虹裏img歴史資料館

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22/12/25(日)15:09:05 最近の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671948545944.jpg 22/12/25(日)15:09:05 No.1007862828

最近のポケモン難易度高いね… 画像はくそやろう

1 22/12/25(日)15:10:45 No.1007863316

本当に打破するのやめて

2 22/12/25(日)15:11:45 No.1007863574

おい…なんで復活している……

3 22/12/25(日)15:12:17 No.1007863721

いいですよね 6vs8

4 22/12/25(日)15:13:02 No.1007863953

頭アルセウス(物理)

5 22/12/25(日)15:13:37 No.1007864128

邪神がよ…

6 22/12/25(日)15:13:46 No.1007864188

アルセウスがそんな髪型ど直球なやつになびくわけねえだろ とも言い切れないから困る…

7 22/12/25(日)15:14:30 No.1007864419

打破される された

8 22/12/25(日)15:15:04 No.1007864595

あの…こっちの手持ち残り2体なんすよ… 勘弁してもらっていいっすか…

9 22/12/25(日)15:15:07 No.1007864614

蹂躙せよ! じゃなくて打破せよ!なのがなんとかしてくだち!感あって笑う

10 22/12/25(日)15:15:14 No.1007864658

実質8体途中回復なしは加減しろ馬鹿!

11 22/12/25(日)15:15:28 No.1007864727

泣きながらPP切れまで欠片投げた

12 22/12/25(日)15:15:36 No.1007864762

ゲームシステム的に6vs6でも普通にきついのに6vs8とかやめろや!

13 22/12/25(日)15:15:52 No.1007864845

似合うけどひでぇ髪型だな!

14 22/12/25(日)15:16:11 No.1007864947

ウォロからのスレ画をヒイヒイ言いながら倒した 30秒後俺はスイッチの電源を落とした

15 22/12/25(日)15:16:21 No.1007865010

死に出しで必ず相手に先制取られるゲームシステムで許されないよシャドーダイブ

16 22/12/25(日)15:17:07 No.1007865243

しかも専用技がやたら強い

17 22/12/25(日)15:17:51 No.1007865459

まず前哨戦の6体が普通に強い

18 22/12/25(日)15:18:40 No.1007865745

前哨戦がシロナリスペクトのクリア後レベルだからマジで強い システム的にレベルの暴力も通用しにくいし

19 22/12/25(日)15:19:06 No.1007865873

いいだろ?オリジンとノーマルで演出違うぜ?

20 22/12/25(日)15:19:16 No.1007865928

このゲーム気軽に回避率上げすぎだろ殺すぞ

21 22/12/25(日)15:19:37 No.1007866034

>このゲーム気軽に回避率上げすぎだろ殺すぞ 流石にヒスイヌメルゴンはてっぺきにされた

22 22/12/25(日)15:20:15 No.1007866245

やったか!?からのオリジンは死ぬほどかっこいい 死んだ

23 22/12/25(日)15:20:16 No.1007866248

ギラティナは 真の力を 解き放った!! f63328.mp4

24 22/12/25(日)15:21:15 No.1007866585

早  業 力  業

25 22/12/25(日)15:21:20 No.1007866610

BDSPとLEGENDSを浴びせられた後だから相対的にSVが楽に感じた部分は間違いなくある

26 22/12/25(日)15:21:59 No.1007866869

>BDSPとLEGENDSを浴びせられた後だから相対的にSVが楽に感じた部分は間違いなくある スター団のブロロームはきつかったけどそれくらいだな

27 22/12/25(日)15:22:35 No.1007867072

後回しにしてもきついのは特殊薄くてビワ姉で止まるくらいだからな… ペパーはちょっと特殊なケースだからうn

28 22/12/25(日)15:23:08 No.1007867293

>f63328.mp4 BGMの切り替わりの演出も最高すぎる

29 22/12/25(日)15:23:34 No.1007867461

心音のピーをうまく取り入れたイントロにしやがってよ…

30 22/12/25(日)15:23:42 No.1007867509

ダイケンキとガチグマが打破してくれたからタイプ相性的に一回も使われなかったけどシャドーダイブの性能ヤバいね… なぜ回避を盛る

31 22/12/25(日)15:24:49 No.1007867938

オリジンの命中80が慈悲 威力は120になるがな!

32 22/12/25(日)15:25:11 No.1007868077

SVはネモ戦でえらい苦戦したからここで弱いみたいなの言われてるの見てそうなの…?ってなってる たぶん格闘要員のパモさんが早々に退場させられて以後苦戦したせい

33 22/12/25(日)15:25:17 No.1007868128

>心音のピーをうまく取り入れたイントロにしやがってよ… あまりにもあまりにもカッコ良すぎる

34 22/12/25(日)15:26:12 No.1007868636

技構成が霊竜地闘で範囲がクソ広い 全部半減以下に出来るポケモンは存在しない

35 22/12/25(日)15:26:28 No.1007868729

>SVはネモ戦でえらい苦戦したからここで弱いみたいなの言われてるの見てそうなの…?ってなってる >たぶん格闘要員のパモさんが早々に退場させられて以後苦戦したせい ラストの御三家が仕様上こっちの御三家で有利突けるから弱いってのはある

36 22/12/25(日)15:26:51 No.1007868860

>SVはネモ戦でえらい苦戦したからここで弱いみたいなの言われてるの見てそうなの…?ってなってる オープンワールドゲー特有のフィールド探索しまくってるとレベル上げすぎてメインシナリオがヌルくなったって人は多そう

37 22/12/25(日)15:27:49 No.1007869200

BDSPのヤケクソみたいな盛られ方してる四天王チャンピオンいいよね 陰湿クソアフロも戦法こそド陰湿だけどやってること自体は数少ない炎ポケモンを他のメンバーで全力サポートって形だからそんなおかしくないし

