ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/15(木)02:02:15 No.1004170641
podenco…
1 22/12/15(木)02:03:41 No.1004170907
ぽでんこ…
2 22/12/15(木)02:08:32 No.1004171751
>ぽでんこ… ポデンコ…
3 22/12/15(木)02:11:18 No.1004172176
ぽでんこ… dice4d4=4 1 1 3 (9)…
4 22/12/15(木)02:11:46 No.1004172263
こぽぽん…
5 22/12/15(木)02:12:29 No.1004172376
こぽぽん…
6 22/12/15(木)02:12:35 No.1004172398
ぽでんこちんぽ
7 22/12/15(木)02:13:33 No.1004172548
生やしてもよい
8 22/12/15(木)02:16:38 No.1004173008
アニメEDのフル聴いてたら頭から離れなくなった
9 22/12/15(木)02:20:09 No.1004173533
近所のゲームショップに歌の人が来てくれたり衣装飾ってあったりして身近にアークナイツ感じるのちょっといい…
10 22/12/15(木)02:20:21 No.1004173564
だるみるだぶりゅー
11 22/12/15(木)02:20:58 No.1004173659
ぱいんこぱんぱん...
12 22/12/15(木)02:22:14 No.1004173863
>近所のゲームショップに歌の人が来てくれたり ?!
13 22/12/15(木)02:26:50 No.1004174520
今更今月の月次小隊やってるんだけど今月のって何て言うか絶妙に難しいのってやっぱ爺ちゃんの職業や性能が星6としてはちょっと弱…だからなんだろうか
14 22/12/15(木)02:28:01 No.1004174706
>?! 正月にミニライブやってくれるんだってさ 当たればだけど
15 22/12/15(木)02:30:10 No.1004175061
せっかく剣豪なんだしエンカクみたいに倒すたびに攻撃バフとか用意して欲しいよ
16 22/12/15(木)02:31:04 No.1004175197
モジュールも一番噛み合ってるのがウタゲなんだよな…
17 22/12/15(木)02:32:26 No.1004175381
>今更今月の月次小隊やってるんだけど今月のって何て言うか絶妙に難しいのってやっぱ爺ちゃんの職業や性能が星6としてはちょっと弱…だからなんだろうか うちは爺ちゃんだけ何故か完凸出来ててガチャでも明らかに出易くされてるかもしれんからまあウタゲ以外の武者の弱さは運営的にも確信犯なのかもしれない
18 22/12/15(木)02:33:26 No.1004175492
>せっかく剣豪なんだしエンカクみたいに倒すたびに攻撃バフとか用意して欲しいよ 剣豪はタチャンカやおチェンじゃなかったっけ
19 22/12/15(木)02:34:22 No.1004175623
>剣豪はタチャンカやおチェンじゃなかったっけ 見た目剣豪だと思ってたけど武士だったごめん...
20 22/12/15(木)02:36:19 No.1004175892
ぶっちゃけ今月の月次は冬将軍以外は最初しか使わないって覚悟決めた方が攻略しやすいと思う
21 22/12/15(木)02:36:30 No.1004175914
そういえば築地でも思ったけど割とサッシュを貰うことに乗り気な子がそこそこいるよね しんもんかん殿もそうだし大将軍はコーデで貰っている テラの末法感が凄いからこそ共同体内での承認や権威や建前の価値って大きいんだろうか その上で共同体や権威への失望で既存の物への興味を失う人もいるみたいだけど
22 22/12/15(木)02:37:10 No.1004176012
攻撃速度遅いかわりにくそでかトゥルーダメージ侍ください
23 22/12/15(木)02:37:12 No.1004176021
>>?! >正月にミニライブやってくれるんだってさ >当たればだけど golden age return again ?
