22/12/15(木)16:39:27 やっぱ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1671089967013.jpg 22/12/15(木)16:39:27 No.1004309238
やっぱあった方がいいんじゃないか?
1 22/12/15(木)16:41:41 No.1004309764
懐かしいけどいらないから二度と復活しなくていいぞ
2 22/12/15(木)16:43:23 No.1004310192
クソ寒いから現実に欲しいけど絶対飲めたもんじゃないだろうな…
3 22/12/15(木)16:45:05 No.1004310612
実は味噌味とかあるらしいスレ画
4 22/12/15(木)16:45:47 No.1004310787
フレーバー的に飲んでては欲しいよ なんで平気なんだよ忍者は
5 22/12/15(木)16:46:18 No.1004310907
飲んだら攻撃力5上がるなら飲む
6 22/12/15(木)16:48:55 No.1004311541
>飲んだら攻撃力防御力5%属性10上がるなら飲む
7 22/12/15(木)16:49:37 No.1004311728
砂漠が夜か昼か確認するのめんどくせえ!
8 22/12/15(木)16:49:46 No.1004311758
>フレーバー的に飲んでては欲しいよ 寒い地域に入ったときに軽く飲んでる描写入るとかならたしかに良いかもしれない
9 22/12/15(木)16:53:55 No.1004312792
>>フレーバー的に飲んでては欲しいよ >寒い地域に入ったときに軽く飲んでる描写入るとかならたしかに良いかもしれない クエスト開始で腕組みしてるのがこれになるのはいいな
10 22/12/15(木)16:55:13 No.1004313098
ロールプレイ感とゲーム性はまた別だなって…
11 22/12/15(木)16:56:50 No.1004313474
冷たい方はリアルで売ってたよね昔
12 22/12/15(木)17:04:41 No.1004315341
箱庭式で資源掘って武器と道具をクリエイトして狩猟とサバイバルするモンハンが出るとしたらこれが必要になるだろうね
13 22/12/15(木)17:05:06 No.1004315453
鬼人系何個も使うのめんどいからなあ…
14 22/12/15(木)17:05:34 No.1004315552
ハンティングアクションじゃなくてハンティングライフならいる
15 22/12/15(木)17:07:06 No.1004315902
ドリンク持った?
16 22/12/15(木)17:10:13 No.1004316647
鬼人薬だったわ
17 22/12/15(木)17:10:26 No.1004316703
まぁ狩猟生活とか言わなくなって久しいからな…
18 22/12/15(木)17:11:00 No.1004316870
ハンター生活シミュレーターは別ゲーで作って欲しい
19 22/12/15(木)17:49:35 No.1004327589
効果時間短えのが嫌
20 22/12/15(木)17:50:40 No.1004327908
たぶん古竜の血
21 22/12/15(木)17:52:31 No.1004328440
これの排除に肯定的なやつも砥石いらなくね?って話になるとなんかいろいろ理屈言って否定する謎
22 22/12/15(木)17:52:43 No.1004328508
>ハンター生活シミュレーターは別ゲーで作って欲しい (武器防具が回復不能の耐久性)
23 22/12/15(木)17:53:22 No.1004328692
>(武器防具が回復不能の耐久性) やめろマジで
24 22/12/15(木)17:54:56 No.1004329181
狩猟生活感はいいけどさ IBじゃ寒冷地に絶対生えない唐辛子がそこらじゅうに鈴なりになってるんだぜ 本末転倒じゃん
25 22/12/15(木)17:55:06 No.1004329245
>これの排除に肯定的なやつも砥石いらなくね?って話になるとなんかいろいろ理屈言って否定する謎 火力詰めする上でスレ画はどの武器種どの立ち回りでも有るか無いかのオールオアナッシングだけど砥石と切れ味はそうじゃないから…
26 22/12/15(木)17:55:43 No.1004329446
切れ味消費は武器のゲームシステムであってフレーバーではない 同じだろってのはピントそこまで甘くしたら何でも同じに見えるってだけだ
27 22/12/15(木)17:55:47 No.1004329470
ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った
28 22/12/15(木)17:57:48 No.1004330103
マップをBCと1エリアだけのシンプルな仕様にしろってたまに聞く意見もそのうち取り入れられる時代が来るのだろうか
29 22/12/15(木)17:58:05 No.1004330187
>ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った ポケモンやってて思うけど今はめっちゃ快適だけどこれ以上楽にされたらどっかで糸切れそうだなってのはある
30 22/12/15(木)17:59:37 No.1004330665
砥石は無限化が最大級の譲歩なんだろう...
31 22/12/15(木)18:00:01 No.1004330799
>マップをBCと1エリアだけのシンプルな仕様にしろってたまに聞く意見もそのうち取り入れられる時代が来るのだろうか シュレイド城だのアルバトリオンの巣だのすでに高難易度はそうなってるじゃん
32 22/12/15(木)18:01:50 No.1004331308
砥石というか切れ味はどこまで戦闘継続するかと回復させるためにどこに撤退するかでゲーム性を支えてる部分だからここ取っ払って欲しいのなら他のゲームやった方がいいよってなる
33 22/12/15(木)18:02:16 No.1004331435
>切れ味消費は武器のゲームシステムであってフレーバーではない >同じだろってのはピントそこまで甘くしたら何でも同じに見えるってだけだ 鈍器の切れ味ってなんだよ…砥石で元通りになる鈍器の切れ味って何だよ…って話になるからな
34 22/12/15(木)18:03:26 No.1004331795
アクションゲームに寄せすぎているのはそうなんだが 求められている方向もそれなので辛い所はある
35 22/12/15(木)18:03:32 No.1004331820
弓は砥石不要なのずるいといつも思っている
36 22/12/15(木)18:04:02 No.1004331977
切れみはスキル構成にもかかわってくるしね
37 22/12/15(木)18:04:08 ID:b5tdwBWc b5tdwBWc No.1004331999
寒冷地でのクエ開始時とかテント入った時にゴクゴクしてるくらいでいいと思う
38 22/12/15(木)18:04:24 No.1004332079
わざわざペイントボールに戻せとも思わないが導虫くらいの手間は別に構わないよと思うマン
39 22/12/15(木)18:07:35 No.1004333031
まあ切れ味も無くなったらなくなったでなんで消したとも言われないだろう
40 22/12/15(木)18:09:53 No.1004333768
尻尾切りも痛撃効かない肉質最悪で振り向きリスクで火力激落ちするから剥ぎ取り1回じゃ割に合わないのみんな理解するようになったし ハンティングアクションの選択肢としても尻尾切りは剥ぎ取り3回くらいやらせてもいいと思う
41 22/12/15(木)18:10:14 No.1004333863
>ライズはいろいろ不評な要素削って快適になった結果エンドコンテンツもあっさり気味になってやることないって文句出てたのには笑った モンハンはクソ要素あった方が面白い
42 22/12/15(木)18:12:09 No.1004334483
寒冷地専用の鬼人薬的なヤツにすればいいんじゃねと言ったらどうせ儀式になるから要らないと返されたわ