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22/12/14(水)06:13:11 ドゥー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670965991104.jpg 22/12/14(水)06:13:11 No.1003858072

ドゥームもう調整決まっててまあそうだねってなった

1 22/12/14(水)06:14:27 No.1003858168

ついに強化されるのか!?

2 22/12/14(水)06:14:40 No.1003858188

ヤダァ

3 22/12/14(水)06:17:21 No.1003858337

>ついに強化されるのか!? ちょっと待てよ!

4 22/12/14(水)06:17:36 No.1003858351

3秒毎にスタン飛んでくるのはおかしいよ

5 22/12/14(水)06:19:32 No.1003858464

サポ専だけど最近やばいドゥームにくそみそにされるゲームが多いのはこのせいだったのか…

6 22/12/14(水)06:21:03 No.1003858542

ガード中はデバフ無効にしてほしいな 確定で眠らせるチャンスになってるし

7 22/12/14(水)06:21:54 No.1003858580

味方にいるドゥームが弱いのも調整してくれ

8 22/12/14(水)06:47:11 No.1003860009

悪い事じゃないけど今週末に調整って凄い早いね

9 22/12/14(水)06:52:02 No.1003860336

タンクのバランス調整へたくそか?

10 22/12/14(水)06:56:23 No.1003860629

調整入るのはいいけど今回やけに早いね 正直前回とかの方がさっさと来て欲しかったんだが

11 22/12/14(水)06:59:19 No.1003860830

タンクは一番ゲームバランス変えるからまあ…

12 22/12/14(水)07:01:12 No.1003860967

ついでにラマットラ少し強くしよ?

13 22/12/14(水)07:05:21 No.1003861251

>ついでにラマットラ少し強くしよ? ラマットラも予定に入ってるからまあ強化じゃね豚トレソジョーンはナーフかなぁ

14 22/12/14(水)07:14:53 No.1003861955

豚はダイブが暴れてるから相対的に上がってるだけな気がしないでもないけどナーフして大丈夫なのかな…

15 22/12/14(水)07:17:43 ID:duAOpC4k duAOpC4k No.1003862182

ドゥームやばすぎてラマットラが強化されるのちょっと笑う まあ誰も使ってないしな…

16 22/12/14(水)07:19:42 No.1003862337

パンチの当たり判定がやばいくらいデカくなってるんだっけ

17 22/12/14(水)07:21:11 ID:duAOpC4k duAOpC4k No.1003862492

ハゲ弱すぎ…とは言ったが全スキル強化しろとは誰も言ってねえんだ

18 22/12/14(水)07:24:47 No.1003862786

トレーサーの攻撃力上げたのマジきつい

19 22/12/14(水)07:25:58 ID:duAOpC4k duAOpC4k No.1003862880

豚は現時点でそんな強くないのにこれ以上何を弱くする必要があるんだ

20 22/12/14(水)07:30:30 No.1003863292

リーパーもそうだけれど強いっていうかダイバーに対抗する手段が安易なCC消しによって消えたのが原因だからなぁ

21 22/12/14(水)07:31:53 ID:duAOpC4k duAOpC4k No.1003863405

>リーパーもそうだけれど強いっていうかダイバーに対抗する手段が安易なCC消しによって消えたのが原因だからなぁ みんなCCなくなって喜んでいたはずなのに…

22 22/12/14(水)07:34:21 No.1003863639

ソジョーンの調整方向は結構良いと思ったよ とりあえずE弱くしようか…

23 22/12/14(水)07:39:17 No.1003864121

>ソジョーンの調整方向は結構良いと思ったよ >とりあえずE弱くしようか… 了解ウルト強化

24 22/12/14(水)07:52:08 No.1003865523

ソジョーンは上下の差が激しいから下でも使いやすくしたいって言ってたし実際ぬるま湯にしか行かない自分でも使いやすくなってると思う ただ上であんま変わってねえってのもわかる

