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何のブ... のスレッド詳細

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22/12/21(水)13:34:42 No.1006373790

何のブキに付いたら強そうなのか考えたい 個人的にはエクスロ

1 22/12/21(水)13:40:12 No.1006375041

リッター

2 22/12/21(水)13:41:56 No.1006375398

サブ使う機会が比較的少ないクーゲルとかノーチラス

3 22/12/21(水)13:54:07 No.1006378400

せめて照準通りの場所に飛んでくれ

4 22/12/21(水)14:04:27 No.1006380669

>リッター 何ついても強いやつは座ってろ

5 22/12/21(水)14:10:23 No.1006381939

>サブ使う機会が比較的少ないクーゲルとかノーチラス 使う暇がないの間違いですよね?

6 22/12/21(水)14:12:55 No.1006382457

チャージャーは全部これとトリトルになってしまえ

7 22/12/21(水)14:13:12 No.1006382527

今の性能だと持たされたブキが不幸になるだけだから消えてくれ

8 22/12/21(水)14:13:58 No.1006382684

リッターにつけるべきだろ ノンチャージで攻撃できるんだぜ偉いじゃん

9 22/12/21(水)14:14:53 No.1006382879

>リッターにつけるべきだろ >ノンチャージで攻撃できるんだぜ偉いじゃん ノンチャで殴ったほうがダメージ高いしインク効率もいい

10 22/12/21(水)14:15:40 No.1006383060

これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う

11 22/12/21(水)14:17:11 No.1006383393

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う 下手くそで構わんから俺の使うブキには付けないで

12 22/12/21(水)14:17:18 No.1006383428

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う おそらく99%のプレイヤーがこれ使いこなせない下手くそだからボロクソに言われまくるのも仕方ないよ

13 22/12/21(水)14:18:16 No.1006383662

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う トップ層の話がとは言うけどトップ層の話はこっちまでには関係ないのだ

14 22/12/21(水)14:18:50 No.1006383765

扱いが容易ってのも強さの一つであるからな…

15 22/12/21(水)14:19:23 No.1006383886

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う 上位勢の動きだけで調整判断するイカ研みたいなレス

16 22/12/21(水)14:20:28 No.1006384135

野良で使う分には当たったからなんなんだよってシーンが多すぎる

17 22/12/21(水)14:20:36 No.1006384177

短めのメインだったり長射程だけどなんどかメイン入れなきゃいけないブキにしか付いてなかったから一確遠距離ブキかラインマーカー+長射程メインで2確なら強いと思うんだが…

18 22/12/21(水)14:20:59 No.1006384287

壁貫通させて持続中動かせてかつ攻撃判定持続して判定も広げれば強い

19 22/12/21(水)14:21:48 No.1006384475

反射したらハイプレみたいに範囲クソデカくなっていくなら面白そう

20 22/12/21(水)14:22:02 No.1006384530

>せめて照準通りの場所に飛んでくれ 構えた状態なら線が出て当てやすいぞ 丸がつかないところは届かない範囲だ

21 22/12/21(水)14:23:21 No.1006384806

サブ性能伸ばすとよくわからん距離まで届く 届くだけで使いこなせる気はしない

22 22/12/21(水)14:24:42 No.1006385132

ところでその大会で使ってたイカはどのブキ使ってたの? バケデコかジェット?

23 22/12/21(水)14:25:11 No.1006385251

アプデ内容がエアプすぎて笑った笑えねえ

24 22/12/21(水)14:26:15 No.1006385506

未来のハイプレミサイル枠はどれだろうな

25 22/12/21(水)14:26:26 No.1006385555

ダメージ与えるサブとして強化しても マークするサブとして強化しても有用になるイメージができないしもう存在自体が誤りなんじゃないかと思う

26 22/12/21(水)14:31:47 No.1006386870

もし優秀になってもバケデコが壊れそうなのがな なんでバケツに渡したのか意味わからん

27 22/12/21(水)14:32:49 No.1006387111

キャンプに付けてサポート性を高めつつメイン1発で仕留めきれなかったのをサブでトドメするデシ!とかやりそう

28 22/12/21(水)14:32:53 No.1006387130

ジェッスイは当てた所で逃げられるのがなあ… メインタンクも辛い

29 22/12/21(水)14:33:01 No.1006387163

メイン強すぎるブキに付ける懲罰サブでしょ?

30 22/12/21(水)14:33:43 No.1006387322

もうちょっと横に太くして索敵時間長くして照準の丸に目掛けて撃てるようになるだけで良い

31 22/12/21(水)14:33:46 No.1006387333

それ以前に息してない傘勢をなんとかしてやれよ

32 22/12/21(水)14:34:11 No.1006387451

トラストは追撃もマーキングも有効活用できそう

33 22/12/21(水)14:34:31 No.1006387515

>アプデ内容がエアプすぎて笑った笑えねえ 初速が早くなりました! なんだってんだよだから…

34 22/12/21(水)14:34:58 No.1006387614

トップ層も他のサブついてたほうがいいなっておもってるよ

35 22/12/21(水)14:35:04 No.1006387634

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う エアプ

36 22/12/21(水)14:35:21 No.1006387705

せめて40ダメージあれば…

37 22/12/21(水)14:35:49 No.1006387816

今作プライムが一番かわいそうだと思う メイン強くしたらプラコラが壊れるしマーカー強くしたらバケデコが壊れるカニはナーフ間違いないしで

38 22/12/21(水)14:35:53 No.1006387838

これは、バケットスロッシャーザコ。

39 22/12/21(水)14:36:27 No.1006387971

その使いこなせない人の割合が問題なんじゃねえの

40 22/12/21(水)14:36:46 No.1006388048

個人的にはダメージも当てにくさも別にいい インク消費もっと軽くして

41 22/12/21(水)14:37:30 No.1006388204

>トラストは追撃もマーキングも有効活用できそう ポイズンうまく使える人もいるけどマーカーつけれるならつけたいよな ポイセンなんかも良さげ

42 22/12/21(水)14:37:37 No.1006388223

これをメインにして12発くらいうてるブキつくって

43 22/12/21(水)14:37:46 No.1006388260

なんとか使えるようにしてほしいけど代わりにクイボくれるならそっちがいい

44 22/12/21(水)14:37:48 No.1006388266

エアプが大会が~とか言ってる時点でクソダサいんだよね 自分でも使いこなせないのに

45 22/12/21(水)14:38:01 No.1006388321

インクロッククイボ並みにしてサブ効率もノリ良くしてくれ 遊びで使う

46 22/12/21(水)14:38:35 No.1006388453

最近バケデコ使ってこいつでトドメ刺すの気分がいい

47 22/12/21(水)14:38:58 No.1006388529

ちょうどいい感じのサブスペとゴミみたいなサブスペの差が激しすぎる

48 22/12/21(水)14:39:06 No.1006388561

バケデコくらい壊れていいだろ それだけ罰を受けてる

49 22/12/21(水)14:39:30 No.1006388665

>せめて40ダメージあれば… 40あればホッブラかロンブラと相性いいかも 直撃ギリギリ外れくらいの爆風最大70だから今のマーカー当てても結局メイン爆風2発必要になりそう