38 22/12/25(日)15:28:06 No.1007869277

予選18枚の攻略が自由なばかりに 結果的に一番弱いはずのペパーが本戦最強になるやつ

39 22/12/25(日)15:28:20 No.1007869354

こっちもヌメヌメの立て篭もるで回避上げてクソゲー合戦してやる!とおもったらご丁寧に波動弾搭載してるのいいよね

40 22/12/25(日)15:28:21 No.1007869364

クレセリア捕まえてるかでだいぶ難易度が違うやつ

41 22/12/25(日)15:28:45 No.1007869548

炎ポケモンを増やして補ったのがプラチナ 陰湿と言われようと1匹を全力で保護したのがBDSP

42 22/12/25(日)15:29:13 No.1007869733

8枚抜きしやがるクレセリアは流石に格が違う

43 22/12/25(日)15:31:05 No.1007870588

オヤブン4匹にクレセリアとレジギガスみたいな何の風情もないメンツ揃えてやっと越せた

44 22/12/25(日)15:31:07 No.1007870599

ペパーとグルーシャは全滅した

45 22/12/25(日)15:31:12 No.1007870633

ネモはオモダカさんが「私にすら本気を出していない凄い奴」みたいに言ったのが悪いよ (俺に合わせたメンバーだから本気じゃないんだな…)としか思えなかった

46 22/12/25(日)15:31:18 No.1007870676

汎用伝説BGMかぁ…からのイントロで察してしまう

47 22/12/25(日)15:31:38 No.1007870824

まあこいつは裏ボスみたいなもんだし…

48 22/12/25(日)15:31:41 No.1007870842

クレセリアバグにハマって進めなくなったからひたすらレベル上げしてたら言う程ではなくなったスレ画

49 22/12/25(日)15:31:52 No.1007870919

クレセリアの加減しない強さが救済措置と言われるくらいには強い 本当はちゃんと図鑑埋めてから最後に来いよってバランスなんだろうけどさ…

50 22/12/25(日)15:32:37 No.1007871225

初出のダイパの時は汎用伝説BGMだったからな プラチナでオリジンフォルムとともに専用BGM貰った

51 22/12/25(日)15:32:43 No.1007871275

どんな時でも薬漬けだぞ ってしようとしたらつぶらなひとみ連打されて俺はキレた

52 22/12/25(日)15:32:44 No.1007871286

>まあこいつは裏ボスみたいなもんだし… これの直後に図鑑全部になるからある程度探索して埋めてから挑むの想定されてるよね プレート集め終わった直後に行くと苦戦する した

53 22/12/25(日)15:33:33 No.1007871600

>ネモはオモダカさんが「私にすら本気を出していない凄い奴」みたいに言ったのが悪いよ >(俺に合わせたメンバーだから本気じゃないんだな…)としか思えなかった ずっと待ってたの!本気の戦い! ステルスロック! お前…

54 22/12/25(日)15:33:59 No.1007871739

やけくそみたいなBGMも合わさって良い

55 22/12/25(日)15:35:55 No.1007872383

アルセウスの計算式だと攻撃力がそんなにダメージに影響しないから防御寄りのクレセリアはかなり強いんだよな

56 22/12/25(日)15:36:40 No.1007872692

ポケモン育てて最後まで使うタイプとガンガン乗り換えるタイプとでこのゲームの難易度の認識が変わる あとがんばりレベル上げるかどうかも

57 22/12/25(日)15:37:05 No.1007872909

ディアルガもパルキアもまるで歯が立たないのひどい

58 22/12/25(日)15:37:18 No.1007873019

頑張りレベルの努力値っぽい名前とUIがいかにも使い続けてたら上がりそうな見た目なのも悪いよ…

59 22/12/25(日)15:38:30 No.1007873512

2回ぐらい全滅してニンフィア無双した気がする もう一年近く前なのか…

60 22/12/25(日)15:39:00 No.1007873730

SVもアルセウスも今年のゲームという

61 22/12/25(日)15:39:09 No.1007873805

>初出のダイパの時は汎用伝説BGMだったからな >プラチナでオリジンフォルムとともに専用BGM貰った 両方流すね!

62 22/12/25(日)15:39:40 No.1007874010

アルセウスは火力偏重すぎてバランス悪い あと先頭で出すポケモンはほぼ死ぬからいっつも経験値排卵のどうかと思う

63 22/12/25(日)15:41:01 No.1007874476

これ基準にして難易度低いと言われても困るね…

64 22/12/25(日)15:41:37 No.1007874716

伝説パでオラァ!しようとすると大半は弱点突かれて死ぬ

65 22/12/25(日)15:42:49 No.1007875159

SVは寄り道レベル上げをあまりせずに ちゃんと3つの道を並行してレベル順に進んでったらいい感じの手ごたえで楽しかったわ 道中でレッツゴーしまくったりどれか一個だけ先行して進めたりするとヌルゲーになりそう

66 22/12/25(日)15:42:51 No.1007875168

これで負けたらそりゃ逃げるし不甲斐ないと罵られるわ…

67 22/12/25(日)15:43:05 No.1007875259

難易度低いなーって思ってたら最後の最後でぶち上げてきた

68 22/12/25(日)15:43:23 No.1007875367

戦闘あんまりしないからSVより楽なゲームだと感じてたけど違うのか? SVは蘇生アイテムめちゃめちゃ使ったゾンビ戦法してたよ俺

69 22/12/25(日)15:43:40 No.1007875466

>これで負けたらそりゃ逃げるし不甲斐ないと罵られるわ… 逃げる上にもう悪さしません……でプラチナで本当に実行するから笑う

70 22/12/25(日)15:43:55 No.1007875559

こっちもディアルガパルキア手持ちに置けるドリームチームで戦うから何とか釣り合い取れる感じ

71 22/12/25(日)15:44:01 No.1007875602

>これで負けたらそりゃ逃げるし不甲斐ないと罵られるわ… 不意打ちからの6vs8は控えめに言って卑怯者のクソ野郎だよ それで負けてるんだからもう二度と反骨しようとか考えるんじゃねぇ

72 22/12/25(日)15:44:10 No.1007875662

>戦闘あんまりしないからSVより楽なゲームだと感じてたけど違うのか? >SVは蘇生アイテムめちゃめちゃ使ったゾンビ戦法してたよ俺 こいつらだけなんか難易度がおかしい クレセリアという救済措置はある

73 22/12/25(日)15:44:18 No.1007875713

バトル苦手ちゃんなんだぜ

74 22/12/25(日)15:44:32 No.1007875805

>戦闘あんまりしないからSVより楽なゲームだと感じてたけど違うのか? >SVは蘇生アイテムめちゃめちゃ使ったゾンビ戦法してたよ俺 単純に戦闘システムが連戦になるほどきついってのがある

