虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/12/18(日)00:07:53 そろそ... のスレッド詳細

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22/12/18(日)00:07:53 No.1005160628

そろそろみんなククロ作れたかなー!?

1 22/12/18(日)00:09:37 No.1005161727

先週に金曜に作ったよ!

2 22/12/18(日)00:09:49 No.1005161831

えぇ…そうね

3 22/12/18(日)00:10:38 No.1005162338

ククロゲットするだけなら1日あれば十分だからな

4 22/12/18(日)00:11:03 No.1005162635

わちゃわちゃしてたらいつの間にか石30個貯まってたから早速作ったよ

5 22/12/18(日)00:11:08 No.1005162674

石は集めた作るかはセイガイン見てから

6 22/12/18(日)00:11:44 No.1005162824

次のメンテでギガス交換こないかなー!

7 22/12/18(日)00:11:58 No.1005162926

ポポナライブなんか回数少なくない? なんで…?

8 22/12/18(日)00:12:29 No.1005163222

プラントでリーコンマラソンしてればぼちぼち貯まる

9 22/12/18(日)00:12:37 No.1005163312

アタ32個作った

10 22/12/18(日)00:13:13 No.1005163669

インフェリウム400は頑張ったな・・

11 22/12/18(日)00:13:43 No.1005163924

迷彩の分の100個は集めたい

12 22/12/18(日)00:13:51 No.1005163980

とりあえずセクレテ4を交換して売る

13 22/12/18(日)00:14:02 No.1005164072

レアドロ100使えばインフェなんてポロポロよー!

14 22/12/18(日)00:14:03 No.1005164078

>プラントでリーコンマラソンしてればぼちぼち貯まる リーコン狩りは老練狩りと比べるとほんといい具合に参加ハードル下がってやりやすくなってるのがありがたい

15 22/12/18(日)00:14:23 No.1005164252

来年の夏辺りまでクリスティアで頑張る人です…

16 22/12/18(日)00:15:02 No.1005164638

>来年の夏辺りまでクリスティアで頑張る人です… まず21日からはセイガインにしない…?

17 22/12/18(日)00:15:15 No.1005164717

絶望追いかける必要もなくなったからありがたい おそらくリーコンもレベルキャップ解放と一緒にレベル上がるだろうし

18 22/12/18(日)00:15:46 No.1005164916

>来年の夏辺りまでクリスティアで頑張る人です… スティア実装と共に星9サイレント実装はしないとは言ったがスティア期間中に星9実装しないとは言ってないんだぞ

19 22/12/18(日)00:16:04 No.1005165029

インフェリウムが色々使い道あって休む暇がない クラスキューブ週に20個とか本腰入れてない職は絶対交換したほうがいいよなって

20 22/12/18(日)00:16:11 No.1005165084

2個作ったマンだけどたぶん絶望上手く回した方が早いよ

21 22/12/18(日)00:16:12 No.1005165096

まだ200くらいしか集まってないけど多分セイガイン作るしもういいんじゃないかって気がしてきた…

22 22/12/18(日)00:16:25 No.1005165198

老練フレイダルくんが4は愚か3すら全然くれなくて緊急ソール4を3個組が心底羨ましい スナイダル緊急優先で通い始めたわ

23 22/12/18(日)00:17:02 No.1005165400

ポポナと記念撮影出来てよかった

24 22/12/18(日)00:17:03 No.1005165409

リーコンのみだとあんまりうまあじ感じないからついでに老練も狩る

25 22/12/18(日)00:17:45 No.1005165740

紫行ってるけど1時間くらい回ってギガスⅣ0個でちょっと泣く

26 22/12/18(日)00:18:01 No.1005165829

イベント始まったらデクストベースが盛況になりそうでドレキ4をいつ売るか悩む

27 22/12/18(日)00:18:07 No.1005165850

200個集めるの結構めんどい…

28 22/12/18(日)00:18:23 No.1005166001

老フレくんがギガスⅣとフレソⅣ同時にくれるとだいぶテンションあがる

29 22/12/18(日)00:18:26 No.1005166017

>まだ200くらいしか集まってないけど多分セイガイン作るしもういいんじゃないかって気がしてきた… セイガインを氷専用にするなら使ってもいいんじゃない

30 22/12/18(日)00:18:27 No.1005166023

今日はポポナ写真に前の方で映れたから満足

31 22/12/18(日)00:19:05 No.1005166261

そういや3鯖に来てたらしいね 別のライブ見てて行けなかったわ…

32 22/12/18(日)00:19:12 No.1005166299

結局ククロが強いの? セイガインのほうがいい?

33 22/12/18(日)00:19:37 No.1005166505

正直今はシーズン武器だけ格安で組んでるだけでも強いから良い世の中だと思う

34 22/12/18(日)00:19:57 No.1005166615

>紫行ってるけど1時間くらい回ってギガスⅣ0個でちょっと泣く ギガス狙いなら無理せずスティア以外の紫でいいかもね

35 22/12/18(日)00:19:59 No.1005166629

セイガインはまだ潜在わからんし紫だとククロフィスのダメージ軽減が染み入る

36 22/12/18(日)00:19:59 No.1005166632

ギガス4は相場の割に落ちないよね…ドレド4は結構落ちるのに

37 22/12/18(日)00:20:23 No.1005166776

今はリーコン狩りがメインで戦闘セクションあんまり人いないけど今後は聖地エルノザからデクストベースが中心になりそうな気がする 出てくるエネミーがエルノザ並みに対処しやすいのばかりだし火山弾爆破あるし

38 22/12/18(日)00:20:44 No.1005166898

>老フレくんがギガスⅣとフレソⅣ同時にくれるとだいぶテンションあがる いいよね… fu1736402.jpg

39 22/12/18(日)00:20:46 No.1005166908

ギガス4狙いならそれこそだらだらリーコンギガンツで良い気もする むしろインフェ最高効率が紫になっている

40 22/12/18(日)00:20:58 No.1005167007

ギガスもドレドもセクレテも4全然落ちねぇ!

41 22/12/18(日)00:21:01 No.1005167024

どうして俺は紫行くわけでもないのにククロ作ろうとしてるんだ

42 22/12/18(日)00:21:16 No.1005167138

>ギガス4は相場の割に落ちないよね…ドレド4は結構落ちるのに 同じくらいじゃないかな…

43 22/12/18(日)00:21:26 No.1005167194

誰だポポナの歌について言ったやつは!

44 22/12/18(日)00:21:53 No.1005167420

ほぼすべてのプレイヤーが絶望と戦ってるからギガスが比較的安いのかな

45 22/12/18(日)00:21:55 No.1005167432

ポポナtでお気持ち表明してるな…最低だよ「」

46 22/12/18(日)00:22:15 No.1005167560

>正直今はシーズン武器だけ格安で組んでるだけでも強いから良い世の中だと思う イベント期間はだいたい季節武器限定の強化ボーナスも来るから強化が安上がりでありがたい…

47 22/12/18(日)00:22:23 No.1005167616

氷属性でクリ率潜在で今までの季節武器並みにプリセ狙えるならククロより強いだろうけど蓋を開けてみないと妄想でしかない

48 22/12/18(日)00:22:47 No.1005167759

リーコンからギガス4なんて落ちる気しないのにそこそこ安いよなって いやカプセルとしてはクソ高いんだけどさ

49 22/12/18(日)00:22:48 No.1005167764

>どうして俺は紫行くわけでもないのにククロ作ろうとしてるんだ 緊急もドールズだしまるぐるで硬いのもドールズだからそんな悪いもんでもないと思うけどね

50 22/12/18(日)00:23:04 No.1005167879

シーズン特攻武器いいよね 最近はイベント後も普通に便利なの増えたし

51 22/12/18(日)00:23:15 No.1005168018

キリンとテク職以外で戦闘する時に属性武器持ってるとギミック処理が捗るんだよな

52 22/12/18(日)00:23:40 No.1005168197

まるぐるバーストのタリスも属性は大体硬いドールズに合わせるしね

53 22/12/18(日)00:23:44 No.1005168231

>どうして俺は紫行くわけでもないのにククロ作ろうとしてるんだ プラント通うなら作っても良いんじゃないかな

54 22/12/18(日)00:23:57 No.1005168358

ポポナと会話出来たので今日はよく眠れそう

55 22/12/18(日)00:24:18 No.1005168525

ほぼドールズ以外いないもんねプラント

56 22/12/18(日)00:24:40 No.1005168725

ククロTMGの見た目いいな…交換しちゃうかな…

57 22/12/18(日)00:24:44 No.1005168768

DFのLv65来るしククロは作っといて損は無いと思うよ セイガインはちょっと怖い

58 22/12/18(日)00:24:48 No.1005168800

>ギガスもドレドもセクレテも4全然落ちねぇ! セクレテはレアブ炊けば1バーストに1個以上出ない?

