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22/12/16(金)09:31:28 ラマッ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671150688772.jpg 22/12/16(金)09:31:28 No.1004536412

ラマットラ派手なバフもらったなぁ

1 22/12/16(金)09:31:47 No.1004536463

移動速度はそれだけで強い みんな知ってるね

2 22/12/16(金)09:37:22 No.1004537200

ンジョーソ無惨だが妥当 アナはダイブに殺られる前に殺れってことか

3 22/12/16(金)09:41:36 No.1004537790

今のホグは来月までの命になるのか… ワンピック能力無くしてどうリワークするんだろ

4 22/12/16(金)09:44:28 No.1004538218

移動速度20%は思い切り良すぎない!? ちょっと歩かせるだけで露骨に速くて笑えてくる

5 22/12/16(金)09:50:29 No.1004539231

アーマーめちゃくちゃ増えてて駄目だった

6 22/12/16(金)09:52:21 No.1004539563

威力に小数点以下あるんだこのゲーム…

7 22/12/16(金)09:52:46 No.1004539630

私ほど強いと謙虚になるのも難しい

8 22/12/16(金)09:54:51 No.1004539960

実装当初から感謝の正拳突きをしてきたユーザが力に目覚めただけだが?

9 22/12/16(金)09:55:05 No.1004540002

すげぇザックリ調整してくるな…

10 22/12/16(金)09:55:10 No.1004540025

ドゥームこれバフ前より酷くなってないかな… パンチCD+1秒が重い上にチャージパンチはスタン時間下げられたのに必要なダメージブロック量前より増えてるし

11 22/12/16(金)09:56:22 No.1004540230

雑過ぎない?

12 22/12/16(金)09:56:24 No.1004540236

5だと弱いし6だと強いとか心配してたのに5.5ダメになったトレーサー

13 22/12/16(金)09:56:27 No.1004540245

まだアナ強くするの…?

14 22/12/16(金)09:56:44 No.1004540286

>すげぇザックリ調整してくるな… 2から始めたけどこれくらい頻繁に調整くれるならざっくりを繰り返して早めにいい塩梅目指したほうがいいのはたしか

15 22/12/16(金)09:57:40 No.1004540428

>まだアナ強くするの…? 安定感ないキャラだから選ばれてないってことだろうけど根本的にはリワークが要るな

16 22/12/16(金)09:58:49 No.1004540636

>威力に小数点以下あるんだこのゲーム… 距離減衰とかでもダメージに小数点以下が出るし

17 22/12/16(金)09:59:07 No.1004540696

引き撃ちに追いつけない問題は確かにあったけど20%て 10mどころか近接の範囲まで寄れるだろこれ

18 22/12/16(金)09:59:31 No.1004540752

ルシオラマットラが大暴れする予感

19 22/12/16(金)10:00:41 No.1004540927

体力675でめちゃくちゃに追い回してきて正拳突きしてくるの怖すぎる

20 22/12/16(金)10:01:09 No.1004541000

まあ今後は調整しやすいシステムになったみたいだから… >Spector氏によるとシーズン2からは大規模なアップデートとは別の、“Hotfixingツール”による小規模パッチがゲームに適用可能になったとのこと。大規模アップデートはすべてのプラットフォームへの配信に数週間を要するのに対し、小規模パッチはゲームにすぐさま適用できるという。今後も本日のパッチのように柔軟な調整が実施されていくことだろう。

21 22/12/16(金)10:01:43 No.1004541096

ウルト発動するとみんなダッシュで逃げてすぐ終わる状態だったからな

22 22/12/16(金)10:02:08 No.1004541168

キリコの鈴ナーフはまあいいんだけどピック率でいうとルシオも危険域に入ってきてる気がする

23 22/12/16(金)10:02:29 No.1004541225

今でもULTは強かったのになあラマットラ

24 22/12/16(金)10:03:16 No.1004541355

オーバータイムをぶっ壊す存在として嫌われそうラマットラ

25 22/12/16(金)10:04:19 No.1004541520

チマチマ調整して絶妙なバランス狙うのもいいけど まず大雑把にやって様子見ようってのも嫌いじゃない

26 22/12/16(金)10:04:28 No.1004541544

速度2割アップはやりすぎだろ! 常時スピブじゃねーか!

27 22/12/16(金)10:04:35 No.1004541562

1の頃は1シーズン調整なしでそのままとかざらだったからこれだけ調整早いのは嬉しい

28 22/12/16(金)10:07:07 No.1004541957

新キャラはこのくらい派手でいい

29 22/12/16(金)10:07:17 No.1004541977

もう今更も今更とはいえこんなのこれぐらいの規模のゲームに頼むほうがおかしいと思うんだけど パッチノートちゃんと出してくれないかな…百歩譲って英語版パッチノートの画面にすぐ飛べるようにして欲しい デフォだと勝手に日本語にリダイレクトされるし

30 22/12/16(金)10:07:57 No.1004542085

じゃあラマットラの今の強さについては満足している?

31 22/12/16(金)10:08:04 No.1004542101

昨日ドゥームの練習してきたから今日からみっちり使うね

32 22/12/16(金)10:08:55 No.1004542252

ソジョーンのEって移動阻害用アビリティじゃなくなったのか… ダメージや道塞ぐのがメインのつもりで実装されてたのか?

