虹裏img歴史資料館

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22/12/14(水)10:05:32 アプデ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670979932885.jpg 22/12/14(水)10:05:32 No.1003886764

アプデ内容来てるぜオヤジー! https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/post-2775/

1 22/12/14(水)10:05:52 No.1003886817

まさかのケイオス強化じゃないかこれー?!

2 22/12/14(水)10:07:10 No.1003887035

どぐら…N男…やったよ…

3 22/12/14(水)10:08:04 No.1003887177

レオは安定の弱体で安心した これ6Pの利点も無くなってるな

4 22/12/14(水)10:08:57 No.1003887326

レオこんだけ…?

5 22/12/14(水)10:09:37 No.1003887456

ポチョは概ね強化で良かった

6 22/12/14(水)10:09:47 No.1003887494

天井階チャレンジ変更されると思ったんだけどな

7 22/12/14(水)10:09:54 No.1003887512

俺手付かずだぜー!?

8 22/12/14(水)10:10:15 No.1003887587

サンダーバード弱体化ヨシ! ざまあみやがれ!!!

9 22/12/14(水)10:11:24 No.1003887804

サンダーバードが長官殴ったら消えるようになってるぜー! いやなんで消えなかったんだよ

10 22/12/14(水)10:12:19 No.1003887966

ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの…

11 22/12/14(水)10:13:50 No.1003888229

テスタのグレイムリーパー撃ち放題って本格的に弾キャラになるのです?

12 22/12/14(水)10:14:24 No.1003888327

ロマキャンの変更点ってこれどういう意味だぜー! 前ロマキャンとかがやり易くなるってことかオヤジー!?

13 22/12/14(水)10:15:20 No.1003888484

全体アッパー調整なんだね

14 22/12/14(水)10:16:10 No.1003888610

なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!!

15 22/12/14(水)10:16:36 No.1003888680

触んないとよくわかんないぜー!

16 22/12/14(水)10:16:52 No.1003888725

>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… 調整受けた今のバージョンでも最上位クラスじゃねぇか!

17 22/12/14(水)10:17:34 No.1003888851

キャラ格差を埋める調整にします みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!?

18 22/12/14(水)10:17:52 No.1003888896

>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… 現状強いのに何言ってんの…?

19 22/12/14(水)10:17:57 No.1003888911

>全体アッパー調整なんだね ?

20 22/12/14(水)10:18:41 No.1003889035

鰤だけ調整項目多くてズルい!!

21 22/12/14(水)10:18:59 No.1003889077

ラム使いは最初からずっとネガっている

22 22/12/14(水)10:19:01 No.1003889087

ザトーなんか面白いことになりそう?

23 22/12/14(水)10:19:05 No.1003889099

>>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… >現状強いのに何言ってんの…? 単純にキャラとしてつまらなくなっててるよね 取り敢えず主力技下げれば良いと思ってません?

24 22/12/14(水)10:19:07 No.1003889102

>なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!! 大会で結果出してないからな…

25 22/12/14(水)10:19:09 No.1003889109

>キャラ格差を埋める調整にします >みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? まあ…そう言う事になる… なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは

26 22/12/14(水)10:19:14 No.1003889129

書き込みをした人によって削除されました

27 22/12/14(水)10:19:29 No.1003889171

>なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!! マジでなんでだよこいつは

28 22/12/14(水)10:19:30 No.1003889176

ナゴおしおき!

29 22/12/14(水)10:19:35 No.1003889190

>>キャラ格差を埋める調整にします >>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >まあ…そう言う事になる… >なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは オヤジとカイよりも!?

30 22/12/14(水)10:19:41 No.1003889205

サンダーバードがダメージで消えるって嘘だよね…

31 22/12/14(水)10:19:55 No.1003889251

>サンダーバードがダメージで消えるって嘘だよね… 甘えんな

32 22/12/14(水)10:20:05 No.1003889277

攻撃が当たる距離判定ってなんだこれ…

33 22/12/14(水)10:20:06 No.1003889280

梅喧強化来たのかデカパイ感謝だな

34 22/12/14(水)10:20:34 No.1003889358

>ラム使いは最初からずっとネガっている と言う事にしたい

35 22/12/14(水)10:21:05 No.1003889458

バンザイまた早くなるの?もう20なんだが...

36 22/12/14(水)10:21:11 No.1003889470

>>>キャラ格差を埋める調整にします >>>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >>まあ…そう言う事になる… >>なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは >オヤジとカイよりも!? オヤジはともかくカイはなんだかんだ上位に残るの少ないしなぁ オヤジももっちーくらいか

37 22/12/14(水)10:21:16 No.1003889486

あっこれカースでテンションバランス悪くなるようになってる?

38 22/12/14(水)10:21:22 No.1003889508

イノも強化されてるしデカパイは保護されているッ!!

39 22/12/14(水)10:21:26 No.1003889518

タワー落ちづらくなるなら10階が更に闇鍋になるってこと?

40 22/12/14(水)10:21:39 No.1003889556

>>>キャラ格差を埋める調整にします >>>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >>まあ…そう言う事になる… >>なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは >オヤジとカイよりも!? オヤジとカイの項目を見ろ 貰ったものの方が多いだろ? つまりレオは最強だったんだ

41 22/12/14(水)10:21:40 No.1003889559

ケイオスへたっぴの自分には銃収納コンしやすくなりそうでありがたい 6K鈍化は射撃でフォローできそうだしまぁいいかよろしくなぁ!

42 22/12/14(水)10:21:48 No.1003889588

鰤はロリ絡みコン安定しそうで滅茶苦茶嬉しいぜー! と言うかパッと見ヨーヨー投げまくってボコせって言われてる様に見えるぜー!

43 22/12/14(水)10:21:53 No.1003889608

サンダーバードが無いと近づけない? お前のアケコンのレバーとSとHSとDボタンぶっ壊れてんのか?