59 22/12/18(日)00:24:59 No.1005168873

コルディークとかクリスティアとか本体が利便性重視でその上に季節特攻付くのいいよね

60 22/12/18(日)00:25:14 No.1005168961

>ククロTMGの見た目いいな…交換しちゃうかな… 迷彩もらえば解決するぞ

61 22/12/18(日)00:25:21 No.1005169068

こっちはセクレテⅣはすでにだいぶ安くて悲しい

62 22/12/18(日)00:25:37 No.1005169203

たっけ!迷彩たっけ!

63 22/12/18(日)00:25:42 No.1005169237

季節武器はホントいいポジションに落ち着いたよね

64 22/12/18(日)00:25:49 No.1005169295

ボスドッツがたまに設置するトゲ付きまんじゅうみたいな爆弾 あれセイガヨウでも一人で殴る程度じゃどうにもならないな 氷柱ならセイガヨウで殴ればなんとかなるけど

65 22/12/18(日)00:25:59 No.1005169356

シーズンブーストOPはいいんだけどシーズン終わってもつけてる人がちょくちょくいてノートとかガードでもいいからとりあえず変えとけや!ってなる

66 22/12/18(日)00:26:02 No.1005169377

属性武器はどうしても弱点以外の相手だとな…どうせなら属性も複合属性に進化して欲しかった

67 22/12/18(日)00:26:07 No.1005169419

(どっちのククロだ…?)

68 22/12/18(日)00:26:23 No.1005169508

fu1736430.jpg

69 22/12/18(日)00:26:23 No.1005169513

セイガヨウ迷彩が安い 安すぎる

70 22/12/18(日)00:26:41 No.1005169621

>シーズンブーストOPはいいんだけどシーズン終わってもつけてる人がちょくちょくいてノートとかガードでもいいからとりあえず変えとけや!ってなる アビⅣ練ってる最中かもしれない…

71 22/12/18(日)00:26:45 No.1005169648

>(どっちのククロだ…?) トリニテス沈黙してる今ゼアトの話するやついねえだろ!

72 22/12/18(日)00:26:59 No.1005169730

>季節武器はホントいいポジションに落ち着いたよね 初期の腹が壊れないデブの頃は本当に何だったんだろうな…

73 22/12/18(日)00:27:04 No.1005169772

>セイガヨウ迷彩が安い >安すぎる グライダーも安いし戦闘民族こんな多かったのかって

74 22/12/18(日)00:27:14 No.1005169832

紫もDFR2R2今安いラゲードでも全く問題ないっちゃないんだが 今から選ぶならククロだな…

75 22/12/18(日)00:27:16 No.1005169854

>季節武器はホントいいポジションに落ち着いたよね 最初が謎すぎた 今更星3武器とか使わねえよ!ってなるなった

76 22/12/18(日)00:27:23 No.1005169894

>fu1736430.jpg このおっぱいちゃんの髪型なんだろ ルミーヘアーに見えるが…

77 22/12/18(日)00:27:33 No.1005169954

ゼアトのほうはもう迷彩出るか出ないかにしかならねえ気がする

78 22/12/18(日)00:27:35 No.1005169965

>初期の腹が壊れないデブの頃は本当に何だったんだろうな… それは季節武器じゃなくて壊れないデブの腹を設計したやつがわるい

79 22/12/18(日)00:27:36 No.1005169972

季節イベントにしか使えない武器なんて鍛えてもメセタの無駄感あったしな こんぐらいでいいよなほんと

80 22/12/18(日)00:28:11 No.1005170176

トリニテスのOPとかシュペルとかの強化カプセルいつ来るのかな シュペルIIとか結構期待してるんだよね

81 22/12/18(日)00:28:18 No.1005170203

>グライダーも安いし戦闘民族こんな多かったのかって シンプルに紫の迷彩ロビアクドロ率が馬鹿みたいに上がった キャノボのまだ面白い方が来たあたりから

82 22/12/18(日)00:28:21 No.1005170216

いやでもイベント期間中はトリガー以外はセイガイン一択になるだろ…?

83 22/12/18(日)00:28:34 No.1005170298

>グライダーも安いし戦闘民族こんな多かったのかって 単純に排出量多いから紫回しまくってる廃人が市場に流してるだけだな…

84 22/12/18(日)00:29:23 No.1005170610

>>fu1736430.jpg >このおっぱいちゃんの髪型なんだろ >ルミーヘアーに見えるが… フワーヌじゃないか?

85 22/12/18(日)00:29:33 No.1005170679

>キャノボのまだ面白い方 (どれだ…?)

86 22/12/18(日)00:29:36 No.1005170691

ゼクストルアルマティあたりから紫の迷彩とロビアクアホみたいに出るようになったよね

87 22/12/18(日)00:29:43 No.1005170729

生存力だけなら積城ラゲは本当に強いお手玉とか事故以外で全く死なない

88 22/12/18(日)00:30:11 No.1005170890

トリニテス…結局イクサブジンは実装されてからあそこ限定だな

89 22/12/18(日)00:30:13 No.1005170908

8割くらいパープルで石集めたけど迷彩もロビアクも影も形もないぞ

90 22/12/18(日)00:30:33 No.1005171040

>>キャノボのまだ面白い方 >(どれだ…?) 先に実装された方だろう多分

91 22/12/18(日)00:31:00 No.1005171218

>生存力だけなら積城ラゲは本当に強いお手玉とか事故以外で全く死なない リーコンの群れにも気軽に突っ込んでいけるのつよい

92 22/12/18(日)00:31:01 No.1005171229

>>キャノボのまだ面白い方 >(どれだ…?) クヴァリスにあるほう

93 22/12/18(日)00:31:06 No.1005171260

削除依頼によって隔離されました 生存力あっても何の自慢にもならんしスキルでカバーできるからな… 下手で向上心無いならお似合いじゃない?

94 22/12/18(日)00:31:17 No.1005171321

グライダーが1000で買えるからスクに入ってるグライダーBが可哀想なことになってるかも

95 22/12/18(日)00:31:34 No.1005171412

>>>キャノボのまだ面白い方 >>(どれだ…?) >クヴァリスにあるほう あーそっちねなるほど

96 22/12/18(日)00:31:39 No.1005171451

>クヴァリスにあるほう >(どれだ…?)

97 22/12/18(日)00:31:40 No.1005171457

>ゼクストルアルマティあたりから紫の迷彩とロビアクアホみたいに出るようになったよね 最初が絞りすぎでフェアリーとかバカみたいな価格になってたからまあ今の方がマシ

98 22/12/18(日)00:31:47 No.1005171501

>生存力あっても何の自慢にもならんしスキルでカバーできるからな… >下手で向上心無いならお似合いじゃない? del欲しいならくれてやるよ

99 22/12/18(日)00:32:03 No.1005171583

>フワーヌじゃないか? そっちかー…いいよねふわーぬ

100 22/12/18(日)00:32:07 No.1005171609

>生存力だけなら積城ラゲは本当に強いお手玉とか事故以外で全く死なない スティアパープルソロ動画で使ってた人いたけど全身レクレでもドリル弾幕当たって死なないのね…少し欲しくなった

101 22/12/18(日)00:32:08 No.1005171614

>グライダーが1000で買えるからスクに入ってるグライダーBが可哀想なことになってるかも 500kで買ったのにいっぱいかなしい…

102 22/12/18(日)00:32:09 No.1005171615

グライダーは3日目くらいの時点でもう1000だったので目を疑った

103 22/12/18(日)00:32:39 No.1005171779

フレヨルド峡江にあるやつのほうが放置でもすぐ終わるから面白いといえば面白い

104 22/12/18(日)00:33:09 No.1005171984

>季節イベントにしか使えない武器なんて鍛えてもメセタの無駄感あったしな >こんぐらいでいいよなほんと 一緒に割引も来るしあんま使ってないクラスの武器はこれでいいか…って感じにはなる

105 22/12/18(日)00:33:18 No.1005172031

>フレヨルド峡江にあるやつのほうが放置でもすぐ終わるから面白いといえば面白い (どこだ…?)