50 22/12/21(水)14:39:52 No.1006388748

これでトドメになると精神的なペナアップが発動する かもしれない

51 22/12/21(水)14:39:53 No.1006388755

バケデコでコンボしようとするとクイコンと違って100ダメだとサブ軽減でキル取れないザコ

52 22/12/21(水)14:40:19 No.1006388855

>せめて40ダメージあれば… たしかに3確になるけど実際マーカー三発も当てられる程敵がちんたらやってるかというとな

53 22/12/21(水)14:40:44 No.1006388952

メガホンみたいに残ったライン部分にもダメージ判定入れろ

54 22/12/21(水)14:41:11 No.1006389058

ダメージきっかりで2確取れるはそこのジェッパ見てみろ 爆風与えても連射速度の遅さで回復間に合ってるぞ

55 22/12/21(水)14:41:21 No.1006389093

動画しか見て無くてもゴミって分かるレベルだから エアプとかそんな問題ですらない

56 22/12/21(水)14:41:26 No.1006389126

>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う るすがポイセンの方が強いしほしかったって言ってる時点で察しろ

57 22/12/21(水)14:42:00 No.1006389252

今からでも遅くないから削除してなかったことにしよう

58 22/12/21(水)14:42:52 No.1006389444

マーカーとしてもダメージソースとしても中途半端 投げる速度上がっても困る

59 22/12/21(水)14:43:11 No.1006389496

当たると貫通しないってのがまた微妙なんで せめて当たったら周囲にインク飛び散るくらいしろ

60 22/12/21(水)14:43:25 No.1006389546

>今からでも遅くないから削除してなかったことにしよう 完全新規サブが0になるからやだ

61 22/12/21(水)14:43:30 No.1006389569

マーカーだけじゃ削りきれないようにはなってるからメインを追い討ちで入れるしかないんだそれは仕方ない 最後までメイン入れるのがしんどいブキが多い

62 22/12/21(水)14:43:47 No.1006389634

るすみたいな最上位ならなんとか使えるってことか

63 22/12/21(水)14:43:54 No.1006389661

>今からでも遅くないから削除してなかったことにしよう 2から続投したSPも一緒に消しといて

64 22/12/21(水)14:44:01 No.1006389695

エクスロについても何も嬉しくねえよ…

65 22/12/21(水)14:44:02 No.1006389696

バケツ70マーカー30のコンボで倒せるから良武器

66 22/12/21(水)14:44:14 No.1006389753

まず銃の照準と同じにしろ ちょっと下に飛ばすな

67 22/12/21(水)14:44:20 No.1006389780

>>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う >るすがポイセンの方が強いしほしかったって言ってる時点で察しろ そのプレイヤーの普段の発言すら無視して 動画見ただけでラインマーカーで勝ってる!って判断しててヤバいんだよな 頭イカ研かよ

68 22/12/21(水)14:44:28 No.1006389805

動画見てきたけどラインマーカー言うほど活躍してなかったな…むしろメインの扱いがダントツで上手かった しかもあの射程でノーチャージで撃てるジェッスイじゃないとできない使い方も多いし逆にラインマーカーの限界を見せられた気分だ ジェッスイ全1レベルでようやくクイボより弱い程度にできるってお前 ジェッカス出たらこの人も無印捨てると思う

69 22/12/21(水)14:45:08 No.1006389949

そもそも射程長いこと活かしてマーカーつけても寄ってきたときには消えてるし ダメージも消えてるし近距離ならメイン当てたほうがインク消費も少ないし強いし メインやSPが強いことへの懲罰的調整でしかないのゴミだろ

70 22/12/21(水)14:45:13 No.1006389968

やたらプロが大会がって言ってるやつってコミュ障なんだな

71 22/12/21(水)14:45:42 No.1006390064

>バケツ70マーカー30のコンボで倒せるから良武器 語尾デシ忘れてるぞ

72 22/12/21(水)14:45:54 No.1006390104

>まず銃の照準と同じにしろ >ちょっと下に飛ばすな 一瞬保持するしかない

73 22/12/21(水)14:45:56 No.1006390121

ラインマーカーじゃなくてるすがセンサー入れて報告を素早く簡潔にするのが上手いっていう話なので 役割的に本当にポイセンでいいと思われる

74 22/12/21(水)14:46:16 No.1006390182

>バケツ70マーカー30のコンボで倒せるから良武器 いいよね…クイボ対策のサブ軽減

75 22/12/21(水)14:47:08 No.1006390363

サブ軽減クイボ対策のサブ2個分どころかサブ1個分でもライコンできないの凄い 本気でゴミ

76 22/12/21(水)14:47:11 No.1006390373

ポイセンとクイボを足して3で割ったサブ

77 22/12/21(水)14:47:32 No.1006390448

ちなみにバケデコ使用者側はバケツとショクワンが相性良いことを評価していた マーカーはスルーした

78 22/12/21(水)14:47:53 No.1006390514

本当にお留守だったのはるすを叩き棒にしようとした奴の頭…ってコト!?

