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最新ハ... のスレッド詳細

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22/12/21(水)22:40:23 No.1006540183

最新ハンマーは溜めステップできて溜めの威力も強いからFを除けば歴代最高クラスだと思う それでも周囲のインフレやスピードにはついていけて無いとも思う

1 22/12/21(水)22:42:22 No.1006540948

強くなったのにマルチ適性が×なままのせいで担いでいけない…

2 22/12/21(水)22:43:30 No.1006541370

ハイスピードバトルに近づいて溜め自体が逆風なのだ…

3 22/12/21(水)22:44:13 ID:G3fXf/P. G3fXf/P. No.1006541655

書き込みをした人によって削除されました

4 22/12/21(水)22:46:18 No.1006542526

かなり強くなってると思う 周りの動きについていけない

5 22/12/21(水)22:47:15 No.1006542881

キープスウェイはもはや溜め戦法の立ち回りの必須技だけど逆に言うといままではそれすらなかったんだよな

6 22/12/21(水)22:47:46 No.1006543075

大剣とどっちがマシ?

7 22/12/21(水)22:49:13 No.1006543636

>大剣とどっちがマシ? 流れ斬りと自演四文字あるんで大剣はかなり柔軟

8 22/12/21(水)22:50:20 No.1006544044

ボウガンでよくない?

9 22/12/21(水)22:51:24 No.1006544441

キープス抜いて動くとうわ…使いにくいこの武器ってなる どいつもこいつも溜め歩き許さないホーミングしすぎなんだよ

10 22/12/21(水)22:51:26 No.1006544460

抜刀大剣は初心者でも闘技大会の激昂ラージャン倒せる救済武器だし…

11 22/12/21(水)22:51:40 No.1006544547

>ボウガンでよくない? ジャンル違いすぎるしそれなら笛辺り進めた方がいいな

12 22/12/21(水)22:51:54 No.1006544646

50分かければ倒せるからへーきへーき

13 22/12/21(水)22:53:15 No.1006545170

>50分かければ倒せるからへーきへーき 時間制限とかDPS要求を俺は許さない

14 22/12/21(水)22:57:18 No.1006546724

やはり…走り溜めをください…

15 22/12/21(水)23:01:34 No.1006548293

結局のところどれも手数武器になって個性が死んでいく

16 22/12/21(水)23:02:06 No.1006548508

>ジャンル違いすぎるしそれなら笛辺り進めた方がいいな ボウガンは強いけどあくまで楽しみを放棄した周回向けなんだよな脳が死ぬのも含めて…

17 22/12/21(水)23:06:28 No.1006550200

>ボウガンは強いけどあくまで楽しみを放棄した周回向けなんだよな脳が死ぬのも含めて… 効率だけ追求するゲームだったらみんな弓使いになる

18 22/12/21(水)23:07:43 No.1006550687

ダメージ全部今の倍ぐらいになってちょうどいいよね

19 22/12/21(水)23:08:01 No.1006550809

回避も移動もいらないからその場で即タメ3になる虫技が欲しい

20 22/12/21(水)23:09:35 No.1006551412

もう手数武器になってるけどコンボの初手から繋ぎ含めて弱すぎる…

21 22/12/21(水)23:10:12 No.1006551650

決めの一発以外目に見えて弱いからな…

22 22/12/21(水)23:10:25 No.1006551727

カウンターあるのにどうして…

23 22/12/21(水)23:14:56 No.1006553427

どこからでも水面に繋げられてようやく他と同等レベル

24 22/12/21(水)23:15:08 No.1006553511

派生が当たらない連続攻撃相手だと回避で終わりになりがち多段ヒット判定で食らって終わる だいたいこんなカウンター

25 22/12/21(水)23:15:46 No.1006553756

過去作品のハンマーと比べると強い! とか意味の無い比較でいいとこ探ししないといけないのが悲しいすぎる…

26 22/12/21(水)23:16:36 No.1006554083

>過去作品のハンマーと比べると強い! >とか意味の無い比較でいいとこ探ししないといけないのが悲しいすぎる… だからインフレについていけてないってハッキリ言われてる

27 22/12/21(水)23:16:40 No.1006554106

多様性以外にハンマーの存在価値ある?