44 22/12/14(水)10:22:25 No.1003889710

分かっちゃいたけどシンは何も無いのね

45 22/12/14(水)10:22:32 No.1003889724

>サンダーバード弱体化ヨシ! >ざまあみやがれ!!! (フルボッコにされてたんだな…)

46 22/12/14(水)10:23:19 No.1003889879

>タワー落ちづらくなるなら10階が更に闇鍋になるってこと? まぁ天チャレ出る様なのが9階落ちて虐殺するみたいな光景が減るならいいんじゃないか

47 22/12/14(水)10:23:21 No.1003889885

梅喧これ拳銃締めのルート増えたのか… いやなんで強化だけなんだよ

48 22/12/14(水)10:23:28 No.1003889909

>攻撃が当たる距離判定ってなんだこれ… 例画像のイノが分かり易い弾のヒット判定が多分くらい判定を伴わない攻撃判定でも起きてて一瞬だけ伸びる牽制で消えてたんだろう ホーミング系の玉が確実に相手キャラの近くで起爆するってだけだからあんま全体には関わらないと思う

49 22/12/14(水)10:23:44 No.1003889965

>貰ったものの方が多いだろ? >つまりレオは最強だったんだ ミギーのオキニなんだし忖度してくれよミギー! トゥルブレンツのダウンだけでいいから返してくれよ!

50 22/12/14(水)10:23:45 No.1003889972

>梅喧これ拳銃締めのルート増えたのか… >いやなんで強化だけなんだよ デカパイ感謝

51 22/12/14(水)10:24:10 No.1003890052

まあシンは触る程時間経ってないよな

52 22/12/14(水)10:24:15 No.1003890070

ケイオス2Kから6Kつながらなくなるの全体で見て一番キツいレベルの弱体化じゃない?

53 22/12/14(水)10:24:24 No.1003890106

ソルは何なんだよ

54 22/12/14(水)10:24:31 No.1003890129

シンこれ4月ぐらいまでノータッチ調整なの悲しい

55 22/12/14(水)10:24:37 No.1003890145

2K6K射撃のループが出来ないのはケイオス使いがとりあえず出来なくて困りそうな部分ではある

56 22/12/14(水)10:24:45 No.1003890163

ケイオス弱くなってない?

57 22/12/14(水)10:24:54 No.1003890193

>>貰ったものの方が多いだろ? >>つまりレオは最強だったんだ >ミギーのオキニなんだし忖度してくれよミギー! >トゥルブレンツのダウンだけでいいから返してくれよ! いやマジでこれレオいい所残ってるか? いくつかのの中に6HSも入ってたらマジで葬式だぞ

58 22/12/14(水)10:24:57 No.1003890207

チップとかは強化しか貰ってない感じ?

59 22/12/14(水)10:25:15 No.1003890255

かなり破茶滅茶な調整だ…

60 22/12/14(水)10:25:25 No.1003890292

アクセルだいぶ使いやすくなりそうだな

61 22/12/14(水)10:25:35 No.1003890321

カイも強化しかされてなくね?

62 22/12/14(水)10:25:36 No.1003890325

これでゲイオス強化はないわ

63 22/12/14(水)10:26:07 No.1003890422

鰤の火力問題があんまり変わらなさそうだけど基底補正でどれくらい全体火力が下がったかが重要そうだ

64 22/12/14(水)10:26:20 No.1003890469

ネッカ早くなってまあまあ嬉しい

65 22/12/14(水)10:26:21 No.1003890471

イノのダッシュキャンセルジャンプの挙動が気になる

66 22/12/14(水)10:26:27 No.1003890488

>ソルは何なんだよ ミギーのお気に入り

67 22/12/14(水)10:26:29 No.1003890498

ただでさえ弱体化されてつらかったのにケイオスかわいそう

68 22/12/14(水)10:26:31 No.1003890508

基底ダメージが具体的に見えないから動かしてみてからだな…

69 22/12/14(水)10:27:04 No.1003890609

>ただでさえ弱体化されてつらかったのにケイオスかわいそう そうかな…そうかも

70 22/12/14(水)10:27:08 No.1003890621

>これでゲイオス強化はないわ キャラ名すらちゃんと言えないのないわ

71 22/12/14(水)10:27:19 No.1003890656

>いやマジでこれレオいい所残ってるか? >いくつかのの中に6HSも入ってたらマジで葬式だぞ とりあえず明日待ちだけど今からゲンナリしてますよ私は

72 22/12/14(水)10:27:45 No.1003890735

日本よりアメリカのがプレイヤー多いだろうしキャラ評価もそっちに合わせられるのは仕方ないね

73 22/12/14(水)10:27:49 No.1003890745

近S始動以外であんま減らなくなってれば相対的に鰤強化になんのかな

74 22/12/14(水)10:28:07 No.1003890806

畳の使用制限ってこれ空中畳出した後地上畳出せるってこと?

75 22/12/14(水)10:28:26 No.1003890865

名残雪はどんだけペラくなるんだろうな

76 22/12/14(水)10:28:40 No.1003890910

諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ

77 22/12/14(水)10:29:38 No.1003891091

基底ダメージがどうなってるか見ないとわからんな

78 22/12/14(水)10:29:47 No.1003891124

カイ強くなるのマジ?

79 22/12/14(水)10:29:49 No.1003891137

シンノータッチか…

80 22/12/14(水)10:29:50 No.1003891140

基本コンボ取り上げられたケイオス 足骨折しちゃったのかな

81 22/12/14(水)10:29:50 No.1003891141

>攻め側有利の状況が長く続いてしまい、守り側が反撃に転じることが難しいといった問題への対応を行っています。 ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!?