79 22/12/21(水)14:48:35 No.1006390643

>本当にお留守だったのはるすを叩き棒にしようとした奴の頭…ってコト!? 座布団もってって

80 22/12/21(水)14:49:07 No.1006390737

ショクワンは練度高まったら面白そうよな 使われる数が少ないけど多分固定層はできると思う

81 22/12/21(水)14:49:12 No.1006390758

>ちなみにバケデコ使用者側はバケツとショクワンが相性良いことを評価していた 落下減衰のこと考えるとかなりありなんだよね

82 22/12/21(水)14:49:16 No.1006390773

マーカー投げるよりバケツで2回かけた方が確実なのでは…

83 22/12/21(水)14:49:57 No.1006390906

敵ここにいますよするのが目的ならダメージいらないしポイセンでいい 味方と交戦してる敵に遠距離ダメージ与えるのが目的ならマーカーいらないっていう

84 22/12/21(水)14:50:04 No.1006390930

ショクワンダーは強化入ったし相性いいブキについてるからいいSPだと思う

85 22/12/21(水)14:50:13 No.1006390961

ノヴァとバケツは遠距離ブキ握ってる時に飛んでくるとミギャー!ってなる

86 22/12/21(水)14:50:14 No.1006390967

マーカーを自在に当てられるエイムあるならチャージャー持ったほうがいいので

87 22/12/21(水)14:50:32 No.1006391026

>マーカー投げるよりバケツで2回かけた方が確実なのでは… キル速の話と思われる

88 22/12/21(水)14:51:17 No.1006391177

>マーカーを自在に当てられるエイムあるならチャージャー持ったほうがいいので それはそれで理解できてねえわ

89 22/12/21(水)14:51:19 No.1006391190

せめて最初にゴミって切り捨てたわかばくらいのブキ出せクソメガネ

90 22/12/21(水)14:52:06 No.1006391347

>かつて最強だった武器が見る影もないけど、相変わらずメインはめっちゃ強い【スプラトゥーン3/Splatoon3】 >クイボ返して

91 22/12/21(水)14:52:18 No.1006391399

ブキ開発片手間でやってるクマサンのほうが開発速度も出来も上ってどうなんだよブキチ!!!

92 22/12/21(水)14:52:39 No.1006391489

マーカーはチャージャーみたいに撃つ時は射線出ないから… 撃った後は分かりやすく使用者の位置を知らせてくれるけど

93 22/12/21(水)14:52:40 No.1006391493

次弾撃たない限り場に永続して残る仕様で良いだろうにどういうつもりでこんな調整にしたんだろうな

94 22/12/21(水)14:52:42 No.1006391504

ポイセンが普通のボムみたいに索敵範囲が一瞬バッって広がってすぐ消えるならまだしも普通に残り続けるんだもん

95 22/12/21(水)14:52:55 No.1006391536

正直今一番外れSPなのはエナドリだからな 待ってる亜種に来たらお通夜

96 22/12/21(水)14:53:13 No.1006391599

>>これボロクソに言われてるけど大会でるすがめちゃくちゃ上手く使ってたから単に使いこなせない下手くそがボロクソに行ってるだけだと思う >上位勢の動きだけで調整判断するイカ研みたいなレス 上位勢基準で調整してたら2のチャクチは鬼強化されてるっつーの

97 22/12/21(水)14:53:22 No.1006391636

索敵範囲ハイプレくらい太くなれ

98 22/12/21(水)14:53:55 No.1006391753

どうせなら30秒くらいライン出しといてくれよ なんで一瞬で消えるんだよ

99 22/12/21(水)14:54:06 No.1006391792

エナドリは効果がインク効率回復系になるのを待つまではただの遮蔽物

100 22/12/21(水)14:54:45 No.1006391915

>エナドリは効果がインク効率回復系になるのを待つまではただの遮蔽物 味方のガチアサリですら遮蔽したのを見たときはたまげたよ

101 22/12/21(水)14:55:11 No.1006392016

ダメージ付き線が残り続けるならまあまあウザくなりそう

102 22/12/21(水)14:55:32 No.1006392082

>正直今一番外れSPなのはエナドリだからな >待ってる亜種に来たらお通夜 そんなこと言ってると赤スパッタリーのSPがサメになるぞ …まあいいか

103 22/12/21(水)14:55:39 No.1006392115

>正直今一番外れSPなのはエナドリだからな エナドリっていうカスSPついてるのにいまだに黒ZAPの評価が色んな人がAくらいにつけてるのが違和感ある メイン四確だしキューバンもスプボクイボより弱いしそんなに強いか?

104 22/12/21(水)14:55:57 No.1006392177

今のサメそこまで弱くないでしょ

105 22/12/21(水)14:56:20 No.1006392263

10連投できるくらいの効率ならよかった

106 22/12/21(水)14:56:22 No.1006392271

るす視点のこの間の大会決勝も マテガイで手前に潜り込んできたローラーにやることなさすぎて メインとサブが手前処理できる性能じゃないからメイン撃ちながら詰められないように引くしか出来ず キューインキ吐かされてる場面が何度かあって やっぱラインマーカーゴミだな…って感じる場面多かったので 動画の内容すら見てないと思われる

107 22/12/21(水)14:56:41 No.1006392332

命中したら5秒間移動不可とかにすれば射程の長さ活かせるんだけどな

108 22/12/21(水)14:57:03 No.1006392405

エナドリ破壊されないし弾防げるから地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う

109 22/12/21(水)14:57:05 [H3] No.1006392411

よかったーエナドリだけどポイセンあって!

110 22/12/21(水)14:58:01 No.1006392596

キューバンはスプボと違って狙ったところに固定できる強みはあるよ

111 22/12/21(水)14:58:33 No.1006392701

>エナドリ破壊されないし弾防げるから うん >地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う そうかな…そうかも…

112 22/12/21(水)14:58:36 No.1006392717

投げてしばらくすると強化されてダメージアップと引き寄せ効果がついてチャーポジから引きずり下ろせるとか カニやバリアを貫通してそのままのダメージを与えられるとかそういう用途が欲しいんです

113 22/12/21(水)14:58:49 No.1006392770

ところでこのるすって人何使ってもうまいから自分のブキの動画だけ保存しておいて勉強するか 最近デュアル使いだしたからデュアルの動画参考にするわ うおめっちゃリスク冒す…それでも基本スライドは退きで使うんだな

114 22/12/21(水)14:58:51 No.1006392782

>エナドリ破壊されないし弾防げるから地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う それより複数回ぶん投げられる方がリスクなくて強くない?