25 22/12/14(水)08:02:34 No.1003866796

ソジョーン上だとメイン強化とマーシーが付くようになって以前より頻繁に100%威力のサブが飛び交う

26 22/12/14(水)08:24:25 No.1003870016

ソンブラが減ってトレーサーが増えた

27 22/12/14(水)08:25:36 No.1003870180

ソジョーンは長押しでレールガンチャージし

28 22/12/14(水)08:44:24 No.1003873797

し、死んでる…

29 22/12/14(水)08:49:36 No.1003874491

俺がドゥーム使っても死ぬ地雷か殺せない地雷にしかならなかったから下方助かる トレーサーは楽しいから生きてていいよ

30 22/12/14(水)08:57:34 No.1003875610

トレーサーも調整されるから

31 22/12/14(水)08:59:28 No.1003875866

ジャンカークイーンは…

32 22/12/14(水)09:00:40 No.1003876026

急激にこんだけ増えたらそりゃなあ どういうゲームにしたいんか分からんけど

33 22/12/14(水)09:01:17 No.1003876112

俺みたいなクソザコでも2デス40キルpotgで超キャリーできるのがソジョーンなんです ナーフはやめてください

34 22/12/14(水)09:01:42 No.1003876173

そりゃまあ今のトレーサーの火力OW1でメタだった頃と同じだからな…

35 22/12/14(水)09:07:59 No.1003877136

5だと微妙で6だと強すぎる 前の距離減衰バグってるときの威力5が適正なのでは

36 22/12/14(水)09:10:17 No.1003877495

高レート武器って1変わるだけで突然ぶっ壊れになったりするから難しいよね

37 22/12/14(水)09:11:46 No.1003877740

5から6だと20%も増えるから調整しづらいんだろ 数字全部10倍にして50から52ぐらいにしよう

38 22/12/14(水)09:30:32 No.1003880826

威力4だと弱くて5だと強いとなるともういじるの距離減衰か他スキルになっちゃうな ブリンクのクールダウン伸ばす?

39 22/12/14(水)09:33:28 No.1003881332

ラマットラやわらかすぎてDPSにヒール回す頻度極端に落ちてきついわ

40 22/12/14(水)09:33:47 No.1003881386

ラマットラのグレが微妙に怖くないのを見ると足遅くなると的確に削ってくる本体性能合ってのグレなのかも 内部的にはそれがわかってて弱くすると産廃になりかねないからなんとかメイン周り触ってるのかな

41 22/12/14(水)09:34:14 No.1003881474

トレーサーは当たり判定2倍にして

42 22/12/14(水)09:35:11 No.1003881617

トレーサーはメタだった火力に警戒するタンクが減った状態ならそりゃ暴れるよね

43 22/12/14(水)09:35:47 No.1003881724

最初にプレゼンされてたラマは飛んでる敵落とせるとは何だったのか

44 22/12/14(水)09:36:47 No.1003881894

裏に来るトレーサーはもう無視してるけどクソ上手い奴相手だとそうもいかなくて疲れる

45 22/12/14(水)09:36:55 No.1003881927

範囲狭すぎて飛んでる奴に使うのは無理だけど 飛んで逃げようとする奴を捕まえるのは強いゆっくりフィールド

46 22/12/14(水)09:37:02 No.1003881944

上の方向の判定めちゃくちゃ大きくしてもいいよね

47 22/12/14(水)09:37:43 No.1003882071

ゆっくりピラーにするか

48 22/12/14(水)09:38:11 No.1003882156

トレーサーに数十ダメージ2回出して帰ってもらう数字に出ない仕事がいま大事

49 22/12/14(水)09:38:19 No.1003882169

ルシオもファラも上手い人はラマットラのスキルで落とせるような高さにいないのがね…

50 22/12/14(水)09:38:45 No.1003882255

エコーはちょっと出しづらいかも

51 22/12/14(水)09:40:35 No.1003882558

エコー今来てると思うんだけど相変わらずあんま見ない

52 22/12/14(水)09:41:40 No.1003882716

ドゥームから逃げるためにキリコピックしてたけどアナの瓶とダーツの方が全然いいな…

53 22/12/14(水)09:42:16 No.1003882827

コントロールで拠点先に取ったときのマットラさんは超強かったけど 取られた時に取り返しに行く時のマットラさんはゴミみたいだった…

54 22/12/14(水)09:42:53 No.1003882945

勝ってるときに強くて負けてるときに弱いやつってだめだよね…

55 22/12/14(水)09:42:55 No.1003882954

ドゥームとオリーサはnerf必要

56 22/12/14(水)09:43:28 No.1003883068

オリーサまで飛び火させるな

57 22/12/14(水)09:44:00 No.1003883153

ハムスターをバフしろ

58 22/12/14(水)09:44:12 No.1003883190

>ドゥームとオリーサはnerf必要 なんでオリーサ!?