82 22/12/14(水)10:29:58 No.1003891165

>近S始動以外であんま減らなくなってれば相対的に鰤強化になんのかな あんま減らないがどの程度にもよりそうだけど鰤自体の火力も体力面も弄られてないから正直あんま変わらないと思う 鰤の立ち回り面が動かしてみたら滅茶苦茶強化されてたらまた話変わるけど

83 22/12/14(水)10:30:12 No.1003891216

カイほんま…

84 22/12/14(水)10:30:20 No.1003891249

imgは世界一のレオ使い自虐サイト

85 22/12/14(水)10:30:33 No.1003891293

調整する度に一部のキャラがお通夜になるの良いよね

86 22/12/14(水)10:30:38 No.1003891305

>>攻め側有利の状況が長く続いてしまい、守り側が反撃に転じることが難しいといった問題への対応を行っています。 >ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? そういう長く続いてた文化尽く破壊してきたのがSTですし

87 22/12/14(水)10:30:54 No.1003891352

>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ギルティといえばこかして起き攻めセットプレイ!

88 22/12/14(水)10:30:56 No.1003891361

>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? STって新作でゲーム性リファインしてますよ

89 22/12/14(水)10:31:03 No.1003891388

バックメガ咎められててダメだった

90 22/12/14(水)10:31:04 No.1003891394

リスクゲージに関してはゲームスピードと比べてマジで減らなさすぎたからな…

91 22/12/14(水)10:31:08 No.1003891415

>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ポジハメは流石になあ…

92 22/12/14(水)10:31:13 No.1003891428

>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ゲームやっておられない?

93 22/12/14(水)10:31:34 No.1003891496

ディッパーに基底補正つくならディッパーRCからガッツリ減るとかもなくなるのかな?

94 22/12/14(水)10:31:43 No.1003891519

シンは半年後まで使うなってことか

95 22/12/14(水)10:32:02 No.1003891573

名残雪のHS下判定小さくなるの嫌だなぁ 他はしょうがないにしてもスカるとモヤっとする

96 22/12/14(水)10:32:24 No.1003891636

>諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ 他のキャラでも言えそうだけどどれも動かしてみないと何ともだね 文字だけ見た感じはほんのり強化くらいに感じるけど

97 22/12/14(水)10:32:25 No.1003891639

カイはディッパーからのダメージ次第なところある それくらいディッパーなキャラ

98 22/12/14(水)10:32:26 No.1003891641

半裸の立ちHSは触ってみないと強化かわからんけど 固めが弱くなるシステム改変ならそれなりに飴くれないと割りに合わんぞ

99 22/12/14(水)10:32:33 No.1003891666

別に今でも攻めが圧倒的に有利だし文化的には続いてるよ ただやり過ぎかなってとこを調整してるだけ

100 22/12/14(水)10:32:33 No.1003891668

>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? 元々はDAAがダウン取れて攻守入れ替わるしXrdだとブリッツチラつかせたりで防御側のシステムも強かったけどSTは黄キャンが微妙でゲージ持ってても攻めおわんねえってなってたからね

101 22/12/14(水)10:33:03 No.1003891753

イノの大木低くなってなかったんだ

102 22/12/14(水)10:33:04 No.1003891758

最強の牽制ナゴ2S流石にお仕置き食らったか…

103 22/12/14(水)10:33:11 No.1003891779

カイと梅喧担当した人ちょっと来なさい

104 22/12/14(水)10:33:18 No.1003891798

>畳の使用制限ってこれ空中畳出した後地上畳出せるってこと? 畳が画面に残ってても畳出せるってことじゃねえかな テスタのリーパーも弾残ってるうちは次撃てなかったから

105 22/12/14(水)10:33:42 No.1003891865

>>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? 今回は随分のギルティの逆張りで作られた作品だから仕方ない 初期段階ではギルティの名前付けるかすら未定だったけどまあネームバリュー考えるとギルティの名前大事だよねって

106 22/12/14(水)10:33:44 No.1003891872

>カイはディッパーからのダメージ次第なところある >それくらいディッパーなキャラ 言うて距離誤った瞬間確実に潰されるからな...

107 22/12/14(水)10:34:01 No.1003891927

これ見て自虐すんなって無理な話だろ 調整のたびにナーフ入ってんぞレオ

108 22/12/14(水)10:34:08 No.1003891949

テスタはどうなるんだ

109 22/12/14(水)10:34:37 No.1003892040

医者がまたなんとも言えない強化貰ってんな

110 22/12/14(水)10:34:43 No.1003892062

>別に今でも攻めが圧倒的に有利だし文化的には続いてるよ >ただやり過ぎかなってとこを調整してるだけ 暴れが弱いからって固め続けるのが攻めかって言われるとなんだかなってなるしな リスクゲージ貯めたならさっさと崩しなさいって感じ

111 22/12/14(水)10:34:54 No.1003892094

流石にカイは6HSの補正キツくなってそうな

112 22/12/14(水)10:35:03 No.1003892124

>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >調整のたびにナーフ入ってんぞレオ 調整されてもずっと不快じゃん

113 22/12/14(水)10:35:09 No.1003892147

ラムレオはナーフでソルはバフ たのしいげーむだ

114 22/12/14(水)10:35:14 No.1003892161

ぽえんちが前Pで落ちなくなるのか

115 22/12/14(水)10:35:21 No.1003892191

2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ

116 22/12/14(水)10:35:25 No.1003892202

>基本コンボ取り上げられたケイオス >足骨折しちゃったのかな 2K6Kだけでもかなり痛いけど発生そのものが鈍化してるから両手リロ6Kとかも繋がりづらくなるよね ねぇ今回はネガってもいい?

117 22/12/14(水)10:35:25 No.1003892203

案の定強キャラだろ?ナーフされて当然じゃんで不満言った人を煽ってるのが居て駄目だった

118 22/12/14(水)10:35:26 No.1003892205

うっそーディッパーそのままぁ!?

119 22/12/14(水)10:35:32 No.1003892232

シン1弱の時代に?

120 22/12/14(水)10:35:33 No.1003892233

crawl使用可能が結構嬉しいぜー!

121 22/12/14(水)10:35:54 No.1003892296

>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >調整されてもずっと不快じゃん そりゃ対策もせずに負けてる様なレベルの人からするとそうだな

122 22/12/14(水)10:36:04 No.1003892330

て言うかいい加減フレームや補正量書いて欲しい スト5みたいに細かく

123 22/12/14(水)10:36:04 No.1003892333

ソルは6Schからヴォルテックス繋がらなくなったんじゃない?