24 22/12/15(木)02:37:34 No.1004176062
武者はモジュールもそんなに強くないのが悲しい
25 22/12/15(木)02:37:53 [マップ班] No.1004176101
>攻撃速度遅いかわりにくそでかトゥルーダメージ侍ください 悪さするつもりだろ?駄目だ
26 22/12/15(木)02:39:57 No.1004176344
君の地元にAUSがやってきてクソみたいな匂わせ会話だけして帰る!
27 22/12/15(木)02:41:18 No.1004176524
モジュールで素質が追加だけどヘラグは実質特性部分の強化だとか 数値でガッツリ盛って欲しいとこだけど…
28 22/12/15(木)02:42:56 No.1004176717
理性使う先がふわふわなのを良いことにCE-6の自動指揮を信頼度とモジュールの討伐数消化に調整を重ねる …添えたうにが全部倒してく…
29 22/12/15(木)02:42:56 No.1004176718
星6なんだから金杯やコイン式でモリモリ盛った感じにしてほしいよね
30 22/12/15(木)02:46:00 No.1004177076
へらぐおじちゃんこすと15ぐらいになって
31 22/12/15(木)02:46:58 No.1004177175
ろんめん幣って一番難しいところが理性効率的にもいいの? そしたら攻略頑張る
32 22/12/15(木)02:48:19 No.1004177316
>剣豪はタチャンカやおチェンじゃなかったっけ 仕方ないっちゃ仕方ないんだが剣豪タチャンカでいつ見ても笑う
33 22/12/15(木)02:48:44 No.1004177364
>ろんめん幣って一番難しいところが理性効率的にもいいの? >そしたら攻略頑張る 左リア 無理にやるよりも中級socの解放優先優先した方がいいかも
34 22/12/15(木)02:52:54 No.1004177754
>君の地元にAUSがやってきてクソみたいな匂わせ会話だけして帰る! せめて演奏しろ
35 22/12/15(木)02:53:49 No.1004177851
星6解放者がムリおじになってますます何になるか想像がつかなくなった異格シャイニング リードが医療になるぐらいだしメチャクチャな方向になりそう
36 22/12/15(木)02:54:55 No.1004177964
>無理にやるよりも中級socの解放優先優先した方がいいかも たしかにいま全開放してるし昇進のために順番に開放した方がいいか そのあと一番難しい所行ってくるよありがとう
37 22/12/15(木)02:56:19 No.1004178106
ヘラグは軽きゃ山さん重きゃマドロック変化球なら今回のリーと立ちたい場所埋められてるからなあ 場持ちじゃない受けならスルト他出てくるし
38 22/12/15(木)03:15:11 No.1004179615
確定ダメージ領主とかでもいいよ
39 22/12/15(木)03:15:36 No.1004179652
エリジウム使ってみたんだけどスキル台詞でダメだった
40 22/12/15(木)03:25:56 No.1004180457
誰が!
41 22/12/15(木)03:29:40 No.1004180713
加工の期日を1日間違えてたぷぇ 加工できないぷぇ(3敗)
42 22/12/15(木)03:34:28 No.1004181050
しょ~なのぉ~?
