22/12/18(日)13:07:04 なんで... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1671336424535.png 22/12/18(日)13:07:04 No.1005309844
なんでこれ実現しなかったんだろう 今なら出来るでしょ
1 22/12/18(日)13:11:01 No.1005311038
じゃあやるか
2 22/12/18(日)13:14:55 No.1005312151
日本海から太平洋に向かう船そんな本数あるかなあ
3 22/12/18(日)13:17:10 No.1005312789
>日本海から太平洋に向かう船そんな本数あるかなあ 瀬戸内や東海から北陸東北向けに灯油運ぶ船は結構あるから大阪や伊勢湾から琵琶湖経由で日本海の需要はそれなりに見込めると思う
4 22/12/18(日)13:17:50 No.1005312999
貴重な古代湖なので…
5 22/12/18(日)13:19:15 No.1005313406
琵琶湖の生態系が……もうズタズタだし問題ないな
6 22/12/18(日)13:36:14 No.1005318359
京都に港があるだろ
7 22/12/18(日)13:37:04 No.1005318601
敦賀はまだしも伊勢湾ルートは無理過ぎる…
8 22/12/18(日)13:41:34 No.1005319968
直高図を見れば理由は明白 日本の山は険しい
9 22/12/18(日)13:42:32 No.1005320232
こういうのは勢いが大事だからもっとバブル全盛期とかじゃないと…
10 22/12/18(日)13:43:34 No.1005320530
陸運で片付けたほうがよくない?
11 22/12/18(日)13:43:59 No.1005320637
水運全盛期な頃じゃないと無理だろ!?
12 22/12/18(日)14:01:45 No.1005326107
儲かるならやるよ 儲かるならね
13 22/12/18(日)14:04:18 No.1005326925
普通に荒唐無稽だが…
14 22/12/18(日)14:06:45 No.1005327716
スエズやらパナマやらと違ってうまみがまったく無いからだろ
15 22/12/18(日)14:18:23 No.1005331207
コンテナ船は大抵の場合最初に釜山新港か上海に向かうのでそういう意味でも需要は低い
16 22/12/18(日)14:21:49 No.1005332158
鉄路でぶち抜くほうがまだ現実的
17 22/12/18(日)14:23:50 No.1005332744
どの程度の船通すかによって高速道路や新幹線用のデカい橋を用意しないといけない
18 22/12/18(日)14:33:14 No.1005335603
戦前の船の遡上は川岸から牛に引っ張らせてなんて方式だった