことさ

27 22/12/25(日)17:50:29 No.1007927744

シャウトの追加ヘルスを裂傷パッシブだけでいいから効果時間中に回復させてほしい 似たようなラマと比べると差がひどい

28 22/12/25(日)17:50:34 No.1007927784

強制的に接近戦に巻き込めるコントロールだと強いよ ラマットラに阻害入れられる役でもあるし

29 22/12/25(日)17:50:50 No.1007927904

ナイフは引き戻しのときにも判定合ってオブジェクト無視して直線で戻ってくるから それを利用して引き戻しで当てるって方法があるのが豚の鎖よりも有利な点

30 22/12/25(日)17:50:59 No.1007927960

豚とJQ合体したらちょうどいい性能になりそう

31 22/12/25(日)17:50:59 No.1007927963

リワークされるから見とけよ!!

32 22/12/25(日)17:51:06 No.1007928001

>似たようなラマと比べると差がひどい ラマはその分攻撃超当てやすいからなー

33 22/12/25(日)17:52:29 No.1007928582

βのとき暴れてたみたいだしその状態に戻そうJQ

34 22/12/25(日)17:52:33 No.1007928612

タンクキラー的な調整すればいいと思うんだけどなぁ

35 22/12/25(日)17:52:40 No.1007928655

>ナイフは引き戻しのときにも判定合ってオブジェクト無視して直線で戻ってくるから >それを利用して引き戻しで当てるって方法があるのが豚の鎖よりも有利な点 それで入るのが単体15ダメージ19ヒールだから手間に見合うかというとちょっと… まとまった3人くらいに気軽に付与できるなら強いんだけどナイフの範囲がいまいち

36 22/12/25(日)17:53:30 No.1007929028

ザリアですら裂傷してからバリアで消せた気がするけどそのままなのかな

37 22/12/25(日)17:53:31 No.1007929039

ヒーラーの片方に必ずキリコが入る環境はどうなんだろう そのうちナーフされるのかな

38 22/12/25(日)17:54:25 No.1007929433

バフ持ちタンクってスタイルがちょっとの差で強すぎたり弱すぎたりして調整しづらいなら思い切って全く別の方向性にした方がいいのでは

39 22/12/25(日)17:54:29 No.1007929460

メインも投げナイフも斧も使い勝手悪すぎなんよ

40 22/12/25(日)17:54:35 No.1007929513

>それで入るのが単体15ダメージ19ヒールだから手間に見合うかというとちょっと… そのちょっとした嫌がらせで引くサポとかDPSは意外と多い 数値以上に継続ダメージってストレスになる 性能上げろって話はまあうn

41 22/12/25(日)17:55:15 No.1007929782

クイーンにも速度バフ欲しい

42 22/12/25(日)17:55:38 No.1007929949

鈴に近い性能のアビ持ったサポが追加されてキリコ必須じゃなくなる…と信じてる

43 22/12/25(日)17:55:44 No.1007929998

>ヒーラーの片方に必ずキリコが入る環境はどうなんだろう >そのうちナーフされるのかな ずーっとナーフはされてるんだが鈴の状態異常解除がある限りアナを盛っても逆に必要性が上がっていくジレンマ…

44 22/12/25(日)17:55:48 No.1007930027

>ヒーラーの片方に必ずキリコが入る環境はどうなんだろう >そのうちナーフされるのかな どっちかつーとサポ増やして欲しいね

45 22/12/25(日)17:56:08 No.1007930170

阻害解除を鈴でしかできないのがさあ… 瓶でも解除させてよ

46 22/12/25(日)17:56:17 No.1007930213

>数値以上に継続ダメージってストレスになる このストレスでライン下げさせるのはなかなか楽しいね

47 22/12/25(日)17:56:29 No.1007930278

>ずーっとナーフはされてるんだが鈴の状態異常解除がある限りアナを盛っても逆に必要性が上がっていくジレンマ… うーんじゃあもうキリコとババァで固めるしかねえな!

48 22/12/25(日)17:56:50 No.1007930450

鈴は無敵0.5秒になっても全然強いよね そもそも持続なくても強いと思うんだけど

49 22/12/25(日)17:56:53 No.1007930468

ジャンカークイーンは攻撃的なスキル多くてリキャ上がったら即使ってく感じがMMORPGとかMOBAのスキル回し感あって楽しい

50 22/12/25(日)17:56:58 No.1007930505

>阻害解除を鈴でしかできないのがさあ… >瓶でも解除させてよ 瓶を先に投げた方が戦犯になるアナミラー

51 22/12/25(日)17:57:09 No.1007930599

>阻害解除を鈴でしかできないのがさあ… >瓶でも解除させてよ ヤバすぎだろ!

52 22/12/25(日)17:57:12 No.1007930616

阻害消せるのがキリコだけなんだからまあ当分は使われるだろ 今後サポ増えるらしいからそれ次第じゃね

53 22/12/25(日)17:57:26 No.1007930717

>阻害解除を鈴でしかできないのがさあ… >瓶でも解除させてよ ビンビンですわ

54 22/12/25(日)17:57:35 No.1007930781

>ジャンカークイーンは攻撃的なスキル多くてリキャ上がったら即使ってく感じがMMORPGとかMOBAのスキル回し感あって楽しい ラマやオリーサもそうだけどこういう闘い方できると楽しいよね

55 22/12/25(日)17:57:36 No.1007930783

鈴が二人になったらアナが死んじゃうんですけどー

56 22/12/25(日)17:57:47 No.1007930853

メインが弱いし 別に弱くてもいいけどならナイフと斧もっと強くしてほしい

57 22/12/25(日)17:57:53 No.1007930885

1枠のタンクが10人くらいいて2枠のダメージが数えきれないほどいるのに2枠で8キャラのサポは絶対におかしい

58 22/12/25(日)17:58:05 No.1007930959

>鈴が二人になったらアナが死んじゃうんですけどー もっと性能盛るしかないな

59 22/12/25(日)17:58:54 No.1007931319

こっから増やすなら自力で空飛べるサポくらいしかネタが思いつかない

60 22/12/25(日)17:58:59 No.1007931353

>>鈴が二人になったらアナが死んじゃうんですけどー >もっと性能盛るしかないな アナ増えすぎ!鈴で解除しないと!