124 22/12/14(水)10:36:11 No.1003892354

>ラムレオはナーフでソルはバフ >たのしいげーむだ やはりソルは最強!

125 22/12/14(水)10:36:19 No.1003892370

ラムレザルそんな暴れてたの?

126 22/12/14(水)10:36:30 No.1003892410

うーんサイレント修正いっぱいありそう

127 22/12/14(水)10:36:34 No.1003892422

レオはやれること削られてばかりで何も面白くなってないからな

128 22/12/14(水)10:36:42 No.1003892448

流石にシンだけ後から調整来るだろ流石に

129 22/12/14(水)10:36:45 No.1003892459

弄られた元の火力がどの程度か見てみないとどのキャラも何ともだな

130 22/12/14(水)10:36:46 No.1003892462

>2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ 弾があるなら2K射撃6K射撃しなさいってことだろう 2K6K射撃だけで固め過ぎた

131 22/12/14(水)10:36:49 No.1003892474

>ラムレザルそんな暴れてたの? いやまったく 大会結果でもソルのほうが暴れてるね

132 22/12/14(水)10:37:00 No.1003892514

これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!?

133 22/12/14(水)10:37:27 No.1003892613

キャラ単位の調整があんまりなくて 基底補正と防御側のゲージ量増加が主な調整っぽいから実際やってみないとよくわからんな

134 22/12/14(水)10:37:29 No.1003892622

大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ

135 22/12/14(水)10:37:53 No.1003892697

医者はドリル>ネッカに無敵技以外で割り込めなくなったらめちゃくちゃ強いかも

136 22/12/14(水)10:37:56 No.1003892708

鰤は強くなった?

137 22/12/14(水)10:37:57 No.1003892713

>これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!? そのままに弾撃ちまくりの調整だとまずそうだから…

138 22/12/14(水)10:37:58 No.1003892716

ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと

139 22/12/14(水)10:38:04 No.1003892736

>これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!? でも波動撃ち放題なのは結構楽しみかな

140 22/12/14(水)10:38:07 No.1003892750

レオも足払いの有利増加とエアーストの判定延長貰ってるじゃん6P一律化は全キャラだし

141 22/12/14(水)10:38:08 No.1003892756

最上位層じゃなくてパンピーが不快なキャラが弱くされてるね

142 22/12/14(水)10:38:10 No.1003892763

>大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ 下なんて見て調整したらゲーム壊れるだけじゃ…

143 22/12/14(水)10:38:15 No.1003892781

勝率サイトではナゴ長官の次の帯域に居るよねラム

144 22/12/14(水)10:38:15 No.1003892786

>大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ 大会結果だけ見て弄っても馬鹿みたいな調整内容にしかならんからね

145 22/12/14(水)10:38:17 No.1003892792

水に今日からPS「」ヤジとPC「」ヤジが全員とっ組み合いできるのか…

146 22/12/14(水)10:38:24 No.1003892812

>>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >>調整されてもずっと不快じゃん 口動かす暇あったら自キャラで相手の技にできる事調べてトレモした方が有意義だぞ

147 22/12/14(水)10:38:33 No.1003892834

半裸これ意味あるのかなあ

148 22/12/14(水)10:38:37 No.1003892846

強いのにおしおきされてない技は始動だと全然減らなくなってるかもしれんしな

149 22/12/14(水)10:39:02 No.1003892919

薄々分かってたけどシンに手が入るのは次のバランス調整までお預けか

150 22/12/14(水)10:39:07 No.1003892935

>鰤は強くなった? 強化は受けてるけど痛い調整もあるから動かしてみないと何とも言えん

151 22/12/14(水)10:39:13 No.1003892952

>>ラムレザルそんな暴れてたの? >いやまったく >大会結果でもソルのほうが暴れてるね ソルも言うほど…

152 22/12/14(水)10:39:16 No.1003892964

補正付いた技箇条書きでいいから載せてほしかったなあ

153 22/12/14(水)10:39:18 No.1003892977

>>>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>>>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >>>調整されてもずっと不快じゃん >口動かす暇あったら自キャラで相手の技にできる事調べてトレモした方が有意義だぞ 今トレモしてなんの意味があるのよ

154 22/12/14(水)10:39:22 No.1003892989

>ラムレザルそんな暴れてたの? 言う程?強くはあるけど大会とかでも成績残した訳じゃないし 使ってない人がヘイト向ける声だけ大きいイメージ

155 22/12/14(水)10:39:38 No.1003893044

>ソルも言うほど… え?

156 22/12/14(水)10:39:44 No.1003893073

シン今でも弱いのに周りアッパーされたらどうなるのまじで

157 22/12/14(水)10:39:49 No.1003893087

サブロバート当てて有利とかにしてよ

158 22/12/14(水)10:40:01 No.1003893140

シンは出たは良いけど即放置されてこれは…

159 22/12/14(水)10:40:18 No.1003893194

>>諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ >他のキャラでも言えそうだけどどれも動かしてみないと何ともだね >文字だけ見た感じはほんのり強化くらいに感じるけど ヨーヨーの戻り方でローリングがバグらなくなったからセットプレイの幅が増えたのと あと設置硬直短縮して立ち回りから起点作りやすくしたって言ってるから投げからも設置ローリングのセットプレイできるようになるのかな…って感じ 火力は据え置きらしいので環境のデフレ次第

160 22/12/14(水)10:40:23 No.1003893209

>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと ?

161 22/12/14(水)10:40:50 No.1003893306

ソルは保護されてるからな

162 22/12/14(水)10:40:57 No.1003893335

基底つけたっつってんのに数字出さないのはよくわかんねえな けだこ神がハゲるじゃん

163 22/12/14(水)10:41:17 No.1003893401

けだこおじはいつもハゲてるから問題無い

164 22/12/14(水)10:41:29 No.1003893444

とはいえシンはこの短期間で調整入ったら最初からその性能で出せやってなるし…

165 22/12/14(水)10:41:57 No.1003893546

シンは調整するには判断材料が足りなすぎるでしょ

166 22/12/14(水)10:42:23 No.1003893623

ブリはSとHSの追加が6Pで割られるかどうかが問題だ

167 22/12/14(水)10:42:25 No.1003893627

レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ!