59 22/12/14(水)09:45:25 No.1003883419

ブリザードの中に「トップメタにしていいやつ」と「環境にいるべきだけどトップメタになるとゲーム的に好ましくないやつ」がいる気がする 豚は後者

60 22/12/14(水)09:46:15 No.1003883563

オリーサはトップメタの黒豆と豚にそこそこ強いけどナーフは要らねえ なんなら豚のナーフも意味わかんねえ

61 22/12/14(水)09:47:24 No.1003883747

>ハムスターをバフしろ 攻撃力上げると今のトレーサーの比じゃないレベルの化け物が出来るから難しくね

62 22/12/14(水)09:47:43 No.1003883799

豚ナーフは分からなくも無いけど他を下げた後に様子見してから出良いよねとは思うオリーサが機能したら何も出来ないタンクだし

63 22/12/14(水)09:49:01 No.1003884010

黒豆のダイブはゴリラとちょっと勝手が違うんで難しいな 最後方に飛ぶべきなの?

64 22/12/14(水)09:49:10 No.1003884032

豚ナーフするとしたらどこナーフすんだろ

65 22/12/14(水)09:49:20 No.1003884060

イリオスの穴で豚出したら対面にオリーサ来た時のどうしよう感がやばい

66 22/12/14(水)09:49:22 No.1003884062

ドゥームスリープダーツで環境キル出来て笑った

67 22/12/14(水)09:49:36 No.1003884115

豚は明らかにオリーサに弱いのになんかわからんが豚出すとD.vaに変えてくる人が多い 特に豚に強くでられるキャラでもなくない?

68 22/12/14(水)09:49:58 No.1003884185

フックのクールダウンじゃね

69 22/12/14(水)09:50:01 No.1003884191

ハムはむしろウルト溜まるの速すぎねえかって思う

70 22/12/14(水)09:50:27 No.1003884276

オリーサは強みはあるけど悪さをしてるほどではないいい感じの位置じゃない? 本音を言うと一番使ってるからしばらくナーフしないで

71 22/12/14(水)09:51:26 No.1003884446

オリーサちょうどいいよね

72 22/12/14(水)09:52:08 No.1003884572

でもタンクモードやウルト吐いた途端槍投げてくるのやめてほしいマットラ 新人なんだから活躍させてほしいマットラ

73 22/12/14(水)09:52:41 No.1003884668

オリーサはフォーティファイ中に移動速度低下のナーフしてくれ

74 22/12/14(水)09:53:03 No.1003884723

>豚は明らかにオリーサに弱いのになんかわからんが豚出すとD.vaに変えてくる人が多い >特に豚に強くでられるキャラでもなくない? オリーサがメタにいることを知らないんじゃない?

75 22/12/14(水)09:53:32 No.1003884815

>でもタンクモードやウルト吐いた途端槍投げてくるのやめてほしいマットラ >新人なんだから活躍させてほしいマットラ お前凍結シャーマンくらいの活躍しかできてねえな

76 22/12/14(水)09:53:56 No.1003884869

とにかく何が刺さるか考え続けて知識もいる段階に来るとオーバーウォッチ楽しくなってくるね

77 22/12/14(水)09:53:56 No.1003884871

βの時は楽しいけどオリーサ弱すぎて話にならないって感じで 正式稼働始まったらスキル調整されて普通ぐらいだけどザリアにつらいから出しづらくて シーズン1から今だと苦手な相手が出てこなくてメタのやつに強いっていう理想環境だからここでナーフされるとまた冬の時代になる

78 22/12/14(水)09:55:39 No.1003885197

ただ今の環境ザリアのパワーが低くなりすぎてアンチとして出してもあんま機能しないみたいなとこあると思う オリーサはゲーム壊してもいないけど天敵がいない

79 22/12/14(水)09:55:55 No.1003885250

なんかザリア弱すぎないか 今タンクで最弱ぐらいまである?

80 22/12/14(水)09:56:40 No.1003885388

ソジョーンは上下差が激しいって聞くけど下手くそが使ってもクソ強いよこのキャラ たぶん強いという話だけ聞いて初心者が触るから下の勝率が落ちてるだけな気がする

81 22/12/14(水)09:56:56 No.1003885426

オリーサはULTなんとかバフかリワークしてくれ

82 22/12/14(水)09:57:15 No.1003885479

バリア1秒出すの長くなってバリア0.5秒効果短くなるのって 思った以上にきついんだなって

83 22/12/14(水)09:57:26 No.1003885505

オリーサは豚と同じく阻害瓶に弱いし豚ほどピック能力も高く無いからそのままでお願い

84 22/12/14(水)09:58:21 No.1003885658

>ソジョーンは上下差が激しいって聞くけど下手くそが使ってもクソ強いよこのキャラ >たぶん強いという話だけ聞いて初心者が触るから下の勝率が落ちてるだけな気がする 強いと思うけどダメージばらまくタイプだから数値的にはキルには絡んでるけど勝率にはあんま寄与してないって内部的にはデータあるんじゃね その辺の持ってるデータに関してはブリザード信用してるよ