43 22/12/15(木)03:37:23 No.1004181251
武者は1ブロと医療の支援無しってデカめのデメリット2つ抱えてあの程度の性能なのは明らかにデザインミスだ
44 22/12/15(木)03:40:26 No.1004181482
山さんみたいにスキルでブロ2とかにならんと使いにくいからな…
45 22/12/15(木)03:44:28 No.1004181788
危機契約デイリー動画見ながらやったけどルーメン君と単体医療でなんとかなってたから群癒師全然育ってなくて危うく詰みかけた 山さん借りるの諦めてバグパイプ借りたらコスト稼げたおかげで医療置けてなんとかなったけどやっぱりある程度色々キャラ育ててないとダメだね…育成リソースが足りん…
46 22/12/15(木)03:48:49 No.1004182118
育成リソース問題はずっとついて回る問題だ 星6と星5星4の一部の育成終わればあとは趣味だが……
47 22/12/15(木)04:05:14 No.1004183430
勲章加工今日の4時までだったのね 忘れてた…
48 22/12/15(木)04:08:03 No.1004183695
大体育成終わったからなんとなく代表のキメラとか特化してるけど今後使うとこあんのかな…
49 22/12/15(木)04:13:34 No.1004184133
>大体育成終わったからなんとなく代表のキメラとか特化してるけど今後使うとこあんのかな… 安め編成だとある
50 22/12/15(木)04:25:39 No.1004184964
武者のモジュール見てみたけどうーんゲーム初期のキャラって感じは否めないな 武者自体調整来ない限りモジュールだけだとまぁ味付けレベルだわね
51 22/12/15(木)04:29:58 No.1004185291
ヘラグの素質強化は体力80%で攻撃速度+150とか130とかそんぐらいかなーって気がする
52 22/12/15(木)04:39:17 No.1004185929
武者さ…ぶっちゃけ設計ミスなんだよね… ミスと言うと言い方悪いからよく言えば扱いが困難なキャラとして設計されてると言うか 体力半分から残り1までが強いってコンセプトを活かすのってとても難しいんだ…
53 22/12/15(木)04:41:44 No.1004186082
まず体力ミリ残し出来る場面ほぼ無いもんね そんな状態の火力が欲しいってまず近接が即死させられるし…
54 22/12/15(木)04:41:50 No.1004186091
逆に言えば死にそうで死なない丁度良い敵がいないとフルスペック発揮できないからなぁ ギミックも敵もインフレしてくものだからそれどころじゃなくなる
55 22/12/15(木)04:42:18 No.1004186117
活躍できるところを意図的に作らないとまあ他の使うよね…
56 22/12/15(木)04:43:16 No.1004186173
>武者さ…ぶっちゃけ設計ミスなんだよね… >ミスと言うと言い方悪いからよく言えば扱いが困難なキャラとして設計されてると言うか >体力半分から残り1までが強いってコンセプトを活かすのってとても難しいんだ… どう言い繕うとも短く言うと設計ミスとしか言えないという
57 22/12/15(木)04:44:40 No.1004186250
コストは重いものの体力を減らされても自己回復で回復しつつ高い攻撃力で敵を返り討ちにできる状況を作ることで最大限に生きる と言われても困るマジで困る
58 22/12/15(木)04:45:37 No.1004186339
>活躍できるところを意図的に作らないとまあ他の使うよね… それを一般的にドクターは「介護」と呼ぶ 愛があれば使えるってそういうことなんだよね
59 22/12/15(木)04:47:08 No.1004186460
食いしばりながら殴れる武者くれたら化ける …スルトかスペクターでいいな
60 22/12/15(木)04:47:16 No.1004186470
>コストは重いものの体力を減らされても自己回復で回復しつつ高い攻撃力で敵を返り討ちにできる状況を作ることで最大限に生きる せめて低コストなら…
61 22/12/15(木)04:47:24 No.1004186484
へラグのためにリジェネ入れるくらいならマドロックのために赤スカジ入れるようなもんだし同じことではあるんだけど へラグのためにへラグが倒せない敵を他のキャラで倒したりしてたらあんまり意味がないかなと言う気はする
62 22/12/15(木)04:47:47 No.1004186511
鎌撃士がね 強いんだよね 回復受けられないのに武者より強い
63 22/12/15(木)04:47:54 No.1004186522
ウタゲが1番使えるからな冗談抜きに ウタゲ自体もあんまり出番ないんだが
64 22/12/15(木)04:49:19 No.1004186626
全力介護するならスルト生存ルートの方が実用性ありそうだし…
65 22/12/15(木)04:49:31 No.1004186647
へラグ使うならマドロックかマウンテンでいいんだよね… 今回の築地だとたまたまシラクーザのチョコパスタと前衛攻撃+2SP手に入れたからS1で超高火力運用出来たけど
66 22/12/15(木)04:50:14 No.1004186699
コンセプト投げ捨てちゃうけど高速再配置能力を職に内蔵させちゃえばまあみんな使うようにはなるんじゃないかな
67 22/12/15(木)04:50:21 No.1004186710
(今月の月次は簡単だったとか言えない雰囲気だな…)
68 22/12/15(木)04:50:41 No.1004186729
>鎌撃士がね >強いんだよね >回復受けられないのに武者より強い もっと言うとラプルマが強くしすぎたんだ
69 22/12/15(木)04:51:21 No.1004186770
>ウタゲが1番使えるからな冗談抜きに >ウタゲ自体もあんまり出番ないんだが ウタゲも結局差し込みで使うならS2で死なない程度にダメージ受けつつ火力出しが一番の理想だからな…最悪ただの火力出し役することができるからまだ出番あると言えるけど どんな相手なら丁度いいんだよ!!!!!!なんのつもりで武者作ったんだよ!!!!