168 22/12/14(水)10:42:27 No.1003893635

やってみないとわからんし大体みんないいことしか書いてない感じだけど初っ端から遠S連携が強くなりました!は流石に笑うわ

169 22/12/14(水)10:42:33 No.1003893654

シンしょうがないんだけど遠Sの発生だけでもいじってほしかったという気持ちはある

170 22/12/14(水)10:42:33 No.1003893656

書き込みをした人によって削除されました

171 22/12/14(水)10:42:37 No.1003893669

フードゥル強化はなんなんだよ!

172 22/12/14(水)10:42:45 No.1003893692

RatingUpdateだとシンは鰤以外に不利だから周りがバフされたらどうなることやら

173 22/12/14(水)10:42:52 No.1003893719

>2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ 2K2Dは残ってるし動かしてみると案外困らないかもよ? でも2K6Sをしゃがみ喰らいでも繋がるようにするとか2Dスチャ繋がりやすくするとかそういう配慮は必要だと思うの

174 22/12/14(水)10:42:57 No.1003893742

>ソルは保護されてるからな そもそも初期の段階でミギー直々強キャラにしろとお達しがあったのバレてるしな

175 22/12/14(水)10:43:06 No.1003893770

>レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ! 最近ずっとナーフされててなぜお気に入りに…?

176 22/12/14(水)10:43:11 No.1003893786

鰤はKSMHのゴロゴロが一番ありがたいような気がしている

177 22/12/14(水)10:43:22 No.1003893822

テスタのリーパー制限解除ってどうなるんだ? 元々残ってるから出せないって状況そんな無かった気がするけど

178 22/12/14(水)10:43:25 No.1003893836

ラムは2HSをカウンターさせてワクワクすればいいのか?

179 22/12/14(水)10:43:37 No.1003893876

ケイオスナゴラムは海外で評価されてるからお仕置きされてる

180 22/12/14(水)10:43:45 No.1003893907

>>レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ! 運営のお気に入りはソルとカイだぜ?オヤジ

181 22/12/14(水)10:44:21 No.1003893997

エラル弱体かあ… JD後ろ判定拡大ってめくりに使えってことか

182 22/12/14(水)10:44:27 No.1003894016

>ケイオスナゴラムは海外で評価されてるからお仕置きされてる 日本でもキャラランク出す人でその辺が上位に居ない人居る?

183 22/12/14(水)10:44:30 No.1003894024

ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? よくわからん調整だ

184 22/12/14(水)10:44:33 No.1003894036

名残雪つまんねー 遠S最終段出し切りで確反なしだったら面白い

185 22/12/14(水)10:44:55 No.1003894102

あんま話題になってないけどアクセル結構いい調整貰えてないか?

186 22/12/14(水)10:45:13 No.1003894159

書き込みをした人によって削除されました

187 22/12/14(水)10:45:16 No.1003894171

運営お気に入りはカイでもソルでもレオでも無く名残雪と長官じゃないの

188 22/12/14(水)10:45:28 No.1003894211

>あんま話題になってないけどアクセル結構いい調整貰えてないか? だから見て見ぬふりしてるんだよ

189 22/12/14(水)10:45:29 No.1003894217

海外とのズレ大きいのはレオだろ

190 22/12/14(水)10:45:31 No.1003894226

ざっと目を通したけどジオ以外なんか新しい面白そうなおもちゃ貰ってるキャラいなさそうだな

191 22/12/14(水)10:45:33 No.1003894229

すぐ煽るのがそういうとこだぞ

192 22/12/14(水)10:45:34 No.1003894235

ザトーでカルル君みたいなことできるようになるのか!?

193 22/12/14(水)10:45:44 No.1003894255

>名残雪つまんねー >遠S最終段出し切りで確反なしだったら面白い 今まで十分楽しんだだろう

194 22/12/14(水)10:45:44 No.1003894256

>ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? >よくわからん調整だ 火力も防御面も上げずに強化するなら立ち回り強くするのは順当な方向じゃないか

195 22/12/14(水)10:45:52 No.1003894281

>名残雪のHS下判定小さくなるの嫌だなぁ >他はしょうがないにしてもスカるとモヤっとする ディッパーに当たらなくなるんじゃない?

196 22/12/14(水)10:45:57 No.1003894299

Sイルカ強化て…

197 22/12/14(水)10:46:03 No.1003894320

>>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと >? もう他のキャラに変えたら?

198 22/12/14(水)10:46:04 No.1003894322

ラムレザルは毎回政治で一方的に下げられて泣けてくる 強キャラではあるけど結果も何も残してない

199 22/12/14(水)10:46:36 No.1003894414

早くスチームの「」ちゃんとやらせろ

200 22/12/14(水)10:46:40 No.1003894429

全キャラ調整っつったからシンもやるんだって驚いたのにやらんのかい…

201 22/12/14(水)10:46:44 No.1003894442

バヨネートゴミにされたら無理だけどまだまだいける

202 22/12/14(水)10:46:56 No.1003894471

勝率という結果は残してるみたいだし政治とか言われてもね…

203 22/12/14(水)10:47:23 No.1003894529

>>>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと >>? >もう他のキャラに変えたら? エラル下方で冷静とか言ってるエアプが何で使っても無いのに意見を?

