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22/12/17(土)13:09:02 弾きシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671250142485.jpg 22/12/17(土)13:09:02 No.1004927740

弾きシステムもっと増えて欲しい

1 22/12/17(土)13:09:54 No.1004928010

わかった

2 22/12/17(土)13:10:33 No.1004928226

>弾きシステムもっと増えて欲しい そうかな?(パキィン

3 22/12/17(土)13:11:32 No.1004928483

ツシマしかやったことないけど弾きからの連携あると好きになっちゃう

4 22/12/17(土)13:12:00 No.1004928632

インディーで似たの出たけど判定シビアでキツかった

5 22/12/17(土)13:12:02 No.1004928644

防御も気軽に攻撃に転換できるのいいなってソウルゲーのパリィ失敗してたら思う

6 22/12/17(土)13:12:14 No.1004928695

チャキ チャキ チャキ チャキ

7 22/12/17(土)13:13:59 No.1004929205

ウォーロンが弾き緩和とエフェクト?増やしたらしいから楽しみ

8 22/12/17(土)13:14:58 No.1004929495

Thymesiaがスキルのとり方によってダクソライクかブラボライクかセキロライクかスタイルを選べるソウルライクでよかったよ

9 22/12/17(土)13:17:26 No.1004930222

判定緩くていいから俺うめぇ!と錯覚させてくれる程度がいい

10 22/12/17(土)13:17:47 No.1004930317

FFオリジンも弾き?でいいのかなあれ

11 22/12/17(土)13:17:53 No.1004930357

右上は弾きよりよっぽど変なシステム搭載してるようだが…

12 22/12/17(土)13:19:32 No.1004930857

右上なんてゲーム?

13 22/12/17(土)13:19:34 No.1004930864

スターウォーズもパリィメインだっけ

14 22/12/17(土)13:21:13 No.1004931369

いやジャスガなんて大抵のアクションゲームにあるだろ 体幹ゲージならまだわかるけど

15 22/12/17(土)13:21:48 No.1004931540

なんかあったよねセキローライクのやつ

16 22/12/17(土)13:22:15 No.1004931661

ツシマは弾きが楽になる鎧あるのもいいよね めっちゃ気持ちよくなれる

17 22/12/17(土)13:22:45 No.1004931814

左下も弾きあるんだ

18 22/12/17(土)13:23:46 No.1004932098

>右上なんてゲーム? 百面千相っていう中国版のSEKIROみたいなゲーム https://youtu.be/feJvYKtfWbI

19 22/12/17(土)13:25:31 No.1004932606

体幹ゲージ概念入れたパリィという意味では フォールンオーダーもスレ画の分類に入ると思われる

20 22/12/17(土)13:28:45 No.1004933526

チャキチャキ連打せず連続で弾き成功するとテンション上がる

21 22/12/17(土)13:29:40 No.1004933811

sifuが色々混じってていい感じだった

22 22/12/17(土)13:32:08 No.1004934600

侍道2ぐらいの緩さでたのむ

23 22/12/17(土)13:32:50 No.1004934826

左上なんだそれ

24 22/12/17(土)13:36:00 No.1004935729

>ウォーロンが弾き緩和とエフェクト?増やしたらしいから楽しみ 体験版も割と良かったと思うけど気勢の取り合いは結構しんどかったな 術が使えん…

25 22/12/17(土)13:38:30 No.1004936538

>左上なんだそれ チーニンの弾き加えた仁王みたいなやつ

26 22/12/17(土)13:40:35 No.1004937204

対馬はボス戦が弾き大前提すぎて攻め勝ちできないのストレス溜まる

27 22/12/17(土)13:40:47 No.1004937260

アプデされたウォーロンのデモを電撃が配信してたけど 攻撃やパリィによる気勢ゲージ上昇が上方修正されてて コンボ一周で右ゲージ2/3ぐらい溜まってたよ

28 22/12/17(土)13:42:34 No.1004937830

>左上なんだそれ 三国志舞台の仁王みたいなやつ

29 22/12/17(土)13:43:49 No.1004938217

GOWRのベルセルク戦にそこそこSEKIRO的な連続弾きを要求された めっちゃガチャガチャ構えちゃった

30 22/12/17(土)13:44:17 No.1004938356

メタルギアライジングは?