61 22/12/25(日)17:59:02 No.1007931383

最近マーシー使い始めてるんだけどこいつ水平に高速移動から上空ジャンプできるの強いじゃん! みんな知ってた?

62 22/12/25(日)17:59:15 No.1007931475

同じショットガンみたいな武器なのに豚は使いやすい…

63 22/12/25(日)17:59:18 No.1007931496

ハゲのヤケクソ強化並みにやらかしそうで困るわJQの次のアプデ

64 22/12/25(日)17:59:29 No.1007931564

まあ回復役を差別化するのも難しそうではある

65 22/12/25(日)17:59:35 No.1007931607

>みんな知ってた? うん

66 22/12/25(日)18:00:08 No.1007931822

>ハゲのヤケクソ強化並みにやらかしそうで困るわJQの次のアプデ ベータでやらかした後だから少なくとも別方向に強くはされそうだが…

67 22/12/25(日)18:00:24 No.1007931915

>阻害消せるのがキリコだけなんだからまあ当分は使われるだろ >今後サポ増えるらしいからそれ次第じゃね 鈴のような即解除ではなく阻害時間短縮とかでもいい

68 22/12/25(日)18:00:58 No.1007932126

ナイフの引き寄せをフック並みにする事で ものすごい勢いで吹っ飛ぶ技にしよう

69 22/12/25(日)18:01:05 No.1007932162

アナ使ってると阻害起点で集団戦ひっくり返ることがたまにあってやっぱり強いなと思う 問題はキリコが鈴持ってた場合刺さらないんだけど…

70 22/12/25(日)18:01:10 No.1007932186

全サポに阻害と解除相当のスキルを持たせれば平和だ

71 22/12/25(日)18:01:36 No.1007932344

今のJQはちょっと数字弄るくらいじゃ評価変わんないと思う こいつの強みが見えない

72 22/12/25(日)18:01:52 No.1007932442

鈴は無敵もついてるから無法なだけでデバフ解除+回復量強化バフの瓶+鈴みたいな性能のスキルなら適当に新キャラに持たせられるよね

73 22/12/25(日)18:01:58 No.1007932488

>ハゲのヤケクソ強化並みにやらかしそうで困るわJQの次のアプデ 別にやらかしてくれる分には使って楽しいから歓迎ではある…

74 22/12/25(日)18:01:59 No.1007932492

磁力操るみたいな能力あるんだしシグマのグラスプみたいなのほしい溜め切ったら散弾放つような仕様で

75 22/12/25(日)18:02:13 No.1007932597

>こいつの強みが見えない ほらヒットボックスが小さいとか…

76 22/12/25(日)18:02:19 No.1007932641

なんかJQのメインどの位置でどこ狙ってもうまくダメ出なくてよくわかんねぇ

77 22/12/25(日)18:02:24 No.1007932682

>最近マーシー使い始めてるんだけどこいつ水平に高速移動から上空ジャンプできるの強いじゃん! >みんな知ってた? 1に比べるとしゃがみいらなくなったから使いやすくなったね 一応1のときの挙動は残ってるようで停止する直前で上に飛ぶと飛距離が伸びるよ

78 22/12/25(日)18:02:34 No.1007932740

斧の振りは早くしてほしい

79 22/12/25(日)18:02:35 No.1007932747

>ほらヒットボックスが小さいとか… この前でかくされました…

80 22/12/25(日)18:02:35 No.1007932751

ダメージ入れ続けてじわじわ回復するコンセプトは好きだから もっとスリップダメージ入れやすくしたらいいんじゃないのか

81 22/12/25(日)18:02:42 No.1007932787

シャウト伸ばしたらぶっ壊れるからやらないのは確定してる以上いろんなゲームにいる吸血型として伸ばしてほしいから もっと自己回復してほしいなあ

82 22/12/25(日)18:02:44 No.1007932792

JQのショットガンなんかムラがでかい気がする ガッツリ減る時と全然減らない時がある

83 22/12/25(日)18:03:06 No.1007932912

もう今のアナの阻害4秒相当狂ってると思うよ

84 22/12/25(日)18:03:10 No.1007932941

なんか敵が固まってた所に阻害瓶投げたらキリコも含めて一度に4人死んだ 低ランクだと皆固まりがちだから阻害すげー刺さる

85 22/12/25(日)18:03:15 No.1007932976

JQってβでやりすぎたせいで懲役食らってるからな

86 22/12/25(日)18:03:17 No.1007932986

うまいJQのナイフに毎回に引っ張って狩られた あれを簡易豚フックみたいに扱えるとだいぶ強いと思う

87 22/12/25(日)18:03:24 No.1007933047

>もう今のアナの阻害4秒相当狂ってると思うよ チリーン

88 22/12/25(日)18:03:26 No.1007933062

次のサポとかで何秒か状態異常耐性付与とか出ないかなあ

89 22/12/25(日)18:03:27 No.1007933068

ultをアニメでやってたスピンストームにしてくれ

90 22/12/25(日)18:03:38 No.1007933123

とにかくナイフ当てないと話にならない

91 22/12/25(日)18:04:06 No.1007933298

ナイフが当てにくいのと吸血システムが弱いの改善されたら結構堪えるんじゃねーかな

92 22/12/25(日)18:04:07 No.1007933303

アナ自体バフ無しでも強かったけど同じヒーラーの対キリコの観点で強化入ったのは今までに無いパターンだな

93 22/12/25(日)18:04:09 No.1007933314

>まあ回復役を差別化するのも難しそうではある それにしたってやっぱり数少なすぎるよタンクと違って2人出すのに ダメージとディフェンスで最初分かれてたのが悪いけどDPSだけおすぎ

