22/12/14(水)10:05:32 アプデ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1670979932885.jpg 22/12/14(水)10:05:32 No.1003886764
アプデ内容来てるぜオヤジー! https://www.guiltygear.com/ggst/jp/news/post-2775/
1 22/12/14(水)10:05:52 No.1003886817
まさかのケイオス強化じゃないかこれー?!
2 22/12/14(水)10:07:10 No.1003887035
どぐら…N男…やったよ…
3 22/12/14(水)10:08:04 No.1003887177
レオは安定の弱体で安心した これ6Pの利点も無くなってるな
4 22/12/14(水)10:08:57 No.1003887326
レオこんだけ…?
5 22/12/14(水)10:09:37 No.1003887456
ポチョは概ね強化で良かった
6 22/12/14(水)10:09:47 No.1003887494
天井階チャレンジ変更されると思ったんだけどな
7 22/12/14(水)10:09:54 No.1003887512
俺手付かずだぜー!?
8 22/12/14(水)10:10:15 No.1003887587
サンダーバード弱体化ヨシ! ざまあみやがれ!!!
9 22/12/14(水)10:11:24 No.1003887804
サンダーバードが長官殴ったら消えるようになってるぜー! いやなんで消えなかったんだよ
10 22/12/14(水)10:12:19 No.1003887966
ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの…
11 22/12/14(水)10:13:50 No.1003888229
テスタのグレイムリーパー撃ち放題って本格的に弾キャラになるのです?
12 22/12/14(水)10:14:24 No.1003888327
ロマキャンの変更点ってこれどういう意味だぜー! 前ロマキャンとかがやり易くなるってことかオヤジー!?
13 22/12/14(水)10:15:20 No.1003888484
全体アッパー調整なんだね
14 22/12/14(水)10:16:10 No.1003888610
なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!!
15 22/12/14(水)10:16:36 No.1003888680
触んないとよくわかんないぜー!
16 22/12/14(水)10:16:52 No.1003888725
>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… 調整受けた今のバージョンでも最上位クラスじゃねぇか!
17 22/12/14(水)10:17:34 No.1003888851
キャラ格差を埋める調整にします みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!?
18 22/12/14(水)10:17:52 No.1003888896
>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… 現状強いのに何言ってんの…?
19 22/12/14(水)10:17:57 No.1003888911
>全体アッパー調整なんだね ?
20 22/12/14(水)10:18:41 No.1003889035
鰤だけ調整項目多くてズルい!!
21 22/12/14(水)10:18:59 No.1003889077
ラム使いは最初からずっとネガっている
22 22/12/14(水)10:19:01 No.1003889087
ザトーなんか面白いことになりそう?
23 22/12/14(水)10:19:05 No.1003889099
>>ラムレザルちゃんどんどん調整で強み削られてもうどうすりゃ良いの… >現状強いのに何言ってんの…? 単純にキャラとしてつまらなくなっててるよね 取り敢えず主力技下げれば良いと思ってません?
24 22/12/14(水)10:19:07 No.1003889102
>なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!! 大会で結果出してないからな…
25 22/12/14(水)10:19:09 No.1003889109
>キャラ格差を埋める調整にします >みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? まあ…そう言う事になる… なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは
26 22/12/14(水)10:19:14 No.1003889129
書き込みをした人によって削除されました
27 22/12/14(水)10:19:29 No.1003889171
>なんで梅喧が強化されてるんだよぉ!! マジでなんでだよこいつは
28 22/12/14(水)10:19:30 No.1003889176
ナゴおしおき!
29 22/12/14(水)10:19:35 No.1003889190
>>キャラ格差を埋める調整にします >>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >まあ…そう言う事になる… >なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは オヤジとカイよりも!?
30 22/12/14(水)10:19:41 No.1003889205
サンダーバードがダメージで消えるって嘘だよね…
31 22/12/14(水)10:19:55 No.1003889251
>サンダーバードがダメージで消えるって嘘だよね… 甘えんな
32 22/12/14(水)10:20:05 No.1003889277
攻撃が当たる距離判定ってなんだこれ…
33 22/12/14(水)10:20:06 No.1003889280
梅喧強化来たのかデカパイ感謝だな
34 22/12/14(水)10:20:34 No.1003889358
>ラム使いは最初からずっとネガっている と言う事にしたい
35 22/12/14(水)10:21:05 No.1003889458
バンザイまた早くなるの?もう20なんだが...
36 22/12/14(水)10:21:11 No.1003889470
>>>キャラ格差を埋める調整にします >>>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >>まあ…そう言う事になる… >>なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは >オヤジとカイよりも!? オヤジはともかくカイはなんだかんだ上位に残るの少ないしなぁ オヤジももっちーくらいか
37 22/12/14(水)10:21:16 No.1003889486
あっこれカースでテンションバランス悪くなるようになってる?
38 22/12/14(水)10:21:22 No.1003889508
イノも強化されてるしデカパイは保護されているッ!!
39 22/12/14(水)10:21:26 No.1003889518
タワー落ちづらくなるなら10階が更に闇鍋になるってこと?
40 22/12/14(水)10:21:39 No.1003889556
>>>キャラ格差を埋める調整にします >>>みたいなこと言ってたけどレオは強キャラ判定だった…ってコト!? >>まあ…そう言う事になる… >>なんなら奪われたものの大きさと貰ったものの少なさ見るにおそらく全キャラでも最上位だったんだレオは >オヤジとカイよりも!? オヤジとカイの項目を見ろ 貰ったものの方が多いだろ? つまりレオは最強だったんだ
41 22/12/14(水)10:21:40 No.1003889559
ケイオスへたっぴの自分には銃収納コンしやすくなりそうでありがたい 6K鈍化は射撃でフォローできそうだしまぁいいかよろしくなぁ!
42 22/12/14(水)10:21:48 No.1003889588
鰤はロリ絡みコン安定しそうで滅茶苦茶嬉しいぜー! と言うかパッと見ヨーヨー投げまくってボコせって言われてる様に見えるぜー!
43 22/12/14(水)10:21:53 No.1003889608
サンダーバードが無いと近づけない? お前のアケコンのレバーとSとHSとDボタンぶっ壊れてんのか?