31 22/12/17(土)13:45:16 No.1004938654

FFオリジンのソウルシールド成功で前進するガン攻め推奨のシステムはもっと他でも使われてほしい あれ凄い楽しい

32 22/12/17(土)13:46:13 No.1004938967

ソウルシールドは受付伸ばせるのも地味にありがたかった

33 22/12/17(土)13:48:29 No.1004939695

>ソウルシールドは受付伸ばせるのも地味にありがたかった ただそれやると高難易度だと一気にこっちの体幹ゲージが空になる恐怖

34 22/12/17(土)13:48:40 No.1004939753

>FFオリジンのソウルシールド成功で前進するガン攻め推奨のシステムはもっと他でも使われてほしい >あれ凄い楽しい クライシスコアリメイクやってる間ずっとその物足りなさを感じていた…

35 22/12/17(土)13:48:52 No.1004939818

結局隻狼リスペクトだけで超えるのが出ない

36 22/12/17(土)13:50:23 No.1004940302

>結局隻狼リスペクトだけで超えるのが出ない 俺は好きだよどれも

37 22/12/17(土)13:51:39 No.1004940720

>>ソウルシールドは受付伸ばせるのも地味にありがたかった >ただそれやると高難易度だと一気にこっちの体幹ゲージが空になる恐怖 通常ガードもちゃんと使いこなせってバランスが上手くて感心する

38 22/12/17(土)13:52:17 No.1004940936

SEKIROは体幹崩さないとボスは倒せねえぞ!という思い切りのいいシステムが凄いところだと思う

39 22/12/17(土)13:53:18 No.1004941233

FFオリジンはオススメ度高い? 仁王2終わらせた方がいいかな

40 22/12/17(土)13:53:30 No.1004941291

ウォーロンはやることの殆どに気勢が必要なのが体験版の時不満だったなあ

41 22/12/17(土)13:54:37 No.1004941623

私獅子猿の大上段弾いた時にズザァァァ!ってなる表現好き!

42 22/12/17(土)13:54:38 No.1004941631

ウォーロンは上手く弾けないとこだけジャンプで誤魔化して殴ってたわ…

43 22/12/17(土)13:54:57 No.1004941719

>FFオリジンはオススメ度高い? >仁王2終わらせた方がいいかな 発売当初はアクションだけは一級品だけど他が色々足りてない印象だったけど アプデで改善されてハクスラとしてもちゃんと楽しくなってると聞く

44 22/12/17(土)13:54:57 No.1004941721

弾きと体幹はセットであるべき

45 22/12/17(土)13:55:37 No.1004941897

それをできれば有利になる は好きだけど それをやらなきゃダメ…な仕組みは勘弁してほしい

46 22/12/17(土)13:55:55 No.1004941986

オリジンはバージョンアップ多いから今どうなっているかとかは把握し辛い

47 22/12/17(土)13:55:56 No.1004941993

>ウォーロンは上手く弾けないとこだけジャンプで誤魔化して殴ってたわ… あれ露骨に弾きしづらい攻撃も混ぜてるから回避やガードもちゃんと駆使しろってデザインになってるよ

48 22/12/17(土)13:56:38 No.1004942175

ウォーロンはやりにくくて単純に弾けたかどうかよくわからんとかそういう次元だったからな

49 22/12/17(土)13:57:19 No.1004942361

>ウォーロンはやりにくくて単純に弾けたかどうかよくわからんとかそういう次元だったからな そこはアプデで改善されてるようだから結構期待してる

50 22/12/17(土)13:58:00 No.1004942540

今春ばかりは箱が羨ましい ゲーパス入りなどと…

51 22/12/17(土)13:58:45 No.1004942748

発売当初の感じだとボスがちょっと少なくて画面が見づらかったなFFオリジン 調整で改善されたのとDLCがまだ残ってるからそれ出てから買えばだいぶ遊べると思う

52 22/12/17(土)13:58:47 No.1004942758

むしろどのゲームもパリィばっかりだろ ずっと同じゲームさせられてるから最近は最後までやらなくなった

53 22/12/17(土)13:59:12 No.1004942893

縄跳びゲーと揶揄されるのもわかるくらいどのゲームもドッジロールとパリィ

54 22/12/17(土)13:59:40 No.1004943032

ウォーロンは多分あのシステムの理想系が先にオリジンで完成してるからそこで厳しく見られる

55 22/12/17(土)14:00:27 No.1004943276

落下即死がなくなったのは一番評価したいウォーロン トラとか突進してくるやつを崖近くに配置したりストレス高める要素とかあったし

56 22/12/17(土)14:01:01 No.1004943473

ウォーロンは体験版でクソ面白かったから楽しみ

57 22/12/17(土)14:01:54 No.1004943721

>むしろどのゲームもパリィばっかりだろ >ずっと同じゲームさせられてるから最近は最後までやらなくなった ただ大抵パリィするより普通にゴリ押したほうが楽に倒せるゲーム

