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22/12/25(日)12:31:46 敵の乗... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671939106459.jpg 22/12/25(日)12:31:46 No.1007814406

敵の乗った兵器は強いけど俺の乗る兵器は鉄屑だよ

1 22/12/25(日)12:33:39 No.1007815048

ちょっと動画見て勉強して練習すればすぐエースになれるよBFは

2 22/12/25(日)12:35:07 No.1007815564

俺の乗るリコンは俺だけ死ぬよ

3 22/12/25(日)12:36:23 No.1007815957

2042は修理防衛奴隷いないと本格的に鉄屑だから…

4 22/12/25(日)12:36:33 No.1007816011

乗り物乗る時だけゲームパッド使うようにすると 操作しやすいし乗り物乗ってる感あるし良いなってなった

5 22/12/25(日)12:36:50 No.1007816109

敵のリズのミサイルは当たるが俺のリズミサイルは当たらない

6 22/12/25(日)12:39:56 No.1007817166

レールガン仰角全然無え!

7 22/12/25(日)12:40:38 No.1007817378

>2042は修理防衛奴隷いないと本格的に鉄屑だから… アイリッシュのセンチネルで要塞化してもいいのよ 本当に困る!

8 22/12/25(日)12:40:42 No.1007817389

歩兵だと後方芋戦車ウゼえ前出てこいやとか思うんだけど いざ自分が使うとなると遠目で若干芋気味に使わないとまともに活躍ができねえ…ってなる でも輸送車両はもうちょい前出て

9 22/12/25(日)12:42:03 No.1007817849

戦車と輸送車両はいいけど車が本格的にゴミすぎる

10 22/12/25(日)12:44:20 No.1007818613

リコンは雑に呼べるしクセも無いからもう完全に移動用と割り切る方が便利 ホバーやボルトはまあ…うん…

11 22/12/25(日)12:46:13 No.1007819282

兵器なのに弾が当たっても死なねえ!弾が当たっても死なねえ!

12 22/12/25(日)12:47:08 No.1007819590

リコンは40mm載せて完全にセンチネルと一緒にハルダウン決めるとなかなか厄介

13 22/12/25(日)12:48:28 No.1007820029

リコン君は轢き易いし兵装もまあまあ使い易いから気軽に乗れる ホバーはちょっと難しい

14 22/12/25(日)12:49:01 No.1007820196

なんか1年ぶりにやったけど移動ビークルのスピードナーフされたか?ってくらい体感スピード下がってる気がする バイクくれよバイク

15 22/12/25(日)12:50:05 No.1007820546

ホバーも目をつけられたら逃げなきゃダメだけど リコンよりは防御力あるからそれなりに前出て火力支援できるかな リコンは目をつけられたら死

16 22/12/25(日)12:53:27 No.1007821616

最近始めたけどなんか評判のわりに面白いな

17 22/12/25(日)12:54:10 No.1007821838

移動で乗り捨てられた敵のリコン鹵獲して死ぬ覚悟で撃ちまくる

18 22/12/25(日)12:55:19 No.1007822170

4-1-Vで地上ビークル乗り続けてかなり上手い自覚はあったけど2042は棺桶過ぎて辛い

19 22/12/25(日)12:57:36 No.1007822883

>最近始めたけどなんか評判のわりに面白いな 発売直後がちょっと擁護し難いマジモンのゴミ過ぎた そしてその後積み重ねたアプデがやけにまともで大分改善された 武器バランスとかでちょくちょく頭かしげることは多いけど

20 22/12/25(日)12:57:53 No.1007822964

リコンの火力馬鹿にならないもんなあ アイリッシュ+リコン試してみようかな

21 22/12/25(日)12:58:30 No.1007823145

>4-1-Vで地上ビークル乗り続けてかなり上手い自覚はあったけど2042は棺桶過ぎて辛い ヘリいるのやっぱ嫌いだ… 1・Vは動きが直線的で割とトロいから仰角付ければどうにでもなってたけど

22 22/12/25(日)12:59:17 No.1007823394

乗り物はみんなで無反動砲やリズバズーカの集中攻撃すれば死ぬよ でもみんな大抵乗り物にダメージ通る武器持ってねえんだ

23 22/12/25(日)12:59:50 No.1007823575

コンクエアサルトつまんねえからやめろ

24 22/12/25(日)13:00:32 No.1007823817

>乗り物はみんなで無反動砲やリズバズーカの集中攻撃すれば死ぬよ >でもみんな大抵乗り物にダメージ通る武器持ってねえんだ 兵器囲むだけで誰も攻撃できないのいいよね…

25 22/12/25(日)13:02:45 No.1007824497

>乗り物はみんなで無反動砲やリズバズーカの集中攻撃すれば死ぬよ >でもみんな大抵乗り物にダメージ通る武器持ってねえんだ 真面目にガジェット枠の自由度無えのが悪いよマジで 固有ガジェットで1枠埋まってるんだし自由に使えるの1枠しかねえ

26 22/12/25(日)13:05:27 No.1007825333

今回ヘリが活躍出来るステージ少ない上にエクスポージャーなんかはみんな対空ミサイル持ってくるからマジで空飛ぶ棺桶すぎるんだよね ステルスヘリは流石にどこでも強すぎたから公式直々に処されたけど