75 22/12/25(日)15:45:33 No.1007876145

雑魚の攻撃も痛いから先発はすぐ死ぬ

76 22/12/25(日)15:46:06 No.1007876293

相手の方が多いだけでめちゃくちゃキツイのにレベルも技構成も完璧なうえラストに伝説が不意打ちで飛び出してくる

77 22/12/25(日)15:46:35 No.1007876442

プラチナでも反骨どころか助けてくれてるのなんでだよって答えが出た感じあるよね ふざけんなよこのクソ野郎が…

78 22/12/25(日)15:46:51 No.1007876545

本編の仕様なら8タテぐらい余裕だった

79 22/12/25(日)15:47:41 No.1007876813

アルセウスはダイパのキャラに似てるキャラを悪人として出して 特にフォローとかないって部分はダメな部分だと思うんだ…

80 22/12/25(日)15:48:08 No.1007876956

レベルがんばり最大のアルセウスでもヒーヒー言いながら6匹倒すか途中で死ぬゲームだからなこれ…

81 22/12/25(日)15:48:17 No.1007877012

>アルセウスはダイパのキャラに似てるキャラを悪人として出して >特にフォローとかないって部分はダメな部分だと思うんだ… スズナの魅力が全部なくなってる先祖は笑う

82 22/12/25(日)15:48:18 No.1007877019

アルセウスってちょっとレベルが高いくらいだと1対1交換繰り返しながら戦うことになるから七体目ってだけてもうキツイんだよ 8体目はもうありえねぇよふざけんな

83 22/12/25(日)15:48:49 No.1007877180

防御に硬い7体目でゴリゴリ減らしてからアタッカーのダメ押しで殺してくる

84 22/12/25(日)15:48:53 No.1007877205

ルールのあるポケモンバトルでなく ポケモンを使った戦いだからな…

85 22/12/25(日)15:49:20 No.1007877369

クレセリアがいなければ勝てなかった

86 22/12/25(日)15:49:55 No.1007877573

ポケモンのシナリオでこれヤベェなと思ったのはスレ画とSMの序盤~中盤のヌシ戦とかがやき様だな…

87 22/12/25(日)15:50:28 No.1007877760

ダメージ = ( 15 × レベル + A + 100 ) × 威力 ÷ ( D + 50 ) ) ÷ 5 これ見るとマジでレベルと技威力がものをいうゲームだ… 防御はまあ機能してるか

88 22/12/25(日)15:51:10 No.1007878004

1vs3とかになる状況も普通に多いのがあまりにも未開の地だったよヒスイ

89 22/12/25(日)15:51:22 No.1007878073

なんだかんだギラティナ2連戦なら苦戦しないんだと思う ウォロが普通に強い

90 22/12/25(日)15:51:34 No.1007878127

スレ画のシチュエーションと演出は120点 それはそれとしてクソァ!!

91 22/12/25(日)15:51:42 No.1007878172

ブラッキーを育てていなければ勝てなかった… ありがとう俺のポケモン…

92 22/12/25(日)15:51:54 No.1007878248

かがやきさま

93 22/12/25(日)15:52:35 No.1007878466

そもそもウォロの手持ち6体だけでも普通にラスボスとして成立するよこれ

94 22/12/25(日)15:52:55 No.1007878575

特性なくなった分シンプルでわかりやすかった

95 <a href="mailto:スロースタート">22/12/25(日)15:53:19</a> [スロースタート] No.1007878725

>特性なくなった分シンプルでわかりやすかった レジギガスは調子が上がらない!

96 22/12/25(日)15:53:27 No.1007878763

一応6匹までってルールだけはみんな守ってたのにさぁ!

97 22/12/25(日)15:53:47 No.1007878874

ルール無用かよてめえ!って声出た お前のおかげでスカバイラストで勝っても警戒して喜べなかったぞこらあ!

98 22/12/25(日)15:54:24 No.1007879071

ここが連戦のせいでギラティナがゲームシステムを利用した先制シャドーダイブから回避率上げてくるの本当にズルい

99 22/12/25(日)15:54:28 No.1007879102

一応ラスボスはディアパルだから! こいつは金銀のレッドみたいなもんじゃないかな

100 22/12/25(日)15:54:29 No.1007879107

>一応6匹までってルールだけはみんな守ってたのにさぁ! でもSVだと主人公が7匹目使い出すし…

101 22/12/25(日)15:54:57 No.1007879243

これだけぶっ潰す気満々なのにこっちが負けてもノコノコ出直すことを認めてくれる謎

102 22/12/25(日)15:55:02 No.1007879262

シャドーダイブが無慈悲過ぎる

103 22/12/25(日)15:55:02 No.1007879266

>>一応6匹までってルールだけはみんな守ってたのにさぁ! >でもSVだと主人公が7匹目使い出すし… 残り6匹が使えねぇ!

104 22/12/25(日)15:55:10 No.1007879307

>かがやきさま 6vs8より苦戦した6vs1来たな…

105 22/12/25(日)15:55:18 No.1007879357

オヤブンガブ超つええ! 逆らう奴らみんなじしんしてやろうぜ!ってなると思った 甘かった

106 22/12/25(日)15:55:32 No.1007879440

>ウォロが普通に強い 普通にシロナさんリスペクトでいいね…こちらも全力で戦うよ! からのギラティナはほんま…ってなる

107 22/12/25(日)15:55:55 No.1007879583

次回作やってあー確かにこれの戦闘は雑なバランスだなーって思った でもポケモンの戦闘あんまり興味無いからまたこっち路線出して欲しいよ俺

108 22/12/25(日)15:55:58 No.1007879602

なんというかこう 何かあったシロナさんって感じでいいよねウォロ

109 22/12/25(日)15:56:19 No.1007879726

しかもただのギラティナじゃなくて強化されてるからな…

110 22/12/25(日)15:56:35 No.1007879797

敵は早業力業完璧に使いこなしてくるから余計辛いんだよな

111 22/12/25(日)15:56:40 No.1007879832

アルセウスは強い野生とかオヤブンとかとっかえひっかえしながら進められるのが楽しかったわ シリーズだと大抵序盤中盤に決めたPTでそのままってのが多いし

112 22/12/25(日)15:56:54 No.1007879900

>しかもただのギラティナじゃなくて強化されてるからな… 早業力業やめろ シャドーダイブ煙幕やめろ

113 22/12/25(日)15:57:10 No.1007879984

>次回作やってあー確かにこれの戦闘は雑なバランスだなーって思った なんだかんだで雑だけどちゃんと調整したら未来はあると思う ATB的なものはポケモンとそれなりに相性悪くない