33 22/12/16(金)10:09:17 No.1004542315

シーズン2の調整キリコのultナーフくらいしか期待通りなのなかったし ラマットラもテンポタンクとか言われても全くピンとこないキャラだったしちょっと思い切った調整は必要

34 22/12/16(金)10:09:22 No.1004542335

妨害する!(しない)

35 22/12/16(金)10:09:35 No.1004542382

忘れられたクイーン

36 22/12/16(金)10:09:57 No.1004542432

ドゥームはこれでもまだ強そう ソジョーンは厳しそうだ

37 22/12/16(金)10:09:58 No.1004542440

アナは難しくて俺が使うと戦犯なるからやらない

38 22/12/16(金)10:10:07 No.1004542468

>忘れられたクイーン 来月手入れる予定みたいよ

39 22/12/16(金)10:10:33 No.1004542545

ホッグのお仕置きとJQ調整は来年に持ち越しらしい

40 22/12/16(金)10:10:47 No.1004542582

ンジョーソの拡散率トレモで撃ってもあんまりわかんなかったけど 中遠距離戦だと響いてくんのかな

41 22/12/16(金)10:10:52 No.1004542599

スピードアップは正直やりすぎだと思うけど でも正拳突きの距離を伸ばすとそれはそれで壊れそうだから難しいな…

42 22/12/16(金)10:11:10 No.1004542648

アナはトレーサー2発で仕留めきれるようになったね

43 22/12/16(金)10:11:38 No.1004542723

すぐパッチ当てられるようになったしこんくらい大味でもいいよ エクスペリメンタル使えはそう

44 22/12/16(金)10:11:54 No.1004542788

ソジョーンのファイアスピード28%アップに見えてびっくりしちゃった

45 22/12/16(金)10:11:57 No.1004542797

>アナはトレーサー2発で仕留めきれるようになったね つまりファラが死滅する…?

46 22/12/16(金)10:12:25 No.1004542870

おりーさん強そ~

47 22/12/16(金)10:12:50 No.1004542942

何故事前に発表のなかったオリーサが強化されてるんですか?

48 22/12/16(金)10:13:54 No.1004543126

パッチ前でもオリーサ使われてたからオリーサの時代来そう バリア越しにテラサージ出来るのうれしい

49 22/12/16(金)10:14:29 No.1004543222

>何故事前に発表のなかったオリーサが強化されてるんですか? ロードホッグの調整が間に合わなかったかららしい

50 22/12/16(金)10:15:03 No.1004543304

>何故事前に発表のなかったオリーサが強化されてるんですか? ホグの調整が遅れるから暫定措置としてアンチピックを強化!

51 22/12/16(金)10:15:48 No.1004543435

オリーサ中距離でダメージめちゃくちゃ出るようになっててやばい

52 22/12/16(金)10:16:43 No.1004543577

オリーサ中距離でめちゃくちゃ火力出るから近づくの恐ろしくなったな

53 22/12/16(金)10:16:44 No.1004543582

ウィンターチャレンジ終わっちゃった

54 22/12/16(金)10:16:59 No.1004543628

オリーサずっと強いからずっと使ってたんだけれど下手に強化されるとnerfのt槍玉に挙げられそうで怖いよ

55 22/12/16(金)10:17:11 No.1004543664

上手いオリーサは豚の自己ヒール直後にスピア投げるというか 回復見てからじゃなくて使うタイミング予想して先打ちしてるみたいな精度で自己ヒール阻害してくる…

56 22/12/16(金)10:17:35 No.1004543727

ソジョーンはスライディングも響いてきそう

57 22/12/16(金)10:18:22 No.1004543848

ソジョーンはスライディングのクールまだ短いしまだまだ現役だと思う

58 22/12/16(金)10:18:37 No.1004543883

サポはキリコがまだまだ現役ぽいな…変わるとしたらタンクメタ次第か

59 22/12/16(金)10:19:30 No.1004544046

ドゥーム弱体化されて最高だ

60 22/12/16(金)10:19:46 No.1004544093

ソジョーンは暴れすぎたんだ これからはマクリーの時代さ

61 22/12/16(金)10:19:53 No.1004544126

>オリーサずっと強いからずっと使ってたんだけれど下手に強化されるとnerfのt槍玉に挙げられそうで怖いよ 暫定バフだしまあナーフされるでしょ

62 22/12/16(金)10:20:07 No.1004544159

>サポはキリコがまだまだ現役ぽいな…変わるとしたらタンクメタ次第か しばらくルシキリバティなの変わらなさそう

63 22/12/16(金)10:20:28 No.1004544224

キリコは攻撃性能生存能力ヒール量がトップクラスなのにカウンタースキル持っててウルトも強いから一生使われる

64 22/12/16(金)10:21:35 No.1004544404

オリーサ火力上がったら豚だけじゃなくて盾タンクも辛くない?

65 22/12/16(金)10:22:48 No.1004544618

>オリーサ火力上がったら豚だけじゃなくて盾タンクも辛くない? どうせ元から今盾タンク死んでるからいいだろ

66 22/12/16(金)10:23:19 No.1004544706

>ソジョーンは暴れすぎたんだ >これからはマクリーの時代さ キャスディだ よろしくな

67 22/12/16(金)10:23:38 No.1004544773

盾張ってネメシス使い切ったら盾CT丁度終わってるから何も出来ない空白時間減ったのいいね

68 22/12/16(金)10:24:15 No.1004544886

元々後退が移動速度90%になるからラマ前進と一般後退でざっくり30%速度差付くようになるのか やばくない?