106 22/12/18(日)00:33:18 No.1005172032

対魔忍の人が床舐めてるの見るの好き

107 22/12/18(日)00:33:32 No.1005172128

ダブセ久々に使ってるけどダブセの今の最適ムーブがわからねえ!でも楽しい!

108 22/12/18(日)00:33:42 No.1005172185

>フレヨルド峡江にあるやつのほうが放置でもすぐ終わるから面白いといえば面白い 実働2~3分でいいから助かる 今だとシュペルOPも少し値上がりしてるかな?

109 22/12/18(日)00:33:59 No.1005172277

グライダーもいいけどベースジャバーみたいに上に乗るタイプも頼む

110 22/12/18(日)00:34:12 No.1005172353

敵が固くなってる方のキャノボはただただめどいだけで本当にだめだった スティイエローでそうそうこれだよこれってなった

111 22/12/18(日)00:34:28 No.1005172443

>グライダーもいいけどベースジャバーみたいに上に乗るタイプも頼む エアボードくらいかね今だと

112 22/12/18(日)00:34:33 No.1005172470

逆さ吊り状態になってるグライダーほしい

113 22/12/18(日)00:34:35 No.1005172492

>フレヨルド峡江にあるやつのほうが放置でもすぐ終わるから面白いといえば面白い これはこれは…

114 22/12/18(日)00:34:38 No.1005172506

Boを始めたいと思ってDBブーツ作ったんだ 紫ソロでどのPAとテク使えばいいかわからんね サージ展開しながらテク使って起爆しろって動画見たから試した ブレード一回も使う機会がわからんかった!

115 22/12/18(日)00:35:04 No.1005172685

>ダブセ久々に使ってるけどダブセの今の最適ムーブがわからねえ!でも楽しい! もうデッドリーとか忘れてひたすらカマイタチをぶつける人間ミキサーと化したよ

116 22/12/18(日)00:35:27 No.1005172810

>ダブセ久々に使ってるけどダブセの今の最適ムーブがわからねえ!でも楽しい! デッドリー封印してひたすらPAだ カマイタチ溜まるまではジュリー後半で溜めて3になったらスカイクライムとか混ぜたりする リミブレアフターの消費1/4タイムはサークル後半連打のフィーバータイムだ

117 22/12/18(日)00:35:29 No.1005172819

Boで両方の武器切り替えながら戦うは指の数が足りなくなるからやめたほうがいい

118 22/12/18(日)00:35:48 No.1005172936

>もうデッドリーとか忘れてひたすらカマイタチをぶつける人間ミキサーと化したよ まあある意味1000年前には近いか…

119 22/12/18(日)00:35:48 No.1005172937

>もうデッドリーとか忘れてひたすらカマイタチをぶつける人間ミキサーと化したよ 見て!バター「」ークス!

120 22/12/18(日)00:35:55 No.1005172973

全身対魔忍かつセクレテ4に積城ラゲいいよね…

121 22/12/18(日)00:35:58 No.1005173000

まずFiのスキルツリーを買うか初期化してデッドリーのスキルを取らないようにします

122 22/12/18(日)00:36:21 No.1005173119

デッドリー使わないほうが強いはさすがに歪だからなんとかしてほしい

123 22/12/18(日)00:36:41 No.1005173240

>Boで両方の武器切り替えながら戦うは指の数が足りなくなるからやめたほうがいい ひでえことだけど… ピニオンとインテンシティ両方したいいいいい

124 22/12/18(日)00:36:41 No.1005173241

>Boを始めたいと思ってDBブーツ作ったんだ >紫ソロでどのPAとテク使えばいいかわからんね >サージ展開しながらテク使って起爆しろって動画見たから試した >ブレード一回も使う機会がわからんかった! ブーツメインならファナティックとピニオンくらいじゃない…

125 22/12/18(日)00:36:47 No.1005173273

>全身対魔忍かつセクレテ4に積城ラゲいいよね… 結構バカにできない構成だけど明確にラゲード超える武器来たときがヤバそう

126 22/12/18(日)00:36:54 No.1005173318

>もうデッドリーとか忘れてひたすらカマイタチをぶつける人間ミキサーと化したよ >デッドリー封印してひたすらPAだ >カマイタチ溜まるまではジュリー後半で溜めて3になったらスカイクライムとか混ぜたりする >リミブレアフターの消費1/4タイムはサークル後半連打のフィーバータイムだ わかりやすい…ありがとう しばらくずっとテクばっか使ってたんだけど近接も楽しいね 今楽そうなカタナとダブセしか使えてないけれども

127 22/12/18(日)00:37:09 No.1005173400

>全身対魔忍かつセクレテ4に積城ラゲいいよね… いい…

128 22/12/18(日)00:37:30 No.1005173533

スパイラルドライブからデッドリーしてもカマイタチ貯め直す時間考えると微妙らしくてマジかって

129 22/12/18(日)00:37:34 No.1005173560

カマイタチ最大を維持したままの方が強いのかなるほど…

130 22/12/18(日)00:37:46 No.1005173607

>>Boで両方の武器切り替えながら戦うは指の数が足りなくなるからやめたほうがいい >ひでえことだけど… >ピニオンとインテンシティ両方したいいいいい DB主体ならそれは出来る

131 22/12/18(日)00:37:49 No.1005173622

デッドリーとスパイラルはカマイタチ消費しないゲージ技にするでいいよね

132 22/12/18(日)00:37:53 No.1005173645

正直ガンブレイズ拾ってもまともに使える気がしない

133 22/12/18(日)00:37:59 No.1005173678

カマイタチ3段目展開してると冗談みたいな数字が自動で出ていいよね その火力サージにくれない?

134 22/12/18(日)00:38:05 No.1005173710

カマイタチ3が強いのはいいことではあるが1000年前ってどうしてたっけな…PA改が強かったんだっけ? もう忘れてしまった

135 22/12/18(日)00:38:29 No.1005173847

>DB主体ならそれは出来る できるのか! ちょっとDBの立ち回りも調べてくるんぬ ありがとう!

136 22/12/18(日)00:38:53 No.1005173991

自分はサージング纏ってでディクライン入れるのとたまにダウン時にインテンシティ叩き込むためだけにDBにブーツマルポンしてる それ以上ブーツの仕事増やすと自分の立ち回りだと逆に攻撃効率落ちてしまう

137 22/12/18(日)00:39:12 No.1005174144

カマイタチ3が維持してるだけでDPS144丸ごと上乗せするアホ火力だから消費すると貯め直しがね… 今のデッドリーの威力と取り回しの悪さじゃどうやってもロスを取り返せない

138 22/12/18(日)00:39:13 No.1005174151

まずカマイタチは1000年前にあったゲージ復活してくれないと貯まり具合がわかりにくすぎる

139 22/12/18(日)00:39:37 No.1005174303

サージはもっとスッと纏わせて欲しい あともう少しPPを…

140 22/12/18(日)00:39:37 No.1005174311

近接だとまだカタナが1個抜けてんなというか ちょっと前の状態ですでにあんな強かったのズルだろお前ってなる

141 22/12/18(日)00:39:51 No.1005174401

>逆さ吊り状態になってるグライダーほしい なんか違うのを思い描いてしまった

142 22/12/18(日)00:40:17 No.1005174537

ただこのカマイタチを消費してまで出しても問題ないようにしたらデッドリーの威力おかしいことになってしまう…

143 22/12/18(日)00:40:20 No.1005174555

ダブセはカマイタチ最大解放でPA連打してるだけでも面白いくらいタゲ集中するからすごいね まだ使う人も少ないし

144 22/12/18(日)00:40:24 No.1005174588

>>逆さ吊り状態になってるグライダーほしい >なんか違うのを思い描いてしまった 見て!アイツ!

145 22/12/18(日)00:40:26 No.1005174594

>>逆さ吊り状態になってるグライダーほしい >なんか違うのを思い描いてしまった 遊戯王にこんなのいた気がする

146 22/12/18(日)00:40:38 No.1005174674

デッドリーはもう切ってすらいいと思う…

147 22/12/18(日)00:40:55 No.1005174769

コイツ!

148 22/12/18(日)00:41:01 No.1005174803

いやじゃーワシはヨーヨー好きなんじゃー!

149 22/12/18(日)00:41:07 No.1005174840

どいつ?

