虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/17(土)09:27:03 ほどほ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/12/17(土)09:27:03 No.1004870712

ほどほどの強さ

1 22/12/17(土)09:28:34 No.1004871045

初めて見たときはモンスタータイプのスキドレだと思ってた

2 22/12/17(土)09:28:58 No.1004871138

効果モンスター4体以上ってほどほどの縛り

3 22/12/17(土)09:30:17 No.1004871421

打点がもうちょっと欲しい…

4 22/12/17(土)09:30:22 No.1004871441

いい調整! いい効果! まあまあのイラスト!

5 22/12/17(土)09:31:49 No.1004871790

召喚した段階で仕事終わってるのに本体もそこそこの強さでありがたい…

6 22/12/17(土)09:38:58 No.1004873393

こいつに助けられたことが何度もあるからこいつには足向けて寝られないわ

7 22/12/17(土)09:40:19 No.1004873701

最強コックをこいつで吸収するとサクサクになるぞ

8 22/12/17(土)09:41:04 No.1004873855

3体以上だったら許されなかった?

9 22/12/17(土)09:42:39 No.1004874225

相手のリンク2を吸って出すとちょっと得した気分

10 22/12/17(土)09:43:19 No.1004874405

いぶし銀な③いいよね

11 22/12/17(土)09:43:55 No.1004874550

こいつでたまーにアクセスする

12 22/12/17(土)09:47:04 No.1004875270

ABCだと割と出しやすくてヘビーアーマーを装備させると実質戦闘耐性のあるアライバルみたいになる だからユニキャリ返して

13 22/12/17(土)09:47:37 No.1004875404

3100って顔してるよね

14 22/12/17(土)09:48:07 No.1004875544

3000じゃなくて3100だったら強かったみたいなモンスター多いよね

15 22/12/17(土)09:52:14 No.1004876519

イビルツインの真のリーダー

16 22/12/17(土)09:52:31 No.1004876598

2900:あー 3000:おっけー 3100以上:鬼強え! みたいな差はある

17 22/12/17(土)09:54:27 No.1004877098

俺のデッキが全体破壊ばっかだから割と出されてもどうにか出来てる

18 22/12/17(土)09:56:30 No.1004877613

3000がラインみたいなところあるからね

19 22/12/17(土)09:58:02 No.1004878006

イグニスターキラー

20 22/12/17(土)09:59:28 No.1004878313

>3000がラインみたいなところあるからね こんだけインフレしといて打点の基準はずっとブルーアイズなの凄いよね

21 22/12/17(土)10:01:43 No.1004878807

俺の最後の切り札

22 22/12/17(土)10:02:33 No.1004878976

表出ろこの野郎!

23 22/12/17(土)10:06:59 No.1004879892

アライバルを処理した上で返しのキAiやAiドリングを止めるすごいやつ 実は耐性もイグニスターには結構刺さってると効いた

24 22/12/17(土)10:10:50 No.1004880739

この人をモチーフにした魔法とか罠が来そうで来ない 孤高の存在になってる

25 22/12/17(土)10:12:54 No.1004881217

ヌギャっとしたお顔

26 22/12/17(土)10:13:02 No.1004881245

>アライバルを処理した上で返しのキAiやAiドリングを止めるすごいやつ >実は耐性もイグニスターには結構刺さってると効いた 対象取る除去がアライバル位しかいないし打点もアクセスかアライバルじゃないと越えられないからね

27 22/12/17(土)10:15:08 No.1004881710

>>アライバルを処理した上で返しのキAiやAiドリングを止めるすごいやつ >>実は耐性もイグニスターには結構刺さってると効いた >対象取る除去がアライバル位しかいないし打点もアクセスかアライバルじゃないと越えられないからね @イグニスターでアライバル吸われた上で蘇生使わずアクセス立てるのゲロきついからな…

28 22/12/17(土)10:22:31 No.1004883322

>俺のデッキが全体破壊ばっかだから割と出されてもどうにか出来てる 全体破壊じゃ駄目じゃねーか!

29 22/12/17(土)10:38:29 No.1004887127

3000超えちゃうとちょっと許されざる

30 22/12/17(土)11:01:09 No.1004892017

強いしえげつないけど結構なリソース消費量だから次に繋げにくくてできることなら出さずに済ませたい 出すときはほんとにどうしようもない時の苦肉の策感はある

31 22/12/17(土)11:01:49 No.1004892161

ふわんだりぃずはこれ2枚入れたりするらしいな

32 22/12/17(土)11:04:10 No.1004892698

三戦でパクって勝ち!しようとしたらパクれなくて絶望した奴

33 22/12/17(土)11:10:29 No.1004894078

壊獣系統が入ってない俺のデッキの相手の完全耐性モンスターへの唯一の解答札

34 22/12/17(土)11:12:18 No.1004894499

対象を取らない効果は受けないという変わった耐性

35 22/12/17(土)11:15:19 No.1004895211

>三戦でパクって勝ち!しようとしたらパクれなくて絶望した奴 こういう時便利だよね対象を取らない効果に対する耐性 出た当時から先の環境を見据えている感じがする

36 22/12/17(土)11:20:40 No.1004896452

対象を取らない効果が受け付けないって例外処理がめんどくさそう

37 22/12/17(土)11:21:56 No.1004896715

1900ラインも2400ラインも過去の話だけど 3000ラインだけは今も意識され続けてるね

38 22/12/17(土)11:24:09 No.1004897245

対象を取る効果のみ受け付けるって珍しい耐性だよね 現代遊戯王のトレンドが対象とらない除去だからなおのこと

39 22/12/17(土)11:25:14 No.1004897512

贅沢言わないからATK4000くらいにしてほしかった

↑Top