204 22/12/14(水)10:47:27 No.1003894544

いやラム使いだけどラム弱体化は妥当でしょ それより俺は同レベルの強さだと思ってたソルと梅喧が強化されてるのにキレてるよ

205 22/12/14(水)10:47:27 No.1003894545

ナゴの2S硬直増加で当たり前だろって思ったけど遠S硬直減少ってバカか

206 22/12/14(水)10:47:37 No.1003894578

まあやらないことには分からんからな 早く明日になれ

207 22/12/14(水)10:47:40 No.1003894586

シンはそこらへんで肉でも食っててくれ

208 22/12/14(水)10:47:40 No.1003894588

steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ

209 22/12/14(水)10:47:49 No.1003894611

バンザイはやくなんのぉ…

210 22/12/14(水)10:47:51 No.1003894619

ケイオス上位キャラだと思われてたのか

211 22/12/14(水)10:47:55 No.1003894628

シンは出たばっかってのはわかるけど周り上げられた環境でフォローないのはどうなの

212 22/12/14(水)10:48:01 No.1003894649

ジオはぽえんち…が小パンで落とされなくなったのかな?

213 22/12/14(水)10:48:06 No.1003894667

>ラムは2Dのめくり判定強化で遊んでねってことなんかな… あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ

214 22/12/14(水)10:48:10 No.1003894685

>バヨネートゴミにされたら無理だけどまだまだいける すみませんそのバヨネートもうとっくに弱くされた後です

215 22/12/14(水)10:48:12 No.1003894687

狂言の着地硬直減少って溜め狂言なら反確無しみたいなことになんのかな

216 22/12/14(水)10:48:17 No.1003894703

>ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? 基底ダメージの関係で他の火力が落ちてるから格差は減ってるはず

217 22/12/14(水)10:48:17 No.1003894706

>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ 0じゃないよ

218 22/12/14(水)10:48:37 No.1003894761

>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ 0ってわけじゃない PS5版と比べると1~2Fくらい有利かもって感じだったはず

219 22/12/14(水)10:48:41 No.1003894785

>日本でもキャラランク出す人でその辺が上位に居ない人居る? 最上位の評価ってことね 日本ではナゴぐらいでしょ最上位に置かれるの

220 22/12/14(水)10:48:52 No.1003894820

>あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ 鰤のJDもそこそこ当たるぜ?

221 22/12/14(水)10:49:07 No.1003894862

>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ steamは平均1くらいじゃなかったっけ

222 22/12/14(水)10:49:14 No.1003894891

ディッパーに補正入ってるのかこの文章じゃわからんな 通常技に関しては書いてあるけど必殺技には触れてないし

223 22/12/14(水)10:49:43 No.1003894977

ラムが弱体は良いと思うけど何でソル梅が強化されるのってのはまじでそう

224 22/12/14(水)10:49:55 No.1003895007

どれに基底補正入ったのかわからないのが意味がわからない

225 22/12/14(水)10:50:00 No.1003895021

>>あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ >鰤のJDもそこそこ当たるぜ? 他のキャラと比べられましたも…

226 22/12/14(水)10:50:12 No.1003895057

鰤はSとHSの追加に下段突進挟まれなくなるならすげー楽でありがたい

227 22/12/14(水)10:50:14 No.1003895061

すいませんソルの5kが6fになってないのですが

228 22/12/14(水)10:50:28 No.1003895101

梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ

229 22/12/14(水)10:50:34 No.1003895121

>他のキャラと比べられましたも… 多分鰤の方が発生遅いけど当たるぜ?

230 22/12/14(水)10:50:37 No.1003895131

>カイはディッパーからのダメージ次第なところある ダメージ減ってもまだ強いからなディッパー

231 22/12/14(水)10:50:38 No.1003895137

何に対して基底入ってるかなんで書いてないんだよ!ジオのHS強くなった風に書いてあるけど基底キツいとかなり厳しいぞ

232 22/12/14(水)10:50:57 No.1003895195

カイのHSの判定とアルクの強化!?なんで!!!?

233 22/12/14(水)10:51:00 No.1003895208

説明されてないけど距離判定で滅茶苦茶変わってる可能性もあるしな…

234 22/12/14(水)10:51:13 No.1003895251

長官のJHS強化は使うシーンがわからん JDそのままなのは予想外だったので嬉しい

235 22/12/14(水)10:51:29 No.1003895308

いくつかの技のやめろ マジでどれに入ったのか分からないからマジでやめろ

236 22/12/14(水)10:51:31 No.1003895316

強化だけじゃんと思って蓋を開けてみたら〇〇にごっそり補正入ってた ってなるかもだし何にもわからん…

237 22/12/14(水)10:51:32 No.1003895324

基底なんてオタクしか理解出来ないんだから出しても問題ないだろうに よっぽどガッツリ入れたのかね

238 22/12/14(水)10:51:35 No.1003895339

>梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ あって困るんもんじゃないから別にいいだろ

239 22/12/14(水)10:51:38 No.1003895345

テスタのHSグレイブリーパーノックバック減少にほんのわずかな光明がないかと思ってる 2K足払いHSグレイブリーパーを安定して5Kで拾えるだけでリターン取れる量が爆増すると思う

240 22/12/14(水)10:51:40 No.1003895352

>梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ キャラに対するヘイトスピーチ

241 22/12/14(水)10:51:47 No.1003895375

>説明されてないけど距離判定で滅茶苦茶変わってる可能性もあるしな… 動かさずにパッチノートだけみてもなんも分からんな…

242 22/12/14(水)10:51:48 No.1003895382

HSに始動補正はなくない?さすがに…

243 22/12/14(水)10:51:51 No.1003895387

梅はともかくソルが純強化になるかは触ってみないと怪しくね

244 22/12/14(水)10:52:06 No.1003895453

ディッパーに基底入らないのは流石に無いだろ…

245 22/12/14(水)10:52:14 No.1003895480

一番重要な共通システム部分の具体的な調整が分からねぇ!

246 22/12/14(水)10:52:17 No.1003895490

エラル取られたのは残念だけど2HSが新しいおもちゃにできそうだと思うしかない ソル梅喧はやっぱ納得いかん…お前らこっち側だろ

247 22/12/14(水)10:52:17 No.1003895492

デカパイ調整に感謝

248 22/12/14(水)10:52:23 No.1003895503

鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう…

249 22/12/14(水)10:52:30 No.1003895535

カイが更に牽制冷蔵庫になってるのはいいのか…?

