虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/13(火)21:40:22 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1670935222153.webm 22/12/13(火)21:40:22 No.1003749447

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/12/13(火)21:41:48 No.1003749973

違う人だ

2 22/12/13(火)21:41:58 No.1003750050

GBA版左上の人

3 22/12/13(火)21:42:07 No.1003750129

なるほど

4 22/12/13(火)21:42:09 No.1003750141

後ろの人違うやろ

5 22/12/13(火)21:42:13 No.1003750168

誰!?誰なの!?

6 22/12/13(火)21:43:16 No.1003750581

音しょぼいよー!

7 22/12/13(火)21:44:08 No.1003750927

いや本当に誰だよ…

8 22/12/13(火)21:45:19 No.1003751424

ガラフいねーじゃん

9 22/12/13(火)21:45:26 No.1003751487

ここまで進んでるなら知ってるおじさんだろ!!

10 22/12/13(火)21:45:33 No.1003751528

鞭持った毒矢おばさんに呼ばれて出てくるおじさん

11 22/12/13(火)21:45:43 No.1003751605

メインのサンドウォームよりデカくてどうするんだよ知らない人

12 22/12/13(火)21:46:16 No.1003751840

>ガラフいねーじゃん 追加ダンジョンのボスラッシュ的な奴だ

13 22/12/13(火)21:46:54 No.1003752152

あんた! でばんだよ!

14 22/12/13(火)21:48:18 No.1003752761

ずいぶん…鍛えなおしたな…

15 22/12/13(火)21:50:27 No.1003753648

相変わらず何をやってるのか理解できない…

16 22/12/13(火)21:51:22 No.1003754036

レナが生きてる

17 22/12/13(火)21:51:35 No.1003754121

後ろの人をしょうかんする魔法来たな…

18 22/12/13(火)21:52:21 No.1003754433

GBAの音は相変わらず耳を疑うな

19 22/12/13(火)21:52:45 No.1003754610

GBA版では従来の手法で左上の人と会えないから別手法を使ってるけど 調合を第一世界サンドウォーム時点で使えないから追加ダンジョンのボスラッシュでやっているのだ GBAだから別人なのかボスラッシュだから別人なのかはわからないのだ

20 22/12/13(火)21:52:52 No.1003754664

左上の人どころか左の人じゃん

21 22/12/13(火)21:55:05 No.1003755624

音楽もアレだがアクアブレスの音が絶対にアクアブレスじゃない

22 22/12/13(火)21:55:19 No.1003755736

>相変わらず何をやってるのか理解できない… ドラゴンパワーでサンドウォームのレベルを255まで上げてレベル5デスで殺す そのあとサンドウォームをフェニ尾で蘇生すると左上の人がつられて出てくる

23 22/12/13(火)21:55:29 No.1003755817

そういやボスラッシュに本物のフォルツァも出てたな

24 22/12/13(火)21:58:24 No.1003757061

ピクリマではいないのかな

25 22/12/13(火)21:59:08 No.1003757344

つーかリメイクもなんかテクニックつかわんと あのバトル再現できんのか…

26 22/12/13(火)21:59:32 No.1003757513

見慣れた知らないおっさんの方だった

27 22/12/13(火)22:09:17 No.1003761484

>つーかリメイクもなんかテクニックつかわんと >あのバトル再現できんのか… いや新しくなるほどFA封じが修正されて左上の人に会えなくなっただけだよ

28 22/12/13(火)22:09:40 No.1003761639

GBAでSFCの音再現するのは無理だよ…

29 22/12/13(火)22:10:18 No.1003761884

こういうの見るとGBA版の挙動は可能な限りオリジナルに近いものにトレースされてるっぽいよね

30 22/12/13(火)22:14:14 No.1003763434

出たり入ったりっていう行動を左上が制御してるんだっけ

31 22/12/13(火)22:16:14 No.1003764224

未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう FF6でも同じようなの出してたよね

32 22/12/13(火)22:19:52 No.1003765670

>未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう 武器によるガード スパロボの切り払い演出的なものかと

33 22/12/13(火)22:20:05 No.1003765747

>未だによく分からんのだけどクルルが攻撃回避した時に出した十字の物体は何なんだろう >FF6でも同じようなの出してたよね 武器の回避で受け流したときに出るやつで相手の刃を自分の刃で受け止めた演出だと思う

34 22/12/13(火)22:21:45 No.1003766406

なるほど一時停止してよく見たら剣とエフェクトだった

35 22/12/13(火)22:31:35 No.1003770223

中の人などいない

36 22/12/13(火)22:32:31 No.1003770598

えっこの音がデフォなの?バグみたいなプレイしてるから音が狂ったのでなく?

37 22/12/13(火)22:34:52 No.1003771519

>えっこの音がデフォなの?バグみたいなプレイしてるから音が狂ったのでなく? GBAだからな…限界があるんだ…

38 22/12/13(火)22:35:41 No.1003771837

流砂がレビテトで回避できないのにショックを受けた

39 22/12/13(火)22:36:24 No.1003772107

無理に似せるよりハードに合わせてアレンジするべきだったのかね?

40 22/12/13(火)22:38:42 No.1003772970

GBAオリジナルなゲーム遊んでると気づかないけど 他機から移植されたゲーム遊ぶと音が悪いのにすごい頑張ってることがわかっておもしろい!

41 22/12/13(火)22:40:49 No.1003773765

アクアブレスの音全然違うな!

42 22/12/13(火)22:41:53 No.1003774185

あな

43 22/12/13(火)22:42:26 No.1003774404

>調合を第一世界サンドウォーム時点で使えないから追加ダンジョンのボスラッシュでやっているのだ >GBAだから別人なのかボスラッシュだから別人なのかはわからないのだ GBA未プレイだったのもありあの時点じゃ絶対に無理な要素があったからデータいじってるの?と思ったけどボスラッシュなんてあるんだ…勉強になる

44 22/12/13(火)22:43:16 No.1003774723

最後に一瞬ラストフロアっぽいのが映るのはちゃんと意味があったんだ…

↑Top