58 22/12/17(土)14:02:28 No.1004943876

仁王2の特技カウンターはもっと流行ってほしい

59 22/12/17(土)14:03:20 No.1004944148

オリジンそんな面白いのか

60 22/12/17(土)14:03:35 No.1004944211

弾きシステムはパリィというよりジャスガだろ

61 22/12/17(土)14:05:10 No.1004944698

なんだかんだでは時期に関しては右下の完成度は群を抜いてる

62 22/12/17(土)14:06:15 No.1004945037

一番気持ちいいのはSEであってそれがしょぼかったら弾きも楽しくない

63 22/12/17(土)14:06:27 No.1004945101

ブラボの銃パリィ好き りくつはわからん…なんで銃でないと体勢が崩れない…?

64 22/12/17(土)14:06:40 No.1004945177

>オリジンそんな面白いのか RPG部分はあんまり期待しない方がいいよ アクションは凄い楽しくてハクスラやビルド構築も面白いって部類 本編で体験するRPG部分はアプデでどうにかなる問題でもないし ストーリーは個人的に面白いと思うけど

65 22/12/17(土)14:07:25 No.1004945411

>弾きシステムはパリィというよりジャスガだろ ミスってもガードは保証されるしなパリィはハイリスクハイリターンなブロッキングである

66 22/12/17(土)14:08:15 No.1004945679

>りくつはわからん…なんで銃でないと体勢が崩れない…? 獣の力を火薬の力で弾いてるだけなので

67 22/12/17(土)14:08:54 No.1004945870

FFシリーズ追ってる人には結構楽しめる要素多いオリジン それこそディシディア作ってたとこなだけに

68 22/12/17(土)14:09:04 No.1004945920

SEKIROはリズムゲームというのが本当に言い得て妙 大縄跳びはブラボ

69 22/12/17(土)14:10:13 No.1004946276

ここのスレでも分かれてるけどウォーロンは仁王以上に人選ぶなあと思う アプデで緩和されてるから製品版は違うんだろうが

70 22/12/17(土)14:14:04 No.1004947461

ティメジアがめちゃくちゃ難しくてスチールライジングが逆にめっちゃ易しいと聞いたけど本当かな 中古で3000円だったからとりあえずティメジアだけ買ったけどまだ遊べてない

71 22/12/17(土)14:14:43 No.1004947652

セキロはモーション良さも気持ちよさの一つだと思ってる チーニンはもうちょいモーションを良くしてほしい

72 22/12/17(土)14:15:11 No.1004947794

ティメジアは最初のボスが難しいがそれ以降はそんなでもない

73 22/12/17(土)14:19:04 No.1004949024

ウォーロンは危にあたる攻撃にディレイかけるのだけ不満だったな

74 22/12/17(土)14:21:06 No.1004949702

>セキロはモーション良さも気持ちよさの一つだと思ってる ボスを殺す時の特殊演出もいいよね

75 22/12/17(土)14:22:16 No.1004950069

防御のターンを攻撃に転換できるのはアクションゲーが一歩進んだ感ある

76 22/12/17(土)14:24:08 No.1004950612

ボスを殺す時の特殊演出で言えば仁王2もだいぶいいぞ 忍殺といいアレといいGOWの掴み攻撃といいフィニッシュはこのジャンルでは派手にする方向を歓迎する エルデンリングもとどめ演出ほしかった

77 22/12/17(土)14:27:13 No.1004951563

うろーんはなんかデカい攻撃も反撃できるから楽しみ

78 22/12/17(土)14:29:15 No.1004952181

Chivalryいいよね

79 22/12/17(土)14:30:17 No.1004952464

ウォーロンってもう出てたのか

80 22/12/17(土)14:33:31 No.1004953393

ツシマはDLCで猿鎧になってからの弾きは面白かったな

81 22/12/17(土)14:38:06 No.1004954691

書き込みをした人によって削除されました

82 22/12/17(土)14:39:41 No.1004955114

SEKIROは弾きのSEめちゃくちゃ気持ち良かったなあ 普通の攻撃のSEが控えめな辺り狙ってやってんだろうけども

83 22/12/17(土)14:40:24 No.1004955330

ツシマは受付厳し目だったなあ まあ弾きそんないらんけどさ

84 22/12/17(土)14:40:37 No.1004955390

弾きもいいけど仁王2の相手の大技を力で叩き潰すカウンターも楽しい

85 22/12/17(土)14:42:54 No.1004956097

ウォーロンゲーパス入るらしいけどどうせ一年遊ぶだろうし買っちゃっていい気がするな…

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