27 22/12/25(日)13:06:07 No.1007825522

>コンクエアサルトつまんねえからやめろ あんなのリボンチャレンジ終わったらやる必要ないし…

28 22/12/25(日)13:06:13 No.1007825560

徹甲弾の装填もうちょっと早くしてくれたら補助にも使えるんだけどな

29 22/12/25(日)13:07:38 No.1007825976

前回のイベントより楽だったから許すよ

30 22/12/25(日)13:08:56 No.1007826353

ガジェットは別に今の枠で十分じゃないかな 今の感じだと対ビークルの壊し殺されのバランス丁度いいし 兵科縛りになる更新でどうなるかわからんけど

31 22/12/25(日)13:09:39 No.1007826568

コンクエアサルトはスピアヘッドと相性悪い気がする

32 22/12/25(日)13:10:59 No.1007826983

>コンクエアサルトつまんねえからやめろ あれやってからBF1のコンクエストアサルトやると完成度の高さにビビるよ

33 22/12/25(日)13:12:36 No.1007827492

スピアヘッドは一直線のマップだからね 硫黄島とかウェーク島みたいなマップの方がいい感じはあるね

34 22/12/25(日)13:16:29 No.1007828741

コンクエアサルトはA~C辺りの拠点取られると人手が分散してどこも取り返すための人員が足りないって状況になるから防衛側がゲロ不味すぎる というかマップ縦長で1番奥から前まで移動するのにも時間掛かるから攻める側はともかく防衛側のタイムロスも多い

35 22/12/25(日)13:18:48 No.1007829522

マップの奥から飛んでくるリズミサイル許さないよ

36 22/12/25(日)13:19:06 No.1007829602

あとすげぇなんくせっぽくなっちゃうけどBF1やVと違ってコンクエストアサルトにストーリー性というかロマンを感じないのがだいぶ辛い

37 22/12/25(日)13:23:47 No.1007831149

防衛不利なんだ… 自分がやってるとき防衛しか勝ってなかった

38 22/12/25(日)13:24:14 No.1007831296

人によっては親戚の関りもあったりする史実のロマンに 未来の仮想戦記のロマンが勝つのはまあ難しいよな しかも一方の陣営は現実の2042にどうなってるか全くわからないし…

39 22/12/25(日)13:24:50 No.1007831468

>あとすげぇなんくせっぽくなっちゃうけどBF1やVと違ってコンクエストアサルトにストーリー性というかロマンを感じないのがだいぶ辛い まあ架空の戦争でアメリカとロシアが土地の取り合いしてる以上のストーリーはないからね2042…

40 22/12/25(日)13:25:58 No.1007831804

もうそれは1/Vやれとしか…

41 22/12/25(日)13:30:30 No.1007833289

>まあ架空の戦争でアメリカとロシアが土地の取り合いしてる以上のストーリーはないからね2042… もう少しわかりやすいロケーションとかねぇかなぁ…って気持ちにはなる 2042年でもタイムズスクエアとか赤の広場はあるだろうしエジプトの食料研究所とかスウェーデンの謎の工場とか余りにも現実感のない戦場で戦っててそういった意味でのロマンがない

42 22/12/25(日)13:32:14 No.1007833852

>防衛不利なんだ… >自分がやってるとき防衛しか勝ってなかった 攻撃側が馬鹿正直にEから順番に戦ってくれたら勝てるけど兵員満載のMAVが後ろの方に抜けたらだいたい拠点取られるからね E1E2の取り合いにC1C2の取り合いが始まったらその隙に攻撃側は必ずA1A2辺りにもちょっかい掛けてくるからまた防衛側は兵力分散するし

43 22/12/25(日)13:34:03 No.1007834401

攻撃側が馬鹿正直にブレイクスルーだと思ってプレイしちゃうとかなり悲惨だよね

44 22/12/25(日)13:40:28 No.1007836393

>攻撃側が馬鹿正直にブレイクスルーだと思ってプレイしちゃうとかなり悲惨だよね アサルトは攻撃側はどこから攻め落としてもいいんだ!ってこと理解して立ち回るとそれだけで防衛側からするとめちゃくちゃ面倒なんだよね だいたい味方みんなマップ見てる!?って感じで後方の拠点取られてるの全然動かないから1人2人気がついた人が抑えに行っても返り討ちに合う方が多いし

45 22/12/25(日)13:41:23 No.1007836699

戦車ちゃんはちょっとステルスヘリとリズミサイルと誘導ミサイルとソフラムと戦闘機とハックとレールガンとステスルヘリとリズミサイルに弱いだけなのに なんでみんな使わんの

46 22/12/25(日)13:42:25 No.1007837007

基本的に防衛不利なので だからこうしてマニフェストで攻撃側がいけない丘上から狙撃し放題にします

47 22/12/25(日)13:46:05 No.1007838201

戦車は圧倒的な火力が売りなのにインド人がちょっとハッキングしたら即動く棺桶になるのがちょっとね…

48 22/12/25(日)13:47:33 No.1007838656

>だいたい味方みんなマップ見てる!?って感じで後方の拠点取られてるの全然動かないから1人2人気がついた人が抑えに行っても返り討ちに合う方が多いし 今作のプレイヤーは世代が入れ替わってるのか 近年のFPSの傾向からなのか ブレイクアウェイのE拠点を遠いから放置しちゃう感じだからな まあ遠いのは確かなんだけど

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