虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

C#なん... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

22/12/21(水)14:30:24 No.1006386524

C#なんとなくわかったからUnityでノベルゲー作るぜ! と思ったらアセット開発者が開発終了! イエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!

1 22/12/21(水)14:33:52 No.1006387362

作れ

2 22/12/21(水)14:35:53 No.1006387833

また作らない言い訳か

3 22/12/21(水)14:37:15 No.1006388156

宴がいいらしいよ

4 22/12/21(水)14:37:56 No.1006388302

つまり引き継いで作るチャンスじゃん!

5 22/12/21(水)14:38:51 No.1006388509

あっ!ゲームを作りたいと思ってるだけの人だ

6 22/12/21(水)14:42:03 No.1006389269

C#理解したならノベルゲーくらいアセット使わず作れない? 画像をUIに置いて命令送るだけじゃん

7 22/12/21(水)14:43:36 No.1006389594

まともな話はできないよここ

8 22/12/21(水)14:48:15 No.1006390580

ティラノビルダーじゃダメなんです?

9 22/12/21(水)14:49:35 No.1006390835

ノベルゲーならunity使う意味あんまなくない…?

10 22/12/21(水)14:51:23 No.1006391209

既読フラグとか回想とか一から組むのは面倒だからツール使えるなら使ったほうがいいよね

11 22/12/21(水)14:59:29 No.1006392929

計画から練り直そ?

12 22/12/21(水)15:19:19 No.1006397378

ノベルゲーのツクールとかなかったっけ C#分かったならWindowsアプリで画像とラベル更新とBGM調節作るだけな気もするが

13 22/12/21(水)15:23:40 No.1006398445

>既読フラグとか回想とか一から組むのは面倒だからツール使えるなら使ったほうがいいよね このあたり10年以上前にノベルゲー作ってる人がブログで言及してたな システム周りを作るのが他のゲームに比べて圧倒的に面倒くさい だから商業でも吉里吉里を導入しはじめたとか

14 22/12/21(水)15:35:16 No.1006401245

ノベルなら他にいくらでも選択肢あるだろ

15 22/12/21(水)16:02:21 No.1006407489

ノベルゲーってプログラム的に最も簡単かと思ってたけど他ジャンルよりも難しい事柄あるんだね…

16 22/12/21(水)16:23:12 No.1006411849

吉里吉里とか…