150 22/12/18(日)00:41:09 No.1005174852

ダブセ君はエアリオ時代に一回犯罪者になってるから もう一回犯罪者になると永遠の牢屋行きの可能性があるから

151 22/12/18(日)00:41:39 No.1005175030

>カマイタチ3が強いのはいいことではあるが1000年前ってどうしてたっけな…PA改が強かったんだっけ? アクロエフェクトで攻撃捌きつつランブリングやシザーで打点 スキ見つけてイリュージョンレイヴ完走 トルダンとサプライズダンクを移動技に 空中戦めちゃ苦手…

152 22/12/18(日)00:41:56 No.1005175143

逆さ釣りグライダーっていうとラピュタのあれみたいな…

153 22/12/18(日)00:42:00 No.1005175190

追撃ラゲダブセお安いのに強いからヤバい

154 22/12/18(日)00:42:06 No.1005175233

>近接だとまだカタナが1個抜けてんなというか >ちょっと前の状態ですでにあんな強かったのズルだろお前ってなる カカシ殴りは負けるけどやっぱりフェアレスとフヨウの距離で殴れるのは敵見やすくていい…

155 22/12/18(日)00:42:29 No.1005175428

>逆さ釣りグライダーっていうとラピュタのあれみたいな… ナウシカでは?

156 22/12/18(日)00:43:10 No.1005175684

クヴァリス時代に比べたら確実に良くなってきてるから今後の調整には期待してる 正直クヴァリスの頃はなんだったんだろう

157 22/12/18(日)00:43:14 No.1005175709

>>逆さ釣りグライダーっていうとラピュタのあれみたいな… >ナウシカでは? そうだった…もうだいぶ忘れてるな

158 22/12/18(日)00:43:21 No.1005175766

>追撃ラゲダブセお安いのに強いからヤバい これにソードやらカタナやらマルポンしてスティアで過ごす武器できた!

159 22/12/18(日)00:43:22 No.1005175768

打撃もやってみたいけど防具射法で固めてしまったからチクショウ

160 22/12/18(日)00:43:23 No.1005175778

逆さ吊りだとぱんつが丸見えになるのでは?

161 22/12/18(日)00:43:32 No.1005175837

なんだかんだでカタナの対ボスはめちゃくちゃやりやすくて頼れる

162 22/12/18(日)00:43:44 No.1005175911

逆さづりはシータを助ける時のパズーのあれかと思ってた

163 22/12/18(日)00:44:04 No.1005176010

>カカシ殴りは負けるけどやっぱりフェアレスとフヨウの距離で殴れるのは敵見やすくていい… フェアレスでの見がすっかり強行動になってしまった 手を休めて相手の挙動待っても成立すれば釣りが来るリターンが出る

164 22/12/18(日)00:44:04 No.1005176013

>逆さ吊りだとぱんつが丸見えになるのでは? お嫌いですか?

165 22/12/18(日)00:44:20 No.1005176106

>逆さづりはシータを助ける時のパズーのあれかと思ってた あれ…?やっぱりそれあったよね?俺の記憶違いかと

166 22/12/18(日)00:44:21 No.1005176109

対魔忍でもパリィすれば大丈夫なんだろうけどそこまで上手くないからなあ…

167 22/12/18(日)00:44:25 No.1005176127

>打撃もやってみたいけど防具射法で固めてしまったからチクショウ カタナとDBが出来るじゃないか

168 22/12/18(日)00:44:49 No.1005176250

>正直クヴァリスの頃はなんだったんだろう なんか全体的に実験要素多かった気がする

169 22/12/18(日)00:44:51 No.1005176264

こういうグライドもほしい

170 22/12/18(日)00:44:52 No.1005176267

カタナは単調すぎて眠くなること以外はいまだに文句のつけどころがない

171 22/12/18(日)00:45:13 No.1005176426

ドリル野朗が暴れてそっぽ向いてもカウンター当たるの便利なんだよな、ナックルだと外れる胴脚に吸われるで話にならん

172 22/12/18(日)00:45:22 No.1005176482

>こういうグライドもほしい これ落とされるやつ!

173 22/12/18(日)00:45:28 No.1005176526

スティアの敵全体的にカウンターのタイミング取りづらいから最新の対魔忍はかなり勇気がいる

174 22/12/18(日)00:45:33 No.1005176549

>なんだかんだでカタナの対ボスはめちゃくちゃやりやすくて頼れる そこでリーコンギガンツを複数で乱入させる!

175 22/12/18(日)00:46:18 No.1005176811

>1671291591177.png パロディウスだこれ!

176 22/12/18(日)00:46:19 No.1005176820

ブレイバーは思い返すと千年前で一度お仕置きされてから不遇の時代があまりにも長過ぎたのでかっこよくて強い武器になったのはいいと思うよ… DBあたりももうちょいお手軽かっこいい武器になってほしい

177 22/12/18(日)00:46:27 No.1005176863

>フェアレスでの見がすっかり強行動になってしまった >手を休めて相手の挙動待っても成立すれば釣りが来るリターンが出る レクレで低くなったPPにもフェアレスの回収がスゥーっと効いて…

178 22/12/18(日)00:46:29 No.1005176877

ゴリラ棒がマジで楽しいよ今 こんなに好き放題暴れてお咎めなしなの許されるのか

179 22/12/18(日)00:46:56 No.1005177020

スティアで急にクラスバランス仕上げて来てビビる

180 22/12/18(日)00:47:02 No.1005177056

>ゴリラ棒がマジで楽しいよ今 >こんなに好き放題暴れてお咎めなしなの許されるのか 使ったことないんだよな…何すりゃいいの?

181 22/12/18(日)00:47:07 No.1005177077

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

182 22/12/18(日)00:47:14 No.1005177105

ウォンドとTMGはクヴァリスが文字通りの冬すぎたから 今くらいは春を謳歌してもいいと思う

183 22/12/18(日)00:47:18 No.1005177131

>こんなに好き放題暴れてお咎めなしなの許されるのか 不遇の時代が長かったから… あと盛りに盛ってもカタナみたいに流行らないから…

184 22/12/18(日)00:47:31 No.1005177192

>DBあたりももうちょいお手軽かっこいい武器になってほしい 今からお手軽武器にするにはちょっと元々の挙動がよろしくないしその上に違法建設しすぎたと思う 火力だけはあるから作り直しとかして丸くなったら修練した人は怒るだろうし…

185 22/12/18(日)00:48:01 No.1005177403

>カタナは単調すぎて眠くなること以外はいまだに文句のつけどころがない そんなん眠くなる? ハヤテでフェアレス待ちつつ高回転高効率でエクストラ打つか フヨウで攻撃するのとどっちがチャンス時間中ずっと殴れるか考えるだろう?

186 22/12/18(日)00:48:02 No.1005177415

あとなんだかんだ弓が理論値で使えるようになったの強いよ…出待ちとかパリィカウンターとか

187 22/12/18(日)00:48:09 No.1005177471

>1671292027277.png 見て!UFO!

188 22/12/18(日)00:48:11 No.1005177493

DBはこのままどんどん尖っていってほしい

189 22/12/18(日)00:48:13 No.1005177503

>こういうグライドもほしい

190 22/12/18(日)00:48:15 No.1005177520

ウォンドは流行らないがムジーナは流行る

191 22/12/18(日)00:48:33 No.1005177640

ドリル背中のエントリープラグみたいなのあれ光る時がパリィタイムなんだな それに気付いたら何回かは合わせられた でもまだよく飛ばされる

192 22/12/18(日)00:48:35 No.1005177654

ウォンドはかなりシンプル 武器アクパリィの反応もいいし必殺技も追加されたしでカタナ並に使いやすいよ

193 22/12/18(日)00:48:52 No.1005177761

>スティアで急にクラスバランス仕上げて来てビビる スティアのマップ自体も狭いけど使う場所だけをしっかり詰めてあるし 今までの変なこだわり捨ててギャザリングはワープせきる場所周辺にしか無いし 急にプレイヤーに親切になったなって思う場所が多く感じる

