虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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22/12/16(金)05:51:08 わかる… のスレッド詳細

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22/12/16(金)05:51:08 No.1004515833

わかる…

1 22/12/16(金)05:51:45 No.1004515857

逆でしょ

2 22/12/16(金)05:54:36 No.1004515959

新規でやるにはって話でしょ

3 22/12/16(金)05:58:10 No.1004516099

常日頃から業務の効率化と コスト削減を試されていて そんなことをずっとやっていれば ゲームなんて仕事にしか思えなくなる

4 22/12/16(金)05:59:26 No.1004516147

年齢ってのが60とか70ならまあ…

5 22/12/16(金)06:00:18 ID:7e.xH6nE 7e.xH6nE No.1004516174

反射神経とか問われるよりはまあ

6 22/12/16(金)06:07:24 No.1004516432

>常日頃から業務の効率化と >コスト削減を試されていて >そんなことをずっとやっていれば >ゲームなんて仕事にしか思えなくなる 遊ぶときくらい何も考えずにただ暴れたくなるよね…

7 22/12/16(金)06:17:49 No.1004516830

でもなんか効率のいい戦い方自分で見つけると嬉しくならない?地球防衛軍の新兵科で思った

8 22/12/16(金)06:19:08 No.1004516878

めんどいけどやってりゃ慣れる の慣れるまでが時間かかるようにはなってる

9 22/12/16(金)06:20:21 No.1004516918

難しさややりごたえなんていらねえ とにかく暴れてえ

10 22/12/16(金)06:21:29 No.1004516955

難易度下げてストレスフリーで遊ぶようになる ぬる過ぎたら戻す

11 22/12/16(金)06:22:24 No.1004516990

ミンサガは当時から考えることが多いシステムだったからリマスター版を買うか迷ってる

12 22/12/16(金)06:23:37 No.1004517049

>ミンサガは当時から考えることが多いシステムだったからリマスター版を買うか迷ってる わかる… 感覚取り戻すまで時間かかりそうで…

13 22/12/16(金)06:24:07 No.1004517078

>>ミンサガは当時から考えることが多いシステムだったからリマスター版を買うか迷ってる >わかる… >感覚取り戻すまで時間かかりそうで… 出たら買うって言ってた奴の末路

14 22/12/16(金)06:48:38 No.1004518214

FEHからFE本編入ったらこうなってつらい

15 22/12/16(金)06:51:43 ID:7e.xH6nE 7e.xH6nE No.1004518389

だからこうして段階的にやれることを開放する作りになっているんですね …序盤がつまらない

16 22/12/16(金)06:58:08 No.1004518731

>だからこうして段階的にやれることを開放する作りになっているんですね >…序盤がつまらない 制限のあるうちにやれる事考えるの楽しい

17 22/12/16(金)07:15:41 No.1004519847

序盤のムービーが多いのもきつい… いっぱい情報与えようとしてくる

18 22/12/16(金)07:17:58 No.1004520024

俺はムービーを見たいわけでも読書をしたいわけでもなくてゲームをしたいんだ!ってなるのはたまにある

19 22/12/16(金)07:18:20 No.1004520053

ムービー多いと映画でやれよ…ってなる

20 22/12/16(金)08:03:47 No.1004524346

>だからこうして段階的にやれることを開放する作りになっているんですね >…序盤がつまらない アクションゲーム特有の進んでいくと自分がいい動きになるやつって序盤が面白くなくて後半楽なのおかしくないっていつもなる

21 22/12/16(金)08:25:22 No.1004527476

それでも商業ゲーはゲームデザインやUIが洗練されてるからまだいいよ 個人製作の同人ゲーとかだと作者のこだわりが強すぎて スタートして即20個くらいの選択肢が与えられて説明読むのすら萎える

22 22/12/16(金)08:37:35 No.1004529079

ストーリーはホームページで! 英文読めない…

23 22/12/16(金)08:38:28 No.1004529174

慣れたら面白さが分かったりする 慣れる時間が

24 22/12/16(金)09:03:34 No.1004532347

ゼノブレイドはこれで断念した

25 22/12/16(金)09:53:59 No.1004539822

慣れる頃には最適化しきって作業感でちゃう

26 22/12/16(金)09:54:24 No.1004539888

どういう流れの会話なんだ

27 22/12/16(金)10:07:54 No.1004542077

育成ステータスが多すぎるのがしんどいわ 本人のレベルに装備のレベルに装飾品のレベルに拠点のレベルにスキルレベルに…くらいならまだ可愛いもんでスキルごとに育成素材やドロップ元が違ったりするともうダルい

28 22/12/16(金)10:09:40 No.1004542392

育成素材が多いとだるいのわかる 量もだけど種類がね

29 22/12/16(金)10:15:24 No.1004543374

経験値のほかに個別に割りふれるポイントがありますあとスキルツリーもありますさらにアイテムを持たせることができますそしてこれらを上手く組み合わせると……!?

30 22/12/16(金)10:17:49 No.1004543764

>育成ステータスが多すぎるのがしんどいわ >本人のレベルに装備のレベルに装飾品のレベルに拠点のレベルにスキルレベルに…くらいならまだ可愛いもんでスキルごとに育成素材やドロップ元が違ったりするともうダルい 逆にこの側面を強化したのが放置ゲーだと思ったな 常に資源が溜まってくから効率化のために育成と強化作業に追われる賽の河原 これはこれで好きな人はたまらないと思った

31 22/12/16(金)10:26:01 No.1004545229

>どういう流れの会話なんだ https://twitter.com/natsumemori/status/1599339634227494912?s=46&t=_sq4tF9XwXQA4bjN3NXkVQ

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