22/12/24(土)07:43:39 鎌倉殿... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/12/24(土)07:43:39 No.1007325520
鎌倉殿の13人:“成長著しい金剛”は苦肉の策 三谷幸喜「僕の力不足」 完パケ後に急きょテロップ https://mantan-web.jp/article/20221217dog00m200038000c.html
1 22/12/24(土)07:46:23 No.1007325801
>『八代将軍吉宗』(1995年)の子役が包帯を取ったら西田敏行さんになったみたいな面白い技を本当は使いたかったのですが、僕の力不足で思い付かなかった あれは全ての要素が面白いというズルいやつだからしょうがない
2 22/12/24(土)07:47:08 No.1007325872
中盤のまだヒゲ薄い義時と並ぶとどっちが年上だかわからなかった
3 22/12/24(土)07:49:32 No.1007326147
十分面白かったよ成長著しい
4 22/12/24(土)07:58:03 No.1007327159
トキューサが同年代に見られるネタとかもあったし狙ってやってたんだと思ってた
5 22/12/24(土)08:19:08 No.1007329993
無理があったかなじゃなくて面白く出来なかったって反省かよ!
6 22/12/24(土)08:20:10 No.1007330128
面白さは全てに優先するからな…
7 22/12/24(土)08:21:56 No.1007330395
どよっとしたな病み上がりの吉宗のシーンは 取る前からオチてるジャンッッてバカウケ
8 22/12/24(土)08:23:06 No.1007330557
笑い取る方が難しいんだな…
9 22/12/24(土)08:24:13 No.1007330719
未だに語り継がれるレベルの西田敏行はレジェンドだから仕方ない
10 22/12/24(土)08:30:23 No.1007331683
たくさん笑わせてくれた大河だったがこうやって仕掛けたけど思惑通りにいかなかったネタもあちこちにありそうだな…
11 22/12/24(土)08:30:46 No.1007331741
西田敏行のは子供だった俺の心にも深く刻まれてるから本当にすごい
12 22/12/24(土)08:32:32 No.1007331978
鎌倉殿でもGN法皇など西田敏行の存在が全てを解決している場面は少なくないと考えられる
13 22/12/24(土)08:33:28 No.1007332131
この脚本家喜劇も悲劇もいけて無敵か?
14 22/12/24(土)08:36:02 No.1007332533
>この脚本家喜劇も悲劇もいけて無敵か? でも外す時はめいいっぱい外すぞ!
15 22/12/24(土)08:38:43 No.1007332999
この脚本家また舞台で女性の代役するらしいな
16 22/12/24(土)08:41:01 No.1007333366
成長著しい金剛も充分話題になったのに忸怩たる思いでいるのがもう面白い
17 22/12/24(土)08:41:49 No.1007333478
当たってるときの三谷しか知らない
18 <a href="mailto:うるせーんだよジジイ">22/12/24(土)08:44:52</a> [うるせーんだよジジイ] No.1007333968
>たくさん笑わせてくれた大河だったがこうやって仕掛けたけど思惑通りにいかなかったネタもあちこちにありそうだな… 最終話も悲しい終わり方だったけど面白シーンも挟んでくれたからな…
19 22/12/24(土)08:45:48 No.1007334124
今誰かジジイつったか?
20 22/12/24(土)08:46:14 No.1007334201
三振かホームランかでホームランが多い脚本家
21 22/12/24(土)08:48:21 No.1007334577
どの脚本家でも難しい最終回も綺麗に着地したからすげえよ
22 22/12/24(土)08:49:23 No.1007334769
ライブ感で作ったとこまで全て綿密に計画して作ったように見える完成度なの怖いね
23 22/12/24(土)09:42:54 No.1007345968
大河の子役起用かなり制限あるみたいだしな…