94 22/12/25(日)18:04:15 No.1007933348

上手くないと評価されないキャラになるのがいいんじゃねJQ ウィドウみたいな

95 22/12/25(日)18:04:15 No.1007933351

敵にアナいる時に体で受けるタイプのタンクが味方だとキリコでケアしないと間違いなく死ぬ状況にはなる

96 22/12/25(日)18:04:16 No.1007933359

>ultをアニメでやってたスピンストームにしてくれ 今の超広範囲攻撃をなくすなんてとんでもない

97 22/12/25(日)18:04:43 No.1007933522

>もう今のアナの阻害4秒相当狂ってると思うよ 3秒でもなげーよって感じなのに4秒は長過ぎる… あれ食らっても生きてるってよほどヘタクソじゃないともうむりじゃん

98 22/12/25(日)18:04:59 No.1007933599

裂傷ってキャラ1人につき一つしか効果スタックしないの?

99 22/12/25(日)18:05:17 No.1007933716

アナは強い強い言われてたけど 統計だけならサポの中でも底辺だったから

100 22/12/25(日)18:05:22 No.1007933747

アナは見た目もT0だからな

101 22/12/25(日)18:05:31 No.1007933801

斧の振りがありえないぐらい遅いのはマジで何なの

102 22/12/25(日)18:05:51 No.1007933910

アナ弱いのか じゃあもっと強化していいな

103 22/12/25(日)18:06:29 No.1007934131

アナは自衛がかなりきついから相方が守ってくれるかスリープ精度を尋常じゃなく上げるかの2択だし… ダイブが若干影を潜めたから今は生き延びやすくなった気はするけど…

104 22/12/25(日)18:06:36 No.1007934164

理論上最強みたいなサポートといえばバティスト

105 22/12/25(日)18:06:55 No.1007934266

キリコ強すぎでアナの使用率が落ちてるからアナを強化するとキリコの需要が上がる

106 22/12/25(日)18:07:49 No.1007934554

オリーサめちゃくちゃ増えたけどキリコアナ稀にバティで2人がかりの全力介護してもヒール間に合わない場面がある…

107 22/12/25(日)18:08:01 No.1007934608

サポやることになってもキリコかアナばっかり使うしなぁ確かに ムカついたらモイラ出す

108 22/12/25(日)18:08:14 No.1007934682

キリコがサブヒーラーとして必須枠みたいになってるのはどうかと思うが 使いやすくて強くてあざといからしょうがねえや

109 22/12/25(日)18:08:17 No.1007934693

バティで1クリック全部ヘッショしたら200族は死ぬぜ

110 22/12/25(日)18:08:53 No.1007934908

阻害は狂ってると思うけど結局ベタ足なのはどうやっても厳しい局面あるからなぁ タンクのメタにだいぶ左右されるし現状はキリコが流行りすぎてる

111 22/12/25(日)18:08:56 No.1007934926

>オリーサめちゃくちゃ増えたけどキリコアナ稀にバティで2人がかりの全力介護してもヒール間に合わない場面がある… それはそんだけヘイト取ってる間に敵を倒してくれない味方ダメージが悪い

112 22/12/25(日)18:09:32 No.1007935131

弱いにも二種類あって単純にスペックが足りてないパターンと 数値自体は問題ないけど環境に合って無いパターン

113 22/12/25(日)18:09:52 No.1007935250

サポやってる分にはキリコ強くても何も困らないし他を上げてほしいね

114 22/12/25(日)18:09:58 No.1007935282

>バティで1クリック全部ヘッショしたら200族は死ぬぜ メイン簡単に当てられるのいいよね 攻撃もしたくなったらよく切り替えてる

115 22/12/25(日)18:10:05 No.1007935316

なんだかんだ敵を倒せるゼニが一番勝率いい リーパーとかトレーサーとかとの1on1勝てると興奮する

116 22/12/25(日)18:10:09 No.1007935340

キリコのUltって無限にナーフされそうな雰囲気がする

117 22/12/25(日)18:10:13 No.1007935370

オリーサの軽減と弾消し性能で回復追いつかないならそりゃ悪いのはタンクじゃなくてDPSだ

118 22/12/25(日)18:10:15 No.1007935379

オリーサは硬くなれるとはいえ体丸出しで受け続けたらどうにもならんから適度に遮蔽使おうね

119 22/12/25(日)18:10:20 No.1007935402

タンクで最も硬いオリーサ死なすって相当だぞ

120 22/12/25(日)18:10:53 No.1007935573

>キリコのUltって無限にナーフされそうな雰囲気がする 速度上がる系は基本ナーフしかないと思う

121 22/12/25(日)18:11:03 No.1007935633

>>オリーサめちゃくちゃ増えたけどキリコアナ稀にバティで2人がかりの全力介護してもヒール間に合わない場面がある… >それはそんだけヘイト取ってる間に敵を倒してくれない味方ダメージが悪い そうなんだよねDPSどこ撃ってるんだろうって思う

122 22/12/25(日)18:11:16 No.1007935703

オリーサは硬いからって気持ちよくなってどんどん前いってフォーティファイとか切れたら気づいたら遮蔽物も何もない場所でしたーみたいな人多い気がする

123 22/12/25(日)18:11:31 No.1007935773

>バティで1クリック全部ヘッショしたら200族は死ぬぜ 一発25ダメージを3点バーストだからヘッショ2倍で150じゃない?

