虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/18(日)01:12:01 動力車1... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/18(日)01:12:01 No.1005185182

動力車1台で足りないなら7連結すればいいじゃない

1 22/12/18(日)01:14:39 No.1005185954

途中に分散とかよりやっぱ先頭にたくさんがいいんだろうか

2 22/12/18(日)01:14:54 No.1005186056

>途中に分散とかよりやっぱ先頭にたくさんがいいんだろうか 調節ができるからね

3 22/12/18(日)01:16:53 No.1005186723

それよりコンテナ2階建てがすげえな…

4 22/12/18(日)01:18:13 No.1005187134

列車自体を増やすよりこっちの方がいいのか…

5 22/12/18(日)01:20:37 No.1005187907

クソ長い貨物列車いいよね…

6 22/12/18(日)01:20:43 No.1005187930

途中で別の編成に分離するとか 連結部の強度が厳しいとかなければこれでもいいか

7 22/12/18(日)01:23:00 No.1005188679

橋もごっついな…

8 22/12/18(日)01:24:59 No.1005189290

全ては地盤の強さよ

9 22/12/18(日)01:27:30 No.1005189973

日本だと通常運転でも2、3連するぐらいだよね

10 22/12/18(日)01:27:33 No.1005189986

色んな意味で海外だから出来る方法だ

11 22/12/18(日)01:28:05 No.1005190128

アメリカの貨物列車は全長キロ超えるから凄い

12 22/12/18(日)01:28:35 No.1005190261

なそ にん

13 22/12/18(日)01:30:26 No.1005190712

いいよね天災が少なくてひたすら平地なの 好きなだけでっかい線路と列車を出せる まぁ代わりに何もないから不便なんだが…

14 22/12/18(日)01:36:01 No.1005192570

コンテナ船1隻分ぐらいあるのかしら…

15 22/12/18(日)01:43:58 No.1005194821

急には止まれないから勢いよくひくやつ

16 22/12/18(日)01:46:28 No.1005195705

遮断機延々閉まっててずっと通れないの現地人は平気なんだろうか

17 22/12/18(日)01:46:36 No.1005195743

長すぎて開かずの踏切になってるのテレビで見たな

18 22/12/18(日)01:49:07 No.1005196506

ダブルデッカーが町中の路面を走るのもつべでみたことあるな

19 22/12/18(日)01:50:18 No.1005196854

これさらにブースターが途中や後ろに繋がってるんじゃ?

20 22/12/18(日)01:50:39 No.1005196963

5メートルは横風つらそう

21 22/12/18(日)01:53:07 No.1005197785

アラスカ鉄道とかスケールが大きくて楽しい

22 22/12/18(日)01:53:28 No.1005197930

>コンテナ船1隻分ぐらいあるのかしら… コンテナ船は数千とか万単位で載るから全然

23 22/12/18(日)01:56:53 No.1005199128

こんなに繋いでも連結部分耐えられるんだ…

24 22/12/18(日)01:57:40 No.1005199351

連結器どうなってるんだろう

25 22/12/18(日)01:58:58 No.1005199667

いいトラスとガーダー橋

26 22/12/18(日)02:01:04 No.1005200138

よう一番うしろまで引っ張れるなあ

27 22/12/18(日)02:01:35 No.1005200248

先頭の1両を操作すれば後ろの機関車も同じように動かせるのかな

28 22/12/18(日)02:03:43 No.1005200725

これワンマンなの

29 22/12/18(日)02:09:14 No.1005201976

大きく回り込んで川を越えるための高さを稼いでるんだな 細かい急曲線でクリアするスイスみたいなのとはまた違ったアプローチしてる

30 22/12/18(日)02:09:17 No.1005201984

>これワンマンなの 最後尾に車掌が乗ってるよ

31 22/12/18(日)02:10:41 No.1005202322

>コンテナ船は数千とか万単位で載るから全然 なそ にん 船の荷物を内陸へ運んでるから貨物船1隻分を一度にと思ったけど でかいなコンテナ船

32 22/12/18(日)02:10:43 No.1005202326

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c53508a3013621a7b6b53e6e9999b81f32eda23 一方日本はトラックを繋ぎ始めていた

33 22/12/18(日)02:14:02 No.1005203103

風にあおられたら死ぬじゃん

34 22/12/18(日)02:15:41 No.1005203505

>一方日本はトラックを繋ぎ始めていた 宇部興産のトレーラー来たな…

35 22/12/18(日)02:17:47 No.1005203967

factrioでやるやつ本当でもあったのか…

36 22/12/18(日)02:18:47 No.1005204200

>一方日本はトラックを繋ぎ始めていた というか海外でよく見る奴だけど日本でようやくって感じだと思う 物流自体が高速降り口に集約してきてるから対応しやすくなったのもある

37 22/12/18(日)02:20:46 No.1005204628

橋桁バカみたいにでかいな…

38 22/12/18(日)02:22:07 No.1005204947

日本は土壌がね…

39 22/12/18(日)02:23:07 No.1005205178

>一方日本はトラックを繋ぎ始めていた 停めるとこあんのかこんなもん…休憩すらまともにできなくなって一人の負担より増えて死にそうに見える

40 22/12/18(日)02:23:19 No.1005205219

戦争が起きるとこういうクソデカ橋梁を必死で空爆するんだよね

41 22/12/18(日)02:27:26 No.1005206001

>停めるとこあんのかこんなもん…休憩すらまともにできなくなって一人の負担より増えて死にそうに見える 走れる道路は決まってて サービスエリアとかに停める場所作ってからその区間が走行可能になるので

42 22/12/18(日)02:28:28 No.1005206235

>>停めるとこあんのかこんなもん…休憩すらまともにできなくなって一人の負担より増えて死にそうに見える >走れる道路は決まってて >サービスエリアとかに停める場所作ってからその区間が走行可能になるので なるほど…

43 22/12/18(日)02:32:53 No.1005207023

2人でこんだけコンテナ運べたら効率いいな

44 22/12/18(日)03:10:59 No.1005212242

コンテナ船って波で傾いたら一気に重心傾いたりしないのかな

45 22/12/18(日)03:19:46 No.1005213242

>でかいなコンテナ船 前積載断面図貼られてたけどよく見る上に乗ってるやつの4倍くらい船倉にみっしりでびっくりした

46 22/12/18(日)03:25:57 No.1005213862

船が使えないからこうするしかないんやな

↑Top