44 22/12/14(水)10:22:25 No.1003889710
分かっちゃいたけどシンは何も無いのね
45 22/12/14(水)10:22:32 No.1003889724
>サンダーバード弱体化ヨシ! >ざまあみやがれ!!! (フルボッコにされてたんだな…)
46 22/12/14(水)10:23:19 No.1003889879
>タワー落ちづらくなるなら10階が更に闇鍋になるってこと? まぁ天チャレ出る様なのが9階落ちて虐殺するみたいな光景が減るならいいんじゃないか
47 22/12/14(水)10:23:21 No.1003889885
梅喧これ拳銃締めのルート増えたのか… いやなんで強化だけなんだよ
48 22/12/14(水)10:23:28 No.1003889909
>攻撃が当たる距離判定ってなんだこれ… 例画像のイノが分かり易い弾のヒット判定が多分くらい判定を伴わない攻撃判定でも起きてて一瞬だけ伸びる牽制で消えてたんだろう ホーミング系の玉が確実に相手キャラの近くで起爆するってだけだからあんま全体には関わらないと思う
49 22/12/14(水)10:23:44 No.1003889965
>貰ったものの方が多いだろ? >つまりレオは最強だったんだ ミギーのオキニなんだし忖度してくれよミギー! トゥルブレンツのダウンだけでいいから返してくれよ!
50 22/12/14(水)10:23:45 No.1003889972
>梅喧これ拳銃締めのルート増えたのか… >いやなんで強化だけなんだよ デカパイ感謝
51 22/12/14(水)10:24:10 No.1003890052
まあシンは触る程時間経ってないよな
52 22/12/14(水)10:24:15 No.1003890070
ケイオス2Kから6Kつながらなくなるの全体で見て一番キツいレベルの弱体化じゃない?
53 22/12/14(水)10:24:24 No.1003890106
ソルは何なんだよ
54 22/12/14(水)10:24:31 No.1003890129
シンこれ4月ぐらいまでノータッチ調整なの悲しい
55 22/12/14(水)10:24:37 No.1003890145
2K6K射撃のループが出来ないのはケイオス使いがとりあえず出来なくて困りそうな部分ではある
56 22/12/14(水)10:24:45 No.1003890163
ケイオス弱くなってない?
57 22/12/14(水)10:24:54 No.1003890193
>>貰ったものの方が多いだろ? >>つまりレオは最強だったんだ >ミギーのオキニなんだし忖度してくれよミギー! >トゥルブレンツのダウンだけでいいから返してくれよ! いやマジでこれレオいい所残ってるか? いくつかのの中に6HSも入ってたらマジで葬式だぞ
58 22/12/14(水)10:24:57 No.1003890207
チップとかは強化しか貰ってない感じ?
59 22/12/14(水)10:25:15 No.1003890255
かなり破茶滅茶な調整だ…
60 22/12/14(水)10:25:25 No.1003890292
アクセルだいぶ使いやすくなりそうだな
61 22/12/14(水)10:25:35 No.1003890321
カイも強化しかされてなくね?
62 22/12/14(水)10:25:36 No.1003890325
これでゲイオス強化はないわ
63 22/12/14(水)10:26:07 No.1003890422
鰤の火力問題があんまり変わらなさそうだけど基底補正でどれくらい全体火力が下がったかが重要そうだ
64 22/12/14(水)10:26:20 No.1003890469
ネッカ早くなってまあまあ嬉しい
65 22/12/14(水)10:26:21 No.1003890471
イノのダッシュキャンセルジャンプの挙動が気になる
66 22/12/14(水)10:26:27 No.1003890488
>ソルは何なんだよ ミギーのお気に入り
67 22/12/14(水)10:26:29 No.1003890498
ただでさえ弱体化されてつらかったのにケイオスかわいそう
68 22/12/14(水)10:26:31 No.1003890508
基底ダメージが具体的に見えないから動かしてみてからだな…
69 22/12/14(水)10:27:04 No.1003890609
>ただでさえ弱体化されてつらかったのにケイオスかわいそう そうかな…そうかも
70 22/12/14(水)10:27:08 No.1003890621
>これでゲイオス強化はないわ キャラ名すらちゃんと言えないのないわ
71 22/12/14(水)10:27:19 No.1003890656
>いやマジでこれレオいい所残ってるか? >いくつかのの中に6HSも入ってたらマジで葬式だぞ とりあえず明日待ちだけど今からゲンナリしてますよ私は
72 22/12/14(水)10:27:45 No.1003890735
日本よりアメリカのがプレイヤー多いだろうしキャラ評価もそっちに合わせられるのは仕方ないね
73 22/12/14(水)10:27:49 No.1003890745
近S始動以外であんま減らなくなってれば相対的に鰤強化になんのかな
74 22/12/14(水)10:28:07 No.1003890806
畳の使用制限ってこれ空中畳出した後地上畳出せるってこと?
75 22/12/14(水)10:28:26 No.1003890865
名残雪はどんだけペラくなるんだろうな
76 22/12/14(水)10:28:40 No.1003890910
諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ
77 22/12/14(水)10:29:38 No.1003891091
基底ダメージがどうなってるか見ないとわからんな
78 22/12/14(水)10:29:47 No.1003891124
カイ強くなるのマジ?
79 22/12/14(水)10:29:49 No.1003891137
シンノータッチか…
80 22/12/14(水)10:29:50 No.1003891140
基本コンボ取り上げられたケイオス 足骨折しちゃったのかな
81 22/12/14(水)10:29:50 No.1003891141
>攻め側有利の状況が長く続いてしまい、守り側が反撃に転じることが難しいといった問題への対応を行っています。 ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!?
82 22/12/14(水)10:29:58 No.1003891165
>近S始動以外であんま減らなくなってれば相対的に鰤強化になんのかな あんま減らないがどの程度にもよりそうだけど鰤自体の火力も体力面も弄られてないから正直あんま変わらないと思う 鰤の立ち回り面が動かしてみたら滅茶苦茶強化されてたらまた話変わるけど
83 22/12/14(水)10:30:12 No.1003891216
カイほんま…
84 22/12/14(水)10:30:20 No.1003891249
imgは世界一のレオ使い自虐サイト
85 22/12/14(水)10:30:33 No.1003891293
調整する度に一部のキャラがお通夜になるの良いよね
86 22/12/14(水)10:30:38 No.1003891305
>>攻め側有利の状況が長く続いてしまい、守り側が反撃に転じることが難しいといった問題への対応を行っています。 >ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? そういう長く続いてた文化尽く破壊してきたのがSTですし
87 22/12/14(水)10:30:54 No.1003891352
>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ギルティといえばこかして起き攻めセットプレイ!
