ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/21(水)14:30:24 No.1006386524
C#なんとなくわかったからUnityでノベルゲー作るぜ! と思ったらアセット開発者が開発終了! イエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!
1 22/12/21(水)14:33:52 No.1006387362
作れ
2 22/12/21(水)14:35:53 No.1006387833
また作らない言い訳か
3 22/12/21(水)14:37:15 No.1006388156
宴がいいらしいよ
4 22/12/21(水)14:37:56 No.1006388302
つまり引き継いで作るチャンスじゃん!
5 22/12/21(水)14:38:51 No.1006388509
あっ!ゲームを作りたいと思ってるだけの人だ
6 22/12/21(水)14:42:03 No.1006389269
C#理解したならノベルゲーくらいアセット使わず作れない? 画像をUIに置いて命令送るだけじゃん
7 22/12/21(水)14:43:36 No.1006389594
まともな話はできないよここ
8 22/12/21(水)14:48:15 No.1006390580
ティラノビルダーじゃダメなんです?
9 22/12/21(水)14:49:35 No.1006390835
ノベルゲーならunity使う意味あんまなくない…?
10 22/12/21(水)14:51:23 No.1006391209
既読フラグとか回想とか一から組むのは面倒だからツール使えるなら使ったほうがいいよね
11 22/12/21(水)14:59:29 No.1006392929
計画から練り直そ?
12 22/12/21(水)15:19:19 No.1006397378
ノベルゲーのツクールとかなかったっけ C#分かったならWindowsアプリで画像とラベル更新とBGM調節作るだけな気もするが
13 22/12/21(水)15:23:40 No.1006398445
>既読フラグとか回想とか一から組むのは面倒だからツール使えるなら使ったほうがいいよね このあたり10年以上前にノベルゲー作ってる人がブログで言及してたな システム周りを作るのが他のゲームに比べて圧倒的に面倒くさい だから商業でも吉里吉里を導入しはじめたとか
14 22/12/21(水)15:35:16 No.1006401245
ノベルなら他にいくらでも選択肢あるだろ
15 22/12/21(水)16:02:21 No.1006407489
ノベルゲーってプログラム的に最も簡単かと思ってたけど他ジャンルよりも難しい事柄あるんだね…
16 22/12/21(水)16:23:12 No.1006411849
吉里吉里とか…