85 22/12/14(水)10:01:06 No.1003886088

キルの数値計上の仕組みが意味不明なのが悪い

86 22/12/14(水)10:02:01 No.1003886248

>オリーサは豚と同じく阻害瓶に弱いし豚ほどピック能力も高く無いからそのままでお願い オリーサは硬くなれるから阻害瓶には強い方じゃないの?

87 22/12/14(水)10:03:02 No.1003886379

試してないけど投射物だから瓶も槍グルで無効化できるんじゃないのか

88 22/12/14(水)10:03:56 No.1003886510

今トレーサーやリーパー対策でポジション前めだったり相方サポの目の届きにくいところにいるサポ多いからオリーサちょっかいかけやすいね

89 22/12/14(水)10:03:57 No.1003886513

フォーティファイ残してれば阻害受けても生き残れはする スキル回し見つつ阻害入れてくるときつい

90 22/12/14(水)10:04:06 No.1003886534

>オリーサは硬くなれるから阻害瓶には強い方じゃないの? フォーティファイ切った後に瓶投げるんだぞ逃げ足なくてそのままよく死ぬからジャベリンも足元に瓶投げたら消されないし

91 22/12/14(水)10:04:10 No.1003886540

サポの待遇が奴隷以下なんですけお…

92 22/12/14(水)10:04:36 No.1003886613

サポ楽しいけどなあ 奴隷だと思うならやらなくていいのでは

93 22/12/14(水)10:04:43 No.1003886633

豚ナーフはダイブを全体的にナーフしたいからそこにキャラパワー合わせたいんじゃないかと思う 今のドゥームですらちょっとフック投げるタイミングが上手ければ豚で狩れちゃうし

94 22/12/14(水)10:04:47 No.1003886642

ゼニ好きなのに環境に合ってなさすぎて一切出せない キックで30mくらい吹き飛ぶようにしてほしい

95 22/12/14(水)10:05:12 No.1003886712

鰤の射程全体的に2倍にならねえかな 回復速度ないんだからいいだろこれぐらい!

96 22/12/14(水)10:05:23 No.1003886739

サポ楽しいけどルシオキリコバティストモイラ以外出す気にならない

97 22/12/14(水)10:05:24 No.1003886741

ダイブ環境でのモイラは楽しい

98 22/12/14(水)10:05:39 No.1003886776

ワガハイずっとつらいのだがメタに上がるまでいくとそれはそれで地味になりそうなのが悩ましいのだ

99 22/12/14(水)10:05:44 No.1003886788

フォーティファイが15秒瓶が10秒CTだから投げ続けてもオリーサジリ貧にはなるよ

100 22/12/14(水)10:05:51 No.1003886810

でもドゥームに圧力かけれないぐらいパワー落とされると悲しいホッグ

101 22/12/14(水)10:06:08 No.1003886857

今サポやってるとブリギッテが頼もしすぎて惚れそうになる

102 22/12/14(水)10:06:21 No.1003886894

ドゥームは今の戦闘力のまま調整前くらいの脆さにするのがいいと思う

103 22/12/14(水)10:06:47 No.1003886973

もしかしてOWってタンク2枚必要なんじゃないのか?

104 22/12/14(水)10:06:53 No.1003886992

>サポ楽しいけどルシオキリコバティストモイラ以外出す気にならない 十分じゃね 俺も使わないけどマーシーだって出せる環境だし というか豚出てきてもアナ出さないのかよ

105 22/12/14(水)10:07:02 No.1003887015

間違えたフォーティファイ効果時間5秒後CT12秒だった

106 22/12/14(水)10:07:19 No.1003887057

>もしかしてOWってタンク2枚必要なんじゃないのか? いや…流石に…

107 22/12/14(水)10:07:23 No.1003887072

>もしかしてOWってタンク2枚必要なんじゃないのか? やるか…ドゥームハム

108 22/12/14(水)10:07:38 No.1003887115

>もしかしてOWってタンク2枚必要なんじゃないのか? ゲームの調整で必要だったわけじゃないからねタンク1枚

109 22/12/14(水)10:07:42 No.1003887123

ドゥームってこれほんとにタンクなのか?

