22/12/13(火)21:40:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1670935222153.webm 22/12/13(火)21:40:22 No.1003749447
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/12/13(火)21:41:48 No.1003749973
違う人だ
2 22/12/13(火)21:41:58 No.1003750050
GBA版左上の人
3 22/12/13(火)21:42:07 No.1003750129
なるほど
4 22/12/13(火)21:42:09 No.1003750141
後ろの人違うやろ
5 22/12/13(火)21:42:13 No.1003750168
誰!?誰なの!?
6 22/12/13(火)21:43:16 No.1003750581
音しょぼいよー!
7 22/12/13(火)21:44:08 No.1003750927
いや本当に誰だよ…
8 22/12/13(火)21:45:19 No.1003751424
ガラフいねーじゃん
9 22/12/13(火)21:45:26 No.1003751487
ここまで進んでるなら知ってるおじさんだろ!!
10 22/12/13(火)21:45:33 No.1003751528
鞭持った毒矢おばさんに呼ばれて出てくるおじさん
11 22/12/13(火)21:45:43 No.1003751605
メインのサンドウォームよりデカくてどうするんだよ知らない人
12 22/12/13(火)21:46:16 No.1003751840
>ガラフいねーじゃん 追加ダンジョンのボスラッシュ的な奴だ
13 22/12/13(火)21:46:54 No.1003752152
あんた! でばんだよ!
14 22/12/13(火)21:48:18 No.1003752761
ずいぶん…鍛えなおしたな…
15 22/12/13(火)21:50:27 No.1003753648
相変わらず何をやってるのか理解できない…
16 22/12/13(火)21:51:22 No.1003754036
レナが生きてる
17 22/12/13(火)21:51:35 No.1003754121
後ろの人をしょうかんする魔法来たな…
18 22/12/13(火)21:52:21 No.1003754433
GBAの音は相変わらず耳を疑うな
19 22/12/13(火)21:52:45 No.1003754610
GBA版では従来の手法で左上の人と会えないから別手法を使ってるけど 調合を第一世界サンドウォーム時点で使えないから追加ダンジョンのボスラッシュでやっているのだ GBAだから別人なのかボスラッシュだから別人なのかはわからないのだ
20 22/12/13(火)21:52:52 No.1003754664
左上の人どころか左の人じゃん
21 22/12/13(火)21:55:05 No.1003755624
音楽もアレだがアクアブレスの音が絶対にアクアブレスじゃない
22 22/12/13(火)21:55:19 No.1003755736
>相変わらず何をやってるのか理解できない… ドラゴンパワーでサンドウォームのレベルを255まで上げてレベル5デスで殺す そのあとサンドウォームをフェニ尾で蘇生すると左上の人がつられて出てくる
23 22/12/13(火)21:55:29 No.1003755817
そういやボスラッシュに本物のフォルツァも出てたな
24 22/12/13(火)21:58:24 No.1003757061
ピクリマではいないのかな
25 22/12/13(火)21:59:08 No.1003757344
つーかリメイクもなんかテクニックつかわんと あのバトル再現できんのか…
26 22/12/13(火)21:59:32 No.1003757513
見慣れた知らないおっさんの方だった
27 22/12/13(火)22:09:17 No.1003761484
>つーかリメイクもなんかテクニックつかわんと >あのバトル再現できんのか… いや新しくなるほどFA封じが修正されて左上の人に会えなくなっただけだよ
28 22/12/13(火)22:09:40 No.1003761639
GBAでSFCの音再現するのは無理だよ…
29 22/12/13(火)22:10:18 No.1003761884
こういうの見るとGBA版の挙動は可能な限りオリジナルに近いものにトレースされてるっぽいよね
30 22/12/13(火)22:14:14 No.1003763434
出たり入ったりっていう行動を左上が制御してるんだっけ
31 22/12/13(火)22:16:14 No.1003764224
未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう FF6でも同じようなの出してたよね
32 22/12/13(火)22:19:52 No.1003765670
>未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう 武器によるガード スパロボの切り払い演出的なものかと
33 22/12/13(火)22:20:05 No.1003765747
>未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう >FF6でも同じようなの出してたよね 武器の回避で受け流したときに出るやつで相手の刃を自分の刃で受け止めた演出だと思う
34 22/12/13(火)22:21:45 No.1003766406
なるほど一時停止してよく見たら剣とエフェクトだった
35 22/12/13(火)22:31:35 No.1003770223
中の人などいない
36 22/12/13(火)22:32:31 No.1003770598
えっこの音がデフォなの?バグみたいなプレイしてるから音が狂ったのでなく?
37 22/12/13(火)22:34:52 No.1003771519
>えっこの音がデフォなの?バグみたいなプレイしてるから音が狂ったのでなく? GBAだからな…限界があるんだ…
38 22/12/13(火)22:35:41 No.1003771837
流砂がレビテトで回避できないのにショックを受けた
39 22/12/13(火)22:36:24 No.1003772107
無理に似せるよりハードに合わせてアレンジするべきだったのかね?
40 22/12/13(火)22:38:42 No.1003772970
GBAオリジナルなゲーム遊んでると気づかないけど 他機から移植されたゲーム遊ぶと音が悪いのにすごい頑張ってることがわかっておもしろい!
41 22/12/13(火)22:40:49 No.1003773765
アクアブレスの音全然違うな!
42 22/12/13(火)22:41:53 No.1003774185
あな
43 22/12/13(火)22:42:26 No.1003774404
>調合を第一世界サンドウォーム時点で使えないから追加ダンジョンのボスラッシュでやっているのだ >GBAだから別人なのかボスラッシュだから別人なのかはわからないのだ GBA未プレイだったのもありあの時点じゃ絶対に無理な要素があったからデータいじってるの?と思ったけどボスラッシュなんてあるんだ…勉強になる
44 22/12/13(火)22:43:16 No.1003774723
最後に一瞬ラストフロアっぽいのが映るのはちゃんと意味があったんだ…