250 22/12/14(水)10:52:42 No.1003895574

カイの無駄な優遇要らない

251 22/12/14(水)10:52:47 No.1003895590

>HSに始動補正はなくない?さすがに… ジオのHSステップ慣性で差し込みにも使えるからちょっと不安なんだよね

252 22/12/14(水)10:53:06 No.1003895644

>カイの無駄な優遇要らない 王。だぞ?

253 22/12/14(水)10:53:25 No.1003895722

直近3カ月の結果見ても長官ナゴケイオスの他は強化貰っても別にいいと思うが…

254 22/12/14(水)10:53:34 No.1003895757

>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 鰤ばっか使ってるけどこんだけ貰えたら上等じゃねえかな… いきなりTier最上位になるような調整してきたらやべえと思うし

255 22/12/14(水)10:53:37 No.1003895769

ラムJHS昇り中段そろそろ返してよ

256 22/12/14(水)10:53:37 No.1003895770

>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 全体の火力が目に見えて減ってるなら立ち回り強化受けてる鰤はワンチャンあるかもくらい

257 22/12/14(水)10:53:40 No.1003895781

ソルカイは海外で評価されてないからね仕方ないね

258 22/12/14(水)10:53:47 No.1003895806

アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ!

259 22/12/14(水)10:53:55 No.1003895825

ケイオスはどうなろうが大会以外だと拒否られて終わるキャラだし別にいいんじゃね

260 22/12/14(水)10:53:59 No.1003895838

ソル全体調整の影響一番うけそうなキャラだからよくわかんねえ

261 22/12/14(水)10:54:05 No.1003895853

現状触らんと何もわかんないな

262 22/12/14(水)10:54:16 No.1003895883

>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 波動が更に速くなるのはやばい今でも見えないのに 移動関係は文章だけじゃわかんないけど出し切りから落下が早くなってるから中下が強くなってるだろうね

263 22/12/14(水)10:54:17 No.1003895889

>直近3カ月の結果見ても長官ナゴケイオスの他は強化貰っても別にいいと思うが… そこ落とすんだからその下辺りはそのままか微調整で良いんだよ 何でバフされるんだソル梅

264 22/12/14(水)10:54:33 No.1003895936

>アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ! 北米だとせいぜい中堅扱いだからな…

265 22/12/14(水)10:54:38 No.1003895954

>鰤ばっか使ってるけどこんだけ貰えたら上等じゃねえかな… 使ってなさそう

266 22/12/14(水)10:54:44 No.1003895978

シンは…勝率が地の底を這ってるシンはどうなるんですか…

267 22/12/14(水)10:54:49 No.1003895995

鰤は火力差でぶっ壊されるのが一番の負けパターンだったからそれがマシになってるならまあ 立ち回りもなんか強化されてるっぽいし

268 22/12/14(水)10:54:55 No.1003896011

>ケイオスはどうなろうが大会以外だと拒否られて終わるキャラだし別にいいんじゃね 2k6k繋がらないなら対戦してやってもいい

269 22/12/14(水)10:54:59 No.1003896023

レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ 結局何やらせたいんだこの調整

270 22/12/14(水)10:55:00 No.1003896033

>長官のJHS強化は使うシーンがわからん めくり用だと思う 前ジャンプからバックダッシュJDとJHSで拓れるから悪くはないよ

271 22/12/14(水)10:55:04 No.1003896042

梅喧立ち回り強化されると思ってたけどそこまでワイルドじゃ無かったか

272 22/12/14(水)10:55:14 No.1003896082

共通システム調整もどんなもんかわからんから何とも言えない感が強い どうせ明日なんだしおとなしく待とうや

273 22/12/14(水)10:55:22 No.1003896115

難しくて弱いキャラになっちゃったケイオス

274 22/12/14(水)10:55:23 No.1003896121

ソルは刺し返し6Sから爆大リターン減ってるんじゃないの?カイの強化の方がマジで?って思ってるけどディッパーロマキャンどれぐらい減らなくなってるかかなぁ

275 22/12/14(水)10:55:23 No.1003896123

なんかメイ強くなってない…?

276 22/12/14(水)10:55:24 No.1003896130

>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 はよやめろ

277 22/12/14(水)10:55:26 No.1003896137

正直此処の調整の意図が謎っていうか 何も下げられずに順当に強化するのと強み殺されるのと調整来るとキャラによって極端に上げ下げし過ぎてる感ある

278 22/12/14(水)10:55:26 No.1003896139

書き込みをした人によって削除されました

279 22/12/14(水)10:55:42 No.1003896186

鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう

280 22/12/14(水)10:55:49 No.1003896220

オヤジと梅喧はおっぱいでかいからな…

281 22/12/14(水)10:55:50 No.1003896226

>シンは…勝率が地の底を這ってるシンはどうなるんですか… 何も変わってないし基底補正の付き方次第でワンチャン弱体化

282 22/12/14(水)10:55:52 No.1003896232

正直長官この程度で変わらんだろって思いもある サンダーバード弱くなったから大分楽にはなるけど

283 22/12/14(水)10:55:55 No.1003896244

>アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ! 日本語でOK

284 22/12/14(水)10:56:12 No.1003896301

長官使いですが流石にサンダーバード弱体化は妥当だと思います

285 22/12/14(水)10:56:12 No.1003896305

>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 レオをやめさせたいってメッセージが伝わらんの?

286 22/12/14(水)10:56:29 No.1003896352

基底次第でどうなるかわからないから何とも 多分ソルは補正緩い

287 22/12/14(水)10:56:30 No.1003896355

>>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >>結局何やらせたいんだこの調整 >はよやめろ えっなに急に怖っ…

288 22/12/14(水)10:56:39 No.1003896384

サンダーバード消えるようになったのはマジでデカい あれが一番ムカついてたから健康にもいい

289 22/12/14(水)10:56:40 No.1003896386

>長官のJHS強化は使うシーンがわからん 大会でごぼうさんも結構使ってたけど起き攻めにサンダーバード出してめくりとか

290 22/12/14(水)10:56:41 No.1003896390

入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか

291 22/12/14(水)10:56:49 No.1003896410

前パッチからレオ使いは目に見えて減ってない?