69 22/12/16(金)10:24:19 No.1004544901

キリコは使い物にならなくなるとタンクDPS15分待ちの上チケット配布制にになると思うよ

70 22/12/16(金)10:24:30 No.1004544947

JQって雄叫び時のアーマー付与どのくらいだっけ ラマットラと同じくらいは貰えないと可愛そう

71 22/12/16(金)10:25:21 No.1004545099

ネメシスの動き早くなるとウルトがマジで怖くなるな サポの全力介護前提だけど調整前でも割と圧あったけど

72 22/12/16(金)10:25:41 No.1004545168

>JQって雄叫び時のアーマー付与どのくらいだっけ アーマーじゃなくて追加ライフ200だから脆い脆い

73 22/12/16(金)10:26:41 No.1004545360

タンクはオリ豚シグマラマDvaみんな強みあっていいと思うわ JQは調整に期待 ハルトもなんか欲しい黒豆はお疲れ様

74 22/12/16(金)10:26:59 No.1004545403

サポ強くしすぎるとゲーム展開がダルくなるだろうし

75 22/12/16(金)10:27:47 No.1004545547

盾張るタンク形態で寄って削るULT発動が強かったけどこれが更に強くなるな

76 22/12/16(金)10:28:08 No.1004545612

2になってから全体的にDPSの存在感薄くなってるから好き

77 22/12/16(金)10:28:35 No.1004545688

さすがにこれはラマットラとオリーサの時代来るでしょたぶん…

78 22/12/16(金)10:31:32 No.1004546231

ずっとダイブ強かったから意図的だろうね

79 22/12/16(金)10:32:16 No.1004546365

オリーサのウルトが貫通になったの地味に強いな… ブリで受けるときは盾構えてたけど今度からバッシュ切らないといけなくなる

80 22/12/16(金)10:32:48 No.1004546461

ドゥームも弱くもなくまだまだ戦えそうなレベルだな

81 22/12/16(金)10:33:13 No.1004546542

ラマットラが強すぎに見えるしオリーサは来るかなあ

82 22/12/16(金)10:33:30 No.1004546593

ディスラプターダメージ減らすと思ったら移動速度の方無くすのかよ

83 22/12/16(金)10:33:49 No.1004546655

阻害4秒は相当だよなあ… もうキリコアナどっちかは固定だろ

84 22/12/16(金)10:33:53 No.1004546667

正直オリーサのUltの使い方よく分からなかったからこれはありがたい

85 22/12/16(金)10:34:51 No.1004546837

ディスラプター食らってる時に分かりにくいのも修正して欲しいなぁ

86 22/12/16(金)10:34:56 No.1004546846

ラマはオムニックの時豚に瞬殺されそうで

87 22/12/16(金)10:35:13 No.1004546896

鈴の無敵短縮されたからキリコでオリーサULTに巻き込まれた時に始まる壮絶な読み合いが難しくなるな…

88 22/12/16(金)10:35:27 No.1004546934

うおおおお! ゼニ!何だこの力は!

89 22/12/16(金)10:36:09 No.1004547057

ネメシスフォームでハルト殴りに行くとだいたい盾捨てて殴り返してきて逆に負けそうになるかなぁ…

90 22/12/16(金)10:37:39 No.1004547339

>ネメシスフォームでハルト殴りに行くとだいたい盾捨てて殴り返してきて逆に負けそうになるかなぁ… 移動速度20%上昇なら後退でもハルトの1.08倍速だし引き撃ちできるのでは

91 22/12/16(金)10:38:42 No.1004547490

>ドゥームも弱くもなくまだまだ戦えそうなレベルだな CT3秒パンチで圧倒的な追加ライフ回すのが強みだったから死なずに暴れるのはそこそこ難しくなったかもね 妥当

92 22/12/16(金)10:38:52 No.1004547517

>ネメシスフォームでハルト殴りに行くとだいたい盾捨てて殴り返してきて逆に負けそうになるかなぁ… FPSとは思えない行動だよな殴りに行くって

93 22/12/16(金)10:39:01 No.1004547539

オリーサハルトの対面いよいよ9:1どころか10:0つきそう

94 22/12/16(金)10:39:12 No.1004547571

>移動速度20%上昇なら後退でもハルトの1.08倍速だし引き撃ちできるのでは ハンマー当たらん位置から延々殴られてキレそうになる一番嫌な奴だな…

95 22/12/16(金)10:39:59 No.1004547711

今マジでハルト最弱まであると思う JQ以上に出しどころないんじゃね

96 22/12/16(金)10:41:29 No.1004547965

>FPSとは思えない行動だよな殴りに行くって First Parson Striking

97 22/12/16(金)10:42:41 No.1004548147

メトラの盾吸収も復活してハルトは逆風が続くな

98 22/12/16(金)10:42:42 No.1004548151

ハルトはハンマー振ったらファイアストライク出るようにしよう

99 22/12/16(金)10:42:55 No.1004548187

強化としてハルトのチャージをノーモーションで発動できるようにしよう アニメーションが面白いことになりそうだけど

100 22/12/16(金)10:44:03 No.1004548388

でもネメシスパンチって発表された時は盾貫通やべー!ってなってたけど いざ実践投入されたらタンク殴りにいけば「どうせ盾貫通されるんだウオオオオ!!」みたいな感じでやり返されて逆に負けるって事多くない?

101 22/12/16(金)10:44:36 No.1004548483

ハンマー届く範囲なら強いみたいな感じだったけど強くなりそうなラマットラがこんだけ健脚だとそうも言ってられんな

102 22/12/16(金)10:45:34 No.1004548633

ラマの性能で安易な足回り強化はサポが死ぬんだ

103 22/12/16(金)10:45:38 No.1004548643

>まだアナ強くするの…? プレイヤーの練度によっては無力化しやすいからなアナ こんくらいはパワーないと キリコあのせいのうで10分ヒールアナ超えてくるし妥当

104 22/12/16(金)10:46:09 No.1004548739

閉所で強いのがハルトの取り柄だけどラマットラに取られそうな予感

105 22/12/16(金)10:46:13 No.1004548753

ラマットラ楽しすぎる 1の頃から好きだったんだよ

106 22/12/16(金)10:46:56 No.1004548880

完璧なバランスなんか取りようないんだからターン制にしよう

107 22/12/16(金)10:47:05 No.1004548900

>プレイヤーの練度によっては無力化しやすいからなアナ >こんくらいはパワーないと >キリコあのせいのうで10分ヒールアナ超えてくるし妥当 いやアナよりもっとバフ掛けないといけないのいるじゃない

108 22/12/16(金)10:47:12 No.1004548924

サポはキリコ基準で合わせていく形になりそうでありがたい限り

109 22/12/16(金)10:47:45 No.1004549017

>完璧なバランスなんか取りようないんだからターン制にしよう 実際その通りでタンクは特にその時強いの使ってその上でじゃんけんしないといけないんだよね

110 22/12/16(金)10:48:24 No.1004549123

>>プレイヤーの練度によっては無力化しやすいからなアナ >>こんくらいはパワーないと >>キリコあのせいのうで10分ヒールアナ超えてくるし妥当 >いやアナよりもっとバフ掛けないといけないのいるじゃない 他のサポートの話だったの?