115 22/12/21(水)14:59:00 No.1006392814

>エナドリ破壊されないし弾防げるから地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う 塗れて登って上に立てたりすればさらに強いと思う

116 22/12/21(水)15:00:32 No.1006393146

エナドリは矢印消せないならせめてインク系の効果は欲しい それあるだけでボム投げしやすくなるし取る人増えると思うんだよね

117 22/12/21(水)15:00:34 No.1006393154

エナドリはハイドラクゲあたりが任意に召喚できる盾として持てば強いと思う 効果もスピナー系と相性いいしね

118 22/12/21(水)15:00:38 No.1006393169

>>エナドリ破壊されないし弾防げるから地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う >塗れて登って上に立てたりすればさらに強いと思う やるか…壁抜け!

119 22/12/21(水)15:01:49 No.1006393428

>カニやバリアを貫通してそのままのダメージを与えられるとかそういう用途が欲しいんです カニに全員寄ってたかってマーカー投げつける絵面面白いな…

120 22/12/21(水)15:01:57 No.1006393461

>エナドリ破壊されないし弾防げるから地面に叩きつけたり振り回したりぶん投げればそこそこ強いと思う ウンコだこれ

121 22/12/21(水)15:02:00 No.1006393474

あの位置バレ消したら強すぎるんかねエナドリ

122 22/12/21(水)15:02:02 No.1006393481

>うおめっちゃリスク冒す…それでも基本スライドは退きで使うんだな マニューバっていうかデュアルが射程長めだから引き撃ち強いしね

123 22/12/21(水)15:03:12 No.1006393733

>あの位置バレ消したら強すぎるんかねエナドリ あの速度のイカニンは流石に強すぎるとは思う だからどう強化しても使いようがないゴミのままな気がするんだよねエナドリ

124 22/12/21(水)15:03:32 No.1006393813

普通にアーマーみたいにオーラ的なの放つ方がまだ視認性低くていいと思う あのいかにもバフですみたいなアイコン邪魔すぎる

125 22/12/21(水)15:03:52 No.1006393888

エナドリを鉛筆に配ったのどうかしてる どう役立てるんだよ

126 22/12/21(水)15:04:20 No.1006394001

エナドリくんは上手い落とし所見つかるといいね

127 22/12/21(水)15:05:30 No.1006394253

エナドリくんはバレバレマーカーを消すかペナアップに負けなくなるかどっちかはやるべきだと思う

128 22/12/21(水)15:05:30 No.1006394255

エナドリ20個くらい並べてガチエリア守れねぇかな

129 22/12/21(水)15:05:34 No.1006394275

イカ研はインクに潜れるシステムを持て余してない?大丈夫?

130 22/12/21(水)15:07:34 No.1006394753

もう三ヶ月と半月程度経つけどもっと更新頻度高くして欲しい

131 22/12/21(水)15:08:04 No.1006394864

>あの速度のイカニンは流石に強すぎるとは思う スペシャルなんだからそれぐらいの強さ許してもいいと思うんだけどな

132 22/12/21(水)15:08:54 No.1006395062

エナドリにさらにラストスパートでつくバフと同じ効果がついたらいけそうじゃない?

133 22/12/21(水)15:08:57 No.1006395074

やはりアーマーは強かったな…

134 22/12/21(水)15:09:01 No.1006395090

書き込みをした人によって削除されました

135 22/12/21(水)15:10:14 No.1006395369

最初は普通にインク回復効率も上がるもんだと思ってたわ

136 22/12/21(水)15:10:18 No.1006395381

ギアパワーもスタートダッシュをどうにかして欲しい

137 22/12/21(水)15:10:52 No.1006395499

長射程にワンチャン対抗できるくらいの打開力は欲しいよなエナドリ 実質イカ忍が死ぬのは勿体無い

138 22/12/21(水)15:11:00 No.1006395532

マーカー付くのは別にいいんだよエナドリ ペナアップが本当にだめ

139 22/12/21(水)15:11:12 No.1006395571

もうアーマーつけちゃってもいいと思うわ 何が掠っても壊れるし無敵時間も2より短いアーマー

140 22/12/21(水)15:12:02 No.1006395729

エナドリはイカニン対応というかそもそもイカニン付与くらいやってもいいと思う

141 22/12/21(水)15:12:23 No.1006395809

俺のお気に入りブキの色違いに来ないでくれと願うばかり 赤ザップに付いたらスプラやめる

142 22/12/21(水)15:12:59 No.1006395950

>俺のお気に入りブキの色違いに来ないでくれと願うばかり >赤ザップに付いたらスプラやめる ファミザップに妥協しよう!

143 22/12/21(水)15:13:40 No.1006396108

ドリンク飲むと一時的にダイオウ化しない?

144 22/12/21(水)15:13:47 No.1006396140

>ペナアップが本当にだめ いやペナアップ自体はそんなに苦じゃないんだよマジで リッターに抜かれることなんてそうそうないしそもそも復短効果発動しても全然戻るのに時間かかるし やっぱ1番は矢印のせいでマーキング状態のデバフがかかるのが1番きつい

145 22/12/21(水)15:14:02 No.1006396193

イカニン潰れるのは今カニボムソナー環境で削りダメージやセンサー食らうからまあエナドリなくても潰れることあるわなって感じだけど ペナアップいるだけで途端にゴミにされるからな

146 22/12/21(水)15:14:16 No.1006396245

エナドリジャン短付いてるから使いまくると楽しいぞ 使いすぎて前線に着地して死んだりする

147 22/12/21(水)15:15:11 No.1006396454

赤スパで味方ジャンプを使いこなせる人なら強いかもなぁ スパジャン短縮ですぐ逃げれるし

148 22/12/21(水)15:15:22 No.1006396487

>俺のお気に入りブキの色違いに来ないでくれと願うばかり >赤ザップに付いたらスプラやめる わかりましたスプリンクラーキューインにします

149 22/12/21(水)15:15:41 No.1006396549

>>あの速度のイカニンは流石に強すぎるとは思う >スペシャルなんだからそれぐらいの強さ許してもいいと思うんだけどな 許されると間違いなくドリンク4のイカニン構成が暴れまくるからダメ

150 22/12/21(水)15:15:53 No.1006396597

赤ザップは傾向的にロボムソナーあたりになるのかな

151 22/12/21(水)15:16:22 No.1006396687

位置バレとかペナアップとかより打開に使えないのがね

152 22/12/21(水)15:16:33 No.1006396741

シーズン制、完全に失敗してるんだよな。

153 22/12/21(水)15:16:46 No.1006396791

赤ZAPにスプボムソナーとかついたらうれしい

154 22/12/21(水)15:16:54 No.1006396814

射程伸びるようにしよう

155 22/12/21(水)15:17:01 No.1006396835

スタートダッシュって複数個つけるとそれに応じてどんどん強くなるのかな

156 22/12/21(水)15:17:14 No.1006396887

>スタートダッシュって複数個つけるとそれに応じてどんどん強くなるのかな ?