292 22/12/14(水)10:56:54 No.1003896431

なんでラムはエラル弱体化した…?

293 22/12/14(水)10:56:55 No.1003896434

>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 アークの調整が下手なのは今に始まった事じゃないから…

294 22/12/14(水)10:56:57 No.1003896439

>長官使いですが流石にサンダーバード弱体化は妥当だと思います セキュリティゲージ溜まるまで適当にお茶濁してりゃいいやってなってたからそりゃねえって感じだ

295 22/12/14(水)10:57:00 No.1003896452

日本人は未だに日本がギルティ大国だと思ってるけど もう圧倒的に海外の方がシェア大きいからな

296 22/12/14(水)10:57:04 No.1003896470

イノの飛び道具の距離判定追加地味にヤバくない?

297 22/12/14(水)10:57:06 No.1003896487

長官弱体化はいいんだけどアクセル強化で今までキツかったのが更にヤバくなりそうで怖いよ…

298 22/12/14(水)10:57:12 No.1003896513

>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう 本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは

299 22/12/14(水)10:57:14 No.1003896522

>難しくて弱いキャラになっちゃったケイオス 前回も聞いたしなんかなんとかするんじゃないの?と思ってしまう

300 22/12/14(水)10:57:25 No.1003896570

>>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >>結局何やらせたいんだこの調整 >はよやめろ 何故他人に偉そうにやめろと言う権利が?

301 22/12/14(水)10:57:37 No.1003896607

調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね

302 22/12/14(水)10:57:51 No.1003896659

>>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう >本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな >これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは 補正わからんから相対的にどうなるかはわからなくない?

303 22/12/14(水)10:57:52 No.1003896663

>前パッチからレオ使いは目に見えて減ってない? 前のナーフで面白さ完全に無くなったからね こんかいはやれる事自体はたいして変わらないけど防御面は明らかに弱くなったぞ! どれだけ人口減るかテストしてんのかな

304 22/12/14(水)10:58:13 No.1003896739

>基底次第でどうなるかわからないから何とも >多分ソルは補正緩い こんな共通で調整しました見たいな文出しといて数字でキャラ差つけてますなんてやたらまた炎上しそうだが

305 22/12/14(水)10:58:15 No.1003896745

>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね そこまでゲーム性変わる調整は今回しないよーって触れ込みだったのに 蓋開けてみたらこれだからな

306 22/12/14(水)10:58:17 No.1003896758

ラムとレオはやめてほしいんだろうね

307 22/12/14(水)10:58:22 No.1003896771

>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね 荒らしが出張してきてるってことにする?

308 22/12/14(水)10:58:29 No.1003896801

>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね 『政治』が蔓延るからね…

309 22/12/14(水)10:58:30 No.1003896805

>入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか まぁ慎ましい強化だけら許してよ

310 22/12/14(水)10:58:36 No.1003896823

サンダーバード弱体は使ってた側としてもでしょうねって感じだからあとは共通調整の6P次第かなって

311 22/12/14(水)10:59:03 No.1003896927

>なんでラムはエラル弱体化した…? ラムは主力コンボやるなって言われてるらしいよ

312 22/12/14(水)10:59:07 No.1003896942

>こんな共通で調整しました見たいな文出しといて数字でキャラ差つけてますなんてやたらまた炎上しそうだが 炎上?

313 22/12/14(水)10:59:11 No.1003896961

ソルはタイランで割れる距離が狭すぎるのどうにかしないと ちょっと通常技強いくらいじゃ上にいけない致命的弱点だと思ってるから カイみたいな画面中央からパリーンできるキャラが勝つゲーム

314 22/12/14(水)10:59:16 No.1003896979

>入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか 俺はキレてるよ 基底もチップには追い風だし

315 22/12/14(水)10:59:19 No.1003896986

ディッパーに手入らなかったのかよ…

316 22/12/14(水)10:59:20 No.1003896995

>>>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう >>本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな >>これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは >補正わからんから相対的にどうなるかはわからなくない? 見てみないとどうなるか分からんのはそう だからあくまで現時点の感想よ

317 22/12/14(水)10:59:21 No.1003897000

個人的に相手したくない相手が軒並み強くなってるのが不安 メイアクセルイノ使いには悪いが…

318 22/12/14(水)10:59:24 No.1003897007

これでようやく医者の2Pがダッシュ6Pに負ける現象無くなるのか…

319 22/12/14(水)10:59:49 No.1003897079

>>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね >『政治』が蔓延るからね… 発表されてからの政治は遅ない?

320 22/12/14(水)10:59:50 No.1003897083

スカイフィッシュはもうちょっと強化くれても良いんじゃないかって思いました

321 22/12/14(水)10:59:51 No.1003897085

なんかラム使いムキムキしてるな…

322 22/12/14(水)10:59:52 No.1003897087

>なんでラムはエラル弱体化した…? そりゃお前元々遠距離キャラなのに移動距離長くてコンボにも行けたりする烈火持ってる事自体がおかしいし…

323 22/12/14(水)10:59:54 No.1003897101

俺にはケイオスの調整は総合的に強化のように見えるんだが違うのか

324 22/12/14(水)10:59:55 No.1003897103

基底を全技共通でつけるわけないだろ

325 22/12/14(水)11:00:17 No.1003897166

大会結果は調整の参考に一切してないと思うよ

326 22/12/14(水)11:00:29 No.1003897210

>そりゃお前元々遠距離キャラなのに移動距離長くてコンボにも行けたりする烈火持ってる事自体がおかしいし… 中距離制圧型ブリガティアって書いてあるんだけど… 遠距離キャラ?

327 22/12/14(水)11:00:36 No.1003897231

鯖投げにバウンド効果はなんか面白い事になりそうだけど俺の指じゃ追いつかねぇ!

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