28 22/12/21(水)23:17:32 No.1006554471

せめて使って楽しい域に届いて欲しいね まぁそれは強さと爽快感伴うモノだけど

29 22/12/21(水)23:17:33 No.1006554476

>過去作品のハンマーと比べると強い! >とか意味の無い比較でいいとこ探ししないといけないのが悲しいすぎる… まぁ歴代最強だとは思うよ ハンマーの歴代最強程度では力不足な世界なだけで

30 22/12/21(水)23:18:14 No.1006554747

ハンマーにもチャージステップくれ

31 22/12/21(水)23:18:18 No.1006554773

移動スタンプだけ貰って新大陸に帰りたい

32 22/12/21(水)23:18:23 No.1006554813

欲を言わないので近接中堅どころの火力が欲しい

33 22/12/21(水)23:18:43 No.1006554946

スキル揃わない下位で強いメリットは最初からやり直した時にあった 上にいけばいくほど不利になる

34 22/12/21(水)23:20:07 No.1006555517

下位はもうスキルとかなくても終わるじゃん?

35 22/12/21(水)23:20:14 No.1006555558

クレーターしかなかったの今考えるとほんと酷いな

36 22/12/21(水)23:20:47 No.1006555795

>多様性以外にハンマーの存在価値ある? ないよ

37 22/12/21(水)23:23:24 No.1006556804

不人気武器だし使わせてやってるだけありがたく思えよって開発から言われてるのと同義 俺はP2Gから使ってますけどね

38 22/12/21(水)23:23:58 No.1006557065

真玉あたりと戦うと大ダメージ差し込めるタイミング消されているなーってなる

39 22/12/21(水)23:25:26 No.1006557664

ソロ勇で凄く楽しんだから今作は大満足だよ

40 22/12/21(水)23:26:00 No.1006557932

溜めというシステムが弱いよね 他にも溜める武器あるけど克服してるし

41 22/12/21(水)23:27:28 No.1006558569

スウェイ本当にありがたいんだけど一方で何がキープだよチャージステップよこせという気持ちがないと言ったら嘘になる

42 22/12/21(水)23:27:39 No.1006558646

大剣は このゲームスピードで真溜め儀式無理なんですけどぉぉぉ! だったけどイシカセイ貰って解決したしな

43 22/12/21(水)23:28:00 No.1006558798

後輩の弓が回避で溜め短縮なんてやってるのにいまだに回避で溜め解除とか

44 22/12/21(水)23:29:13 No.1006559291

>大剣は >このゲームスピードで真溜め儀式無理なんですけどぉぉぉ! >だったけどイシカセイ貰って解決したしな これいう人多いけど TAやってる狂人かそれに準ずるレベルのひと以外は無理ですぜあんなん ハンマーともどもついていけてないと思う

45 22/12/21(水)23:30:45 No.1006559922

ダッシュブレイカーもだいぶ強い技だなと思えるんだけど 属性環境な以上勇のほうが火力出て勇とブレイカーの相性良くないのが良くない

46 22/12/21(水)23:31:23 No.1006560173

まぁハンマーはTAに使う人すらもいないんだけどね…

47 22/12/21(水)23:33:11 No.1006560887

イシカセイはパッと見カウンターだけど カウンター成功 溜め開始 真溜め一撃目 真溜めニ撃目  っていう流れだから普通に使ってもまず当たらん TAですら咆哮罠痺れ罠眠りピヨりみたいなガン嵌めしてるだけでスピードにはついていってない

