22/12/24(土)08:26:38 ェェョ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1671837998132.png 22/12/24(土)08:26:38 No.1007331095
ェェョ
1 22/12/24(土)08:39:44 No.1007333157
早くマップちゃんと覚えたい
2 22/12/24(土)09:31:35 No.1007343428
コツらしいコツが分からないまま負け続けちゃってるな…
3 22/12/24(土)09:52:27 No.1007348039
スタート時とジュウデン中は常にマップを見る! 後はアドリブや!
4 22/12/24(土)09:53:49 No.1007348326
追いかけられた時撒く方法が分からん 迷路に入って撒くんだろうけど大体追いつかれるし
5 22/12/24(土)09:55:11 No.1007348608
ただ逃げてるだけだとまあまず追いつかれるね そういう時はアイテムを使って逃げよう! 鍵が出たら潔くやられてリスポ先でジュウデンしよう!
6 22/12/24(土)10:02:20 No.1007349998
>追いかけられた時撒く方法が分からん >迷路に入って撒くんだろうけど大体追いつかれるし 迷路に入ったらなるべくシャッターとハイジャンプを目指した方がいいね あと靴ポンチョ壁羽あたりのアイテム持ってるとかなり有利とれる
7 22/12/24(土)10:03:15 No.1007350167
マップで自分の場所把握するまで1秒は掛かる!
8 22/12/24(土)10:03:55 No.1007350277
迷路はいるとミヨミ有利だから尚更強いなコイツ
9 22/12/24(土)10:09:17 No.1007351299
大雑把にでもいいからマップ公開してほしいなあ
10 22/12/24(土)10:15:04 No.1007352404
企業wikiくらいあるだろと思ったら全然ねぇ…
11 22/12/24(土)10:22:09 No.1007353788
人はまずまず多そう
12 22/12/24(土)10:23:55 No.1007354118
どうやってもミヨミ強いからヘイト向きがちね 単体だとキル取り苦手だって言うけど格下なら圧倒的にミヨミ有利になりがちだし
13 22/12/24(土)10:25:35 No.1007354433
オニ来ても逃げずにチャージし続けて殴られる方が貢献度高くなるのはどうなんだろう
14 22/12/24(土)10:30:47 No.1007355454
>オニ来ても逃げずにチャージし続けて殴られる方が貢献度高くなるのはどうなんだろう 人数的にチェイスする旨味は薄いから基本的にギリギリまでジュウデンするのはセオリーだよ
15 22/12/24(土)10:31:04 No.1007355509
お前ら~クリスマスも目一杯働けヨォ~
16 22/12/24(土)10:33:10 No.1007355913
スコア二桁で俺はこのゲーム向いてないな…ってなるの悲しいよね…
17 22/12/24(土)10:33:32 No.1007355995
早めに逃げるよりそのまま殴られて死ぬ方が効率的ということか 律儀に極力死なないよう距離保って逃げてたけどダメだったか…
18 22/12/24(土)10:34:33 No.1007356177
>早めに逃げるよりそのまま殴られて死ぬ方が効率的ということか >律儀に極力死なないよう距離保って逃げてたけどダメだったか… 1:3なら早めに逃げた方がいいんだけど3:3だからね 全員チェイスしてると無意味に時間だけがすぎる
19 22/12/24(土)10:34:56 No.1007356257
>早めに逃げるよりそのまま殴られて死ぬ方が効率的ということか 死ぬと相手にゲージ献上するだけになるから持ってるパワーと兼ね合いよ
20 22/12/24(土)10:35:54 No.1007356436
ボタンの配色は スキルガツカエルヨ~ の奴を模してるのか…
21 22/12/24(土)10:36:45 No.1007356593
二人以上鬼が来てるなら逃げに徹しても良いけどね
22 22/12/24(土)10:38:31 No.1007356941
充電のスコア配分高すぎて無理にでも真ん中の方で充電したくなる…
23 22/12/24(土)10:38:48 No.1007357000
>二人以上鬼が来てるなら逃げに徹しても良いけどね それなら仲間がジュウデンできて稼げる可能性が高いからってことなのね
24 22/12/24(土)10:39:38 No.1007357153
キーも重電機もワープもアイテムも場所覚えるとこからだな… リスポーン地点すら何箇所あるのかも把握できてなくてすまない…
25 22/12/24(土)10:41:32 No.1007357564
上のマップがただだだっ広い表示なだけだからマップ構造把握しにくいのも外部サイトにマップ制作させたくないという意志を感じる
26 22/12/24(土)10:41:53 No.1007357631
正直大差ついてないなら相手の方が%上回ってると爆速で貯まるからそんなに気にするもんでもなかったりする ラストのゲート攻防が最大の山場
27 22/12/24(土)10:43:19 No.1007357913
ゲート守れってなったら大体上マップ見て抜けられないようにマークしてるけどたまに一人に突っ込む鬼が居ると抜けられちゃうね
28 22/12/24(土)10:44:24 No.1007358113
>ゲート守れってなったら大体上マップ見て抜けられないようにマークしてるけどたまに一人に突っ込む鬼が居ると抜けられちゃうね ただそのままタイムアップだとドローになるから悩ましいところではある
29 22/12/24(土)10:45:04 No.1007358232
配信見てると思ったよりみんなカメラぐるぐるせんな 上手い人でもそんなに 上手い人こそ必要無くなってくるのかな俺終始ぐるぐるしてしまう
30 22/12/24(土)10:45:28 No.1007358310
ドローと負けが大差無いんじゃなかった?
31 22/12/24(土)10:45:37 No.1007358342
ゴール付近は1:1で見て自分が見てる相手以外がゴールしたら仕方ないと割り切る
32 22/12/24(土)10:46:58 No.1007358600
延長戦になる前に人になればワンチャンあるから時間ギリギリだと特攻するのも止むを得ない
33 22/12/24(土)10:54:45 No.1007360188
20秒切ったら余程のチャンスでも無い限りヒトは逃げとけばいいんだよね