114 22/12/25(日)15:57:32 No.1007880106

みんな死んだんだよなと思うとしんみりする

115 22/12/25(日)15:57:46 No.1007880177

書き込みをした人によって削除されました

116 22/12/25(日)15:57:47 No.1007880184

レジェンズは面白かった 本編とは別にこっちも続いて欲しい

117 22/12/25(日)15:57:54 No.1007880216

でもあの雑な調整のおかげで進化前だろうと凄い頼りになるから嫌いじゃない

118 22/12/25(日)15:58:03 No.1007880255

>みんな死んだんだよなと思うとしんみりする そうじゃのう

119 22/12/25(日)15:58:14 No.1007880325

演出100点 難易度はゴミ

120 22/12/25(日)15:58:20 No.1007880363

演出としては最高だったからたまにはこういうルール無用な戦闘やってくれてもいいよ たまになら

121 22/12/25(日)15:58:48 No.1007880525

積み技の時間経過による解除は本編でも最初からこれにしとくべきだったと思う

122 22/12/25(日)15:58:55 No.1007880552

シンオウ様というか伝説の力を借りた 向こうがそう来るならいいだろこっちだって!

123 22/12/25(日)15:58:55 No.1007880556

>みんな死んだんだよなと思うとしんみりする ラベン博士とか明確に過去の人になったんだなあってしんみりした でもスレ画とボロ小屋の人は生きてんのかな…

124 22/12/25(日)15:59:04 No.1007880607

>>みんな死んだんだよなと思うとしんみりする >そうじゃのう こいつウォロとパコったんだよなと思うとなんかムカつく!

125 22/12/25(日)15:59:12 No.1007880661

まあこっちは本編と違ってポケモン使った殺し合いだからいいかなって…

126 22/12/25(日)15:59:13 No.1007880669

>レジギガスは調子が上がらない! ホホホホホ!

127 22/12/25(日)15:59:39 No.1007880787

>積み技の時間経過による解除は本編でも最初からこれにしとくべきだったと思う 抜群の倍率が抑えめなのといい新しいバランスを探ってる気がした

128 22/12/25(日)15:59:48 No.1007880845

裏ボスだからこれくらい強い方が面白くていいよ

129 22/12/25(日)15:59:54 No.1007880875

まぁ通信要素ほぼ切り捨てたソロゲーだから色々出来たって部分もあるだろうからね 通信前提のマルチゲーとして作ってる本編の方が遥かに作るの面倒くさそうなのは分かるよ

130 22/12/25(日)16:00:31 No.1007881042

こいつまで辿り着いてるならそれこそ1匹で全部薙ぎ倒すクレセリアとかいうバランスブレイカー含む伝説で固めれるくらいには充実してるからな こっちも8体出すね

131 22/12/25(日)16:00:47 No.1007881128

>演出100点 >難易度はゴミ 昔のゲーム思い出して懐かしくなったよ やっぱりある程度理不尽なやつのほうが未来まで語られるなぁって

132 22/12/25(日)16:00:53 No.1007881162

ステータスの計算も違うし実質同じキャラクターを使った別のゲームではある

133 22/12/25(日)16:01:04 No.1007881210

色々と雑な所は有るけどやってて面白いんだ

134 22/12/25(日)16:01:20 No.1007881288

CTB形式のポケモンは面白かったと思う 早業力業もコッチ使えるし

135 22/12/25(日)16:01:29 No.1007881332

剣盾はそんなにキツイ戦闘なかったな…

136 22/12/25(日)16:01:48 No.1007881426

この迷惑な信者の髪型いつ見ても面白いな 服と一緒に似合ってるのがちょっとムカつく

137 22/12/25(日)16:01:51 No.1007881451

これもSVも新ハードで続編やりたい 俺が死ぬ前に出るだろうか

138 22/12/25(日)16:02:02 No.1007881492

ヒスイに行った後パルデアに行くと若干恋しくなるから独特の魅力はあるよヒスイ

139 22/12/25(日)16:02:05 No.1007881506

>剣盾はそんなにキツイ戦闘なかったな… ダンデは?

140 22/12/25(日)16:02:17 No.1007881558

>積み技の時間経過による解除は本編でも最初からこれにしとくべきだったと思う 本編でバフ永続なんだって気づいてからはマヒらせて攻撃とか上げて勝つだけのワンパターン戦法野郎になってしまった… あと眠り以外の状態異常永続なのもえげつないね

141 22/12/25(日)16:02:22 No.1007881581

手持ちでシロナさん再現しに来るのは別に良いんだけど尚更なんでヒンバス出さなかったの?って気持ちになる 化石ポケモンやポリゴンみたいな明らかに色々おかしい奴等まで時空の歪みって設定で出してまでシンオウ図鑑の面子を揃えに来たのにヒンバス系だけ何故かいないっていう

142 22/12/25(日)16:02:22 No.1007881582

>>剣盾はそんなにキツイ戦闘なかったな… >ダンデは? 別にそんなに…

143 22/12/25(日)16:02:23 No.1007881586

なんか知らんけど見たこともないアルセウスみたいな髪型

144 22/12/25(日)16:03:01 No.1007881797

>>剣盾はそんなにキツイ戦闘なかったな… >ダンデは? あんまり苦労した記憶がないな…

145 22/12/25(日)16:03:05 No.1007881814

ダンデは不意打ち的な強さはあるけど理不尽さはないよ

146 22/12/25(日)16:03:18 No.1007881875

>別にそんなに… ポケモンマスターかよ

147 22/12/25(日)16:03:20 No.1007881885

剣盾はリザードンを雑に水タイプで処理しようとしたらダイソウゲンされるぐらいだな 旅パとは言えインテレオンの上取られたのであのリザードン早過ぎる

148 22/12/25(日)16:03:22 No.1007881897

>>剣盾はそんなにキツイ戦闘なかったな… >ダンデは? そんな印象に残るほど強かったっけ ストーリーのレベルに合わせたら一回りレベルが大きいのは知ってるけど

149 22/12/25(日)16:03:55 No.1007882074

>ヒスイに行った後パルデアに行くと若干恋しくなるから独特の魅力はあるよヒスイ お前がやりたいのは直捕獲だろう

150 22/12/25(日)16:04:18 No.1007882211

ただこれの影響受けてかBしゃがむなのは納得いかなかった ダッシュさせてよぉ! ハシゴの時はBダッシュあるのに!