111 22/12/16(金)10:49:03 No.1004549255

>実際その通りでタンクは特にその時強いの使ってその上でじゃんけんしないといけないんだよね 環境的に強いキャラを順次使いこなしながらアンチピックを味方の編成に負担にならないように選べ!

112 22/12/16(金)10:51:22 No.1004549650

強いか弱いかで言えばゼニのやや上くらいで環境に激弱だったしアナ 環境の原因が弱体されたしラマが台頭しそうだからCCかポークか離脱持ちが強くなってアナも見るようになるだろうけど

113 22/12/16(金)10:52:02 No.1004549775

ドゥームはダメージ時代でもあんまり使ったことなくて今のタンク環境のピックにちょっと困ってたけどなんとかなりそう

114 22/12/16(金)10:52:42 No.1004549918

それよりヒーラーの代表みたいなツラしてるのにヒール量は微妙なマーシーさんじゅうななさいに救いの手を…

115 22/12/16(金)10:52:53 No.1004549957

アナでラマットラ止めろよって事なんだろうな

116 22/12/16(金)10:52:55 No.1004549967

ラマットラがあの速度で迫ってタンク越しにサポート殴るならアナゼニ増えそうだな

117 22/12/16(金)10:53:23 No.1004550040

この強い弱いがはっきり浮き沈みする調整ってわざとやってるのかな?

118 22/12/16(金)10:54:12 No.1004550194

バティストの出しどころなくなりそう

119 22/12/16(金)10:54:18 No.1004550217

アナのスキル食らう側の不快感凄いから弱いくらいでいて欲しい…

120 22/12/16(金)10:54:34 No.1004550256

なんか最近マーシーめちゃくちゃ見るけどなんなの

121 22/12/16(金)10:55:08 No.1004550354

>なんか最近マーシーめちゃくちゃ見るけどなんなの 銃で撃ち殺せるようにバフが入った ちゃんと切り替えして戦えるタイプだと結構強いと思うよ

122 22/12/16(金)10:55:33 No.1004550416

>この強い弱いがはっきり浮き沈みする調整ってわざとやってるのかな? これは1の頃からそうだからね 一部のキャラ以外おかしいだろって時期とゴミじゃねーかを繰り返してる

123 22/12/16(金)10:55:36 No.1004550424

シュッ バシャ

124 22/12/16(金)10:55:41 No.1004550441

ランクマ行ける時には強いラマットラをお出しできるってことか

125 22/12/16(金)10:55:51 No.1004550465

マーシーが回復しながら銃撃ってくるのはやっぱりやりすぎなのかな

126 22/12/16(金)10:56:00 No.1004550488

>なんか最近マーシーめちゃくちゃ見るけどなんなの 上位帯でソジョーンマーシーが流行ったからってのもあると思う

127 22/12/16(金)10:56:13 No.1004550537

>銃で撃ち殺せるようにバフが入った >ちゃんと切り替えして戦えるタイプだと結構強いと思うよ つまりたまに回復もするダメージとして立ち回ると強い可能性が?

128 22/12/16(金)10:56:23 No.1004550570

ハルトは常時スピブ状態にしよう今の環境だとそれでも多分使われない

129 22/12/16(金)10:56:41 No.1004550631

今のマーシーはなんか他のFPSみたいな武器切り替え要求されるからちょっと面白いのはわかる

130 22/12/16(金)10:56:48 No.1004550647

>この強い弱いがはっきり浮き沈みする調整ってわざとやってるのかな? メタが露骨に変わりそうな調整は以前からやってるだから色々使えるほうが強くてOTPが嫌われる

131 22/12/16(金)10:56:54 No.1004550661

じゃあ常にチャージにしようぜ

132 22/12/16(金)10:57:36 No.1004550800

>マーシーが回復しながら銃撃ってくるのはやっぱりやりすぎなのかな 今の性能のまま雑に銃撃てるようにするとダメブファラとフォーカスしてきたりダメブエコーとフォーカスしてビームで爆速キルしてくるようになる