194 22/12/18(日)00:49:04 No.1005177836

グライドはウルトラマンみたいなの欲しい

195 22/12/18(日)00:49:08 No.1005177858

>>こういうグライドもほしい 黄色いきつねが2でやってたな

196 22/12/18(日)00:49:19 No.1005177927

カタナはダウン時以外にフヨウ狙い出す途端にリスキーな武器になるよね

197 22/12/18(日)00:49:22 No.1005177945

>DBあたりももうちょいお手軽かっこいい武器になってほしい 連続パリィ出来るだけで大分お手軽で強くなれるんだがなぁ

198 22/12/18(日)00:49:22 No.1005177949

今のウォンドの難点をあげるとするなら パスートの移動が速すぎて自分がどこに飛んだのか一瞬分からなくなること

199 22/12/18(日)00:49:39 No.1005178038

武器のメインクラス補正もうちょっと上げてくれたらなあって思う

200 22/12/18(日)00:49:52 No.1005178106

手広くやるの無理なのがやっとわかって狭い範囲を手堅くするほうに舵切った印象だ

201 22/12/18(日)00:50:00 No.1005178147

>連続パリィ出来るだけで大分お手軽で強くなれるんだがなぁ あの威力のカウンターをノーモーションで無制限はさすがにやばいだろ…

202 22/12/18(日)00:50:02 No.1005178157

>黄色いきつねが2でやってたな ロビアクであるな…

203 22/12/18(日)00:50:10 No.1005178197

無駄に溜まりまくる複合を緊急回避手段に使うと魔法剣士みたいな気分になれる

204 22/12/18(日)00:50:15 No.1005178224

ちいかわの討伐リタイアみたいなグライドかな…

205 22/12/18(日)00:50:39 No.1005178341

>近接だとまだカタナが1個抜けてんなというか >ちょっと前の状態ですでにあんな強かったのズルだろお前ってなる カタナは強化希望の声が多すぎたから前倒しで強化実装したとか言ってた気がする

206 22/12/18(日)00:50:40 No.1005178345

>ちいかわの討伐リタイアみたいなグライドかな… ウワー!

207 22/12/18(日)00:50:56 No.1005178424

>そんなん眠くなる? >ハヤテでフェアレス待ちつつ高回転高効率でエクストラ打つか >フヨウで攻撃するのとどっちがチャンス時間中ずっと殴れるか考えるだろう? 多分基本的に脚を止めた立ち回りになるのが自分には向いてないんだなって思う 最小の動きで攻め続けられるからこそ強いんだが

208 22/12/18(日)00:51:23 No.1005178579

スティアにもトリニテスとかキャノンボールみたいな施設来るんかなぁ

209 22/12/18(日)00:51:25 No.1005178598

ちいかわコラボ来て欲しい…

210 22/12/18(日)00:51:35 No.1005178653

エアリオ時代はね…

211 22/12/18(日)00:51:51 No.1005178737

無駄がないのは素晴らしいけどちょっと寂しくもなるんだよなスティアの狭さ

212 22/12/18(日)00:51:59 No.1005178787

変なゲーム的リアリティ捨てて使いやすさを取ったように見えるよスティアは ギャザ巡りが楽すぎる…もうエアリオのギャザやりとうない…

213 22/12/18(日)00:52:13 No.1005178860

ちいかわ作ってる人はよく見るな…

214 22/12/18(日)00:52:13 No.1005178864

DBはもっとピーキーにしてくれ ここから丸くされたら他の何かしらの武器の下位互換になっちまう

215 22/12/18(日)00:52:13 No.1005178868

>カタナはダウン時以外にフヨウ狙い出す途端にリスキーな武器になるよね PPが重い割に単発だとリターンが小さいので基本的にはハヤテループ安定ではある 消費めちゃめちゃ軽い上にフェアレスに移行するのが凄く早くて猶予も長い!

216 22/12/18(日)00:52:15 No.1005178878

>スティアにもトリニテスとかキャノンボールみたいな施設来るんかなぁ あれ実装コストめっちゃ安そうだから取り敢えず来るんじゃないかな

217 22/12/18(日)00:52:23 No.1005178927

複合ゲージが溜まりやすくなるスキルはFoとTeで重複するのね バースト中5回くらい撃てて強くなった

218 22/12/18(日)00:52:50 No.1005179080

またモンハンコラボしてダッシュMoでやられたときの大八車に乗せられるアレ実装してほしい

219 22/12/18(日)00:52:55 No.1005179108

スティアは露骨にMAPの北に行けない場所あるし 拡張は見えてると思う

220 22/12/18(日)00:53:01 No.1005179147

複合溜まりやすいのはいいけど個別のリキャも短くしてくだち!

221 22/12/18(日)00:53:07 No.1005179183

別にPA123を全部フヨウで出す必要はないからな!

222 22/12/18(日)00:53:19 No.1005179255

肉を焼く権利もくだち!

223 22/12/18(日)00:53:19 No.1005179259

>多分基本的に脚を止めた立ち回りになるのが自分には向いてないんだなって思う あー細かい位置調整はするけど基本的には静の武器だわな それは仕方ない

224 22/12/18(日)00:53:26 No.1005179293

>またモンハンコラボしてダッシュMoでやられたときの大八車に乗せられるアレ実装してほしい やられた時のタクシーをダッシュMoで!?

225 22/12/18(日)00:53:29 No.1005179308

>>黄色いきつねが2でやってたな >ロビアクであるな… しっぽ回すグライドあるけどこんなケツあがってはないんだよな

226 22/12/18(日)00:53:32 No.1005179319

>カタナは強化希望の声が多すぎたから前倒しで強化実装したとか言ってた気がする 1000年前もぶっちゃけ非ギア解放時の火力酷くてギア維持も地獄だったから下から数えた方が早いくらい弱い武器だったのに刀ってだけで人気だったからな

227 22/12/18(日)00:53:58 No.1005179486

>ちいかわコラボ来て欲しい… ちいかわハチワレうさぎスーツ! さすまた迷彩! ロビアクスタンプに意外といけそうだな!

228 22/12/18(日)00:54:15 No.1005179586

フヨウは集中してないと今何段目だ?ってなるのが弱点

229 22/12/18(日)00:54:40 No.1005179741

ここで唐突にHu武器はソード一択だと思うけどパルチはどんなもんか尋ねていいかい 新スキルで動き変わって楽しそうなんで明日一本作るけど

230 22/12/18(日)00:54:53 No.1005179825

>やられた時のタクシーをダッシュMoで!? あれやると常にケツ突き出した状態にならない?

231 22/12/18(日)00:55:27 No.1005180024

>フヨウは集中してないと今何段目だ?ってなるのが弱点 特にフェアレスで段数が維持される奴な レアケースだがよく忘れる

232 22/12/18(日)00:55:29 No.1005180036

このゲームのバランス調整は一回やらかかした武器に対しておしおき期間作る癖があるから カタナとかチェインはその期間が長すぎて結果悲しい事になってた印象が強い

233 22/12/18(日)00:55:33 No.1005180066

>ここで唐突にHu武器はソード一択だと思うけどパルチはどんなもんか尋ねていいかい >新スキルで動き変わって楽しそうなんで明日一本作るけど クイックアサルトで上下移動にも対応したから機動力はHUで圧倒的にトップになった

234 22/12/18(日)00:56:00 No.1005180189

今年のデザコンで入賞してたアニマルスーツが再現とかで弄るのにNトナカイミニのほぼ上位互換になれそうな気配があるけど実装は半年先だからな…

235 22/12/18(日)00:56:40 No.1005180408

新スキルで射撃防具引き継げるから刀作ってBrやってみたけど超強いな… あと思ったより動かない

236 22/12/18(日)00:56:50 No.1005180462

パルチは武器アク回りのキャンセルが大きく変わってかなり難しくなった気がする

237 22/12/18(日)00:56:50 No.1005180469

マノニカヘーアBが前髪調整可に進化してるとか知らなかったよマノン! ねえ!早く言ってよそういうこと!

