虹裏img歴史資料館

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22/12/23(金)21:30:40 演出が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671798640946.jpg 22/12/23(金)21:30:40 No.1007197543

演出がまあまあ良いゲーム

1 22/12/23(金)21:32:27 No.1007198435

これでまあまあなら世の中ゴミだらけだぞ

2 22/12/23(金)21:32:44 No.1007198610

デデデがワド投げるあたりからずっと展開が良すぎる

3 22/12/23(金)21:32:45 No.1007198616

BGMがまあまあ良いゲーム

4 22/12/23(金)21:32:46 No.1007198628

なんかシリーズ最多売り上げ記録したやつ

5 22/12/23(金)21:33:38 No.1007199015

ソレデハご覧ください!

6 22/12/23(金)21:33:55 No.1007199138

>なんかシリーズ最多売り上げ記録したやつ スパデラとか初代も超えたのか

7 22/12/23(金)21:34:11 No.1007199269

>ソレデハご覧ください! ソレデハご覧ください!

8 22/12/23(金)21:34:12 No.1007199271

地味にグラフィックがかなり良い ブリザードブリッジは定期的に眺めに行く

9 22/12/23(金)21:35:14 No.1007199767

闘技場の難しい奴はものすごいイラついた

10 22/12/23(金)21:35:27 No.1007199871

モンスタートラックほおばりいいよね

11 22/12/23(金)21:37:06 No.1007200652

ウルデラならともかくスパデラってそこまで売れてないんじゃないっけ

12 22/12/23(金)21:37:08 No.1007200671

ゲーム的なとこで言うとじどうしゃほおばりの操作感が異常なほど良い

13 22/12/23(金)21:38:07 No.1007201180

近頃の任天堂は思い出でぶん殴ってくるからタチが悪い もっと殴って♡

14 22/12/23(金)21:42:42 No.1007203327

スレ画もポケモンもスプラもラスボス戦の演出が良すぎる

15 22/12/23(金)21:43:47 No.1007203847

>闘技場の難しい奴はものすごいイラついた でも今までの作品と違ってタイムアタックとか気にしなければ何回もコンテ出来るし1番クリアしやすくなってるんすよ…

16 22/12/23(金)21:44:56 No.1007204356

これも良作だったし今年は任天堂から良作たくさん出たイメージ

17 22/12/23(金)21:45:03 No.1007204412

久々のカービィだから闘技場の難易度助かった

18 22/12/23(金)21:45:44 No.1007204708

初の3D化で全く違和感ないのすごい

19 22/12/23(金)21:46:44 No.1007205205

動かした瞬間あっカービィの操作感だってなるの怖い

20 22/12/23(金)21:46:48 No.1007205240

カービィとポケモンでEDに英語ソングの良さ分かった!

21 22/12/23(金)21:49:08 No.1007206394

無駄に難しい方で始めてしまった俺

22 22/12/23(金)21:50:54 No.1007207252

最後の最後で無敵BGMのアレンジ出してくるのはシリーズものの強みを感じた ポップスターに近づくほどピコピコ音が増えていく演出はちょっとずるいと思う

23 22/12/23(金)21:51:30 No.1007207555

メタナイトの出番はもうちょい多くても良かったと思う

24 22/12/23(金)21:52:21 No.1007207967

>カービィとポケモンでEDに英語ソングの良さ分かった! 英語かな…英語かも…

25 22/12/23(金)21:53:13 No.1007208361

追加コンテンツまだかな…

26 22/12/23(金)21:53:57 No.1007208731

switchにくるWiiカービィ今までのどの作品よりも容量多いけど何に使ってるの

27 22/12/23(金)21:54:15 No.1007208864

当たってないけど当たったように見えるから当たったことにする謎技術いいよね…

28 22/12/23(金)21:55:14 No.1007209318

えっちな猫がいた

29 22/12/23(金)21:59:31 No.1007211435

>当たってないけど当たったように見えるから当たったことにする謎技術いいよね… カメラワークによって当たり判定を拡張してるとかなのかな

30 22/12/23(金)22:06:06 No.1007214739

とても上品で堅実な作りだった カジュアルゲーム大賞を贈りたい

31 22/12/23(金)22:07:49 No.1007215557

マスクドハンマーが強すぎるバルフレイソードも強すぎる

32 22/12/23(金)22:09:38 No.1007216314

昔のゲームってブームの割にはあんまり本数出てないんだよね

33 22/12/23(金)22:10:05 No.1007216502

>マスクドハンマーが強すぎるバルフレイソードも強すぎる 詰めるとピコハンが一番早いの面白い

34 22/12/23(金)22:14:06 No.1007218352

トラックで突っ込む展開で無敵BGMは無茶苦茶すぎて笑うと同時に謎の爽快感と感動があって良かった

35 22/12/23(金)22:14:14 No.1007218424

>ドラゴニックファイアが強すぎる

36 22/12/23(金)22:16:51 No.1007219700

俺はゴミだよ 闘技場で宇宙のレンジャーに頼ったゴミだ

37 22/12/23(金)22:16:55 No.1007219723

チャレンジは一部除くけど結構歯ごたえあって良かった ごめんほおばり高難易度だけはもうやりたくない

38 22/12/23(金)22:16:59 No.1007219759

3Dで自由に動けるカービィなかなか出ないな…からいきなり完璧な作品がお出しされるから参るね

39 22/12/23(金)22:17:45 No.1007220091

カメラほとんど動かせなかったけど不満ほぼ無かったの地味にすげーなってなった

40 22/12/23(金)22:17:55 No.1007220153

今年の任天堂で文句無しに良かったのこれだけだった

41 22/12/23(金)22:18:01 No.1007220200

案内ナビゲーションがカービィじゃなくてプレイヤーに語りかけてる説いいよね

42 22/12/23(金)22:18:07 No.1007220234

>>カービィとポケモンでEDに英語ソングの良さ分かった! >英語かな…英語かも… にゅーわーるどって言ってるから英語!!!

43 22/12/23(金)22:18:09 No.1007220253

カービィ3Dで動かせるとこんなに自由度あるんだな…って思った こうしてやってみると次はマジでオープンワールドやってみたくなる

44 22/12/23(金)22:20:00 No.1007221079

進行には全く影響なくてかつRTA映えする大技バグがあるのも何とも言えない味があった バグが有ってよかったというのも変だけど

45 22/12/23(金)22:20:10 No.1007221142

アイスで最後の闘技場突破したけど世間じゃ弱コピー扱いで驚いた奴

46 22/12/23(金)22:23:05 No.1007222477

安定面を取るならアイスは唯一の存在だよ

47 22/12/23(金)22:23:13 No.1007222531

あのバグのおかげで不法侵入してズルしたよ俺は…悪いなメタナイト

48 22/12/23(金)22:23:35 No.1007222737

>カメラほとんど動かせなかったけど不満ほぼ無かったの地味にすげーなってなった 3Dアクションってカメラとキャラ同時に動かすの大変ですよねってのは確かに…ってそこで気づいたわ…

49 22/12/23(金)22:27:03 No.1007224327

>進行には全く影響なくてかつRTA映えする大技バグがあるのも何とも言えない味があった >バグが有ってよかったというのも変だけど ゼルダのもそうだけどやっぱ楽しいよね…

50 22/12/23(金)22:27:54 No.1007224668

ロケーションが多いのが素晴らしい

51 22/12/23(金)22:27:58 No.1007224694

上手く言えないけど明るい廃墟いいなって

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