88 22/12/14(水)10:30:56 No.1003891361
>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? STって新作でゲーム性リファインしてますよ
89 22/12/14(水)10:31:03 No.1003891388
バックメガ咎められててダメだった
90 22/12/14(水)10:31:04 No.1003891394
リスクゲージに関してはゲームスピードと比べてマジで減らなさすぎたからな…
91 22/12/14(水)10:31:08 No.1003891415
>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ポジハメは流石になあ…
92 22/12/14(水)10:31:13 No.1003891428
>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? ゲームやっておられない?
93 22/12/14(水)10:31:34 No.1003891496
ディッパーに基底補正つくならディッパーRCからガッツリ減るとかもなくなるのかな?
94 22/12/14(水)10:31:43 No.1003891519
シンは半年後まで使うなってことか
95 22/12/14(水)10:32:02 No.1003891573
名残雪のHS下判定小さくなるの嫌だなぁ 他はしょうがないにしてもスカるとモヤっとする
96 22/12/14(水)10:32:24 No.1003891636
>諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ 他のキャラでも言えそうだけどどれも動かしてみないと何ともだね 文字だけ見た感じはほんのり強化くらいに感じるけど
97 22/12/14(水)10:32:25 No.1003891639
カイはディッパーからのダメージ次第なところある それくらいディッパーなキャラ
98 22/12/14(水)10:32:26 No.1003891641
半裸の立ちHSは触ってみないと強化かわからんけど 固めが弱くなるシステム改変ならそれなりに飴くれないと割りに合わんぞ
99 22/12/14(水)10:32:33 No.1003891666
別に今でも攻めが圧倒的に有利だし文化的には続いてるよ ただやり過ぎかなってとこを調整してるだけ
100 22/12/14(水)10:32:33 No.1003891668
>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? 元々はDAAがダウン取れて攻守入れ替わるしXrdだとブリッツチラつかせたりで防御側のシステムも強かったけどSTは黄キャンが微妙でゲージ持ってても攻めおわんねえってなってたからね
101 22/12/14(水)10:33:03 No.1003891753
イノの大木低くなってなかったんだ
102 22/12/14(水)10:33:04 No.1003891758
最強の牽制ナゴ2S流石にお仕置き食らったか…
103 22/12/14(水)10:33:11 No.1003891779
カイと梅喧担当した人ちょっと来なさい
104 22/12/14(水)10:33:18 No.1003891798
>畳の使用制限ってこれ空中畳出した後地上畳出せるってこと? 畳が画面に残ってても畳出せるってことじゃねえかな テスタのリーパーも弾残ってるうちは次撃てなかったから
105 22/12/14(水)10:33:42 No.1003891865
>>ギルティって長らくそういう文化のゲームだと思ってたけど対応しちゃっていいの!? 今回は随分のギルティの逆張りで作られた作品だから仕方ない 初期段階ではギルティの名前付けるかすら未定だったけどまあネームバリュー考えるとギルティの名前大事だよねって
106 22/12/14(水)10:33:44 No.1003891872
>カイはディッパーからのダメージ次第なところある >それくらいディッパーなキャラ 言うて距離誤った瞬間確実に潰されるからな...
107 22/12/14(水)10:34:01 No.1003891927
これ見て自虐すんなって無理な話だろ 調整のたびにナーフ入ってんぞレオ
108 22/12/14(水)10:34:08 No.1003891949
テスタはどうなるんだ
109 22/12/14(水)10:34:37 No.1003892040
医者がまたなんとも言えない強化貰ってんな
110 22/12/14(水)10:34:43 No.1003892062
>別に今でも攻めが圧倒的に有利だし文化的には続いてるよ >ただやり過ぎかなってとこを調整してるだけ 暴れが弱いからって固め続けるのが攻めかって言われるとなんだかなってなるしな リスクゲージ貯めたならさっさと崩しなさいって感じ
111 22/12/14(水)10:34:54 No.1003892094
流石にカイは6HSの補正キツくなってそうな
112 22/12/14(水)10:35:03 No.1003892124
>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >調整のたびにナーフ入ってんぞレオ 調整されてもずっと不快じゃん
113 22/12/14(水)10:35:09 No.1003892147
ラムレオはナーフでソルはバフ たのしいげーむだ
114 22/12/14(水)10:35:14 No.1003892161
ぽえんちが前Pで落ちなくなるのか
115 22/12/14(水)10:35:21 No.1003892191
2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ
116 22/12/14(水)10:35:25 No.1003892202
>基本コンボ取り上げられたケイオス >足骨折しちゃったのかな 2K6Kだけでもかなり痛いけど発生そのものが鈍化してるから両手リロ6Kとかも繋がりづらくなるよね ねぇ今回はネガってもいい?
117 22/12/14(水)10:35:25 No.1003892203
案の定強キャラだろ?ナーフされて当然じゃんで不満言った人を煽ってるのが居て駄目だった
118 22/12/14(水)10:35:26 No.1003892205
うっそーディッパーそのままぁ!?
119 22/12/14(水)10:35:32 No.1003892232
シン1弱の時代に?
120 22/12/14(水)10:35:33 No.1003892233
crawl使用可能が結構嬉しいぜー!
121 22/12/14(水)10:35:54 No.1003892296
>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >調整されてもずっと不快じゃん そりゃ対策もせずに負けてる様なレベルの人からするとそうだな
122 22/12/14(水)10:36:04 No.1003892330
て言うかいい加減フレームや補正量書いて欲しい スト5みたいに細かく
123 22/12/14(水)10:36:04 No.1003892333
ソルは6Schからヴォルテックス繋がらなくなったんじゃない?
124 22/12/14(水)10:36:11 No.1003892354
>ラムレオはナーフでソルはバフ >たのしいげーむだ やはりソルは最強!