157 22/12/21(水)15:17:17 No.1006396898

>許されると間違いなくドリンク4のイカニン構成が暴れまくるからダメ 暴れるか? 長射程強いステージにソナーで対策用意だし他に打開抑えのスペシャルないの結構辛いと思うけど

158 22/12/21(水)15:17:17 No.1006396903

>、 >。

159 22/12/21(水)15:17:30 No.1006396959

>位置バレとかペナアップとかより打開に使えないのがね というか位置バレのせいで打開に使えないが正しいかな 潜伏して敵に近づけないから打開出来ねえ

160 22/12/21(水)15:17:49 No.1006397027

>赤ザップは傾向的にロボムソナーあたりになるのかな もみあじがソナートピになったしロボムはあるかもしれんがソナーは多分ないな

161 22/12/21(水)15:18:01 No.1006397069

ヘイト稼ぎのために位置バレするメリットもあるんだし 潜伏必要な場面ではエナドリ取らなければいいだけじゃね?

162 22/12/21(水)15:18:21 No.1006397139

>スタートダッシュって複数個つけるとそれに応じてどんどん強くなるのかな 身体専用では?

163 22/12/21(水)15:18:51 No.1006397272

>潜伏必要な場面ではエナドリ取らなければいいだけじゃね? その通りなんだがアホだから前衛ブキ持ってるのに打開で飲んじゃうんだ

164 22/12/21(水)15:18:55 No.1006397293

>ヘイト稼ぎのために位置バレするメリットもあるんだし >潜伏必要な場面ではエナドリ取らなければいいだけじゃね? ヘイト稼ぎたいなら潜らなきゃいいだけの話なので潜っても位置バレするのは単純にデメリットでしかない

165 22/12/21(水)15:18:57 No.1006397299

スプボムソナーはデュアルがあるな

166 22/12/21(水)15:19:04 No.1006397325

>位置バレとかペナアップとかより打開に使えないのがね 単にスペシャルとしての脅威がないんだよな いくら復活早くなると言ってもデスしたらリスポーンまで戻されちまうし

167 22/12/21(水)15:19:20 No.1006397382

>身体専用では? そうなのか… スタートダッシュに全然興味なかったから知らんかったわ

168 22/12/21(水)15:19:46 No.1006397481

攻め継続は強いよエナドリ 打開に使えないだけで

169 22/12/21(水)15:19:47 No.1006397487

>その通りなんだがアホだから前衛ブキ持ってるのに打開で飲んじゃうんだ そもそも前衛武器についてるんですよね… 黒ZAPとかH3とかじゃあ何するんだって話になる

170 22/12/21(水)15:20:09 No.1006397573

スタダラスパは両付けできなかったはずだから多分頭 間違えても使ってないから知らん

171 22/12/21(水)15:20:10 No.1006397576

>潜伏必要な場面ではエナドリ取らなければいいだけじゃね? それなんで短射程が潜伏キルで打開狙うときはスペがないorエナドリ持ってる味方は実質スペシャルを持ってないという状態になるのよね

172 22/12/21(水)15:20:36 No.1006397680

スペシャルの格差がひどいのに必要なSPが変わらないのはひどいと思う

173 22/12/21(水)15:20:36 No.1006397681

>攻め継続は強いよエナドリ >打開に使えないだけで 正直黒ZAPとか赤スパは潜伏してキルした方が良くない? トーピードソナーあるからドリンク飲んだ方が今は強いのかな

174 22/12/21(水)15:21:03 No.1006397785

イカ忍使ってるからほんとにスルーしてるよエナドリ 前夜祭は楽しかったね

175 22/12/21(水)15:21:22 No.1006397874

アイコン付くのはいいからインク回復とか効率とかスペ増とか盛ればいい なんなら別に復短いらねえ

176 22/12/21(水)15:21:40 No.1006397936

エナドリの効果がラスパになったらみんなメイン撃ちまくりで打開できていいと思うんだけどな

177 22/12/21(水)15:21:59 No.1006398006

このゲーム基本的にSPの押し付け合いで打開するゲーム性だから 打開の時に使えない時点で既に一枚落ちと変わらんからな

178 22/12/21(水)15:22:04 No.1006398031

今からでもエナドリのエフェクト無しにしてくれない?

179 22/12/21(水)15:22:06 No.1006398039

雑に射程二倍にして反射しまくるようにして欲しい

180 22/12/21(水)15:22:11 No.1006398059

本人以外がドリンク取ったらスペ半分溜まるとかなら打開にも使えて強いと思う やりすぎか

181 22/12/21(水)15:22:26 No.1006398121

ヒト速イカ速ついても相手の弾もこっちの弾も当たらなくなる

182 22/12/21(水)15:22:37 No.1006398169

>ヘイト稼ぎのために位置バレするメリットもあるんだし >潜伏必要な場面ではエナドリ取らなければいいだけじゃね? SPなのに取らない方が良い場面が出て来るのがダメなのでは?

183 22/12/21(水)15:22:46 No.1006398216

サメも打開にはなかなか向いてない気がする

184 22/12/21(水)15:23:01 No.1006398296

打開ってかシューターと長射程以外が飲むとインク回復挟めなくなるのが一番ダメなんだよ シューターは実質無限にインク吐けるからいいけどそれ以外って一旦止まってインク回復に専念するターンがあるからそれが出来なくなる

185 22/12/21(水)15:23:03 No.1006398304

エナドリの何が弱いって効果ゴミのくせに発動遅いのもカス 乱戦になりそうな時に咄嗟に置いたのに不発なの多すぎる

186 22/12/21(水)15:23:07 No.1006398315

打開でしっかりスペシャルを溜めて有効に使うのはセオリー通りなんだけど スペシャル吐かないと打開できないと思ってるのはだいぶスプラ下手な人の考えかと思われる

187 22/12/21(水)15:23:14 No.1006398350

潜伏中エフェクト出なくなるだけでいいのに

188 22/12/21(水)15:23:41 No.1006398453

バリアとかメガホンみたいに即時発動ならインク回復に使いやすいんだけどなエナドリ…

189 22/12/21(水)15:23:42 No.1006398457

サメはオブジェクト周辺押し込みに使えるからまだマシ

190 22/12/21(水)15:23:46 No.1006398471

エナドリはみんなで飲んで正面突撃したらええねん そうすりゃマーク付きとか関係ねえ

191 22/12/21(水)15:24:05 No.1006398540

上手く使えば強いって調整は意味がない 環境は必ずラクな方に染まるってイカ研は学習しないのか

192 22/12/21(水)15:24:40 No.1006398665

ドリンクサーバー投げる手間いらないよね… 生えてきてくれ

193 22/12/21(水)15:24:40 No.1006398667

>スペシャル吐かないと打開できないと思ってるのはだいぶスプラ下手な人の考えかと思われる 今のカニ大戦の現状見てもそれ言えるのかな!?

