22/12/14(水)17:01:03 きた ht... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1671004863710.jpg 22/12/14(水)17:01:03 No.1003979221
きた https://youtu.be/NT4J4aPW6nE
1 22/12/14(水)17:03:58 No.1003979862
かまえは瞬時に極端に
2 22/12/14(水)17:04:13 No.1003979912
そく!ざに!
3 22/12/14(水)17:07:12 No.1003980625
モーション関係は総じて外連味というか極端さ出せみたいな感じだね
4 22/12/14(水)17:08:05 No.1003980825
重さを伝える意味ではかなり重要だと思う
5 22/12/14(水)17:15:25 No.1003982473
今回のは演出部分とシステム的な要求とがちょっとないまぜになってて そのままうんと飲み込むには難しい動画だった
6 22/12/14(水)17:22:51 No.1003984259
ファイティングポーズをとるskrikn
7 22/12/14(水)17:28:39 No.1003985672
スプラトゥーンで遅延やラグが結構話題になるけどあっちはシステム上誤魔化しが効きにくいんだろうなって思う
8 22/12/14(水)17:31:10 No.1003986240
skrikn噛んじゃった時に目がピクッてなるよね
9 22/12/14(水)17:34:41 No.1003987118
スマブラは結構引いた画になる事も多いから入力から即座に大きく動かすってのが見やすさ的に大事なんだろうな
10 22/12/14(水)17:36:13 No.1003987485
プレイヤーだけじゃなく敵の構えをしっかりして欲しいよな モンハン系にしろダクソ系にしろ何にしろボスはみんな構えを極端にして何をしてくるのかちゃんと読める余地を残して欲しい
11 22/12/14(水)17:38:10 No.1003988020
https://youtu.be/E_lTgIBgRCc?t=3 最近見直したら「企画・設計カテゴリー寄りの」がなんか一瞬だけアテレコ編集されてて面白かった
12 22/12/14(水)17:40:03 No.1003988505
>プレイヤーだけじゃなく敵の構えをしっかりして欲しいよな >モンハン系にしろダクソ系にしろ何にしろボスはみんな構えを極端にして何をしてくるのかちゃんと読める余地を残して欲しい ダクソは分からんけどモンハンはかなり分かり易くない? タイミングも取りやすいし
13 22/12/14(水)17:50:19 No.1003991272
コーディのジャブは確かに気持ちいい その結果速すぎてハメれちゃうんだよな
14 22/12/14(水)17:53:41 No.1003992159
>コーディのジャブは確かに気持ちいい >その結果速すぎてハメれちゃうんだよな ズルは印象に残りやすい!
15 22/12/14(水)18:04:24 No.1003995106
>コーディのジャブは確かに気持ちいい >その結果速すぎてハメれちゃうんだよな ハガーは大振りで動きが重い分難易度が高いけれどそれもまた個性になっている
16 22/12/14(水)18:10:39 No.1003996666
予備動作短くすると効果音との兼ね合いが難しい
17 22/12/14(水)18:13:31 No.1003997395
こういう思想で作ってるんで1F目から大きく屈む攻撃で姿勢避けが起こることもしばしば
18 22/12/14(水)18:27:07 No.1004001274
>今回のは演出部分とシステム的な要求とがちょっとないまぜになってて >そのままうんと飲み込むには難しい動画だった まず前提としての話を理解しておくとこからスタートだしな今回
19 22/12/14(水)18:29:21 No.1004001958
ラグ回避の所でロールバックが思い浮かんだけど あれ本当すげえ事やってるなって思う
20 22/12/14(水)18:29:56 No.1004002162
遅い攻撃でも構えが瞬時に出てくれたら本人嬉しいもの?