151 22/12/25(日)16:04:18 No.1007882214

>化石ポケモンやポリゴンみたいな明らかに色々おかしい奴等まで時空の歪みって設定で出してまでシンオウ図鑑の面子を揃えに来たのにヒンバス系だけ何故かいないっていう むしろ設定で時空の歪みがあったからこそそれを活かすためにソイツらが来たんじゃないの?

152 22/12/25(日)16:04:36 No.1007882302

>お前がやりたいのは直捕獲だろう 背後から後頭部にメガトンボールなげてえ

153 22/12/25(日)16:04:57 No.1007882394

いきなりアルセウスでやっちゃったから次のレジェンズのハードルが上がってる気がする 次回作待ってます…

154 22/12/25(日)16:05:02 No.1007882413

ダンデは歴代チャンピオン比で見てもだいぶガチ寄りの手持ちしてる でも剣盾レベル上げるの難しくないからぶつかる頃にはそんな苦戦しないってことも起こりがち

155 22/12/25(日)16:05:03 No.1007882420

ギラティナはもっと昔に反省して大人しくなってるのかと思ってたのに北海道ベースならつい150年前くらいまでやらかしてたことになる 創世神話レベルの奴が暴れてていい時期じゃねえ…

156 22/12/25(日)16:05:17 No.1007882495

>ただこれの影響受けてかBしゃがむなのは納得いかなかった >ダッシュさせてよぉ! 未だにSVで話終わった後に人の前でしゃがむわ

157 22/12/25(日)16:05:24 No.1007882533

>>お前がやりたいのは直捕獲だろう >背後から後頭部にメガトンボールなげてえ 視認外からフェザー連打とかもしたい……

158 22/12/25(日)16:05:27 No.1007882547

>化石ポケモンやポリゴンみたいな明らかに色々おかしい奴等まで時空の歪みって設定で出してまでシンオウ図鑑の面子を揃えに来たのにヒンバス系だけ何故かいないっていう トサキント系とか水中心に結構いるよシンオウにいてヒスイにいない族

159 22/12/25(日)16:05:30 No.1007882570

>ステータスの計算も違うし実質同じキャラクターを使った別のゲームではある ただポケダンとかポケモンレンジャーとかの外伝とは違ってれっきとしたポケモン本編の一作ではある なんだこれ

160 22/12/25(日)16:05:46 No.1007882662

捕獲周りはSVよりこっちの方が好きだった あとつながりのひもをロストテクノロジーにするな

161 22/12/25(日)16:06:02 No.1007882741

>ダンデは歴代チャンピオン比で見てもだいぶガチ寄りの手持ちしてる >でも剣盾レベル上げるの難しくないからぶつかる頃にはそんな苦戦しないってことも起こりがち 飴を縛ってるときつい レイド飴使ってるとキツくない

162 22/12/25(日)16:06:36 No.1007882924

>ギラティナはもっと昔に反省して大人しくなってるのかと思ってたのに北海道ベースならつい150年前くらいまでやらかしてたことになる >創世神話レベルの奴が暴れてていい時期じゃねえ… 流石にもっと昔の話だろう 現代じゃディアパルの姿や名前すら失伝するぐらい時間が経過してるし

163 22/12/25(日)16:06:37 No.1007882932

こいつが強いことには全く不満ないっていうか大満足だったな そもそもクリア後の要素だし

164 22/12/25(日)16:06:48 No.1007882991

ヒスイの連中は間違いなくパルデア入りするだろうしね内定リスト的にも もちろんあのおばさんもだ

165 22/12/25(日)16:07:50 No.1007883289

>>背後から後頭部にメガトンボールなげてえ >視認外からフェザー連打とかもしたい…… 正面からピヨらせて捕まえるのも楽しかった

166 22/12/25(日)16:07:51 No.1007883290

戦闘しないで捕獲できるのいいよね… 捕獲するのがこんなに楽しいゲームは初めてだった

167 22/12/25(日)16:08:01 No.1007883333

努力値を戦ってるだけじゃ溜まらないシステムにしたのはもうちょい説明あった方が良かったと思う ここでもがんばりレベルの存在把握してない人結構見たし

168 22/12/25(日)16:08:20 No.1007883421

レベル帯合わせてタイプ統一とかやってるとダンデはアホみたいにキツかった まあ縛りってそんなもんである

169 22/12/25(日)16:08:22 No.1007883429

>ヒスイの連中は間違いなくパルデア入りするだろうしね内定リスト的にも >もちろんあのおばさんもだ おばさんフェアリーテラス似合うだろうな…

170 22/12/25(日)16:08:26 No.1007883451

サントラまだなんですか!?

171 22/12/25(日)16:08:30 No.1007883470

雑に捕まえて雑に逃すと努力値が上げられるっていうシステムも面白い

172 22/12/25(日)16:08:52 No.1007883595

捕獲して金稼ぐゲームだから ひたすら捕獲して金作するからな 流石にクリア後は別の稼ぎのが実入りいいけど

173 22/12/25(日)16:08:54 No.1007883601

>努力値を戦ってるだけじゃ溜まらないシステムにしたのはもうちょい説明あった方が良かったと思う SVもそうだけど結構仕様説明しないこと多いよね… SVだけどサンドイッチのパワーが移動中に確認できるなんて知らなかったよ…

174 22/12/25(日)16:09:02 No.1007883634

>ヒスイの連中は間違いなくパルデア入りするだろうしね内定リスト的にも >もちろんあのおばさんもだ おばさんも嫌だけど何よりおっさんが早々にパルデア入りしそうなのが嫌だ… いやほんとなんでヒスイにいたんだよあいつら

175 22/12/25(日)16:09:12 No.1007883687

>>ヒスイの連中は間違いなくパルデア入りするだろうしね内定リスト的にも >>もちろんあのおばさんもだ >おばさんフェアリーテラス似合うだろうな… フェアリーおばさんいやというほど見るだろうな…

176 22/12/25(日)16:09:40 No.1007883844

ムゲンダイナ戦前ならダンデはラストに相応しい強さだったと思う ムゲンダイナ挟むと結構レベル上がるから対等になり伝説も加わってそんなに…

177 22/12/25(日)16:09:43 No.1007883866

がんばりの補正めっちゃデカいんだっけ?