110 22/12/14(水)10:07:45 No.1003887133

フランカー圧力強くて他出す気になれんってニュアンスなのにブリいないのは珍しいな 対フランカー耐性最強のサポだぞ

111 22/12/14(水)10:08:04 No.1003887179

>というか豚出てきてもアナ出さないのかよ 俺が使うとぴょんぴょんしてる目の前のゲンジに弾当てられないゴミカスになるよ

112 22/12/14(水)10:08:11 No.1003887205

性能落ちに落ち続けてるのに輝かざるをえないのがブリギッテ

113 22/12/14(水)10:08:13 No.1003887211

>ドゥームってこれほんとにタンクなのか? ヘイト集めてたらタンクの仕事してる

114 22/12/14(水)10:08:22 No.1003887234

>ドゥームってこれほんとにタンクなのか? ダメージだった頃と比べるとおとなしい

115 22/12/14(水)10:08:39 No.1003887275

タンク2枚の方が戦略的には優れてると思う 不思議なんだけどゲーム的に5人の方がなんか個人的には楽しい

116 22/12/14(水)10:09:01 No.1003887349

>サポ楽しいけどルシオキリコバティストモイラ以外出す気にならない アナ要るくね まあそいつら出せばもう一人がアナ出すだろうけど

117 22/12/14(水)10:09:03 No.1003887351

タンク一枚のほうがゲームとしては正直動的になって楽しいと思う

118 22/12/14(水)10:09:38 No.1003887462

性能据え置きでタンク2枚にしようぜ!

119 22/12/14(水)10:09:40 No.1003887471

結局個人の好みであってサポ全種類出せる環境なのでは

120 22/12/14(水)10:09:50 No.1003887501

タンク1の方が戦況がよく動くからね…後ろ荒されながら前面にらめっこはもう嫌だ

121 22/12/14(水)10:09:50 No.1003887502

6人の時と同じノリでブリザードワールドやったら拠点前の最初の高台がマッハで抜かれて何もできんまま負けたわ 俺このゲームなにもわからん…

122 22/12/14(水)10:09:57 No.1003887532

トレーサーが無理すぎてアナはやりたくねえ 迎撃できないと言いはしないけどそうじゃなくて無理

123 22/12/14(水)10:10:01 No.1003887547

サポで鰤出すのは他がフランカーをどうにもしてくれねえなって時 基本的には味方に対処をお願いしたい

124 22/12/14(水)10:10:05 No.1003887553

タンク2枚はオリーサとシグマが交代でシールド貼ってた地獄の日々を思い出す

125 22/12/14(水)10:10:06 No.1003887557

タンク2枚より1枚の方がゲームの流れ早くていいよね

126 22/12/14(水)10:10:26 No.1003887628

>フランカー圧力強くて他出す気になれんってニュアンスなのにブリいないのは珍しいな >対フランカー耐性最強のサポだぞ 耐性はあっても射程が足らねえ耐えてるだけじゃジリ貧だし

127 22/12/14(水)10:10:33 No.1003887651

いまゼニ出してるのは修行僧ってレベルじゃねえぞ

128 22/12/14(水)10:10:50 No.1003887705

>いまゼニ出してるのは修行僧ってレベルじゃねえぞ でもシルバー帯じゃめっちゃ多いぜ!

129 22/12/14(水)10:10:56 No.1003887727

>タンク1の方が戦況がよく動くからね…後ろ荒されながら前面にらめっこはもう嫌だ いいですよねハルザリ対面 シャターが通らねえ!

130 22/12/14(水)10:11:23 No.1003887800

>耐性はあっても射程が足らねえ耐えてるだけじゃジリ貧だし 殴らねえとヒールも出ねえからウィップ当てれる位置にいろ 後方にフランカー行こうとしてるのみて動こう

131 22/12/14(水)10:11:38 No.1003887845

>いまゼニ出してるのは修行僧ってレベルじゃねえぞ 味方がちゃんとしてること前提だけどドゥームに強いからな… でも同じく流行ってるトレーサーには弱い

132 22/12/14(水)10:11:39 No.1003887851

>耐性はあっても射程が足らねえ耐えてるだけじゃジリ貧だし ウィップかなり長いじゃん あと立ち位置が後ろすぎるんじゃないか?

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