194 22/12/21(水)15:24:53 No.1006398724

雑に使って強いを上手い人が使う>>上手く使えば強いを上手い人が使う こんな感じ

195 22/12/21(水)15:25:04 No.1006398765

こんなあれこれ言われるのがある一方 ガチガチアーマーと圧倒的な範囲制圧力を兼ね備えたスペシャルがあるんだからすごいよ

196 22/12/21(水)15:25:34 No.1006398895

>打開でしっかりスペシャルを溜めて有効に使うのはセオリー通りなんだけど >スペシャル吐かないと打開できないと思ってるのはだいぶスプラ下手な人の考えかと思われる スペシャル打開だって手持ちにショクワンとエナドリしかなかったら結構キツいもんな

197 22/12/21(水)15:25:38 No.1006398905

ショクワンダーはあれ以上強くすると変態達が強くなりすぎてヤバいけど いまのままだと変態達以外使いこなせないから調整めちゃくちゃむずい気がする

198 22/12/21(水)15:25:47 No.1006398934

ジェッパ中カニの攻撃無効にしてくれ

199 22/12/21(水)15:25:50 No.1006398942

>スペシャル吐かないと打開できないと思ってるのはだいぶスプラ下手な人の考えかと思われる 味方が2,3人で復帰してるのに自分だけちんたら溜めて打開失敗してそう感はある

200 22/12/21(水)15:26:12 No.1006399021

>スペシャル打開だって手持ちにショクワンとエナドリしかなかったら結構キツいもんな それはまあ…事故ってますね

201 22/12/21(水)15:26:15 No.1006399039

前夜祭ではイカ状態で取れないの面倒だなと思ったよエナドリ 今ではそれで良かったと思うよエナドリくん…

202 22/12/21(水)15:26:19 No.1006399054

>スペシャル打開だって手持ちにショクワンとエナドリしかなかったら結構キツいもんな 嫌だからこそ打開に使えないエナスタがダメって話じゃないのかな

203 22/12/21(水)15:26:21 No.1006399059

>ドリンクサーバー投げる手間いらないよね… >生えてきてくれ こう死にそうな味方の前に投げてカッコよく救う用途で

204 22/12/21(水)15:26:40 No.1006399109

>打開でしっかりスペシャルを溜めて有効に使うのはセオリー通りなんだけど >スペシャル吐かないと打開できないと思ってるのはだいぶスプラ下手な人の考えかと思われる 現実的にSPなし打開は相当厳しいしそれがポンポン出来るならXP3000いけるよ

205 22/12/21(水)15:27:14 No.1006399231

>こう死にそうな味方の前に投げてカッコよく救う用途で (味方の攻撃を吸うサーバー)

206 22/12/21(水)15:27:18 No.1006399243

>生えてきてくれ 生えてきたら咄嗟に緊急時の壁として使えそうな気もするね

207 22/12/21(水)15:27:42 No.1006399330

SP無しで打開できるような人ってそもそもおさえだけ検討しておけばいいんじゃないの 一人でメインだけでWipe-outずっととれば勝てるんだよこのゲーム

208 22/12/21(水)15:27:51 No.1006399362

俺はSPで打開が正義だと思うよ やっぱりメインサブだけじゃ無理がある

209 22/12/21(水)15:27:59 No.1006399389

>>こう死にそうな味方の前に投げてカッコよく救う用途で >(味方の攻撃を吸うサーバー) (足元の爆風で結局死ぬ)

210 22/12/21(水)15:28:23 No.1006399467

たいじも借金抱えてる人にいつもカニためて打開しようよ!って言ってるのに

211 22/12/21(水)15:28:34 No.1006399523

>俺はSPで打開が正義だと思うよ >やっぱりメインサブだけじゃ無理がある おうおうそうだそうだそこのワイドローラーにも言ってやれ

212 22/12/21(水)15:29:04 No.1006399655

>たいじも借金抱えてる人にいつもカニためて打開しようよ!って言ってるのに いまのエリアって死なないでひたすらカニ貯めて粉砕するのが正解ムーブらしいね

213 22/12/21(水)15:29:15 No.1006399708

押し込んでる側が圧倒的有利なゲームだから大抵の場合はSPで打開狙った方が絶対いいよ…

214 22/12/21(水)15:29:25 No.1006399748

>>生えてきてくれ >生えてきたら咄嗟に緊急時の壁として使えそうな気もするね エスクード!

215 22/12/21(水)15:29:32 No.1006399779

>おうおうそうだそうだそこのワイドローラーにも言ってやれ ごめんハッピーすぎて眼中にない

216 22/12/21(水)15:29:53 No.1006399871

スパやクアッドなんかは無理やり身一つで行けるスペックあるからいいけどそうはいかねえ武器も多い

217 22/12/21(水)15:29:53 No.1006399872

「打開にスペシャルを使うことしか考えてない」ことと「打開に使えるスペシャルを持っている武器と持ってない武器がある」はベクトルが違うと思う

218 22/12/21(水)15:30:06 No.1006399921

>たいじも借金抱えてる人にいつもカニためて打開しようよ!って言ってるのに まずセオリーすら知らない人にはセオリー教えるだろ そのセオリーを知った上でそれに固執してると機会を逃すって話だから もう一歩上のレベルの話になる