125 22/12/14(水)10:36:19 No.1003892370
ラムレザルそんな暴れてたの?
126 22/12/14(水)10:36:30 No.1003892410
うーんサイレント修正いっぱいありそう
127 22/12/14(水)10:36:34 No.1003892422
レオはやれること削られてばかりで何も面白くなってないからな
128 22/12/14(水)10:36:42 No.1003892448
流石にシンだけ後から調整来るだろ流石に
129 22/12/14(水)10:36:45 No.1003892459
弄られた元の火力がどの程度か見てみないとどのキャラも何ともだな
130 22/12/14(水)10:36:46 No.1003892462
>2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ 弾があるなら2K射撃6K射撃しなさいってことだろう 2K6K射撃だけで固め過ぎた
131 22/12/14(水)10:36:49 No.1003892474
>ラムレザルそんな暴れてたの? いやまったく 大会結果でもソルのほうが暴れてるね
132 22/12/14(水)10:37:00 No.1003892514
これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!?
133 22/12/14(水)10:37:27 No.1003892613
キャラ単位の調整があんまりなくて 基底補正と防御側のゲージ量増加が主な調整っぽいから実際やってみないとよくわからんな
134 22/12/14(水)10:37:29 No.1003892622
大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ
135 22/12/14(水)10:37:53 No.1003892697
医者はドリル>ネッカに無敵技以外で割り込めなくなったらめちゃくちゃ強いかも
136 22/12/14(水)10:37:56 No.1003892708
鰤は強くなった?
137 22/12/14(水)10:37:57 No.1003892713
>これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!? そのままに弾撃ちまくりの調整だとまずそうだから…
138 22/12/14(水)10:37:58 No.1003892716
ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと
139 22/12/14(水)10:38:04 No.1003892736
>これテスタメント無法6P取り上げられて弱体化してないかオヤジー!? でも波動撃ち放題なのは結構楽しみかな
140 22/12/14(水)10:38:07 No.1003892750
レオも足払いの有利増加とエアーストの判定延長貰ってるじゃん6P一律化は全キャラだし
141 22/12/14(水)10:38:08 No.1003892756
最上位層じゃなくてパンピーが不快なキャラが弱くされてるね
142 22/12/14(水)10:38:10 No.1003892763
>大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ 下なんて見て調整したらゲーム壊れるだけじゃ…
143 22/12/14(水)10:38:15 No.1003892781
勝率サイトではナゴ長官の次の帯域に居るよねラム
144 22/12/14(水)10:38:15 No.1003892786
>大会はひとつの指標ではあるけど調整自体は上も下も見てやってるのかなぁ 大会結果だけ見て弄っても馬鹿みたいな調整内容にしかならんからね
145 22/12/14(水)10:38:17 No.1003892792
水に今日からPS「」ヤジとPC「」ヤジが全員とっ組み合いできるのか…
146 22/12/14(水)10:38:24 No.1003892812
>>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >>調整されてもずっと不快じゃん 口動かす暇あったら自キャラで相手の技にできる事調べてトレモした方が有意義だぞ
147 22/12/14(水)10:38:33 No.1003892834
半裸これ意味あるのかなあ
148 22/12/14(水)10:38:37 No.1003892846
強いのにおしおきされてない技は始動だと全然減らなくなってるかもしれんしな
149 22/12/14(水)10:39:02 No.1003892919
薄々分かってたけどシンに手が入るのは次のバランス調整までお預けか
150 22/12/14(水)10:39:07 No.1003892935
>鰤は強くなった? 強化は受けてるけど痛い調整もあるから動かしてみないと何とも言えん
151 22/12/14(水)10:39:13 No.1003892952
>>ラムレザルそんな暴れてたの? >いやまったく >大会結果でもソルのほうが暴れてるね ソルも言うほど…
152 22/12/14(水)10:39:16 No.1003892964
補正付いた技箇条書きでいいから載せてほしかったなあ
153 22/12/14(水)10:39:18 No.1003892977
>>>>これ見て自虐すんなって無理な話だろ >>>>調整のたびにナーフ入ってんぞレオ >>>調整されてもずっと不快じゃん >口動かす暇あったら自キャラで相手の技にできる事調べてトレモした方が有意義だぞ 今トレモしてなんの意味があるのよ
154 22/12/14(水)10:39:22 No.1003892989
>ラムレザルそんな暴れてたの? 言う程?強くはあるけど大会とかでも成績残した訳じゃないし 使ってない人がヘイト向ける声だけ大きいイメージ
155 22/12/14(水)10:39:38 No.1003893044
>ソルも言うほど… え?
156 22/12/14(水)10:39:44 No.1003893073
シン今でも弱いのに周りアッパーされたらどうなるのまじで
157 22/12/14(水)10:39:49 No.1003893087
サブロバート当てて有利とかにしてよ
158 22/12/14(水)10:40:01 No.1003893140
シンは出たは良いけど即放置されてこれは…
159 22/12/14(水)10:40:18 No.1003893194
>>諸事情ちゃんどんだけ強化されてんだろ >他のキャラでも言えそうだけどどれも動かしてみないと何ともだね >文字だけ見た感じはほんのり強化くらいに感じるけど ヨーヨーの戻り方でローリングがバグらなくなったからセットプレイの幅が増えたのと あと設置硬直短縮して立ち回りから起点作りやすくしたって言ってるから投げからも設置ローリングのセットプレイできるようになるのかな…って感じ 火力は据え置きらしいので環境のデフレ次第
160 22/12/14(水)10:40:23 No.1003893209
>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと ?
161 22/12/14(水)10:40:50 No.1003893306
ソルは保護されてるからな
162 22/12/14(水)10:40:57 No.1003893335
基底つけたっつってんのに数字出さないのはよくわかんねえな けだこ神がハゲるじゃん
163 22/12/14(水)10:41:17 No.1003893401
けだこおじはいつもハゲてるから問題無い
164 22/12/14(水)10:41:29 No.1003893444
とはいえシンはこの短期間で調整入ったら最初からその性能で出せやってなるし…
165 22/12/14(水)10:41:57 No.1003893546
シンは調整するには判断材料が足りなすぎるでしょ
166 22/12/14(水)10:42:23 No.1003893623
ブリはSとHSの追加が6Pで割られるかどうかが問題だ
167 22/12/14(水)10:42:25 No.1003893627
レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ!