70 22/12/15(木)04:53:01 No.1004186856
>>鎌撃士がね >>強いんだよね >>回復受けられないのに武者より強い >もっと言うとラプルマが強くしすぎたんだ IS3も最高難易度では同職の子使うのが鉄板みたいだからラプルマだけじゃないみたいだぜ!
71 22/12/15(木)04:54:00 No.1004186909
城だとお宝もあるから化けるときはあるんだけどね 城以外も考えるとうーん
72 22/12/15(木)04:54:16 No.1004186928
斜めを殴れるのは強い 領主も頷いている
73 22/12/15(木)04:54:36 No.1004186948
ラプルマが強いのは能力そのものじゃなくて 妖刀かまいたちな攻撃範囲の部分だから ヒール不能で攻撃したら回復云々とかの問題でもない 斜め前攻撃が強い
74 22/12/15(木)04:55:20 No.1004186986
問題は武者に好きなキャラ割と多いことだ… 好きだけどコスト重い回復出来ない強敵だと落ちる雑魚敵だとパフォーマンス発揮しきらないとまぁなんと使いにくいことか! 極東の2人といいイケメンおじさんといい最高なんだがなぁ!
75 22/12/15(木)04:56:42 No.1004187055
ぶっちゃけ武者があれというよりも武者をゴミにするオペレーターや敵を追加したのが悪いというか…
76 22/12/15(木)04:57:49 No.1004187128
>IS3も最高難易度では同職の子使うのが鉄板みたいだからラプルマだけじゃないみたいだぜ! ハイモアはセルフ元素ダメージ回復できるから強いと言うかそいつ使わないと難易度15だと自己完結してる奴らが使えないから辛いとかそんな理由だったかな
77 22/12/15(木)04:58:26 No.1004187164
武者はコストをそれこそ決闘者くらい重くして雑にステータスモリモリの方がいっそ輝くかもしれない 同コスト帯が激戦区だからどうしようもないのが大きいし
78 22/12/15(木)04:58:51 No.1004187194
>ぶっちゃけ武者があれというよりも武者をゴミにするオペレーターや敵を追加したのが悪いというか… うーん…正直武者が強い環境って絶対つまんないよ だって敵のステータスや能力が武者がいい感じで戦えるような相手ばっかり出てくるってことになるもん
79 22/12/15(木)05:01:05 No.1004187327
>ぶっちゃけ武者があれというよりも武者をゴミにするオペレーターや敵を追加したのが悪いというか… 武者の設計が誤りだったって言われてるのは武者の上限がそもそも決まってしまってることにあるんだ 武者の性能上限って回復受け付けない仕様もあってステータスに滅茶苦茶依存するから、それ以上の敵には太刀打ちできないしそれ以下の敵には重いコストで対応するほどの相手でもない…みたいな
80 22/12/15(木)05:01:31 No.1004187362
武者というかヘラグが実装された当時は自己完結してて離れたところで火力も回復もできるユニットなんていなかったから強く感じたし頼りにしてたよ 問題なのは敵側のインフレもそうだけど味方オペレーターのインフレが大きいと思うよ極論マドロックや山が実装されてなかったら遠隔地の火力要員として使ってたかもしれないもの 当時の環境に合わせすぎてたから時代遅れそのもののスペックになっちゃってるって感じ
81 22/12/15(木)05:02:11 No.1004187397
>>ぶっちゃけ武者があれというよりも武者をゴミにするオペレーターや敵を追加したのが悪いというか… >武者の設計が誤りだったって言われてるのは武者の上限がそもそも決まってしまってることにあるんだ >武者の性能上限って回復受け付けない仕様もあってステータスに滅茶苦茶依存するから、それ以上の敵には太刀打ちできないしそれ以下の敵には重いコストで対応するほどの相手でもない…みたいな 上限が低いんだよな…ステータスの基準が初期すぎる