133 22/12/16(金)10:59:52 No.1004551181

マーシーのハンドガンかなり高性能だから舐めてるとやられる

134 22/12/16(金)11:00:02 No.1004551217

あの銃の当たり判定おかしいからな いつ抜くか判断する武器

135 22/12/16(金)11:00:31 No.1004551293

バトルマーシーで行く

136 22/12/16(金)11:01:10 No.1004551392

マーシーはルシオの同類でヒールかけてるだけだと弱いタイプだし

137 22/12/16(金)11:01:28 No.1004551451

イベントチャレンジがあと壁かフリーズで雪玉防げと雪玉キャッチとゴリラで勝利だけどむずすぎる…

138 22/12/16(金)11:01:42 No.1004551483

強化前から定期的に銃抜いて1.5kくらいはダメージ入れちゃう系マーシーだったけどそういえば強化後触ってないな…

139 22/12/16(金)11:02:19 No.1004551584

>マーシーはルシオの同類でヒールかけてるだけだと弱いタイプだし ヒール量の数値だけ見て誇るルシオがたまにいる…

140 22/12/16(金)11:02:24 No.1004551598

ゴリラで後衛荒らしてるときが一番楽しい

141 22/12/16(金)11:03:29 No.1004551768

トレーサー前と間のダメになったけどどうかな…

142 22/12/16(金)11:03:53 No.1004551827

延期されたけど豚ピック罪復活しそうだな

143 22/12/16(金)11:04:00 No.1004551844

実際海外プロの最近の配信でもバトルマーシー見れるからね Ultで自由飛行しながらあのハンドガンを頭上から刺してチームキルしてるのすげぇってなる

144 22/12/16(金)11:05:01 No.1004552016

クイックだからってだけなんだろうけど今んとこは ラマットラで勝ちまくりモテまくりで超楽しい 移動20%アップは無法者だわ

145 22/12/16(金)11:07:00 No.1004552359

ラマットラ頑張ってみようって気分にさせるいいアプデだ 頑張ってみるよ…

146 22/12/16(金)11:07:08 No.1004552385

動き的には中距離で撃ち合うんじゃなくネメシスモードで殴ってくださいってことなのか

147 22/12/16(金)11:07:31 No.1004552463

メインでルシオ使ってるから(これヒールよりも自分で銃抜いてみんなでPT崩壊させたほうが強いな…)って攻撃に参加しちゃう 怒られた ルシオだったら多少仲間のライフが減っていてもスピブで相手崩壊させるほうが正解だったりするから塩梅が難しい…

148 22/12/16(金)11:07:56 No.1004552533

やっぱこのゲームってタンク一枚だと守り切れないんじゃ…

149 22/12/16(金)11:08:02 No.1004552552

ネメシスになってもデカイ的なだけで前に詰めれないが解消したのが大きい

150 22/12/16(金)11:08:34 No.1004552649

>動き的には中距離で撃ち合うんじゃなくネメシスモードで殴ってくださいってことなのか 早くウルト貯めるのがつよいんだよーって方向性にも感じる その代わり通常時が下手くそだと死にやすいみたいな

151 22/12/16(金)11:09:40 No.1004552829

ラマットラのウルトの貯まりがかなり速いので気軽に苦しみを共有出来る

152 22/12/16(金)11:09:57 No.1004552880

マーシーハンドガンの不満はDPSのロールパッシブみたいなリロード加速がかからないこと

153 22/12/16(金)11:10:01 No.1004552890

>やっぱこのゲームってタンク一枚だと守り切れないんじゃ… 2枚でも後衛はぐちゃぐちゃに荒らされてたから変わんない

154 22/12/16(金)11:10:02 No.1004552899

ラマットラのULTで追いかけるの早くなるのか…それはコワイな…

155 22/12/16(金)11:10:12 No.1004552924

>ラマットラのウルトの貯まりがかなり速いので気軽に苦しみを共有出来る ここちょっとナーフはいるかもな今の強さだと

156 22/12/16(金)11:10:25 No.1004552968

今までのラマットラの苦手距離というか近距離と中距離の間を走り抜けることによって解決!

157 22/12/16(金)11:12:32 No.1004553348

タンクという単語の意味がちょっと固めの暴力みたいになっておる

158 22/12/16(金)11:12:58 No.1004553415

>マーシーハンドガンの不満はDPSのロールパッシブみたいなリロード加速がかからないこと 自動リロードだから撃ちきったら回復に戻るそれ以上撃つのはちょっと…

159 22/12/16(金)11:14:08 No.1004553657

>タンクという単語の意味がちょっと固めの暴力みたいになっておる 暴れないタンクはヘイト買わないから…

160 22/12/16(金)11:14:14 No.1004553688

中距離で戦うキリコその他サポートラマットラに気軽に殴られることになるな

161 22/12/16(金)11:14:25 No.1004553712

>タンクという単語の意味がちょっと固めの暴力みたいになっておる 間違ってないのでは?

162 22/12/16(金)11:14:33 No.1004553732

しばらくラマはご祝儀性能でいいよ

163 22/12/16(金)11:14:40 No.1004553758

ラマットラ強くなりすぎたらULT範囲削減とかでもバランス取れそう

164 22/12/16(金)11:15:07 No.1004553858

2タンクはバックライン壊滅してるのに2タンクだから前線のラインが動かない膠着継続って闇がな…

165 22/12/16(金)11:15:31 No.1004553932

いや本当によかったなラマットラ やりすぎて下方アプデが見えてくるくらいの調整してもらってた

166 22/12/16(金)11:16:22 No.1004554075

>2タンクはバックライン壊滅してるのに2タンクだから前線のラインが動かない膠着継続って闇がな… シグマとオリーサに対抗するためにタンクもサポートもダイブし始めた時期は楽しかった

167 22/12/16(金)11:16:45 No.1004554145

ブリのインスパイア時間戻されない? あとついでに殴りの威力5上がってみんな集えの付与がアーマーになったりしない?

168 22/12/16(金)11:16:53 No.1004554175

油断すると柔らかラマちゃんはすぐねむくなっちゃうし 強いとこと弱いとこはかなりハッキリしてるから しばらくこれで様子見よう!な!

169 22/12/16(金)11:17:00 No.1004554197

アナいいねぇ

170 22/12/16(金)11:17:08 No.1004554220

ランクマ開放されたときに備えてラマットラミラー慣れておかないとな

171 22/12/16(金)11:18:53 No.1004554556

>油断すると柔らかラマちゃんはすぐねむくなっちゃうし >強いとこと弱いとこはかなりハッキリしてるから >しばらくこれで様子見よう!な! 多分いじられるならウルト周りだと思う それくらいが丁度いい 師匠も足地につけたら早いんじゃないですか実は…?