238 22/12/18(日)00:57:02 No.1005180521

>カタナとかチェインはその期間が長すぎて結果悲しい事になってた印象が強い 1000年前のGuはSRJAボーナスでおしおきされて死んでその後チェインでおしおきされて死んだ武器だからちょっと格が違う

239 22/12/18(日)00:57:20 No.1005180607

1000年前のGuはちょっと問題児すぎる

240 22/12/18(日)00:57:21 No.1005180614

>マノニカヘーアBが前髪調整可に進化してるとか知らなかったよマノン! >ねえ!早く言ってよそういうこと! ええ…そうね…

241 22/12/18(日)00:57:28 No.1005180654

>ここで唐突にHu武器はソード一択だと思うけどパルチはどんなもんか尋ねていいかい >新スキルで動き変わって楽しそうなんで明日一本作るけど カタナの真逆 めっちゃ動くし突進するしアヴェンジで敵に割り込んでいく クイックアサルトの追加がデカ過ぎる…

242 22/12/18(日)00:57:30 No.1005180663

今ならパルチザンで誰でも竜騎士になれる! 範囲攻撃だしPP余裕あるならとりあえずあれで締めてる

243 22/12/18(日)00:58:20 No.1005180892

ヴォルグはすっかり牙を抜かれてしまった

244 22/12/18(日)00:58:26 No.1005180915

>1000年前のGuはちょっと問題児すぎる 何が酷いってだいたいはサブGuが悪さしてたせいでメインGuのお仕置き期間が来てたこと

245 22/12/18(日)00:58:40 No.1005180976

Guも楽しくなったよ アクティブスキルっていいものですね

246 22/12/18(日)00:59:04 No.1005181096

パルチザンは基本ジャストパリングでゴリゴリやってく前提なのがハードル上げてたけど 威力も強化されてタイミングがかなり甘くなったので非常に手に取りやすくなった

247 22/12/18(日)00:59:04 No.1005181098

>ヴォルグはすっかり牙を抜かれてしまった お前はすこしやりすぎた 槍だけに

248 22/12/18(日)00:59:09 No.1005181126

>今ならパルチザンで誰でも竜騎士になれる! 安直にリューサン作るかリース作るかは迷うところだ

249 22/12/18(日)00:59:26 No.1005181216

これはこれは

250 22/12/18(日)00:59:36 No.1005181272

チェインがメイン限になるまで常に他のクラスから狙われ続けてたからな1000年前…

251 22/12/18(日)00:59:44 No.1005181316

ねえマノン ガルドミラ迷彩が欲しいんだけど代わりにesで交換アイテム集めておいてくれない?

252 22/12/18(日)01:00:09 No.1005181452

逆に上に浮いちゃったあとどうしよっかなって迷うパルチマン

253 22/12/18(日)01:00:16 No.1005181494

>チェインがメイン限になるまで常に他のクラスから狙われ続けてたからな1000年前… Fiも人の武器でリミブレする変態だった時期あったな…

254 22/12/18(日)01:00:28 No.1005181562

>ヴォルグはすっかり牙を抜かれてしまった 牙があったら一気に問題になるから困るんだよそいつ じゃあなんでわざわざ続投させたんだよってなるけど

255 22/12/18(日)01:00:56 No.1005181708

>じゃあなんでわざわざ続投させたんだよってなるけど でもまぁパルチといえばヴォルピだし…

256 22/12/18(日)01:01:01 No.1005181734

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

257 22/12/18(日)01:01:01 No.1005181739

パルチはデカいダメージがポンポン出るから楽しいところある

258 22/12/18(日)01:01:27 No.1005181874

ワァ…ア…ア…

259 22/12/18(日)01:01:27 No.1005181875

>ヴォルグはすっかり牙を抜かれてしまった なんかやたらダウン値高いっぽいけどまあそのくらいいいか…

260 22/12/18(日)01:01:37 No.1005181949

>牙があったら一気に問題になるから困るんだよそいつ >じゃあなんでわざわざ続投させたんだよってなるけど 今チェインの話した?

261 22/12/18(日)01:01:52 No.1005182037

>パルチザンは基本ジャストパリングでゴリゴリやってく前提なのがハードル上げてたけど >威力も強化されてタイミングがかなり甘くなったので非常に手に取りやすくなった 地味にマッシブハンターエクストラシールドもデカい ショートサイクルと合わせて30秒に1回スーパー強気タイムが来るぞ!

262 22/12/18(日)01:01:54 No.1005182045

こんなになっちゃった…

263 22/12/18(日)01:01:55 No.1005182050

ヴォルグはイカれたダウン値の印象あるが

264 22/12/18(日)01:01:56 No.1005182059

カカシ相手に練習してたらJOJOに被弾減ってきてデュアルブレード楽しくなってきたけどちょっと覚えること多いですね!?

265 22/12/18(日)01:02:19 No.1005182184

>1671292861297.png 寄生されてる

266 22/12/18(日)01:02:37 No.1005182309

>>ヴォルグはすっかり牙を抜かれてしまった >なんかやたらダウン値高いっぽいけどまあそのくらいいいか… あと固定ダメージだから絶望みたいな堅い相手に有効だったりするんだよね

267 22/12/18(日)01:02:59 No.1005182407

>>牙があったら一気に問題になるから困るんだよそいつ >>じゃあなんでわざわざ続投させたんだよってなるけど >今チェインの話した? WBの話もしたように聞こえる

268 22/12/18(日)01:03:09 No.1005182463

>あと固定ダメージだから絶望みたいな堅い相手に有効だったりするんだよね 問題は絶望が硬いからヴォルグがなかなか爆発しないことだな…

269 22/12/18(日)01:03:30 No.1005182569

>カカシ相手に練習してたらJOJOに被弾減ってきてデュアルブレード楽しくなってきたけどちょっと覚えること多いですね!? 回避時に武器アクとステップを指を滑らすように2連続で押せばいい一気に世界が広がる

270 22/12/18(日)01:03:52 No.1005182681

>1671292861297.png おっぱいでっかくなってセクシーになったね♥

271 22/12/18(日)01:03:52 No.1005182683

ウン値で思い出したけどピニオンブレードもダウン値高い感じがする ダウン時じゃなくて立ち回りで入れるようにするのが正しいのか

272 22/12/18(日)01:04:03 No.1005182739

>ヴォルグはイカれたダウン値の印象あるが 忘れがちなのだがいつ起爆させてもダウン蓄積は最大なのである! 防御力無視だから部位壊す時早いし

273 22/12/18(日)01:04:14 No.1005182782

ザンバースとゾンディールとメギバースだけは絶対に許さないという意思を感じる

274 22/12/18(日)01:04:26 No.1005182851

DBの立ち回り難しいよね

275 22/12/18(日)01:04:29 No.1005182874

ピニオンはすぐたまるから緊急みたいにチャンスタイムが分かるとき以外は即撃ってるな

276 22/12/18(日)01:04:29 No.1005182875

いざバニッシュ無くしてみたらなんかふわふわした武器になった弓もあるし 難しい問題である

277 22/12/18(日)01:04:36 No.1005182902

正直に言えば槍から矢が出てくるのは今でもちょっと微妙な気分にさせられる というか元祖の弓に渡してよかったんじゃないですかねアクション少ないし

278 22/12/18(日)01:05:08 No.1005183064

WBはもうちょい時間伸びません? スキルでも全然取りますんで…へへ…

279 22/12/18(日)01:05:15 No.1005183095

>DBの立ち回り難しいよね 今はもうDBJBの立ち回りになるからできることが多い無茶苦茶多い

280 22/12/18(日)01:05:20 No.1005183111

そういや最近某スパルタの戦士が槍でヴォルグしてたな…

281 22/12/18(日)01:05:48 No.1005183249

WBはこれBである必要ある?って1000年前の見てると思っちゃうもう指差し確認ヨシするとその部位にマーク付くようにならないかな

282 22/12/18(日)01:05:54 No.1005183280

>今はもうDBJBの立ち回りになるからできることが多い無茶苦茶多い 基本は何から始めればいいんだい!

283 22/12/18(日)01:06:00 No.1005183311

デュアルブレードはPA中にパリィしないとカウンター出ないのと ファナティックブレードが悪さし過ぎた為にそのPA中ブレードパリィのリキャストが長くなってしまったのが難儀だ

284 22/12/18(日)01:06:03 No.1005183327

間違いなく言えるのは最近のクラスバランス調整と全体的なバランス調整は急に良くなってるという事だと思う 割と真面目に

285 22/12/18(日)01:06:11 No.1005183361

ウォンドが逆に単体で完成した感じになって靴マルポンもいらなくなってしまった 意味ないけど懐かしのワイヤーでもつけるか…

286 22/12/18(日)01:06:13 No.1005183372

>ピニオンはすぐたまるから緊急みたいにチャンスタイムが分かるとき以外は即撃ってるな (何か急にカッコいいポーズし出した…)

287 22/12/18(日)01:06:36 No.1005183482

>ウォンドが逆に単体で完成した感じになって靴マルポンもいらなくなってしまった >意味ないけど懐かしのワイヤーでもつけるか… そこはマルポンタリスでは…?