219 22/12/21(水)15:30:07 No.1006399927

相手がSPで抑えてきたら流石にこっちもSP吐かないと打開キツイわ SPじゃなけりゃ持ってる武器と相手の武器による

220 22/12/21(水)15:30:21 No.1006399982

ラインマーカー+キューインキとか一回不利盤面になったら何もできない 絶望感がすごい

221 22/12/21(水)15:30:43 No.1006400067

>まずセオリーすら知らない人にはセオリー教えるだろ >そのセオリーを知った上でそれに固執してると機会を逃すって話だから バイトは寄せろ・でも寄せに固執するなって話と同じだな

222 22/12/21(水)15:31:22 No.1006400238

>こんなあれこれ言われるのがある一方 >ガチガチアーマーと圧倒的な範囲制圧力を兼ね備えたスペシャルがあるんだからすごいよ 使えば相手の打開フラグ立ちもみじでも割り殺せる程度のアーマーだからはっきり言ってどうでもいい

223 22/12/21(水)15:32:09 No.1006400453

だからセオリーひとつ自分からぶん投げてる場面で評価がひとつ落ちるんですね

224 22/12/21(水)15:32:15 No.1006400483

>ラインマーカー+キューインキとか一回不利盤面になったら何もできない >絶望感がすごい カニ カニがすべて

225 22/12/21(水)15:33:12 No.1006400719

カニが強いのって結局打開にも抑えにも両方で強いからだよね…

226 22/12/21(水)15:33:17 No.1006400744

1月にがっつり環境変わるといいね…

227 22/12/21(水)15:33:42 No.1006400851

>カニ >カニがすべて リッターねぇ… いい食いもん

228 22/12/21(水)15:33:53 No.1006400888

>スペシャル打開だって手持ちにショクワンとエナドリしかなかったら結構キツいもんな ショクワン打開はよくあるぞジムが暴れ回っとる ジムだけは何がなんでも倒しとかないとすぐ味方崩壊するから今一番頭痛い存在

229 22/12/21(水)15:33:58 No.1006400908

>カニが強いのって結局打開にも抑えにも両方で強いからだよね… カニタンクがとりあえず撃ちまくってればカウント進められるしね あいつ長え

230 22/12/21(水)15:34:00 No.1006400917

ラインマーカーくんの話もうされてねぇや まぁいいかラインマーカーだし…

231 22/12/21(水)15:34:07 No.1006400949

カニが初期に弱い扱いされてたの信じられんよな

232 22/12/21(水)15:34:08 No.1006400953

キューインキはボールドマーカーで吸引口を塞ぐと反撃弾を打つ前に死んでしまうんだぞ

233 22/12/21(水)15:34:10 No.1006400965

>1月にがっつり環境変わるといいね… シーズン変わり目の12月でこの程度の変化だから正直期待できない

234 22/12/21(水)15:34:22 No.1006401005

>マルミサダマが強いのって結局打開にも抑えにも両方で強いからだよね…

235 22/12/21(水)15:34:36 No.1006401053

>カニが強いのって結局打開にも抑えにも両方で強いからだよね… ナイスダマも打開抑えで強いからな

236 22/12/21(水)15:34:52 No.1006401135

カニも強いしシャプマの回転力がおかしくてそれが噛み合ってるから…

237 22/12/21(水)15:35:00 No.1006401177

打開できるSPは切る選択肢も切らない選択肢も取れるが打開できないSPはそれ以前の問題だからな…

238 22/12/21(水)15:35:03 No.1006401190

スペシャルでの打開はわかりやすくて簡単だし あんまりうまくない人ほど落ち着いて時間使ってスペシャル溜めて吐いた方が有効 相手もうまくなってくるとスペシャルだけだとカウントが足りない場面出てくるから より難しい味方と足並み揃えてのメインやサブでの打開も狙っていく必要がある そういう話だと思う

239 22/12/21(水)15:35:09 No.1006401214

カニこそがSPのあるべき姿だよな

240 22/12/21(水)15:35:12 No.1006401222

ジムワイパーってなんかこっちの弾全然当たらんのに向こうはペシペシ当ててきてマジきついよね なんなんだろうあいつ

241 22/12/21(水)15:35:27 No.1006401295

カニにスペ強ってあり?

242 22/12/21(水)15:35:32 No.1006401317

>ラインマーカーくんの話もうされてねぇや >まぁいいかラインマーカーだし… だって弱いね…で話終わりだし… 現状何につけても懲罰にしかならないのが悪い

243 22/12/21(水)15:35:34 No.1006401325

カニ来たしキューインしてやるぜ! えっ貯まるの早…まっ…てなるなった

244 22/12/21(水)15:35:55 No.1006401420

キューインキで打開しろって言われても無茶言うなよ!ってなる

245 22/12/21(水)15:35:56 No.1006401425

>カニにスペ強ってあり? そんなもより対物とスペ増付けろで終わる

246 22/12/21(水)15:36:02 No.1006401448

>カニにスペ強ってあり? 俺はそれ積むくらいだったらスペ増積むかな

247 22/12/21(水)15:36:34 No.1006401596

>リッターねぇ… >いい食いもん おいおい 瞬殺だよ

248 22/12/21(水)15:36:37 No.1006401608

>キューインキはボールドマーカーで吸引口を塞ぐと反撃弾を打つ前に死んでしまうんだぞ 吸えないのはもう仕方ないとしてせめて撃ち終わるまではスパアマになろうや… あと弾がクソ遅いのもなんの嫌がらせだよ

249 22/12/21(水)15:36:38 No.1006401615

サブスペなんてクイボとカニでいいんだ

250 22/12/21(水)15:36:48 No.1006401652

>カニにスペ強ってあり? それやるなら回転率上げたほうが良くね? と思ったけど基礎的なギアつけてからでいいと思うよ

251 22/12/21(水)15:36:51 No.1006401662

スペシャル溜まらない場面なら味方のスペシャルに随伴して刺しに行くのが一番早い

252 22/12/21(水)15:36:54 No.1006401675

>キューインキで打開しろって言われても無茶言うなよ!ってなる オブジェクト側のキューインキは抑えだと多少は強い 他のSPの方がもっと強い

253 22/12/21(水)15:37:10 No.1006401738

>だって弱いね…で話終わりだし… >現状何につけても懲罰にしかならないのが悪い インク消費10%とかなら真面目な話強いよ 現状消費でかすぎ

254 22/12/21(水)15:37:22 No.1006401776

>おいおい >瞬殺だよ 平成の 怪物

255 22/12/21(水)15:37:33 No.1006401816

>キューインキで打開しろって言われても無茶言うなよ!ってなる キューインくんが吸ってる前をわかばが進んでバリアを貼るとか? でもカニとかハイドラ吸い込むと一瞬で終わるんだよねキューインくん