172 22/12/16(金)11:19:43 No.1004554709

>師匠も足地につけたら早いんじゃないですか実は…? そういうこと

173 22/12/16(金)11:19:58 No.1004554757

ラマットラ欲を言うなら渦もバフ欲しかったな…

174 22/12/16(金)11:20:43 No.1004554913

>ラマットラ欲を言うなら渦もバフ欲しかったな… 渦くそつえーからな ここまでいじるとヤバい

175 22/12/16(金)11:21:23 No.1004555046

渦は上まで届かないのだけ調整が欲しい

176 22/12/16(金)11:21:50 No.1004555129

使いこなされるとキツいって立ち位置は流石ドゥームと肩並べる悪役って感じ

177 22/12/16(金)11:22:44 No.1004555312

渦ってスタン中に効果止まるのかな 実装直後に試しに使ってた時に一回チャージ食らったら効果終わったんだけど

178 22/12/16(金)11:23:10 No.1004555405

ラマットラ使ってる時はヒーラーに「介護お願いします」のボイスラインが欲しい

179 22/12/16(金)11:23:20 No.1004555445

>使いこなされるとキツいって立ち位置は流石ドゥームと肩並べる悪役って感じ (ハムのことだろうか…)

180 22/12/16(金)11:24:23 No.1004555639

ハルトの強化は……? 盾を2000にしてくれるだけでいいんだ

181 22/12/16(金)11:24:41 No.1004555702

アナの強化はヤケクソ感あるけど個人的には嬉しい それはそれとして他のサポートにも色々強化必要ってのは異論ない

182 22/12/16(金)11:26:20 No.1004555994

順番にそのアプデの目玉みたいに買えて行ってくれるはず 割と別キャラにする様なくらい弄るから楽しいんだ

183 22/12/16(金)11:26:42 No.1004556080

こんだけバフあってもアナはプロシーンだとピックされないのかな

184 22/12/16(金)11:27:55 No.1004556289

アナがトレーサーをメイン2発でやれなかったのむしろ謎だな… あまりにトレーサー耐性が無さすぎた

185 22/12/16(金)11:27:57 No.1004556294

ハムスターはJQの用心棒のはずなのにゲーム中で組めないの可哀想だから ハムスターかJQをDPSに変えてくれ

186 22/12/16(金)11:28:08 No.1004556329

トレーサーはダメージ6が異常だったし5でも弱くはなかったから5.5になったのは満足してる

187 22/12/16(金)11:29:32 No.1004556586

トレーサーはいい感じだしこのままほぼ固定だろうね

188 22/12/16(金)11:29:57 No.1004556661

カウンターにはならないけど瓶と射撃と殴りでなんとかできるのはいい調整

189 22/12/16(金)11:30:22 No.1004556726

>アナがトレーサーをメイン2発でやれなかったのむしろ謎だな… >あまりにトレーサー耐性が無さすぎた 昔は75ダメだったけどなんか減らされてた

190 22/12/16(金)11:32:30 No.1004557098

ビン中に射撃が最大5発入るようになったから回復力一気に飛び抜けたかなアナ

191 22/12/16(金)11:32:32 No.1004557109

移動するためのアビリティないしなあと思ったらお出しされるスピブ これ野良だとサポとダメージから悲鳴上がらない?

192 22/12/16(金)11:34:44 No.1004557574

バフ貰ったオリーサ止めれるやついるの?

193 22/12/16(金)11:35:28 No.1004557718

トレーサーはこれで好きな人が使い続けるか前より使う人増えるかなくらいだけどソジョーンはグッと減るのかな

194 22/12/16(金)11:36:23 No.1004557906

ゴリラ豚オリーサのじゃんけんが増える感じ?

195 22/12/16(金)11:36:41 No.1004557965

>トレーサーはこれで好きな人が使い続けるか前より使う人増えるかなくらいだけどソジョーンはグッと減るのかな そんな変わらんじゃないか?

196 22/12/16(金)11:36:51 No.1004558000

後ろにDJ従えたボトル坊主メカが大暴れしてくるのか…

197 22/12/16(金)11:37:10 No.1004558061

ラマットラちぐはぐだったもんなあ

198 22/12/16(金)11:37:21 No.1004558103

>バフ貰ったオリーサ止めれるやついるの? 山のように強く!

199 22/12/16(金)11:37:27 No.1004558121

>トレーサーはこれで好きな人が使い続けるか前より使う人増えるかなくらいだけどソジョーンはグッと減るのかな ソジョはアッシュ以遠にちょっと弱くなった程度で火力はそこまで落ちてないからまだまだやれるんじゃないか レールガン当たらなくてグレ頼りだと一気に使いづらく感じるようになるだろうけど

200 22/12/16(金)11:39:08 No.1004558446

ソジョーングレはお手軽ダイナマイトだしなんならダイナマイトより強かった

201 22/12/16(金)11:39:21 No.1004558492

タンクそんなにしないからわからないんだけどオリーサが弱いとは感じたことなかった ウルトは結構なんとかしてほしいって声があったんです?

202 22/12/16(金)11:40:02 No.1004558617

>ソジョーングレはお手軽ダイナマイトだしなんならダイナマイトより強かった 減速はなぁ

203 22/12/16(金)11:40:57 No.1004558831

オリーサのウルトは明確に弱かったよ

204 22/12/16(金)11:40:58 No.1004558832

>タンクそんなにしないからわからないんだけどオリーサが弱いとは感じたことなかった ウルトは確かに微妙だったけど他は豚のナーフがバグって今回無理だったから対抗馬としてバフしたっぽい

205 22/12/16(金)11:42:04 No.1004559058

胴打ちでエネルギー45くらいまでが収束で撃てる範囲くらいだけど ボディ45溜めてレールガンヘッショすると200が死ぬから元々エイム良ければそんな影響ないと思う

206 22/12/16(金)11:42:14 No.1004559096

対オリーサはメイとシンメトラで楽しいよ

207 22/12/16(金)11:42:16 No.1004559102

>ウルトは結構なんとかしてほしいって声があったんです? 防がれやすくて微妙ではあった このバフによりハルト殺すロボがハルト絶対殺すロボになった

208 22/12/16(金)11:42:53 No.1004559227

ところでこのジャンカークイーンなんだが…

209 22/12/16(金)11:43:40 No.1004559405

杖ボールやサージが盾ぬけるようになって鰤はハルトになんの怨みが?