178 22/12/25(日)16:09:49 No.1007883905

俺はおばさんはいいと思ってる たぶん今から嫌いになる

179 22/12/25(日)16:09:52 No.1007883923

>SVだけどサンドイッチのパワーが移動中に確認できるなんて知らなかったよ… →ボタンで確認なんて知らんわ…

180 22/12/25(日)16:09:56 No.1007883944

>>ヒスイの連中は間違いなくパルデア入りするだろうしね内定リスト的にも >>もちろんあのおばさんもだ >おばさんも嫌だけど何よりおっさんが早々にパルデア入りしそうなのが嫌だ… >いやほんとなんでヒスイにいたんだよあいつら UMAがメインに絡むから適当な準伝出したい 出すなら増やしたい ちょうどいいのがいた!

181 22/12/25(日)16:09:59 No.1007883956

どんどん手持ち入れ替えるからポケモンとの関係もなんかビジネスライクに感じる

182 22/12/25(日)16:10:19 No.1007884065

対戦は見るだけなんだけどおばさん強いのか

183 22/12/25(日)16:10:36 No.1007884139

>どんどん手持ち入れ替えるからポケモンとの関係もなんかビジネスライクに感じる そもそもアルセウスが全部捕まえろダシ

184 22/12/25(日)16:11:00 No.1007884255

>>努力値を戦ってるだけじゃ溜まらないシステムにしたのはもうちょい説明あった方が良かったと思う >SVもそうだけど結構仕様説明しないこと多いよね… >SVだけどサンドイッチのパワーが移動中に確認できるなんて知らなかったよ… メニュー中にL2ボタン押すとポケモンのアイテム交換は一瞬で終わるのはもう知っているな?

185 22/12/25(日)16:11:11 No.1007884320

>どんどん手持ち入れ替えるからポケモンとの関係もなんかビジネスライクに感じる 大型新人が常日頃入る職場 初期の御三家脱落率が高い作品である

186 22/12/25(日)16:11:53 No.1007884548

オヤブンをとっかえひっかえしてるとパーティのメンツが全部でけえ

187 22/12/25(日)16:12:00 No.1007884566

>どんどん手持ち入れ替えるからポケモンとの関係もなんかビジネスライクに感じる ポケモンはお友達!かわいい!してて生き残れる環境じゃねえんだ

188 22/12/25(日)16:12:16 No.1007884662

ヒスイ御三家が弱いのも相まって やっぱつええぜ……シンオウ御三家!

189 22/12/25(日)16:12:19 No.1007884683

長く使うのも面白いが メンバーどんどん変えてくのもこれはこれで

190 22/12/25(日)16:12:33 No.1007884760

>メニュー中にL2ボタン押すとポケモンのアイテム交換は一瞬で終わるのはもう知っているな? 知らない…マジかよめっちゃ便利じゃん… ゲーム内で説明しろよ!!!!!!!!おばか!!

191 22/12/25(日)16:12:35 No.1007884767

>がんばりの補正めっちゃデカいんだっけ? デカい オヤブンが即戦力になるのは初期のがんばりの数値が高いのが大きいし 御三家が弱いって言われがちなのは本体性能とは別にがんばり上げるのサボりがちだからってのもある まぁがんばり込みでもヒスイバクフーンとかはどこからでも抜群飛んでくる環境だからあんま強くないんだけど…

192 22/12/25(日)16:12:46 No.1007884812

シンオウ御三家はそりゃ未来で初心者用のポケモンに選ばれるわなって性能

193 22/12/25(日)16:12:46 No.1007884819

隠しとは言え島にいるオヤブンゴウカザルが強くて……これは……

194 22/12/25(日)16:13:10 No.1007884941

ヒコザルが早々に拾えるからな… ゴウカザルは親分だって歩いている

195 22/12/25(日)16:13:11 No.1007884948

野生の御三家がボコボコ出てくるの地味に衝撃

196 22/12/25(日)16:13:27 No.1007885044

>ポケモンはお友達!かわいい!してて生き残れる環境じゃねえんだ ヒスイバクフーンは最初から最後まで使い続けたけど 正直めっちゃきつかった…

197 22/12/25(日)16:13:33 No.1007885075

>>メニュー中にL2ボタン押すとポケモンのアイテム交換は一瞬で終わるのはもう知っているな? >知らない…マジかよめっちゃ便利じゃん… >ゲーム内で説明しろよ!!!!!!!!おばか!! ただしポケモン同士だからモノマネハーブとか幸せ卵受け渡しくらいだけどね活躍するの あとキンサクのお守り小判を2体目に持たせた隠密と入れ替えとかもできる

198 22/12/25(日)16:14:12 No.1007885290

>ヒスイバクフーンは最初から最後まで使い続けたけど >正直めっちゃきつかった… 標準装備みたいに気軽にかみついて来やがる…

199 22/12/25(日)16:14:18 No.1007885313

まとめて逃がす機能は今後の作品にも絶対取り入れてほしい

200 22/12/25(日)16:14:19 No.1007885322

>モノマネハーブとか幸せ卵受け渡しくらい 十二分だよ! どうして…説明放棄するんですか…

201 22/12/25(日)16:14:39 No.1007885429

世界観的にもこんなシビアな ポケモン出してくるとは思わなんだ

202 22/12/25(日)16:14:49 No.1007885492

駆除された三兄弟! パラセクト! フワンテ! マスキッパ! 我ら!

203 22/12/25(日)16:15:14 No.1007885639

パラセクトくんはどうしてあんなに好戦的なんですか…

204 22/12/25(日)16:15:16 No.1007885647

>駆除された三兄弟! >パラセクト! >フワンテ! >マスキッパ! みんな駆除されて当然だろ!!

205 22/12/25(日)16:15:20 No.1007885667

すてみタックル持ちが結構いるから捕獲要因としてフワライドがかなり優秀だった

206 22/12/25(日)16:15:21 No.1007885677

ヒスイの野生ポケモンたちのとりあえず悪技霊技地面技サブで持っとくかな技構成がほのおゴースト御三家を襲う!