124 22/12/25(日)18:12:05 No.1007935966

ブリギッテ強化してくれ 具体的には可愛いスキンをくれ ultがちょっと弱い気がするから発動中物凄い輝いて相手の目を潰すぐらいしてくれ

125 22/12/25(日)18:12:12 No.1007936012

タンク倒したら押せるからゼニ居るとマジで強いんだけどフランカーが強いからなぁ

126 22/12/25(日)18:12:16 No.1007936035

>オリーサは硬いからって気持ちよくなってどんどん前いってフォーティファイとか切れたら気づいたら遮蔽物も何もない場所でしたーみたいな人多い気がする オリーサミラーで不毛なバトルが嫌になってバックライン狩りに行ったオリーサが陥りがち

127 22/12/25(日)18:12:17 No.1007936036

オリーサしかヒールしてないからDPSが前出れなくて困ってるだけじゃ…

128 22/12/25(日)18:12:28 No.1007936099

>>>オリーサめちゃくちゃ増えたけどキリコアナ稀にバティで2人がかりの全力介護してもヒール間に合わない場面がある… >>それはそんだけヘイト取ってる間に敵を倒してくれない味方ダメージが悪い >そうなんだよねDPSどこ撃ってるんだろうって思う リプレイ見るとうろうろしてるだけなやつ…

129 22/12/25(日)18:12:37 No.1007936138

>具体的には可愛いスキンをくれ リーグスキン買え

130 22/12/25(日)18:12:43 No.1007936171

射線に出てこないで回復連打してたりサポがいるのに回復パックを取りに行くDPSにキレそう

131 22/12/25(日)18:12:44 No.1007936174

>キリコのUltって無限にナーフされそうな雰囲気がする もうちょっとコスト重くなってもおかしくないと思うよ

132 22/12/25(日)18:13:01 No.1007936262

タンクが全部ヒールを吸う→DPSがヒール回ってこなくて体出せない→タンクが死んで終わり みたいなことも普通にあるので誰が悪いかはリプレイ見ないとわかんないね

133 22/12/25(日)18:13:24 No.1007936376

>オリーサは硬いからって気持ちよくなってどんどん前いってフォーティファイとか切れたら気づいたら遮蔽物も何もない場所でしたーみたいな人多い気がする なぜか突っ込んできたオリーサを全員でタコ殴りにして瞬溶けさせる場面もまああるな…

134 22/12/25(日)18:13:28 No.1007936400

連帯責任だよ 全員悪い 反省して

135 22/12/25(日)18:13:43 No.1007936482

くるくるとフォーティーファイの間にヒールしてもらうと無敵なんだけど そのルーチンが崩れると速溶けるよな

136 22/12/25(日)18:13:53 No.1007936529

雪ブリギッテ1番かわいいだろ!

137 22/12/25(日)18:14:00 No.1007936564

>ブリギッテ強化してくれ >具体的には可愛いスキンをくれ 石像

138 22/12/25(日)18:14:19 No.1007936662

戦犯探しするためにゲームやってるわけじゃないんだから 火力足りないなら火力出せるキャラ選べ

139 22/12/25(日)18:14:36 No.1007936756

ブリは禁じ手バッシュスタン復活でいつでも最強になれるはずだから…

140 22/12/25(日)18:14:49 No.1007936822

>>ブリギッテ強化してくれ >>具体的には可愛いスキンをくれ >石像 異常性癖者…

141 22/12/25(日)18:14:55 No.1007936845

全部味方のせいにしていいよ

142 22/12/25(日)18:14:58 No.1007936864

確かにブリ可愛いスキンないよな だっさい鎧なんなのあれ

143 22/12/25(日)18:14:59 No.1007936868

ブリのスタンは返してあげてもいいと思う

144 22/12/25(日)18:15:11 No.1007936952

ブリギッテスキンの最強はゴーツスキンだろう

145 22/12/25(日)18:15:19 No.1007936994

>ブリは禁じ手バッシュスタン復活でいつでも最強になれるはずだから… 200族とボールが泣いてしまう

146 22/12/25(日)18:15:25 No.1007937033

たまに言われるけどスタンじゃなくてスネアを実装すればいいんじゃないかなって

147 22/12/25(日)18:15:31 No.1007937074

>火力足りないなら火力出せるキャラ選べ この考えでバスティオン出してバラバラになるDPS結構見かける

148 22/12/25(日)18:15:53 No.1007937179

えっちな水着スキンとか出してくれ じゃないと今のブリ使いたくない

149 22/12/25(日)18:16:07 No.1007937253

フィッシャースキンいいだろ!

150 22/12/25(日)18:16:17 No.1007937308

ヴァンパイアハンターブリギッテ好きだよ

151 22/12/25(日)18:16:40 No.1007937431

マーシーの青線に阻害解除効果つけたらバランスよくなる?