210 22/12/16(金)11:44:05 No.1004559496

オリーサのウルト自分で使うと無駄打ちになることおおいんだよな

211 22/12/16(金)11:44:47 No.1004559626

メイちゃんのメインもOW1に戻そうぜ 戻されたら多分自分が他キャラ使ってる時に憤死するから戻さなくていいや

212 22/12/16(金)11:45:04 No.1004559672

2になってからバランス調整が雑すぎる…

213 22/12/16(金)11:45:11 No.1004559703

まぁソジョーンはいくつもあるぶっ壊れ牙の1つをもがれたくらいで (ほぼ)ワンパンマンなのは変わらないから相変わらず強いだろうな…

214 22/12/16(金)11:45:59 No.1004559843

>ところでこのジャンカークイーンなんだが… たのしいですよね 近接攻撃

215 22/12/16(金)11:46:32 No.1004559962

>ところでこのジャンカークイーンなんだが… うーんこのパッシブ

216 22/12/16(金)11:46:44 No.1004559991

ラマットラ使ってる時にJQにナイフ刺されたけど近寄る手間が省けたぜ~~~!!みたいな展開になって殴り勝ってしまった

217 22/12/16(金)11:47:24 No.1004560142

>まぁソジョーンはいくつもあるぶっ壊れ牙の1つをもがれたくらいで >(ほぼ)ワンパンマンなのは変わらないから相変わらず強いだろうな… 低ランでも強い所は明確にナーフされたから 勝率が大幅に下がったからバフします!て言い出さないかが心配

218 22/12/16(金)11:47:56 No.1004560239

ソジョーンはお手軽キルが取りにくくなったけどまぁまだ居場所あるかな感 あのグレ弱体はまぁ当然

219 22/12/16(金)11:48:11 No.1004560318

>2になってからバランス調整が雑すぎる… いいんじゃね?こんくらいラジカルに変えてくれた方が楽しいわ

220 22/12/16(金)11:48:54 No.1004560464

>>アナがトレーサーをメイン2発でやれなかったのむしろ謎だな… >>あまりにトレーサー耐性が無さすぎた >昔は75ダメだったけどなんか減らされてた 1のアナは確かダメージ70の回復75だったはずだが 2で何故かダメージも回復も数値統一されたけど

221 22/12/16(金)11:49:15 No.1004560540

ラマットラ鬼つえぇ!このまま逆らうオムニック差別者全員殴り殺していこうぜ!

222 22/12/16(金)11:49:32 No.1004560592

OTPは死ねってレベルで全キャラガンガン調整入った方が楽しいっちゃ楽しい

223 22/12/16(金)11:49:48 No.1004560658

アナはそうか瓶の回復もグッと上がったのか… いいね

224 22/12/16(金)11:50:17 No.1004560751

ソジョーンのグレはD.VAのマトリクスで消せるようにとかして欲しかった

225 22/12/16(金)11:50:27 No.1004560794

>ラマットラ鬼つえぇ!このまま逆らうオムニック差別者全員殴り殺していこうぜ! (殴り殺される敵チームのゼニヤッタ)

226 22/12/16(金)11:51:02 No.1004560922

ボールとクイーンにも手を差し伸べてほしい

227 22/12/16(金)11:51:25 No.1004561006

人類に協力的なオムニックは撲殺やむなしだし…

228 22/12/16(金)11:51:35 No.1004561038

>OTPは死ねってレベルで全キャラガンガン調整入った方が楽しいっちゃ楽しい 中途半端なOTPは癌でしかないからな…

229 22/12/16(金)11:51:40 No.1004561049

>ボールとクイーンにも手を差し伸べてほしい JQは来月のリワークとは言ってないけどかなり手が入るってさ

230 22/12/16(金)11:52:16 No.1004561195

ボールは運営も扱いに困ってそう

231 22/12/16(金)11:52:26 No.1004561231

サブタンクが役割のハムタロサンをどうメインタンクにすればいいのか

232 22/12/16(金)11:52:56 No.1004561347

ボール強化したら一番割りを食うのはサポートだぞいいのか

233 22/12/16(金)11:53:07 No.1004561381

>サブタンクが役割のハムタロサンをどうメインタンクにすればいいのか 撃つ時にハムスターが顔を出さないようにするとか…

234 22/12/16(金)11:53:09 No.1004561390

JQのE何であんなに遅いの?

235 22/12/16(金)11:53:22 No.1004561451

豚も来月フックワンパン取り上げられるし しばらくはラマットラを楽しむよ

236 22/12/16(金)11:53:24 No.1004561464

一番回せるナイフ裂傷が範囲も効果もショボいのが一番の原因だと思ってるから早いところなんとかしてほしいな 斧裂傷もできれば斧直撃させなくても付くようになってほしい

237 22/12/16(金)11:53:47 No.1004561546

女の子が斧振るのは大変だからね

238 22/12/16(金)11:53:54 No.1004561571

ドゥーム上方は明らかにやりすぎだったけど2から始めて一度も触ってなかった自分にはちょうどいい練習期間だったよ

239 22/12/16(金)11:54:04 No.1004561603

JQはナイフにヘッショくれや

240 22/12/16(金)11:54:34 No.1004561709

ナイフじゃなくて斧投げろ

241 22/12/16(金)11:54:34 No.1004561711

>JQのE何であんなに遅いの? 範囲攻撃の130ダメだから遅くしてるんだろうが 振ってる間無防備なのは良くない

242 22/12/16(金)11:54:41 No.1004561742

JQでやりたいこと回復阻害以外全部豚の方が強いから詰んでる

243 22/12/16(金)11:54:49 No.1004561762

>女の子が斧振るのは大変だからね お前のような女の子がいるか

244 22/12/16(金)11:55:23 No.1004561890

>>女の子が斧振るのは大変だからね >お前のような女の子がいるか ハーーーッ!!!