288 22/12/18(日)01:06:44 No.1005183521

>間違いなく言えるのは最近のクラスバランス調整と全体的なバランス調整は急に良くなってるという事だと思う >割と真面目に どの武器握っても楽しいしバランスとれてるのはありがたい

289 22/12/18(日)01:06:56 No.1005183584

>そこはマルポンタリスでは…? タリスはロッドにくっついてるから…

290 22/12/18(日)01:07:09 No.1005183655

>ウォンドが逆に単体で完成した感じになって靴マルポンもいらなくなってしまった >意味ないけど懐かしのワイヤーでもつけるか… 文明の利器を廃して棒一本でよくなったと思うとこれは…森の賢人

291 22/12/18(日)01:08:14 No.1005183999

サブマルポンにはタリスがおすすめだぜ 隙あらば設置して本当ちょびっとの追加ダメージとPP回復が生きる!多分!

292 22/12/18(日)01:08:25 No.1005184069

DBは最初はパリィの練習だ これがなければ始まらない

293 22/12/18(日)01:08:48 No.1005184209

ゴリラはPP困らない気がする…

294 22/12/18(日)01:08:59 No.1005184264

ウォンドPPそんな要らないよ

295 22/12/18(日)01:09:22 No.1005184366

サブHuでマッシブ保険に入るか

296 22/12/18(日)01:09:27 No.1005184391

>いざバニッシュ無くしてみたらなんかふわふわした武器になった弓もあるし >難しい問題である 特徴のあるアクティブスキルはやっぱり楽しいし弓にもひとつ…と思ったけど 一応ブレコンあるんだよなあいつ…

297 22/12/18(日)01:09:29 No.1005184398

ピニオン君どんな無茶な角度でも向いてくれるからすき 結婚したい

298 22/12/18(日)01:09:30 No.1005184407

>いざバニッシュ無くしてみたらなんかふわふわした武器になった弓もあるし ランチャーみたくドフリーでフォールンとチャージ通常ぶち込んでたら目玉出るみたいな武器じゃ無いからな…

299 22/12/18(日)01:09:39 No.1005184461

キリンさん相手だとさっとタリスビーム撒きたくなるしマルポンタリスは便利だよね

300 22/12/18(日)01:09:43 No.1005184489

>サブマルポンにはタリスがおすすめだぜ >隙あらば設置して本当ちょびっとの追加ダメージとPP回復が生きる!多分! これその隙で殴れるのでは?って思っちゃう いや使ったことないんだけどさ

301 22/12/18(日)01:09:46 No.1005184507

近接クラス達は今かなり良いバランスだね紫でも結構色々な近接武器見る

302 22/12/18(日)01:09:56 No.1005184558

ウォンドは雑魚処理だけ困るから マルポンタリスしとけば本当にそれでだいたいどうにでもなる

303 22/12/18(日)01:10:07 No.1005184624

表DB通常/DBPA1/DB武器アクで裏JB通常/サージ/バータ これで紫やろうと思う DBPAは使って考える

304 22/12/18(日)01:10:10 No.1005184635

>基本は何から始めればいいんだい! 最初はハリアランページを打ち切ることを意識するアーツパリィでしっかり敵の攻撃を防ぐ それができるようになったらアーツパリィから即座にステップでステップカウンターする ダウン時は淫天使 挟めるところにバンバンゲージ技叩き込む

305 22/12/18(日)01:10:26 No.1005184715

ウォンドにサブタリスの何が重要って テク打つの自体はタリスの方が得意だからだ

306 22/12/18(日)01:10:30 No.1005184736

弓は単純にやれること少ないんだよね それでいてカウンターは回避した後に攻撃ボタンっていう謎の二度手間踏まされるのもよくわからない

307 22/12/18(日)01:10:42 No.1005184782

マルポンのタリス武器アクはだんだん使うのめんどくさくなっていく 強化の入った表タリスを握りたいタリスシコ以外は使わなくていいんじゃないか

308 22/12/18(日)01:10:52 No.1005184834

ホットマルメロパリィは常にサブパレ見ながら戦ってて忙しくてボタン間違える アクティブスキルのファミリアユニゾンもあるし武器アクと統合するとかさ

309 22/12/18(日)01:11:02 No.1005184895

そういや鉱石はともかく草くらいは自動取得にならんかな…

310 22/12/18(日)01:11:11 No.1005184939

JBはサージとインテンとジーカー位でほぼ DB使ってる… DB握っててもサージあるからエレメンタルディクラインも維持出来るけど逆だと面倒 他にBo居ないと全然上がらないし

311 22/12/18(日)01:11:28 No.1005185005

>それでいてカウンターは回避した後に攻撃ボタンっていう謎の二度手間踏まされるのもよくわからない それ自体は大概の武器アクカウンターがそうじゃねえかな…

312 22/12/18(日)01:11:47 No.1005185109

ウォンドもまだまだダウン時はブーツ使う その分貯まったゲージ技はダウン時は以外にどんどん使う

313 22/12/18(日)01:11:48 No.1005185113

>弓は単純にやれること少ないんだよね >それでいてカウンターは回避した後に攻撃ボタンっていう謎の二度手間踏まされるのもよくわからない 壊れるかもしれないけどカウンターした後のPAのチャージ時間なくすか減らすようなスキル欲しい

314 22/12/18(日)01:11:51 No.1005185126

タリス武器アクはむしろ今回からようやく使う意味が出た感じだろ

315 22/12/18(日)01:12:19 No.1005185265

>出てくるエネミーがエルノザ並みに対処しやすいのばかりだし火山弾爆破あるし ドリドリさえ出なければ最高だったのに…

316 22/12/18(日)01:12:22 No.1005185284

>そういや鉱石はともかく草くらいは自動取得にならんかな… これで思い出したけど緊急来てる時にボタン押しっぱでアイテム拾えなくなるのどうにかなんないかな

317 22/12/18(日)01:12:38 No.1005185362

回避とかパリィのあとに勝手に攻撃出るのDBJBカタナくらいじゃないか?

318 22/12/18(日)01:12:39 No.1005185363

>>それでいてカウンターは回避した後に攻撃ボタンっていう謎の二度手間踏まされるのもよくわからない >それ自体は大概の武器アクカウンターがそうじゃねえかな… 逆に武器アク連打だけでいいのFiのダブセとナックルぐらいだな?

319 22/12/18(日)01:12:59 No.1005185461

>JBはサージとインテンとジーカー位でほぼ DB使ってる… >DB握っててもサージあるからエレメンタルディクラインも維持出来るけど逆だと面倒 >他にBo居ないと全然上がらないし キリンは最初ブーツで3まで上げたら後はサージで維持してDB振る

320 22/12/18(日)01:13:16 No.1005185548

>ウォンドもまだまだダウン時はブーツ使う 今は複合パスートテクの方がDPS高くなったしサブFoで複合めっちゃ貯まるマンにしとくと複合どんどん貯まるし インテンじゃないといけない状況あるかな…

321 22/12/18(日)01:13:17 No.1005185561

弓はPAチャージ中に武器アク回避からのPAのボタン離して通常攻撃ボタン押すのが中々脳みそが慣れなくてしくじる

322 22/12/18(日)01:13:24 No.1005185595

>回避とかパリィのあとに勝手に攻撃出るのDBJBカタナくらいじゃないか? そしてJBもカタナもエクストラある

323 22/12/18(日)01:13:43 No.1005185681

ナックルも結局追加入力するからその枠からは外れるか

324 22/12/18(日)01:13:55 No.1005185734

>ホットマルメロパリィは常にサブパレ見ながら戦ってて忙しくてボタン間違える >アクティブスキルのファミリアユニゾンもあるし武器アクと統合するとかさ パリィ武器悪に統合してマルメロ投げを別スキルにする方がいいよな ミスって投げないで良いし

325 22/12/18(日)01:14:07 No.1005185789

>>回避とかパリィのあとに勝手に攻撃出るのDBJBカタナくらいじゃないか? >そしてJBもカタナもエクストラある 大体全部おすじゃねーか!