168 22/12/14(水)10:42:27 No.1003893635
やってみないとわからんし大体みんないいことしか書いてない感じだけど初っ端から遠S連携が強くなりました!は流石に笑うわ
169 22/12/14(水)10:42:33 No.1003893654
シンしょうがないんだけど遠Sの発生だけでもいじってほしかったという気持ちはある
170 22/12/14(水)10:42:33 No.1003893656
書き込みをした人によって削除されました
171 22/12/14(水)10:42:37 No.1003893669
フードゥル強化はなんなんだよ!
172 22/12/14(水)10:42:45 No.1003893692
RatingUpdateだとシンは鰤以外に不利だから周りがバフされたらどうなることやら
173 22/12/14(水)10:42:52 No.1003893719
>2k6kが繋がらなくなるのに状況によって使い分けようってどう使い分けるんだよバカかよ 2K2Dは残ってるし動かしてみると案外困らないかもよ? でも2K6Sをしゃがみ喰らいでも繋がるようにするとか2Dスチャ繋がりやすくするとかそういう配慮は必要だと思うの
174 22/12/14(水)10:42:57 No.1003893742
>ソルは保護されてるからな そもそも初期の段階でミギー直々強キャラにしろとお達しがあったのバレてるしな
175 22/12/14(水)10:43:06 No.1003893770
>レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ! 最近ずっとナーフされててなぜお気に入りに…?
176 22/12/14(水)10:43:11 No.1003893786
鰤はKSMHのゴロゴロが一番ありがたいような気がしている
177 22/12/14(水)10:43:22 No.1003893822
テスタのリーパー制限解除ってどうなるんだ? 元々残ってるから出せないって状況そんな無かった気がするけど
178 22/12/14(水)10:43:25 No.1003893836
ラムは2HSをカウンターさせてワクワクすればいいのか?
179 22/12/14(水)10:43:37 No.1003893876
ケイオスナゴラムは海外で評価されてるからお仕置きされてる
180 22/12/14(水)10:43:45 No.1003893907
>>レオは運営のお気に入りじゃなかったのかァッ! 運営のお気に入りはソルとカイだぜ?オヤジ
181 22/12/14(水)10:44:21 No.1003893997
エラル弱体かあ… JD後ろ判定拡大ってめくりに使えってことか
182 22/12/14(水)10:44:27 No.1003894016
>ケイオスナゴラムは海外で評価されてるからお仕置きされてる 日本でもキャラランク出す人でその辺が上位に居ない人居る?
183 22/12/14(水)10:44:30 No.1003894024
ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? よくわからん調整だ
184 22/12/14(水)10:44:33 No.1003894036
名残雪つまんねー 遠S最終段出し切りで確反なしだったら面白い
185 22/12/14(水)10:44:55 No.1003894102
あんま話題になってないけどアクセル結構いい調整貰えてないか?
186 22/12/14(水)10:45:13 No.1003894159
書き込みをした人によって削除されました
187 22/12/14(水)10:45:16 No.1003894171
運営お気に入りはカイでもソルでもレオでも無く名残雪と長官じゃないの
188 22/12/14(水)10:45:28 No.1003894211
>あんま話題になってないけどアクセル結構いい調整貰えてないか? だから見て見ぬふりしてるんだよ
189 22/12/14(水)10:45:29 No.1003894217
海外とのズレ大きいのはレオだろ
190 22/12/14(水)10:45:31 No.1003894226
ざっと目を通したけどジオ以外なんか新しい面白そうなおもちゃ貰ってるキャラいなさそうだな
191 22/12/14(水)10:45:33 No.1003894229
すぐ煽るのがそういうとこだぞ
192 22/12/14(水)10:45:34 No.1003894235
ザトーでカルル君みたいなことできるようになるのか!?
193 22/12/14(水)10:45:44 No.1003894255
>名残雪つまんねー >遠S最終段出し切りで確反なしだったら面白い 今まで十分楽しんだだろう
194 22/12/14(水)10:45:44 No.1003894256
>ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? >よくわからん調整だ 火力も防御面も上げずに強化するなら立ち回り強くするのは順当な方向じゃないか
195 22/12/14(水)10:45:52 No.1003894281
>名残雪のHS下判定小さくなるの嫌だなぁ >他はしょうがないにしてもスカるとモヤっとする ディッパーに当たらなくなるんじゃない?
196 22/12/14(水)10:45:57 No.1003894299
Sイルカ強化て…
197 22/12/14(水)10:46:03 No.1003894320
>>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと >? もう他のキャラに変えたら?
198 22/12/14(水)10:46:04 No.1003894322
ラムレザルは毎回政治で一方的に下げられて泣けてくる 強キャラではあるけど結果も何も残してない
199 22/12/14(水)10:46:36 No.1003894414
早くスチームの「」ちゃんとやらせろ
200 22/12/14(水)10:46:40 No.1003894429
全キャラ調整っつったからシンもやるんだって驚いたのにやらんのかい…
201 22/12/14(水)10:46:44 No.1003894442
バヨネートゴミにされたら無理だけどまだまだいける
202 22/12/14(水)10:46:56 No.1003894471
勝率という結果は残してるみたいだし政治とか言われてもね…
203 22/12/14(水)10:47:23 No.1003894529
>>>ラムは思ったより冷静な調整で安心した…もっとガッツリ弱体されるのかと >>? >もう他のキャラに変えたら? エラル下方で冷静とか言ってるエアプが何で使っても無いのに意見を?
204 22/12/14(水)10:47:27 No.1003894544
いやラム使いだけどラム弱体化は妥当でしょ それより俺は同レベルの強さだと思ってたソルと梅喧が強化されてるのにキレてるよ
205 22/12/14(水)10:47:27 No.1003894545
ナゴの2S硬直増加で当たり前だろって思ったけど遠S硬直減少ってバカか
206 22/12/14(水)10:47:37 No.1003894578
まあやらないことには分からんからな 早く明日になれ
207 22/12/14(水)10:47:40 No.1003894586
シンはそこらへんで肉でも食っててくれ
208 22/12/14(水)10:47:40 No.1003894588
steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ
209 22/12/14(水)10:47:49 No.1003894611
バンザイはやくなんのぉ…
210 22/12/14(水)10:47:51 No.1003894619
ケイオス上位キャラだと思われてたのか
211 22/12/14(水)10:47:55 No.1003894628
シンは出たばっかってのはわかるけど周り上げられた環境でフォローないのはどうなの
212 22/12/14(水)10:48:01 No.1003894649
ジオはぽえんち…が小パンで落とされなくなったのかな?