82 22/12/15(木)05:03:13 No.1004187453
武者はスペック上抱えられる敵のラインが決まっててそれを他のオペレーターでカバーする手段も乏しいから 結局武者に合わせるとゲーム作る側の自由度も著しく下がってしまう
83 22/12/15(木)05:04:45 No.1004187538
>武者はスペック上抱えられる敵のラインが決まっててそれを他のオペレーターでカバーする手段も乏しいから >結局武者に合わせるとゲーム作る側の自由度も著しく下がってしまう で、現在の仕様だとステータスを上げてもその抱えられるラインが微増するだけなんだよね コスト10くらいにしてもいいんじゃねえかなとマジで思う
84 22/12/15(木)05:05:02 No.1004187548
武者はたしかに不遇だけど 勇士と闘士も職分としてみたら怪しくなってる気がする
85 22/12/15(木)05:05:13 No.1004187558
>コスト10くらいにしてもいいんじゃねえかなとマジで思う それならまぁ山使うかへラグ使うかって悩めるな
86 22/12/15(木)05:06:21 No.1004187633
>武者はたしかに不遇だけど >勇士と闘士も職分としてみたら怪しくなってる気がする そうだね 一部死ぬほど強いのいるだけだしね でもまぁそれは他のサブカテゴリーでもそんなに大差ないから… 一部全員強い職分みたいなのはあるけど殆どはそいつがただ強いだけみたいなの
87 22/12/15(木)05:06:40 No.1004187663
闘士も結構使いにくいんだけど山さんが全てを破壊してるからどうにもならないみたいな…
88 22/12/15(木)05:06:50 No.1004187679
>一部全員強い職分みたいなのはあるけど殆どはそいつがただ強いだけみたいなの そうだそうだと領主が頷いています
89 22/12/15(木)05:07:09 No.1004187697
>>一部全員強い職分みたいなのはあるけど殆どはそいつがただ強いだけみたいなの >そうだそうだと領主が頷いています このゲームで一番強いサブカテゴリーお前らだよ
90 22/12/15(木)05:07:12 No.1004187700
武者に合わせるとゲームがつまらなくなるっていう謎理論を謎運営目線から語るの謎すぎてダメだった
91 22/12/15(木)05:07:39 No.1004187727
>>一部全員強い職分みたいなのはあるけど殆どはそいつがただ強いだけみたいなの >そうだそうだと領主が頷いています 全職の中で一番強いよね君たち
92 22/12/15(木)05:08:51 No.1004187777
領主はスキル使わなくても強い なぜなら地上から飛び道具を出せるのはそれだけで強いからだ
93 22/12/15(木)05:09:09 No.1004187798
>武者に合わせるとゲームがつまらなくなるっていう謎理論を謎運営目線から語るの謎すぎてダメだった ステータスに上限があるんだから武者に合わせたらそれ以上の強さの敵出せなくなるでしょ 回復出来ないんだから殴って回復する量より火力出されたら武者死ぬぞ
94 22/12/15(木)05:09:26 No.1004187815
>領主はスキル使わなくても強い >なぜなら地上から飛び道具を出せるのはそれだけで強いからだ そしてスキル使うと強い
95 22/12/15(木)05:11:21 No.1004187961
2ブロになるだけでも全然違うと思う 1ブロ居座り型は武者だけじゃくて全部死んでる
96 22/12/15(木)05:12:16 No.1004188050