245 22/12/16(金)11:55:31 No.1004561916

2始まった当初と比べて思った以上にサブタンク勢生き生きしてる

246 22/12/16(金)11:55:41 No.1004561952

裂傷がアーマーに軽減されるの弱くない?

247 22/12/16(金)11:55:55 No.1004561989

ジャンカー使ってると発言可愛いから好きになるよ

248 22/12/16(金)11:56:21 No.1004562095

JQはどうすりゃいいんだろうな

249 22/12/16(金)11:56:38 No.1004562162

JQもEのスピード上げたらそれはそれでえらいことになりそうだからなぁ

250 22/12/16(金)11:57:48 No.1004562400

ダメージサポートはメタガンガン変わっても付いてけるけどタンクはちょい辛い 俺のシグマオリーサは敵のより脆いし豚のフック当たらんしドゥームもすぐ死ぬ いつかは全部使えるようになるだろうけどな!

251 22/12/16(金)11:57:56 No.1004562431

>>ラマットラ鬼つえぇ!このまま逆らうオムニック差別者全員殴り殺していこうぜ! >(殴り殺される敵チームのゼニヤッタ) 何故避けぬ 兄弟…

252 22/12/16(金)11:58:14 No.1004562498

リュウジンノケンヲクラエーぐらいの攻撃速度にして強くしたら大事でしょぐらいはやってほしい

253 22/12/16(金)11:58:41 No.1004562601

クイーンは裂傷と合わせるイメージなんだろうけどその裂傷もショットガンすら絶妙に貧弱なのがきつすぎる

254 22/12/16(金)11:58:53 No.1004562642

>>>女の子が斧振るのは大変だからね >>お前のような女の子がいるか >ハーーーッ!!! 毎回ドラゴンボールに出てそうな叫びだなと

255 22/12/16(金)11:58:54 No.1004562645

JQはEの速度デバフ撤廃と傷跡のヒール力増やせばかなり強くなると思うよ

256 22/12/16(金)11:59:21 No.1004562744

回復阻害が過大評価されすぎてる気はする

257 22/12/16(金)11:59:36 No.1004562793

>2になってからバランス調整が雑すぎる… 1の頃の調整が丁寧だったみたいな言い方やめろ

258 22/12/16(金)12:00:07 No.1004562893

JQのウルトは見てから鈴余裕なのが辛すぎる

259 22/12/16(金)12:00:21 No.1004562944

JQは半端に直撃威力が高いのが悪いと思う もっと裂傷の範囲と威力に振ってほしいできればアーマー無視か効果半減くらいさせて

260 22/12/16(金)12:00:52 No.1004563066

>回復阻害が過大評価されすぎてる気はする いやまあ強いよこれ自体は そのキャラと戦う時ヒーラーいなくするようなもんだし

261 22/12/16(金)12:01:41 No.1004563254

キリコもアナもいない時は回復阻害強いしな

262 22/12/16(金)12:02:01 No.1004563319

クイーンは敵キリコがゲロ吐くほどきついけど自チームにキリコがいないとゲロ吐くほどきついって状況がもう詰んでるよ

263 22/12/16(金)12:02:52 No.1004563504

わかりました ヒーラー全員に鈴配ります

264 22/12/16(金)12:03:09 No.1004563560

ウルトから斧当てるとタンク以外は大抵殺せるからウルト自体は文句なく強いんだよな ウルト裂傷が強いのは証明され済みだから他のスキルの裂傷も追いついてくれ

265 22/12/16(金)12:05:20 No.1004564074

>>回復阻害が過大評価されすぎてる気はする >いやまあ強いよこれ自体は >そのキャラと戦う時ヒーラーいなくするようなもんだし アナいる時はその強さは実感する…

266 22/12/16(金)12:06:01 No.1004564231

ジャンカークイーンは通常近接にも裂傷ついてるからそれも意識して使っていくと良い気がする

267 22/12/16(金)12:06:27 No.1004564337

ナイフがキモなのに威力がしょっぱすぎる

268 22/12/16(金)12:06:37 No.1004564386

オリーサのウルトの使い方わからん 200ダメ貯める前に逃げられるし

269 22/12/16(金)12:09:06 No.1004564986

>ジャンカークイーンは通常近接にも裂傷ついてるからそれも意識して使っていくと良い気がする これはあるね 普段近接振る意識にもなるし

270 22/12/16(金)12:09:19 No.1004565052

オリーサのultは狭い通路とかを封鎖したりするのに使ってる

271 22/12/16(金)12:10:25 No.1004565318

>ジャンカークイーンは通常近接にも裂傷ついてるからそれも意識して使っていくと良い気がする ナイフ投げと重複しない15ダメージ裂傷だからしょっぱい 使わなきゃいけないから使うんだけど

272 22/12/16(金)12:10:46 No.1004565407

阻害4秒はもう阻害喰らったタンクは死刑宣告されたみたいなもの

273 22/12/16(金)12:12:05 No.1004565786

>オリーサのウルトの使い方わからん >200ダメ貯める前に逃げられるし 貯めてメトラがTP置いて敵地にドン

274 22/12/16(金)12:12:35 No.1004565938

黒豆はガード中にCT上がらなくなる感じなんです?

275 22/12/16(金)12:13:53 No.1004566306

クイーンは強くしすぎるとβみたいになるんだろうか 他も手いれられてるしまた変わってくるかな

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