213 22/12/14(水)10:48:06 No.1003894667
>ラムは2Dのめくり判定強化で遊んでねってことなんかな… あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ
214 22/12/14(水)10:48:10 No.1003894685
>バヨネートゴミにされたら無理だけどまだまだいける すみませんそのバヨネートもうとっくに弱くされた後です
215 22/12/14(水)10:48:12 No.1003894687
狂言の着地硬直減少って溜め狂言なら反確無しみたいなことになんのかな
216 22/12/14(水)10:48:17 No.1003894703
>ブリ火力上がらないの?立ち回り強くして大丈夫? 基底ダメージの関係で他の火力が落ちてるから格差は減ってるはず
217 22/12/14(水)10:48:17 No.1003894706
>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ 0じゃないよ
218 22/12/14(水)10:48:37 No.1003894761
>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ 0ってわけじゃない PS5版と比べると1~2Fくらい有利かもって感じだったはず
219 22/12/14(水)10:48:41 No.1003894785
>日本でもキャラランク出す人でその辺が上位に居ない人居る? 最上位の評価ってことね 日本ではナゴぐらいでしょ最上位に置かれるの
220 22/12/14(水)10:48:52 No.1003894820
>あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ 鰤のJDもそこそこ当たるぜ?
221 22/12/14(水)10:49:07 No.1003894862
>steamの方が入力遅延0だから圧倒的有利なんだっけ steamは平均1くらいじゃなかったっけ
222 22/12/14(水)10:49:14 No.1003894891
ディッパーに補正入ってるのかこの文章じゃわからんな 通常技に関しては書いてあるけど必殺技には触れてないし
223 22/12/14(水)10:49:43 No.1003894977
ラムが弱体は良いと思うけど何でソル梅が強化されるのってのはまじでそう
224 22/12/14(水)10:49:55 No.1003895007
どれに基底補正入ったのかわからないのが意味がわからない
225 22/12/14(水)10:50:00 No.1003895021
>>あんなすっとろいめくり強化されたところで立ち回りじゃろくに狙えんしほぼ意味ない強化で濁してる感がすごいわ >鰤のJDもそこそこ当たるぜ? 他のキャラと比べられましたも…
226 22/12/14(水)10:50:12 No.1003895057
鰤はSとHSの追加に下段突進挟まれなくなるならすげー楽でありがたい
227 22/12/14(水)10:50:14 No.1003895061
すいませんソルの5kが6fになってないのですが
228 22/12/14(水)10:50:28 No.1003895101
梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ
229 22/12/14(水)10:50:34 No.1003895121
>他のキャラと比べられましたも… 多分鰤の方が発生遅いけど当たるぜ?
230 22/12/14(水)10:50:37 No.1003895131
>カイはディッパーからのダメージ次第なところある ダメージ減ってもまだ強いからなディッパー
231 22/12/14(水)10:50:38 No.1003895137
何に対して基底入ってるかなんで書いてないんだよ!ジオのHS強くなった風に書いてあるけど基底キツいとかなり厳しいぞ
232 22/12/14(水)10:50:57 No.1003895195
カイのHSの判定とアルクの強化!?なんで!!!?
233 22/12/14(水)10:51:00 No.1003895208
説明されてないけど距離判定で滅茶苦茶変わってる可能性もあるしな…
234 22/12/14(水)10:51:13 No.1003895251
長官のJHS強化は使うシーンがわからん JDそのままなのは予想外だったので嬉しい
235 22/12/14(水)10:51:29 No.1003895308
いくつかの技のやめろ マジでどれに入ったのか分からないからマジでやめろ
236 22/12/14(水)10:51:31 No.1003895316
強化だけじゃんと思って蓋を開けてみたら〇〇にごっそり補正入ってた ってなるかもだし何にもわからん…
237 22/12/14(水)10:51:32 No.1003895324
基底なんてオタクしか理解出来ないんだから出しても問題ないだろうに よっぽどガッツリ入れたのかね
238 22/12/14(水)10:51:35 No.1003895339
>梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ あって困るんもんじゃないから別にいいだろ
239 22/12/14(水)10:51:38 No.1003895345
テスタのHSグレイブリーパーノックバック減少にほんのわずかな光明がないかと思ってる 2K足払いHSグレイブリーパーを安定して5Kで拾えるだけでリターン取れる量が爆増すると思う
240 22/12/14(水)10:51:40 No.1003895352
>梅喧に当て身いらなくない?ずるだろ キャラに対するヘイトスピーチ
241 22/12/14(水)10:51:47 No.1003895375
>説明されてないけど距離判定で滅茶苦茶変わってる可能性もあるしな… 動かさずにパッチノートだけみてもなんも分からんな…
242 22/12/14(水)10:51:48 No.1003895382
HSに始動補正はなくない?さすがに…
243 22/12/14(水)10:51:51 No.1003895387
梅はともかくソルが純強化になるかは触ってみないと怪しくね
244 22/12/14(水)10:52:06 No.1003895453
ディッパーに基底入らないのは流石に無いだろ…
245 22/12/14(水)10:52:14 No.1003895480
一番重要な共通システム部分の具体的な調整が分からねぇ!
246 22/12/14(水)10:52:17 No.1003895490
エラル取られたのは残念だけど2HSが新しいおもちゃにできそうだと思うしかない ソル梅喧はやっぱ納得いかん…お前らこっち側だろ
247 22/12/14(水)10:52:17 No.1003895492
デカパイ調整に感謝
248 22/12/14(水)10:52:23 No.1003895503
鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう…
249 22/12/14(水)10:52:30 No.1003895535
カイが更に牽制冷蔵庫になってるのはいいのか…?