326 22/12/18(日)01:14:16 No.1005185838

>サブFoで複合めっちゃ貯まるマンにしとくと複合どんどん貯まるし これ地味にでけえんだよね…

327 22/12/18(日)01:14:49 No.1005186022

デクストはほぼ全部平らだから超楽 デブもいないし

328 22/12/18(日)01:14:58 No.1005186077

ブーツをマルポンで使うときはフィアース当てられるタイミングを常に見計らえよな! ブーツというとインテンとサージばっか見られるけどフィアースはマジ重要

329 22/12/18(日)01:15:06 No.1005186126

>>サブFoで複合めっちゃ貯まるマンにしとくと複合どんどん貯まるし >これ地味にでけえんだよね… 複合もPBも溜まりすぎてCT待ちになっとる…

330 22/12/18(日)01:15:17 No.1005186198

その点アヴェンジは普通に出して強くなるだけだから頭わる簡単でいいよね

331 22/12/18(日)01:15:18 No.1005186202

ライフルは武器アク回避からそのままおし続けでグレ出るぞ! カウンターってわけじゃないけど!

332 22/12/18(日)01:15:22 No.1005186222

実装からずっとカタナマンだからパリィ成功したのに音が鳴らない…妙だな…ってずっと思ってるよ もう指輪でもなんでもいいから音delようにして

333 22/12/18(日)01:15:50 No.1005186400

ライフルも一応通常攻撃とか入れなくても出せるカウンター?枠なのかな

334 22/12/18(日)01:15:57 No.1005186441

サブFiにして自分でダウン取って自分でダウンした奴タコ殴りにしてもいいし 今のTeのサブ選びは楽しい

335 22/12/18(日)01:16:11 No.1005186519

ナックルとダブセは武器アク連打するだけでそのまま強力なカウンター出るので 操作性は迷うとこ無いの好き 特にナックル

336 22/12/18(日)01:16:12 No.1005186522

>実装からずっとカタナマンだからパリィ成功したのに音が鳴らない…妙だな…ってずっと思ってるよ >もう指輪でもなんでもいいから音delようにして フェアレスじゃなくて武器アクの音がならないの?

337 22/12/18(日)01:16:50 No.1005186710

あーあとTMGも自動で出るな あれは威力に期待するもんじゃないが

338 22/12/18(日)01:16:56 No.1005186739

そのうち複合はストック数増加きそう

339 22/12/18(日)01:17:26 No.1005186879

DBパリィとタリス回避どちらも成功音がないのが欲しい

340 22/12/18(日)01:17:53 No.1005187026

ロッドはパリィ時にチャージ破棄来ないかな… チャージ時にパリィでテク強化でも良い

341 22/12/18(日)01:18:11 No.1005187115

DBパリィは一応ゴッて鈍い音してない? ちっちゃくてよく聞き逃すけど

342 22/12/18(日)01:18:12 No.1005187122

>実装からずっとカタナマンだからパリィ成功したのに音が鳴らない…妙だな…ってずっと思ってるよ DualSenceだとガードポイント接触時にキツめの振動出るんだけどね あとチャージPAの完了も画面上の発光より早く教えてくれる

343 22/12/18(日)01:18:14 No.1005187138

>そのうち複合はストック数増加きそう 強すぎる…

344 22/12/18(日)01:18:34 No.1005187249

http://img.2chan.net/b/res/1005186472.htm

345 22/12/18(日)01:18:48 No.1005187308

おぴにおん…

346 22/12/18(日)01:19:13 No.1005187465

>強すぎる… CT縮まらないとあんまり変わらない気もするが

347 22/12/18(日)01:19:29 No.1005187550

>DBパリィは一応ゴッて鈍い音してない? >ちっちゃくてよく聞き逃すけど しらそん 音あったのか…小さいなら聞ける音量にすると他がうるさくて辛そうだな

348 22/12/18(日)01:19:34 No.1005187580

キュイキュイーン!って音つけるか

349 22/12/18(日)01:20:00 No.1005187708

パッドはカウンターとかGPが発動したの振動で分かるからいいよね 強攻撃?が当たっても振動するから外した時分かるのもいい

350 22/12/18(日)01:20:01 No.1005187717

ライフルは武器アク自体には回避成功のご褒美攻撃はないから… 武器アクにピュピュピュっとおまけの三発はついてるけど

351 22/12/18(日)01:20:13 No.1005187787

カタナは各PAにガードポイントがあるので たまーにフェアレスやガードで拾うはずだった攻撃を弾いて判定消してしまう事がある

352 22/12/18(日)01:20:15 No.1005187793

カウンターとったらカウンター!って叫ぶようにしよう

353 22/12/18(日)01:20:25 No.1005187850

デブのパリィはヒットストップが結構しっかり有るんだよな これがもっと短けりゃWカウンター取れる攻撃がかなり増えそう

354 22/12/18(日)01:20:59 No.1005188014

>カウンターとったらカウンター!って叫ぶようにしよう プレ限でいいからAWのそういう追加設定欲しいな

355 22/12/18(日)01:21:08 No.1005188060

>デブのパリィはヒットストップが結構しっかり有るんだよな >これがもっと短けりゃWカウンター取れる攻撃がかなり増えそう というかヒットストップ重いのそれ対策なんじゃ…

356 22/12/18(日)01:21:20 No.1005188117

パリィ成功時にうちの子に喋らせたい

357 22/12/18(日)01:21:29 No.1005188173

>強攻撃?が当たっても振動するから外した時分かるのもいい コンバットフィニッシュしたのになんも手応えが無かった時の悲しみ

358 22/12/18(日)01:21:42 No.1005188229

>パリィ成功時にうちの子に喋らせたい タイミングバッチリィ!

359 22/12/18(日)01:21:44 No.1005188238

1000年前みたいにパリィ音みんなに聞けるようにしないかな…

360 22/12/18(日)01:21:48 No.1005188251

>パリィ成功時にうちの子に喋らせたい セガッ!セガッ!セガッ!

361 22/12/18(日)01:21:54 No.1005188291

>パッドはカウンターとかGPが発動したの振動で分かるからいいよね >強攻撃?が当たっても振動するから外した時分かるのもいい 溜め攻撃の溜めが完了した時もブルッとする 電池が切れそうだと振動がなくなってタイミングを見失う

362 22/12/18(日)01:21:57 No.1005188319

>パリィ成功時にうちの子に喋らせたい あったよAW!

363 22/12/18(日)01:21:57 No.1005188322

DBのパリィってステップビタ押ししたら2連カウンターできなかった?

364 22/12/18(日)01:21:59 No.1005188334

ブーツで連続パリィしたら凄いうるさそう…

365 22/12/18(日)01:22:04 No.1005188364

>カウンターとったらカウンター!って叫ぶようにしよう JBで連続カウンター決めたら酷そうだな…

366 22/12/18(日)01:22:17 No.1005188436

こっちのスレ落ちる前に本文無しで立ててる奴はいつもの障害者かな…

367 22/12/18(日)01:22:17 No.1005188437

>パリィ成功時にうちの子に喋らせたい ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ (・∀・)パリィ!!

368 22/12/18(日)01:22:34 No.1005188541

カウンカウンカカウンカウンカカカウンター!

369 22/12/18(日)01:22:56 No.1005188661

デストローイ

370 22/12/18(日)01:22:57 No.1005188666

ママママーベラス!

371 22/12/18(日)01:23:14 No.1005188741

>1000年前みたいにパリィ音みんなに聞けるようにしないかな… パリィ音じゃないけど久々にPT組んだら4人ボイスうるさすぎて笑っちゃったよ…

372 22/12/18(日)01:23:49 No.1005188893

連続カウンター後も音声再生が止まらない

373 22/12/18(日)01:24:02 No.1005188973

シッショー!

374 22/12/18(日)01:24:12 No.1005189030

>1000年前みたいにパリィ音みんなに聞けるようにしないかな… ヒーローステップカウンター!しようと思ったら俺の音じゃねえ!っての何度もあったから嫌

375 22/12/18(日)01:24:25 No.1005189095

また忍者がとけてる…

376 22/12/18(日)01:24:42 No.1005189197

>>パリィ成功時にうちの子に喋らせたい >あったよAW! /voでお好きなものを テークテークテークニックなーのだー

377 22/12/18(日)01:26:13 No.1005189650

テク連打する間延々2種類のボイス繰り返されるの不満だから再生頻度下げるとかなんか設定くれんかな…

378 22/12/18(日)01:27:17 No.1005189913

>テク連打する間延々2種類のボイス繰り返されるの不満だから再生頻度下げるとかなんか設定くれんかな… テクは特にボイス流れる頻度おかしいからな タリス連打がヤバい

379 22/12/18(日)01:28:04 No.1005190125

>逆さ吊り状態になってるグライダーほしい 逆さ吊り状態で腕組んでグライドしたい!

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