キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/12/21(水)23:57:33 No.1006570368
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/12/21(水)23:59:25 No.1006571050
張り手の判定が手の出てる三箇所同時じゃなくて順番に出てるからたまに抜けるんだっけ…本田側は他にすることないの…
2 22/12/22(木)00:00:50 No.1006571581
対バイソンはこれが安定だから…
3 22/12/22(木)00:03:56 No.1006572901
ざまぁみろ!
4 22/12/22(木)00:13:44 No.1006576820
ひどすぎる
5 22/12/22(木)00:15:28 No.1006577466
ターンパンチ相討ちにするだけで勝てたりしないんだろうか
6 22/12/22(木)00:16:37 No.1006577863
CPU戦でやったことあるやつ! CPU戦でやったことあるやつじゃないか
7 22/12/22(木)00:16:53 No.1006577951
クソ試合すぎる
8 22/12/22(木)00:17:55 No.1006578353
本田側はプレイヤーの体力が尽きそうだな…
9 22/12/22(木)00:18:04 No.1006578420
ターンパンチつよい…
10 22/12/22(木)00:22:46 No.1006580397
攻撃判定は上中下が順番よく出る 弱張り手だと一回一回の攻撃判定も長いが隙間のフレームも長い 強張り手だと攻撃判定も隙間も短い バリアとしては強が強いが手じゃNの強は一瞬出すのが精いっぱいで持続できない
11 22/12/22(木)00:29:11 No.1006582831
負けんのかよ!
12 22/12/22(木)00:30:57 No.1006583477
強パンチで昇り中段作れるのがDバイソンのいいところのひとつだな
13 22/12/22(木)00:33:33 No.1006584390
本田側にプレイヤーの体力って要素があるからまだ対戦ゲームになってる
14 22/12/22(木)00:35:07 No.1006584916
>ターンパンチ相討ちにするだけで勝てたりしないんだろうか このゲージの減り方だと二発当てれば良さそうだが問題は何も出来なくなるからすぐ狙いが分かるとこだな…
15 22/12/22(木)00:35:32 No.1006585076
SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの
16 22/12/22(木)00:35:36 No.1006585105
時間切れ直前に最大タンパ打って判定勝ちとかできそう
17 22/12/22(木)00:36:05 No.1006585260
N本田の張り手はマジで一部相手が詰む 代わりにN本田自身も投げハメされるとかなりどうにもならない
18 22/12/22(木)00:37:04 No.1006585605
本田は別に百裂しなくても有利なのでなおキツイ
19 22/12/22(木)00:37:29 No.1006585766
連射装置で大張り手ホンダいいよね
20 22/12/22(木)00:38:17 No.1006586078
>SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの アケ版のスト2シリーズではできない
21 22/12/22(木)00:42:11 No.1006587392
悪は滅びた
22 22/12/22(木)00:42:38 No.1006587532
>>SFC版みたいに中連打しながら強で強張り手出すのって出来ないの >アケ版のスト2シリーズではできない そうなのか知らんかった…というかアケ版で本田春麗使ったことなかったわ…
23 22/12/22(木)00:48:16 No.1006589282
可能だけどほぼないレベルのワンチャンよく通せたな…
24 22/12/22(木)00:52:48 No.1006590635
ターボ以前の開き顔バイソンがじわじわくる