250 22/12/14(水)10:52:42 No.1003895574
カイの無駄な優遇要らない
251 22/12/14(水)10:52:47 No.1003895590
>HSに始動補正はなくない?さすがに… ジオのHSステップ慣性で差し込みにも使えるからちょっと不安なんだよね
252 22/12/14(水)10:53:06 No.1003895644
>カイの無駄な優遇要らない 王。だぞ?
253 22/12/14(水)10:53:25 No.1003895722
直近3カ月の結果見ても長官ナゴケイオスの他は強化貰っても別にいいと思うが…
254 22/12/14(水)10:53:34 No.1003895757
>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 鰤ばっか使ってるけどこんだけ貰えたら上等じゃねえかな… いきなりTier最上位になるような調整してきたらやべえと思うし
255 22/12/14(水)10:53:37 No.1003895769
ラムJHS昇り中段そろそろ返してよ
256 22/12/14(水)10:53:37 No.1003895770
>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 全体の火力が目に見えて減ってるなら立ち回り強化受けてる鰤はワンチャンあるかもくらい
257 22/12/14(水)10:53:40 No.1003895781
ソルカイは海外で評価されてないからね仕方ないね
258 22/12/14(水)10:53:47 No.1003895806
アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ!
259 22/12/14(水)10:53:55 No.1003895825
ケイオスはどうなろうが大会以外だと拒否られて終わるキャラだし別にいいんじゃね
260 22/12/14(水)10:53:59 No.1003895838
ソル全体調整の影響一番うけそうなキャラだからよくわかんねえ
261 22/12/14(水)10:54:05 No.1003895853
現状触らんと何もわかんないな
262 22/12/14(水)10:54:16 No.1003895883
>鰤の強化思ったより微妙だけどどうなんだろう… 波動が更に速くなるのはやばい今でも見えないのに 移動関係は文章だけじゃわかんないけど出し切りから落下が早くなってるから中下が強くなってるだろうね
263 22/12/14(水)10:54:17 No.1003895889
>直近3カ月の結果見ても長官ナゴケイオスの他は強化貰っても別にいいと思うが… そこ落とすんだからその下辺りはそのままか微調整で良いんだよ 何でバフされるんだソル梅
264 22/12/14(水)10:54:33 No.1003895936
>アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ! 北米だとせいぜい中堅扱いだからな…
265 22/12/14(水)10:54:38 No.1003895954
>鰤ばっか使ってるけどこんだけ貰えたら上等じゃねえかな… 使ってなさそう
266 22/12/14(水)10:54:44 No.1003895978
シンは…勝率が地の底を這ってるシンはどうなるんですか…
267 22/12/14(水)10:54:49 No.1003895995
鰤は火力差でぶっ壊されるのが一番の負けパターンだったからそれがマシになってるならまあ 立ち回りもなんか強化されてるっぽいし
268 22/12/14(水)10:54:55 No.1003896011
>ケイオスはどうなろうが大会以外だと拒否られて終わるキャラだし別にいいんじゃね 2k6k繋がらないなら対戦してやってもいい
269 22/12/14(水)10:54:59 No.1003896023
レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ 結局何やらせたいんだこの調整
270 22/12/14(水)10:55:00 No.1003896033
>長官のJHS強化は使うシーンがわからん めくり用だと思う 前ジャンプからバックダッシュJDとJHSで拓れるから悪くはないよ
271 22/12/14(水)10:55:04 No.1003896042
梅喧立ち回り強化されると思ってたけどそこまでワイルドじゃ無かったか
272 22/12/14(水)10:55:14 No.1003896082
共通システム調整もどんなもんかわからんから何とも言えない感が強い どうせ明日なんだしおとなしく待とうや
273 22/12/14(水)10:55:22 No.1003896115
難しくて弱いキャラになっちゃったケイオス
274 22/12/14(水)10:55:23 No.1003896121
ソルは刺し返し6Sから爆大リターン減ってるんじゃないの?カイの強化の方がマジで?って思ってるけどディッパーロマキャンどれぐらい減らなくなってるかかなぁ
275 22/12/14(水)10:55:23 No.1003896123
なんかメイ強くなってない…?
276 22/12/14(水)10:55:24 No.1003896130
>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 はよやめろ
277 22/12/14(水)10:55:26 No.1003896137
正直此処の調整の意図が謎っていうか 何も下げられずに順当に強化するのと強み殺されるのと調整来るとキャラによって極端に上げ下げし過ぎてる感ある
278 22/12/14(水)10:55:26 No.1003896139
書き込みをした人によって削除されました
279 22/12/14(水)10:55:42 No.1003896186
鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう
280 22/12/14(水)10:55:49 No.1003896220
オヤジと梅喧はおっぱいでかいからな…
281 22/12/14(水)10:55:50 No.1003896226
>シンは…勝率が地の底を這ってるシンはどうなるんですか… 何も変わってないし基底補正の付き方次第でワンチャン弱体化
282 22/12/14(水)10:55:52 No.1003896232
正直長官この程度で変わらんだろって思いもある サンダーバード弱くなったから大分楽にはなるけど
283 22/12/14(水)10:55:55 No.1003896244
>アークはソルを上位キャラではないと決定したぞ! 日本語でOK
284 22/12/14(水)10:56:12 No.1003896301
長官使いですが流石にサンダーバード弱体化は妥当だと思います
285 22/12/14(水)10:56:12 No.1003896305
>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 レオをやめさせたいってメッセージが伝わらんの?
286 22/12/14(水)10:56:29 No.1003896352
基底次第でどうなるかわからないから何とも 多分ソルは補正緩い
287 22/12/14(水)10:56:30 No.1003896355
>>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >>結局何やらせたいんだこの調整 >はよやめろ えっなに急に怖っ…
288 22/12/14(水)10:56:39 No.1003896384
サンダーバード消えるようになったのはマジでデカい あれが一番ムカついてたから健康にもいい
289 22/12/14(水)10:56:40 No.1003896386
>長官のJHS強化は使うシーンがわからん 大会でごぼうさんも結構使ってたけど起き攻めにサンダーバード出してめくりとか
290 22/12/14(水)10:56:41 No.1003896390
入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか
291 22/12/14(水)10:56:49 No.1003896410
前パッチからレオ使いは目に見えて減ってない?