152 22/12/25(日)18:16:45 No.1007937472

ブリギッデは勝利エモートで生えてくるぬはなんなの…

153 22/12/25(日)18:16:53 No.1007937524

火力足りないが立ち回り変えてみるじゃなくて=バスティオンになる時点で結構な場合もう終わりなんよ

154 22/12/25(日)18:17:05 No.1007937598

火力が足りねえDPSは前でねえ じゃあ俺が全部殺すわ!でバティスト出すと意外と何とかなってりならなくて死んだりする

155 22/12/25(日)18:17:10 No.1007937631

マーシーはすでに強いだろ!

156 22/12/25(日)18:17:57 No.1007937867

マーシーは蘇生もってるからね 味方に対して回復しかできないのがモイラだから モイラになんかあげたら良いと思う

157 22/12/25(日)18:17:58 No.1007937872

勝ちたいならソジョーン出せソジョーン

158 22/12/25(日)18:18:26 No.1007938013

メイン通路塞がれてる状態で無限にメイン通路に突撃して粉砕されるタンクDPSをなすすべなく見守るサポート

159 22/12/25(日)18:18:58 No.1007938191

>メイン通路塞がれてる状態で無限にメイン通路に突撃して粉砕されるタンクDPSをなすすべなく見守るサポート botかな…?

160 22/12/25(日)18:19:03 No.1007938230

>火力足りないが立ち回り変えてみるじゃなくて=バスティオンになる時点で結構な場合もう終わりなんよ ジャンクラ→バスティオンでキャラ変するDPSが味方だと大体負ける説はある

161 22/12/25(日)18:19:13 No.1007938288

バスティオンが強いのは正面火力だけだしね… チームがどうしようもなくなってきたときはハンゾーとかソロでキル取れる運ゲーキャラでワンちゃん狙ったりする

162 22/12/25(日)18:19:28 No.1007938356

>>メイン通路塞がれてる状態で無限にメイン通路に突撃して粉砕されるタンクDPSをなすすべなく見守るサポート >botかな…? ヌルセクターがよぉ…

163 22/12/25(日)18:19:30 No.1007938370

>味方に対して回復しかできないのがモイラだから >モイラになんかあげたら良いと思う フェードで周りの味方に無敵化! 黒玉で敵の火力を下げる! みんないなくなった

164 22/12/25(日)18:20:18 No.1007938676

マーシーの青ビームは火力アップじゃなくて繋いでる間状態異常無効か何かにしとけばソジョーンタッグも見なくなるんじゃない

165 22/12/25(日)18:20:31 No.1007938754

バスティとか現環境サンドバッグ状態ですやん…

166 22/12/25(日)18:20:45 No.1007938848

バスティオン・ジャンクラット・トールビョーンのピック変ループ見飽きた

167 22/12/25(日)18:20:50 No.1007938885

古いスキンとかガチャ作って入れといてくれないかな 結構メタに合わせてキャラ変えるし調整も多いから今よく使うけどこれからも使うかわかんないしなぁってなっちゃう でもスキン変えたい

168 22/12/25(日)18:21:01 No.1007938950

黒玉あるからバトモが生まれるんだから 黒玉消して他のアビにするか黒玉を火力デバフとかにするのは良いと思うな

169 22/12/25(日)18:21:14 No.1007939020

>チームがどうしようもなくなってきたときはハンゾーとかソロでキル取れる運ゲーキャラでワンちゃん狙ったりする 正面から勝てない時に1ピック狙いは真っ当な手段だしあんまり使えてなかったスペースから射線通せたりしてる場面も多いしいいことだ

170 22/12/25(日)18:21:50 No.1007939218

なんか最近毎回相手のDPSにエコーいる そして強い ファラマしてたやつがエコマしてる

171 22/12/25(日)18:21:54 No.1007939248

モイラ使いだけどサポ殺しに行くの楽しいよ

172 22/12/25(日)18:21:58 No.1007939270

>バスティオン・ジャンクラット・トールビョーンのピック変ループ見飽きた まじでこれしかピックプール無い人が少なからずいるのなんなんだろう…

173 22/12/25(日)18:21:59 No.1007939279

ハロウィンですら衣装がもらえないんだからもうガチャはやらないでしょ

174 22/12/25(日)18:22:32 No.1007939455

スキン入手が課金制になったの最悪

175 22/12/25(日)18:22:36 No.1007939475

>メイン通路塞がれてる状態で無限にメイン通路に突撃して粉砕されるタンクDPSをなすすべなく見守るサポート メイン行くと死ぬから誰かこっちから行こうってピン指しても見向きもしねえ 俺は泣いた

176 22/12/25(日)18:23:19 No.1007939751

無敵と状態異常両方はやり過ぎ感あるけどお陰で助かった場面も多い

177 22/12/25(日)18:23:21 No.1007939768

>ハロウィンですら衣装がもらえないんだからもうガチャはやらないでしょ その反省で今回はブリのスキンとバスティオンのスキン配ってるでしょ

178 22/12/25(日)18:23:54 No.1007939953

旧オフェンス組にエイム苦手な人でも使えて距離離れてても戦えるキャラがいないのが悪いよ

179 22/12/25(日)18:24:13 No.1007940068

>モイラ使いだけどサポ殺しに行くの楽しいよ ヒールしないのが問題であって瞬間火力足りない奴に対する圧倒的な1on1性能は本来モイラの強みだし通るならどんどんフランクしてけ

