22/12/17(土)20:49:17 コンセ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1671277757916.jpg 22/12/17(土)20:49:17 No.1005075563
コンセプトは悪くなかったとは思う 公式サイト見ないとキャラの行動が意味が半分以上わからないのと最後の大迷宮難しすぎたのとこれのせいでロード長すぎたの除けば
1 22/12/17(土)20:50:23 No.1005076002
スレッドを立てた人によって削除されました 灯火の悪口スレに変えていい?
2 22/12/17(土)20:50:25 No.1005076011
書き込みをした人によって削除されました
3 22/12/17(土)20:53:51 No.1005077285
結局こんなもんまとめきれなかったってだけじゃないかな
4 22/12/17(土)20:56:09 No.1005078135
シールに気付かない
5 22/12/17(土)20:56:49 No.1005078375
プリン・ウルフ・トゥーンリンクはなぜハブられたのか…?
6 22/12/17(土)20:59:17 No.1005079350
バーチャルコンソールの体験版はなぜ入れたのか理解に苦しむ
7 22/12/17(土)21:00:12 No.1005079739
>プリン・ウルフ・トゥーンリンクはなぜハブられたのか…? メタ的にはそいつらとソニックは本当にギリギリで参戦決まったんだと思う
8 22/12/17(土)21:00:40 No.1005079927
>転倒はなぜ入れたのか理解に苦しむ
9 22/12/17(土)21:01:39 No.1005080332
>バーチャルコンソールの体験版はなぜ入れたのか理解に苦しむ たった数分だけの体験版とかいらないです‥‥
10 22/12/17(土)21:04:07 No.1005081432
>>転倒はなぜ入れたのか理解に苦しむ >『X』のみ、ステップまたは走行反転をすると、1/64の確率で転倒する[2]。 なんでいれた…?
11 22/12/17(土)21:07:16 No.1005082677
スレッドを立てた人によって削除されました なんで大失敗の灯火じゃなくてこっちで立てたの
12 22/12/17(土)21:13:56 No.1005085586
ここでマスターハンドがかませにされたからforの新形態にはすごい心踊った
13 22/12/17(土)21:16:11 No.1005086570
仲間が集まっていくストーリーは好きだったよ ちょっとカービィ勢優遇しすぎじゃね?ってなったけど
14 22/12/17(土)21:19:37 No.1005088047
自社製品のロボットはいくら曇らせてもよい
15 22/12/17(土)21:20:35 No.1005088486
転倒システムはYouTubeのチャンネルで入れた経緯を説明してほしい 初心者から上級者まで平等に不快にできるシステムだし
16 22/12/17(土)21:26:24 No.1005091045
ボス戦は楽しかった
17 22/12/17(土)21:32:07 No.1005093567
雑魚敵をフィギュアにするアイテムが地味に面倒だった
18 22/12/17(土)21:36:58 No.1005095676
クラウドで横スクやりてえよ俺
19 22/12/17(土)21:41:27 No.1005097713
灯も嫌いじゃないがDXのアドベンチャーみたいのがやりたかった…
20 22/12/17(土)21:43:11 No.1005098421
スティーブの存在1つでこのモードの工数どんだけ増えるんだろうな…
21 22/12/17(土)21:45:20 No.1005099406
転倒はハプニングよるまぎれを起こすために入れたって言ってた気がする 実際は不快要素でしかなかったが…
22 22/12/17(土)21:46:59 No.1005100195
滅茶苦茶遊んだけどバランスに関しては正直ダメなゲームだった気がする 転倒然りメタナイト然り
23 22/12/17(土)21:47:12 No.1005100279
地上移動が安定行動じゃなくなって空中で立ち回れるキャラが優遇されてるだけなんだよな転倒
24 22/12/17(土)21:50:44 No.1005101890
滑空で復帰が強いせいでピットとメタナイトかなり強かったっけか
25 22/12/17(土)21:52:03 No.1005102442
転倒がイカれすぎてて隠れがちだけど滑空もこのゲームシステムに実装するのは正気を疑うシステムだよな…
26 22/12/17(土)21:52:11 No.1005102485
>滅茶苦茶遊んだけどバランスに関しては正直ダメなゲームだった気がする >転倒然りメタナイト然り 弱いキャラと強いキャラの差が一番激しいゲームだったと思う 特に弱いキャラは本当に火力が低い
27 22/12/17(土)21:53:17 No.1005103000
復帰にしろ着地にしろ相応にリスクあれば面白いキャラ個性になるとは思うよ滑空
28 22/12/17(土)21:54:44 No.1005103630
>転倒がイカれすぎてて隠れがちだけど滑空もこのゲームシステムに実装するのは正気を疑うシステムだよな… この時代は復帰力が全体的に低めで妨害なくてもそもそも帰れないキャラ多かった中 滑空だったからな…
29 22/12/17(土)21:57:49 No.1005105017
この時に地上戦特化のリトルマックがいなくて本当によかったね…