207 22/12/25(日)16:15:31 No.1007885738

金銀が最後にやったポケモン本編だったからヒノアラシ選んだよ いつの間にかでかい猿に席を奪われてたよ

208 22/12/25(日)16:15:35 No.1007885760

あっ!ピカチューだかわいー 次の瞬間…

209 22/12/25(日)16:16:11 No.1007885946

>あっ!ピカチューだかわいー >次の瞬間… ヂェーヅヅン

210 22/12/25(日)16:16:14 No.1007885960

>ヒスイの野生ポケモンたちのとりあえず悪技霊技地面技サブで持っとくかな技構成がほのおゴースト御三家を襲う! 岩技も結構気軽に飛んでくる…

211 22/12/25(日)16:16:16 No.1007885973

ヒスイ絶滅種おすぎ

212 22/12/25(日)16:16:19 No.1007885998

猿のインファのヒットストップが気持ち良すぎる

213 22/12/25(日)16:16:33 No.1007886077

ヒスイ御三家は所詮よその地方の子だからヒスイで生きていけるようには出来てないんだ

214 22/12/25(日)16:16:37 No.1007886103

マスキッパ好きだけど一応本編でこんなに脚光浴びる日がくるなんて思わなかった いい意味か悪い意味かはさておき

215 22/12/25(日)16:16:54 No.1007886193

適宜がんばりレベル上げてたからかダイケンキは最後までずっと相棒だったな… ギラティナ戦でもだいぶ頑張ってくれた

216 22/12/25(日)16:16:55 No.1007886197

早業とか力技の演出がまたいいんだ

217 22/12/25(日)16:17:01 No.1007886226

>猿のインファのヒットストップが気持ち良すぎる 脱力した姿勢から突撃するのかっこよすぎ

218 22/12/25(日)16:17:01 No.1007886227

スレ画はこっちがてめぇ!って気持ちになるから好き その後のギラティナにカチコミかけるオチまで好き

219 22/12/25(日)16:17:53 No.1007886533

がんばり強化は縛ってクリアしてみるか…ってやってたのにスレ画8連戦で負けたから絶対許さねえ!!ってフル強化と大量アイテム持ち込みで倒した

220 22/12/25(日)16:17:58 No.1007886561

しかし協力者に敵を弱らせて貰ってから派手に登場しておいて負けるってどうなのギラさん

221 22/12/25(日)16:17:59 No.1007886567

うお…フワンテ多すぎ…

222 22/12/25(日)16:18:14 No.1007886640

>スレ画はこっちがてめぇ!って気持ちになるから好き >その後のギラティナにカチコミかけるオチまで好き 負けた後アル信も声荒げて罵るレベルで逃げ出すギラティナ好き

223 22/12/25(日)16:18:21 No.1007886686

ビルドにバレパンドレパン出来るゴウカザルがお強い…

224 22/12/25(日)16:18:30 No.1007886732

選ばなかった最初の2匹そのままにしておきたかったけどイベが進行しなくなって泣く泣くゲットした ラベン博士のとこにいるのめっちゃ良かったから裂け目産捕まえたのに…

225 22/12/25(日)16:18:38 No.1007886766

>しかし協力者に敵を弱らせて貰ってから派手に登場しておいて負けるってどうなのギラさん なのでもう逆らわない

226 22/12/25(日)16:18:53 No.1007886852

死角から破壊光線飛んでくるゲームだぞ

227 22/12/25(日)16:19:18 No.1007886970

はい…ギラティナヒスイ守ります…

228 22/12/25(日)16:19:36 No.1007887065

破壊光線がプレイヤーに飛んできてそして破壊光線してくるだけマシって言われるのがヒスイ

229 22/12/25(日)16:19:44 No.1007887100

>死角から破壊光線飛んでくるゲームだぞ 古き良きはかいこうせんのSEがめちゃくちゃ怖い

230 22/12/25(日)16:19:58 No.1007887187

ポケモンって狂暴なの多すぎる..

231 22/12/25(日)16:20:04 No.1007887214

でかいおやぶんラッキーが死ぬほど怖かった

232 22/12/25(日)16:20:30 No.1007887365

サンムーンからだっけ?いつものSEに戻ったの

233 22/12/25(日)16:20:31 No.1007887370

ポケモンはBW2以来で確かモクローにゴーストがつくんだよなと選んだ そのつもりでメンバー選んでいったら格闘がついて困惑した…結局雪原に着く頃には全員入れ替わってたんだが

234 22/12/25(日)16:20:35 No.1007887402

アルセウス戦(アクション)もなかなか子供泣かせな難易度だったと思う

235 22/12/25(日)16:20:37 No.1007887409

>古き良きはかいこうせんのSEがめちゃくちゃ怖い 海側ふらふらしてたらいきなりSE聞こえてくるのほんと怖い

236 22/12/25(日)16:21:00 No.1007887515

SVでもでかでかパワーLv3よく使ってるけど物足りないんだよな

237 22/12/25(日)16:21:03 No.1007887528

>アルセウス戦(アクション)もなかなか子供泣かせな難易度だったと思う クレベースくんも結構ひどかったね…

238 22/12/25(日)16:21:16 No.1007887595

>アルセウス戦(アクション)もなかなか子供泣かせな難易度だったと思う 主人公のHPを上げるお守りつけないときつい 再戦とか下手にポケモン勝負挑むと地獄見るぜ!

239 22/12/25(日)16:21:39 No.1007887706

アルセウスが裏ボスらしく一番強いけど ボス戦で苦戦したのはマルマイン

240 22/12/25(日)16:22:03 No.1007887819

DLCでオヤブン追加されたりしないかな

241 22/12/25(日)16:22:27 No.1007887938

ヒスイ産は最大リボンもらえそう

242 22/12/25(日)16:22:32 No.1007887961

フォルムチェンジの演出は過去シリーズ最高のカッコ良さだと思うスレ画 ピーン……デン!

243 22/12/25(日)16:22:47 No.1007888043

>ポケモンって狂暴なの多すぎる.. 赤緑の時点で初期のポケスペが伝えたかった世界観に近いらしいしゲームの解像度が上がる度にこの辺のリアルさが増している…

244 22/12/25(日)16:22:47 No.1007888044

ウインディ戦でえっこれ溶岩に突っ込んだら死ぬじゃんって前転躊躇してたら一回負けた

245 22/12/25(日)16:22:58 No.1007888122

そういえばアルセウスまでたどり着いてねえわ…ていうかアプデ分もまだ触ってなかった 久しぶりに起動するか

246 22/12/25(日)16:23:19 No.1007888248

>アルセウス戦(アクション)もなかなか子供泣かせな難易度だったと思う あの辺は変なこだわりなかったら引き継ぎとかおまもりでどうとでもなる部分だと思う 知り合いのキッズはイカのヒーローモードもスキップでクリアしたよ楽しかったーって言ってた

247 22/12/25(日)16:23:47 No.1007888399

下手したら本編でラブトロスの捕獲手段なしとかありえるしやっといた方がいいと思う

248 22/12/25(日)16:24:24 No.1007888602

どろだんごの意図に気づかなくてヒードランに2回殺されかけた

249 22/12/25(日)16:24:26 No.1007888614

1/4ごとにチェックポイントあるからだいぶ緩くなるからなアルセウス戦 再戦に引き継ぎなんて甘えはないんだがな!