180 22/12/25(日)18:24:22 No.1007940119

シャンバリ攻めもとっとと横抜けて高台おろしに行けば進むのに 何故かペイロード周りで高台から的あてされてるタンクいる

181 22/12/25(日)18:24:23 No.1007940123

リーパーアッシュほど話題に上がらないけどエコーも同じくらい強いよね ソジョーントレーサーリーパーアッシュエコーがDPSのトップメタじゃないかな

182 22/12/25(日)18:24:49 No.1007940273

エコーは無課金だと手に入るまで遠いからな

183 22/12/25(日)18:25:13 No.1007940419

マーシー全然使えないから味方にファラ出た時迷いつつアナを出してしまう

184 22/12/25(日)18:25:15 No.1007940430

エコー強いけどウルトすぐ使わせてくれないかな タンクコピーしてもすぐ溶かされるし最近キリココピーしてお狐とかじゃないとウルトまでいけないわ

185 22/12/25(日)18:25:21 No.1007940480

モイラは表示されてる回復量の7割ぐらいしか味方にヒール入ってないことさえ理解してればええよ

186 22/12/25(日)18:25:52 No.1007940663

>旧オフェンス組にエイム苦手な人でも使えて距離離れてても戦えるキャラがいないのが悪いよ ファラ!

187 22/12/25(日)18:26:08 No.1007940751

ジャンクラがファラ出されてバスティオン出す流れは本当によく見る いや落とそうって意思はあるのは悪くないけどとりあえずソルジャー練習しよ?

188 22/12/25(日)18:26:28 No.1007940864

>マーシー全然使えないから味方にファラ出た時迷いつつアナを出してしまう フェラ回復すんのマーシーじゃないとやりにくいから味方が選んじゃうとマーシー出さざる得ないのつらみ

189 22/12/25(日)18:26:34 No.1007940900

コピーの射程のばしてほしい

190 22/12/25(日)18:26:41 No.1007940950

モイラはOW2ベータ中のリワークで黒玉が当てた相手のダメージ75%減になってたけど当てられたキャラまじで何も出来なくなってたから流石に2稼働時になかったことにされた

191 22/12/25(日)18:26:46 No.1007940981

黒玉はゲンジ追い返すのに便利だからいる…

192 22/12/25(日)18:26:46 No.1007940983

ジャンクラでファラ落としてるやついいよね…すごい…

193 22/12/25(日)18:26:54 No.1007941018

>モイラは表示されてる回復量の7割ぐらいしか味方にヒール入ってないことさえ理解してればええよ え! バグ?

194 22/12/25(日)18:26:54 No.1007941020

モイラの回復ガスがめちゃリーチ短いし回復量低いしすぐ無くなるしで金玉投げなきゃなんだよな

195 22/12/25(日)18:26:54 No.1007941023

急にしゃぶるな

196 22/12/25(日)18:26:59 No.1007941054

エコーは相手のDPSがちゃんと見るタイプだとクソでかい羽に当てられまくって即落ちるのがね

197 22/12/25(日)18:27:12 No.1007941130

もうモイラアタッカー枠にしろ

198 22/12/25(日)18:27:15 No.1007941144

アナ使いでだいぶんランク上がってきたんだけど 突然VCで外人ゲンジにナノミー言われる緊張感で疲れる ミスるとだいぶへこむ

199 22/12/25(日)18:27:39 No.1007941292

>タンクコピーしてもすぐ溶かされるし最近キリココピーしてお狐とかじゃないとウルトまでいけないわ タンクはヘイトめちゃめちゃ集めるしコピーはヘルス低いしで味方のサポも急に増えたタンクの回復には回らないからタンクコピーは難しい コピー先で一番手堅いのはリーパー

200 22/12/25(日)18:27:43 No.1007941317

>ジャンクラでファラ落としてるやついいよね…すごい… 地雷は全てを解決するんだ

201 22/12/25(日)18:27:46 No.1007941327

>え! >バグ? 右クリで吸うと自己回復するからそのスコアも乗ってる バトルだけしても何故か数字上ヒール回してるように見える

202 22/12/25(日)18:27:54 No.1007941387

最近ちょっとエコー使ってるけどこいつあんま空飛ぶ必要ないんだな ソジョーンに近いか

203 22/12/25(日)18:28:02 No.1007941436

>エコーは相手のDPSがちゃんと見るタイプだとクソでかい羽に当てられまくって即落ちるのがね 飛んだだけで死ぬよね…マジでこのキャラの動き方わからん…

204 22/12/25(日)18:28:23 No.1007941571

>え! >バグ? 右手の黒いやつ当ててると自分が回復するし回復量の表示は自己回復量も含まれてる 被弾しながら右手突き出してるだけでダメージも回復量もモリモリ増えるけど味方が回復してるわけじゃない

205 22/12/25(日)18:28:27 No.1007941596

エコーはビームの射程が想像以上に短い

206 22/12/25(日)18:28:45 No.1007941704

エコーの何が強いかって絶対殺すビームの存在だわ

207 22/12/25(日)18:28:50 No.1007941738

コピーリーパーのultの溜まり方ヤバイよね

208 22/12/25(日)18:28:58 No.1007941778

エコーがラマットラコピーしてくるとマジで怖い

209 22/12/25(日)18:29:25 No.1007941956

>エコーはビームの射程が想像以上に短い 自分が使うとそうなんだけど敵ので見るとなんか長えなって思う

210 22/12/25(日)18:29:35 No.1007942017

コピーハルトで最大3回シャッターしたことあるわ

211 22/12/25(日)18:29:41 No.1007942064

>エコーがラマットラコピーしてくるとマジで怖い すげー柔らかいからコピーした側も怖いよ

212 22/12/25(日)18:29:47 No.1007942101

ゲンジにナノあげようと思って構えてたら急に目の前にマーシーが落ちてきてナノマーシーが爆誕した

213 22/12/25(日)18:29:50 No.1007942129

ダブルラマットラウルトで爆笑したわ

214 22/12/25(日)18:30:04 No.1007942198

>エコーがラマットラコピーしてくるとマジで怖い ウルトの時間まだ余ってるのにコピー時間が切れて解除されちゃう!