極端な話するとマドロックも外部から回復出来ない以上どうしても上限低くなるから超高火力を連発してシールド破れるような雑魚が当たり前に出てくるような環境になれば同じ目に遭うからな ただ重装のスペックの奴にそれほどの火力と手数出してくるような相手が大量に出てきたら既存の地上オペ誰も敵わんけど
97 22/12/15(木)05:14:25 No.1004188194
>>武者に合わせるとゲームがつまらなくなるっていう謎理論を謎運営目線から語るの謎すぎてダメだった >ステータスに上限があるんだから武者に合わせたらそれ以上の強さの敵出せなくなるでしょ >回復出来ないんだから殴って回復する量より火力出されたら武者死ぬぞ どう考えても武者に合わせた環境調整なんてするわけないしそれをするくらいなら武者の仕様自体をいじるでしょ…
98 22/12/15(木)05:15:29 No.1004188259
殴らないと回復しないのも良くないよなぁと思う ここは鎌使ってても思うけど平和な時に増えねえんだよな体力… 僻地に置くときも仲間の周りに置く時もスカジいないとちょっと怖い マドロックはバリアの回復量多いからなんとかやってる所ある気はするよ
99 22/12/15(木)05:16:18 No.1004188333
ここまでの話纏めるとやっぱり根本的に武者の設計が間違っているのでは?
100 22/12/15(木)05:20:19 No.1004188589
な…なんか今日はIQ高い会話が続いてるな…? ちょっとびっくりしたよ…
101 22/12/15(木)05:22:20 No.1004188710
当たり前のことをいつまで繰り返してただけじゃんIQ高いの基準が低いんじゃない?
102 22/12/15(木)05:28:07 No.1004189068
ぷぇぇ…
103 22/12/15(木)05:32:17 No.1004189295
そもそも狂人号の時とか火力でのゴリ押しクリアを対策されてたのもあってかなりIQあっただろ まあイベントが終わってすぐにクィントゥス君が溶かして行ったけど…
104 22/12/15(木)05:35:09 No.1004189470
燭騎士いいよね…
105 22/12/15(木)05:35:18 No.1004189477
全てを平等にゴミにしてくるプレデターは帰れ帰れ!
106 22/12/15(木)05:37:06 No.1004189591
武者はステータスがどうこうよりも根本的にどう見ても特性であるべき加速能力が素質にあるせいで素質が一枠潰れてるのが良くないよ
107 22/12/15(木)05:42:02 No.1004189965
>全てを平等にゴミにしてくるプレデターは帰れ帰れ! プレデターはやりすぎたので反省しました なので理想都市では物理回避100%にします
108 22/12/15(木)05:44:17 No.1004190096
>プレデターはやりすぎたので反省しました >なので理想都市では物理回避100%にします 術が通るなら実質物理が通らないくらい高防御なだけだからいいか……
109 22/12/15(木)05:45:27 No.1004190161
IQ高い会話し出したな・・・そろそろ強く殴っとくか
110 22/12/15(木)05:46:11 No.1004190215
ドゥリンランドにラッピー君を放てっ!
111 22/12/15(木)05:50:46 No.1004190524
ウタゲのデカパイで高速パイズリされたいぷぇ
112 22/12/15(木)05:51:31 No.1004190566
今更だけど大騎士領の暗闇もステルス判定だから隊長の照明弾ちゃんと効くんだな…
113 22/12/15(木)05:52:17 No.1004190626
私で抜いてみなさい!!!
