虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/21(水)23:57:33 No.1006570368

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/12/21(水)23:59:25 No.1006571050

張り手の判定が手の出てる三箇所同時じゃなくて順番に出てるからたまに抜けるんだっけ…本田側は他にすることないの…

2 22/12/22(木)00:00:50 No.1006571581

対バイソンはこれが安定だから…

3 22/12/22(木)00:03:56 No.1006572901

ざまぁみろ!

4 22/12/22(木)00:13:44 No.1006576820

ひどすぎる

5 22/12/22(木)00:15:28 No.1006577466

ターンパンチ相討ちにするだけで勝てたりしないんだろうか

6 22/12/22(木)00:16:37 No.1006577863

CPU戦でやったことあるやつ! CPU戦でやったことあるやつじゃないか

7 22/12/22(木)00:16:53 No.1006577951

クソ試合すぎる

8 22/12/22(木)00:17:55 No.1006578353

本田側はプレイヤーの体力が尽きそうだな…

9 22/12/22(木)00:18:04 No.1006578420

ターンパンチつよい…

10 22/12/22(木)00:22:46 No.1006580397

攻撃判定は上中下が順番よく出る 弱張り手だと一回一回の攻撃判定も長いが隙間のフレームも長い 強張り手だと攻撃判定も隙間も短い バリアとしては強が強いが手じゃNの強は一瞬出すのが精いっぱいで持続できない

11 22/12/22(木)00:29:11 No.1006582831

負けんのかよ!

12 22/12/22(木)00:30:57 No.1006583477

強パンチで昇り中段作れるのがDバイソンのいいところのひとつだな

13 22/12/22(木)00:33:33 No.1006584390

本田側にプレイヤーの体力って要素があるからまだ対戦ゲームになってる

14 22/12/22(木)00:35:07 No.1006584916

>ターンパンチ相討ちにするだけで勝てたりしないんだろうか このゲージの減り方だと二発当てれば良さそうだが問題は何も出来なくなるからすぐ狙いが分かるとこだな…

15 22/12/22(木)00:35:32 No.1006585076

SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの

16 22/12/22(木)00:35:36 No.1006585105

時間切れ直前に最大タンパ打って判定勝ちとかできそう

17 22/12/22(木)00:36:05 No.1006585260

N本田の張り手はマジで一部相手が詰む 代わりにN本田自身も投げハメされるとかなりどうにもならない

18 22/12/22(木)00:37:04 No.1006585605

本田は別に百裂しなくても有利なのでなおキツイ

19 22/12/22(木)00:37:29 No.1006585766

連射装置で大張り手ホンダいいよね

20 22/12/22(木)00:38:17 No.1006586078

>SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの アケ版のスト2シリーズではできない

21 22/12/22(木)00:42:11 No.1006587392

悪は滅びた

22 22/12/22(木)00:42:38 No.1006587532

>>SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの >アケ版のスト2シリーズではできない そうなのか知らんかった…というかアケ版で本田春麗使ったことなかったわ…

23 22/12/22(木)00:48:16 No.1006589282

可能だけどほぼないレベルのワンチャンよく通せたな…

24 22/12/22(木)00:52:48 No.1006590635

ターボ以前の開き顔バイソンがじわじわくる

↑Top