215 22/12/25(日)18:30:08 No.1007942220

エコーにシコれるスキンくれ

216 22/12/25(日)18:30:15 No.1007942257

ファラ落とせないのはエイムの問題はもちろんあるけど火力足りないより足元安定してなくてフォーカスできるタイミングがないパターンがほとんどだからチームで対処しないとダメだよマジで DPSのピックプールにバスティしかいないならタンクがライン上げたりバーストヒール持ってるサポが見てあげたり介護する他ない

217 22/12/25(日)18:30:21 No.1007942292

一回だけラマットラ4体っていう状況になったけどマジで地獄だった

218 22/12/25(日)18:30:35 No.1007942386

エコーは声がシコれないからダメ

219 22/12/25(日)18:30:42 No.1007942436

>エコーにシコれるスキンくれ ロボでシコるのはなぁ…

220 22/12/25(日)18:30:46 No.1007942459

エコーは投げ物とビームのバーストは凄そう

221 22/12/25(日)18:30:49 No.1007942482

今のエコーはultでタンクコピーしても最大ヘルス300だからサポが見ててくれないとすぐ戻っちゃうよね

222 22/12/25(日)18:30:55 No.1007942515

>エコーは顔がシコれないからダメ

223 22/12/25(日)18:31:11 No.1007942614

エコーは顔無くなってるスキンいいよね

224 22/12/25(日)18:31:21 No.1007942672

ドゥームファラが相手だった時マジでファラ撃てないしドゥーム対応できなくて地獄だった

225 22/12/25(日)18:31:28 No.1007942717

シコるならオリーサにしろ

226 22/12/25(日)18:31:35 No.1007942772

DPSで強いキャラって死にスキル一個もないんだよな…

227 22/12/25(日)18:31:45 No.1007942832

ビームのバーストマジで怖いよタンクのスキルで消せないマッチングの場合特に

228 22/12/25(日)18:31:50 No.1007942869

タンク助け目的ナノに割り込みtpナノキリコ 行け行けタンクナノに一般通過ナノルシオ

229 22/12/25(日)18:31:52 No.1007942878

オリーサシコは簡単だろ

230 22/12/25(日)18:31:59 No.1007942936

モイラコピーわりとアリだよ

231 22/12/25(日)18:32:40 No.1007943180

不用意に飛ぶエコーはカモ タンクと一緒に動いて必要な時に高台取ろうとするエコーはクソ

232 22/12/25(日)18:32:43 No.1007943198

オリーサでシコ…?

233 22/12/25(日)18:32:49 No.1007943229

>DPSのピックプールにバスティしかいないならタンクがライン上げたりバーストヒール持ってるサポが見てあげたり介護する他ない ファラ単独ならともかくファラマだとどのタンクだしてもあんまり邪魔できてる気がしないんだけど誰出したらいいんだ…?

234 22/12/25(日)18:33:16 No.1007943400

>ドゥームファラが相手だった時マジでファラ撃てないしドゥーム対応できなくて地獄だった 昔からゴリラファラとか有名な組み合わせだしね ダイブに合わせて射線強引に通すのはタイミング合わせられるならとても強い

235 22/12/25(日)18:33:20 No.1007943429

オリーサかリーパーコピーがシンプルに強い

236 22/12/25(日)18:33:55 No.1007943647

初手ザリアな人がザリア!?今の環境でザリアナンデ!??って1ラウンド目拠点踏むことすら出来ずに負けて 2ラウンド目金武器ドゥーム出してきて一生荒らしてそのまんま完勝したけどそれ出せるなら最初からやれ~

237 22/12/25(日)18:33:59 No.1007943676

ファラは積極的にアナで打つとサクサクになることに気づいた バティストじゃ距離減衰あるけどアナじゃ気にならないし

238 22/12/25(日)18:34:01 No.1007943685

エコーのフライトはソジョーンのスライディングの感覚で使ってる

239 22/12/25(日)18:34:28 No.1007943879

あとはエコーだとファラ落としやすいよ ドッグファイトなら完全に分がある

240 22/12/25(日)18:34:37 No.1007943929

コピーされると解けるまでキャラ変更不可になる仕様狙う必要はないか

241 22/12/25(日)18:34:41 No.1007943954

オリーサコピーキツくない? ヘルス少ないしバリアないしヘイト集めまくるしですぐ溶ける割にウルトが刺さりにくい

242 22/12/25(日)18:34:47 No.1007943997

たまにリプレイ眺めてると味方がどう見てもコントローラーで全然ファラ当てられてなくて勘弁してくれ…ってなる

243 22/12/25(日)18:35:01 No.1007944099

>DPSのピックプールにバスティしかいないならタンクがライン上げたりバーストヒール持ってるサポが見てあげたり介護する他ない ファラマにクソ荒らされてるのにDPSがバスティジャンクラしか出さなくてアナとバティで必死に対処するのランク低いとあるある

244 22/12/25(日)18:35:05 No.1007944121

回復阻害特化しつつ自分は回復するみたいな割り切った性能になったら使う人増えそうではある

245 22/12/25(日)18:36:09 No.1007944515

オリーサのウルトは正直弱い部類だからな…

246 22/12/25(日)18:36:10 No.1007944527

>ファラ単独ならともかくファラマだとどのタンクだしてもあんまり邪魔できてる気がしないんだけど誰出したらいいんだ…? マップも関係するけどファラマだけ見るならD.VAで積極的にファラマにブースターしてDPSからピールしてあげればかなり安定して撃ってくれると思う