48 22/12/21(水)23:33:51 No.1006561132

>まぁハンマーはTAに使う人すらもいないんだけどね… そうなんだ…そこまでは知らんかった

49 22/12/21(水)23:34:11 No.1006561278

溜めさせるんだったらせめてチャージマスターの火力上げてください上げろ

50 22/12/21(水)23:34:51 No.1006561538

サンブレイクの近接全部使ったがきついと思ったのはぶっちぎりで笛だった

51 22/12/21(水)23:35:11 No.1006561657

かちあげなくしてくだち

52 22/12/21(水)23:35:29 No.1006561780

流斬りループもまあまあ強いけど結局マルチぐらいでしか安定しないしそもマルチなら自演一気呵成でいいよねって…

53 22/12/21(水)23:35:39 No.1006561841

>溜めさせるんだったらせめてチャージマスターの火力上げてください上げろ ハンマーの上昇値めっちゃ低くて泣けるよね

54 22/12/21(水)23:37:10 No.1006562489

流斬りも硬直が合気欲しいレベルだから大剣も地味に高難易度武器のまんま

55 22/12/21(水)23:38:31 No.1006563120

コンボの奥に強モーション置かれても発揮できるシーンなんて限られてたね

56 22/12/21(水)23:38:46 No.1006563223

溜め勇ハンマーは強いと思うけどマルチで使えないのが酷い

57 22/12/21(水)23:39:01 No.1006563320

IBハンマーのほうが楽しかった

58 22/12/21(水)23:39:14 No.1006563411

流れ使うぐらいなら兄上でいいです

59 22/12/21(水)23:39:34 No.1006563530

さくたまある分笛の方がまだ睡眠での大ダメージ狙いやすい気がするのわりとどうかと思うよ

60 22/12/21(水)23:39:42 No.1006563588

かちあげという悪き文明を早く滅ぼすんだ

61 22/12/21(水)23:39:46 No.1006563622

溜め勇は溜めの立ち回りがちょっと変わるが水面を有効に使えるのがめっちゃでかい

62 22/12/21(水)23:39:52 No.1006563665

勇が名指しでマルチ禁止食らう現状笑っちゃうんすよね

63 22/12/21(水)23:39:54 No.1006563677

まともに一糸呵成使えてる大剣なんてマルチでお目にかかれないけどな いきなり小樽置いて味方吹き飛ばしてるやつは何度か遭遇したけど

64 22/12/21(水)23:40:04 No.1006563752

>まぁハンマーはTAに使う人すらもいないんだけどね… 一人しか知らないわ

65 22/12/21(水)23:40:25 No.1006563871

>勇が名指しでマルチ禁止食らう現状笑っちゃうんすよね 代わりにソロならまぁ合格点の性能なのも勇だから…

66 22/12/21(水)23:41:33 No.1006564283

蟲消費していいから大剣とかスラアクみたいな派手なカウンター技が欲しかった…

67 22/12/21(水)23:41:47 No.1006564365

>かちあげという悪き文明を早く滅ぼすんだ モンハンといったらかち上げですよね!

68 22/12/21(水)23:42:00 No.1006564439

>IBハンマーのほうが楽しかった 段差も坂もクラッチも楽しかったなぁ…

69 22/12/21(水)23:42:15 No.1006564539

四文字まともに決まる行動がちゃんと自分にタゲ向いた状態で当たる位置で飛んでくる事がすっくねえから マルチはもう懐かしの金剛激昂とか流れやエッジして遊ぶ

70 22/12/21(水)23:42:17 No.1006564553

流斬りでやりたかったことはスラアクなんだよなあって使ってて思う ブンブン振り回して気持ち良くなれる

71 22/12/21(水)23:42:21 No.1006564589

>溜め勇は溜めの立ち回りがちょっと変わるが水面を有効に使えるのがめっちゃでかい それはうれしんだけど溜め武も水面で溜め段階アップしてよかったと思うんだよね なんで放置

72 22/12/21(水)23:42:26 No.1006564614

>かちあげという悪き文明を早く滅ぼすんだ 体験版じゃ滅びたはずなのになぁ…

73 22/12/21(水)23:42:29 No.1006564640

ガンスとハンマーと拡散が蹴られてるのはまあまああるけど大剣蹴られてるの見たことない

74 22/12/21(水)23:42:59 No.1006564791

太刀が代表的だけどカウンター系統はマルチじゃ本領発揮できねえからなあ

75 22/12/21(水)23:43:04 No.1006564825

>まともに一糸呵成使えてる大剣なんてマルチでお目にかかれないけどな >いきなり小樽置いて味方吹き飛ばしてるやつは何度か遭遇したけど 何百のリトライありきだからなあ リトライ無し1発勝負や10戦平均だとめっちゃ悲惨になる