250 22/12/25(日)16:25:09 No.1007888814

いいですよねオヤブンの群れに突っ込むおっさんandおばさん

251 22/12/25(日)16:25:31 No.1007888937

アルセウスがきついのはアクションじゃなくてぴよりでうっかりボール投げちゃった時だ

252 22/12/25(日)16:26:06 No.1007889147

>アルセウスがきついのはアクションじゃなくてぴよりでうっかりボール投げちゃった時だ レジェンドプレート頭おかしいわ

253 22/12/25(日)16:26:08 No.1007889161

>ヒスイ産は最大リボンもらえそう 「」がサーナイトの比較画像作ってたけどオヤブンはSVの最大の1.2倍ぐらいはでかいと思うぞ

254 22/12/25(日)16:26:23 No.1007889244

レジェンドプレート持ちアルセウスという全てのポケモンを捕まえた者にだけ許される無法

255 22/12/25(日)16:26:40 No.1007889340

全クリしてすることねえからこそ許されてるレジェプレ

256 22/12/25(日)16:27:13 No.1007889522

みかづきのいのり

257 22/12/25(日)16:27:35 No.1007889636

レジェンドプレートで効果抜群のタイプにスルッとなれるのずるいよね まあそれを逆手に取って一匹目が確実に死ぬ代わりに二匹目で抜群を当てる方法があるけどそれでも辛かった

258 22/12/25(日)16:27:37 No.1007889647

オヤブンの大きさに慣れると普通のポケモンってマジでポケットサイズなモンスター

259 22/12/25(日)16:28:04 No.1007889786

高山エリアでガバイト捕まえたら割とすぐ進化できていいんですか!?ってなった まあ次でオヤブンガブに乗り換えちゃうんだけど

260 22/12/25(日)16:28:05 No.1007889789

弱点確定で突くタイプになって攻撃する威力100命中100

261 22/12/25(日)16:28:08 No.1007889809

てかウォロお前さ… いきなり異次元のポケモン召喚する技マジウザすぎて頭いてえからあんま使わないで

262 22/12/25(日)16:28:21 No.1007889896

だが化身くん君には畑仕事をしてもらうぞ ご利益ありそうだし

263 22/12/25(日)16:28:28 No.1007889930

>全クリしてすることねえからこそ許されてるレジェプレ 無天連戦では使えるし… アルセウスならソロ100勝できるのは流石

264 22/12/25(日)16:28:42 No.1007890008

でもアルセウスの仕様上そこまで圧倒的な無双は出来ないんだよなレジェンドプレート…

265 22/12/25(日)16:28:49 No.1007890052

ギラティナ君ほんとにアルセウスに勝算あったの?

266 22/12/25(日)16:29:02 No.1007890111

>でもアルセウスの仕様上そこまで圧倒的な無双は出来ないんだよなレジェンドプレート… PP5だしねなんだかんだ

267 22/12/25(日)16:29:03 No.1007890119

こいつ捕獲するの面倒だったなは思い出せるけどバトルの事全然覚えてないわ アルセウスもちゃんとバトルもして倒したはずなんだけどな

268 22/12/25(日)16:29:36 No.1007890311

PP5なのはかなりバランスが絶妙だわ

269 22/12/25(日)16:29:44 No.1007890354

バトルはあくまでできるだけで生身で戦うことの方が楽しいゲームだしな

270 22/12/25(日)16:30:01 No.1007890438

アルセウスはアクションの方しか覚えてないわ…

271 22/12/25(日)16:30:06 No.1007890465

旅パでエンジョイしてる中にガチなの放り込んで来るんじゃないよ!

272 22/12/25(日)16:30:29 No.1007890578

>旅パでエンジョイしてる中にガチなの放り込んで来るんじゃないよ! 旅パなら尚更こいつ戦で伝説まみれになってるし…

273 22/12/25(日)16:30:32 No.1007890602

>てかウォロお前さ… >いきなり異次元のポケモン召喚する技マジウザすぎて頭いてえからあんま使わないで やられても50%の確率で5秒後に復活するギラティナ

274 22/12/25(日)16:30:47 No.1007890678

ヒスイ出身のトレーナーはポケモンに囲まれると命の危機を感じるらしい

275 22/12/25(日)16:30:54 No.1007890714

パルキア地方

276 22/12/25(日)16:31:34 No.1007890939

まあウォロ戦前にディアパルや他シンオウ伝説捕まえられるからな… それ前提の難易度ではあると思う

277 22/12/25(日)16:31:41 No.1007890984

前世がヒスイ人だとコリンクに囲まれた画像で悲鳴を上げる

278 22/12/25(日)16:31:50 No.1007891021

>ヒスイ出身のトレーナーはポケモンに囲まれると命の危機を感じるらしい 最初は感じてた 今となっては命より時間を無駄にさせられる方面で危機を感じる

279 22/12/25(日)16:32:10 No.1007891140

>ヒスイ出身のトレーナーはポケモンに囲まれると命の危機を感じるらしい 最序盤で知らん間にハネッコに囲まれててギャッてなった

280 22/12/25(日)16:32:46 No.1007891340

コラミラに乗ってると強く感じるアヤシシ様の情けなさ

281 22/12/25(日)16:34:36 No.1007891969

>>てかウォロお前さ… >>いきなり異次元のポケモン召喚する技マジウザすぎて頭いてえからあんま使わないで >やられても50%の確率で5秒後に復活するギラティナ まじふざけんなよ… それもう絶対打破しようとしてんじゃん…

282 22/12/25(日)16:34:50 No.1007892054

>コラミラに乗ってると強く感じるアヤシシ様の情けなさ コラミラはどんなチビもスルーできないからあれはあれで困りもの アヤシシ様は多少のダメージなら突っ込んでいける

283 22/12/25(日)16:35:54 No.1007892418

ハァハァ…やっと倒したぞ… キラーン ギラティナは 真の力を 解き放った!

284 22/12/25(日)16:36:26 No.1007892604

そうだよね君専用テーマあったよね

285 22/12/25(日)16:36:42 No.1007892678

アルセウスのボール直当て捕獲とSVのレッツゴーオートバトル両方実装したポケモンやりたい

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