247 22/12/25(日)18:36:16 No.1007944560

エコーは俺でもジェム投げてビームで敵倒せるけど それ以上に的にされやすくてうまい立ち回りがわからん

248 22/12/25(日)18:36:48 No.1007944814

たまたま阻害投げたところでオリーサがウルト吐いてそのままナノブ入れてあげたら全員死んで笑った

249 22/12/25(日)18:36:58 No.1007944874

オリーサのultはもっと吸い込んで 具体的にはグラビトンサージぐらい

250 22/12/25(日)18:37:11 No.1007944975

昔のエコーはHPが変身したキャラのHPになるし 瀕死で変身して割られてもHPMAXで戻るから最悪だったよ

251 22/12/25(日)18:37:13 No.1007944988

>オリーサのウルトは正直弱い部類だからな… 周りが逃げ惑ってるうちに叩くタイプのデコイだからな あれで倒せると思わない方がいい

252 22/12/25(日)18:37:35 No.1007945143

俺は1の黒豆出るくらいまでを遊んでたプレイヤー なんだか知らんがでかい図体で動きの止まるオリーサULTなんてスリープダートで一発よ!

253 22/12/25(日)18:38:09 No.1007945356

オリーサはぐるぐるとかジャベリンとかかたくなるを使ってダメサポに均等に負傷与えてからUlt起動すると2切るくらい行けるよ

254 22/12/25(日)18:38:09 No.1007945361

バスティオンとかハンゾーとかのウルトに吸い込むのはめっちゃ楽しいオリーサウルト

255 22/12/25(日)18:38:32 No.1007945507

スペース確保+集敵だから味方と合わせること前提なだけで弱いultじゃないと思うオリーサ

256 22/12/25(日)18:39:08 No.1007945726

オリーサウルトはテレポーターと組み合わせてドン

257 22/12/25(日)18:39:27 No.1007945876

>オリーサウルトはテレポーターと組み合わせてドン これすき

258 22/12/25(日)18:39:28 No.1007945883

イリオスの穴に飛び込みながらウルト使えば一網打尽できる!

259 22/12/25(日)18:39:45 No.1007945993

穴あいてるマップで敵のオリーサがULT吐きつつ穴に落ちて吸い寄せられた味方3人くらいが道連れにされたんだけどあれってさすがに常識的なテクじゃないよね?

260 22/12/25(日)18:39:48 No.1007946013

テラサージは下手に強めの継続引き寄せとかつけると途端にクソULTになる気がしないでもないから振り下ろしでダメージ入れた相手になんらかのデバフ追加とかそんな感じで

261 22/12/25(日)18:40:39 No.1007946336

>穴あいてるマップで敵のオリーサがULT吐きつつ穴に落ちて吸い寄せられた味方3人くらいが道連れにされたんだけどあれってさすがに常識的なテクじゃないよね? 豚ほどじゃないけどオリーサで環境キルはわりと頭の片隅で意識してる人多いと思う

262 22/12/25(日)18:40:47 No.1007946387

>穴あいてるマップで敵のオリーサがULT吐きつつ穴に落ちて吸い寄せられた味方3人くらいが道連れにされたんだけどあれってさすがに常識的なテクじゃないよね? その手のクリップで有名だったりするから知ってる人は知ってるしそもそもオリーサ強いマップだから狙う人は結構見る

263 22/12/25(日)18:41:22 No.1007946576

>穴あいてるマップで敵のオリーサがULT吐きつつ穴に落ちて吸い寄せられた味方3人くらいが道連れにされたんだけどあれってさすがに常識的なテクじゃないよね? 常識的って言われてもステージによってはいろいろできるからピンとこない

264 22/12/25(日)18:41:34 No.1007946678

バリア貫通はやめてほしかったかなオリーサult

265 22/12/25(日)18:42:01 No.1007946826

ウルト以外でもぐるぐるや槍は環境キル取れるからな

266 22/12/25(日)18:42:06 No.1007946840

>バリア貫通はやめてほしかったかなオリーサult まあ近接攻撃だし多少はね

267 22/12/25(日)18:42:19 No.1007946924

>常識的って言われてもステージによってはいろいろできるからピンとこない そのまま身投げしながらULT吐かれたんだよ さすがにリスクリターン釣り合ってない気がする

268 22/12/25(日)18:42:22 No.1007946941

ラマットラ相手に豚きたらなにもできないんですけお…

269 22/12/25(日)18:42:49 No.1007947089

オリーサがバリア貫通許されるならアースシャッターもバリア貫通許されるよね?

270 22/12/25(日)18:43:09 No.1007947212

>ラマットラ相手に豚きたらなにもできないんですけお… 遮蔽物のない平地でタイマンでも張ってんのか

271 22/12/25(日)18:43:16 No.1007947245

エコーがタンクHPそのままコピーできたらクソ強かっただろうな

272 22/12/25(日)18:44:07 No.1007947587

>ラマットラ相手に豚きたらなにもできないんですけお… 移動速度高くてピークショットできるから遮蔽使って豚が守れないダメサポ狙おう

273 22/12/25(日)18:44:08 No.1007947595

オリーサは槍グルも槍投げも押し出し性能高いからイリオスの穴は7割ぐらいの人オリーサ出して 残りは豚ちゃんで対面オリーサで泣く

274 22/12/25(日)18:45:00 No.1007947958

ラマットラの最終兵器のウルト使っても 豚のウルトでさようならだから相性終わってる組み合わせだからまあ変えたほうが良いよね

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