76 22/12/21(水)23:43:57 No.1006565144

ダッシュブレイカーが上方もらったのはまあ遊べるからいいんだけど鉄蟲回転はどうしろってんだ

77 22/12/21(水)23:44:41 No.1006565412

そもそもクレーター単発にして最初の変な振り上げなくしてくんねえかな…

78 22/12/21(水)23:45:24 No.1006565710

ダッシュブレイカー強化されても使わんよ なんで発動あんな遅いんだ

79 22/12/21(水)23:45:59 No.1006565944

いらないモーションや発動の遅さがかなり割喰ってるよね

80 22/12/21(水)23:45:59 No.1006565946

>IBハンマーのほうが楽しかった 最後の優遇だった…

81 22/12/21(水)23:46:48 No.1006566241

縦回転もブレイカーも最初の構えモーションもっと短縮しろ クレーターは今更言うまでもねえや

82 22/12/21(水)23:46:49 No.1006566251

大剣は抜刀大剣が強化されたからヨシ!文句言うやつはエアプって流れ見たことあるけど 絶対触ってないだろと思う

83 22/12/21(水)23:47:21 No.1006566472

キープスウェイは常に発動できるようにしときたいしな

84 22/12/21(水)23:47:40 No.1006566578

ブレイカー遅すぎるんだよ 普通に溜めて歩いたほうがはえーじゃねーか アーマー付与も遅いんだよ

85 22/12/21(水)23:47:56 No.1006566697

片手を適当に振り回した後だと他の武器火力低くね?って感じる 弓は別として

86 22/12/21(水)23:48:31 No.1006566918

SBはもうこの仕様でいいからE3あたりで新作発表ほしいわ

87 22/12/21(水)23:50:28 No.1006567612

>片手を適当に振り回した後だと他の武器火力低くね?って感じる >弓は別として 棒も火力高いと思った短モーションで稼げるのが強い気がする

88 22/12/21(水)23:50:39 No.1006567678

溜めて溜めてよっこいしょで1000出して喜んでる横で手数武器が出してるDPSを考えてはいけない

89 22/12/21(水)23:51:04 No.1006567833

スタミナ無限で弓が目立つけど双剣もすごいぞ

90 22/12/21(水)23:51:35 No.1006568033

>片手を適当に振り回した後だと他の武器火力低くね?って感じる >弓は別として 片手はまぁ殆どのモーションが強化されたので…

91 22/12/21(水)23:52:16 No.1006568324

ハンマー迷惑弱武器のレッテルは貼られて本当にかわうそ…

92 22/12/21(水)23:52:29 No.1006568396

高火力の技なんてみんな持ってるから 隙を伺って高火力を叩きこむというコンセプトは終わってるんだわ

93 22/12/21(水)23:52:37 No.1006568431

要らないモーションは捨てるに限るって片手剣も言ってる

94 22/12/21(水)23:53:37 No.1006568847

棒はよほど効率よくおりりゅ当てるとかでもないと大してDPS出ないよ プロハンレベルのエスパーなら出来るんだろうけど

95 22/12/21(水)23:53:48 No.1006568919

ハンマーにはスタンがあるじゃないですか

96 22/12/21(水)23:54:08 No.1006569034

>片手はまぁ殆どのモーションが強化されたので… しかもライズ時点が低いわけでもない

97 22/12/21(水)23:54:20 No.1006569110

>要らないモーションは捨てるに限るって片手剣も言ってる 盾コンは捨てた

98 22/12/21(水)23:54:48 No.1006569320

>ダッシュブレイカーが上方もらったのはまあ遊べるからいいんだけど鉄蟲回転はどうしろってんだ 粉塵すぐたまる楽しい

99 22/12/21(水)23:54:49 No.1006569322

>ハンマーにはスタンがあるじゃないですか 今じゃスタンなんてできない武器の方が少ないじゃないですか

100 22/12/21(水)23:56:29 No.1006569975

>要らないモーションは捨てるに限るって片手剣も言ってる 捨てるのに15年くらいかかってません?