292 22/12/14(水)10:56:54 No.1003896431
なんでラムはエラル弱体化した…?
293 22/12/14(水)10:56:55 No.1003896434
>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >結局何やらせたいんだこの調整 アークの調整が下手なのは今に始まった事じゃないから…
294 22/12/14(水)10:56:57 No.1003896439
>長官使いですが流石にサンダーバード弱体化は妥当だと思います セキュリティゲージ溜まるまで適当にお茶濁してりゃいいやってなってたからそりゃねえって感じだ
295 22/12/14(水)10:57:00 No.1003896452
日本人は未だに日本がギルティ大国だと思ってるけど もう圧倒的に海外の方がシェア大きいからな
296 22/12/14(水)10:57:04 No.1003896470
イノの飛び道具の距離判定追加地味にヤバくない?
297 22/12/14(水)10:57:06 No.1003896487
長官弱体化はいいんだけどアクセル強化で今までキツかったのが更にヤバくなりそうで怖いよ…
298 22/12/14(水)10:57:12 No.1003896513
>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう 本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは
299 22/12/14(水)10:57:14 No.1003896522
>難しくて弱いキャラになっちゃったケイオス 前回も聞いたしなんかなんとかするんじゃないの?と思ってしまう
300 22/12/14(水)10:57:25 No.1003896570
>>レオはもう開発自信が何やらせたいのかよくわかんなくなってるなこれ >>結局何やらせたいんだこの調整 >はよやめろ 何故他人に偉そうにやめろと言う権利が?
301 22/12/14(水)10:57:37 No.1003896607
調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね
302 22/12/14(水)10:57:51 No.1003896659
>>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう >本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな >これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは 補正わからんから相対的にどうなるかはわからなくない?
303 22/12/14(水)10:57:52 No.1003896663
>前パッチからレオ使いは目に見えて減ってない? 前のナーフで面白さ完全に無くなったからね こんかいはやれる事自体はたいして変わらないけど防御面は明らかに弱くなったぞ! どれだけ人口減るかテストしてんのかな
304 22/12/14(水)10:58:13 No.1003896739
>基底次第でどうなるかわからないから何とも >多分ソルは補正緩い こんな共通で調整しました見たいな文出しといて数字でキャラ差つけてますなんてやたらまた炎上しそうだが
305 22/12/14(水)10:58:15 No.1003896745
>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね そこまでゲーム性変わる調整は今回しないよーって触れ込みだったのに 蓋開けてみたらこれだからな
306 22/12/14(水)10:58:17 No.1003896758
ラムとレオはやめてほしいんだろうね
307 22/12/14(水)10:58:22 No.1003896771
>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね 荒らしが出張してきてるってことにする?
308 22/12/14(水)10:58:29 No.1003896801
>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね 『政治』が蔓延るからね…
309 22/12/14(水)10:58:30 No.1003896805
>入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか まぁ慎ましい強化だけら許してよ
310 22/12/14(水)10:58:36 No.1003896823
サンダーバード弱体は使ってた側としてもでしょうねって感じだからあとは共通調整の6P次第かなって
311 22/12/14(水)10:59:03 No.1003896927
>なんでラムはエラル弱体化した…? ラムは主力コンボやるなって言われてるらしいよ
312 22/12/14(水)10:59:07 No.1003896942
>こんな共通で調整しました見たいな文出しといて数字でキャラ差つけてますなんてやたらまた炎上しそうだが 炎上?
313 22/12/14(水)10:59:11 No.1003896961
ソルはタイランで割れる距離が狭すぎるのどうにかしないと ちょっと通常技強いくらいじゃ上にいけない致命的弱点だと思ってるから カイみたいな画面中央からパリーンできるキャラが勝つゲーム
314 22/12/14(水)10:59:16 No.1003896979
>入賞者のメインかサブにはいりがちなチップ強化は文句垂れないのか 俺はキレてるよ 基底もチップには追い風だし
315 22/12/14(水)10:59:19 No.1003896986
ディッパーに手入らなかったのかよ…
316 22/12/14(水)10:59:20 No.1003896995
>>>鰤はこれだけ貰っても正直変わらなそう >>本人の火力と防御面が据え置きな以上は劇的に強さ変わる事は多分無いだろうな >>これで立ち回りが狂った様に強くなってない限りは >補正わからんから相対的にどうなるかはわからなくない? 見てみないとどうなるか分からんのはそう だからあくまで現時点の感想よ
317 22/12/14(水)10:59:21 No.1003897000
個人的に相手したくない相手が軒並み強くなってるのが不安 メイアクセルイノ使いには悪いが…
318 22/12/14(水)10:59:24 No.1003897007
これでようやく医者の2Pがダッシュ6Pに負ける現象無くなるのか…
319 22/12/14(水)10:59:49 No.1003897079
>>調整来るとマジでスレの雰囲気激変するね >『政治』が蔓延るからね… 発表されてからの政治は遅ない?
320 22/12/14(水)10:59:50 No.1003897083
スカイフィッシュはもうちょっと強化くれても良いんじゃないかって思いました
321 22/12/14(水)10:59:51 No.1003897085
なんかラム使いムキムキしてるな…
322 22/12/14(水)10:59:52 No.1003897087
>なんでラムはエラル弱体化した…? そりゃお前元々遠距離キャラなのに移動距離長くてコンボにも行けたりする烈火持ってる事自体がおかしいし…
323 22/12/14(水)10:59:54 No.1003897101
俺にはケイオスの調整は総合的に強化のように見えるんだが違うのか
324 22/12/14(水)10:59:55 No.1003897103
基底を全技共通でつけるわけないだろ
325 22/12/14(水)11:00:17 No.1003897166
大会結果は調整の参考に一切してないと思うよ
326 22/12/14(水)11:00:29 No.1003897210
>そりゃお前元々遠距離キャラなのに移動距離長くてコンボにも行けたりする烈火持ってる事自体がおかしいし… 中距離制圧型ブリガティアって書いてあるんだけど… 遠距離キャラ?
327 22/12/14(水)11:00:36 No.1003897231
鯖投げにバウンド効果はなんか面白い事になりそうだけど俺の指じゃ追いつかねぇ!