256 22/12/21(水)15:37:45 No.1006401871

ウンコ言われるハンコだがゴリ押し性能は高いから打開できないことはないんだ 軌道が見える簡易ウルショとしてチャーをぶっ飛ばせたりするし 全ハンコ使いは高台のチャーをカウンターする練習するべき

257 22/12/21(水)15:37:46 No.1006401874

ラインマーカーはバケデコって解答が出てしまったからな… 今後どれだけマーカー強化入ってもジェットプライムじゃなくバケデコで良いレベル

258 22/12/21(水)15:37:57 No.1006401921

リッターより長い!反射キル取れる! クソみたいなインク効率とクソみたいなダメージなだけ

259 22/12/21(水)15:38:21 No.1006402006

スペ強で効果ありそうなのはアメとソナーくらいかな

260 22/12/21(水)15:38:37 No.1006402089

>インク消費10%とかなら真面目な話強いよ >現状消費でかすぎ 投げまくれるなら俺も全然ありだと思う

261 22/12/21(水)15:38:53 No.1006402152

ソナーはスペ強使ってるなぁ

262 22/12/21(水)15:39:00 No.1006402177

>スペ強で効果ありそうなのはアメとソナーくらいかな ジェッパも10あるのと無いのだとだいぶ違う

263 22/12/21(水)15:39:08 No.1006402214

カニって正面から攻撃されてもスペシャル解除されるだけだからいいよね… 他のスペシャルもなんかそういうのほしい

264 22/12/21(水)15:39:35 No.1006402323

サメスペ性も爆発範囲広がって意表は突ける

265 22/12/21(水)15:39:42 No.1006402349

>カニって正面から攻撃されてもスペシャル解除されるだけだからいいよね… >他のスペシャルもなんかそういうのほしい しかも解除されても反撃出来るからな…

266 22/12/21(水)15:39:44 No.1006402360

>キューインキで打開しろって言われても無茶言うなよ!ってなる 相手のSP待って打開って場面は見るからないわけではないんだが時間が迫ってる時に能動的にやれとなるとかなり厳しい

267 22/12/21(水)15:39:55 No.1006402414

ライン要素消してサブで追撃するっていう用途に特化してほしい

268 22/12/21(水)15:39:59 No.1006402428

ジェットパックは装置に被弾しても死ぬ逆カニタンクだぞ

269 22/12/21(水)15:40:54 No.1006402654

追撃って意味では結構好きなんだよなラインマーカー 当てやすいし

270 22/12/21(水)15:41:01 No.1006402687

ドリンク飲んだキューインキでガンガン前詰めて行けば相手の攻撃防げて強い気がする でも2枚SPつかうなら間違いなくカニが二体ならんだ方が強い

271 22/12/21(水)15:41:03 No.1006402694

>ライン要素消してサブで追撃するっていう用途に特化してほしい チェイスボム…今どこにいる…

272 22/12/21(水)15:41:14 No.1006402735

メインで打開はできるに越したことはないけど 足並み揃えにくいし博打気味の行動だから苦手

273 22/12/21(水)15:41:19 No.1006402761

>ジェットパックは装置に被弾しても死ぬ逆カニタンクだぞ カニタンクとチャーに弱すぎる あとスピナーと近くにいるシューターとローラーとブラスターにも弱い

274 22/12/21(水)15:41:19 No.1006402764

むしろ上位層以外スペシャル溜めて打開するってことを忘れてんのかって奴がよくいる

275 22/12/21(水)15:41:24 No.1006402780

>追撃って意味では結構好きなんだよなラインマーカー >当てやすいし クイボくらい強ければ使い道ありそうよね

276 22/12/21(水)15:42:14 No.1006402968

ジェッパは高度上げてそれに合わせて射程伸ばして欲しい

277 22/12/21(水)15:42:21 No.1006403002

キューインキとかスペースシューターとかにも言えるけど色んな要素付けようとした結果どれも中途半端なゴミになる事よくあるよね

278 22/12/21(水)15:42:25 No.1006403017

>むしろ上位層以外スペシャル溜めて打開するってことを忘れてんのかって奴がよくいる X帯でもシャプマなのに一生猪になってカニ回数1とかの奴がたまにいるから怖い

279 22/12/21(水)15:42:34 No.1006403045

>ジェットパックは装置に被弾しても死ぬ逆カニタンクだぞ ホクサイにハエたたきされてるの見たとき悲しくなったよ

280 22/12/21(水)15:42:47 No.1006403099

>キューインキとかスペースシューターとかにも言えるけど色んな要素付けようとした結果どれも中途半端なゴミになる事よくあるよね もしかしてブキチって武器作るセンスないのでは?

281 22/12/21(水)15:43:08 No.1006403176

>X帯でもシャプマなのに一生猪になってカニ回数1とかの奴がたまにいるから怖い ゴミすぎる…

282 22/12/21(水)15:43:11 No.1006403189

>ジェッパは高度上げてそれに合わせて射程伸ばして欲しい 射程自体は既にだいぶ長いよ

283 22/12/21(水)15:43:26 No.1006403249

ジェッパはモデラーでも落とせるのがヤバい

284 22/12/21(水)15:44:05 No.1006403372

マーキング自体は強いから結局消費インクのせいな気がする

285 22/12/21(水)15:44:32 No.1006403475

>もしかしてブキチって武器作るセンスないのでは? アイツはわかばを罵ってる時点で価値観は死滅してる ただ長話するだけしか才能がないやつだ

286 22/12/21(水)15:44:33 No.1006403480

キューインは前目に出てポジション取って使えばまあ出番あるとは思うんだけど スプチャについてるのがどういう方向性持たせたいのかわかんなくなる スプチャのはヤグラ以外じゃ腐るだろ

287 22/12/21(水)15:44:58 No.1006403585

>メインで打開はできるに越したことはないけど >足並み揃えにくいし博打気味の行動だから苦手 低パワーになるほど沼ジャンしてくる奴がわらわら出てくるからメイン打開が困難になるんだよな 理想的なメイン打開したいなら環境的にもパワー高くないと厳しい