虹裏img歴史資料館

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22/12/15(木)16:39:27 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671089967013.jpg 22/12/15(木)16:39:27 No.1004309238

やっぱあった方がいいんじゃないか?

1 22/12/15(木)16:41:41 No.1004309764

懐かしいけどいらないから二度と復活しなくていいぞ

2 22/12/15(木)16:43:23 No.1004310192

クソ寒いから現実に欲しいけど絶対飲めたもんじゃないだろうな…

3 22/12/15(木)16:45:05 No.1004310612

実は味噌味とかあるらしいスレ画

4 22/12/15(木)16:45:47 No.1004310787

フレーバー的に飲んでては欲しいよ なんで平気なんだよ忍者は

5 22/12/15(木)16:46:18 No.1004310907

飲んだら攻撃力5上がるなら飲む

6 22/12/15(木)16:48:55 No.1004311541

>飲んだら攻撃力防御力5%属性10上がるなら飲む

7 22/12/15(木)16:49:37 No.1004311728

砂漠が夜か昼か確認するのめんどくせえ!

8 22/12/15(木)16:49:46 No.1004311758

>フレーバー的に飲んでては欲しいよ 寒い地域に入ったときに軽く飲んでる描写入るとかならたしかに良いかもしれない

9 22/12/15(木)16:53:55 No.1004312792

>>フレーバー的に飲んでては欲しいよ >寒い地域に入ったときに軽く飲んでる描写入るとかならたしかに良いかもしれない クエスト開始で腕組みしてるのがこれになるのはいいな

10 22/12/15(木)16:55:13 No.1004313098

ロールプレイ感とゲーム性はまた別だなって…

11 22/12/15(木)16:56:50 No.1004313474

冷たい方はリアルで売ってたよね昔

12 22/12/15(木)17:04:41 No.1004315341

箱庭式で資源掘って武器と道具をクリエイトして狩猟とサバイバルするモンハンが出るとしたらこれが必要になるだろうね

13 22/12/15(木)17:05:06 No.1004315453

鬼人系何個も使うのめんどいからなあ…

14 22/12/15(木)17:05:34 No.1004315552

ハンティングアクションじゃなくてハンティングライフならいる

15 22/12/15(木)17:07:06 No.1004315902

ドリンク持った?

16 22/12/15(木)17:10:13 No.1004316647

鬼人薬だったわ

17 22/12/15(木)17:10:26 No.1004316703

まぁ狩猟生活とか言わなくなって久しいからな…

18 22/12/15(木)17:11:00 No.1004316870

ハンター生活シミュレーターは別ゲーで作って欲しい

19 22/12/15(木)17:49:35 No.1004327589

効果時間短えのが嫌

20 22/12/15(木)17:50:40 No.1004327908

たぶん古竜の血

21 22/12/15(木)17:52:31 No.1004328440

これの排除に肯定的なやつも砥石いらなくね?って話になるとなんかいろいろ理屈言って否定する謎

22 22/12/15(木)17:52:43 No.1004328508

>ハンター生活シミュレーターは別ゲーで作って欲しい (武器防具が回復不能の耐久性)

23 22/12/15(木)17:53:22 No.1004328692

>(武器防具が回復不能の耐久性) やめろマジで

24 22/12/15(木)17:54:56 No.1004329181

狩猟生活感はいいけどさ IBじゃ寒冷地に絶対生えない唐辛子がそこらじゅうに鈴なりになってるんだぜ 本末転倒じゃん

25 22/12/15(木)17:55:06 No.1004329245

>これの排除に肯定的なやつも砥石いらなくね?って話になるとなんかいろいろ理屈言って否定する謎 火力詰めする上でスレ画はどの武器種どの立ち回りでも有るか無いかのオールオアナッシングだけど砥石と切れ味はそうじゃないから…

26 22/12/15(木)17:55:43 No.1004329446

切れ味消費は武器のゲームシステムであってフレーバーではない 同じだろってのはピントそこまで甘くしたら何でも同じに見えるってだけだ

27 22/12/15(木)17:55:47 No.1004329470

ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った

28 22/12/15(木)17:57:48 No.1004330103

マップをBCと1エリアだけのシンプルな仕様にしろってたまに聞く意見もそのうち取り入れられる時代が来るのだろうか

29 22/12/15(木)17:58:05 No.1004330187

>ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った ポケモンやってて思うけど今はめっちゃ快適だけどこれ以上楽にされたらどっかで糸切れそうだなってのはある

30 22/12/15(木)17:59:37 No.1004330665

砥石は無限化が最大級の譲歩なんだろう...

31 22/12/15(木)18:00:01 No.1004330799

>マップをBCと1エリアだけのシンプルな仕様にしろってたまに聞く意見もそのうち取り入れられる時代が来るのだろうか シュレイド城だのアルバトリオンの巣だのすでに高難易度はそうなってるじゃん

32 22/12/15(木)18:01:50 No.1004331308

砥石というか切れ味はどこまで戦闘継続するかと回復させるためにどこに撤退するかでゲーム性を支えてる部分だからここ取っ払って欲しいのなら他のゲームやった方がいいよってなる

33 22/12/15(木)18:02:16 No.1004331435

>切れ味消費は武器のゲームシステムであってフレーバーではない >同じだろってのはピントそこまで甘くしたら何でも同じに見えるってだけだ 鈍器の切れ味ってなんだよ…砥石で元通りになる鈍器の切れ味って何だよ…って話になるからな

34 22/12/15(木)18:03:26 No.1004331795

アクションゲームに寄せすぎているのはそうなんだが 求められている方向もそれなので辛い所はある

35 22/12/15(木)18:03:32 No.1004331820

弓は砥石不要なのずるいといつも思っている

36 22/12/15(木)18:04:02 No.1004331977

切れみはスキル構成にもかかわってくるしね

37 22/12/15(木)18:04:08 ID:b5tdwBWc b5tdwBWc No.1004331999

寒冷地でのクエ開始時とかテント入った時にゴクゴクしてるくらいでいいと思う

38 22/12/15(木)18:04:24 No.1004332079

わざわざペイントボールに戻せとも思わないが導虫くらいの手間は別に構わないよと思うマン

39 22/12/15(木)18:07:35 No.1004333031

まあ切れ味も無くなったらなくなったでなんで消したとも言われないだろう

40 22/12/15(木)18:09:53 No.1004333768

尻尾切りも痛撃効かない肉質最悪で振り向きリスクで火力激落ちするから剥ぎ取り1回じゃ割に合わないのみんな理解するようになったし ハンティングアクションの選択肢としても尻尾切りは剥ぎ取り3回くらいやらせてもいいと思う

41 22/12/15(木)18:10:14 No.1004333863

>ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った モンハンはクソ要素あった方が面白い

42 22/12/15(木)18:12:09 No.1004334483

寒冷地専用の鬼人薬的なヤツにすればいいんじゃねと言ったらどうせ儀式になるから要らないと返されたわ

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