114 22/12/15(木)05:52:48 No.1004190704
私だってパイズリくらいできるチナ
115 22/12/15(木)05:54:40 No.1004190848
肋骨ズリいいよね……
116 22/12/15(木)05:58:53 No.1004191170
>術が通るなら実質物理が通らないくらい高防御なだけだからいいか…… 回避は数秒ぐらいしか持たないし車轢かれると即回避解除しちゃうしな
117 22/12/15(木)05:59:19 No.1004191199
白黒に続いて照明ギミックも初体験だから8等級やりにくかった 強そうな奴はスルトオンザ紋章で爆散できたのでヨシ!
118 22/12/15(木)06:03:24 No.1004191395
>回避は数秒ぐらいしか持たないし車轢かれると即回避解除しちゃうしな 改めて常時80%回避してる海産物頭おかしいな?
119 22/12/15(木)06:08:12 No.1004191615
リー先生も全部回避してくれない?
120 22/12/15(木)06:10:25 No.1004191727
ちーとシコってやりましょうほどほどにね
121 22/12/15(木)06:12:47 No.1004191849
リー先生に組み伏せられて下半身弄られたら抵抗出来るかわかんないよね
122 22/12/15(木)06:14:49 No.1004191948
手袋がエッチすぎる……
123 22/12/15(木)06:16:03 No.1004192009
>改めて常時80%回避してる海産物頭おかしいな? 白い国土でみんな回避させるね
124 22/12/15(木)06:24:03 No.1004192360
>>改めて常時80%回避してる海産物頭おかしいな? >白い国土でみんな回避させるね 頑張ればちゃんと国土の展開場所弄れるからまだまし 海産物は青国土の上じゃなくても回避してくるのがうんこ
125 22/12/15(木)06:28:55 No.1004192612
100%は強さの是非はともかく自動指揮ずれないからいいんじゃないか
126 22/12/15(木)06:33:27 No.1004192857
まぜらん… dice4d4=4 3 1 3 (11)
127 22/12/15(木)06:38:05 No.1004193093
んらまら…
128 22/12/15(木)06:39:06 No.1004193153
バグパイプとサイラッハとホルンのボイスが好きなんだけどどいつもこいつもヴィクトリアだ…
129 22/12/15(木)06:39:48 No.1004193190
想像したことある!?
130 22/12/15(木)06:45:56 No.1004193565
ぺぇぷの裸エプロンなら想像したことある
131 22/12/15(木)06:48:19 No.1004193731
今日のマップかなりきついのですが…
132 22/12/15(木)06:59:31 No.1004194472
恒常のときもそうだけど即発動やめてくだち!
133 22/12/15(木)07:01:23 No.1004194631
>今日のマップかなりきついのですが… 安心しろ俺もきつい
134 22/12/15(木)07:24:08 No.1004196525
まだ前回の記憶が残ってるから割といける
135 22/12/15(木)07:24:40 No.1004196576
見た目似てるしサイラッハもテンペスト隊入っちゃえよ
136 22/12/15(木)07:31:59 No.1004197303
こういうときこそニアールすべてを照らしてくれないか? あとおっぱい触らせて…
137 22/12/15(木)07:34:09 No.1004197509
>まだ前回の記憶が残ってるから割といける 実装時はどれもきついけど一度クリアできるとなんとなく体が覚えるよね
138 22/12/15(木)07:35:18 No.1004197634
デイリーまず敵の火力高すぎてサガが一撃死するの対策のしようがねえぞこれ
139 22/12/15(木)07:51:31 No.1004199437
サガで一撃死はちょっときついな…
140 22/12/15(木)07:52:23 No.1004199532
高速再配置で刺客の一撃受けろって事かなあこれ
141 22/12/15(木)07:58:12 No.1004200287
あ~ん優しいスルトママに頭をよしよし撫でられながらふわふわのおっぱいちゅうちゅう吸ってとろとろおまんこにびゅーびゅー中出しして故郷の村を再興出来るくらい赤ちゃん産ませたいよぉ~!